蠍座(さそり座)AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

蠍座(さそり座)AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。蠍座(さそり座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありか分かるように恋愛傾向や好きなタイプ、落とし方も説明します。


ミステリアスだと言われる、さそり座AB型の女性の性格や恋愛傾向、誰もが気になる相性や天職についてまとめてみました。身近にいるさそり座AB型の女性と比べてみましょう。

蠍座(さそり座)AB型女性の性格的特徴12個

あなたの周りにはさそり座AB型女性はいますか?さそり座AB型女性の性格の特徴を覚えておくと、今後の付き合い方がかわるかもしれませんよ。さそり座AB型の女性の性格について早速チェックしてみてください。

1. 平和主義

周囲とのバランスを考え、発言しないことで、周囲が穏やかでいられると判断すれば、自らの意見は言わないところがあります。人と人が争うところを見たくないというのが、さそり座AB型女性の特徴だと言えます。

しかし、人に合わせて自分の意見を押し殺すため、ストレスを溜める傾向にあります。また、人と争うことが嫌いなので、人に合わせることばかりをします。そこで、周囲からは八方美人だと誤解を受けるところがあります。人との付き合いは、大変疲れる傾向にあるため、一人の時間も大事にするところがあります。

2. 寡黙

口数が他の人よりも少なく、周囲からすると「感じが悪い」と思われていることも多い人です。元々人と話すことはあまり好きではなく、特に無駄なお喋りはしたくないと思っています。自分から話しかけることは基本的にはせず、どちらかと言うといつも受け身な人です。返事はいつも一言で返す事が多いので、話が続かない人と思われていることがほとんどです。

自分本位に生きているようなところがあるので、人の気持ちがよく分かりません。そのため、コミュニケーションが上手に取れないことも多く、それでも本人はあまり気にしていないでしょう。

3. 外見は女性らしく、中身はサバサバ系

さそり座AB型の女性の多くは、パッと見は、女性らしい感じに見られることが多いと思います。しかし、内面は、とてもサバサバしているため、後に引きずらない特徴を持っています。見た目からは想像もできないことの方が多いです。

陰口や悪口や噂話も好きではないので、そのような会話にコミットすることもありません。普段は協調性があるのですが、優柔不断な男性に対しての恋愛相談は内心イライラしてしまうところもあります。ドライな部分があるので、自分から連絡をこまめに取ることもありません。サバサバしているので、色々なグループとの交流を図ります。しかし、友人になるタイプは限られるでしょう。

4. まじめで誠実

根がとてもまじめです。曲がったことが嫌いで嘘も嫌いです。だからと言って何でもかんでも、話すことはありません。誰に対しても、公平な特徴を持ち、ゴマすりをしたり、人を見下すこともありません。

また、ルールや規則には忠実なため、時間にもルーズになることはありません。多少、潔癖な一面があるので、人間関係には細心の注意を払っています。何に対しても使命感を持つところがあり、関わっていることに対して無責任になることもありません。一般的なマナーもある人なので、周囲の人からも付き合いやすく、信頼のおける人だと思われています。

5. 0か100かの白黒派

やるなら、100%の力を出し切るところがあり、やらないなら中途半端に関わることもしません。例えば、ビジネスのミーティングなどでも、ふんわりと終わってしまうような話し合いは時間の無駄だと思っています。女性の多くは、話の結果、結論はどうでも良いと思う人が多い中、話のプロセスも結果も大切だと思っているのが、さそり座AB型女性の特徴なのです。

また、追求型であるさそり座AB型の女性は、結果を出すまで責任を持って取り組む姿勢を持っており、周囲に良い影響を与え、組織の中でも高評価を得ることがありそうです。やるならとことん努力するところがあり、しっかりした考えを持ち行動します。

6. 意志が強い

さそり座AB型の女性は何と言っても、忍耐力があり、意志が強いのが特徴的です。頑固ではないので、固執することなく、臨機応援に対応できるのですが、中途半端に終わらせることは少ないでしょう。また、さそり座AB型の女性は、表面で物事を判断することはありません。目に見えない事にも配慮できます。基本的に賢いので、想像を超えた深い部分についても考えている奥深い女性でもあります。

例えば、物事がスムーズに運ばないことがあっても、人のせいにすることはなく、その仕組みの問題に気づいて仕組みを変える努力をするのが、さそり座AB型女性の特徴でもあります。

7. 集中力がある

並外れた集中力があるため、没頭し始めると、周りが見えなくなる傾向にあります。結果を出すために、努力を惜しまないので、あの手この手で考えられることを実行します。損得で、物事を決めることもしません。必ず目標を立てて取り組むので時間の使い方はとても上手です。

どんなに並み外れた集中力の人でも途切れないことはありませんよね。さそり座AB型の女性は、集中力が欠けてきたときの、モチベーションのコントロールが上手なのです。長時間かけて集中するというより、短時間を何度も重ねるなど、途中のリフレッシュを取り入れて工夫することが上手なのです。人の3倍速でやり切れるのは、このように時間の使い方と没頭できる力を持っているからなのです。

8. 忠誠心がある

さそり座AB型の女性は、自分のいる環境や自分が掲げた目標に対して、甘えることなく、やり遂げることが何よりも大切だと思っています。そこで、自身が立てた目標を達成するためのプロセスも自身で作り上げ、そこに忠実に従う特徴を持っています。

元々、まじめで正直なところがあるので、不平不満を言わずに、それに尽力することができます。忍耐力もあり、多少の厳しい状況であっても辛抱することができます。

9. 自己中心的な性格

自分勝手で自分のことしか考えていないところがあり、物事の全ては自分が中心だと思っているところがあります。プライドが高く、自信家で自分が一番正しいと思っています。

自分を批判する相手が現れたら場合によっては相手を逆恨みしたり、嫌がらせすることもある人です。指摘を受けると機嫌が悪くなることもあり、それが元でトラブルになってしまうことも多々あるので、批判は素直に受けいれるように努力しましょう。

10. 逆境に強い

何か試練があったとしてもそれを前向きに捉えようと努力します。「この逆境を乗り越えた“自分”」をしっかりとイメージすることができる人です。柔軟な発想を持っているので、悪いことでも悪いと考えずに、「次のステップにあがるための踏み台だ。」くらいに思うことが出来ます。

視野が広く、逆境の中にいる自分を見るよりはもっと先の自分を見ています。成功したときの自分を想像することが出来るので、前向きに先に進むことが出来ます。

11. ポーカーフェイス

喜怒哀楽を感じても、それを表に出さずに無表情で冷淡な印象を周りに与えるところがあります。そのため、周囲からは心理を読まれにくい傾向にあります。

逆に普段が無表情なので、ちょっと笑顔を見せただけで周囲に強いインパクトを与えることも多いです。普段から冷静で落ち着いた印象を与えるので幼少期から大人っぽく見られることが多いでしょう。嫌いな人に対しても感情が出る事が少ないのでトラブルを回避することは上手です。

12. ハマりやすい

好きなことや趣味が出来ると、一つのことに没頭しやすいところがあります。ハマりやすいことは悪いことではありませんが、依存症になりやすい傾向にあります。ギャンブルやタバコにハマってしまうことも多い人なので、注意が必要です。

何かにハマると何よりもそのことに時間を費やすので、仕事も手につかない状況に陥ってしまうことも…。そうなってしまうと誰にも止められなくなってしまうので、ハマりすぎる前に落ち着く努力をしましょう。

蠍座(さそり座)AB型女性の恋愛傾向4個

気になる女性が、どんな恋愛傾向なのか気になりますよね。そこで、さそり座AB型の女性の恋愛傾向についてまとめたので、チェックしてより良い関係を築いてくださいね。

1. 独占欲がある

さそり座AB型の女性は、少し支配的な考え方をしている人が多く、恋愛をしていると独占欲が強くなってしまうところがあります。他者の気持ちに気づきにくく、自分色に染めようとします。彼氏や好きな人を物のように捉えてしまうようなところがあり、厳しく束縛してしまうところがあるでしょう。

自分中心に物事を考えてしまい、常に自分が権力を握っていたいと思っている人です。好きな人が他の人と話をしているだけで怒ったり、悲しんだり、モヤモヤしてしまうことも多いです。恋愛中は自制心を保つように努力しましょう。

2. 理想が高い

パートナーを選ぶ際にはすごく理想が高くなってしまう人です。ルックスがいいのはもちろんのこと、地位や性格まで事細かく求めることが多いです。恋愛に対してもですが、特に結婚に対する理想が高く、絵に描いたような結婚生活を送りたいと思っています。

そのため、独身時代から、将来パートナーになる人を目を凝らして探していることが多いです。少しでも違うと思えば恋に落ちることはありません。一方で吟味しすぎてダメ男を好きになることも多く、最終的に選んだ人を友人に見せると「え?散々悩んだあげく、これ?」とビックリされることも多い人です。

3. 母性本能がある恋愛

とても母性本能がある女性なので、困っている男性がいると放っておけません。しっかりしている男性も好きですが、どちらかと言うと頼りない男性に恋をしてしまうことが多いです。後輩に対しても面倒見がいいので、年下からアプローチを受けることも多い人です。

慕われることが多い人なので、頼られているうちに気付いたら恋愛関係になっているということも多いでしょう。男性には尽くすことが多く、彼氏の身の回りの世話などもしっかりとこなすことがほとんどです。そのため、気付いたら自分が彼氏をダメ男にしてしまっていることも多く、最悪の場合、詐欺にあってしまうこともあるため注意が必要です。

4. 好きな人以外興味がない

さそり座AB型の女性はいつも冷静に物事を考えている人です。そのため、その時の感情や衝動的に行動することが少なく、自分のタイプの男性が目の前に現れたとしても、自分にパートナーがいる場合には浮気することはありません。自分の好きな人以外全く興味を持たないので、気持ちが揺らぐことすらないでしょう。

また、自分の意思が固く、人の意見に流されないようなところがあります。そのため、他の男性に誘惑されても自分の意思をしっかりと持ち、回避することが出来る人です。好きな人が出来ると一途に相手を思いやることが出来る人なので、相手に変な不安を持たせず、大事に扱おうと努力する人でしょう。

蠍座(さそり座)AB型女性の好きなタイプ

さそり座AB型の女性はとても世話好きな人なので、母性本能をくすぐるような男性が好きです。頼り甲斐があり、しっかりした男性よりはどこか放っておけない人ような年下の男性に惹かれる傾向にあります。

かっこいい系よりも可愛い系の男性が好きで、自分がいないとどうしようもないようなダメ男を好きになることが多いでしょう。そのため、恋愛では苦労することも多く、気づけばお金を貢いでしまっていることも…。黒歴史になるような恋愛をしてしまうこともある人なので、パートナー選びには十分注意しましょう。

恋愛には奥手なところがあるので、そこは男性にリードしてほしいと思っています。純粋無垢でグイグイ来てくれるような年下の男性にキュンとすることが多いでしょう。束縛されることが好きなので、放って置かれるよりはヤキモチをやかれる方が好きです。逆に相手にされず放置されると愛を感じることが出来ず、冷めてしまうことが多々あります。

蠍座(さそり座)AB型女性の結婚

恋愛と結婚は別物だと思っており、結婚に対する理想はかなり高いです。幸せな家庭を求めることはもちろんのこと、旦那の収入面やルックスなど他の人の旦那よりも上に行きたいと思っている人です。スペックでしか人を判断できないところがあるので、なかなか恋愛結婚をすることが出来ません。

どんなに好きな相手であってもスペックが低かったら結婚したいと思えないのです。理想が高いので、自然と晩婚になって行く人が多いです。個人主義なので、結婚してもダメになってしまうことも多くあります。

また、理想が高い割には見る目がなく、ダメ男を選んでしまうこともよくある人です。平和主義なので、喧嘩のない結婚生活を送りたいと思っています。結婚後も仕事を続ける人が多く、仕事・家事・育児などそつなくこなしていく人が多いでしょう。子供が出来るととても大事にし、子供を最優先に考える人がほとんどです。子供が望むなら仕事をやめてしまうこともあるでしょう。

蠍座(さそり座)AB型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

恋愛に関しては男性にリードしてほしいと思っています。主体性がある男性が好きなので、自然とそういう人に惹かれる傾向にあります。主体性を持って、さそり座AB型の女性に接するようにしましょう。自分の意見はしっかりと主張した方がいいです。

デートに誘う時も「自分はここに行きたい。」とはっきりと主張しましょう。「どこがいい?」と彼女に決断を委ねてしまうと、冷められてしまうことも…。また、彼女は可愛い男性が好きなので、時には甘えてみるのもいいかもしれません。分かりづらい人よりもストレートにアプローチしてくれる男性が好きなので、もしうまくいかなくても素直にLINEやメールでアプローチすることが大事です。

さそり座AB型の女性は興味がない人には愛想を振りまかないので、愛想がない場合には興味がない可能性があります。その時は無理にアプローチしようとはせず、ストレートに好きな気持ちは伝えつつも押したり引いたりして様子を伺うことも大事です。

蠍座(さそり座)AB型女性の相性が良い人・相性が悪い人

気になる相性。好きな相手との相性は誰もが良いものであってほしいと思うでしょう。ここでは、さそり座AB型の女性に合ったパートナーやどうにも合わない星座×血液型をまとめましたので、チェックしてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、やぎ座O型の男性です。真面目で何よりも努力家であるやぎ座O型の男性は、野心家でもあり、向上心が強く、安定した生活を望むことができます。一見古いと感じるかもしれませんが、家庭は女性が守り、男性は、外でバリバリ働くというスタイルを望む二人にとって、価値観が同じことから、結婚生活は役割分担がきちんとされ、穏やかな関係を築くことができるでしょう。

また、みずがめ座A型の男性とも相性が良いです。争い事をせずに、頭脳明晰で、会話も楽しく、誰とでも仲良くなれる、みずがめ座A型の男性は尊敬していられる関係を築けるでしょう。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、やぎ座A型の男性です。まじめで信頼できる存在になります。努力家で辛抱強いところがあるので、あなたは、絶対的な安心を手に入れることができます。唯一甘えられるでしょう。頭脳明晰なやぎ座A型の男性から、教わることも多く、人生の上で良きアドバイスをもらえることもあります。

また、てんびん座B型の男性とも相性が良いです。バランス感覚がよく、要領よく物事をこなしていく特徴があり、二人は争うことも少ないでしょう。周囲に対しても平和的な関係を好むので、お互いの友人とも安心して交流を図ることができます。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、おうし座O型の男性です。お互い後に引きずらない性格で、サバザバしているので、喧嘩してもすぐに仲良くなれる特徴を持っています。普段は、周囲に合わせてばかりのさそり座AB型の女性ですが、おうし座O型の男性とは、二人の関係性が合うというより、自然な形で、姉と弟のような関係でいられるでしょう。

お互いに無いものを補える関係でもあります。恋愛関係に発展することはなく、良き相談者として付き合える仲であると言えます。おうし座は受け身になることも多いのですが、基本のんびりとしたマイペースです。そんなおうし座O型の男性をさそり座AB型の女性は、カワイイと思うでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、さそり座B型の女性です。お互いサバサバしていて、人の悪口を言わない関係なので、唯一心の内を見せられる関係になるでしょう。好奇心旺盛なさそり座B型の女性から、刺激を受けることも沢山あります。しかし、飽き性なところがあり、振り回されることも多いところがあるので、少し様子を見てから物事を始めてもよさそうですね。

また、ふたご座AB型の女性とも相性が良いです。何事も一生懸命で、頭脳明晰、話をしていても飽きが来ないほどの情報量や彼女の努力は、自分の知らない世界を多く見せてくれる関係でもあります。二人の周りで集まる関係も穏やかな関係であると言えます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、ふたご座A型の男性です。頭脳明晰で、頭の回転も速く、何でもできてしまうので、出来ない人を理解することができずに、できることをハナにかけるところがあります。さそり座AB型女性は、周囲との協調性を大事にしているので、人を馬鹿にしたような感覚に、穏やかな気持ちを保つことができません。ビジネスという割り切った仲では、ふたご座A型の男性をおだてれば気持ち良くなってくれるでしょう。

また、うお座B型の男性とも相性が合いません。基本は受け入れてくれる存在なのですが、自己主張が強いため、周囲との空気を読むさそり座AB型の女性にとって、生きた心地がしない特徴があります。言葉を選ばないところもあり、一緒の空間にいるとハラハラすることが多いです。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、てんびん座B型の女性です。美意識が高く、華やかな女性で、周囲に合わせることなくオンリーステージのようなてんびん座B型女性を、協調性に欠けると思い、仲良くなることができません。また、甘えるのも得意なので、さそり座AB型の女性が断れない性格なのをお見通しのように、何でも任せてこようとするところがあります。利用されているようで虚しさを感じるでしょう。

また、おひつじ座AB型の女性とも相性が合いません。常に闘争心を燃やしていて、負けず嫌いがあからさまなところに、幼稚さを感じるでしょう。周囲と揉めても、自分の意見を貫こうとするところが許せないのが、さそり座AB型女性です。

蠍座(さそり座)AB型女性の仕事・適職・職業

自分の性格に合った職種がなになのか誰もが気になりますよね。さそり座AB型の女性の特徴にあった仕事をまとめてみました。現在仕事をされている方は当てはまっているのか、また、これから決めようとしている方は参考にチェックしてくださいね。

・保育士
・看護師
・介護士
・福祉関係
・介護士
・研究者
・営業職
・僧侶
・医薬品会社
・検査技師
・学者
などが向いています。

外側に見せることはありませんが、内心は、負けず嫌いな部分があります。そこで、数字で見える結果の仕事には、やりがいを感じるでしょう。また、人並み外れた集中力を持っているので、専門職につくことで、探求し、謎を解き明かす粘り強さが活かせるでしょう。物事の判断をするのに、表面だけで判断せずに、じっくり分析し適切なことを導く手腕も持っています。

さそり座AB型の女性は、職場での人間関係も基本は、良好に付き合うことができます。問題への取り組み方では、人を責めることをせずに一緒に考えてくれるところがあり、部下からは慕われて、上司からも期待をされる良き人材と言えます。まじめなので、中途半端に仕事を終わらせることもありません。社会との繋がりを大切にするので、何もない人生ではなく、必ず何かしらの仕事をしながら過ごしていくでしょう。しかし、結婚すると、家庭と仕事の両立ができずに、家庭に収まることもあります。

蠍座(さそり座)AB型女性の未来へのメッセージ

さそり座AB型の女性は、優しさのあまり、人に合わせることも多く、フラストレーションを溜めることも多いでしょう。自分の息抜きの仕方を常に探しているのも、好奇心旺盛ということに繋がっているのだと思います。のめり込めるものに出会えると、どんなにストレスを溜めても、趣味に没頭できるでしょう。平和主義なので、自己犠牲をしてしまうところがあります。ですが、意見を言い合うことで、関係性を深めていきたいと考える人がいるということを理解しておくと良いでしょう。

ただ、自己主張を曲げないわけではなく、本音でぶつかり合いたいと思う人もいるので、慣れるまでは気持ちが落ち着かないと感じることもあるでしょうが、裏表がなくシンプルな人もいるということを覚えておいてくださいね。

また、白か黒かハッキリさせたいという気持ちも分かりますが、グレーゾーンがあっても世の中は良いのです。さそり座AB型の女性は忠誠心が強いので、右にならえと言われれば、その行動を取ることができますが、できない人もいます。他にも選択肢があっても良いと考える人は、無理に合わせたいとは思わないのです。自分にない考えが沢山あるということも理解できる頭脳を持っています。概念に縛られずにもっと自由な発想を意識しておくと、より気持ちが楽にいられると思います。

蠍座(さそり座)AB型女性の芸能人・有名人

大原麗子、川島なお美、河野景子、小西真奈美、小池栄子

まとめ

さそり座AB型の女性の特徴を知れたことで、持っていたイメージと違うところがありましたか。元々持って生まれた性質ですが、育ってきた環境や、出会う人によって価値観が変わることもあります。今後のより良い関係を築くために参考にして頂けたらと思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座AB型男性を詳しく説明します。


射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座B型男性を詳しく説明します。


射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座O型男性を詳しく説明します。


射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座A型男性を詳しく説明します。


山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。山羊座(やぎ座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・仕事・相性・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル