大きなお金が入る前兆10個!億の金や大金を手に入れる

大きなお金が入る前兆10個!億の金や大金を手に入れる

大きなお金が入る前兆は?億を超えるお金や大金を手に入れる前兆は?変化が訪れるときには前兆があります。あなたに訪れるチャンスをつかみ、大金を手に入れましょう。


生きていくにはお金が必要ですし、現在は老後の不安が大きいので、まだ若い人であってもお金を貯めておきたいと思っているでしょう。お金が欲しい、できるだけたくさん…と思うことは人間として当然のことですよね。

実は宝くじや臨時収入などで大きなお金が入ってくる時には何かしらの前兆があるものです。今回の記事では、大きなお金が入る前兆になりそうな現象を解説していきますね。

大きなお金が入る前兆10個

大きなお金が入る前兆10個

今までのお金の流れを変える秘訣として、お金が入ってくる前の現象を見逃さないことが大切です。大きなお金が入ってくる前兆になる現象をご紹介しましょう。

1. 予想外の出費(電化製品・家電の故障)

同じ頃に購入した訳でもないのに、これまで使っていた家電やパソコンなどが一斉に故障するのは、一見不運に見えますよね。お金が欲しいと願っているのに、予想外の出費なんて…とガッカリする人もいるでしょう。

しかし突発的な出費とは、今までなんとなく使っていたお金の遣い方が上手になったから起こる現象でもあるのです。未来のために何を使うのが有効かが分かった人に起こる現象なのです。特に電化製品が壊れた時には金運がアップする可能性が高くなります。

2. 妙に気になる数字がある

よく見る数字はエンジェルナンバーである可能性があります。エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で「妙に気になる数字」のこと。

また「333」といったゾロ目を見て、それがゾロ目だと気がつく時には、それが何らかのメッセージが込められています。

例えば宝くじを定期的に購入していて当たった人の体験談で多く見かけるのが、前後賞だけが当たるなど惜しい現象が続くこと。そのまま買い続けていたら高額当選したという事は少なくありません。

3. 虹を見る

虹は見るだけで今後起こる良い事の前兆といわれています。虹はいつでも見れるものではありませんし、現れる事自体が奇跡的な事ですよね。虹には「願いが叶う」という意味があるのです。

4. 動物や生き物と縁ができる

昔話でも、犬や鶴が幸運を運んでくれる話があります。仔猫がじゃれてきたとか白い馬を見たなどでも良いことが起きる前触れとなります。

その他にも、てんとう虫や黄金虫、蝶を見かけたり身体に止まるのは幸運の兆しといわれています。

5. 手相の金運線が赤くなり、スターが出る

手相はあなたの運勢や運命を表す大事な相の一つです。手相は日々刻々と変わるものですが、金運といえば「金運線」が有名です。薬指の下から伸びている線が金運線で、この線が濃くて長いほど金運が良いとされます。

もしこの金運線が目立ってきたら、間違いなく金運アップの兆しです。金運線が薄い人はお金の遣い方を見直しているとどんどん濃くなっていきますよ。

金運線を元に、斜め2本の線が交差してできるスター(星紋)の出現でも金運アップの兆しとなります。

6. 急に趣味や趣向が変わる

地味な服装だった人が急に明るい色のファッションを好んだり、キラキラ光るアクセサリーを身に着けたりする場合です。お金は派手な色を好むために、大金を手にする前兆が隠れているといえるでしょう。

特に風水では金色の財布を持つと金運が上がるといわれていますよね。金色は財産・富・繁栄・成功の象徴です。 金色は太陽の光の色でもあるので、プラスのエネルギーがとても強く、強力に金運をアップしてくれる効果が期待できます。

7. 人間関係が大きく変わる

転職や引越しなど環境を変えると、仲の良かった人と疎遠になり、新しい人間関係を始まる可能性があります。ポジティブで決断力の早い人と仲良くなるように心がけましょう。

そういう人は金運を呼び込みやすい人である場合が多く、一緒にいるだけでも金運が上昇しやすくなります。運気の変わり目には、人間関係も大きく変わることがあります。

8. お金にまつわる言葉を目にする機会が増える

金運が良くなる前兆には、お金にまつわることを目にする機会が頻繁に起こります。

例えば「一攫千金」「お金持ち」「高額当選」などの言葉をよく見かける場合、意識的にも金運に引き寄せられている可能性があり、大きなお金が入る前兆になります。

9. 突発的な不運が続く

突発的にケガをしたり、仲が良かった人との関係が悪くなったなど、悪いことが立て続けに続く場合は「良いことを引き寄せるために必要な出来事」と考えられます。

この場合の不運はハプニングともいえるもので、棚ぼた的な金運が舞い込むきっかけとなるそうです。

10. 相手へ心のゆとりが出てくる

たとえ急いでいても人に譲るといった、相手への心のゆとりが出てくると、それは大きな金運が舞い込むきっかけとなります。

人生を豊かにするには周りに目を向けることが大切になります。運は「運ぶ」と読むことでもわかるように、人との出会いで運ばれてきます。人に幸福を与えた分、自分にも返ってくるようになっているからです。全て周りのおかげだと思ったほうがうまくいきます。

大金が入る前兆の夢

大きなお金が入ってくる前兆に、ある夢を見ることが大きく関わっています。金運にまつわる夢には以下のものがあります。

①白蛇:金運を司る白蛇は特に縁起がいいものです。

②火事:火事が勢いよく燃えているほど金運上昇の兆しとなります。

③神社:これまでの努力が実る暗示で、もし夢の中で神主などと話した場合、あなたへのメッセージが隠されています。

④魚の大群:金運や運気が上昇する前兆です。

⑤トイレ:便座に便がついた夢を見た場合は、運がつくということなので金運アップを予知しています。

しかし、金運にまつわる夢をただ見るだけでは意味がありません。目覚めた瞬間に「気持ちいい」と感じられるのかが重要となります。夢を見た後になんだか気分が悪いと思う場合は、あなたに警告を発信しています。

まとめ

今回の記事では、大きなお金が入ってくる前兆について解説しました。一見金運と関係なさそうな現象なので気が付かない場合が多いかと思われますが、知っているのと知っていないのでは気持ちの持ちようが変わりますよね。あなたの金運上昇を願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


波動を上げる方法21選!簡単?習慣・行動・言葉・食べ物

波動を上げる方法21選!簡単?習慣・行動・言葉・食べ物

波動を上げる方法とは?簡単に上げられる?波動の法則のスピリチュアルな意味や、波動を上げる理由、波動を上げる習慣・行動・言葉・食べ物などについて詳しく解説します。


波動のスピリチュアルな意味と波動を高める方法15個

波動のスピリチュアルな意味と波動を高める方法15個

波動のスピリチュアルな意味とは?波動は何でなぜ重要なのでしょうか。また波動を高める方法についても説明します。日常から波動を高めることで人生をより充実させることができます。


運命の人に感じる不思議な感覚12個!異性との不思議な縁

運命の人に感じる不思議な感覚12個!異性との不思議な縁

運命の人に感じる不思議な感覚とは?運命の異性との不思議な縁は?あなたに訪れる運命的な出会いを見逃さないでください。運命の人との縁を確認する方法も説明します。


運命の人と出会うと起こる不思議な出来事や体験20個

運命の人と出会うと起こる不思議な出来事や体験20個

運命の人と出会うと起こる不思議な出来事や体験は?運命の人との出会いではどんなことが起こるのでしょうか。また運命の人との出会いを勘違いしないための見分け方も説明します。


運気がいい時に起こる現象やサイン10個!良い流れが来てる

運気がいい時に起こる現象やサイン10個!良い流れが来てる

運気がいい時に起こる現象やサインを紹介します。良い流れが来ているときやタイミングは?運気がいいときは新しいことを始めるのにも適しています。運気の波を確認する方法も解説します。