※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
数秘術の運命数33の恋愛傾向は?結婚運・結婚時期・モテる?

数秘術の運命数33の恋愛傾向は?結婚運・結婚時期・モテる?

数秘術の運命数33に当てはまる人の恋愛傾向とは?運命数33の人は、モテるのでしょうか。また、結婚運・結婚時期・結婚相手なども説明します。


数秘術とは、運命数という数字をもとにした占いのことです。その人の誕生日によって基本的な性格や思考パターン、行動パターンなどを導き出すことができます。

今回の記事は運命数33の恋愛傾向、結婚、結婚相手や結婚の時期などを徹底紹介いたします。

数秘術の運命数の計算方法は、生年月日をバラして1桁ずつを足し算していきます。1から9までの1桁または11、22、33のゾロ目になるまで計算を続けます。まずはあなたの運命数を出してみて下さい。

1995年8月8日生まれの人の場合は以下のようになります。

・1+9+9+5+8+8=40
・4+0=4
この人の運命数は「4」です。

それでは運命数33の人の恋愛傾向について詳しくみていきましょう。

※数秘術の自動計算をしたい人はこちらのページから行ってください。

運命数33の恋愛傾向7個

運命数33の人の恋愛傾向を7つ説明します。

1. 人気者でモテる

運命数33の人は博愛主義で広い心を持った性格です。みんなに優しくて明るいので人気者でモテる人が多いでしょう。初めて会う人にも気さくに話しかけて、みんなが楽しく過ごせるように調和を大切にするタイプです。

運命数33の大きくてどっしりとした心構えに惹かれる異性もいるでしょう。異性だけでなく同性にも好かれるのが運命数33の特徴です。

2. 感受性が豊か

感性が豊かで涙もろいのも運命数33の特徴です。他人を思いやる優しい性格なので、他人の出来事でも自分のことのように泣いたり怒ったりします。感情表現もストレートなので裏表のない素直な性格です。

恋愛でも好きな人の前では顔に出てしまうので、周りの人からはとても正直な人だという印象があるでしょう。恋人の痛みや喜びを一緒に共感してあげられる慈悲深いタイプです。

3. 恋愛は消極的

普段はみんなと気さくに話すことができますが、恋愛に関してはシャイで消極的なのが運命数33の特徴です。好きな人ができると引っ込み思案になってしまい、本人に気持ちを伝えることができません。

密かに何年も片思いをしているというパターンもあります。モテるのですが好みのタイプの人がいなければ、シングルを楽しむこともあります。また警戒心があるので恋愛に関しては相手を見極めるのに時間がかかることもあるでしょう。

4. ドライな恋愛

運命数33の人は奉仕精神がありますが、すべての人に平等に優しくすることを心がけています。したがって恋人だけに愛情を注ぐというよりはどんな時でもみんなに優しいのが運命数33の特徴です。

恋人に甘えたり人前でいちゃつくようなタイプではなく、意外にドライな性格でサバサバした恋愛を好みます。恋人と毎日連絡するのも得意ではありません。束縛が苦手なので粘着質の相手だと一気に愛情が冷めてしまうことがあります。

5. 恋愛よりも仕事が大事

運命数33は恋愛の優先順位が低いのも特徴です。スケールの大きな運命数33は夢や目標に向かって日々努力しています。恋愛を楽しむことも大切ですが、それよりも仕事や勉強に打ち込みたいと考えています。

程良い距離が保てない場合はとてもストレスに感じてしまいます。恋愛に依存するような相手はとても苦手です。2人の記念日なども仕事を優先させてケンカになってしまうこともあるでしょう。

6. ひとりの時間が大切

運命数33はマイペースなところがあり、他の人とテンポを合わせて行動するのが苦手です。また1人で考え事をしたり空想するのが好きなので、ひとりきりで穏やかに過ごす時間がとても大切です。

恋人からはそっけない相手だと思われることもありますが、誰かと一緒にいるのが苦痛になってしまうのです。ときには恋人との時間より1人の時間を優先させることもあるでしょう。

7. スリルを好む波瀾万丈タイプ

運命数33の人は破天荒な一面があり、ときには常識から外れる恋愛をしてしまうこともあるでしょう。浮気や不倫等のスリルにはまってしまうなど、一般的な価値観からずれている変わり者だと思われることがあります。

恋人を作らずに遊びを繰り返すこともありますが、もともとは優しい性格なので一時的なものに留まるでしょう。ストレスを溜めすぎると刺激を求めて暴走してしまうことがあります。

運命数33の男性の恋愛運

運命数33の男性の恋愛運はまずまず良いでしょう。消極的な性格ですが女性から声をかけられることが多いので、恋愛のチャンスは自然とやってくるでしょう。

チャンスはあるのですが3人がそれを活かそうとしない場合があります。仕事に打ち込んだり1人の時間を大切にするタイプなので、恋愛をしていなくてもそれはそれで楽しいと感じる人です。

とても愛情深い人なのですが恋愛に関してはサバサバした性格でドライな恋愛を好みます。好きな人には積極的にアプローチできないので、刺激を求めて遊びになることもあります。独特な価値観を持っているので理解されないことが多く、1人で過ごすのが楽だと思うタイプです。

運命数33の女性の恋愛運

運命数33の女性の恋愛運は良いでしょう。優しくて人気者なので男性から告白されることが多いでしょう。好みのタイプははっきり決まっていないので、これだと思った人がいたらすぐに交際がスタートすることもあります。

愛情豊かで涙もろい性格なので彼氏になる人も自分への愛をしっかりと確かめられるでしょう。お互いのことを家族のように信頼することができます。

しかしどこか冷めた部分がある運命数33の女性なので、交際期間が長くなるにつれドライな部分が見え始めます。1人の時間がないとイライラしやすくなるので、お互いの距離感を考えながら付き合うことが大切です。

運命数33の結婚運

運命数33の結婚運はあまり良くありません。博愛主義で人情深い性格ですが、仕事を優先させることが多く家庭を顧みないタイプです。心の深い部分でのつながりを感じることができないので、結婚相手からすると虚しく感じてしまうこともあります。

また急に1人で黙り込んだり考え事をしたりするので、周囲の人からすれば何を考えているかわからないと思われることもあります。結婚すると温度差が露呈するので長続きしないことが多いでしょう。

情熱的な恋愛をして結婚しても、離婚や再婚を繰り返すなど波瀾万丈の人生を送ることが良いでしょう。人から変わり者だと思われることが多い運命数33なので、自分の価値を理解してくれる相手を探す必要があります。

運命数33の結婚時期

運命数33の結婚時期を知るには、数秘術の9年サイクルの年運で判断します。年運の出し方は、運命数の計算と同じですが、誕生年ではなく占いたい年の西暦を使って計算します。

1995年8月8日生まれの人が2021年の個人年運を知りたい場合は、2021年8月8日として計算します。

・2+0+2+1+8+8=21
・2+1=3

個人年運は「3」となり、2021年の8月8日から2022年の8月7日までの個人年運は「3」になります。運命数33の人が結婚に適している年は次のサイクルです。

◯サイクル1の年
[種まき、発展、スタートの年]
この年に始めたことは大きく実るとされており、結婚など新しいことをスタートするのに適しています。

◯サイクル5の年
[変化、成長、転換期の年]
変化が重要な年になります。結婚などの変化で運気が大きく上昇します。

◯サイクル6の年
[愛情、調和、実りの年]
対人関係がアップする年です。この年に結婚すると愛情深い家庭を築くことができるでしょう。

◯サイクル8の年
[収穫、充実、成功の年]
目標に集中することで成長する年になります。結婚にも適した年になるでしょう。

運命数33の結婚相手

運命数33との結婚に向いているのは次のような人です。

◯おっとりした人
運命数33はマイペースでおっとりした性格です。そのため、同じようなタイプの人と結婚したいと考えています。会話が少なくても分かり合えるような相手が理想的です。

◯楽しい人
明るくて人当たりの良い運命数33は一緒にいて楽しい人を結婚相手に選びます。前向きな性格で誰とでも仲良くできるような社交性のある人に惹かれます。

◯自分を理解してくれる人
運命数33は独特の価値観を持っており、周囲の人から変わっていると思われることが多いです。結婚相手には自分の価値観を受け入れてくれる人を選びます。

運命数33との結婚に向いている運命数は「運命数1」「運命数3」「運命数9」です。これらの運命数を持つ人たちは協調性があり献身的なので運命数33の価値観や個性を受け入れることができます。お互いに自然体でいられる存在なので良い夫婦生活を送ることができるでしょう。

まとめ

自分の感性に従って生きている運命数33をそのまま受け入れてあげる工夫をしてみましょう。運命数33に片思いをしている人やカップルの人は参考にしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


数秘術

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー22 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー22 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー22 の人について、2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


【2023年】ソウルナンバー11 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー11 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー11 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


【2023年】ソウルナンバー9 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー9 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー9 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


 【2023年】ソウルナンバー8 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー8 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー8 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


【2023年】ソウルナンバー7 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2023年】ソウルナンバー7 の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

20世紀初頭にアメリカで発祥したソウルナンバーは、生まれ持った気質や性格、恋愛傾向などを表します。この記事では、ソウルナンバー7 の人について、2023年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。ラッキーカラーや開運方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら