※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーとチェイサーの関係。ツインソウルランナーはどんな想いがあるのでしょうか。後悔やショックなどの気持ちなのでしょうか。また気づく時や統合前のサイン、戻ってきたらどうしたらいいのか、についても説明しています。


ツインソウルランナーがどのような想いを抱いているのか、ツインソウルチェイサーの人は気になって仕方がないでしょう。

ランナーとチェイサーに訪れるサイレント期間という試練は、チェイサーにとってかなり辛いものです。まったくランナーと連絡が取れませんし、会うこともできないのにも関わらず、それを待たなければなりません。

チェイサーとしてはその期間、ランナーが何を考え、どのように過ごしているのか気になって仕方がないものです。

そこでこの記事では、サイレント期間中、ランナーはいたい何を考えているのかについて解説していきます。

ランナーと離れてしまった…つらい…

ツインソウルの2人に訪れる試練といえば、サイレント期間です。ツインソウルにはランナーとチェイサーの2種類がいますが、付き合っているとき、ランナーはチェイサーの元を離れていってしまいます。

それは一時的な別れですので、いずれランナーはチェイサーの元へ戻ってくるのですが、待たなければいけない身のチェイサーとしてはかなり辛いものです。

サイレント期間中はランナーに連絡を取ることすら許されません。そのため、孤独の中で彼を信じて待ち続ける必要があります。

好きな人と連絡を取ることすら許されず、たった1人で過ごす時間は想像よりも過酷です。ときには彼のことを信じられなくなったり、不安で押し潰されそうになったりすることもあるでしょう。

しかし彼のことを信じ続けなければ、ランナーと結ばれるチャンスを失ってしまうことになります。そのため、彼がどのような想いをサイレント期間中に抱いているのか知って、孤独を耐え得る気力を養っていきましょう。

ツインソウルランナーとチェイサーの関係

ツインソウルランナーとチェイサーは、魂を分けた存在です。現世で出会い、恋人関係になれば、最も理解できる相手と幸せな家族を作ることができます。

しかし出会えばそれで安心というわけではありません。ランナーとチェイサーには乗り越えなければいけない試練があるのですが、その最も大きなものがサイレント期間です。

サイレント期間はお互いが成長するために必要な試練です。この試練を乗り越えることで互いに成長でき、お互いがお互いにとって唯一のパートナーとなります。

ランナーは男性、チェイサーは女性であることが多く、サイレント期間に離れていくのはランナー、離れていった相手を待ち続けなければいけないのはチェイサーです。

ランナーもこの時期は辛いのですが、待つ身であるチェイサーも孤独と戦わなければいけません。そしてこれを乗り越えられるかどうかが、2人の関係を決定づけるのです。

ツインソウルランナーの想いは?

ツインソウルランナーはサイレント期間中、自分の中にあるチェイサーへの想いに気づけなくなってしまいます。また、チェイサーの愛を受け止める覚悟が持てないという場合もあります。

ランナーはこの期間、仕事が忙しくなったり、人間関係の悩みがあったりすることが多いです。そうして精神的な余裕がなくなっていき、チェイサーのことを考えられなくなっていくのです。

また、自分に自信がなくなってしまったり、チェイサーのことを重く感じてしまったりすることもあります。

このような状態になってしまい、ランナーはチェイサーへの愛情がなくなったと感じてしまうのです。しかし愛情が見えなくなっただけですので、心の底には愛情がしっかりあります。

この確かな愛情に気づけるようになるためには、ランナーが自分の心としっかり向き合い、心に余裕を持てる状態になることが大切です。

ツインソウルランナーは後悔・ショック・葛藤?

ツインソウルランナーはチェイサーの元から離れるとき、葛藤しています。自分の周囲の環境のことであったり、チェイサーへの気持ちであったり、様々なことで心がグチャグチャになっているのです。

そこでチェイサーの元から離れることを自分自身で決断するのですが、必ずしもその時点であなたに愛情を持っていないわけではありません。

ある程度、愛情を持っていながら離れることもあるため、自分で決断しておきながらショックを受けてしまう場合もあります。

そして自分自身と向き合うようになっていき、頭の中を少しずつ整理していきます。すると自分自身の弱さや未熟さが原因であったことに気付くのです。

そうして正しい自分の気持ちに気づければ、チェイサーと距離を取ったことを後悔するようになります。そしてチェイサーとやり直すために行動を開始するのです。

ツインソウルランナーが気づく時は?

ツインソウルランナーがチェイサーは大切な人だったと気づくときは、精神的なゆとりができたときです。

忙しさかった状況が終わったり、冷静に自分の心と向き合えるようになったりすると、ランナーは自分の中にあるチェイサーの想いに気づきます。

これはランナーが自分自身で気付くことですので、チェイサーが何かをする必要はありません。むしろチェイサーが連絡を取ったり、会ったりしてしまうとランナーの試練を邪魔してしまうことになります。

その結果、サイレント期間が延びてしまったり、ランサーが試練を乗り越えられずそのまま別れることになったりすることもあるため、チェイサーは注意しておきましょう。

ツインソウルランナーが降伏するタイミング

ツインソウルランナーが降伏するのは、ランナーの魂のレベルが上がったときです。

ランナーはサイレント期間中、様々な悩みや忙しさの中で自分の心と向き合うようになります。そして自分の弱さや愚かさに気づき、それを受け入れられるようになっていくのです。

そうして魂のレベルが上がると、チェイサーの大切さを再認識することになるため連絡をしたり、復縁を申し込んできたりします。

この間にチェイサーも考え方が変わったり、孤独に耐えられる心に成長していたりしており、魂のレベルが上がったもの同士で再度付き合うことになるのです。

ツインソウルランナーとの統合前のサインは?

ツインソウルランナーとの統合前のサインは、チェイサーが精神的に自立できるようになったときというものが一番わかりやすいです。

サイレント期間はランナーにとっての試練でもありますが、チェイサーにとっての試練でもあります。この期間に彼からの精神的な自立を行えるようになり、魂のレベルが上がるのです。

そうなったタイミングでランナーから連絡があるものですので、自分が成長したと思ったのであれば、それが統合のサインとなります。

ツインソウルランナーが戻ってきたらどうすべき?

ツインソウルランナーは試練を終えると、チェイサーの元に戻ってきます。連絡が来たり、会いに来たりするのです。

そのときチェイサーは彼を優しく受け入れてあげてください。お互いがお互いを必要としているのですから、そこで駆け引きを行う必要はありません。心のままに相手を受け入れればそれで良いのです。

再会すれば、これまで以上に2人の関係は良好なものとなります。お互いの心がしっかり成長した状態での再会ですので、少々のトラブルがあってもすぐに解決できるでしょう。

ツインソウルランナーに最後の仕上げは委ねるべき?

ツインソウルランナーとチェイサーが再会するタイミングになったら、ランナーがチェイサーに連絡をします。このときチェイサーは何もする必要はありません。待っていればいいのです。

焦る気持ちによって、ランナーに連絡を取ろうと思う人もいるかもしれませんが、それはNGです。まだランナーは試練を乗り越えていない可能性もあるからです。

もしも連絡してしまえば、ランナーの試練を邪魔することになってしまい、最悪の場合二度と再会できなくなってしまうこともあります。

そのため、最後の仕上げはランナーに委ねてください。チェイサーから行動を起こしても良いことはないため、ランナーを信じて待ち続けましょう。

まとめ

ツインソウルランナーの想いについて解説してきましたが、ランナーは会えない間にしっかりあなたの気持ちを再認識することになります。

今はまだそれが見えなくなった状態かもしれませんが、気持ちが消えたわけではないので、チェイサーは戻ってくることを信じて待つしかありません。

そうすることもチェイサーの試練の1つですので、なんとかサイレント期間を乗り切り、彼との幸せな生活を取り戻しましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選

【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選

新生活は、運気をリセットし、ポジティブな変化を引き寄せる絶好の機会。そのせっかくの機会に、運気を上げるために手放した方がいいことはあるのでしょうか。この記事では、8つの手放した方がいいことをご紹介!引っ越してから運気が悪いときの対策や、風水を取り入れた掃除の方法も詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら