天秤座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

天秤座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。天秤座(てんびん座)B型女性の性格・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


12星座の中で、最もバランスが取れているのが、てんびん座だと言われています。そんなてんびん座B型女性の性格の特徴や恋愛傾向やどの星座×血液型の人と相性が良いのか、天職は何かをまとめたので、参考にしてください。

天秤座(てんびん座)B型女性の性格的特徴12個

てんびん座B型女性の持つ性格の特徴をご紹介します。ご自身や身近にいるあの人の知らなかったことがあるかもしれませんよ。ひとつずつチェックしてみてくださいね。

1. マイペース

穏やかな性格で、誰とでもコミュニケーションを取れるてんびん座B型の女性は、意外とマイペースで、自分のペースを誰にも崩されたくないという気持ちを持っています。周囲の意見を無視するわけではないのですが、芯を持っているので、流されることもなく、自分の思った通りに物事を進められる人です。

マイペースと聞くと、良い印象を与えないところがありますが、てんびん座B型の女性に関しては、周囲とのバランスを図りながら、判断していくことができます。そのため、衝突することなく、周囲をイライラさせるようなこともありません。

2. 知的で賢い

頭の回転が速く、判断することは的確で、周囲に迷惑をかけることもありません。また、賢さを表に出すことなく、ずっと隠すタイプでもあります。自分の考えが一番優れていることを理解していても、その考えを出すことはありません。決して、いじわるをするのではなく、一目置かれることが苦手で、リーダーシップを取ることもできないのです。

正しいことを言わなかったことで、ミスがあったとしても、責めることもなく、「ミスは大した問題ではない」と考えるところがあります。無駄話はせず、考え方はとってもシンプルでスマートです。てんびん座B型の女性は、争うことが嫌いなので、平和的な解決を提案できるのも賢さゆえの特徴なのです。

3. 冷静沈着

基本的に感情的になって周囲を困らせることはありません。常に理性で、物事の判断を行います。そのため、どんな不安があっても、先を急ぐことはありません。結論や結果を早く出してしまうことの方が、後先、大変だと思うからなのです。

てんびん座はバランス感覚に優れており、理性と感情のバランスを取るのが上手な星座だと言われています。そこに血液型のB型のマイペースさが加わり、てんびん座の中で最も冷静だと言えます。常に自分の気持ちを確かめて、結局なるようにしかならないと思っているところもあり、日頃から覚悟を持っている特徴を持っています。

4. 寂しがり屋さん

恋人、家族、親近者であってもベタベタとすることが好きではなく、どちらかと言うと、自由でいる方が好きなてんびん座B型の女性ですが、実は寂しがり屋な一面を持っています。意外だと思われますが、友人をたくさん持つ、社交的で誰とでも友人になりたいと思うのは、てんびん座が持つ性格のひとつです。

てんびん座B型の女性が、色々な人と交流を図りたいと思うのは、寂しいからでもあるのです。病的な寂しがり屋さんというわけではないので、日常を送るのに、支障をきたすほどではありません。ただ、一人ぼっちになると、妙な孤独感に襲われてしまうこともあるようです。

5. ボランティア精神を持っている

ボランティアをする方の多くは、自己愛に溢れています。自己受容ができている分、見ず知らずの人のことも考えられるのです。ボランティアをする人の多くは、人の喜ぶ顔が見たい、人の役に立ちたいと思って行います。

色々な事を言う人もいますが、基本は人が好きで、困っている人に手を差し伸べる心の広さが窺えます。てんびん座B型の女性は、見て見ぬふりをすることができません。知人でも知人でなくても、困っていることを知った以上、やり過ごせない心の広さを持っています。

6. 協調性がある

決して、スタンドプレーをするようなことはありません。基本、目立つことが苦手なので、グループの中に溶け込んでいる方が望ましいと思っています。空気を読むのが得意で、付き合いが良く、フットワークは軽い方です。感情的にならず、臨機応変に柔軟に対応するところがあります。協調性があり、状況が悪化する前に未然に防ぐことができます。

自分のペースは守りながらも、グループで成し遂げる良さも分かっているので、周囲と争うことは無さそうです。また、進んで手伝ってくれたりするので、チームの一体感が生まれることもあります。それも、てんびん座B型の持つ生まれながらの才能といえます。

7. 感受性が豊か

人の感情へのアンテナが常に立っている感じで、とても敏感です。人と関わる時に常に人への配慮を心がけていて、心遣いや気配りができる女性なのです。好奇心旺盛な部分もあり、趣味と呼べるものも多く、物事を広く深く楽しめる人でもあります。

人に合わせているようですが、自身の気持ちはしっかり持っていて、傷つきやすくストレスを感じ、溜めてしまうことも多々あります。また、人の喜びは自分のことのように喜んでくれる一面があります。他の人には感じ取れない「あいまいなモノ」を受け取ることができるのも、てんびん座B型女性の特徴なのです。

8. 神経質な一面も

基本はまじめなので、責任感が強いところがあります。細かいことは自分の中だけで気になっていますが、心配や不安を表に出すことはありません。何事も急いで結論を出さずに、様子を見るところがあります。時としてそのタイミングが合わずに優柔不断だと思われてしまうところもあります。

慎重になってしまうことで、何を決めるにしても時間がかかるというデメリットを持っています。これも周囲の反応を見て、自分への評価が気になってしまい、判断できないという神経質な部分があるのです。しかし、その神経質な部分は周囲の人には理解してもらえないことでもあります。

9. 芯が強い

自分の中でポリシーがある人なので、自分の意見には絶対の自信を持っている人です。安易に人に流されることはなく、おかしいと思ったことは相手にはっきりと口に出して伝えることが多いです。目標がブレないので、一度こうしたいと思ったことは必ずやり遂げることが多いでしょう。

自分が違うと思ったことは相手が誰であろうと進言することが出来ます。そのため、上司からは可愛くないと思われることも多いでしょう。

10. お洒落

自分に似合うものを知っているので、買い物等で失敗することはほとんどありません。客観的に自分を見ることが出来るので、とてもファッションセンスがある人です。色んなジャンルの服装や髪型などを試しますが、失敗をすることはほぼありません。

自分に何が合うかを見つけることが好きなので、楽しみながら趣味としてファッションを楽しんでいく人です。またトレンドに敏感なので、周囲のファッションリーダーとなることも多いです。

11. 人を喜ばせることが好き

常に誰かの役に立ちたいと思っている人です。ボランティア精神があり、困っている人を見ると放っておくことができません。人の喜んだ顔を見ることが好きなので、見返りを求めず、周囲の人に対して無償の愛を送ることが出来る人です。

サービス精神旺盛なので、人の喜ぶことを率先的にします。人の嫌がることも進んで引き受けるところがあるので周囲からは「姉御肌」と思われていることもあるでしょう。頼られることも多い人です。

12. 頭の回転が速い

とても頭の回転が速く、トラブルに見舞われた時であっても臨機応変に対応することが出来る人です。頭の中で瞬時に処理することが出来るので、その時に、ベストな対応をすることができるのです。

また、相手の話に対する理解度が高いので、たとえ、口下手で情報量が少ない人との会話であっても、すぐに内容を理解することが出来ます。会話のテンポが人よりも早いので、周囲の人からは早口だと思われていることも多いです。

天秤座(てんびん座)B型女性の恋愛傾向4個

続いては、てんびん座B型女性の恋愛に対しての考え方、恋愛傾向をまとめてみました。気になる人がいたら、チェックしてみてくださいね。

1. 人気がありモテる

スマートでセンスが良く、気配りができる女性でいて、聞き上手で話も上手。誰とでも公平に接することができるので、男性からのアプローチも多いです。てんびん座B型の女性は、包容力があり、優しいので、恋人にしたいと思う人が多いのでしょう。

しかし、恋愛に関しては、自分の思った通りにならずストレスを感じるところがあります。てんびん座B型の女性は、自己中とは異なりますが、自由にしたいので一人の時間を大切にするところがあります。普段は周囲と意見を合わせていることもあり、一人で整理する時間が必要なのです。

2. 束縛は嫌い

恋愛に関しては、自由でないと長続きしません。てんびん座B型女性の自由は、人を傷つけることではなく、常に縛られているのが嫌なのです。友人と一緒に楽しみたいときや、自分の趣味を楽しみたいときに、アレコレと指示されたり、ルールを決められたりしてしまうと、うんざりします。

基本的にモテるので、恋人は心配するでしょうが、人の道を外れるようなことはしません。信頼してほしいという強い気持ちの表れでもあります。また、恋人と同じ時間を過ごしていないこと時間の出来事をいちいち聞かれるのも嫌いです。

3. ドライなのでベタベタは苦手

束縛はしないし、されたくないというのがてんびん座B型女性の特徴です。二人でいる時も、ベタベタすることなく、同じ空間にいながら、好きなことをするというスタンスが好きです。パートナーが存在しているというだけで満足する特徴があるので、失ったときの喪失感は大きいのですが、付き合っている間は、お互い自立した大人の付き合い方を好む傾向にあります。

一緒にいる間は、もっと甘えてほしいと思う男性には物足りなさを感じるでしょう。しかし、自立した安心できる関係でないと、疲れてしまうと言うのもてんびん座B型女性の特徴なのです。

4. 不倫や略奪愛に興味なし

どんなに、タイプであっても、不倫や略奪愛をするタイプではありません。人を傷つけてまで、幸せになりたいと思わないのです。相手が、どんなに自分のタイプであっても、人の道を外れることはありません。むしろ、異性には困らないほどモテます。

てんびん座B型の女性はパートナーシップがテーマなので、恋人と別れてもすぐに、新しい恋人ができるほど恋愛経験は豊富になりそうです。羨ましいことに、異性からのアプローチで成立する恋愛なので、自ら告白をしないのも特徴です。

天秤座(てんびん座)B型女性の好きなタイプ

恋愛は人並みにはする人ですが、深く人を愛する事はあまりありません。薄く恋を多くしていくタイプなので、付き合った人数は人よりも少し多い傾向にあります。自身が非常にマイペースな自由人なので、束縛されることを嫌います。過度なかまってちゃんや、ヤキモチ妬きな男性とは合わないことが多いでしょう。

また、口うるさい人は嫌いなので、大人しい人が好きです。寡黙で自分に興味がない人を好きになることがほとんどです。逆に自分に興味がある人にはあまり興味はなく、少し天邪鬼のようなところがあります。自分が追いかけたい人なので、グイグイ来られたり、急に距離を詰められることは嫌います。

恋愛関係に発展したとしても、お互い良い距離感を持ってお付き合いをしていきたいと思っています。付き合っても干渉されすぎると重たくて逃げたくなってしまうことが多いでしょう。サバサバした男性を好むので、少しツンケンしたタイプの人が良いと思っています。

天秤座(てんびん座)B型女性の結婚

若いうちは仕事などで忙しくすることが多く、面倒くさがりのてんびん座B型の女性はすぐに辞めたくなってしまいます。「もう、仕事辞めたいし、結婚したら楽になれるかな…」と考え、結婚することも多いでしょう。

そういった理由で結婚してしまうと、年を重ねるごとに「本当にこの人で良かったのか?」と後悔してしまうことも多々あります。結局離婚してしまったり、仲が悪い家庭になってしまったり、あまり良い結婚生活を送ることが出来なくなってしまいます。この女性は30歳過ぎが結婚適齢期です。30歳を過ぎるまでに、ある程度男性を見る目を養い、少し落ち着いた頃に結婚するととても良い家庭生活を送ることが出来るでしょう。

焦って、適当に相手を選んではいけません。出来る限りじっくり相手を吟味するようにしましょう。自由人なので、結婚しても家庭に収まることはありません。子供が出来ても自分本位に動いてしまうことも多く、家族は疲れてしまうでしょう。

天秤座(てんびん座)B型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

単調な恋愛には興味がありません。どちらかと言えば、刺激的でゲームのような恋愛をしたいと思っています。そのため、ありふれたアプローチ方法では満足することは出来ません。メールやLINEでも人が考えもしないようなアプローチ方法を試してみるといいでしょう。

また、この女性は非常にマイペースで自由人なので、自分のペースを乱されたり、束縛されることを嫌います。そのため、少しでも束縛するような素振りを見せてしまうと一気に引かれてしまいますので、要注意です。常に自由にさせるようにしましょう。そして、あまり干渉されすぎるのも嫌いますので、いい距離感を持って接するように努力しましょう。

アプローチもぐいぐい来られると嫌がるので、押しては引いてを繰り返した方が効果的です。とても天邪鬼な性格をしている人が多いので、押して押してとしてしまうと、逃げられるので要注意です。気分屋なので、冷たくされても諦めずに頑張りましょう。

天秤座(てんびん座)B型女性の相性が良い人・相性が悪い人

続いては、てんびん座B型の女性と相性が良い異性や同性の星座×血液型をまとめてみました。気になる人との相性をチェックして今後の参考にしてみましょう。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、しし座AB型の男性です。多少のヤキモチはするものの、普段から頼りになって、献身的に尽くしてくれるので、居心地の良い環境を手に入れることができるでしょう。二人とも、オシャレで洗練された場所を好む傾向にあり、新しいオシャレなお店を見つけては、二人で制覇する楽しみをもてる関係になりそうです。夫婦は共通の趣味があると、いつまでも仲良く一緒に過ごせますよね。

また、おとめ座O型の男性とも相性が良いです。争い事が嫌いなおとめ座O型の男性は滅多に怒ることはありません。価値観が似ているところがあるので、すぐに意気投合し、気づけば結婚に至るケースもあるでしょう。結婚してからも家庭を大切にしてくれるところに、安心と信頼をおける関係が築けます。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、やぎ座B型の男性です。真面目で、コミュニケーション能力が高く、お話し上手でもあり、一緒にいて飽きることはなさそうです。趣味が多いのも、やぎ座B型の男性の特徴です。てんびん座B型の女性は、マイペースで、好きな事を好きな時にやりたいという特徴を持っています。そのため、相手に無理やり合わせることもしないし、相手の好きなことを尊重することもできるので、良い関係を築くことができます。

恋人としてのパートナーシップだけでなく、ビジネスパートナーとしても、お互いの持つ力を上手に分担できるので、色々な意味で成功できる可能性を、秘めた関係といえるでしょう。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、うお座AB型の男性です。とにかく、優しくて大らかな人なので、気持ちが上で、落ち着ける関係でいられます。人との繋がりを大切にするうお座AB型の男性は、相手を尊重し、敬意を称している謙虚な部分を持っています。しかし、何事においてもこだわりが薄い傾向にあるため、優柔不断な一面が、周囲を振り回すだけでなく、自分自身も流されてしまうところを持っています。時には、てんびん座B型の女性が、姉のような存在になり、サポートしてあげることで、大きな道をそれることはなく、良き友人関係を保てます。

また、しし座AB型の男性とも友人としての相性は抜群です。しし座の持つ性質に「プライドの高さ」があります。時に、そのプライドが邪魔して、落ち込んだ時は、あなたが癒しの存在になるでしょう。持ちつ持たれつの関係でいられてお互い幸せを感じることができるでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、さそり座O型の女性です。何でもそつなくこなすことができ、大胆な行動を取るさそり座O型の女性を憧れに近い存在として位置付けているところがあります。さそり座O型の女性は、サバサバした関係を好むので、その時の話題が盛り上がればよいと思っています。話題は豊富なので一緒にいて飽きないところがあります。

また、おうし座B型の女性とも相性が良いです。美意識が高い二人は共通の話題で盛り上がります。おうし座B型の女性の芯の強さや優しく強い部分は、勉強になることも多く、尊敬できる存在です。何かにつまずいたときは、迷わずおうし座B型の女性を頼ると間違いはなさそうです。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おうし座AB型の男性です。てんびん座B型の女性の方が、受け付けないところがあるだけで、おうし座AB型の男性にとっては苦手ではありません。ただ、誰にでもすぐにオープンになるタイプではないので、空気を読んでいるのかもしれません。マイペースなてんびん座B型の女性にとって、緊張感を常に持って接することにストレスを感じるようです。表面上は上手にコミュニケーションを取ることができるので、周囲の人からは、緊張感を持った関係性に見られることはありません。

また、かに座A型の男性とも相性が悪いようです。細かい性格なので、一緒に入ると疲れるというのが強い印象になり、ストレスを抱えることになります。平和主義なマイペースのてんびん座B型の女性は、周囲との距離感を大切にしますが、かに座A型の男性は、距離感を上手に作ることができず、それを受け入れることができないのです。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、さそり座AB型の女性です。計算高いところがあり、足元を見られることになりそうです。また、0か100かという白黒ハッキリ決めたがるところがあります。どんなに正しいことでも、空気を変えずにすむ方法を探したいてんびん座B型女性にとっては、ちょっと癖を感じる存在です。

また、いて座AB型の女性とも相性が合いません。ずけずけとものを言い、乱暴な言葉を使うところがあるので、関わりたくない人になります。周囲とは程よい距離感を持って、平和に付き合いたいと思うてんびん座B型の女性にとって、いて座AB型の女性がいるだけで、空気が悪くなるので、ストレスを感じるでしょう。

天秤座(てんびん座)B型女性の仕事・適職・職業

色々な職種がある中で、自身の特徴にあった仕事を見つけるのは、誰もが苦労するところだと思います。自然に仕事ができると、とてもラクになれますよね。

そこで、てんびん座B型女性にピッタリの職種をまとめたので参考にしてみてくださいね。
・高級ホテルのフロント
・百貨店の店員
・ブライダル産業
・インテリアデザイナー
・広告プランナー
・ツアーコンダクター
・接客業
・貿易業
・営業
・装飾品の販売
などが向いています。

基本は、接客業で人と接することが得意なようです。人の態度や言葉に敏感なので、些細なことに目を向けられる特徴を持っているため、自然に仕事でもその能力を発揮できます。また、センスも良いのでそれを活かせる仕事に就けば、人からの評価も絶大です。てんびん座B型の女性は、出世欲がなく、人と争って順位を決めることは苦手です。そのため、人に喜んでもらえる仕事を選ぶことで、仕事にもやりがいを感じることができるでしょう。

また、組織などでは、仲裁役になっていることが多く、仲を取りまとめるのも、とても上手ですが、組織への執着がないので、転職を繰り返すこともありそうです。職場が変わっても、適応する能力が高く、すぐに打ち解ける特徴も持っています。

天秤座(てんびん座)B型女性の未来へのメッセージ

てんびん座B型の女性は、基本的に執着がなく、誰とでも、どの環境においても順応できる脳力を持っています。それは、誰でも持っているものではなく、てんびん座B型女性のあなただから持っているギフトでもあります。

もっと、欲をだせば、色々なモノを手に入れることができます。欲を出すというのは、決して悪いことでもないですし、人を傷つけることでもありません。むしろ、あなたの行いが歴史になることもあるのです。

てんびん座B型の女性を見る人にとっては、勿体ないと感じる人も中にはいます。「能ある鷹は爪を隠す」と言いますが、爪を隠したままでは、できないのと同じこと。本当はできる人なので、もっとその能力を世の中のために使うと、寂しいと思う感情より、多くの人に必要とされ生きがいを感じるでしょう。

自分がやらなかったこと、今まで、避けていたことがあるとしたら、率先してトライしてみはいかがでしょうか。きっと、あなたの今まで見てきた世界とは違う、新しい世界にワクワクするでしょう。また、自分の成長のために、「結婚」という選択をする人も多いようです。

自身の位置づけが分かりやすく、存在意義が明確にもなります。結婚は、バックグランドで決めるのではなく、本当に好きな人と一緒になることで、人生がより良い方向へ進んでいくでしょう。

天秤座(てんびん座)B型女性の芸能人・有名人

榎本加奈子、misono、大島優子、仲里依紗、永作博美

まとめ

バランス感覚が優れているてんびん座B型女性は、上手に生きる人のお手本のような存在ですよね。謙虚なので、自分の能力を表に出さないところがありますが、意識してみると、新しい自分に出会えるかもしれません。身近にいるてんびん座B型の女性とより良い関係を築くために、参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座AB型男性を詳しく説明します。


射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座B型男性を詳しく説明します。


射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座O型男性を詳しく説明します。


射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座A型男性を詳しく説明します。


山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。山羊座(やぎ座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・仕事・相性・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル