※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイランナーが女性?気持ち・逃げる理由・試練は?

ツインレイランナーが女性?気持ち・逃げる理由・試練は?

ツインレイランナーが女性になることはあるのでしょうか。ツインレイランナーの気持ち・逃げる理由とは?そして、それは試練なのでしょうか。ツインレイランナーとチェイサーについて詳しく説明します。


ツインレイにおけるランナーとチェイサーは、ランナーが男性でチェイサーが女性になることがほとんどだと言われています。

しかしツインレイとの関係をよく考えた結果、それが自分たちにおいては逆なのではないかという疑いを持ってしまう人もいるものです。

ランナーとチェイサーの役割を誤解したまま、サイレント期間に入ったとしたら最悪です。それぞれの役割は真逆ですので、両者がやってはいけない行動を取ることになってしまいます。

そうなれば試練を乗り越えることもできず、統合も行われなくなってしまうでしょう。

そこでこの記事では、女性のツインレイランナーについて解説していきます。

ツインレイランナーとは?

ツインレイは魂を分けた存在ですが、そのペアとなる2人にはランナーとチェイサーという役割があります。

基本的にランナーは男性であることが多く、チェイサーは女性であることが多いです。そしてこの両者の大きな違いは、サイレント期間に表れます。

サイレント期間はツインレイ同士が一度距離を取ることになります。2人にとっての大きな試練となるのですが、しっかり両者が試練を乗り越えることで、最終的に2人はやり直すこととなるのです。

そしてこのとき、ランナーがチェイサーのもとを離れていきます。チェイサーはランナーに振られてしまう形となり、サイレント期間の間、ランナーを待つことになるのです。

また、ランナーはチェイサーを引っ張っていくような性格で、チェイサーはランナーを支えることに生きがいを感じるという特徴もあります。

ツインレイランナーが女性?男女が逆転?

ツインレイランナーは基本的に男性であることが多いのですが、逆転することもあります。つまり、ランナーが女性でチェイサーが男性となることもあるのです。

基本的に2人ともがランナー、もしくはチェイサーとなることはありません。女性がランナーなのであれば、男性がチェイサーとなります。

もしも2人ともがランナー、もしくはチェイサーなのだとしたら、2人はツインレイ同士ではない可能性が高いです。

女性がツインレイランナーだとしたら、サイレント期間の役割も違うということになるため、自分がランナーなのかどうかをしっかり知っておく必要があります。

チェイサーだと誤解したまま、チェイサーの役割を遂行してしまうと、ツインレイと結ばれなくなってしまうため注意しておきましょう。

ツインレイランナー女性の気持ち

ツインレイランナー女性はツインレイチェイサー男性と出会ったとき、運命の出会いだと感じたはずです。魂から繋がっていくような感覚で、一目惚れをしたという人もたくさんいます。

ツインレイランナー女性にとってチェイサーの存在は必要不可欠となっていきます。自分が主導権を取って、彼氏を自分の力で幸せにしたいと思うでしょう。

そのような心理で付き合い続けるのですが、その途中でランナー女性は自信をなくしてしまいます。彼を本当に支えることができるのか、自分は彼にふさわしい相手なのかと思ってしまうのです。

そしていずれチェイサーのもとから離れていってしまいます。ランナー女性は離れている間、かなり苦しむことになりますが、その中で自分自身と向き合います。

そこで自分の弱さや未熟さに気付き、再度チェイサー男性のもとに戻ってくるのです。

ツインレイランナー女性が逃げる理由

ツインレイランナー女性はサイレント期間に、チェイサー男性のもとから逃げてしまいますが、これには2つの理由があります。

まず1つはランナー女性の心にゆとりがなくなることです。この時期、ランナー女性は突然仕事が忙しくなったり、大きなトラブルに巻き込まれたりしてしまいます。それにより彼氏のことを考える余裕がなくなってしまうのです。

そして2つ目は自信の喪失です。チェイサー男性のことが大好きで仕方がないのですが、その想いが強過ぎるが故に、自分が本当に幸せにできるのだろうかと不安を感じてしまいます。

不安がある中で、忙しさも相まって、どんどん自分の気持ちがわからなくなってしまうでしょう。そしてついには、チェイサー男性のもとから逃げ出してしまうのです。

そのため、ランナー女性自身も自分がなぜそんなことをしたのか分かっていなかったり、好きなのに好きではないと思い込んでいたりすることもあります。

ツインレイ男性から見た女性

ツインレイランナー女性が離れていくとき、チェイサー男性は大きなショックを受けます。大好きな相手から別れを切り出されるのですから、当然でしょう。

別れたばかりのころはそのことを受け止められず、長く気持ちを引きずることになります。もう一度やり直したいと連絡しようとする人もいるでしょう。

しかしランナーとチェイサーが別れるのは必然です。この期間にランナーは試練を乗り越え、改めて男性のもとに現れます。そのタイミング以前に連絡すると、彼女の試練を邪魔することになるため、連絡はNGです。

そのため、チェイサー男性は孤独な時間を耐えなければなりません。苦しく辛い期間ですが、それをしっかり乗り越え、彼女から自立することで再度ランナー女性と結ばれるようになります。

ツインレイランナー女性が離れたときは試練?

サイレント期間に入ると、ツインレイランナー女性は離れていき、試練に立ち向かって行くことになります。しかしこの期間は、チェイサー男性にとっても試練です。

サイレント期間は彼女に連絡したくて仕方なくなるでしょう。しかしチェイサー男性から連絡するのはNGです。そのようなことをするとランナー女性の試練が正しく行われず、再会できなくなってしまいます。

ある意味では、チェイサー男性にとっての試練がこれです。1人の時間に耐え、ランナー女性から精神的に自立することが試練なのです。

チェイサー男性はランナー女性への執着心や依存心を持っています。これを無くし、しっかり自立することで魂のレベルが上がり、ランナー女性が戻ってくる準備が完了するのです。

自立できたころにランナー女性が戻ってくることになるため、「いまさら?」とも思うでしょう。しかしチェイサー男性の中にも彼女を求める心があるため、受け入れることになるのです。

ツインレイランナー女性の覚醒

ツインレイランナー女性はサイレント期間に覚醒していくことになります。まずは自分からチェイサー男性に別れを切り出した後、ランナー女性は苦しむことになるでしょう。

彼がいない世界を自分で選んだのですが、そこはやはり苦しい世界なのです。しかし自分から別れたのだからと意地になってしまい、チェイサー男性が本当に大切な人だと認めることができません。

そして忙しさや悩みから解放され、精神的な安定を手に入れたとき、改めてランナー女性は自分に向き合います。これが覚醒の始まりです。

別れを切り出したのはチェイサー男性に原因があったわけでもなく、愛がなくなったわけでもないことに気付くのです。つまり、ここで自分の弱さや未熟さを認識します。

そしてそれを徐々に受け入れていくことで、どんどん魂が覚醒していくのです。そしてこの覚醒はチェイサー男性と再会し、統合する前まで続くことになります。

ツインレイランナー女性との統合

ツインレイランナー女性とチェイサー男性が再会したら、覚醒はさらに進むことになります。どんどんお互いの存在が大きくなっていき、言葉にしなくても相手の気持ちがわかるようになっていくでしょう。

しかし統合の前に、最後の試練が訪れます。それが闇です。統合前にツインレイの2人は大きな不幸を味わうことになります。

それは人生で一番の不幸といっても良いほど、大きなものです。しかしその苦しみから助け出してくれる協力者が現れ、その協力者とツインレイ同士で力を合わせ、不幸を乗り越えるのです。

そしてこの闇から抜け出せることができれば、統合することになります。ランナー女性とチェイサー男性は魂レベルで繋がり、最高のパートナーとなるのです。

まとめ

ツインレイランナーは多くの場合は男性ですが、女性がランナーになることもあります。しかし、男女が入れ替わるだけの話ですので、何か問題があるわけではありません。順調に行けば、無事統合を行うこともできます。

ランナー女性はランナーの役割を、チェイサー男性はチェイサーの役割をしっかり果たすことで統合できるようになるため、自分の役割を心がけて辛いサイレント期間を乗り越えていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら