運命数33の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

運命数33の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

人気の占いのひとつであるカバラ数秘術。その運命数33に当てはまる人にはどんな使命があるのでしょうか。また運命数33の人の性格・恋愛・適職・相性・金運などについても詳しく解説します。


カバラ数秘術とは

カバラ数秘術とは、四千年もの昔から、ユダヤの各家庭で口承されてきた秘術をもとにした人の生年月日でその人の生まれながらの気質や運命を知る方法です。その数秘術は、今やユダヤ民族のみならず、広く一般社会に広まっているといえますが、その最も大きな理由は、生年月日のみで占えるという実に手軽な占断方法と、占いの驚異的な的中率にあるといえるでしょう。

運命数を知ることで、自分が生来得意としていることや、自分の持って生まれている気質や思考の型を知ることができます。それだけではなく、自分と合う人、合わない人に関しても、なぜ合うのか、なぜ合わないのかといった理由を運命数から探り、どうしたら相手を理解することができるのかといったヒントも得ることができるでしょう。

では、これから運命数33について詳しく説明します。

⇒運命数の詳しい計算方法を知りたい人はこちらのページ

運命数33の人生の使命・生き方

運命数33の人は、独創的な生き方から新たな価値観を生み出し、世界の波動を高めていくことが使命です。個人的な望みよりも、大きな事象に向かって進んでいくことが求められています。

これは、普段から自分自身や世の中のしがらみに対して苦しんでいる運命数33の人の宿命ともいえます。運命数33の人には独自の基準があり、それに沿った自由な生き方をすることで才能を発揮できるようです。

運命数33の人は生まれながらに大きな視点を持っているので、高い知識と幅広い視点を活かして周囲の人の悩みを解決していきます。

日常生活での悩みも少なく、生まれながらに人を救う立場であることを自覚している場合もあります。宇宙の視点で物事を捉えているので、地球の波動を底上げするための社会貢献ができる人です。

運命数33の性格的特徴5個

1. 全てのものに深い愛情を注ぐ

運命数33の人は、何かに愛を注ぐことによって生きている心地を感じます。世の中の習慣にはあまり興味がありませんが、共感力が強いのでTVで知らない人の訃報を知ると涙を流し心を痛めてしまうこともるでしょう。

そのため気づかないうちに心が消耗してしまうことが多いようです。今まで取り組んできた経験値が高くなるほど、それを活かせる慈善的な行動に力を入れることも多くなります。

2. 変わり者で評価が分かれる

運命数33の人が目に見えない世界を知らないうちは、人との価値観が合わないのは自分のせいだと感じてしまうこともあります。

周囲からは変わっていると言われて育つこともありますが、開き直ってしまうと素質を活かせず辛い日々を過ごすことになります。どこかで運命的な人と出会うチャンスがあれば、変化が訪れて自分の居場所が分かったり自分の可能性が広がっていきます。

3. 癒し系で周りを和ませる

運命数33は周りの人たちを柔らかい微笑みで愛情を与えてくれます。運命数33の人なら打ち解けてもいいと思うような存在になれるでしょう。

運命数33の人は、自分の価値観がなかなか理解されないことがわかっているので、周りの人たちとうまく調和しながら物事を進めることが大切です。

4. 涙もろくて人情深い

運命数33の人は感受性が豊かで、人の話を聞いては自分のことのように考え、時には自分を犠牲にしてでも助けたいという気持ちになります。

人が悲しんだり苦しんだりしている姿を見ることが辛く、頼まれなくてもつい手助けしてしまうのです。そのため人の顔色を気にして負担を抱えてしまうことがあります。

5. 楽観的すぎて周囲を怒らせていることがある

運命数33の人は心が広いことから、周りの人も同じだと思ってしまい自分に対しても甘くなってしまう傾向があります。

運命数33の人は、これまでの経験から適切なことをしていると思っても、しっかり把握しないまま独自の判断で決めてしまうことがあるので、誤解が生じることもあるようです。

社会では少し距離をとり、きちんと確認しながら進めると周りの人たちとの関係性がスムーズになっていくでしょう。

運命数33の男性の特徴

運命数33の人には美男美女が多く、男性は力強さを感じます。知性的でもあり感情に敏感で慎重さもある運命数33の男性はモテる人が多いでしょう。

誰にでも平等で優しく、大きな愛や奉仕精神があります。また、少年のような好奇心や大胆なところもあり、自然と人を楽しませる魅力があるのも人気の理由です。

時には周りの人たちの理解を超えた行動をすることもありますが、本人は社会全体が良くなるようにという奉仕精神で行動しているだけなのです。

どんな困難や苦労があっても目標に向かって進めるタイプで、社会を大きく動かすパワーの持ち主です。自然と人の上に立つ立場になることが多いのですが、奢ることなく周囲の調和を大切にする性格です。

運命数33の女性の特徴

男性と同じように、運命数33の女性は容姿端麗で、上品さ感じる人が多いです。基本的には博愛主義で誰とでも仲良くなれますが、相手に同調しすぎて疲れることもあります。優しさや思いやりにあふれていて必死に人の心の穴を埋めようとします。

心優しい性格ですが自分の価値観をしっかり持っていて、目に見えないものへの理解力もあるようです。順応性が高く頭の回転が早いので、どんな目標にも向かっていける力があります。

人のためなら自分から苦労を買って出るところがあり、そのまま大きな使命に向かっていくようなタイプです。

運命数33の女性はストイックで多少のことでは落ち込むことがないので、社会でも成功しやすいでしょう。

運命数33の恋愛傾向

運命数33はあまり恋愛には興味がないようですが、一度好きになったら見返りを求めることなく愛情を注ぎます。自由な恋愛を好み、相手にも感情面での充実さや潔さを求めるでしょう。

運命数33は男女ともに魅力的で、異性が放っておかないタイプなので、恋多き人生になる場合もあります。いろいろな恋愛を経験してから結婚するのが良いでしょう。パートナーは慎重に選ぶようにしてください。

普段は献身的な運命数33ですが独自の価値観が出てしまい、相手にステータスを求めてしまったり、視野が狭くなり大事なことが疎かになってしまうことがあるので注意が必要です。

運命数33の人の感性を理解し、実務面をサポートしてくれる相手がいいようです。結婚後もパートナーを大切にして穏やかな生活を送りますが、欠点が気になると急に冷めてしまうこともあるので、相手の長所を見つけられる工夫をするようにしましょう。

運命数33の適職・仕事・職業

運命数33の人は、周りの人たちを幸せにできるような仕事をするのが向いているでしょう。

運命数33の人は大きな愛と包容力を役立てたいと考えているので、奉仕精神を発揮できる場所でのやりがいが原動力となります。

個人の望みに向かっているうちは天命を得ることが難しいかもしれませんが、本来のテーマに気づくことができれば、特殊な分野でのスペシャリストを目指せます。

運命数33の人は、人の心を癒やすカウンセラーや医療関係者、芸術家などが向いているでしょう。

福祉や介護関係なら人助けができて、運命数33の人の思いやりや優しさを活かせます。この他には、学者や研究者、建築士などにも向いていますし、人を笑顔にしたいなら、小説家やタレント、クリエイターなどもおすすめです。

運命数33の相性が良い相手・相性が悪い相手

運命数33と1の相性

運命数33の人と運命数1の相性は良いです。運命数33の人は人に尽くすことが好きなタイプで、運命数1は常に1番を目指す野心家で積極的なタイプです。

チャレンジ精神が強い運命数1の人を運命数33の人がサポートする関係になります。お互いを思いやる良いカップルになるでしょう。

運命数33と2の相性

運命数33の人と運命数2の人の相性はまずまず良いでしょう。運命数33の人は自由でマイペースで過ごしたい、運命数2の人は相手にリードしてほしいと感じています。

2人の恋愛観の違いでケンカになるなどして運命数2の人が傷ついてしまう可能性があります。運命数33の人が歩み寄ってお互いを尊重し合うことが大切です。

運命数33と3の相性

運命数33の人と運命数3の相性は良いでしょう。両者とも我が道を進むタイプで、息がピッタリ合う関係になれそうです。独特な価値観の運命数33の人と無邪気で楽しいことが好きな運命数3の人は、共通の目標や趣味などがあると深い関係になれるでしょう。

個性的な運命数33と自我が強い運命数3だと、衝突することも時々あるようです。負けん気が強くひたすら突き進むタイプの運命数3の人を、おおらかな運命数33の人が優しく見守ってあげましょう。

運命数33と4の相性

運命数33の人と運命数4の相性は良くないです。運命数33の人はマイペースに過ごしたいと思っているので、運命数4の人の真面目さには窮屈さを感じてしまうでしょう。

そんな時は運命数33の人が前向きに運命数4の良さを受け入れるようにしてください。楽しくつきあっていくにはそれなりの努力が必要なようです。

運命数33と5の相性

運命数33の人と運命数5の人は良い相性です。運命数33と運命数5は自由を好むタイプなので、気楽な関係が築けます。

どちらも刺激的な恋愛を求めていて、多少の障害は気にせずむしろそれを楽しむタイプです。ありのままの自分で触れ合いことで気持ちが通じ合うでしょう。

運命数33と6の相性

運命数33の人と運命数6の相性はあまり良くないです。運命数33と運命数6は、性格の違いから衝突する可能性があります。運命数6の人は尽くすタイプで、運命数33の人は自由に恋愛したいタイプです。

運命数6の人は尽くした分だけ愛されたいと思っているので、運命数33の人には不満を感じてしまうようです。お互いの価値観の違いに気づくことができれば、関係を修復できるでしょう。

運命数33と7の相性

運命数33の人と運命数7は抜群の相性です。自由な運命数33の人とクールな運命数7の人は、相性ピッタリです。

どちらも束縛が嫌いでそれぞれ自分のペースを持っているので、過度に干渉されると関係を続けるのが面倒になるようです。大きな信頼関係があれば、気楽な関係が長続きするでしょう。

運命数33と8の相性

運命数33の人と運命数8の相性はまずまずです。運命数8の人は活気がありチャレンジ精神旺盛な野心家で、運命数33の人は個性を貫く性格です。

お互い自由にやりすぎて友達のようになってしまうこともあります。相手の自分にはないところをポジティブに受け入れると関係が良くなるでしょう。

運命数33と9の相性

運命数33の人と運命数9は良い相性です。平和主義者で豊かな感性を持っている運命数9の人は調和を重視しています。運命数33の人の自由さに困り果ててストレスを溜め込んでしまうこともあるでしょう。

運命数33の人がなんでも話せる雰囲気を作ることができれば、運命数9の人は徐々に本心を話せるようになるでしょう。

運命数33と11の相性

運命数33の人と運命数11の相性は良いです。運命数33の人は個性的なタイプで、運命数11の人は直感を信じるタイプです。どちらも自分の個性を持っているので、何気ない会話の中で新しい発見や気づきを得ることができます。

運命数11の人は自分の直感を信じるタイプなので、気持ちをストレートに伝えてしまいます。お互いに気遣いを大切にすると良好な関係が続くでしょう。

運命数33と22の相性

運命数33の人と運命数22は良い相性です。運命数33の人は自由に突き進むタイプで、運命数22の人は天才肌でカリスマ的な存在です。

運命数22の人のカリスマ性は理想と現実を見極め、その強運さから成功を手にすることもあるでしょう。運命数33の人は、自分のペースを崩さず自然体でいられます。お互いの魅力を最大限に引き出す良い関係になるでしょう。

運命数33と33の相性

運命数33同士の相性の相性は良いでしょう。運命数33同士は、個性が強すぎて衝突する可能性がありますが、広い心で受け入ることができます。

似た者同士なので欠点を許し合うことができますが、恋愛では自由すぎる価値観がトラブルになることもあるでしょう。

刺激がほしいからといって不誠実な行動をするのはやめましょう。相手への想いを大切にし、気持ちを確かめ合う努力が必要です。

運命数33の金運

運命数33の人の金運はお金に振り回されることがないので安心です。お金や物に対して欲が少なく、最低限の生活ができる程度の収入があれば満足できます。


節約を頑張らなくても貯金できるので、お金の使い方が上手です。交際費は出し惜しみせず潔く出すことで金運が上昇していきます。

知り合った人の中から仕事のチャンスや金脈につながるような出会いがあるので、人付き合いでお金を使いすぎても大丈夫なようです。

友達のプレゼントやチャリティーやボランティアでの支援など人のためにお金を使うことで、全体運が良くなります。逆に自分のためにばかりお金を使うと、金運に見放されてしまうのが運命数33の人の特徴です。

自分のためにお金をかけるなら、人に見てもらうようなスキルを身につけたり作品を創るなど、何かを創り出すための投資をすると良いでしょう。手持ちのお金をどのように使うか、工夫するようにしてください。

運命数33のラッキーカラー・ファッション

◯優しくなれる、レインボー

生まれながらに特別な才能を持っている、運命数33の人。孤独に見えますが多くの人を無償で受け入れていける、懐のとても深い一面もあります。ラッキーカラーは虹色、晴れやかなレインボーカラーです。虹色には「永遠の愛」というメッセージも。

文房具やパスケース・マグカップなど、よく使う小物に虹色を取り入れると、心が優しく穏やかになっていきます。理想が高く自分に厳しすぎる、運命数33の人。「険しい顔になりすぎているかも」と思ったら、意識してラッキーカラーを用いるのがおすすめです。優しさを取り戻し、心のバランスが取れていきます。

ファッションはやる気に火を付ける、お洒落なモード系を。白のノースリーブに黒のパンツなど、メリハリのある着こなしが似合います。甘すぎるファッションよりも、エッジの効いた大人っぽいコーディネートの方が吉。サングラスや帽子など小物を上手く使うと、こなれて見えます。

運命数33のパワーストーン・守護石

世界のために戦える、強いハートの持ち主の運命数33の人。特別な力を持っているので、反動で疲れをため込んでしまうこともあります。

ラピスラズリとソーダライトは、心が風邪をひいている時に使いたい守護石。魂を磨いてくれる石になり、不安な気持ちを和らげて元気な状態に導いてくれます。先の見えない日々に限界を感じている時、ストレスの発散が分からない時におすすめのパワーストーンです。

またオニキスは縁切り石のご利益も。ちょっかいを出されやすい時、いじめや嫌がらせを受けている時に「嫌な縁を断ち切ってくれる」心強い石になります。空に羽ばたくきっかけを与えてくれるので、環境に邪魔されていると感じたら使いたい守護石です。

運命数33の芸能人・有名人

◯男性
・中村獅童(1972年9月14日)
・松田翔太(1985年9月10日)
・福山雅治(1969年2月6日)
・羽生結弦(1994年12月7日)
・アインシュタイン(1879年3月14日)
・エジソン(1847年10月18日)

◯女性
・杏(1986年4月14日)
・石原さとみ(1986年12月24日)
・深田恭子(1982年11月2日)
・堀北真希(1988年10月6日)
・能年玲奈(1993年7月13日)
・黒柳徹子(1933年8月9日)
・荒川静香(1981年12月29日)

まとめ

宇宙人的な発想と感覚で、並みの人では理解ができない運命数33の人。自分がこうと思ったら梃子でも動かない頑固さもあり、周囲の人にはなかなか理解されにくいといえます。しかし、自分のことよりも人のことを思いやれる優しさや、思いやりがあり、マスターナンバー33の名に相応しく、素晴らしい幸運の星のもとに生まれている人でもあります。

積み上げた努力は決して無駄にはならないのが運命数33の人であり、紆余曲折あっても最後の最後には幸せになることができる運を持っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


数秘術

関連する投稿


数秘術の運命数33の有名人・芸能人

数秘術の運命数33の有名人・芸能人

数秘術の運命数33の有名人・芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。男性や女性有名人、俳優・女優、ジャニーズ・アイドルなど様々な人を紹介します。


数秘術の運命数22の有名人・芸能人

数秘術の運命数22の有名人・芸能人

数秘術の運命数22の有名人・芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。男性や女性有名人、俳優・女優、ジャニーズ・アイドルなど様々な人を紹介します。


数秘術の運命数11の有名人・芸能人

数秘術の運命数11の有名人・芸能人

数秘術の運命数11の有名人・芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。男性や女性有名人、俳優・女優、ジャニーズ・アイドルなど様々な人を紹介します。


数秘術の運命数9の有名人・芸能人

数秘術の運命数9の有名人・芸能人

数秘術の運命数9の有名人・芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。男性や女性有名人、俳優・女優、ジャニーズ・アイドルなど様々な人を紹介します。


​​数秘術の運命数8の有名人・芸能人

​​数秘術の運命数8の有名人・芸能人

数秘術の運命数8の有名人・芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。男性や女性有名人、俳優・女優、ジャニーズ・アイドルなど様々な人を紹介します。