※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
乙女座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!脈あり・相性

乙女座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!脈あり・相性

乙女座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。乙女座AB型女性のトリセツとして役立ててください。乙女座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


人はいつ生まれるのかを自分で決めていると言われます。この世に生まれてくる時にあなたが決めてきた自身の誕生日で占う星座×血液型から、分かってしまうことはたくさんあります。

おとめ座AB型女性の全てをまとめたので、あなた自身や周りにいるおとめ座AB型の女性と比べてみてくださいね。

乙女座AB型女性の性格的特徴12個

異なる性格を持つ星座×血液型の中で、おとめ座AB型女性の性格についてまとめてみました。お付き合いするうえで参考にしてみてください。

1. 気品がある

おとめ座AB型の女性は、日頃から人一倍、ルックスに気を使うので、周囲からも評判が高いでしょう。容姿端麗で清潔感があります。歯並びにも気を使って真っ白であることが礼儀だとさえ思う特徴があります。

また、見た目だけでなく、言葉使いや振る舞いにも気をつけていて、お酒の席でも決して羽目を外すことはないでしょう。常に丁寧な言葉使いを心がけています。

さらに、自分のことをペラペラと話すタイプではなく、人の話をきちんと聞くという姿勢を大切にしています。時間の使い方も上手で、余裕のある時間の使い方をしており、周囲からは優雅な人だと思われていることもあります。

2. ピュアな心を持っている

人前で大きな口を開けて笑うことができない女性らしい振る舞いができる一面と、純粋で少女のような性格を持っています。一般的に年齢を重ねて大人になっても、おとめ座AB型の女性は、すれるような心を持っていません。

自身の心には、人を疑うような気持ちがありません。そのため、心は常にオープンになり、何でもさらけ出す性格の持ち主なので、騙される経験もします。騙されるたびに反省はしますが、人を疑うことができないタイプでもあります。いくつになっても汚れのない心をもっているおとめ座AB型の女性は、利欲に振り回されることもないピュアな心を持った女性なのです。

3. 正直者

正直者はバカをみるという言葉はありますが、おとめ座AB型の女性は、何を言われようと、嘘をついたりごまかしたりすることができません。逆に、人を騙すより、騙される方が良いとさえ思うタイプなのです。

おとめ座AB型の女性は、正直者で見返りを求めるような人ではありません。利害関係を押し付ける考え方もしません。誰も見ていなくても、自分のしていることをきちんと評価し、自分で自身を伸ばすことができるのです。他者にアピールして褒めてほしいというようなこともありません。

4. サポートタイプ

リーダーシップをとるより、誰かのサポートをすることが好きなのも、おとめ座AB型女性の特徴です。常に自身が与えることを好むので、見返りを求めるようなことはしません。基本、寛大な心で人との繋がりを大切にするところが大きいのですが、時にはお節介だと思われてしまうこともあります。

面倒見がよく、贈り物を選ばせると、ピッタリのモノを選ぶことができるのも特徴です。また、グイグイと攻める性格ではないので、サポートした相手から、感謝の言葉が聞けるだけで満足できます。縁の下の力持ちタイプですが、誠実で周囲への配慮を常に心がけているので、慕われる存在であると言えます。

5. 気難しい一面も

周囲に対しての配慮ができ、感謝されることも多いのですが、気難しい一面を持っています。それは、自身の感情や意見を上手に表現することが苦手だからです。

元々、リーダーシップを取れる人というよりは、引っ込み思案で内向的な一面の方が強く出ているため、常に誰かをサポートする側にまわることが多く、意見や指示のもとで、行動しているため、実際のところ何を考えているのかを周囲に理解されないのです。

そして、おとめ座AB型の女性は、サポートしたことに対して気づいてもらえず、たまにすねてしまうところがあり、周囲から気難しいと思われることもあるようです。

6. 実直な人

素直で、誤解を生むようなことを言わない特徴を持っています。例えば、興味のないことに誘われたとしたら、あなたならどうしますか。おとめ座AB型の女性は、「行けたら行く」などという、あいまいな返事をせずに、ハッキリといけないことを伝えることができます。周りくどい言い方をしない人です。

また、常に冷静で感情的になることは少ないです。用心深く感情に流されずに物事を丁寧に進める姿は、非の打ちどころがないほど、完璧な人でもあります。いちいち、小さなことに動じないし、根拠のないことで、人を巻き込むようなこともありません。

7. 芯が強い

おとめ座AB型の女性は、一貫性を持って人と接することができます。噂話に惑わされず、自身の言葉や態度に責任を持っています。

愚痴や泣き言を言わずに、努力する特徴も持っています。状況が悪くなると、死に物狂いで必死に改善しようとする、芯の強さを持っています。頑固と紙一重な部分はありますが、そもそも、納得のいかないことには手を出しません。

行動には責任が伴うことを意識をしているので、フラフラとした考えを持つことはないのです。自分の思いを大切にしている、おとめ座AB型の女性は、繊細で傷つきやすい一面も持っているのですが、しっかり者の芯の強い女性だとみられることが多いです。

8. ドM

ドMなので、異性であっても同性であってもSっ気のある人を好む傾向にあります。優柔不断なところがあるので、決断力があり、ハッキリしている人と一緒にいることが多いでしょう。気が弱いので仕事など色々と押し付けられがちです。それでも、本人はちょっと嬉しい気持ちになります。

人に支配されたいと思っているので、飼い犬のごとく人に尽くします。普通の人が嫌がるようなことでも喜んですることが多いでしょう。

9. 心配性

とても心配性なので、常に先のことを考えながら行動しています。小旅行に行くときであっても確認は怠りません。「なにか忘れ物はないか」「もしかしたら寒くなるかもしれない。上着も持っていこう」など、気付けば荷物がいっぱいになっていることも多々あるでしょう。

想定外のことに関しても対策をしているため、失敗は人より少ないでしょう。しかし、色々考える分、人よりもストレスは多いです。

10. 観察力がある

観察力はかなりあるので、周囲の人間の心情などを読み取ることが上手です。さらに、客観的に物事をとらえることが出来るので、大多数の意見や先入観で物事を決めつける事は少ないでしょう。直感力に優れているため、勘がよく当たります。

そのため、人よりもリスクを回避できることが多いでしょう。主観を入れずに物事を判断することが出来るので、いつも良い判断が出来る人です。ビジネスでは成功しやすいでしょう。

11. 人の言うことは聞かない

少し頑固なところがあり、人から「こうした方が良いよ!」とアドバイスをもらったとしてもそれを聞くことはありません。自尊心が高く、自分の意見には絶対的な自信を持っている人です。

どんなことがあっても自分の意見こそが正しいと思っているので、周囲との衝突もあり、トラブルのもとになることも…。自分の意見を変えられないと色々と損してしまうことも多いため、人の話はしっかり聞くようにしましょう。

12. 頭の回転が速い

とても頭が良く、頭の回転もとても速い人です。瞬時に相手の話を理解することが出来るので、的確なアンサーをすぐに返すことが出来ます。物事に対しても臨機応変に対応することが出来るため、かなり仕事が出来る人が多いでしょう。

また、話を要約することが得意なので、討論の場においてはまとめ役がとても向いています。マルチタスクをこなせる人なので、上司や先輩からの信頼もかなり高い人が多いでしょう。

乙女座AB型女性の恋愛傾向4個

1. 消極的な面がある

ザ・草食系女子ともいえるほど、恋愛に関しては鈍感で、消極的なのがおとめ座AB型女性の特徴です。元々、自分の意見を上手に表現できないところがあり、好きな人ができたとしても、自ら告白をするなんて考えられないというタイプでもあります。

傷つきやすい性格でもあり、気持ちをぶつけてダメだった時のことばかり考えてしまうため、恋愛に関しては受け身になることが多いようです。また、どんなにチャンスを迎えても、気づかないところもあり、チャンスを逃していることもあります。どこまでも消極的であるため、何年も何十年も思い続けているなんてことがあっても不思議ではないのがおとめ座AB型女性です。

2. モテる

本人は、気づいていないのですが、実はモテる女性なのです。人に優しく、悪口や愚痴を言わない、ひたむきに努力ができ、気づけばサポートをしてくれる女性は、男性の人気を集めているのです。落ち着きがあり、気品が高いのがおとめ座AB型女性であり、いわゆる、「高嶺の花」のような存在で、誰もが近づくことができないのも事実です。

また、周囲に対しての気遣いは、周りを心地よい気分にさせてくれるので、男性が勘違いしてしまうこともあるでしょう。ですが、それに気づかないのもおとめ座AB型女性の特徴なのです。

元々、警戒心が強いので、誰でもウェルカムというスタンスではありません。男性から見ても、そのような固い部分に安心する人もいるでしょう。誰にでもフラフラと行ってしまう女性は、信頼できませんからね。その点おとめ座AB型の女性はガードも固く安心されることがモテる要因のひとつでもあります。

3. 平和な関係

基本、争い事が嫌いなので、喧嘩するような状況は作りません。基本は一途なので、恋愛関係になっても、パートナーを裏切ることはありません。また、好きな相手にライバルがいることを知ると、例え相手がお付き合いをしていなくても友人関係を崩したくないという理由から、身を引くこともあります。

相手の男性をそこまで好きではないのかいうと、そういうわけではなく、平和主義なので、自分の気持ちを出して実った関係になっても、後に引きずってしまうところがあります。例え付き合ったあとも、後味が悪くなるので、友人を差し置いて恋愛をしたいと思えないのがおとめ座AB型女性の特徴なのです。

4. 奥手

恋愛に対しては、基本奥手です。好きな人を影から見ているようなタイプで、自分の気持ちを伝えずに何年も片思いをしています。

また、警戒心が人一倍強いので、オープンになれない一面を持っています。自分の意見や感情を表に出すのが苦手で、つい不器用になってしまうのも特徴です。

おとめ座AB型の女性を、落としたいと思ったら、段階を踏んで焦らないことですね。一気に距離を縮めようとすると、地雷を踏むことになります。時間をかけて、関係を築くことをお勧めします。

そんな、おとめ座AB型の女性は、恋愛経験が少なく、付き合った人=結婚する対象という考え方をしているので、安易な付き合い方をしないのも特徴的です。

乙女座AB型女性はモテる?

人に優しく、悪口や愚痴などを言わない性格の乙女座AB型女性。知的でありますが、常識に囚われないような個性豊かな感覚も持ち合わせています。

落ち着きと気品があるので、周りの男性からは「高嶺の花」のようにも思われています。感情を顕にすることがなく、私生活が分からないミステリアスな雰囲気に男性は惹かれるのです。本当はかなりモテていますが、本人はモテてることに気が付いていない鈍感な面もあります。

乙女座AB型女性は怒ると怖い?

気品があって穏やかな乙女座AB型女性ですが、気難しい一面も持っています。知的でとても賢い女性なのですが、そんな自分の気持ちや意見を周りに表現するのは少し苦手なのです。

リーダーシップを取れる女性でもあるのですが、奥ゆかしい性格から縁の下の力持ち的な立場になることが多いです。人に対してきめ細やかなサポートをしても気が付いてもらえない時は、さすがに拗ねてしまうこともあります。普段怒らない分、周りとしては彼女が突然怒り出したような感覚を持ってしまうので、怒らせたら怖いという印象を持たれがちです。

乙女座AB型女性の好きなタイプ

おとめ座AB型の女性は地頭が良く、知識人な人が多いです。そのため、相手にも同じような賢い人を選ぶ傾向にあります。自分より知識がない人や要領が悪い人は苦手で、それだけで少し見下してしまうことも多くあります。

自分が知らないことを知っていたり、仕事などを要領よくこなす姿を見るとキュンとします。論理的に話をする人が好きで、自身も論理的なところがあるので、周囲からすると「つまらない男女だな」と思われることもありますが、本人からするととても楽しいと感じるのです。

また、ピュアな人が好きなので、変にすれているような男性は苦手…。いつまでも少年のような純粋な心を持っている人に恋をする傾向にあります。自分をしっかりもっていて、人に流されない人を見ると好意を持つことが多く、気付けばその人に夢中になっていることも多いです。気になるとLINEやメールをこまめに送ることも多く自分をアピールすることもあるでしょう。

乙女座AB型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

乙女座AB型女性は努力家でピュアな性格のため、軽いノリの男性が苦手です。誠実で自分だけを愛してくれる男性とお付き合いすることを望んでいます。普段頑張りすぎてしまう自分を甘やかしてくれる男性にも弱いです。

好きな人への態度としては、警戒心が強いのでゆっくりとしか接近できず、友達以上恋人未満の期間が続いてしまいます。一方好きでない人には連絡もしないし、会話も続けようとしないでしょう。

乙女座AB型女性のLINEの特徴

基本的に興味ある男性に対しては、かなりマメに連絡をする女性です。電話やLINEも嫌がりませんし、返信もかなり速いですが、相手にもそれを求めます。

しかし乙女座AB型女性には独特の世界観があり、何かにハマってしまうと彼氏そっちのけで集中することもあります。心を閉ざしているわけではないので、そんな時は少しほっておいてあげましょう。気が済んだら乙女座AB型女性の方から連絡が来るはずです。

乙女座AB型女性の浮気や不倫

モテるので恋愛のチャンスはたくさん転がっているのですが、ルールや常識を重んじるので遊びの恋などもってのほか。乙女座AB型女性が浮気や不倫をすることは考えられません。

また相手に対しても貞操観念を持ってほしいので、約束を守らなかったり、浮気や不倫をするような男性とはそもそも付き合うことはありません。また一度裏切った男性と復縁することもありえません。根がピュアなので、自分にとっての白馬の王子さまと幸せな結婚を夢みているでしょう。

乙女座AB型女性の結婚

結婚に関してとても慎重に考えている人です。恋愛においてはあまり深く考えずに付き合うこともありますが、結婚になるとかなり慎重になります。人生において、結婚というものを非常に重要視している人なので難しく考えすぎてしまい、パートナーに迷う傾向にあります。気づけば、時間だけが経ってしまい、いい歳になっても結婚できない人も多くいるでしょう。

周りは周り、自分は自分と思っている傾向にあるので、人を妬むことはありません。幼少期から家庭に対する憧れが強くいつも幸せな家庭に入りたいと夢見ている人です。そのため、結婚してから想像とギャップに嫌気がさしてしまうことも多く、「思い描いていた結婚生活はこんなものじゃなかった」と嘆いてしまう事も多いです。しかし、真面目なので、どんなに嫌なことがあっても家事や育児などはそつなくこなします。そのため、旦那や子供からは良妻賢母と思われているでしょう。

乙女座AB型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

とにかく頭が良い人が好きなので、おとめ座AB型の女性にアプローチする前にまずたくさん勉強しましょう。頭が悪い人は相手にされない傾向にあります。また論理的に話すことが苦手な場合は、物事をロジカルに考える癖をつけましょう。これは精神を安定させることにもつながるので一石二鳥です。

きちんと勉強が出来たら、少し距離をとりつつもアプローチをしましょう。急にグイグイとアプローチしてしまうとかなりの確率で引かれてしまうことが多いです。

また、おとめ座AB型の女性は頼りになる男性が好きなので、相談事は率先して聞いてあげると良いです。聞き上手な人が好きなので、色々質問をしておとめ座AB型女性に話をさせてあげると良いでしょう。その際にしっかり相槌をうつことも大事です。

褒められることが好きなので、「すごい!」「えらいね!」などと褒めてあげるととても喜ぶでしょう。そうやって少しずつ距離をつめていくことが大事です。

乙女座AB型女性の相性が良い人・相性が悪い人

人と関わっていく中で最も気になるのが相性ですよね。おとめ座AB型女性と合う星座×血液型の異性は?または相性が合わない星座×血液型は?あなたの身の周りの人と比べてみてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚で相性が良いのは、おうし座A型の男性です。堅実で異性に対してとてもまじめで、人の外れた道を行くような人ではありません。奥手な彼にあなたは安心感を覚えるでしょう。警戒心が強いあなたでも、彼への信頼はすぐに生まれてくると言えます。また、二人とも話してもムダだと思われるような些細な会話を楽しみたいと思うタイプです。くだらないと思われがちなことも、二人なら話し合うので、どんな壁が二人にあったとしても乗り越えられる関係なのです。

また、てんびん座AB型の男性は、人に自身をさらけ出すことをあまりしませんが、ピュアな心を持っているおとめ座AB型の女性には、自然と心を開いてしまい、あなたの魅力にはまってしまうでしょう。きっかけは、男性側から恋に落ちることが多いでしょう。献身的で一途なおとめ座AB型の女性は、結婚後も良妻賢母として、旦那様を支えていく素敵な奥様になるでしょう。

恋人として相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、やぎ座A型の男性です。何と言っても、まじめで努力家な彼を心から信頼できるのではないでしょうか。やぎ座A型の男性は事前準備を怠らず入念に計画を立ててくれる存在です。しっかりしているので、任せておいて安心できるのと同時に、リーダーシップを図ってくれる彼についていくだけなので、とても気が楽に付き合える仲と言えます。また、お互い慎重な性格なので、結婚すると決めるのには、時間がかかるでしょう。

また、いて座A型の男性とも相性が良いといえます。行動力があり、活発的だけど、置いてけぼりにさせず、サポートしてくれる優しい、いて座A型の男性に魅力を感じます。また、いて座A型男性は少女のようなピュアなおとめ座AB型の女性の魅力にはまってしまうでしょう。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、かに座AB型の男性です。家庭的で優しく、周囲に気配りができるかに座A型の男性は、女性の気持ちにも配慮できる男性です。良き友人関係を築くことができます。コミュニケーション能力も高く、人の面倒をよく見るかに座A型の男性は、ピュアで純粋なおとめ座AB型の女性を妹のように気にかけてくれるでしょう。

また、いて座O型の男性とも仲良くなれます。ワイルドで好奇心旺盛な、いて座O型の男性と一緒にいると、引っ込み思案で経験することが少ないあなたの人生に光を与えてくれるでしょう。初対面から、真逆な二人は、共通点を感じられず、仲良くなるまでに時間がかかるかもしれませんが、一度、お互いを理解してしまえば、何でも話せる仲になります。ただ、そこに至るまでに時間がかかるでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、うお座AB型の女性です。愛想がよくいつもニコニコしている、うお座AB型の女性とは、似ている部分も多く、平和主義で穏やかなところが一緒にいて落ち着ける存在と言えるでしょう。また、二人とも警戒心が強く、何でもペラペラと話すタイプではないので、お互い通じ合える部分も多くあるのではないでしょうか。二人とも気遣いができる女性なので、長時間一緒にいても疲れることはないでしょう。

また、てんびん座B型の女性とも仲良くなれます。フレンドリーで何に対してもバランスの取れる、てんびん座B型女性を尊敬する一面もあります。お互いがお互いを気づかえる仲であり、言葉を大切にするので、相手を傷つけるようなことも言いません。のんびりとお互いのペースを大切にしながら良き友人関係でいられます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、うお座O型の男性です。穏やかでのんびりとマイペースですが、内心は、負けず嫌いで闘争心を燃やしている部分があります。真面目で冗談が通じないあなたには苦手な、冗談で人をあしらうような部分を持つうお座O型の男性には、心を開くことが難しいと言えます。観察能力は持っていますが、「話すことは自分の興味のあることだけ」という、うお座O型の男性に、些細な話をしようとしても、くだらないと一言で片づけられることもあります。

おひつじ座A型の男性とも仲良くなることは難しいと言えます。バリバリな男性星座であるおひつじ座A型の男性は、優しい一面もありますが、一人で突き進むところがあるので、相談をしてくれなかったことに対して寂しさを覚えることもあるでしょう。また、話のプロセスを楽しむおとめ座AB型の女性にとって、結論は何か?の方が気になるおひつじ座A型の男性の思考とは交わることが少ないと言えます。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、しし座A型の女性です。物質面でのステイタスで人を測るようなところに、おとめ座AB型の女性は、一緒にいても幸せを感じることができないでしょう。ナルシストで目に見えているものでしか人を判断できないと思っているかもしれません。また、自慢するほどでもないことをアピールしてくるところに嫌気が差すでしょう。

また、おとめ座B型の女性とも相性が合いません。同じ星座で、分かりあえる部分もあると思うのですが、お互い純粋なところが逆に、ぶつかり合う関係になってしまうのです。本当のことなら、何を言ってもいいわけではないのですが、お互いに嘘やごまかしたりすることもできずに、思ったことは何でも言ってしまうので、お互いを傷つけてしまう傾向にあります。

乙女座AB型女性の仕事・適職・職業

人は生きていくうえで、必ず仕事をします。その仕事選びでは、失敗を繰り返さずに、自分に合った仕事に早く出会いたいと誰もが思うでしょう。

では、おとめ座AB型女性にピッタリの職種をまとめたので、チェックしてくださいね。

・ウエディングプランナー
・司会業
・アナウンサー
・デザイナー
・接客業
・理学療法士
・言語療法士
・作業療法士
・レントゲン技師
・看護師
・福祉関係
・保育士関係
・教育関係
など。

リーダーシップをとるような仕事よりは、人をサポートするような仕事が大変向いていると言えます。決して派手な性格ではありませんし、目立つことを好むタイプでもありません。周囲に対して気配りができ、優しく思いやりを持った人なので、福祉関係や医療関係に就くことで、患者さんなどにも信頼され、頼りにされる一面を持っています。基本は、弱い立場の人を放っておけない主義なので、自然とした対応をすることができます。

また、出世には向いておらず、基本、誰かと争うようなことを嫌います。競争心の高い組織にいると、落ち着きがなくなります。間違っても営業職や起業などは向いておらず、大きな組織の一員として、地道に働くことで自然体でいられます。結婚後は家庭に入って、専業主婦として夫や子どもをサポートする良き母、妻になることもできますし、仕事をしながら家庭も大切にできる手腕も持っています。

乙女座AB型女性あるある

乙女座AB型女性のあるあるには次のようなことがあります。
・自分のやり方を押し付けてしまう
・最悪のことを考えてしまう
・人を疑わない

完璧主義者なところがある乙女座AB型女性は、何かと自分のやり方が一番良いと思っています。なので他人のやったことをイチから直したり、悪いところを指摘してしまう癖はとても残念です。

心配性な乙女座AB型女性は、つい最悪のケースまで考えてしまうところがあります。大きなチャンスが来ても活かせないことがあるので勿体ないです。

根がピュアなので人を疑うことができず、信用しすぎて裏切られ、傷つくことがあります。しかしそれに対して復讐することなど考えない、気品のある乙女座AB型女性なのです。

乙女座AB型女性のトリセツ

平和主義な乙女座AB型女性は、感情の起伏が激しい人や、周りとの和を乱すようなタイプが大の苦手。周囲の人とは穏やかに過ごせることを望んでいます。話題が豊富で知的なタイプとは、お互いに長く付き合っていくことができます。

また乙女座AB型女性自身がとても誠実な性格なので、相手から嘘をつかれたり約束を破られたりすると、ずっと根に持ってしまいます。口先だけのルーズなタイプはすぐに見抜いて、付き合うことを止めてしまいます。

乙女座AB型女性の未来へのメッセージ

誠実で、ピュアな心を持っているあなたは、周囲からも信頼される人です。そして、誰も疑わないという優しさがにじみ出たような人なので、あなたといると落ち着くという人も多いですよね。ビジネスにおいても、平和な関係を周囲と築くことができるので恨みをかうようなこともないと言えます。しかし、出世欲がないので、譲ってばかりいると、気持ちのない人だと誤解を受けてしまうこともあります。時には、自身の意見を伝えるよう努力することをお勧めします。

また、恋愛に関しても譲ってばかりのいい子ちゃんになろうとせず、譲れない恋愛をしてもいいのではないでしょうか。譲られてしまった男性は残念に思うこともあるでしょう。

お互いが幸せでいれば、周囲から恨まれることはありません。基本的に、人間関係のトラブルを抱えるタイプではありません。少しでも手ごたえがあるかもしれないと思ったら、気持ちをぶつけてみてもいいかもしれませんよ。

乙女座AB型女性の芸能人・有名人

鈴木えみ、岡江久美子、高橋ひとみ、中村アン、澤穂希

まとめ

おとめ座AB型の女性と比較できましたか。または、知らなかった意外なことを発見できましたか。今後のより良い関係のために参考にしてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら