霊格の高い人の特徴6個!オーラ・苦労・職業は?顔立ちがいい?

霊格の高い人の特徴6個!オーラ・苦労・職業は?顔立ちがいい?

霊格の高い人にはどんな特徴があるのでしょうか。そもそも霊格の意味とは?霊格の高い人は、オーラがある?顔立ちがいい?苦労が多い?さらに、霊格の高い人が多い職業や芸能人なども解説します。


霊格が高い人にはどのような特徴があるのでしょうか。霊格が高い人と付き合ったり、友達になったりすれば、霊格を上げることもできると言われています。それを考えれば、霊格が高い人を見極めなければならないということになるでしょう。

霊格が高い人は案外近くにいるものです。しかしそれを見極められないから、霊格が高い人を珍しく感じてしまうのです。

自分の霊格を上げたいという人や、自分自身が霊格が高い人間なのか知りたいという人は、この記事で霊格が高い人の特徴を理解していきましょう。

霊格の意味とは?

霊格という言葉の意味がわからないという人もいるでしょう。霊格とは、魂のレベルのことです。つまり、霊格が高い人は、魂のレベルが一般人の平均レベルよりも高い人ということになります。

霊格は人間だけにあるものではありません。動物や植物、物にもあります。この世に存在するもの全てに霊格が存在するのです。

私たちは何度も輪廻転生を繰り返していますが、それにより魂は熟成されていき、霊格も高くなります。

ただし、霊格が高ければ幸せになれるというわけではありませんし、良い人というわけでもありません。その辺りは霊格とは別の問題ですので、勘違いしないようにしましょう。

霊格の高い人のオーラ色は?雰囲気は?

人間には誰しも必ずオーラがあります。これは誰でも見れるものではありませんが、スピリチュアルな感性が鋭い人の場合、ハッキリ見えることもあるものです。

オーラは人それぞれ色が違い、その色によってどのような性格なのか、今後の運勢などもわかるものです。

霊格が高い人の場合、オーラの色は白色であることが多いとされています。白色のオーラの意味は、純粋無垢や精神性が高いなどです。

オーラは見えなくても、霊格が高い人は雰囲気が普通の人とは違うため、それによって見分けられることもあります。

霊格が高い人は頼りになる感じがあったり、説得力があったりと、何か不思議と信用できるような雰囲気があるものです。不思議と霊格が高い人の周りには人が集まるものですので、参考にしてみてください。

霊格の高い人の見た目は?顔立ちがいい?

霊格の高い人の見た目は、かなり顔立ちがいいとされています。男性ならばイケメン、女性ならば美女と言われるような存在です。そのため、芸能人には霊格が高い人が多いです。

霊格に人の見た目は近づくとされています。顔のバランスが良い人がイケメンや美女と呼ばれるため、必然的に霊格が高いと顔立ちが良くなるのです。

ただし、霊格は下がることもあります。そのような場合、霊格に合わせるようにイケメンや美女でなくなっていくということもあるため、注意が必要です。

イケメンや美女に霊格が高い人が多いからといって、顔立ちが良ければ全員、霊格が高いというわけでもありません。そのため、あくまで1つの基準として考えておくと良いでしょう。

霊格の高い人の特徴6個

霊格の高い人には見た目やオーラ以外にも様々な特徴があります。

これを覚えておけば、霊格が高い人を見分けられるようになるため、どのような特徴があるのか理解していきましょう。

1. 孤独感を感じている

霊格が高い人には孤独感を感じているという特徴があります。霊格が高い人に似つかわしくない特徴だと思ってしまうかもしれませんが、霊格が高いからこそ孤独を感じることが多いのです。

霊格が高いと気が合う人を見つけるのが難しいです。同じように霊格が高い人であれば気が合いますが、なかなかそのような人が都合良く近くにいるということも少ないでしょう。

また、霊格が上がると人間関係も変わると言われています。元々霊格が高い人はそこからさらに霊格が上がりやすいため、付き合う人がその度に変わっていき、孤独になってしまうのです。

2. 運が良い

霊格が高い人は幸運を引き寄せる体質だと言われています。そのため、ラッキーな出来事に恵まれる傾向があるのです。

極端な話で言えば宝くじが当たったり、自分を助けてくれる人との出会いがあったりします。また、トラブルや事故を回避できることもあるものです。

霊格が高い人はポジティブに物事を考えられます。その前向きな気持ちが良いエネルギーを引き寄せてくれるため、ラッキーな出来事が起きやすいのです。

3. 嫉妬される

霊格が高ければ良いことばかりが起きるわけではありません。友人や同僚などに嫉妬されることも多いからです。

霊格が高い人は様々な良い出来事が起こり、見た目も優れています。霊格が低くてあまり良い出来事が起きない人にとっては、羨ましい存在となるでしょう。

ただ単に羨ましいと思われているだけであれば良いですが、その感情がときには嫉妬という感情に変わることもあるものです。

それにより嫌がらせを受けたり、足を引っ張られたりすることもあります。最悪の場合、危害を加えられることもあるでしょう。霊格が高い人にも苦労はあるということです。

4. 言い訳をしない

霊格が高い人は何かミスをしても言い訳をすることがありません。完全に自分の責任だと認め、しっかり謝ります。

このようにして失敗をしっかり認めることができれば、反省し、改善できるものです。それにより仕事であれば能力を高めることができるでしょう。

また、霊格が高い人は誰かがミスをしたときに責めることもありません。簡単に言えば、人間ができているということです。

5. お金に執着がない

霊格が高い人にはお金に執着がないという特徴もあります。お金に執着して仕事を選ぶことはなく、もっと大事なものを基準にして物事を判断するのです。

お金は確かに大事なものですが、霊格が高い人はお金によって得られるものを得たとしても、心の底から幸せを感じることができません。

人との繋がりやもっと内面的なもの、誰かを救うこと、社会貢献などを行うことで、自分の心を満足させることができるのです。

そのため、霊格が高い人は自分自身の幸せのために、お金を選ばず他人への貢献を選ぶのです。

6. 帝王切開で生まれている

生まれるときに自然分娩ではなく、帝王切開で生まれた人は霊格が高いと言われています。

自然分娩のほうが霊格は高そうな感じがしますが、帝王切開であれば赤ちゃんは痛みを感じずに生まれることができます。そういう意味では、それ自体が1つの幸運ですよね。

また、スピリチュアルなエネルギーはお腹の下にある丹田という部位から出てくると言われています。

帝王切開で生まれてくる場所がまさにそこですので、帝王切開で生まれた人のほうが霊格が高い人である確率が高いと言われているのです。

霊格の高い人の人生は苦労が多い?

実は霊格の高い人の人生のほうが苦労は多いです。よく、神様は乗り越えられる試練しか与えないと言われますが、それが原因で霊格が高い人は苦労をしてしまいます。

霊格が高い人は他の人よりも人格的に優れており、能力も高いです。そのため、霊格が高い人が乗り越えるべき試練も、他の人と比べるときついものとなってしまいます。

しかしそれを乗り越えることで、霊格が高い人はさらに成長でき、魂のレベルも上がっていきます。

苦労することも多いですが、霊格はどんどん上がっていくことになるため、必ずしもそれを悪いことと捉える必要はありません。

霊格の高い人の職業

霊格の高い人の職業として言われているのが、看護師のような人に尽くす職業や、芸能界のような華やかな職業などです。

ただし霊格の高い人は差別をしません。どの職業であれば霊格が高いという考えは、差別的な考えですので、まずその考えを持った時点で霊格が高いとは言えないということになります。

職業による違いは実際にはあるのですが、あると考えてはいけないということです。霊格の高い人は、どの職業も人のためになる素晴らしい職業だと考えるため、そのような考え方を持つことが大切なこととなります。

霊格の高い人の恋愛

霊格の高い人にとって気が合う人は、同じように霊格が高い人です。そのため霊格が高い人は、霊格が高い人同士で大人の付き合いを行うということが多いです。

しかし霊格が低い人と付き合うことも少なくありません。なぜなら、霊格が低い人を助けてあげなければという正義感が働いたり、自分とは違う価値観を知れたりするからです。また、周りに霊格が高い人がいなくて、必然的にそうなることもあります。

しかし霊格が高い人が、霊格が低い人と付き合ってもストレスを感じる付き合いとなってしまいます。

霊格が低い人のお世話をする形となるため、いつも我慢したり、助けてばかりで助けられることがなかったりするからです。そのため、恋愛は楽しいことばかりというわけではありません。

霊格の高い人の結婚

霊格が高い人は同じように霊格が高い人と結婚したほうが、うまくいきます。気が合いますし、価値観も似ているため、平和で健やかな家庭を築けるでしょう。

しかし霊格が高い人が、霊格が低い人と結婚することもあります。この場合はやはり恋愛と同じように我慢することが多くなってしまうものです。そしてそれが原因で離婚してしまうこともあるため、注意が必要です。

霊格が高い人となかなか出会えなかった人や、他人に奉仕することに人生を捧げたいと強く思う人は結婚しないということもあります。

この場合、1人で生きながらも、他者の幸せに貢献するために努力し続けるものです。本人としてはやりたいことができているため、これも1つの幸せの形となります。

霊格の段階・レベル

霊格には段階があります。いわゆるレベルのようなもので、現世でどのような行いをするかによって、どこまで魂のレベルが上がるのかが決まるのです。

霊格のレベルは現世では感覚的にしかわからないものですが、魂が行きつく先、霊界ではハッキリと違いがあります。同じ霊格のレベルのもの同士が集まるとされているため、住む世界が違うのです。

霊格を基準に考えると、天国や地獄という考え方はないのですが、一番下のレベルだとそれに近い場所に行くことになります。霊格が高ければ、天国のような場所に行けるということです。

霊格を上げる方法

霊格を上げる方法として、まず挙げられるのが他人のために尽くし、欲を捨てるということです。

自分自身のためになることでしか頑張れないという人は、霊格が高い人とは言えません。しかし誰かのために力を発揮し、時間を惜しまず努力をできれば、霊格も徐々に上がっていくでしょう。

また、意外な方法ですが、霊格の高い人と付き合うという方法もあります。

霊格が高い人と付き合えば、その人の価値観や考え方を得ることができます。それにより、あなたも霊格の高い人と似た価値観と行動を取れるようになり、必然的に霊格が上がっていくのです。

他にも、素直になることや人の悪口を言わない、正直になるということも霊格を上げる方法となります。常に意識しておきましょう。

霊格が高いと言われる芸能人・有名人

・天皇陛下
・江原啓之
・美輪明宏
・王貞治
・イチロー
・羽生結弦
・安室奈美恵
・小林麻央
・マイケル・ジャクソン

まとめ

霊格の高い人の特徴について紹介してきましたが、あなたがそれに当てはまらなかったとしても、この記事で紹介した霊格を高める方法を実践すれば、霊格が高い人になることができます。

それが難しいという場合は、霊格が高い人を見つけて、仲良くなってみても良いでしょう。

霊格を高めればこれまでとは違った世界が見え、特別な価値観を持てるようになるため、興味がある人は霊格を上げるために努力してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


霊感占い

関連する投稿


前世とは?前世の記憶がある人の特徴9つと記憶を思い出す方法5つ

前世とは?前世の記憶がある人の特徴9つと記憶を思い出す方法5つ

「前世は一体なんだったのか」気になる人って多いですよね。現世とは関係ないかもしれないけれど前世を信じられる人は夢があって素敵だと感じます。この記事では前世の記憶をもつ人の特徴だけでなく記憶を思い出すための方法についてもご紹介していきます。


生まれ変わりとは?死後の期間・回数と前世の記憶は?実話6個

生まれ変わりとは?死後の期間・回数と前世の記憶は?実話6個

生まれ変わりとは何か、死後の生まれ変わるまでの期間や、生まれ変われる回数はどれくらいあるのかについて解説しています。前世の記憶が残る人達の実話や実例についても紹介していますので、前世や生まれ変わりについて知りたい方は参考にしてください。


生霊とは?取り憑かれる原因・症状と対策11個!診断チェック

生霊とは?取り憑かれる原因・症状と対策11個!診断チェック

生きている人なのに霊体を飛ばして相手に取り憑いてしまう…この記事では、そんな生霊とは何か、取り憑かれる原因や症状、対策についてご紹介します。診断チェックもありますので生霊について悩まされている方は活用してみてください。


霊が見える人の特徴12個と見えるようになる方法!見えない人との違いは?

霊が見える人の特徴12個と見えるようになる方法!見えない人との違いは?

生まれつき霊が見える人もいれば、一度も見たことのない人もいます。怖いもの見たさという言葉通り、見たことがない人にとっては霊的なものには興味が湧いてしまうもの。この記事では霊が見える人の特徴と、見えるようになる方法についてまとめています。


浮遊霊とは?浮遊霊の特徴5個と除霊・お祓い方法9個

浮遊霊とは?浮遊霊の特徴5個と除霊・お祓い方法9個

「運」を味方にできる人は、何かが違うのです。そのひとつに、浮遊霊に取りつかれていないこともひとつの要因です。浮遊霊の特徴と、万が一取り憑かれてしまった人のために除霊方法をまとめましたので、チェックしてくださいね。


最新の投稿


ツインレイの統合とは?統合前・統合直前は闇?統合後の変化

ツインレイの統合とは?統合前・統合直前は闇?統合後の変化

ツインレイの統合とは何で、どんな意味があるのでしょうか。統合の条件は?さらに、統合前・統合直前の状態や、統合後の変化についても説明します。最高のパートナーであるツインレイとの統合を果たすときに役立ててください。


ライトワーカーの覚醒症状7個と覚醒後は?目覚めとツインレイ

ライトワーカーの覚醒症状7個と覚醒後は?目覚めとツインレイ

使命を持つライトワーカー。ライトワーカーとして目覚めるための覚醒方法とは?さらに覚醒症状にはどんなものがあるのでしょうか。覚醒後の状態についても詳しく解説します。


ライトワーカーの見た目・容姿の特徴5個!瞳や雰囲気・オーラ

ライトワーカーの見た目・容姿の特徴5個!瞳や雰囲気・オーラ

スピリチュアルで使われるライトワーカーとはどんな存在なのでしょうか。見た目や容姿の特徴とは?瞳や雰囲気、オーラに違いはあるのでしょうか。また、性格や男性・女性別の特徴を解説します。


幸運の手相12選!運命や人生が変わる・人生の転機を表す手相

幸運の手相12選!運命や人生が変わる・人生の転機を表す手相

手相占いで幸運の手相と言われるものを紹介します。運命が変わる手相、人生が変わる手相、人生の転機を表す手相などとも言われる幸運の手相がいくつ手のひらにあるか、それぞれ具体的にどんな意味や運勢を示すのか確認していきましょう。


彼女と別れる夢の意味12選!浮気・泣く・喧嘩・後悔・現実?

彼女と別れる夢の意味12選!浮気・泣く・喧嘩・後悔・現実?

夢占いで彼女と別れる夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。彼女の浮気で別れる、泣く、喧嘩別れ、後悔など状況別に夢診断の内容を解説します。現実で正夢になるのか、気になることを詳しく説明します。