※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイを抱きたい・触れたい…体を求めるのは自然?相性は?

ツインレイを抱きたい・触れたい…体を求めるのは自然?相性は?

運命の相手であるツインレイを抱きたい・触れたい…。そんな衝動に駆られてしまう理由とは?体を求めるのは自然なのでしょうか。ツインレイ同士の体の相性は?ツインレイとの関係について解説します。


ツインレイといえば、魂を分けた運命の相手とも言える相手です。そのツインレイと出会えた人は、ツインレイを抱きたい、触れたいと体を求めてしまいます。

しかし性的欲求が強くなってしまうことで、それを疑問に思ってしまう人もいるでしょう。なかには相手の体を求めてしまう自分に、罪悪感を覚えてしまう人もいるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、ツインレイを抱きたいと思う理由などについて解説していきます。それがなぜ起こる現象なのかをしっかり理解し、自分の性欲と向き合っていきましょう。

ツインレイを抱きたい・触れたい…

ツインレイと出会うと、なぜかツインレイを抱きたい、触れたいと思ってしまうものですよね。これまで付き合った人に対しては、そこまで強く思わなかったのに、なぜツインレイが相手だとこのように思ってしまうのでしょうか。

男性であれば女性を抱きたいと思うのは自然なことでしょう。しかしツインレイの場合、女性も男性に触れたいと強く思ってしまいます。

ツインレイの恋愛といえば、もっとロマンチックなものを思い浮かべてしまうものですが、触れたいという思いはそれに相反する欲に思えてしまいますよね。体ばかりを求めてしまうことに、罪悪感すら覚えてしまう人もいます。

しかしツインレイの恋愛において、互いが互いの体を求めてしまうのは、自然なことです。どのツインレイも同じように、出会ったばかりのころは相手を抱きたい、触れたいと思うものですので、気にし過ぎないようにしましょう。

ツインレイの体を求めるのは自然?

ツインレイの体を求めることは、自然なことです。ツインレイ同士が出会うと、様々な理由により、相手を体を強く求め合います。男性は当然ですが、女性も彼のことを強く求めてしまうのです。

これはツインレイに起こる生理現象のようなものですので、そこまで深く考える必要はありません。どのツインレイにも男女問わず起こる現象だからです。

特にこの欲求が強くなるのは出会ったばかりのころです。ツインレイ同士が付き合い始めると、毎回のように何度も体を求め合います。

男性は今まで以上に性欲強くなり、快感も強くなります。女性は今まで気持ち良いと思えなかった人でも、気持ち良さを感じられるようになったり、性に積極的になったりするのです。

その突然の変化に戸惑うこともあるとは思いますが、自然なことですので気にしないようにしましょう。

ツインレイを抱きたいと思う理由6個

ツインレイと出会うと、なぜツインレイは2人ともが相手を抱きたいと思うのでしょうか。そこでここからは、ツインレイを抱きたいと思う理由について解説していきます。

1. 性エネルギーの交流が起きる

ツインレイを抱きたいと思う理由は、ツインレイ同士が出会うと性エネルギーの交流が行われるからです。ツインレイは出会うことで、互いのエネルギーの交流が激しく行われます。それにより、互いの性欲が強くなってしまうのです。

性エネルギーの交流により、これまで性欲がそこまでなかったという人も、強い性欲を感じるようになります。常に相手のことを考えたり、一緒に過ごした夜を何度も思い出してしまったりするのです。

しかしこの性エネルギーの交流は出会ったばかりの頃に一番激しく行われるため、付き合いが長くなると落ち着いていきます。そのうち相手の体を求める回数も減っていくため、ずっと性欲が強い状態が維持されるわけではありません。

2. 一つになりたいという欲求

一つになりたいという欲求が、ツインレイを抱きたいという思いを強くさせている部分もあります。ツインレイは魂を分けた存在です。魂を統合させることを悲願としているのですが、肉体的な統合といえば、やはり夜の営みですよね。

魂を統合させたいという魂の欲求はツインレイにも伝わります。そのため、肉体的な統合である夜の営みを行い、1つになりたいという魂の欲求を満たしているのです。

実際に何度も行為を行うことで、ツインレイ同士のエネルギーの交流は激しく行われ、魂も磨かれていきます。統合するために必要な行為ということですので、ツインレイにとっては大事なことなのです。

3. 相手を受け入れたい

ツインレイを抱きたいという思いは、相手を受け入れたいという欲求が元になっています。ツインレイは運命の相手で、出会ってまもなくして互いにそのことに気づくものです。

互いが互いを運命の相手だと思っているということは、相手の全てを受け入れたいと思いますよね。また、魂も統合するために、相手のエネルギーを全て受け入れる準備ができています。だからこそ、性欲が活発化するのです。

4. 魂の喜び

魂の喜びがツインレイの性欲に影響を与える場合もあります。魂にとってツインレイは、やっと出会えた自分自身の片割れです。出会えたことだけでも嬉しいですし、早く統合したいという気持ちもその瞬間から強くなります。

統合したいという強い欲求は、体に性欲という形で表現されます。つまり、とにかく嬉しいという気持ちが、相手の体を求める気持ちへと繋がっているのです。

ツインレイに触れたいという思いは、純粋な性欲というよりは、感動に近いものだということです。そのため、ツインレイが相手を抱きたいと思うのは自然なことなのです。

5. 相手の性欲が伝わる

ツインレイは出会うことで、互いのエネルギーを交流させることになります。相手のエネルギーを受け入れ、また自分のエネルギーを相手に与えるのです。それにより魂同士の繋がりはどんどん強くなっていきます。

このときに起きる現象がテレパシーです。これは相手の気持ちがなんとなくわかるようになったり、相手の感情を自分も共有したりするという、ツインレイによく起きる現象です。

相手が性欲を感じていればそれがあなたに伝わったり、あなたの性欲が相手に伝わったりすることもあります。つまり、互いが互いの性欲を高め合っているからこそ、ツインレイを抱きたいと強く思ってしまうのです。

6. これまでにない快感を得られるから

これまでにない快感を得られるから、性欲がますます強くなってしまうというのも、ツインレイを抱きたいと思う理由です。ツインレイとの夜の営みは、性エネルギーの交流により、これまでのどんな行為よりも気持ち良くなることができます。

女性の中にはこれまで、行為自体があまり好きではなかったり、気持ちいいと思ったことがないという人もいたりするでしょう。しかしツインレイが相手であれば、初めて気持ち良いと思えることも多いです。

そのような快楽を覚えれば、もう一度味わいたいと思うのが当然です。それにより、何度もツインレイを抱きたい、触れたいと思うようになるのです。

ツインレイとの体の相性

ツインレイ同士は体の相性がかなり良いです。抱き合ったとき、吸い寄せられるような感覚もありますし、実際の行為もかなり気持ち良くなれるでしょう。これまで出会った誰よりも、気持ち良さを感じることができます。

ツインレイは魂レベルでいえば、元々1つであった存在です。夜の行為はまさに2つが1つになる行為ですので、互いの足りないところを埋め合うことになります。

また、ツインレイは気持ちを共有するため、相手が何をして欲しいのかということも、感覚的に理解できます。

そのため、互いが相手の望んでいることを奉仕してあげるということに繋がり、体の相性がかなりよくなるのです。

まとめ

ツインレイを抱きたいと思う理由について解説してきましたが、ツインレイ同士が体を求め合うは自然なことです。むしろそれは統合するために必要な行為となるため、制限したり、罪悪感を覚えたりする必要はありません。

いずれ性欲は落ち着いていくものですので、自分が求めるものに正直になって、幸せな付き合いを継続していきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら