【夢占い】鍵の夢の意味36選!鍵をなくす・かける・開ける・もらう

【夢占い】鍵の夢の意味36選!鍵をなくす・かける・開ける・もらう

夢占いで鍵の夢はどんな意味なのでしょうか。鍵をなくす、鍵をかける、鍵をあける、鍵をもらうなど、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


夢の中で鍵が出てきたら、その鍵に一体どんな意味があるのか気になりますよね。この記事では、鍵の夢の意味について解説していきます。

夢占いにおいて鍵が持つ意味を知って、夢からのメッセージを紐解いてみましょう。

夢占いで鍵の夢を見る意味と心理とは?

夢占いにおいて鍵をかける・閉めるという行為は、「秘密」を象徴し、知られたくないものを封じる意味があります。

逆に鍵を開ける行為には、チャンスを手に入れることができたり、新たな出会いが訪れたり、「幸運の扉を開ける鍵」という意味があります。

また、鍵と鍵穴の形状から、鍵が男性、鍵穴が女性というように男女の関係を意味する解釈も多いです。

夢の状況によって順調な恋愛を示していることもあれば、迷いや不満を表していることもありますし、相手がいない人は素敵な出会いを暗示していることもあります。

どんなシチュエーションで鍵の夢を見たか思い出しながら、より細かい夢の解釈を確認しましょう。

1. 鍵をなくす夢

鍵をなくす夢は、あなたが抱えている問題やトラブルがより一層深刻化することを暗示しています。解決の糸口が見つけられずに、苦しむことになりそうです。

ただし、鍵をなくしたのに焦る様子も探す様子もない夢であれば、あなたが新しいものを求めていることを意味する夢です。変わらない日常に飽きてしまっているようです。

このようなタイミングで素敵な出会いや刺激的な出来事が起きたら、そちらの方に気持ちが傾いてしまうのは言うまでもありません。浮気や不倫などの不貞に走りやすいことを示す夢でもあるので注意しましょう。

2. 家の鍵をかける夢

家の鍵をかける夢には、プライベートを詮索されるのを拒む気持ちが反映されています。秘密主義というわけでもないでしょうが、自分のことをあれこれ話すのが苦手なようです。きっと、注目を浴びたり目立ったりするのも嫌いなのでしょうね。

そんなあなたを理解してくれる人ももちろんいるでしょうが、なかには「壁」を作られていると嫌悪感を抱く人もいるはずです。

あなたと真剣に関わりたいという気持ちを持っている人をも遠ざけてしまう可能性があるので気を付けましょう。

3. 鍵を開ける夢

鍵を開ける夢は、あなたの未来に幸運が訪れることを暗示する吉夢です。扉の鍵を開けていたのであれば、扉を開けた先にあったものが大きなヒントです。

新たな才能の開花を暗示するものかもしれませんし、誰かがいたのであれば、その人物があなたの人生に大きな影響を与えてくれるかもしれません。

恋愛運の上昇を暗示する夢でもあるので、独り身の人は近いうち良い出会いが訪れ、既に相手がいる人も良縁に恵まれるでしょう。

また、何か新しいことを始めようと考えていた人は絶好の機会ですので、積極的に行動していきましょう。

4. 玄関ドアの鍵を開けられる夢

夢占いにおいて玄関のドアは、外向きの態度やプライバシーの象徴です。そんな玄関ドアの鍵を開けられる夢を見た時は、あなたにもっと心を開いてほしいと思っている人が身近にいることを意味します。

あなたに興味関心を持ち、もっと知りたいと思ってくれている人がいるのですから、嬉しくはないですか?せっかくなので、ほんの少し自分をさらけ出す努力をしてみてはいかがでしょう。

ただ、もしもこの夢を見て嫌悪感を抱いたのであれば、心の内に踏み込まれることに抵抗があるということです。

5. 鍵を盗まれる夢

鍵を盗まれるということは、知られたくないと思っていることが知られてしまうことを意味します。誰にでも、他人には絶対に知られたくない秘密というものが、一つや二つあるものです。

そんな秘密が周りに知られてしまったら、大問題ですよね。軽率な行動や発言が元で知られてしまう可能性があるので注意しましょう。

また、大切にしているものがなくなってしまうことを意味する夢でもあります。失くしたら困る大切なものを、これまで以上に大切にするよう心掛けてください。

6. 知らない人から鍵をもらう夢

知らない人から鍵をもらう夢を見たら、あなたが知りたいと思っていたことの答えが見つかる合図です。

今現在、悩みや問題を抱えている人は、解決の糸口が見えてくることでしょう。夢に出てきた知らない人が誰なのか気になる人もいるでしょうが、それはあなた自身を示しています。

つまり、答えはあなた自身が持っているということです。自分の考えに自信を持って、何か閃いたことがあれば実行してみてください。きっと、良い方向に導かれるはずです。

7. 鍵を閉める夢

鍵を閉める夢は、あなたが誰にも知られたくない秘密を抱えていることを暗示しています。その秘密を自分の中だけで封印しようする気持ちが夢に表れたのです。

秘密を持つこと自体は悪くありませんが、今のあなたは秘密が露見することを恐れ過ぎている傾向があります。

そのせいで内向的になってしまったり、人付き合いがうまくいかなくなってしまったり、悪い影響が出てしまいそうです。あまり敏感になりすぎずに過ごしましょう。

8. 玄関の鍵が閉まらない・かからない夢

玄関の鍵が閉まらない・かからない夢を見たら、あなたの秘密が露見してしまう可能性があるので注意しましょう。どうしても知られたくない秘密を抱えている人は、しばらくの間静かに過ごした方がよさそうです。

ですが、「こんなこと絶対に人に言えない」と思っていることでも、思い切って誰かに話をしてみることで気持ちの整理がついたり、話をした相手がよき理解者になってくれたりすることもあります。

「この人になら話をしてもいいかも」と思える人物が思い浮かぶのであれば、話をしてみるのもいいかもしれません。

9. 車の鍵をなくす夢

車の鍵をなくす夢を見たら、物事がうまくいかなくなる予兆です。これまで調子のよかった人も、何かちょっとしたきっかけで運命が変わってしまうでしょう。

また、夢占いにおいて車はエネルギーの象徴でもあり、そんな車の鍵をなくすということは、自分の原動力が何かわからなくなってしまっていることを意味します。

ですからこの夢を見たら、一度自分自身と向き合う時間を作るといいでしょう。「何によって自分は突き動かされるのか」、それがわかれば状況は変えられます。

10. 鍵を拾う夢

鍵を拾う夢は、運気アップを暗示する良い夢です。なかでも恋愛運は絶好調で、素敵な出会いがあったり、恋人との間に新たな進展があったり、ウキウキするような出来事が待っているでしょう。

また、鍵を拾う夢には、他の人の秘密を知るという意味も含まれています。思いがけず他人の秘密を知ってしまうと後ろめたさを感じることも多いですが、秘密を知ったことで二人の距離が近づいたり、相手のことを理解することができたり、プラスに働きます。

相手が異性であれば、秘密を知ったことがきっかけで恋人関係へと進展するかもしれません。

11. 鍵を探す夢

鍵を探す夢は、あなたが進むべき道を模索していることを暗示しています。仕事に対してや恋愛に対して、現時点ではこれからの方向性に迷いがあるのでしょうが、この夢は基本的に明るい未来を示すものなので、見つけ出した答えが良い方向へと導いてくれるでしょう。

夢の中でなくした鍵を見つけ出せていたのであれば、答えは既にあなたが持っています。出した答えに自信を持って、人生を輝かせてください。

12. 鍵を見つける夢

鍵を見つける夢には、良い出会いを暗示する意味があります。ですからこの夢を見たら、普段出かけない場所や新しい出会いが生まれる場所に積極的に足を運んでみてください。

仕事や恋愛、プライベートにおいて大切なパートナーとなる人との運命的な出会いがあるかもしれません。

また、片思いからなかなか進展しなかった人は、何かしらの進展があるかもしれません。デートに誘うなど、いつも以上に積極的になってみてくださいね。

13. 玄関の鍵が壊れる夢

玄関から先は、あなたのプライベートな空間です。そんな玄関の鍵が壊れる夢を見たら、あなたが自分の殻を破ろうとしている合図です。

夢占いにおいて壊れるという現象は、変化を象徴しています。自分の殻を破ることができたあなたは、大きく成長できるはずです。

ただし、夢にネガティブなイメージを持った場合は、あなたが隠し通してきたことがバレてしまうことを意味します。また、それが原因で対人トラブルに発展しそうです。しばらくの間、軽はずみな言動を控えるようにしましょう。

14. 鍵をこじ開けられる夢

鍵をこじ開けられる夢を見た時は、夢にどのような印象を持ったかによって解釈が異なります。

良い印象を持ったのであれば、あなたが心を許すことができる存在の人が現れる予兆です。あなたを認め理解してくれる、一緒にいて安心するような人です。このような人はそうそう現れないので、大切にしましょう。

一方、夢に嫌な印象を持ったのであれば、心に土足で踏み込み、勝手に人の心をかき乱すような人が現れる予兆です。まともに相手にしてしまうとストレスが非常に溜まるので、できる限り気にしないようにしましょう。

15. 合鍵を作る夢

合鍵を作る夢は、あなたに浮気願望・不倫願望があることを意味します。パートナーに対して不満があるようですが、あくまでも気晴らし程度に火遊びの恋愛や刺激のある恋愛がしたいようです。

あなたが火遊び程度に考えていても、パートナーに行為がバレてしまえば、大きなトラブルに発展します。後悔しないためにも一時の感情に流されず、不満があるのであれば話し合って解決していきましょう。

16. マスターキーを作る夢

マスターキーを作る夢には二通りの解釈があります。

一つ目は、浮気をしている人・不倫をしている人がこの夢を見た場合です。この夢は合鍵を作る夢とは違い、最初はちょっとした遊び心から始まっていたとしても、それが本気の恋愛へと発展してしまっている合図です。誰かを悲しませることになるかもしれません。慎重に行動してください。

二つ目は、あなたの用心深さを象徴する夢です。あなたは万が一に備え行動することができ、周囲からはしっかり者と思われているでしょう。ですが少し心配性の度合いが過ぎる可能性もあります。

17. 窓の鍵を閉める夢

夢占いにおいて窓は、コミュニケーションの象徴です。そのため夢の中で窓に鍵をかけるという行為は、心に鍵をかけるようなもの。人と関わりたくない時や、これ以上自分のテリトリーに踏み込んで欲しくないと感じている時など、外界を遮断する意味があります。

対人トラブルによって心を痛めているのか、人間不信になってしまっているのか、いずれにせよいつまでも自分の殻に閉じこもっているわけにもいきません。原因となった出来事と向き合い、乗り越えることが必要です。

18. 鍵が折れる夢

鍵が折れる夢を見た時は、恋人や夫婦などパートナーとの間で、裏切りや心変わりなど、精神的負担の大きいトラブルが発生する予兆です。

ただしそれが起こるには原因があり、どこかですれ違いや誤解があったはずです。壊れてしまったものを完全に元に戻すことはできません。

ですが今ならまだ間に合うと、夢が知らせてくれているのではないでしょうか。二人の問題から目を逸らすことなく、一度しっかりと向き合ってみてください。それによってトラブルを回避できるかもしれませんよ。

19. 鍵を落とす夢

鍵を落とす夢は、あなたが今お付き合いをしている人やパートナーに対して、関心が薄れていることを暗示しています。

それと同時に、新しい人に関心を持っている可能性があります。夢の中で鍵を落としてしまったことに焦っていたり、必死になって探していたりという様子がなければ、二人は近いうちに別れることになるでしょう。

夢の中で落としてしまった鍵を探していたのであれば、あなたの中にまだ相手を思う気持ちが残っているということです。本当のところまだ好きなのか、自分の心としっかり向き合い、後悔しない選択をしてくださいね。

20. 鍵を手に入れる夢

手に入れた鍵は、幸運への扉を開く鍵です。また、その鍵をどう手に入れたかということが、夢の解釈に影響します。

偶然拾って手に入れたのであれば、思い掛けず、棚からぼた餅的にチャンスが巡ってきます。誰かからもらって鍵を手に入れたり、自ら鍵を取りに行って手に入れたりしたのであれば、あなたが今努力していることが報われ始めていることを意味します。

ただし、せっかく鍵を手に入れても扉を開けなければ意味がありません。あなたは幸運のきっかけを得たに過ぎないということです。そこからどう行動するかによって、今後の運命は大きく変わるでしょう。

21. 南京錠をかける夢

南京錠をかける夢には、二通りの解釈があります。

まず一つは、あなたが何かから自分を守りたいと強く思っていることを意味します。酷く恐れているようでもあり、怯える心が南京錠という形で夢に反映されたのです。

二つ目は、恋愛成就の暗示です。恋人がいる人は、恋人と固い絆で結ばれることを意味し、結婚を望んでいる場合、近いうちにプロポーズを期待できるかもしれません。また、片思いの人は好きな人と両想いになり結ばれることを意味しています。

22. 鍵を返す夢

鍵を返す夢は、終わりを象徴しています。鍵を返した相手が恋人であれば、二人の関係を終わりにしようというあなたの気持ちの表れです。返した相手との関係性にけじめをつけたいという気持ちが、この夢には表れています。

そして、けじめをつけるというのは人に限ったことではありません。追い続けてきた目標や理想、トラウマ、コンプレックスなど、あなたが長年関わってきたことを切り離す時に見がちな夢です。

一見マイナスに捉えられる夢ですが、新たな一歩を踏み出そうとしていることを意味する夢なので、マイナスなことばかりではないですよ。

23. トイレの鍵が壊れる夢

用を足すためにトイレに入って、トイレの鍵が壊れてしまったら焦りますよね。これが現実なら、誰かに見られてしまうかもしれないという緊張が一瞬で走り、青ざめてしまいそうです。たとえ夢だとしても良い気はしませんが、実はこの夢は吉夢です。

あなたが周囲から期待されていることを意味し、特に職場の人からの期待は大きく、今のあなたはそれに応える力も持っています。また、頼られる機会も増えそうですので、面倒臭がらずポジティブに捉えて対応しましょう。

24. 鍵をかけて家の戸締まりをする夢

鍵をかけて家の戸締りをする夢は、あなたがこれから起こること・することに対して準備を整えるタイミングであることを知らせる夢です。それが何を示しているかは、夢主であればきっとすぐにわかるでしょう。

例えば災害のニュースを見て、自分もそろそろ災害用品を備えておかなければと思ったのであれば、そのことかもしれません。

何か新しいことを始めたいと思っているのであれば、それに対する準備や対策を練り始めると良いでしょう。夢の中でしっかり戸締りをしていたように、いざという時のために体勢を整えておくことが大切です。

25. 金色の鍵の夢

金色の鍵が夢に出てきたら大吉夢です。あなたの人生を劇的に変えるターニングポイントとなる人が現れるでしょう。

仕事で最高のパートナーを見つけ、そのおかげで大成功できるかもしれませんし、自分でも信じられないほど素敵な人との出会いがあるかもしれません。特に、夢の中に異性が出てきた場合は、恋愛に関する予兆だと思ってよいでしょう。

また、今現在何かに行き詰まっている人は、それを解決に導きプラスに転じることができます。悪い状況にある人も、状況を大きく変えることができるということです。

26. 鍵がオートロックになっている夢

鍵がオートロックになっている夢を見た時は、大切なものを守れている証拠。オートロックの先には何がありましたか?それを知ることで、あなたが本当に大切にしているものを知ることができますよ。

人なのか、物なのか、家の玄関がオートロックになっている夢であれば、守っているものは信念や思想といった内面的なものかもしれません。

ただし、この夢を見る人は完璧主義なところがあるようです。完璧を求めるあまり、他者を遮断しないように気をつけてください。

27. 自転車の鍵をなくす夢

自転車の鍵をなくす夢を見た時は、やる気や意欲が減少していることを意味します。やらなければいけないという気持ちはあるのに、思うように身体が動かないのではないですか?

こんな時は無理に頑張ろうとしても逆効果になりかねないので、一度思いっきり立ち止まってみましょう。その間に、自分は何にモチベーションを感じるのか考えてみると良いでしょう。

やる気や意欲が湧かない時は、バランスが崩れているのです。頑張ったらその分自分にご褒美を与えて、また頑張るようにしましょう。ストイックにやり続けられる人はそういません。

28. 鍵が壊される夢

鍵が壊される夢は、あなたが大切にしてきたものが壊されることを暗示しています。家の鍵を壊されたのであれば、家族の幸せを邪魔する何者かが現れ、家庭内が危機的状況に陥るかもしれません。

未婚の人は、恋人を狙うライバルが現れて幸せが壊されるかもしれません。大切なものを守るには、大切にしているものを日頃から大切にすることです。普段それができていないと、いざという時に脆く崩れてしまいます。

つまりこの夢は警告夢と捉えていいでしょう。最悪の事態を回避できるといいですね。

29. 鍵穴からのぞく夢

鍵穴と言っても、自宅の鍵穴なのか、他人の家の鍵穴なのかによってイメージが変わりますよね。夢の解釈も同様に変わってきます。

自宅の鍵穴を覗いていたのであれば、あなたが慎重になっていることを意味します。慎重でもいいのですが、警戒心が強過ぎて身動きが取れなくなってしまわないよう注意してください。

一方、他人の家の鍵穴をのぞいていたのであれば、あなたに気になる異性がいることを意味します。また、その人にどう思われているか知りたいようです。今のままではいつまで経っても相手の気持ちはわかりませんよ。もう少し、積極的にアプローチしてみては?

30. 鍵穴に鍵が入らない夢

鍵穴に鍵が入らない夢は、男女間でのトラブルや不和をあらわしています。恋人や配偶者など相手がいる人は、恋人との関係に亀裂が生じるでしょう。その原因は、性的な部分での不一致の可能性があります。

性の不一致はいずれ価値観の違いなど、大きなすれ違いの原因になります。この先も今の相手とやっていきたいという気持ちがあるのであれば、手遅れになる前にしっかり話し合いをしておくべきです。

この夢を見た時点で相手がいない人は、男女間のトラブルが面倒な事態を引き起こすことになりそうなので、注意しましょう。

31. ロッカーの鍵をなくす夢

ロッカーの鍵をなくす夢を見た時は、あなたが自分を見失いかけていることを暗示しています。なぜならロッカーは、心の扉を象徴するものだからです。自分が本当はどうしたいのか、何を求めているのかわからなくなっているのではないでしょうか。

このような時は体力的に疲れているだけでなく、精神的に疲れが溜まっていることが多いです。身体が休息を求めている合図ですので、休める環境にいる人は休みをとってゆっくり過ごしましょう。

32. 鍵をかけて閉じ込める夢

鍵をかけて閉じ込める夢は、あなたが閉じ込めたものを独占したいとか支配したいと思っていることを意味します。

恋人のスマホのやり取りをチェックしたり、GPSで場所を特定したり、恋人に限らず友人、家族などへの行き過ぎた独占欲・支配欲がプラスに働くことはありません。

また、独占欲や支配欲が高い人は、自分に自信がないことが多いです。繋ぎ止める自信がないから、このような行動に出るしかないのです。心当たりがある人は、自分の行動を見直してみましょう。

33. 錆びた鍵の夢

錆びた鍵が夢に出てきたら、恋愛運低迷の暗示です。恋人がいる人は、関係がマンネリ化してしまっているようです。長くお付き合いをしていると、刺激が少なくなっていくのは仕方のないことです。

ですがマンネリしているということは、お互いが安心できているということ。一緒にいて安心できる相手などそうたくさんはいません。

ですからマイナスにばかり捉えないでくださいね。付き合いたての頃よく行った場所に久しぶりに行ってみるとか、二人で新しいことを始めてみるとか、二人が歩み寄る姿勢をなくさなければまた違う輝きが出てきますよ。

34. 鍵束を持つ夢

鍵束をじゃらつかせながら持っている夢は、男性が見やすい夢です。仕事で多くの仕事を任されていたり、仕事とプライベートの両立を難しいと感じていたり、やることがたくさんあるという意識が鍵束を夢に出現させます。

男性は特に、色々なことを同時にこなすことが苦手な生き物です。いわゆるマルチタスクが苦手な人は無理に全てやろうとせず、ひとつずつ集中してやっていく方が結果的に早いこともあります。マルチタスクは苦手でも、シングルタスクは得意という人も多いですからね。

35. 綺麗な鍵の夢

綺麗な鍵の夢を見たら、好きな人ができたり、新しい出会いが待っていたり、恋愛運が上昇する暗示です。

綺麗な鍵は、あなたの心がピュアで美しいことを意味します。大人になるにつれて純粋さは薄れていってしまうので、この夢は思春期頃の人が見やすい夢です。

もちろん、大人になっても純粋さを失わない人もいます。そのような人は、自分だけでなく周りの人にも幸運を運ぶことができます。綺麗な鍵の夢を見たら、今持っている気持ちを忘れないようにしてくださいね。

36. 鍵をしまう夢

鍵をしまう夢は、あなたが今の気持ちを封印しようとしていることを意味します。好きな人への気持ちを封じたり、やりたいことを封じたりです。

また、別の解釈では、秘密を持つことを意味しています。人に知られてはいけない過去を、自分の中だけで封じ込めておこうと思う時に、鍵をしまう夢を見ます。

いずれにしても自分の気持ちに逆らっていることになり、あまり幸せとは言えません。本当にそれでいいのか、もう一度よく考えてみてはいかがでしょうか。

まとめ

鍵の夢は良い意味でも悪い意味でも、人との関わりを暗示・象徴するものが多かったですね。なかには金色の鍵の夢のように、あなたの人生に大きな影響を与える人との出会いを予兆するものもありました。鍵の夢を見たら、いつも以上に周りの人に目を向けてみると良いかもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


夢占い

関連する投稿


【夢占い】ハムスターの夢の意味24選!ハムスターを飼う・死ぬ

【夢占い】ハムスターの夢の意味24選!ハムスターを飼う・死ぬ

夢占いでハムスターの夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。ハムスターを飼う・死ぬなど状況別に夢診断の内容をお伝えします。


【夢占い】ネズミの夢の意味27選!ネズミに噛まれる・白いネズミ

【夢占い】ネズミの夢の意味27選!ネズミに噛まれる・白いネズミ

夢占いでネズミはどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。ネズミに噛まれる・白いネズミなど状況別に夢診断の内容をお伝えします。


車を盗まれる夢の意味23個!部品・見つかる・駐車場【夢占い】

車を盗まれる夢の意味23個!部品・見つかる・駐車場【夢占い】

車を盗まれる夢を見たことはありますか。夢占いでどんな意味があるのか解説します。さらに、車の部品・見つかる・駐車場など、状況別に夢診断の内容をお伝えします。


【夢占い】食べる夢の意味68選!ご飯・虫・ケーキ・パン・蛇・肉

【夢占い】食べる夢の意味68選!ご飯・虫・ケーキ・パン・蛇・肉

何かを食べる夢を見たことはありますか。夢占いで食べる夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。ご飯を食べる、虫・ケーキ・パン・蛇・肉を食べるなど状況別に夢診断の内容をお伝えします。


【夢占い】引っ越しする夢の意味36選!実家・古い家・幽霊

【夢占い】引っ越しする夢の意味36選!実家・古い家・幽霊

夢占いで引っ越しする夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。実家や古い家に引っ越す、幽霊が出るなど状況別に詳しく夢診断の内容を説明します。


最新の投稿


8月22日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月22日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月22日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月22日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月22日生まれの人や好きな人が8月22日生まれの人は、ぜひ見てください。


激レアな手相ランキング30選!両手左右対称は珍しい?

激レアな手相ランキング30選!両手左右対称は珍しい?

1000人に1人にしか現れないと言われる激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。激レアで珍しい手相をランキング形式で紹介します。あなたの左手・右手を見ながら確認してみましょう。


天秤座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座AB型男性を詳しく説明します。


天秤座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座B型男性を詳しく説明します。


天秤座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座O型男性を詳しく説明します。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 仕事 ニキビ占い 人相学