※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
数秘術の運命数1の恋愛傾向は?結婚運・結婚時期・モテる?

数秘術の運命数1の恋愛傾向は?結婚運・結婚時期・モテる?

数秘術の運命数1に当てはまる人の恋愛傾向とは?運命数1の人は、モテるのでしょうか。また、結婚運・結婚時期・結婚相手なども説明します。


数秘術とは生年月日をもとにして性格や才能、行動パターンや価値観などを導きだす占術です。

今回は運命数1の恋愛傾向や結婚運、結婚の相手や結婚の時期などを詳しく紹介いたします。

数秘術の運命数の出し方は生年月日をバラして1桁ずつを足し算して、1から9までの1桁になるまで続けます。11、22、33のゾロ目だけは運命数としてそのままカウントします。まずはあなたの運命数を出してみましょう。

1990年3月3日生まれの人の場合は以下のようになります。

・1+9+9+0+3+3+0=25
・2+5=7
  
この人の運命数は「7」です。

今回のテーマである運命数1の人の恋愛について詳しくみていきましょう。

※数秘術の自動計算をしたい人はこちらのページから行ってください。

運命数1の恋愛傾向7個

運命数1の恋愛傾向を7つまとめました。

1. 猪突猛進

好きな人ができたらとことんアプローチするタイプです。ライバルが多くても自分に自信がなくても、とにかく好きな人と両思いになるためには努力を惜しみません。失敗したらどうしようなど考えることはなく、今自分ができることに向かって全力で突き進む性格です。

波長が合えばとんとん拍子に交際がスタートすることが多いですが、おとなしい性格の相手だった場合は勢いがありすぎて避けられてしまうこともあるでしょう。好きになったら自分の気持ちを抑えられないのが運命数1の特徴です。

2. 駆け引きが苦手

運命数1の人は自分の気持ちをストレートに伝えたい人です。恋愛を成就させるために細かい作戦を練ってみたり、周囲の人に協力を求めて相手の気持ちを探るなどの駆け引きは得意ではありません。

好きな人と結ばれたいという願望はありますが、相手の答えよりも自分がどうしたいかを大切にするタイプです。好きな人にはまっすぐに気持ちをを伝えるので、運命数1の人が自分に好意があるかどうかすぐにわかるでしょう。

3. スピード勝負

好きな人ができたら待っていられないのも運命数1の特徴です。ライバルに負けないようにすぐに行動に移します。相手に自分の気持ちを伝えるのも早いですが、告白の返事も早く知りたいと思うタイプです。

交際が始まると穏やかで楽しい付き合いになりますが、それまではとことん積極的に相手に近づこうと努力します。 相手の人が優柔不断で「迷っているから、あと◯ヶ月待って」などと言われるとあっさり諦めてしまうこともあるでしょう。運命数1の人は長期戦が苦手です。

4. モテる

運命数1の人はとにかくモテるのが特徴です。気さくで話しやすく異性の心を惹き付ける魅力があります。正義感が強く相手をリードしてくれるので、一緒にいて頼もしいと感じるのでしょう。

運命数1の人はなぜか存在感がありその場の雰囲気を明るくしてくれるので、異性だけでなく同性にも人気があります。顔立ちが整っているからという理由ではなく、運命数1の人が持つオーラや立ち振舞いに魅力を感じる人が多いでしょう。

5. ドライな恋愛関係

モテるので恋愛体質ではありますが、四六時中恋人と過ごしたいわけではありません。運命数1の人は精神的に自立しているので、勉強や趣味など恋人以外でのプライベートもちゃんと楽しみたいというタイプです。

恋人になる相手にもそれを求めてしまいます。恋愛がないと生きていけないような人や「今何してるの?」と頻繁にLINEをしてくるような人は苦手です。

6. 過去を振り返らない

運命数1の人は前向きな性格なので過去の恋愛に後悔したり過去に縛られるようなことはありません。過去の恋愛をズルズルと引きずることはないので別れたら復縁しないタイプです。

終わったことに執着せずに新しい出会いを求めて行動します。大失恋したときには少しは落ち込みますが、すぐに立ち直って前に進むバイタリティーの持ち主です。大ゲンカをしてもその時にちゃんと不満を全部吐き出すので、激しく言い合ってもすぐに仲直りできるタイプです。

7. リーダーシップをとってくれる

チャレンジ精神があって積極的な運命数1の人は、常に誰かの先頭に立ってみんなを引っ張っていく存在です。恋愛関係でも自分が主導権を握って楽しく過ごせるように工夫してくれます。

責任感が強く困っている時はすぐに助けてくれたり、積極的に発言して周りをまとめるなど人のために行動するタイプです。自然と人に頼られるのも運命数1の人の特徴です。

運命数1の男性の恋愛運

運命数1の男性の恋愛運はとても良いです。モテるので異性から声をかけられることも多く、恋人探しに困らないという男性も多いでしょう。しかし好みでない女性からのアプローチになびくことはありません。

自分で切り開いていく恋愛をすることで恋愛運が上昇します。成長しあえるカップルになるでしょう。向上心があってリーダータイプの運命数1の男性ですが、ワンマンになりすぎないように注意してください。

自分のことばかり考えていると衝突が増えて恋愛運が低下します。相手の気配りにちゃんと感謝をすることが大切です。

運命数1の女性の恋愛運

運命数1の女性の恋愛運も非常に良いです。積極的ではありますがやみくもにアタックしているのではなく、将来のことを考えて正しい相手を選んでいます。

誠実さや気配りを大切にする運命数1の女性は、相手にも大事にされるので交際期間が長いのが特徴です。束縛が苦手なので、恋愛体質の男性と付き合った場合は少し苦しく感じるかもしれません。

また、運命数1の女性は完璧主義なところがあるので自分の理想を押し付けてしまわないように気をつけてください。交際が長くなるにつれて頑固さが出てしまうので、柔軟性をもって相手との距離感を上手く保つようにしましょう。

運命数1の結婚運

運命数1の結婚運はとても良く、恋愛にまっすぐな恋人に尽くす性格です。結婚後も家族を守るために努力を惜しまないでしょう。人気もあるので若いうちに結婚する人も多く、結婚をすることで責任感が出て運気アップにつながります。

子供を作ることになれば、男性であれば仕事に精を出し女性であれば家事や育児をしっかりとこなして夫を支える良き妻になるタイプです。自分の感覚を大切にするので、世間一般の夫婦のスタイルにとらわれない自由な夫婦関係になるでしょう。

運命数1の人はどうしても自分のペースで物事を進めようとしてしまうので、幸せな結婚生活を続けるためには協調性を大切にすると良いでしょう。相手と足並みを揃えて一緒に幸せな生活を作るという心構えを持つことで結婚は上昇するでしょう。

運命数1の結婚時期

運命数1の結婚時期は数秘術の9年サイクルの年運でみていきます。その人の年運は、運命数の計算方法と同じですが、誕生年の代わりに現在の西暦に入れ替えます。

1990年3月3日生まれの人が2021年の個人年運を知りたい場合は、2021年3月3日として計算します。

・2+0+2+1+3+3=11
・1+1=2

個人年運は「2」となり、2021年の3月3日から2022年の3月2日までの個人年運は「2」になります。結婚に適している時期は、次のサイクルの年です。

◯1の年
[発展、種まき、スタート ]
この年に始めたことは大きく実ると言われており、新しいことを始めるのに適した年です。

◯5の年
[成長、変化、転換期、自由]
変化を起こして運気をガラッと変えるターニングポイントになる年です。

◯6の年
[調和、愛情、実り]
人への信頼と愛情をかけることで成長や調和を促してくれる年になります。

◯8の年
[充実、収穫、成功]
目標に向かって一点集中することで成長できる年なので結婚にも向いています。

運命数1の結婚相手

運命数1との結婚に向いているのは次のような人です。

◯調和を大切にする人
運命数1は自分の思うままに突っ走るタイプなので、そのバランスをとってくれる人惹かれることが多いです。お互いのない分を補い会うことができるので幸せな夫婦生活を送ることができるでしょう。

◯愛情深くて気配りができる人
運命数1の人は勢いがありますが、大切な相手であればその情熱は継続して長く続きます。一途な性格なので、結婚相手にも愛情深くてお互いを気遣いあえる人を望んでいます。

◯ストレートに気持ちを表現する人
運命の人は率直で純粋な性格です。サバサバした恋愛関係を好むので、気持ちをストレートに表現する人が好きです。裏表のある性格や、ネガティブ思考の人は苦手です。お互いの気持ちを素直に言い合える関係を理想としています。

これらの性格を持った運命数の人は、「運命数1」「運命数2」「運命数5」「運命数6」の人です。明るくサバサバした性格で相手のサポートができるタイプの運命数です。お互いの欠点を補うことができるので、不満を溜めることなく誠実な関係を続けることができるでしょう。

まとめ

運命数1の人が持つ魅力を引きしてお互いに成長できる恋愛を目指しましょう。運命数1の人と結ばれたい人はぜひ参考にしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


数秘術

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー22 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー22 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー22 の人について、2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


【2023年】ソウルナンバー11 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー11 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー11 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


【2023年】ソウルナンバー9 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー9 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー9 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


 【2023年】ソウルナンバー8 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー8 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー8 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


【2023年】ソウルナンバー7 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー7 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー7 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら