※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
魚座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

魚座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。魚座(うお座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など魚座O型男性を詳しく説明します。


魚座O型男性ってどんな人!?性格、隠された本心、また恋愛や結婚など星座と血液型を組み合わせることで、その人の特性をより深く知ることができます。

「好みのタイプの女性は?」「脈ありだったら彼の態度はどうなるの?」「私との相性はいいの?」など興味がある彼のことならあらゆる角度から知りたいですよね。

それでは、魚座O男性の性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法などを詳しく説明します。

魚座O型男性の特徴8個[性格]

1. 穏やかで優しい

人当たりも良く、とても優しい人です。いつも心に余裕がありマイペースに行動しています。細かいことはあまり気にしない大らかな性格で、常に相手のことを考えて優しく接します。誰に対しても平等に優しく接し、声を荒げて怒ることはほとんどありません。

損得勘定なく人と関わっていくことができる人です。他人が気付かないことにも目を配ることができ、さりげなく気配りができる人です。

相手の立場に立って考えることができ、相手の望むことを察知し行動していきます。裏表もなく親切で、押し付けることや必要以上のお節介を焼かないので、純粋な好意が感じられます。

2. 思考が柔軟

魚座O型男性は、物事に縛られたりせずに柔軟に臨機応変に対応できる人です。想像力が豊かなので普段からあらゆる視点で物事を見ています。

発想の転換をすることも得意で、トラブルが発生した時など柔軟に対応していくことができます。どんなことも広い心で受け止め不測の事態が起きたときも慌てふためくことはありません。

固定概念や既存のルールにとらわれることながないので、その時々で変えることができます。物事を決めつけて考えないので周囲の人もこの人といるととても居心地がよいでしょう。

3. 感性が豊か

魚座O型男性は感性が豊かで美的センスに優れています。他人の感情を敏感に感じとることができるので、人の気持ちもよく分かります。相手の気持ちを汲み取り、話を聞いてあげることができますが、相手の感情に流されてしまうこともあります。

他人の影響をとても受けやすい傾向があります。ドラマや映画を観ていても感情移入を強くしてしまい、色んな影響を受けやすいので感動して涙することがあります。

傷つきやすく繊細なところがあります。他人のちょっとした変化にもよく気付くので、場合によってはストレスを感じることもあるでしょう。

4. 負けず嫌い

優しいところはあるけれど内面は負けず嫌いな一面もあり、精神的にはタフな人が多い傾向です。自分の中の理想を高く持ち、向上心があるので、常に目標に向かって頑張っていきます。

自分自身に負けたくないと考えているタイプです。表面的には負けず嫌いな雰囲気には見えませんが、失敗や困難なことがあってもくじけることなく突き進んで行きます。

変化にも柔軟に対応していくことができるので、新しい視点で気持を切り替えて新たにトライしていくことができます。精神的な強さを武器にして、努力を続けていける人です。

5. 人を大切にする

魚座O型男性は、関わった人をとても大切にするので、人間関係にも恵まれることが多い人です。内側から優しさが滲み出ているような人で、人を裏切ることはまずありません。

人によって態度を変えることはなく、誰に対しても平等に丁寧に接します。人によって態度が全く異なる場合があり、態度が豹変するということはまずありません。

ご機嫌ばかり伺っているような人は信用されませんが、魚座O型男性は分け隔てなく接し、誰にでも優しく気配りができます。人を大切にするので周囲の人からも好感を抱かれることが多いでしょう。

6. 執着心がない

魚座O型男性は物事に対しての執着心がありません。大らかでのんびりした雰囲気を持っており、純粋に相手を喜ばせることが好きな人です。

プレゼントを贈ることや、サプライズをするのは好きですが、やってあげたことは意外とあっさりと忘れていることも多く、気楽な感じです。あくまでマイペースに自分がやりたいことをしているので、余り固執していません。

相手に対しても過剰な期待を持つことをなく、大らかな気持ちで受け入れている人が多いでしょう。一緒にいるとのびのびした楽な気持ちになれる人です。

7. 思いやりがあり面倒見が良い

困っている人がいるとついつい助けたくなる人で、頼りにされると断ることができません。自分のことよりも他人のことと思いがちで、自己犠牲してでも人のために懸命に尽くすところがあります。

とても優しい人なので彼の優しさを利用する人もいるでしょう。他人の気持ちを汲み取るのも上手く、無意識に周囲の様子を気にしてしまう傾向があります。

根本的に優しく頼りになる存在として、周囲の人から慕われることも多いでしょう。何を話しても大きな心で受け止めてくれるので、本音で話ができる人です。面倒見が良いので、周りの人から信頼されやすい人です。

8. 寂しがり屋で甘えん坊

魚座O型男性は寂しがり屋で甘えん坊なところがあります。特に恋愛においてその傾向が出やすくなり、彼女についつい甘えてしまいます。基本的にとっても優しい性格で相手に対しても甘えさせてあげる傾向がありますが、同じように自分も甘えたいと思っています。

恋愛をしても常に一緒にいたいタイプで、友だちよりも自分を優先して欲しいと思っています。一人の時間も大切にしたいタイプではありますが、好きな人にはそばにいて欲しいと思っています。

愛情表現の一環としてスキンシップも多くなり、彼女とはベタベタしたい人です。相手に対しても不安になるような行動をとることはありません。とても傷つきやすい繊細な心を持っており、人の感情に左右されやすい人です。

魚座O型男性の特徴4個[恋愛]

1. 愛情深くとても優しい

魚座O型男性はもともと誰にでも優しい人ですが、好きになった人にはより優しく大きな包容力で包み込んでくれます。癒し系で面倒見もよく、献身的に尽くしてくれるので、愛されていることを実感したいタイプの女性にとってはとても居心地が良いでしょう。

彼女のことを想う気持ちが強く、自分のことは後回しになることも多くなります。どんなことでも受け止めてくれる寛容な心の持ち主で、自分の感情で怒ることはないでしょう。

常に相手の気持ちに寄り添うことができる人で、この彼と付き合っていると不安になることはないでしょう。好きになった人に対してはとても大切にしてくれます。

2. 恋人とは常に一緒にたいたタイプ

魚座O型男性は恋愛に対してロマンティックなところもあり、恋愛ドラマのハッピーなストーリーを夢見ているピュアなところがあります。恋人とは常に一緒にいたいタイプで、割と頻繁に会いたがる傾向があります。

定期的に会えないことで不安になる女性にとっては安心するタイプです。恋愛がすべてではなく趣味や友だちを優先する男性もいますが、魚座O型男性は恋愛を優先するタイプです。

すぐには会うことができない遠距離恋愛は苦手です。身体や肌を触れることで愛情を確認するので、会っているときはスキンシップも多くなります。

3. 焼きもち妬き

好きになった人に対しては嫉妬深い面がでてくることがあり、焼きもちを妬いてしまう傾向があります。「自分だけを見てほしい」という独占欲が強く、彼女が他の異性の話しをすることや、男性と仲良くしている姿を見ると相手にその気がなくても嫉妬心を抱いてしまいます。

あまり言葉で伝えるタイプではありませんが、一時的に無口な状態になり、怒るというよりも焼きもちを妬いているところを悟られないようにします。

この彼の前で他の男性のことを褒めることや、話題にだすことは極力避けた方がいいでしょう。SNSにアップした楽しい写真に男性が混じっているだけで嫉妬することもあります。

4. 受け身な恋愛

魚座O型男性は一途で深い愛情でひとりの女性を愛し続けますが、恋愛には奥手で受け身な傾向があります。愛は深くてもなかなか行動に移すことができなく、アプローチをするまでに時間がかかります。

女性から自分の気持ちを伝えていくと距離が縮まるのも早くなりますが、ぐいぐいと女性をリードしていくタイプではありません。自分への好意が確定するまでは様子を伺っています。かといって恋愛の駆け引きをすることも苦手で、まわりくどいことはしません。

人に流されやすい傾向があるので、女性から告白されると気になっていなかった場合でも気持ちが揺れ動くことがあります。

魚座O型男性のLINE・連絡傾向

魚座O型男性は好きな女性に対してはとてもマメにLINEや連絡を取りたがります。いつもつながっていたいと思うタイプで、コミュニケーションを欠かさないタイプです。

仕事で忙しくなっても連絡は怠らずに細かく連絡をするので、女性にとってはとても安心できる人で愛されている実感も大きく感じることができるでしょう。かといってガツガツしている人ではないので、穏やかながらもきちんと連絡をくれる誠実な人です。

寂しがり屋なところがあるので、寂しくなったら用がなくてもLINEや連絡をするタイプです。彼から連絡が来ない場合や、返信が遅いのが続く場合は、特別な存在だと思っていない可能性が高いでしょう。

魚座O型男性のトリセツ・取扱説明書

魚座O型の男性は、恋愛ではかなり奥手な人なので、待っているとなかなか恋愛に発展しません。女性から行動してくれるのを待つところがあるので、彼には誠実にアプローチをしていくと早く距離を縮め恋愛関係になることができます。

寂しがり屋な傾向があるので、付き合うと連絡はマメになり、常に一緒にいたいと思っています。女性が自由奔放なタイプだと寂しくなりその時にたまたま女性から告白されると流されていくこともあるので要注意です。

彼に対しては愛情を大げさに表現してもきちんと受け取ってくれるタイプなので、「あなたのことが大好き」という態度でいるととても大切にしてくれるでしょう。

魚座O型男性の好きなタイプ

魚座O型男性の好きなタイプの女性は温かく明るい女性で、大きな心で包み込んでくれる母性本能がある女性に惹かれます。好きになった女性には甘やかしてくれとても尽くしてくれますが、時には甘えたいこともあり、ありのままの自分を受け入れてくれる人に魅力を感じます。

落ち着きがある女性がよく、感情的な人や派手なタイプな人は苦手です。恋愛に対して夢見ているところもあるので、女性らしさを求めます。

またロマンティックな恋愛に憧れがあるので、一緒に二人で甘いムードを過ごすことができる相手だと長く付き合うことができるでしょう。積極的に女性にアプローチをするのは苦手ですが、付き合うと色々と尽くしてくれるので印象が変わるでしょう。

魚座O型男性と相性が良い星座×血液型

■蟹座B型女性
蟹座B型女性とは同じ「水」のエレメントであり、心の絆を大切にします。明るい性格で愛情深く男性に対してとても尽くすタイプです。魚座O型男性とはゆっくりと恋愛関係に発展し、とても居心地が良い相性です。お互いに穏やかでマイペースなので喧嘩をすることなく安定したカップルとなるでしょう。いつまでもラブラブな関係でいられる相性です。

■蠍座A型女性
蠍座A型女性は、とても一途で焼きもちを妬くところがあります。恋愛観が似ているところがあり、多くを語らずとも心が通じ合える二人です。恋愛の始まりはゆっくりですが、深い絆で結ばれる相性で長く付き合うことができるでしょう。お互い恋愛体質で相手なしではいられないので、常に一緒に過ごしていてもストレスがない相性です。

■魚座B型女性
魚座B型女性は、同じ星座なので恋愛の価値観も同じです。恋愛するといつも一緒にいたいので、感覚が似ておりストレスを感じることがありません。お互いに相手の気持ちを汲み取ることができるので、思いやりながら絆を深めていくことができる相性です。二人でいると恋愛の甘いムードを漂わせ、ほんわかした癒し系のカップルになるでしょう。

魚座O型男性は浮気する?

魚座O型男性は押しに弱いところがあり、女性から積極的にアプローチをされるとよほどタイプではない限り流されてしまうことがあります。寂しがり屋なところがあり、彼女や妻がいても寂しく感じると、その感情を埋めるために浮気をすることがあるかもしれません。

自分から積極的に誘うタイプではないので、浮気があるとすれば女性からのアプローチによって流れで浮気をしてしまうパターンになるでしょう。自分自身は感情に流されやすいタイプですが、彼女や妻に浮気をされると嫉妬心で苦しみます。

怒りや憎しみなどネガティブ感情が渦巻き、胸のうちで静かに怒るタイプです。気持ちの切替えがすぐにはできない人なので別れても気持ちが残っていると復縁できる可能性は高いでしょう。

魚座O型男性の結婚観

魚座O型男性の理想な結婚相手は家庭的な面を持っている明るい女性です。恋愛の延長線上に結婚を考えるので、付き合っていると自然と結婚に発展してく傾向があります。

結婚をしても記念日や誕生日など大切にし、サプライズも怠りません。いつまでも女性として扱ってくれ、大切にしてくれるタイプです。結婚してもロマンティックな関係でいたいと思っています。

家庭を第一に考えて大切にし、マイホームババになるでしょう。結婚するには優しく誠実でとても安心感があるので、安定した結婚生活を送ることができます。

魚座O型男性の脈ありサイン

魚座O型男性は自分から積極的に行動するタイプではありませんが、好きな人にとる態度は話していると楽しそうになりテンションが上がります。相手から告白されることを待つ方がいいので、言葉には出しませんが好意をアピールします。

基本的に優しい人ですが、より優しく接し、相手の話しを親身になって聞き、信頼関係を築いていきます。

嫉妬深い面があるので、他の男性と楽しそうに話しているとなんとなく不機嫌になり、表情が暗くなることがあるでしょう。脈なしの場合は、焼きもちを妬くことはないので、一緒に楽しく話します。

魚座O型男性の攻略法・落とし方

いつも穏やかでとにかく優しいのでその優しさに勘違いする女性も多く、モテるタイプです。女性から言い寄られることも多いので、ある意味自分から告白するより、告白されることの方が慣れているかもしれません。

そんな彼なので、女性からアプローチをした方が恋愛には早く発展していきます。付き合うと彼女には献身的に尽くしてくれることもあり、女性を不安にさせることはありません。

デートではロマンティックな雰囲気を好み、二人の世界に入りべたべたすることも大好きです。彼女ができると甘えたくなり、長く一緒の時間を過ごしたいと思うので、女性によっては重く感じることもあるでしょう。

魚座O型男性に告白させる方法

魚座O型男性は好きになった人に対してアプローチをするまでには時間がかかる人です。誰に対しても優しいのでモテるタイプの人ですが、恋愛になると積極的に行動ができません。女性からアプローチをされることを望み、女性がリードして行く方が展開も早くなります。

また実際女性から告白されると断るのが苦手な人なので、押しが強いと何となく付き合ってしまうことすらあります。恋愛体質でやや惚れっぽい傾向があり、相手から積極的にアプローチされるとそれをきっかけに恋に落ちることがあります。

彼の場合は待っていてもなかなか告白はしてくれないので、誠実に気持ちを伝えていくとよいでしょう。

魚座O型男性の芸能人・有名人

宇崎竜童・内田滋・榎並巧ニ・顔田顔彦・川岡大次郎・川島海荷・財津和夫・相楽樹・佐藤太三夫・佐藤允・渋江譲二・陣内智則・須川和洋・大坊健太・高木ブー・武田航介・谷啓・楽しんご・千葉雄大・月亭八方・寺田慎矢・寺脇康文・戸沢佑介・藤堂新二・内藤典彦・中村敦・中村まこと・中脇樹人・袴田裕幸・早川諒・峰竜太・御船健・宮尾俊太郎・森次晃嗣・矢島健一・安居剣一郎・山口翔悟・山口智充・山崎大輔・山中崇・山本圭壱

まとめ

魚座O型男性は繊細で独特な感性の持ち主で、クリエイティブな能力に長けています。ボランティア精神が旺盛で、困っている人がいると助けたくなります。ただ嫌なことを頼まれると断れない性格でお人よしな面があり、人によってはうまく利用されることもあるでしょう。

恋愛では一途ですが、押しに弱く女性からアプローチをされると断れずに流されるままに付き合ってしまうこともあります。寂しがり屋な傾向があり、彼女とは常に一緒にいたいと思うタイプで、とても尽くしてくれます。彼とは安心して付き合うことができ、とても大切にしてくれるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら