蠍座(さそり座)B型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

蠍座(さそり座)B型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。蠍座(さそり座)B型女性の性格・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありか分かるように恋愛傾向や好きなタイプ、落とし方も説明します。


生まれてくる年月は自分で決めてくると言われています。そんな持って生まれた性格はなかなか変えることは出来ませんが、持って生まれた性質を理解することは、とても大切な事ですよね。

そこで、さそり座B型女性の持って生まれた性質についてまとめてみましたので、参考にみてください。

蠍座(さそり座)B型女性の性格的特徴12個

さそり座B型の女性には、どんなイメージを持っていますか。血液型で聞くB型のイメージはあまり良くない傾向にありますが、本当にそうでしょうか。さそり座B型の女性の性格についてまとめたので、身近にいる方と比べながらチェックしてみましょう。

1. 器用

物事のコツや本質を見つけ出すことが早く、何事もできるようになるのが早いのが特徴です。何でもそつなくできてしまうため、物事への執着を持ちにくいところがあります。さそり座B型の女性は、何でもサラリとできてしまうため、努力をしても出来ない人の苦労を理解することは難しいようで、見下してしまうところも多少あります。

また、器用なことで、周囲に利用されやすいこともあります。ある程度見極めて断るようをしないと、何でも頼まれてしまう傾向になり、面倒なことを任される結果にもなってしまう恐れがあります。何でも引き受けてしまうと、相手のためにもならないので、手を貸すべきどうかで悩みがつきないこともあるでしょう。

2. 信念を持っている

自身の考えが正しいと信じているので、強い信念を持って進めていくことができる女性でもあります。芯がなく、あちこちへフラフラとすることもなく、常に自問自答できるのも、さそり座B型女性の特徴なのです。誰かの無責任な意見に翻弄されることもなく、妙なしがらみに首を突っ込むこともないので、トラブルに巻き込まれる心配もなさそうです。

さそり座B型の女性は、芯があり、自分の考えを持っています。だからと言って、頑固に固執することもなく、やるだけやってダメなら手放すことができるのもさそり座B型女性の特徴なのです。臨機応変に対応できるので周囲からも慕われるでしょう。

3. マイペース

周囲の反応や環境の変化に左右されにくいです。どんなに周りが慌てていても、一緒になって慌てることはありません。さそり座B型の女性は、聞き入れるべき意見や、アドバイスは謙虚に受け取りますが、基本は自分に自信を持っています。そのため、周囲にさまざまな意見を言われたとしても、揺らぐことはありません。

協調性がないわけではないのですが、自身のポリシーを大切にしています。急かされることを嫌い、周囲の人との時間や感覚のタイミングが崩れたとしても焦ることはありません。故意に時間を守らないわけではないのですが、自分の時間の流れを第一にしています。

4. コミュニケーション能力が高い

さそり座B型の女性は、相手を否定することがありません。誰と話していても、自分の考えを押し付けることもないのです。人の話を良く聞き、自身の持つ意見と相違がある場合は、なぜそのように思ったのか、論理的に話すことができます。

また、相手をジャッジすることもなく、人の悪口や陰口を言わないのも特徴です。コミュニケーション能力が高いさそり座B型の女性は、周囲からも慕われるでしょう。誰に対しても、分け隔てなく付き合うことができ、偏見なども持ちません。しかし、誰にでも心の内をオープンにすることができないのは、さそり座B型女性の特徴と言えます。

5. 好奇心旺盛

何にでも興味を持ち、行動力があるので、大抵のことにトライします。ビジネスに関連することだけでなく、趣味に対しても色々な事に興味を抱くのが、さそり座B型女性の特徴です。その一方で飽きっぽいところもあるので、長く続くものは少ないということもあります。しかし、始めたばかりですと、周囲の声が耳に入らないくらい夢中になる一面もあります。

何事にも前向きになり、否定的な考えは一切ありませんし、興味を持ったことに対しての集中力は並外れています。趣味の多い人やチャレンジ精神のある人と話すとワクワクが止まらないでしょう。

6. ミステリアス

12星座の中で、最もミステリアスなのは、さそり座なのです。そこに血液型のB型というのは、マイペースで自分のペースを絶対に崩すことはしません。冷静で自分自身をしっかりもっていることが特徴で、抜け目がないと言われています。

ミステリアスだと思われるには、原因があるのです。それは、自分にないものを持っている人こそ、周囲から見た時、何を考えているのか読めないと思うのでしょう。そして、表面では仲良くなれるのですが、一定の距離を保たれていることで、奥深く知ることができないのも特徴なのです。誰にでも、オープンではなく、心を許せる相手だけに心を開くので、周囲にはミステリアスな人だと思われることが多いのです。

7. ポジティブ

何事にも偏見を持たず、始める前から決めつけたりすることもありません。何事にも前向きな姿勢で取り組みます。例え失敗に終わったとしても、結果にこだわらず、次はこうしたら上手く行くかななどと話し合いを重ねて、チャレンジすることを諦めません。失敗することも基本的に恐れません。経験しないと成長できないことを知っているので、経験することから逃げる選択はしないでしょう。

また、人に騙されたり、大切なものを壊されたり、傷つけられたりしても、感情的にならず、冷静に考えられる思考の持ち主です。常に冷静なさそり座B型の女性を慕う人も多く、周囲の存在に感謝をしているのもさそり座B型女性なのです。

8. ルールや規則が苦手

スポーツや基本的なルールや規則を守らないわけではなく、あってもなくても良い事にしばられたくないのです。周囲の人と合わせることができないわけではなく、輪を乱さないための協調性は持っています。

例えば、さそり座B型の女性は、時間がかかっても良いものを作りたいと考えますが、そこに期限を設けられると反発する一面もあります。焦点を当てるところが違うせいか、結果、ルーズな人と見られてしまうこともあります。しかし、自分が決めたことは忠実に守ります。

9. 完璧主義者

どんな些細な事であっても完璧にこなしたいと思っています。何事にも手を抜けず、全力で頑張りすぎるため、人一倍疲れやすい人です。責任感が強く、どんなことに関しても妥協出来ません。

仕事においても手を抜くことが出来ず、人が気にしないようなところでも完璧にこなそうと努力する人です。とても理想が高く、100点満点でないと意味がないと考えています。結局、自分で自分を追い込んでしまい、疲れてしまうことが多いでしょう。

10. 探求心がある

とても好奇心が旺盛でどんなことにでも興味を持つ人です。自分の好きなことや物事に積極的に取り組むことが多く、特に自分にとって未知なる物事に強く興味を持つことが多いです。

興味を持ったことは、そのことについて詳しく探求したいと思っており、少しでも知らないことがあれば調べ上げる傾向にあります。一つのことに夢中になることも多く、気付けばそのジャンルのオタクになっていることも多い人です。

11. 判断能力が優れている

客観的に物事を見ることが出来る人なので、トラブルに見舞われたとしてもパニックを起こすことはなく、その場の状況を瞬時に判断することが出来る人です。現時点で得られる情報を正確に分析し、これから何をすべきなのか、数秒で考えることが出来ます。

突発的なアクシデントが起こると、ほとんどの人はパニックに陥り冷静な判断を怠ってしまいがちですが、さそり座B型の女性はどんな状況下に置かれても冷静に判断することが出来る人です。

12. 忍耐力がある

辛いときでも、前向きに捉え、対処していくことが出来る人です。例えば仕事場で嫌な上司がいたり、先輩にイジメられたとしても黙々と我慢し、自分が仕事で一人前になれるまで努力し続けることが出来る人です。

また、とても責任感が強い人なので、自分の仕事を途中で投げ出すことはしません。どんなに辛い仕事であっても最後までやり遂げる強さを持っている人でしょう。高い目標を持っているので、ちょっとやそっとのことではへこたれません。

蠍座(さそり座)B型女性の恋愛傾向4個

気になる異性の恋愛傾向は、誰もが気になる所ですよね。ここでは、さそり座B型の女性の恋愛傾向についてまとめてみました。身近にいるさそり座B型の女性と比べながらチェックしてみくださいね。

1. 自由な恋愛を好む

常にマイペースに動いている人です。何かを決めるときや行動する際には必ず自分の意思を最優先にします。周りに惑わされることはなく、それはパートナーや好きな人であっても同じです。自分の人生は自分のものだという意識が非常に高いので、万が一パートナーや好きな人に「ヤキモチを妬くから、あの男と喋らないで。」と言われたとしても、言うことを聞きません。

束縛されることを非常に嫌うので、パートナーに行動を制限されると別れたり、距離をとることも多くある人でしょう。さそり座B型の女性とは束縛しない寛容な男性がよく合います。彼女を束縛してしまうと彼女の良さも半減してしまうので、自由にしておいた方が良いでしょう。

2. 分かりやすい男性が好き

回りくどくアプローチをかけてくるような男性よりは単純で分かりやすい男性に惹かれる傾向にあります。好きなら「好きです。」嫌いなら「嫌いです。」と面と向かって言えるようなサバサバした男性に恋に落ちます。計算高く近づいてくるような人は男性でも女性でも苦手で、何も考えていない人の方が一緒にいて楽だと感じることが多いでしょう。

素直で少年っぽい男性が好きで、一緒にいて楽しい人と自然と一緒にいることが増えます。神経質で、いちいち落ち込むようなデリケートな男性は苦手で、自分がしたいように逞しい精神力で生きている男性の方が好きです。

3. フィーリングで恋愛をする

さそり座B型の女性は直感で生きている人なのでフィーリングで恋愛をします。自分の感覚と似ていたり、自由度が同じだったりすると居心地が良く感じるため、自然と恋愛がスタートすることも多いです。「付き合いましょう」と言葉で言う事なく、気付いたら付き合っていたということもよくある人です。

空気感が同じで、この人と話していると話が合うなと思ったら急激に惹かれていくタイプの人です。どんどん一緒にいる時間が増え、常に楽しい時間を共有することができるでしょう。とても楽しい人なので、パートナーが出来ると明るい恋愛ができる人です。

4. ミステリアスでモテる

男性を惹きつける神秘的な雰囲気を醸し出している人です。何を考えているのか分からないので男性からすると気になって仕方ない存在になることが多いです。この人と話をしていると少し話しただけでは芯をつくことが出来ず、男性からするともっと知りたくなってしまうのです。

ただ、本人は自由人ですから自分が興味なければ相手にしません。そういったサバサバした雰囲気もまた男性を燃え上がらせるのです。さらに誰にも流されない性格をしているので、男性から見てもとても魅力的に感じることが多い人でしょう。

蠍座(さそり座)B型女性の好きなタイプ

さそり座B型の女性は自由なところがあり、そこが男性から見るととても魅力的に映ります。サバサバしているので、一緒にいて楽しいと感じる事も多く非常にモテる女性です。本人はモテていてもモテていなくてもあまり興味がなく、フィーリングを大事にし、楽しい人であれば一緒にいようと思う人です。

回りくどいアプローチをされるよりは分かりやすく積極的にグイグイ来る人の方が好きです。単純な考え方をしている男性が好みで逆にミステリアスな男性は苦手です。自分自身がとても自由人なので、束縛しない人ということが好きになる上での絶対条件になります。

どれだけ一緒にいて落ち着くイケメンであっても、束縛してくるような男性であれば、一気に冷めてしまうところがあります。洞察力がある人が好きで、色んな事を知っている人に興味を持ちます。一緒にいてワクワクするような男性と一緒に居たいと思っているので、自分が好きな人と一緒にいる時間が自然と増えていきます。

蠍座(さそり座)B型女性の結婚

さそり座B型の女性は意外と早婚な人が多いです。「明日結婚するから~」と家族や友達に告げ、驚かれることも多いでしょう。また、デキ婚も多く、電撃婚になることが非常に多い人です。

自由人なので、家庭に入ってもそれは変わらず、人妻であっても浮気性は直りません…。気づいたら不倫をしてしまい、家庭を置いて、自分の本能のまま生きてしまうことも…。平凡な人生よりも波乱万丈な人生を好む傾向があり、苦労した方が楽しいと思っています。

意外にも育児や家事はしっかりとこなす人です。結婚するとミステリアスな魅力がなくなってしまい、結婚前よりもモテなくなることが多いです。さそり座B型女性のミステリアスな雰囲気が好きだった旦那は自然と愛が冷めてしまい、最終的に夫婦仲が冷めきった夫婦になることも…。

家庭円満になるには、自分自身の自由さ加減をコントロールすることが大事です。あまりに自由人すぎると相手も疲れてしまうので、相手に合わせる努力をしましょう。

蠍座(さそり座)B型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

さそり座B型の女性は一緒にいて楽しいと感じる人と一緒にいる傾向にあります。逆に自分が一緒にいて楽しいと思えない人や興味のない人にはあまり寄り付かず、全く遊んでくれないでしょう。とにかく一緒に居る時は面白い人を演じることが大事です。バラエティーなどを見て勉強し、彼女を笑わす努力をしましょう。

また、気が利く人であることも大事です。女王様気質なところがある人なので、何でもしてくれる男性が好きです。尽くしてくれるような寛容な男性を求めているところがあり、逆に気の利かない人は苦手です。さらに、とても飽きっぽいので、デートなどは同じようなところに何度も行くのではなく、新鮮味のあるデートを心がけるように努力しましょう。

恋多き女性なので、意外とアプローチをしまくればお付き合い出来ることも…。LINEやメールで楽しい会話をするように心がけましょう。連絡をとることが当たり前になった時に、急に返さなかったり、変化をつけることで彼女の気を引くこともできます。

蠍座(さそり座)B型女性の相性が良い人・相性が悪い人

誰もが気になる相性。12星座と4つの血液型の特徴から、さそり座B型の女性と相性が良いのは、どの星座×血液型なのでしょうか。信頼できないとお付き合いができないさそり座B型の女性に合う相性と合わない相性をまとめましたので、チェックしてみてください。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、てんびん座O型の男性です。外で見せる顔と内側で見せる顔のバランスが取れているので、一緒にいて必要とされていることに、居心地の良さを感じるでしょう。ただ、愛想が良すぎて、周囲の女性から、好意を持たれることに心配が絶えないところがあります。嫉妬してギクシャクすることがあると思うので、束縛のし過ぎには注意が必要です。

また、いて座A型の男性とも相性が良いです。矢のように飛び回り、仕事ができるいて座A型の男性は、困っている時にサポートしてくれる存在でもあります。さそり座B型の女性は、絶対的に信頼をしているので、迷わず相手の言うことを聞く信頼関係の強い関係であると言えます。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、さそり座B型の男性です。単純に似た者同士で、価値観が同じなので、お互いをすり合わせることもなく、自然体で一緒にいられるでしょう。二人とも頭脳明晰で、会話も豊富。ビジネスのことでも感覚が似ているところから、良き相談相手になります。お互い一人でいる時間を大切にするので、常にベタベタするようなカップルにはならなさそうです。

また、うお座A型の男性とも相性が良いです。心が広く、何でも受け入れてくれるところがあります。時には、無理なお願いもわがままも全て飲み込んでくれる懐の広さを持っています。また、傷ついたときには、献身的に癒してくれるのもうお座A型の男性なのです。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、おとめ座B型の男性です。上昇志向の強いおとめ座B型の男性とは、ビジネスの話では盛り上がりそうです。気心が知れている仲ですが、「親しき仲にも礼儀あり」ということを意識しておかないと、一度ギクシャクしたときに、関係の修復に時間がかかりそうです。ですが、基本は他人が入れないほど仲が良く、これほど話が合う人はいないと思うでしょう。

また、ふたご座O型の男性とも相性が良いです。好奇心旺盛で、常に飽きさせない魅力を持ち、努力を惜しまない姿に、さそり座B型の女性は、良い意味で、刺激を与えられるでしょう。さそり座B型の女性が努力している姿に、ふたご座O型の男性も刺激を受けて、更に努力をするというように、お互いが良い方向へ導く関係性でもあるのです。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、さそり座AB型の女性です。お互い嘘が嫌いなので、裏切ることがなく、安心して友人関係でいられる仲だと言えます。ビジネスの関係になると、多少の衝突はあるもののそれ以外に関しては、サバサバしたところがあり、女性独特のネチネチ感がなく、気持ち良く付き合える関係になります。

また、しし座AB型の女性とも仲良くなれます。同じ女性として、尊敬できる部分が多く、勉強になるところが多いでしょう。さそり座B型の女性は、友人に対しても、恋人や結婚相手に対しても求めることは、ただひとつで、向上心のある努力家が好きなので、努力し、常に上を向いている人に魅力を感じ、良い刺激を与えられるでしょう。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、てんびん座A型の男性です。警戒心を持っているてんびん座A型の男性に対して、突っ込んだ関係になるのは難しいと言えます。平和主義なので、ストレートな言葉で責められることに対して気分を害してしまうのもてんびん座A型男性の特徴で、さそり座B型の女性を警戒するところがあります。

そしててんびん座A型男性は、誰とでも交流できる一面、何を考えているのか、不明なところがあります。表面では、良い部分しか見えてきませんが、本当のところどう思っているのか、見えてこないところに、さそり座B型の女性も不安な存在になるでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、かに座A型の女性です。家庭的なかに座A型の女性は、どこかうるさい母親的な存在になることがあるようです。自由で思うままに表現していきたい、さそり座B型の女性にとって、うんざりする存在と言えます。また、さそり座B型の女性は、異性に対して束縛をするのですが、かに座A型の女性は、細かいところがあり、縛られる感じになるので、息苦しさを覚えるでしょう。

また、うお座B型の女性とも心の底から仲良くなることが難しいでしょう。と言うのも、うお座は基本的に、ふわふわした人が多く、地に足がついていない夢見る少女のような部分があり、現実的な話を進めていくことに難しさを覚えるでしょう。

蠍座(さそり座)B型女性の仕事・適職・職業

この世にある職業で、自分に合った職業が何か。または、選ぶのも大変だったりしますよね。実際、自分の持って生まれた性質を活かし、自然体で仕事ができたら、どんなに楽だろうと誰もが思うはずです。

そこで、こちらでは、さそり座B型女性の天職と言える仕事をまとめましたので、チェックしてみてくださいね。

・医者
・学者
・研究者
・専門職
・生命保険業
・仏具販売
・危険物取扱者
・重機を取り扱う職種
・科学者
・鍼灸
・僧侶
・尼さん
・スパイ
・天文学者
などがあります。

実際、仕事に対して変化があることに興味を持ち、長く続けられるでしょう。しかし、単純な作業を毎日こなすだけの日々には飽きてしまうので、転職を繰り返す人も少なくありません。また、初対面の人との交流を続けていくサービス業などは不向きで、どちらかというと、研究職のような仕事で追及していくことへ楽しみを感じるでしょう。職場も大勢の中にいるより、小グループの方がストレスも少ないと思います。

また、自分のペースを崩されることを嫌うので、強く指示されるような職場も向いていません。自分自身を強く信頼しているので、協調性が薄いと誤解を受けることもあるでしょう。人の上に立つことが苦手なので、マネジメントも苦手としています。向かない仕事として、塾講師などの仕事は向きません。

芸能関係や、バラエティー関係のタレントと言われる仕事も向いていません。華やかな仕事というよりは、サポートに回るような仕事や、一人で、コツコツとやるような仕事が向いています。基本、与えられた職務は、一見自分に関係がなくても、きちんとやり遂げることができます。結婚後は、家庭と仕事が両立できない人も多いのが特徴です。

蠍座(さそり座)B型女性の未来へのメッセージ

大抵の人が努力を重ねて得ることでも、割と簡単にできてしまったり、簡単に手に入ってしまうことが多く、物事への執着が少ないのも大きな特徴のようですね。もう少し物事への執着があると、残るものが多くなってくると思います。多少の我慢や、忍耐を強いられるでしょう。

好奇心旺盛で、色々なことに興味を持つことは決して悪いことはありません。しかし、続けるための努力も時には必要なのです。さそり座B型の女性は、一言でいうと、器用貧乏になりがちで、ある程度のことは何でもできてしまうので、追求しようと思わないところがあります。その道のプロになるには、10年は必要だと言われています。何かを選択する時に、10年やるつもりでチャレンジすると、あなたの右に出る人はいないでしょう。

また、プライベートでは、仲良くなると独占欲が強くなる傾向にあるため、相手の生きる自由を奪う傾向にあります。パートナーは、多少の我慢はしながら生きていきますが、自分の所有物のような扱いをしてしまうと、あなたの手元から逃げてしまいます。もう少し人を信用し、受け止めることで、大人になるのではないでしょうか。恋人だけでなく、大切な友人になると束縛してしまうところもでてくるので、意識しておくと良いでしょう。

蠍座(さそり座)B型女性の芸能人・有名人

小倉優子、鈴木亜美、谷澤恵里香、由美かおる、渡辺満里奈

まとめ

さそり座B型の女性は、マイペースで自由な反面、誰にも負けない信念を持っている素敵な女性ですね。持って生まれた性格で、全ての人と上手に付き合うことはできないと思いますが、良い部分を伸ばせたら、より楽しく過ごせるのではないでしょうか。より良い人間関係のために参考にして頂けたらと思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座AB型男性を詳しく説明します。


射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座B型男性を詳しく説明します。


射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座O型男性を詳しく説明します。


射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座A型男性を詳しく説明します。


山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。山羊座(やぎ座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・仕事・相性・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル