※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
乙女座O型女性の性格と恋愛の特徴17個!モテる?落とし方

乙女座O型女性の性格と恋愛の特徴17個!モテる?落とし方

乙女座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。乙女座O型女性のトリセツとして役立ててください。乙女座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


この世に生まれてきて、色々な性格の人と知り合うと、他者との違いに気づくことってありますよね。ここでは、おとめ座O型女性の持って生まれた性質、恋愛傾向、仕事のスタイルについてまとめてみました。あなたの周りにいるおとめ座O型の女性と比較してみてくださいね。

乙女座O型女性の性格的特徴12個

持って生まれた性格にはどんなことがあるのか、または、仲の良いあの人、気になるあの人は、どんな性格の持ち主なのか気になりますよね。そんな誰もが気になる星座×血液型で読み解く、おとめ座O型女性の性格の特徴についてまとめてみました。どんな一面があるのか参考にしてみてくださいね。

1. 几帳面

事前の準備を徹底的に行い、ミスや不足がないことを常に考えて行動する一面があります。物事がスムーズにいかないと気持ち悪さを覚えるところがあり、細心の注意を払って行動します。

また、常に整理整頓されており、汚いことが嫌いです。旅行など、長期の日常と違う環境に行くことが決まると、「何とかなる」という気持ちを持てず、気楽になることが苦手で、念密に計画を立てます。そのため、実際に旅行の日に体調を崩してしまうなんてこともあります。

そして、どんなに時間をかけてもきちんと行いたいという思いが強いのも特徴です。O型はこだわりを持つ部分として潔癖になるという一面があり、おとめ座には完璧主義な一面があります。

2. 責任感が強い

時間や約束したことは、必ず守るのがおとめ座O型女性の特徴と言えます。遅刻して、他人に迷惑をかけることを嫌うので、時間より早め早めに常に行動をします。

また、グループで何かミスがあったとしたら、責任転嫁することなく、例え自分が直接関っていなくても自分にも落ち度があったと考えられる人です。人に優しく思いやりを持ち、連帯責任を重んじているので、他人のせいだけにすることはありません。

さらに、目標を常に立てて、到達するために素早く行動に移すことができます。自分のことは多少犠牲にしてもやり遂げることへの責任は人一倍あります。

3. 完璧主義

責任感の強さから妥協できずに、苦しくなるほど、完璧主義を求める傾向にあります。理想を追求するあまり、柔軟に対応することができずにいるのも特徴です。完璧なことは、悪いことではないのですが、時には柔軟に対応しないと、周囲の空気が悪くなってしまうこともあります。

常に目標を立てて、立てた目標に近づこうと必死になります。他者に指摘されることが嫌いなので、言われる前に防ぎたいという気持ちも先になり、つい自己評価も厳しくなってしまいます。他者からの評価を気にして精神状態を通常に保つことが困難なことも。

また、完璧主義であるが故に、時間を気にせず取り組む癖もあり、気づかないうちに、周囲に窮屈さを覚えさせる一面があります。

4. まじめが取り柄

とにかくまじめです。人の道を外すようなことが嫌いです。また、冗談が通じないので、からかわれることも苦手です。遊びでもルールを守り、適当にすることもできません。幼少期は特に、親の言いつけをきちんと守るタイプなので、周囲の大人からは、「いい子ね」と言われることもあったのではないでしょうか。

まじめにやっていれば、間違ったことは起きないと思っていたり、心身が疲れてしまうので、悪ふざけやハメを外すことができなかったりするのも特徴です。

おとめ座O型の女性は、飲み会などで、酔いつぶれたり、意識が飛ぶまで飲み過ぎないのも特徴です。とにかくまじめが取り柄で、職場や友人、周囲の人にも安心できる存在として位置付けられるでしょう。

5. 争い事が嫌い

他者と競争をしたり、争うことは避けて過ごしたいと思うのが、おとめ座O型女性の特徴です。会話の中で、自分は違うな、、、と思っても、意見を言うことを止めてしまう傾向にあります。自分がやられたら嫌な事は絶対に人にするタイプでもありません。

自己主張を避けているので、周囲から優柔不断だと思われることもあります。何かあっても自分を責めてしまうところがあります。常に我慢をしているのも特徴で、平和主義が強いのもおとめ座O型女性の一面なのです。

6. 人一倍律儀

何事にも忠実なので、目上の人が言うことを忠実に聞くところがあります。また、お祝いをされると、きちんとお返しをしないと気が済まない一面があり、律儀な性格でもあります。

気遣いは人一倍あり、まじめなのですが、融通が利かないところも少し目立ちます。人の良さがにじみ出るような行動を取るところもあります。例えば、そこまで面識があるわけではなくても、間接的にお世話になっていると思うと、挨拶をして回るなどの実直さも持っています。

7. 感受性が豊か

無意識に場の空気を読むこともおとめ座O型女性の特徴です。心遣いや気配りができて、人の心理を察知する能力があるのです。

人のちょっとした心の変化や声、態度でその人の今の状況が分かるので、子どもの頃から、大人の顔色を伺って過ごしてきたという人も多いでしょう。また、ドラマや映画のフィクションであっても感情移入してしまい、号泣する一面もあります。傷つきやすくストレスを感じやすい一面もあります。

また、愛情深く心が豊かなため、自然を身体で感じて、身体を受け入れることに幸せを感じるところもあるようです。困っている人がいると自然と救いの手を差し伸べてしまう優しさを持っています。

8. 心配性

他の人よりも細かいところまでよく気が付くので、いちいち心配してしまうことが多いです。些細なことでも心配で仕方なくなってしまうので、何度も同じことを聞いてしまったり、家を出てからカギはちゃんと締めたか不安になり、何度も家に戻ったり…。

不安な気持ちを振り払いたいために、たくさんの時間を犠牲にしてしまっていることが多いです。確認は怠らないので、失敗は人より少ない人です。

9. 孤独が好き

人と行動すると相手に気を遣いすぎるところがあり、疲れてしまいます。知らず知らずのうちに、自分を殺して相手に合わせることが多いので、一緒にいても楽しいと感じることが出来ないのです。そのため、休日や時間が空くと自分ひとりの時間をとても大事にしようとします。

気持ちが乗らないときは予定が空いていたとしても人からの誘いを断ることも多いでしょう。孤独を好むので、友達は他の人よりは少ない傾向にあります。

10. 世渡りが上手

人から嫌われることを嫌がる傾向にあるので、人と関わるときにはいつでも笑顔をキープしていることが多いです。また、目上の人への気遣いもかなり出来る女性です。その分、先輩からは可愛がられる傾向にあります。

さらにお世辞も上手で、相手をいい気分にさせることが出来る人です。自然と力のある人を瞬時に見極めて、媚びを売ります。全員を大切にするわけではないので、周囲からすると計算高い人と思われることもあります。

11. 慣れたら甘える

人見知りなので、なかなか人に心を開きませんが、一度心を開くととことん相手を信じ込みます。相手との信頼関係が出来ると自然と甘えたになることが多いでしょう。

人にお願い事をするのが上手なので、他の人が言うと厚かましいことであっても、乙女座O型女性からすると可愛くおねだりすることが出来ます。誰にでも甘えるわけでないので、甘えられた人間からするとそれを優越感に感じていることも多いでしょう。

12. 目標を高く持つ

向上心がとても高い人なので、目標設定はいつも高くしています。心配性なので、たまに挫折することもありますが、基本的には前を向いてどんどん先に突き進んでいくことが多いでしょう。

敢えて、高い目標を公言することで、自分を追い詰めて、「やらねばならない」という状態を作り出していることも多いです。モチベーションを維持することがとても上手な人なので、他の人よりも成功することが多々あります。

乙女座O型女性の恋愛傾向5個

続いては、おとめ座O型女性の恋愛に関する恋愛傾向をまとめてみました。自身でも気づいていない一面や、気になるあの人について、参考にしてみてくださいね。

1. 鈍感

優しくて穏やかでニコニコとしていて気が利くので、おとめ座O型の女性は実はモテます。しかし、残念なことに、おとめ座O型の女性は、天然なのか、男性からのアプローチに気づかないという一面を持っています。

とにかく鈍感なのです。それどころか、男性からのアプローチに気づかず、自分はモテないと思いこんでいるところがある、ちょっと厄介な一面があるのです。

好きになった男性は大変なもので、単刀直入に思いを伝えないと告白だと気づいてもらえないところがあり、男性は苦労しそうです。いつも側にいるだけでは、気づいてもらえないので、きちんと気持ちを伝えないといけません。

2. ルックスで判断しない

見た目で判断せず、中身で判断するので一目ぼれやルックス重視で、恋人や人生のパートナーを選ぶことはありません。また、シャイで受け身なところがあるので、好きな人がいても自分からアプローチすることもありません。真面目で誠実な男性を好むのもおとめ座O型女性の特徴なのです。

鈍感なところがありますが、男性からきちんと告白されて初めて意識するようにします。日頃から恋愛体質ではないので、素っ気ない態度をとる一面があります。恋人になる人には、どこかひとつでも尊敬できるところがあるかどうかを大切にしています。ルックスや経済的、学歴などのスペックより心を一番に考えて、恋人を選択する女性なのです。

3. 道徳心を持っている

好きになった相手に、配偶者がいたり、恋人がいたりすることがわかると、どんなに好きな相手であっても自ら決別する道徳心を持っています。誰かを傷つけてまで幸せになりたいと思う人ではありません。そして、思いやりの心を持っているので、恋人の笑顔を大切に考える女性でもあります。

また、人に対する配慮や気配りを大切にしています。何事にも誠実で心を大切にしているのです。常識を重んじていて、間違ったことはしないので、一緒にいて恥をかくこともなく安心していられるという一面もあります。

4. 浮気や不倫とは無縁

恋人同士の関係になると、他の男性からアプローチを受けてもフラフラとする気持ちはありません。また、結婚すると、パートナーを裏切ることはなく、家庭を一番大切に考えているのもおとめ座O型の女性です。自分のことを自慢したり、アピールすることもしません。

また、普段から目標を立てて、恋人としてパートナーとして理想の形を思い描いているので、一度の過ちも「バレなければいい」という気持ちにもならないのです。例えパートナーと喧嘩したとき、他の男性から優しくされたとしても、2番手としてキープすることもありません。誠実なため、あれもこれも手に入れたいという欲張りな部分を持ちません。むしろ、他の男性に対しては警戒心すら持っています。

5. 恋愛=結婚

付き合う人数は少ないでしょう。恋人とは、結婚を意識した人になるため、慎重にパートナーを選びます。恋愛の延長線上に結婚をするという考え方を持っているため、誰とでもお付き合いをするようなタイプでもありません。

計算や打算で結婚するようなこともしません。恋愛をする時点で、尊敬できない人とは、そもそもお付き合いをすることなどできないのです。元々、心と心の絆で恋愛関係に発展するので、相手の持っているスペックを気にしません。そのため、パートナーによっては、苦労をする結婚生活を送ることもあるでしょう。

乙女座O型女性はモテる?

乙女座O型女性は平和主義ともいえる程、大変穏やかで朗らかな人です。包容力があり、いつもニコニコしている癒やし系として、男性からの絶大な人気があります。乙女座O型女性は、とてもモテる女性だといえるでしょう。

しかし本人は天然キャラでおっとりした性格ですから、そんな男性の熱い視線にも全く気が付かず、自分はモテないキャラだと思っています。基本的に奥手なので自分からアプローチすることはありません。

乙女座O型女性の好きなタイプ

おとめ座O型の女性は人間観察が好きなので、周囲をよく見ていています。空気が読める人が好きで、周りに気を遣える人が好きです。逆に空気が読めない人は苦手で、そういう人を見ると距離をとってしまうことも多いです。

とてもボランティア精神があるので、色んな人に尽くします。そんな時に喜んでくれる人が好きなので、些細なことでも「ありがとう」と言われるとドキっとしてしまいます。挨拶がきちんと出来る人が好きなので、マナーのない人は嫌いです。

恋愛の延長線上は結婚というふうに考えているので、一緒に過ごしていて、結婚を考えられる人が良いと思っています。どれだけ相手が自分のどストライクの容姿をしていたとしても結婚を考えられない相手であれば、好きになることはありません。また、浮気性な人は嫌いなので、「ど」がつくほど真面目で一途な人を好む傾向にあります。過去に浮気したことがある人は絶対にNGです。

乙女座O型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

乙女座O型女性が好む男性は、周りに気を遣うことができる、空気が読める人です。外見や地位で一目惚れするようなことはありません。しかし人をよく観察しているので、好きな人でも短所が目についたり、もっと良い人が現れると目移りすることはあります。

好きな人への態度としては、彼に対する質問が多くなります。あなたがどんな人なのか探っているので、その時にネガティブな発言が多くなると恋愛対象から外されてしまう可能性があります。恋愛対象として見なされたら、彼女の方からも少しずつ歩み寄ってくるでしょう。

乙女座O型女性のLINEの特徴

恋愛対象になるまでは時間がかかりますが、一度付き合いだしたら彼のことを24時間考えられるほど一途な乙女座O型女性。

付き合う前はそっけない態度だと思っても、付き合えば常に電話やLINEをしたいと思っています。日常のささいな話や相手のプライベートを聞きたくて、連絡も頻繁にする方です。相手からの連絡を常に待ちわびているので、既読スルーなど考えられません。

一方脈なしの男性が相手だと、連絡することがあってもすぐに返信がなかったり、相手から連絡がなくてもそっけない態度しか取らないでしょう。

乙女座O型女性の浮気や不倫

男性とお付き合いする=結婚するものだと考えている乙女座O型女性。今どき珍しいほど古風な考え方の持ち主です。浮気や不倫をしそうなチャラい男性は初めから恋愛対象外です。

真面目で道徳心が強いので、誰かを傷つけてまで自分の気持ちを優先させようなど考えることもありません。理想が高いので、浮気や不倫は無縁なタイプです。結婚すればパートナーを裏切ることなく、子供や家族を一番に考えられる女性でしょう。

乙女座O型女性の結婚

おとめ座O型の女性は恋愛と結婚を一括りに考えているところがあります。そのため、恋愛ひとつにおいても軽く考えていることはなく、付き合うことに関してもとても重く考えています。付き合うまでに深く考えすぎてしまうので、理想がどんどん高くなってしまい、いい歳になっても良い人に巡り合えないことが多いです。

平和な結婚生活を送れる確証がないとお付き合いさえもしようと思えないので、とても堅い女性だと思われていることが多いでしょう。その分、色々と考え抜いた末に結婚をするので、いざ結婚するととても家庭を大事にします。何よりも家族を大事に思い、何よりも最優先で考える傾向があります。

そのため、結婚すると友達とは疎遠になってしまうことも多くあるでしょう。人と家族ぐるみで仲良くなることはあまりありません。休日には家族で旅行に出かけたり、ショッピングに出かけたりして、時間をかけていい家庭を築いていくタイプの人です。

乙女座O型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

おとめ座O型の女性はとにかく優しい人が好きです。あまり興味がなかった男性であっても優しくされると急に気になってくることが多いです。そのため、いつも思いやりをもって接するようにしましょう。デートの際には荷物を持ってあげたり、家に迎えに行ってあげたり、些細な優しさであってもおとめ座O型の女性はしっかりと覚えています。

また、人間観察もする人なので、男性一人一人の行動をよく見ています。満員電車で、老人や妊婦がいるのに席を譲らなかったり…。ちょっとした行動でも幻滅されてしまうことがあるので、常に注意しておきましょう。

さらに、おとめ座O型の女性は押しに弱いところがあるので、分かりやすくアプローチするのもいいです。こまめにLINEやメールを送るようにしましょう。関心のありそうな話題を振って、連絡を常にとることが大事です。何が好きなのか、しっかりとリサーチして、話題が尽きないように努力しましょう。

乙女座O型女性の相性が良い人・相性が悪い人

誰もが良き人生のパートナーに出会いたいと思うでしょう。しかし、出会いが少ない世の中で自分に合ったパートナーと出会うのは難しいですよね。ここでは、おとめ座O型女性の性格にピッタリの星座×血液型をまとめたのでチェックしてみてください。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性の良いのは、てんびん座A型の男性です。お互い干渉せず自立した関係でいられます。てんびん座A型の男性は、スマートな考え方を持ち、道徳心を持っているので、反れた考え方をせず、誰に対しても分け隔てなく付き合うことができます。平和的で人と争うことはせず、大人な考え方を持っています。おとめ座O型女性は争うことが嫌いな為、二人は穏やかな関係を築いていくことができ、かつ、常識を持っているので安心できる仲と言えるでしょう。

また、おひつじ座O型の男性とも相性が良いです。行動力があり男らしく、おとめ座O型の女性を守りながら引っ張ってくれる存在です。何でもチャレンジするおひつじ座O型の男性をあなたは、縁の下の力持ちとなり、支えていく関係でもあります。

恋人として相性が良い相手

恋人にするのに相性が良いのは、おうし座O型の男性です。多少強引なところはありますが、大らかな一面があなたの癒しになるでしょう。また、ささいなことでも悩んでしまいがちなあなたを、優しくサポートしてくれます。いつでもポジティブで、明るいおうし座O型の男性と一緒にいるだけで、自分の悩みが小さく感じることもあるでしょう。

また、てんびん座AB型の男性とも相性が良いです。誰に対してもフレンドリーなてんびん座AB型の男性の魅力に一瞬で入りこんでしまう一面があります。女性の心をくすぐるナイーブで純粋な一面に惹かれるでしょう。

おうし座O型の男性もてんびん座AB型の男性も、あなたにない部分を沢山持っているので、一緒にいるだけで女子力が上がりそうです。

友人として相性の良い異性

友人として相性の良い異性は、いて座O型の男性です。行動力があり、好奇心旺盛で、常に自由な人という印象を持たせ、何でもチャレンジしていて、落ち着きがないように見られがちですが、節度をわきまえるギャップが魅力のひとつなのです。完璧主義なおとめ座O型の考えを分かってくれる優しさを持っていますが、一緒になって批判することはありません。むしろ、できる人もできない人も受け入れる許容範囲の広い部分に、持ち合わせていない考え方を教えてくれる良い存在なのです。

また、うお座A型の男性もあなたにとって良い友人関係を築けます。うお座A型の男性は、心が広く、物事への執着を持たないため、何でも受け入れてくれるところがあります。傷つきやすい一面を持ったあなたにとって、いつも優しくしてくれる唯一の存在になるでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性の良い同性は、おうし座O型の女性です。好奇心旺盛で、美意識が高く女性らしい一面を持ったおうし座O型の女性は、食べることも好きで、好きな事への共通点が多く、誰よりも仲良くなるでしょう。心が広いので、あなたの愚痴も優しく聞いてくれる一面を持っています。お互い何でも相談できる関係であり、あなたを批判したり、評価することもありません。

また、うお座B型の女性とも良き友人関係を築けます。世間体を気にせず、何でも受け入れてくれる一面があります。お互いピュアな心を持ち、純粋な関係を築けるので、いつまでも良い友好関係でいられます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、やぎ座B型の男性です。真面目で、努力家で勤勉なやぎ座B型の男性を、あなたは尊敬しますが、一度機嫌を損ねると、周囲に気を使うことなく、あからさまに感情を出す一面があり、そんな部分を受け入れることができないのです。おとめ座O型の女性も、自分には厳しいのですが、他者には優しい一面があります。しかし、やぎ座B型の男性は、自分にも他者にも厳しく、無理強いされている感覚を覚えるため、仲良くなることはないでしょう。

また、いて座AB型の男性とも相性が合いません。何をやってもタイミングが合わず、誤解を受ける関係となり、例え友人関係であっても、疲れてしまう関係になるといえるでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、おひつじ座AB型の女性です。頭の回転も速く、責任感も強く、周囲からも慕われますが、負けず嫌いな一面があり、常に闘争心を持ち、張り合おうとするところがあります。そのため、一歩踏み込むことができず、親しい仲になることはありません。また、思い込みが激しいところがあり、突っ走ってしまう一面があり、振り回されてしまうため、あなたは疲れてしまうでしょう。

また、さそり座O型の女性とも馬が合いません。さそり座の女性は、仲が良いかと思ったら一瞬で、態度を変えるところがあるので、一緒にいると傷つくことが多く長く友好関係を築くことができません。

乙女座O型女性の仕事・適職・職業

持って生まれた性格に合った仕事に就ければ、やりがいを持ち無理なく続けられると思いませんか。天職と呼ばれるものに巡り合えたら最高の人生を送れますよね。さて、おとめ座O型女性に合った職種は、どんなものがあるのかをまとめたのでチェックしてくださいね。

・科捜研
・研究職
・システムエンジニア
・IT関連
・金融関係
・職人
・校閲
・医療事務
・調剤事務
・レントゲン技師
・データー分析
などです。

おとめ座O型の女性は、優れた分析能力と忍耐力を持ち合わせています。優しい性格なので、営業などの押しの強い仕事は向きません。また、会社を設立したり、独立するのも向いていません。逆に組織の一員として、与えられた役務を全うするように「ここは、任しておいて!」という担当が分かれているほうが向いています。特に細かいところは誰よりも気になる一面があるので、細かければ細かいほど、能力を発揮できます。

また、医療関係などのように繊細でかつミスが許されない仕事はとても向いています。患者さんのちょっとした変化にも、配慮することができるので、優しさと正確さが求められる仕事は、天職とも言えるでしょう。

そして、職場の人間関係は、良好であると言えます。なぜなら、おとめ座O型の女性は、日頃から上下関係を大切にするので、比較的うまくやっていけるでしょう。自分が先頭に立って、指揮をとるような職務より、誰かの補佐的な仕事につくことがとても向いています。

乙女座O型女性あるある

乙女座O型女性のあるあるには次のようなことがあります。
・優しくされると弱い
・告白されても気が付かない
・意外としつこい

例えば男性から荷物を持ってもらったり、お年寄りに優しくしているような姿を見ると、急にその男性のことが気になり始めます。

恋愛に対してかなり鈍感なので、微妙な告白だと気持ちに気がついてもらえないことがあります。告白する時はにハッキリと気持ちを伝えましょう。実は意外としつこい面があり、自分の中で納得いかないと終わった話を蒸し返すこともあります。

乙女座O型女性のトリセツ

誠実で几帳面なため、細い仕事であっても責任を持ってやってくれる乙女座O型女性。なんでもこなせるデキる女性なので、人に甘えられず、全部自分でやってしまうタイプです。また人には優しいですが、自分には厳しいという完璧主義者でもあります。

過度な心配性でもあるので、自分で自分を追い詰めてしまいパニックに陥ってしまうことがあります。本当は甘えたい気持ちを持っているので、パニックになっているときは優しくサポートしてあげましょう。

乙女座O型女性の未来へのメッセージ

まじめすぎて融通が利かない部分があり、時には自分自身を苦しめてしまうことがあるでしょう。しかし、時には、完璧を手放し流れに身を任せてみるのも、あなたにとって新たな発見ができるのではないでしょうか。自分の役割はきちんと行いたいと思う気持ちが、時には周囲に強要を押し付けて窮屈さを覚えさせてしまうことがあるのです。完璧ではない自分を認めることも嫌だと思いますが、時には柔軟になることを覚えておきましょう。

また、結婚しても自分の立場や身のあり方を考えるので、結婚生活は順調になるのではないでしょうか。頼まれると、自分がいっぱいいっぱいでも、断れない一面があり、より自分を苦しませることがあります。何かを選択する時、その選択をすることで、心が軽いか、重いかを心に問いかける癖をつけてみてはいかがでしょうか。

あなたは、自分に厳しいことを常に課してきたので、心の抜き方を分からずにいたようです。しかし、あなたは、幸せになる権利を持っています。少しでも楽をすることはダメだと思うようですが、決してダメではありません。もっと力を抜いて少しくらいだらしないと思われてもいいのです。

乙女座O型女性の芸能人・有名人

安室奈美恵、上戸彩、大塚愛、二階堂ふみ、島谷ひとみ

まとめ

おとめ座O型女性は隙がなく、まじめで信頼できる一面がありながらも、自分に厳しすぎるようですね。これまでのまとめが、あなたにとって深く自身を知る良いきっかけになればと思います。また、あなたの周りにいるおとめ座O型女性とのより良い付き合い方の参考にしてみてはいかがでしょうか。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら