※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
既婚男性がハマる女性の特徴26個!惹かれる女性の共通点

既婚男性がハマる女性の特徴26個!惹かれる女性の共通点

既婚男性がハマる女性の特徴は?既婚男性の心理と好みから、既婚男性が惹かれる女性の共通点について説明します。既婚男性が本気の女性にとる態度や行動、本命と遊びの見分け方についても解説します。


既婚男性と付き合っていたり、言い寄られていたりしているという人もいるでしょう。相手が既婚となると、やはり考えてしまうのは、ただの遊びなのではないかということですよね。

そこでこの記事では、既婚男性がハマる女性の特徴や、既婚男性の本命と遊びの見分け方などについて解説していきます。

既婚男性がハマる女性の特徴26個

既婚男性がハマる女性の特徴22個

(1)褒めてくれる
(2)癒される
(3)尊敬してくれる
(4)気遣いができる
(5)女性らしさがある
(6)かわいい
(7)妻にないものを持っている
(8)セクシー
(9)純粋な心を持っている
(10)芯が強い
(11)一緒にいて楽しい
(12)自立している
(13)体の相性が良い
(14)愛してくれる
(15)おしゃれ
(16)負けん気が強い
(17)口が堅い
(18)仕事ができる
(19)聞き上手
(20)相手を否定しない
(21)意見が的確
(22)ミステリアスな部分がある
(23)ありのままを受け止めてくれる
(24)守りたいと思わせる
(25)自分のすべてを見せない
(26)甘えるのが上手

既婚男性がハマる女性の特徴としては、癒されるというものが挙げられます。既婚男性はストレスを溜め込んでいることが多いです。仕事ではもちろん、家庭でも奥さんから小言を言われるなどして、精神的に疲れている傾向があります。

このようなとき、男性としては癒しが欲しくなるものです。そのため、褒めてくれたり、尊敬してくれたりする女性に惹かれるのです。

そしてかわいらしい女性に惹かれるというのも大きな特徴です。結婚生活が長くなると、奥さんは家族という存在になり、かわいいとは思えなくなることがあります。そのため、恋をしていたときのような可愛らしさを持つ女性にハマりやすいのです。

また、気遣いができ、聞き上手な女性にも惹かれます。家庭では話を聞いてもらえることも少ないですし、気遣ってもらうこともなくなりますよね。そのため、自分に優しくしてくれる女性に惹かれてしまうのです。

不倫相談のおすすめサイトはこちら

既婚男性が浮気する心理

既婚男性が浮気する心理としては、妻への愛情がなくなってしまったというものがあります。結婚を決めた相手とはいえ、長く一緒にいると愛情がなくなることがあるものです。そのようなときに素敵な女性と出会ったことにより、恋をしてしまい、浮気をしてしまうことがあります。

また、妻への不満から浮気をするという人もいます。家庭の中で立場が弱く、いつも妻から小言を言われていると、妻の存在がストレスになります。そして妻への仕返しにも近い形で、浮気をしたいと思う人もいるのです。

浮気をすることでストレスを解消したり、妻とレスになっていて性欲を満たすために浮気をしたりする人もいます。全てに共通するのは、家庭に対してストレスを感じているということです。

既婚男性が惹かれる女性の魅力

既婚男性が惹かれる女性には、既婚男性を癒してくれる魅力があります。既婚男性はストレスを抱えていることが多いため、それを解消してくれるような癒しの力がある人を求めるのです。

家庭や仕事では褒められることもないけど、その女性だけは褒めてくれたり、認めてくれたりするということもあるでしょう。話を聞いてくれ、元気を与えてくれるため、既婚男性にとっては救いの女神のような存在となります。

そして若くて、妻にはない可愛らしさを持っているとなれば、それが大きな魅力となることも多いです。妻とは違う魅力という部分に惹かれてしまう既婚男性もたくさんいます。

既婚男性が本気の女性にとる態度や行動

既婚男性が本気の女性にとる態度や行動としては、全てを受け入れてくれるというものがあります。あなたが言うことを何でもOKしてくれ、考えも肯定してくれるのです。

既婚男性が浮気をするとき、女性よりも優位な立場を取りがちです。これは女性から家庭のことをツッコまれたとき、その優位な立場であることを利用して、言いくるめようとするからです。

また、将来の話を自分からしてくれるかということも大事な部分です。妻と別れる気がない男性は、極力将来の話はしたくありません。もしも女性から将来の話をされた場合は、適当に話を合わせます。

しかし自分から将来の話をしてくれる場合は、本当に将来のことを考えてくれているということですよね。妻との離婚の進捗状況などもしっかり話してくれるため、それで本気かどうかがわかります。

既婚男性の下心はわかりやすい?

既婚男性の下心は、独身男性と比べるとわかりにくいです。既婚ですのでその分だけ恋愛経験も豊富で、できる限り下心を匂わせないようにします。最初は相談に乗ったり、優しくしたりと、頼りになる先輩という関係になるでしょう。

そして既婚男性は最初から浮気目的で近づいて来ず、途中から浮気目的になることも多いです。最初その気がなかった分だけ、下心には気づきにくいものですので、既婚男性とは絶対に付き合いたくないという人は注意が必要です。

既婚男性の本命と遊びの見分け方5個

既婚男性が本命なのか、遊びなのか、どう見分ければ良いのでしょうか。そこでここからは、既婚男性が本気かどうかの見分け方を紹介していきます。

1. マメに連絡してくれる

既婚男性が遊びのときは、自分勝手なタイミングでしか連絡してこないものです。家にいるときは一切連絡してこず、会いたいときにしか連絡してこないというのもよくあります。しかし本気であれば、なんとか時間を見つけてマメに連絡してくれます。

休日に家族と一緒にいるときでも、本気で好きであればあなたと連絡を取りたいと思いますよね。もちろん、独身男性のように何度も連絡はできませんが、定期的に返事をくれるものです。そのため、どれだけ連絡してくれるかで、本命かどうかがわかります。

2. 奥さんの愚痴をこぼす

奥さんの愚痴をこぼすというのは、それなりに信頼していないとできないことです。もしも愚痴をこぼしていたことを周囲の人にバラされてしまえば、最悪の場合、奥さんの耳にも入ってしまいますよね。

奥さんの愚痴をこぼすということは、それだけあなたが信頼されているということですし、奥さんとの関係が良くないということでもあります。そのため、あなたのことを本気で好きである可能性があるのです。

3. 離婚後のことが具体的に決まっている

既婚男性が本気であなたと付き合っているのであれば、離婚後のことを真剣に考えていますよね。離婚したら子供はどうするのか、養育費はどのくらいになるのか、どの弁護士に依頼するのかということを決める必要があります。

もしもそのようなことを聞いたとき、曖昧な答えしか返ってこなかったとしたら、彼は本気で離婚する気はない可能性があります。もちろん、あなたのことも遊びでしかないため、注意しておきましょう。

4. プラトニックなデートがある

既婚男性が遊ぶときは、女性の体にしか興味がありません。そのため、会うときは必ずホテルで会ったり、体の関係を絶対に求めてきたりするのです。そして会わないときには、まったく連絡をしてこないという特徴もあります。

男性があなたのことを本気で好きであれば、体の関係がなくても満足できるでしょう。そのため、会っても体の関係はないというような、プラトニックなデートをしてくれます。

5. 相談に乗ってくれる

女性の悩み相談や愚痴というのは、男性からすると正直、面倒なものです。そのため、遊びの男性の場合はそのような話を聞いてくれませんし、適当に話を流します。

本気であなたのことを好きであれば、あなたのためにそのような面倒な話も聞いてくれるものです。真剣に話を聞いて、なんとか彼なりの答えを出してくれるため、それで本気かどうかがわかります。

不倫相談のおすすめサイトはこちら

まとめ

既婚男性がハマる女性の特徴などについて解説してきましたが、既婚男性と付き合うのはリスクもあります。

訴えられる可能性もありますし、大きなトラブルに巻き込まれる可能性もあるでしょう。そのため、もしもお互い本気なのであれば、彼の離婚が成立してから関係を結んでいくようにしたほうがいいでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


不倫

関連する投稿


ツインレイには不倫相手が多い?不倫しているか確かめる方法を解説!

ツインレイには不倫相手が多い?不倫しているか確かめる方法を解説!

ツインレイの不倫にはどんな意味があるのでしょうか。不倫相手が本当にツインレイなのかどうか確認する方法も合わせてご紹介していきます。


【夢占い】浮気・不倫がバレる夢の意味20選!シチュエーション別に解説

【夢占い】浮気・不倫がバレる夢の意味20選!シチュエーション別に解説

浮気がバレる夢・不倫がバレる夢…どちらも大ごとになりそうな夢ですが、このような夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。二股がバレる、隠し事・浮気相手がバレるなど状況別に夢診断の内容を詳しくご紹介していきます。


【夢占い】浮気や不倫をする・される夢の意味と心理 30パターン バレる?未遂?

【夢占い】浮気や不倫をする・される夢の意味と心理 30パターン バレる?未遂?

恋愛では、浮気や不倫がよく起こっています。ただ、浮気や不倫はパートナーとの関係を破滅させかねない大きな出来事です。あなたが浮気や不倫をする夢を見たとき、パートナーに浮気や不倫をされる夢を見たとき、どんな意味や心理を示しているのでしょうか。夢占いの答えをお届けします。


サレ妻の特徴あるある12個!心理・離婚しない?乗り越え方

サレ妻の特徴あるある12個!心理・離婚しない?乗り越え方

サレ妻の特徴あるあるは?サレ妻の意味と心理状態は?サレ妻は離婚しない?夫に浮気や不倫をされた場合、どのように乗り越えればよいのかも解説します。


浮気男が言うセリフランキング22選!本気度の見極め方

浮気男が言うセリフランキング22選!本気度の見極め方

浮気男が言うセリフランキングを紹介します。浮気する男性はどんな言葉やセリフをよく言うのでしょうか。あなたの彼氏や夫がその言葉を言っていないか確認してみて下さい。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら