ツインレイと別れる理由は?別れた後・再会・復縁する?

ツインレイと別れる理由は?別れた後・再会・復縁する?

ツインレイと別れる理由とは?さようならの永遠の別れなのでしょうか。そして、別れた後の再会や復縁はあるのでしょうか。喧嘩別れや既婚者同士のツインレイの別れについても説明します。


ツインレイと出会い、付き合うことができれば、大きな幸せを感じることができるものです。しかしツインレイと付き合えれば、そこから全て順調に行くというわけでもありません。

付き合いの中で喧嘩することもあるでしょうし、悩みを抱えることもあるでしょう。そして一時的に運命の相手であるツインレイと、別れることもあります。

別れた後は再会し、復縁することになることが多いのですが、ときにはそのまま離れ離れになってしまうこともあるのです。

しかしツインレイは運命の相手であるにも関わらず、どうして一時的にでも別れることになってしまうのでしょうか。

突然ツインレイと別れ…永遠の別れ?さようなら?

ツインレイと出会い、これから誰よりも幸せになれるはずだと思っていた矢先、ツインレイと別れることになってしまったという人もいるでしょう。

これまで付き合った誰よりも相性の良い相手であった人との別れは、大変辛いものです。このまま永遠の別れになってしまうのではないかと、毎日不安になってしまいます。

しかし別れたからといって、ツインレイと永遠にさようならとなってしまうとは限りません。その後、ツインレイと再会し、復縁することになることが多いからです。

実はツインレイ同士が付き合うと、サイレント期間という2人が離れ離れになる期間が訪れます。これは1つの試練ですので、それを乗り越えれば2人は再会できるのです。

しかし試練を乗り越えられなかった場合、2人は再会できず、本当に別れることになってしまうこともあります。そのため、落ち込んでばかりいずに、試練としっかり向き合うことが大切なのです。

ツインレイとの別れの意味とは?

ツインレイ同士が付き合うと、一度別れることになるのですが、実はこの別れには意味があります。

スピリチュアルの世界ではツインレイ同士が一度別れる時期をサイレント期間と呼びます。サイレント期間はツインレイに訪れる大きな試練で、これを乗り越えることで2人の絆はさらに深まるのです。

つまり、ツインレイの別れは試練として必要なものだということです。この試練によって、2人はそれぞれに魂を覚醒させる必要があります。

それぞれが自分の心と向き合うことで、考え方や人としての強さを身につけるのです。そうして魂のレベルが上がることで2人は再会し、これまで以上に強い絆で結ばれることになります。

ツインレイとの別れを選ぶ理由4個

ツインレイ同士が付き合うと、サイレント期間に別れてしまうことになるのですが、そもそも運命の相手同士であるにも関わらず、なぜ別れることになってしまうのでしょうか。

そこでここからは、ツインレイが別れを選ぶ理由について解説していきます。

1. 強い愛情を受け入れる覚悟が持てない

ツインレイが別れる理由として、まず挙げられるのが強い愛情を受け入れる覚悟が持てないということです。

ツインレイが付き合うと、多くは女性が男性に強い愛情を与えます。もちろん男性もしっかり女性を愛するのですが、女性の愛情は強過ぎて、ときに嫉妬や束縛に変わることもあるのです。

そのような強い愛情を与えられると、男性は本当に自分が女性を幸せにできるのか不安になってしまいます。そして最終的にその覚悟を持てず、女性の元を離れていってしまうのです。

2. 忙しさで精神が不安定になる

ツインレイがサイレント期間に入るとき、男性の身の回りでは様々なことが起きます。急激に仕事が忙しくなったり、トラブルが起きたりするのです。

これによりどんどん精神的な負担が増えていくことで、サイレント期間に入る時には心が不安定になっていることもあります。

そのようなときに女性の強過ぎる愛情を受けると、それを鬱陶しく感じてしまうものです。そして自分の中の彼女への愛情は冷めたと思い込み、別れを切り出すことになります。

3. 束縛や嫉妬が強過ぎる

女性の束縛や嫉妬が強過ぎることが原因で別れることも多いです。ツインレイ女性は彼氏のことを深く愛するのですが、それは依存的な部分があります。

男性に精神的に依存してしまうため、付き合っている中で嫉妬することもあれば、彼の行動を束縛してしまうこともあるでしょう。

男性からすればそれはあまりにも重過ぎる愛ですので、それに耐え切れず彼女の元を離れていってしまうのです。

4. 自信を無くしてしまう

ツインレイ男性は別れるとき、自信を無くしていることも多いです。彼女のことを自分は幸せにできないと思い込んだり、自分は彼女にとってふさわしい相手ではないと思ったりするのです。

ツインレイ女性のことを好きな気持ちはまだあるのですが、自分以外の人と付き合ったほうが彼女は幸せになれると思い込んだ結果、別れを決意してしまいます。

ツインレイと別れる期間は?試練?

ツインレイと別れる期間は、人によって様々です。数週間で済むこともありますが、数年という場合もあります。しかし共通するのは、試練を乗り越えたことにより再会できるということです。

サイレント期間とは2人に訪れる試練です。そして試練を双方が乗り越えられたとき、2人は再会することになります。

つまり、別れの期間は互いがどれだけの期間で試練を乗り越えるかどうかで変わってくるのです。

サイレント期間が始まる前から、互いの魂のレベルがある程度上がっていれば、すぐに試練を乗り越えることができるでしょう。しかし逆に、2人がそれぞれ素直になれなかったり、依存性が強過ぎたりすると、試練は長引くことになるのです。

ツインレイと別れた後にやるべきこと

ツインレイと別れるとき、女性は振られることになるため、大きなショックを受けてしまうものです。彼を失った悲しさを引きずり、もう一度連絡もしたくなるでしょう。

しかしサイレント期間に彼に連絡を取ってしまうと、彼の試練を邪魔してしまうことになります。その結果、再会するのが遅くなったり、再会できなくなってしまったりするため、連絡はNGです。

女性がツインレイと別れた後にやるべきことは、自分自身と向き合うことです。これまであなたは男性に依存的で、強い執着を持っていたはずです。

この依存心や執着を無くし、自立することがあなたの試練となります。そのため、彼がいなくても生きていけるように、精神的な自立心を身につけていきましょう。

そうして互いが成長することで、再会したときに再度、互いが互いを求めるようになるものです。そのため、再会までに自分の心と向き合ってみてください。

ツインレイと心が繋がっている証拠は?

サイレント期間中、ツインレイと連絡も取れないとなると、本当に再会できるのか不安になってしまいますよね。しかしツインレイと心が繋がっている証拠は、あなたの日常生活の中にあります。

例えば、彼のことをまったく知らない友達が彼の名前を言ったり、街の看板やテレビなどで彼の名前を見る機会が増えたりするのです。

他にも、彼の誕生日や好きだったものなど、彼と関わりがあるものを目にする機会が増えます。

ツインレイ同士は離れていても、魂で繋がっているため、お互いにこのような現象が起きるのです。そのため、彼の名前を見聞きする機会があったら、それがいつか再会できる証拠なのだと思っておきましょう。

ツインレイと別れた後の再会

ツインレイと別れた後、2人は再会することになります。このとき、男性は自分自身を見つめ直し、ツインレイ女性への愛情を取り戻しています。そして自ら離れて行った男性のほうから、女性に連絡を取るのです。

もしも離れて行ったのが女性のほうであれば、女性のほうから連絡を取ることになります。そのため、別れを切り出されたほうは待っているだけで良いのです。

ツインレイ女性はサイレント期間の前、強い執着や依存心を持っていましたが、サイレント期間でしっかり自立心を身につけています。そのため、ツインレイ男性から連絡があったときは「今さら?」とも思うでしょう。

しかし彼と再会すれば、彼を想う気持ちが再燃することになります。そしてもう一度だけやり直してみようという気持ちになり、復縁することになるのです。

ツインレイと別れた後の復縁方法

ツインレイと別れた後、復縁するためにはしっかり自分と向き合うことが大切です。自分自身と向き合い、自立心を身につけることで彼が迎えに来てくれるようになります。

別れたばかりの頃は辛くて仕方ないものですが、気持ちが落ち着いてきた時期に自分の心をと折り合いがつけられるはずです。しかしそれは彼を嫌いになるということではありません。

彼のことを好きなままではあるのですが、彼が別れたいという気持ちになったのであれば、それを応援してあげるべきという考え方になるのです。

つまり、自分のためではなく、彼の幸せのために身を引けるようになるのです。

このような考えを持てることこそが、精神的な自立となります。そして彼が試練を乗り越えたとき、連絡が来るはずです。

復縁するときには基本的に男性のほうから連絡をするため、女性がやるべきことはありません。彼が「もう一度会いたい」と言ってきたらそれを受け入れ、心の赴くままに行動しましょう。

喧嘩別れする相手は本物のツインレイ?

ツインレイ同士は魂が近いため、喧嘩することはほとんどないと言われています。価値観の違いが露呈しても、相手の考えを受け入れられるため、ぶつかることがほとんどないのです。

では、喧嘩別れしてしまった場合、その相手は偽ツインレイなのかという話になってしまいますが、そうだとは限りません。ツインレイ同士が喧嘩別れしてしまうこともあるのです。

なかなか喧嘩をしないツインレイですが、魂の繋がりがあるとはいえ、違う環境で育ったもの同士です。そのため、喧嘩になってしまうこともあります。

しかし普段なかなか喧嘩をしない分、それは互いに大きな遺恨を残してしまうこともあるものです。運命の相手だと信じ切っていたのであれば、裏切られたような気分になってしまうこともあるでしょう。

つまり、ツインレイ同士だと喧嘩のダメージが普通のカップルよりも大きいため、喧嘩別れしてしまうことがあるのです。

既婚者同士のツインレイの別れの意味は?

ツインレイがすでに結婚している既婚者だったというケースは珍しくありません。もしもこの2人が付き合い、別れが訪れた場合、それがサイレント期間である可能性は低いです。

既婚者が離婚を決意して、ツインレイと本気で結婚しようと思っていれば、サイレント期間が訪れて最終的には統合することになります。2人は結ばれることになるでしょう。

しかし相手がツインレイであり、そのことに気付いていたとしても、家庭を壊すことを決断できる人はわずかです。そのため多くの別れは、その後再会することのない別れとなってしまいます。

必ずしもツインレイ同士であれば、一緒になれるというわけではありません。家族のためや社会的なことを考えた結果、別の人と一緒にいることを選ぶ決断をする人もいます。残念ですが、これは仕方のないことなのです。

まとめ

ツインレイと別れる理由について解説してきましたが、多くのツインレイは一度別れという試練を経験することになります。しかし、これを乗り越えることで、2人の魂は成長し、本物の最高のパートナーになれるのです。

辛い期間ではありますが、2人にとって必要な期間ですので、なんとか乗り越えて最高の幸せを手に入れましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ツインレイの相手の感情が伝わる・相手を感じる理由と特徴

ツインレイの相手の感情が伝わる・相手を感じる理由と特徴

ツインレイの相手の感情が伝わる・相手を感じる理由とは?なぜツインレイだと相手のことが分かるのでしょうか。ツインレイのテレパシー能力の特徴や、ツインレイ男性・女性の気持ち、統合する方法などについて解説します。


彼女ができる前兆15個!スピリチュアル

彼女ができる前兆15個!スピリチュアル

彼女ができる前兆でどんなことが起きる?スピリチュアルな現象とは?元カノと別れてからなかなか新しい彼女ができない、初めての彼女ができない、そんな男性にこれから紹介する前兆が起きていたら、彼女ができる兆しかもしれません。


ツインレイの愛してるサイン10個!心から愛してる

ツインレイの愛してるサイン10個!心から愛してる

ツインレイの愛してるサインは?ツインレイが心から愛している時、どんな態度や行動をとるのでしょうか。ツインレイの愛情表現の特徴などについて解説します。


神社で泣きそうになる・涙が出るスピリチュアルな理由6個

神社で泣きそうになる・涙が出るスピリチュアルな理由6個

神社で泣きそうになる…神社に行くとふと涙が出るスピリチュアルな理由とは?自然と涙が出てきたり、感情に変化が起きたりするのは何かのメッセージかもしれません。


神社参拝時間スピリチュアル!何時まで?朝昼夕方どれ?

神社参拝時間スピリチュアル!何時まで?朝昼夕方どれ?

神社参拝時間のスピリチュアルな意味は?何時までがいい?効果的?朝・昼・夕方や夜のどの時間帯が良い?神社に行く時の時間について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら