牡羊座AB型女性の8つの性格・恋愛傾向・相性・仕事の運勢は?

牡羊座AB型女性の8つの性格・恋愛傾向・相性・仕事の運勢は?

私たちは生まれてくるとき、親を選んで生まれてくると聞いたことがあると思います。実は、生まれてくるときに決めることはそれだけではなく、星座はもちろん血液型や時間など自身で設定して生まれてくると言われています。ここでは牡羊座のAB型の女性についてまとめています。


おひつじ座の守護星は、火星で赤い星です。地球では考えられない巨大火山がいくつもあり、マグマを上昇させています。活発で行動力があるさまは、守護星の火星の影響を受けているからだと言われています。

強い意思を持ち、勇敢に立ち向かう正義を持っているおひつじ座は、相手が何者であっても恐れない高い精神を持っているのです。熱い心を持ち、好戦的になりがちなのは、一生懸命で妥協しないからではないでしょうか。

同じ星座でも血液型が変わると、性格の特徴が変わってきます。おひつじ座AB型女性の特徴はどんな感じでしょうか。あなたの身の周りにいる人を参考にしながらチェックしてみてくださいね。

牡羊座AB型女性の性格の特徴8つ

性格は十人十色。似たタイプの人もいれば、それぞれ異なる面を持っている人もいます。おひつじ座の守護星は火星であることから、マグマのように熱いココロを持っているのかしら?生まれた時、太陽の位置にあった星座と両親から分けられた血液型で、持っている特徴がみんな、違います。また男女でも変わってくるから、不思議ですよね。

ここでは、おひつじ座AB型女性の性格や行動パターンについてまとめましたので、どんな女性なのかその価値観を探ってみてくださいね。

1. えっ。いきなり!猪突猛進

怖いもの知らずで、常に強気の姿勢を持っています。赤ちゃんが高さのあるガラス板の上をハイハイできるように、おひつじ座AB型の女性は、色々な恐怖が解らないから強気でいられるという特徴もあります。恐怖心を持たないことで、成功へと導くこともあります。気づくとリーダー的な存在にさせられていますこともあります。危険を顧みず突進していく姿に、周囲から一目置かれる存在になります。また、おひつじ座AB型の女性は非常に、純粋でポジティブなところがある魅力を持っています。物事には全力でぶつかる素敵なところを見て、周囲にも多大なる影響を与えることができる存在です。

2. これだけは、譲れない!個人主義

「個」に対して尊重し、対等に意見をいいあえる仲を好みます。よくある女性だけの特定のグループに属さない特徴も持っています。偏らずにどのグループともコミュニケーションを取ることができ、どのグループとも上手に付き合える素晴らしい一面もあります。否定をしたり、責めたり、批判することもなく、10人いれば10人の回答があり、方向性があることを知っています。同じ行動を取り、いつもベッタリするような関係を好む人はありません。お互い自立した人を好み個人主義なのは、おひつじ座AB型女性の特徴です。

3. 無駄が嫌いな、合理的主義

とにかく「ムダ」が嫌いです。自身に関わってくることでは、合理的を最優先します。どのように進めたらよいか?どのような段取りをしたらスムーズか?利益を常に考えて行動するので、ビジネスなどでは高い評価を得られるでしょう。しかし、合理的なことを優先するあまり、多少恨まれることや、妬まれたりすることもあります。それでも、信念を曲げない所が、周囲からも慕われるひとつの要因となりリーダーシップを取ることもできます。おひつじ座の持つスピード感と、行動力に加えてAB型の持つバランスが物事を上手に進める力を持っているのも大きな特徴です。

4. おひつじ座AB型女性のプライオリティーとは

No1には拘りますが、スポットライトを浴びて、注目されたいという思いは全くありません。おひつじ座AB型の女性が持つプライオリティーとは、人に認められることだからです。公使関係なく、趣味やビジネス、どんなテーマであってもさすが!と思わせることに喜びを感じるので、中身がなくただ目立つことに興味がありません。自身のためだけに、成し遂げるのではなく、他へのつとめだと思って力を発揮するおひつじ座AB型の女性は、気高く、非常に強いです。

5. 曲げないココロとその態度

努力家と評価をされる一面、頑固だと見られてしまうこともあります。また、自分自身を信頼し信じているので、簡単に頭を下げるなんてできないプライドの高さも持っています。社会に出ると、理不尽なことや自身のミスではなくても、立場上、頭を下げざるえない状況は沢山あります。ですが、おひつじ座AB型の女性は、意地っ張りなので、自身に落ち度がないと思っている以上、頭を下げません。おひつじ座は星座の始まりでもあり、少し幼稚なところがあります。相手への伝え方が悪かったのかなぁ。とか、もっとこうしていたら違ったかなぁ。などと、少しでも自分に非がなかったのかを、見られる冷静さに欠けています。

6. 平凡が苦手?

ジェットコースターのような速さとスリルが、日常にないとつまらないと感じるのも、おひつじ座AB型女性の特徴です。平凡であるということが、幸せであると思う人も多いのですが、おひつじ座AB型の女性は、波乱万丈なほど、人間味があり面白いと感じています。その為、大変だと思う選択も快く引き受けてしまうこともあり、周囲から共感を得ることも少ないようです。また、親近者には心配されることもありますが、本人は大変だからこそやり抜く楽しみがあるようです。

7. 決断がスピーディー

何をするにも、無駄に迷うことがありません。決断が早いことで、失敗もしますが、決断することに臆病になることはありません。展開も早く、常に新しい提案ができる特徴も持っています。AB型の人は、優柔不断だと言われることもあるようですが、おひつじ座AB型の女性に関しては、無縁と言っても過言ではありません。寧ろ、パワフルな行動力を持ちスピーディーな対応で信頼を勝ち取る人です。直感を大事にすることで、間違った道を選択することはないでしょう。

8. 「できない」と言えない

自信家で独立心旺盛で何でも、やり遂げようと努力する特徴を持っているので、弱音を吐くことができずに、無理をすることもあります。また、ミスをしても「ごめんなさい」と言えない一面もあります。周囲からは頑固だとか、若いからと、言われることもあるようですが、常に勝負する気持ちを持っているのが原因のようです。人にお願いをして頼ることが出来たらより良くなることを、経験を積みながら学んで行くでしょう。周囲と共存していることを理解するのに、時間がかかるのもおひつじ座AB型の特徴でもあります。

牡羊座AB型女性の恋愛傾向4つ

おひつじ座は男性的な星座の質を持っている為、ハンターのようになる特徴があります。しかし、血液型が変わると、同じおひつじ座でも、積極的な人と消極的な人、又は、恋愛が人生の中でそれほど必要ではないと思う人もいます。また同じ星座で血液型の人でも実際の男女として見た時、捉え方や恋愛のパターンが変わってくる特徴もあります。

おひつじ座AB型の女性はどんな価値観で恋愛をするのか、また、そのパターンがどのようなものかをチェックしてみてくださいね。

1. 本能に忠実

おひつじ座AB型の女性は、恋愛に対しても猪突猛進です。既婚者であろうと、恋人がいようとも、自身の気持ちに嘘をつけない特徴があります。欲しいものは欲しい!好きなものは好き!という姿勢を崩しません。子どもが目についたおもちゃが欲しいと駄々をこねるように、本能に忠実です。例え、周囲に忠告されても、自身の気持ちを押し殺すようなこともしません。自分自身が盛り上がってしまうと、情熱的にアタックする特徴を持っています。

2. 驚くほど積極的

草食系と肉食系と分けられると、完全なる肉食系です。こちらは、おひつじ座の持っている質が全面に出てきます。男性から求められるタイミングを待つような、奥ゆかしい女性ではないようです。一瞬一瞬を大切にする特徴があるので、周囲を気にすることなくガンガン攻めていきます。そんな情熱的なあなたに圧倒されて、恋に落ちるパターンもあれば、逃げられてしまうなんてこともあるようです。勢いだけで進めると後で、失敗したと感じることもあるので少し、慎重になると物事を広げてみることができるのですが、おひつじ座AB型の女性は、一直線しかみえていないのも大きな特徴です。

3. 愛情表現を大切にする

情熱的なので、思ったことは、何度でも言葉にする傾向があります。パートナーにも同じように、愛の言葉をかけてもらうことを好みます。思ったら口に出さずにはいられない!そんな特徴を持っています。状況などを考えずに会いたいときは、会いたいと伝えてしまうもの、おひつじ座AB型女性の特徴です。一般的にキザな男性なども大好物です。車のトランクを開けると、バラが敷き詰められていたり、サプライズデートやドラマのワンシーンのようなシチュエーションも素直に喜んでくれて、俗いうキュンキュンしてくれますよ。負けず嫌いで1番が好きなおひつじ座の特徴が強いので、“特別”が好きだということもあります。

4. 熱しやすく冷めやすい

“恋に溺れる“ような、思考を持っているので、情熱的に愛していたかと思うと、一瞬で冷めてしまうことがあるのも、おひつじ座AB型女性の特徴です。その為、振り回される人も多く、パートナーからしてみたら、何が起こったのか分からないなんてこともあるようです。それを魅力だと思ってくれる男性も中にはいるので、上手に恋愛を楽しめるところもあります。熱しやすく冷めやすいという特徴を知っていると、ある程度のコントロールもできると思いますが、知らずにいるとスピード結婚、スピード離婚なんてこともあるので注意が必要ですね。一番は、恋をしている自分が好きだったりするのかもしれません。

牡羊座AB型女性の相性

自我の強いおひつじ座AB型の女性には、恋愛を通して学べることが沢山あるようですね。愛は超えるべき問題が沢山あればあるほど、燃えそうなあなたですが、どんなタイプの人と相性が良いのか気になりますよね。興味がなければ、驚くほど人の話が耳に入ってこない、なんていう一面もあるので、パートナー選びには、ノリや勢いで決めてしまうと、後で大変なことになるかもしれません。

おひつじ座AB型の女性を理解して、自然に付き合える相性や、あなたの良さや相手の良い部分を引き出せる関係をまとめたのでチェックしてくださいね。

結婚相手として相性が良い異性

結婚するならAB型みずがめ座の男性です。みずがめ座AB型の男性はクールで合理的なので相性が良いです。また、お互いが自立しているので、お互いが大切にしたいと思う領域には、暗黙の了解で邪魔をしない関係を築くことができます。価値観が良く似ていますが、おひつじ座AB型の女性には持っていない、創造する力をみずがめ座AB型の男性は持っています。彼の創造力をより早く現実のものにすることができるのは、おひつじ座AB型の力でもあるのです。

また、A型おとめ座の男性も、曲がったことが嫌いなので価値観を共有する仲を築いていくことができます。家族になっても、家族のルールを作り実行していくことができ、共同生活に不満を持つことはないでしょう。

恋人として相性が良い異性

恋人にするならAB型いて座の男性です。矢のように飛び回り色々なことに興味や関心を持つてんびん座AB型の男性は、おひつじ座AB型の女性にとって魅力の塊です。常に新鮮なことを提供してくれるので、一緒いても飽きません。また、お互い束縛が嫌いなので、お互いの時間を尊重し合えるカップルになるでしょう。また、おひつじ座O型の男性の前では、気を張ることなく弱さを見せられて自然体でいられます。似ている部分があるので、大きな心であなたを受け止めてくれるでしょう。

友人として相性の良い異性

相性の良い異性の友人にするならふたご座B型です。おひつじ座AB型の女性と非常によく似ている部分あり、飽きっぽいけど一生懸命なところや、明るくてポジティブなところがあります。波乱な状況も楽天的に話を盛り上げてくれるのが、ふたご座B型の男性です。ユーモアがあり頭の回転が速く知識が豊富なので、一緒にいて飽きません。近づきすぎず、離れすぎない距離で長く一緒にいる関係です。また、O型みずがめ座の男性は、独特なアイディアを持っているので、その世界に魅了されることもあります。

友人として相性の良い同性

相性の良い同性の友人にするならしし座B型の女性です。お互いリーダー的存在な素質を持っているので似た者同士です。しし座B型の女性は、楽しいことが好きで仕事も、遊びにしてしまうくらいのパワーを持っています。共感し合える部分もたくさんあり、野心や向上心、情熱を語り出したら、二人とも話が止まらないなんて時間を過ごすことでしょう。それだけ、似た者同士ですが、ネガティブな相談は一切受け付けてくれないのが、しし座B型の女性です。また、A型てんびん座の女性は、とにかく優しさの塊のような人です。女性らしさがおひつじ座AB型の女性にとっての魅力的な部分でもあるので、一緒にいると勉強になる部分が多いようです。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性はてんびん座O型の男性です。てんびん座O型の男性は、賢いのです、無駄に自分が動くよりも周囲をうまく動かすことできるので、おひつじ座AB型の女性に移る姿が、ザ怠け者!として写ってしまうようです。また、てんびん座O型の男性は、争うことも嫌いなので、他者に合わせてバランスを取る一面があるのですが、そんな姿を見て、お調子者に見えてしまい、短気なおひつじ座AB型の女性はイライラしてしまうようです。また、AB型てんびん座の男性も最悪な相性です。熱いハートを持つおひつじ座AB型の女性を引くようにみてしまう部分があり、引いている感じを察知させてしまうので余計、傷ついてしまうこともあります。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性はおとめ座O型の女性です。おとめ座は基本争い事が苦手なので、攻撃的になりやすいおひつじ座AB型の女性とは気が合いません。また、ミスを許さない完璧主義な部分があり、行動力とスピード感は人一倍なおひつじ座AB型の女性を見て、考えて行動しなさいと注意してしまうところがあり、うんざりさせてしまうようです。おとめ座O型の女性は、同世代であっても何でも尽くす傾向があります。何でも自分でやりたがるおひつじ座AB型の女性にとって自立の機会を奪われることが苦手としています。それから、いて座B型の女性も相性が悪いです。というのも、いて座は矢のように飛び回ることが好きで興味分散されているので、全てが中途半端に見えてしまうところがあるようです。

牡羊座AB型女性の仕事の運勢

おひつじ座AB型の女性は、頭だけ使う仕事や、体力勝負だけの仕事には興味がないようです。頭も体も使う仕事にやりがいを感じる人が多いようです。では、やりがいを感じることができるような仕事とは一体どんなものでしょうか。おひつじ座AB型女性が選ぶ傾向にある仕事をまとめてみました。

・ジャーナリスト
・企画するような仕事
・イベント会社
・カメラマン
・ヘアーアーティスト
・ヘアーメイク
・建築士
・造園業
・営業
・スタイリストなど、美的感覚を発揮できるような仕事も向いています。


スポットライトを浴びるような主役のような仕事ではなく、専門的な知識や業を出して、より良くなるためのサポートをするような仕事が好きな方も多いでしょう。目立つことはないですが、単純な仕事ではなくその都度、試行錯誤するような仕事に魅力を感じ、やりがいを感じるようです。おひつじ座AB型の女性は独創的で、自身を絶対的に信じています。そのため、そのセンスを曲げずに貫き通せる能力を持っているだけでなく、評価もされます。

また、人に喜んでもらえる仕事も好きなので、必要とされる仕事に就くこともあるでしょう。また、リーダーシップを取る傾向にあるので、組織でも上を目指しておられる人も多いのではないでしょうか。相手が男性であろうと上司であろうと、強敵であろうと立ち向かい正々堂々と勝負をすることもあります。そんなあなたを慕いついてきてくれる部下もいるでしょう。

牡羊座AB型女性へ未来へのメッセージ

強い意思を持ち、自身の正義を守るためにどんな困難にも、立ち向かうのは長所でもあり短所でもあるようです。何も知らない無知があることで、強気で何事にもチャレンジしていくことでしょう。恐怖心を持たないからこそ成し遂げること、危険を顧みない行動はカリスマ的な存在となり、一目を置かれる存在にもなりますが、計画をして行動に移すことを、少しずつ取り入れてみてはいかがでしょうか。

行動力と勢いだけで続けられる問題だけではないことが必ずあります。世の中には、失敗が許される年齢と、許されない年齢がありますよ。慣れたパターンから変えていくことは難しいと思いますが、より良くなると信じることもまた大事なのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。パワーのあるおひつじ座AB型の女性が、グループの中にいるとワクワクさせてくれるような、そんな存在になるでしょう。元気がない時や、エネルギーが不足している時も、底知れぬパワーで引っ張ってくれそうなそんな明るい人のようですね。年齢を重ねると、新しいことへチャレンジすることよりも保守的になる中で、失敗を恐れて何もできないなんてもったいないと言わんばかりの彼女と一緒に過ごすと、何か新しい発見をしたいと思うかもしれませんね。自分の意外な一面や相手の傾向や行動のスタイルなどを知ってより良い人間関係の為に活用してくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

蠍座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では蠍座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。蠍座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、蠍座女性はもちろん身近に蠍座女性がいる人も参考にしてください。


蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では蠍座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。蠍座男性を攻略したい女性のためのアプローチ方法や各星座女性との相性についてもご紹介していますので、蠍座男性はもちろん身近に蠍座男性がいる人も参考にしてください。


天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では天秤座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。天秤座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、天秤座女性はもちろん身近に天秤座女性がいる人も参考にしてください。


山羊座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

山羊座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では山羊座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。山羊座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、山羊座女性はもちろん、身近に山羊座女性がいる人も参考にしてください。


山羊座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

山羊座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では山羊座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。山羊座男性を攻略したい女性のためのアプローチ方法や各星座女性との相性についてもご紹介していますので、山羊座男性はもちろん、身近に山羊座男性がいる人も参考にしてください。


最新の投稿


タロットペンタクルの5の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの5の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の5の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットペンタクルの4の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの4の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の4の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットペンタクルの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の3の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットペンタクルの2の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの2の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の2の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


洞察力の意味とは?洞察力のある人の特徴23個と鍛える方法!鋭いと疲れる?

洞察力の意味とは?洞察力のある人の特徴23個と鍛える方法!鋭いと疲れる?

この記事では洞察力の意味や洞察力のある人の特徴をまとめています。洞察力を鍛える方法についても紹介しているので、洞察力を高めたいと思う人は参考にしてください。洞察力はビジネス・人間関係・恋愛など様々な場面で役に立つはずです。