※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


牡羊座といえば12星座のトップを飾り、行動的で情熱的なイメージですよね。もし気になる人が牡羊座A型女性だったら、どんな女性なのか詳しく知りたくはありませんか?

一般的に牡羊座は瞬発力があり、一方でA型とは慎重なタイプ。この相反する2つの性質が合わさると、一体どのような性格になるのでしょうか。牡羊座のA型女性のトリセツを見ていきましょう。

牡羊座A型女性の性格

牡羊座A型女性の主な性格としては、①真面目、②無駄を嫌う、③子供っぽい面もある、この3つです。

①真面目
牡羊座A型の女性は真面目で、まっすぐな性格。周りからの評価を必要以上に気にしながらも、仕事には熱心に取り組み、皆が弱音を吐きそうな時も前向きに取り組みます。

他人とは誠実に付き合おうと思っており、一定の距離を保とうとします。上下関係にも気を遣い、A型気質から自分だけ目立つことは避けようとします。それを少しよそよそしいと思う人もいるかもしれませんが、基本的に人から嫌われることは少ないでしょう。

②無駄を嫌う
何かしていないと時間がもったいないと感じてしまうので、行動するときは同時進行したり、一石二鳥以上であることを求めます。合理的で無駄を嫌い、時間も資源も無駄にしている人を見るとイライラします。

③子供っぽい面もある
思ったことをハッキリ言ってしまったり、お腹が空くと機嫌が悪くなったり、眠たいなら寝てしまったりと、子供のような面があります。一人時間がないとしんどくなるので、定期的に一人時間が必要です。バリバリのキャリアウーマンのような一面とは打って変わり、子供のような天真爛漫な面も人気があります。

牡羊座A型女性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座A型女性は、異性の友人は多いのですが、友達からなかなか恋愛モードになりません。しかし好きになったら一途で人を裏切るようなことはしない恋愛傾向です。

慎重なA型気質が出て、本当に人に打ち解けるまでには時間がかかるところもあります。十分に時間をかけて、本当に信頼できる人と恋愛・結婚をします。そして一度相手にハマってしまうと、自分が一番愛されることにこだわるので、結構嫉妬心も強いです。

牡羊座A型女性はモテる?

バリバリ仕事ができるキャリアウーマンタイプなので、普段は男性的なノリで扱われることが多い牡羊座A型女性。しかし慎重な性格ゆえに、恋愛関係になるまでには時間をかけます。

牡羊座であってもA型気質が高いと、自分からアプローチすることもないので、彼女から好かれているのか分かりにくいかもしれません。ただ、好きになると一途で健気に尽くすタイプなので、その姿にギャップがあってけっこうモテます。

牡羊座A型女性の好きなタイプ

牡羊座A型女性は一見活発でサバサバしたタイプに見えますが、心の底では子供のように甘えたいと思っています。

普段はリーダーシップを取りがちで、デートの行き先なども自分で決めたいと思っています。それにニコニコ付いてきてくれるような彼が好みなのですか、いざトラブルがあったときに何もできないタイプだとガッカリしてしまいます。また本人が真面目な性格ということもあり、時間などの約束を守れないような男性は嫌いです。

牡羊座A型女性のLINE傾向

好きになったら一直線なので、好きな相手には連絡先の交換も積極的で、こまめにLINEもします。自分のことを知ってもらいたいとプライベートな話もしたがります。饒舌になったら好きな証拠ですね。

逆に興味なしの場合は、連絡先の交換も自分からはしませんし、返信はするものの塩対応というか、そっけないLINEとなってしまいます。

牡羊座A型女性の浮気や不倫

牡羊座A型女性は恋愛関係になるまでは時間がかかりますが、一度恋人関係になれば一途です。根が真面目なので浮気する確率は、ほぼゼロです。

その男性の人間性を知った上で好きになっているので、好きな人には一途で健気。嘘はつくのもつかれるのも嫌いなので不倫などもあり得ません。好きな間はずっと尽くしてくれるでしょう。

牡羊座A型女性の相性がいい男性

牡羊座A型の女性と相性が良いのは①獅子座A型男性と、②獅子座O型の男性、③射手座A型男性となります。

①獅子座A型男性
獅子座A型男性は、責任感が強く行動力があるので自立した女性に惹かれます。牡羊座A型女性は、キャリアウーマンなのに家では甘えん坊の一面を見せるので、ギャップ萌えしそうです。

また牡羊座A型女性の方も、獅子座A型の男性に素直に甘えられて、お互いに良いパートナーシップが保てます。

②獅子座O型男性
獅子座O型男性はリーダータイプで、人生を強い意志と情熱をもって突き進んでいける人です。

要領が良い人であり、自立した牡羊座A型女性と一緒なら同志のような感覚で、刺激的な人生を歩んでいけます。

③射手座A型男性
射手座A型男性は、知的で頭の回転が速い人です。計画的なので、何事も行動する前に頭を整理してから行います。

牡羊座A型女性は、猪突猛進で計画的とはいえないタイプ。行動する前に一度立ち止まらせてくれて、相談しても頼りになるのが射手座A型男性です。

牡羊座A型女性の好きな人への態度

興味がない人にはバッサリ、塩対応の牡羊座A型女性です。気まぐれな猫のようなのに、好きな人には犬のようにしっぽを振るタイプ。

周りからみても誰が好きなのかは一目瞭然。気持ちが顔にも出やすいですし、とても分かりやすい女性ですね。

はじめは慎重で軽い気持ちで付き合うことはありませんが、好きな人には世話焼きで尽くしますし、想いをストレートに伝えます。

牡羊座A型女性の脈ありサイン

牡羊座A型女性は自分から積極的に相手を誘うようなタイプではありません。そのため、男性側から女性へアプローチする必要があります。

その際に連絡を丁寧に返してくれたり、デートへの誘いがある場合には脈ありと考えていいでしょう。また、表情や態度にも出やすいので、嬉しそうにしている場合には脈ありの可能性大です。

牡羊座A型女性の落とし方・アプローチ方法

牡羊座A型女性は、遠回しな言い方にイライラするので伝えたいことがあればハッキリ言うことが大切です。

もし彼女からストレートな言い方をされてそれがキツイ言葉だと感じたのなら、それも伝えて大丈夫です。根は真面目ですから、ちゃんと反省して謝るはずです。

行動力があり新しい刺激が大好きなので、持ち前の好奇心をくすぐると、誘いに乗ってくれます。マンネリを嫌がり、サプライズも大好き。長く付き合いたいなら、服装でも趣味でも、いつも違う変化を持たせましょう。

牡羊座A型女性との結婚

普段はバリバリのキャリアウーマンな牡羊座A型女性。いつまでも若々しくエネルギッシュです。仕事も家庭も持ち前の要領の良さでこなしていきます。家族としても信頼できる女性ですね。

二人っきりになると甘えたいという願望も持っているので、多少ワガママを言ってみたりと、自分勝手な面もあるかもしれません。

牡羊座A型女性との復縁

好きになったら一直線な牡羊座A型女性が一度別れてしまったということは、復縁はなかなか難しいでしょう。彼の方が問題だったとしたら、新たな関係を築いた上でときめきを再度感じさせる必要があります。

もし牡羊座A型女性が原因で別れたとしたら、彼女は何が悪かったのか分かっていない可能性があります。まず反省を促した上で素直に謝ってもらうことが復縁のきっかけになります。

牡羊座A型女性の芸能人・有名人

そんな牡羊座A型女性の芸能人・有名人は、以下のとおりです。

里田まいさん(1984年3月29日)タレント
沢尻エリカさん(1986年4月8日)女優
木村佳乃さん(1976年4月10日)女優
杏さん(1986年4月14日)女優
竹内結子さん(1980年4月1日)女優
島崎遥香さん(1994年3月30日)アイドル

まとめ

今回の記事では、牡羊座A型女性の性格や恋愛傾向について解説しました。

牡羊座A型女性はとても真面目ですし、人として信頼できるタイプです。牡羊座ながら告白は相手に委ねるところがあるので、彼女の気持ちに気がついたらハッキリ告白してあげましょう。

恋人になったら甲斐甲斐しく面倒見てくれたり、一途に思ってくれますよ。彼女が頑張る姿を褒めたり、日頃の感謝を忘れなければ浮気などを考えることもないでしょう。あなたの恋がうまくいくよう願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


射手座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

射手座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

射手座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。射手座AB型女性のトリセツとして役立ててください。射手座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら