数秘術の運命数2の有名人・芸能人

数秘術の運命数2の有名人・芸能人

数秘術の運命数2の有名人・芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。男性や女性有名人、俳優・女優、ジャニーズ・アイドルなど様々な人を紹介します。


運命数2をもつ人は、常に他人のことを考え、思いやりをもって行動していくタイプ。基本的に受け身なところがあり、内向的です。感性が豊かで、人の気持ちを汲み取るのが上手いでしょう。

自己主張が苦手で、優柔不断なところがあります。優れたバランス感覚の持ち主で、周囲の状況を感じ取り柔軟に対応していくことができる人です。

そんな運命数2をもつ、有名人、芸能人をご紹介します。

※自分や友達の運命数を調べたい人は自動計算ツールを用意しています。以下のページで計算してみてください。
数秘術自動計算!自分の運命数を調べる方法

1. 藤子F不二雄

1933年12月1日生まれ。漫画家、脚本家として活躍。代表さんは誰もが知る「ドラえもん」「キテレツ大百科」「オパケのQ太郎」など多数。

「人気漫画というのは、読者の求めるものと、まんが家が表そうとしているものとが、幸運にも一致したものなのです」と言っています。

2. 和田あきこ

1950年4月10日生まれ。歌手、タレント、司会をこなします。そして「笑って許して」「あの鐘を鳴らすのはあなた」などのヒット曲を生み出しました。

親分肌なところがあり、豪快なイメージがありますが、世話好きで、人に喜ばれることが大好きな性格と言われています。

3. 真田広之

1960年10月12日生まれ。5歳から子役として活躍し、舞台、映画、ドラマと各分野で俳優として活躍。海外に拠点を置き、ハリウッド映画を中心に国際スターとして活動しています。

4. 箕輪はるか

1980年1月1日生まれ。お笑いコンビハリセンボンのボケ担当。母子家庭で育ったため、早稲田大学の学費は奨学金を利用し、アルバイト代のみで卒業しました。

2003年に、お笑いコンビ・ハリセンボンを近藤春菜と結成。2004年に芸人としてデビュー。その後は、バラエティ番組で活躍しています。

5. 上島竜兵

1961年1月20日生まれ。お笑い芸人、タレント。1985年、お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部を結成。相方は肥後克広、寺門ジモン。テレビ、映画で活動しています。

6. 黒田アーサー

1961年2月1日生まれ。1982年テレビドラマ「名犬ゴローの冒険 ビバ!カナダ」で俳優としてデビュー。様々なドラマ、舞台、映画、CMなどで幅広いジャンルで活動しています。メガネブランド「Arthur K.」のプロデュースなどで、マルチな才能を発揮しています。

7. 大和田獏

1950年10月13日生まれ。俳優、司会者、タレント。就職活動中に中部日本放送(現・CBCテレビ)を訪れた際、スカウトされました(CBC試験は不採用)。

1973年ドラマ「こんまい女」で芸能界デビュー。1998年から2009年までの11年間「ワイド!スクランブル」の司会を務めました。ドラマやバラエティ番組など多数に出演しています。

8. ダンプ松本

1960年11月11日生まれ。元女子プロレスラー、タレント、女優。1980年全日本女子プロレスに入門。1985年「極悪同盟」を組み、当時人気のあったクラッシュギャルズらと対抗。1988年に現役引退しています。引退後はタレント、女優として活動しています。

9. 佐藤浩市

1960年12月10日生まれ。俳優。俳優・三國連太郎の長男。父親に連れられて幼い頃から撮影現場へ足を運んでいたので、それが役者を志すきっかけになっています。

1980年「続・続 事件 月の景色」でデビュー。その後は、ドラマ、映画、CMなどで多数の作品に出演しています。

10. 篠山紀信

1940年12月3日生まれ。日本大学芸術学部写真学科卒業。在学中の61年に広告写真家協会展APA賞受賞。68年よりフリー写真家として活動し、写真界の大御所に上り詰めました。

1991年に発表した宮沢りえの写真集「Santa Fe」は155万部のベストセラーを達成しています。デジタルカメラで撮影した写真と映像の新しい表現<digi+KISHIN>を展開したり、第一線を走りつづけています。

その他の運命数2の有名人・芸能人

・植村直己(1941年2月12日生まれ)
・クロード・モネ(1840年11月14日生まれ)
・倉本聰(1935年1月1日生まれ)
・勝海舟(1823年3月21日生まれ)
・畠田理恵(1970年11月10日生まれ)
・由美かおる(1950年11月12日生まれ)
・張本智和(2003年6月27日生まれ)
・すぎやまこういち(1931年4月11日生まれ)
・カレン・カーペンター(1950年3月2日生まれ)

まとめ

運命数2の人は、感受性がとても豊かで、五感が優れており、美的センスなど芸術性が高い傾向があります。思いやりをもって接していき、共感力が高いのが特徴です。人の気持ちを理解しやすいので、他人からも好感をもたれやすいタイプでしょう。

自己主張することが苦手で、優柔不断になりやすい傾向です。空気を読み取るのが得意で、うまくバランスをとることができるでしょう。運命数2は有名人や芸能人が少ない傾向です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


数秘術

関連する投稿


運命数33の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

運命数33の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

人気の占いのひとつであるカバラ数秘術。その運命数33に当てはまる人にはどんな使命があるのでしょうか。また運命数33の人の性格・恋愛・適職・相性・金運などについても詳しく解説します。


運命数22の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

運命数22の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

人気の占いのひとつであるカバラ数秘術。その運命数22に当てはまる人にはどんな使命があるのでしょうか。また運命数22の人の性格・恋愛・適職・相性・金運などについても詳しく解説します。


運命数11の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

運命数11の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

人気の占いのひとつであるカバラ数秘術。その運命数11に当てはまる人にはどんな使命があるのでしょうか。また運命数11の人の性格・恋愛・適職・相性・金運などについても詳しく解説します。強運の運勢なのでしょうか。


運命数9の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

運命数9の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

人気の占いのひとつであるカバラ数秘術。その運命数9に当てはまる人にはどんな使命があるのでしょうか。また運命数9の人の性格・恋愛・適職・相性・金運などについても詳しく解説します。


運命数8の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

運命数8の使命・性格・恋愛・適職・相性[カバラ数秘術]

人気の占いのひとつであるカバラ数秘術。その運命数8に当てはまる人にはどんな使命があるのでしょうか。また運命数8の人の性格・恋愛・適職・相性・金運などについても詳しく解説します。