天秤座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

天秤座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。天秤座(てんびん座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


血液型と星座でわかる、持って生まれた性質を紐解いてみましょう。あなたの周りにいるてんびん座AB型の女性についてどこまで知っていますか。今後のより良い関係のために、てんびん座AB型女性についてチェックしてみてくださいね。

てんびん座AB型女性とより良いお付き合いをするためのご参考にしてみてください。

天秤座(てんびん座)AB型女性の性格的特徴12個

てんびん座とは、バランスの取れた星座で知られていますが、てんびん座AB型女性の性格の特徴を探ってみました。気になる人の中に、てんびん座AB型女性がいたら、早速チェックしてみてくださいね。

1. 純粋

子どものように何でも信じる素直さがあります。純真無垢とは、てんびん座AB型の女性のためにあるような言葉で、世間知らずな部分もあります。天然な子?と勘違いされるところがありますが、それだけ人の言う事を何でも受け入れてしまうところがあります。

また、何でも素直に信じるところがあり、嫌身を感じさせない笑顔で積極的にコミュニケーションをしてくれるのがてんびん座AB型女性の特徴なのです。人を疑うことがなくピュアな心を持っているため、社会で生きていくうえで、人間関係で嫌だと感じるようなことはありません。てんびん座AB型の女性といるだけで、心がクリアになる感じを実感できるでしょう。

2. プライドが高い

基本は、平和主義なので、人との争い事を避けています。エゴや我が強く押し付けるようなことはしませんが、プロフェッショナルになる想いが強いのが特徴です。深く追及することが好きで、仕事においても趣味においても、ある程度の腕前になるでしょう。周囲からは、マイペースで穏やかに見えているので、驚かれることもあると思います。

だからと言って、自分は知っているとか、できるというような事を周囲にみせつけるようなことはしません。自分自身が満足していれば、それだけで十分に感じています。人に認めてもらおうとしたり、負けず嫌いになることもないです。

3. 交友関係が広い

初対面の人とでも、コミュニケーションをとることが得意で、閉鎖的な環境より、色々な人と出会える場所に出向くのが好きです。一度会った人の顔を忘れることもないですし、話をしたら、名前を忘れることもありません。趣味の幅も広く、色んなことに関心を持ち、人と人の輪を繋げていきます。

フットワークも軽く、友人からの誘いを大切にするところもあります。ノリがよくお堅い人ではないので、紹介しやすいと感じる人も多いでしょう。てんびん座AB型の女性は、偏見や差別をしません。そのため、多くの人から慕われるところもあります。

4. 一見堂々としているがナイーブな一面も

てんびん座AB型の女性は、基本的に思っていることを、表に出さないところがあります。そのため、周囲には、一見堂々としているように見えています。しかし、内面では、ナイーブな一面があり、傷つきやすいところも持っています。

元々純粋で、相手のことを受け入れてしまいやすいことで、自分が苦しくなる傾向があります。さらに年齢に関係なく、何でも信じてしまう、うぶな心を持っているてんびん座AB型の女性は、純真そのものです。傷ついても、それをまた表に出さないので、周囲には気づかれることは滅多にありません。

5. 頭脳明晰

頭の回転が速く、どんな人とでも会話を楽しむことができる才能を持っています。相手のレベルに合わせて、話すことができる人なので、引き出しも沢山持っています。機転が利くので、きめ細やかなサービス業などは、とても向いています。

団体や組織の中心にいたり、物事を進めていく手腕を持っていますが、人前に立つ事やリーダーシップを取ることは苦手で、誰かのサポートをしていたいと思うのも特徴です。どんな事にも混乱せずに処理できる頭脳を持っているので、周囲から一目置かれることもあります。しかし、注目を浴びるのが苦手で、2番手を好んでいるところがあります。

6. 集団より一人が好き

てんびん座AB型の女性は、基本的に集団やグループでいるより、マイペースにひとりでいるほうが落ち着きます。しかし、来るものを拒まず、去るものを追わないところがあるので、いきなり拒絶するようなことはありません。一人で色々な所へ出かけるのも好きだし、一人で飲食店に入ることもできるところがあります。

お一人様も好きですが、集団でいることで周囲に危害を与えるようなこともありません。しかし、みんなとおしゃべりしていても、突然ボーっとすることはあるようです。集団でいても自分の世界に入ることができるのも、てんびん座AB型女性です。

7. 内心と態度がイコールではない部分も

元々感情的になることはなく、自らの考えや意見を相手に押し付けることもしませんが、内心で思っていることと、周囲に見せていることが違うところがあります。八方美人だと思われることもあり、誤解をされることもあるようです。本心を出すことへの恐怖を持っていることもあるでしょう。

ただ、自分の意見を内側にしっかり持っています。一人になって整理する時間も大切にするので、周囲に流されてしまうこともありません。てんびん座AB型の女性は、本心や感情を出して何になる?という思いもあるようです。それより、穏便な付き合いをしたいと思う気持ちの方が強いのです。

8. 争い事は嫌い

基本は、平和主義です。人と争うことが嫌いなので、揉めている人をみると、仲裁に入ります。決してお節介をするわけではないのですが、争いを見るのも嫌なのです。時には、周囲に意見を求められても、「どちらでもいい」という考え方を持っているので、優柔不断だと思われることもあります。事なかれ主義な一面も持っています。そのため、てんびん座AB型の女性の周りは常に笑顔で明るい環境であることが多いのです。

そこには、てんびん座AB型女性が、常に周囲の人の間を取りまとめたことで、平和な関係が築いていけるということでもあります。争いから生まれるものは、憎しみだと思っているので、常に大きな愛で人と接するのは、てんびん座AB型女性の特徴なのです。

9. マイルールがある

マイルールのこだわりが強いところがあります。自分がこうだと決めたら、なかなかそれを曲げることはありません。それが個性的な部分として良い面としては働くこともあるでしょう。ただ、組織の中では協調性が必要な場合もあり、マイナスに働くこともあるはずです。

10. 品がある

常に背中がすっと伸びていて、歩き方も美しく、周囲からは品がある女性だと思われていることが多いです。身だしなみに清潔感がある人が多く、TPOに合わせるのはもちろん、自分自身に合うファッションやヘアスタイルをしっかりと熟知した人です。

ファッションセンスはかなりある人が多いでしょう。言葉遣いも綺麗で、他の人に合わせてスピードを落としたり、気遣いも出来る人なので、周りに好印象を与えることが多いです。

11. 強がり

人に頼ることが苦手で、トラブルがあったとしても自分自身で解決しようとする人です。プライドが高く、人に弱みを見せることが出来ないのです。それでいて、意地っ張りなところがあり、仕事などで限界がきても人にそれを託すことは出来ません。

完璧主義で自分に非常に厳しく、少しのミスも許せないところがあるため、自分で自分の首をしめてしまうことも…。他者の評価を気にするので、知らず知らずのうちに無理をしてしまいます。

12. 警戒心が強い

警戒心が強く、仲の良い人にしか心を開くことが出来ません。知らない人に「電話番号やメールアドレスを教えてよ」と言われても絶対に教えないでしょう。個人情報を知られることが嫌いなので、社内の人でも家の最寄り駅を教えることはないでしょう。SNSも偽名を使います。

LINEなどはフルネームを入れる人も多いですが、てんびん座AB型の女性はニックネームしか使いません。ある程度仲良くなった人でないと名字さえ言わないでしょう。

天秤座(てんびん座)AB型女性の恋愛傾向4個

続いては、誰もが気になる恋愛についてです。気になる人の恋愛傾向って気になりますよね。そこで、てんびん座AB型女性の恋愛傾向をまとめたので、チェックしてみてくださいね。

1. 告白は相手からされることが多い

とにかくモテます。一生、男性には困らないのが、てんびん座AB型女性の特徴といえます。気品があり、女性らしい一面が男性からの人気の秘密でもあります。モテるので、男性は選びたい放題ですが、不倫や略奪をするタイプでもないので、安心できます。

恋人がいても、男性と二人で出掛けることはありますが、一線を越えない自信があるのと、後ろめたい気持ちを持たないところがあり、てんびん座AB型の女性の恋人になると苦労しそうです。フリーになっても、自分から告白することは少なく、すぐに告白されるので、彼氏がいない歴が少ないのも特徴的です。

2. 妄想好き

夢見る夢子ちゃん的な一面があり、色々と妄想をするのが日常化しています。たまに、ボーっとしている時がありますが、そんな時は、妄想をしているでしょう。男性から常に意識されるには、肌のツヤや髪の毛のつやだけでなく、女性ホルモンが分泌されていることが挙げられています。妄想をして、ときめいたりすることは、それだけ女性ホルモンが分泌されているので、男性からも自然と好意を持たれるでしょう。

てんびん座AB型の女性は「こうなったらいいな」という形を常に思い描いています。また、日常的にイメージングトレーニングをしています。これは、妄想の延長ですが、人間関係の中で、時に妄想も役に立つことがあります。

3. 結婚願望は強い

早く家庭を持つことが夢であるてんびん座AB型の女性は、結婚に対する憧れを常に持っています。ただ、一般的な夫婦の形へのこだわりがありません。俗にいう、男性が外で働いて、家は女性が全てをこなすことは望んでいません。てんびん座AB型女性の持つ結婚観の価値観に共感できる人でないと、結婚したいと思えないでしょう。

仲が良く常にベタベタする関係を求めていません。常に、お互いが自立した関係であり、安心、信頼できるパートナーでないと意味がないのです。どちらかに依存をする形は、てんびん座AB型の女性にとって、理想の形とは言えません。結婚して子どもができても、常に対等の立場で、仕事の分担も分けられていないとダメなのです。

4. 強い男性より寄り添う男性が好き

まさに、「オレについてこい」という人には興味がありません。亭主関白な人より、対等な関係を好むので、女性は一歩下がって男性についていくような昭和を思わせる恋愛は向いていません。また、「守ってあげる」と言われることにも、ときめいたりしません。

何度もいいますが、対等な関係でないことには興味がありませんし、好きになる対象ではありません。時に、友達のような位置で相談できて、話し合いの中からお互いの道を決めていくことが好きなのが、てんびん座AB型女性の特徴なのです。お互い自立した関係でありながら、いざ困ったときは、お互いがお互いをサポートできるのが理想だと思い、尊重し合える関係が理想の関係だと思っています。

天秤座(てんびん座)AB型女性の好きなタイプ

てんびん座AB型の女性は品があり、男性にモテる傾向にあります。しかしどこか高嶺の花のようなところがあり、男性はなかなか寄り付けません。そんな憧れの的である彼女が好きなのは教養がある人です。少し落ち着いた雰囲気をしている人なので、男性にも同じような大人な男性を好みます。どちらかといえば、明るい感じの人よりはクールで無口な男性を選ぶことが多く、少しミステリアスな男性に好意を寄せることが多いです。

自分の趣味を理解してくれたり、一緒に共有してくれる人にもキュンとします。「私、アニメが好きなんだよね。」と言ったときに「あ、そうなんだ。アニメ全く興味ないわ」と言われるよりは「何のアニメが好きなの?俺も見てみたい」などと自分の趣味に興味を持ってくれる人が好きです。

仕事が出来る人が好きなので、一緒に職場にいて、臨機応変にテキパキと仕事をしている人を見ると急に恋に落ちる事もよくあります。あまり惚れにくい人ですが、惚れたら一途です。

天秤座(てんびん座)AB型女性の結婚

高嶺の花であるてんびん座AB型女性には色んな男性が好意を寄せています。なかなか近寄れない雰囲気を醸し出しているので、強くアプローチされることは少ないですが、自身がモテていることは分かっています。そのため、結婚適齢期になると、色々な男性を見るのですが、比較してしまい、なかなか結婚に踏み切れないところがあります。

長くお付き合いをしている男性がいたとしても「本当にこの人でいいのだろうか?」と不安になってしまい、結婚まで何年もかかってしまうことも多くあります。結婚するときには恋愛感情はあまり考えません。それよりも生活面でも問題ないかなど自分の生活の心配をする傾向にあります。

非常に冷静に考えるので、晩婚になることが多いです。いざ結婚すると家事、育児に一生懸命頑張ります。ただ、愛し合って結婚することはあまりないので、非常に落ち着いた結婚生活になることが多いです。旦那は年上であることが多いです。

天秤座(てんびん座)AB型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

警戒心がとても強いてんびん座AB型にアプローチするには、まずは心を開かせることがとても大事です。最初からグイグイいくと心を閉ざしてしまうことも多いので、徐々に距離を詰めていくようにしましょう。交際云々よりもまずは、友達になることから始めることが必要です。

てんびん座AB型の女性は友人から恋愛関係に発展する事がとても多いです。まずは、仲良くなることから始め、少しずつ好意があることを伝えるようにしましょう。大きな愛で包んであげることが大事です。冷たくするのはよくありませんので、とにかく優しくしましょう。

また、結婚する上で一番大事なのは愛よりも安定した生活だと考えている人なので、ある程度収入のある職に就いた方が良いです。スペックの高さも重視しているので、自分のスペックをあげる努力をしましょう。友達関係になったらメールやLINEを頻繁に行い、自分の存在をアピールすることが大事です。

天秤座(てんびん座)AB型女性の相性が良い人・相性が悪い人

続いては、てんびん座AB型女性と相性の良い星座×血液型や、悪い相性の血液型×星座についてもまとめてみました。気になる人との相性はどうでしょうか、チェックしてみてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、てんびん座B型の男性です。お互い共通するところが多く、さっぱりしていて、後に引きずらないところがあります。お互い自分のペースを大切にしたいと思っているので、暗黙の境界線に立ち入ることはありません。

美意識が高くオシャレ好きな二人は、流行りにも敏感で、結婚してもお互いがだらしなくなることはなさそうです。家族になっても恋人同士のような雰囲気をいつまでも保てる二人で、多くの夫婦のお手本となるでしょう。お互いが肩の力を抜ける唯一の場所でもあります。二人とも、外では見せない顔や態度でいられるのも、お互いがストレスを感じない関係であるからなのです。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、しし座B型の男性です。色々と尽くしてくれるところがあるしし座B型の男性には、お姫様のような扱いを受けられるでしょう。チャレンジ精神旺盛で向上心が強いため、会話も豊富で飽きさせることはありません。しかし、向上心に欠けるてんびん座AB型の女性には、多少理解できないところもあるようですが、これは異性の違いだと受け入れているところがあるようです。お互い、束縛し合うことを好まないので、束縛をせずに尊重し合い、支え合う理想のカップルといえます。

また、かに座O型の男性とも相性が良いです。洞察力があるかに座O型の男性は、周囲には見せないようにしている内面を見抜いています。てんびん座AB型の傷つきやすい一面を、いち早く察知し、フォローしてくれる最高の恋人と言えるでしょう。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、ふたご座AB型の男性です。頭の回転が速く、好奇心旺盛で趣味も多く話題もつきません。そのためてんびん座AB型女性にとって、多くの刺激を与えてくれる存在といえます。何事にも前向きで、不満は言っても人と争うことはしないところが安心して付き合える友人の一人なのです。知識も豊富で、いざという時にてんびん座AB型の女性をサポートしてくれる存在です。

また、おとめ座A型の男性とも良き友人となるでしょう。お互い繊細な部分に共感することが多く、良き相談相手になるでしょう。お互いがお互いを大切にできる関係になります。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、みずがめ座B型の女性です。出会ってすぐに意気投合するところがあるみずがめ座B型の女性とは、お互いの持つ個性を、お互いが伸ばし合える関係なのです。魂の世界では「ソウルメイト」と言っても良いほど、気を使わずにお互いが気持ち良く過ごせる関係になります。

また、おひつじ座AB型の女性とも相性が合います。行動力があり、感情的になるおひつじ座AB型の女性は付き合えば付き合う程、味が出る存在なのです。ちょっとしたことでも敏感に、問題を捉えてくれるので、一緒にいて楽しい存在だと言えます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、やぎ座B型の男性です。真面目で誠実なところは良いのですが、恋愛に対しては、あっさりし過ぎているところがあります。愛情表現を口にすることもなく、亭主関白な一面があり、てんびん座AB型の女性は、常に対等でいたいと思うので、合わない部分が多いのです。

また、口下手なやぎ座B型の男性との会話のリードも疲れてしまうところがあります。てんびん座AB型の女性は、自分を気にかけてくれないことで、愛情がないと思ってしまうところがあります。パートナーシップに対しては、他の星座より関心があるので、淡泊な関係を好みません。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、かに座AB型の女性です。自分の性格で苦手としている部分が強く反応してしまう関係です。かに座AB型の女性は頑固な部分があります。決意がある分にはいいのですが、周囲との関係が悪化しないか、ヒヤヒヤする部分が多いのです。平和主義で穏便に付き合いたいと思うてんびん座AB型の女性にとって、気持ちが落ち着かない関係となるでしょう。

また、おうし座A型の女性とも相性が合いません。社交的で誰とでも仲良くなれるてんびん座AB型の女性にとって、おうし座A型の女性は警戒心が強く、心を開くのに時間がかかるので、嫌われているのかと思ってしまうようです。無理して付き合ってほしいとも思っていないので、無理やり付き合おうとしないところもあります。

天秤座(てんびん座)AB型女性の仕事・適職・職業

続いては、てんびん座AB型女性の天職が何かを、まとめました。誰もがいずれ仕事をして社会と繋がっていく中で、天職だと思える仕事に就きたいと思いますよね。今後の参考にチェックして頂けたらと思います。

・秘書
・ホステス
・教師
・講師業
・ホテルサービス業
・ツアーコンダクター
・キャビンアテンダント
・事務業
・楽器関係
・ファイナンシャルプランナー
・裁判官
・生活アドバイザー
・接客業
などが向いています。

個人主義ですが、一人で会社を立ち上げることは向いておらず、誰かと共同経営なら、てんびん座AB型女性の良さを発揮できるでしょう。また、組織の中で、割り当てられた仕事はまじめに取り組むので、ある程度の成果や評価を受けることがあります。しかし、ナルシストな部分もあり、「できる自分ってステキ」だと思っているところがあります。そのため、汚い仕事には抵抗を感じています。スタイリッシュでスマートに仕事をこなしたいと考えているのも、てんびん座AB型女性の特徴なのです。

また、ビジネスはセンスだと思っているところが強く、若い時は、会社の利益より「センス」や「見え方」を意識してしまうところがあります。この意識について早い段階で周囲との調整ができるようになると、異例の出世も夢ではなくなります。良い結果を出すためには、良きパートナーとの出会いに左右されるところがあります。

天秤座(てんびん座)AB型女性の未来へのメッセージ

理想主義ですが、結果も出していけるのがてんびん座AB型女性の特徴です。また、周囲とのバランスを考えて、仲良くコミュニケーションを図れるのは、てんびん座AB型女性の持って生まれた「ギフト」ですよね。

何でもそつなくこなすことができて、頭脳明晰でありながら、できることを鼻にかけることがなく、嫌身がなくて素晴らしい面を持っています。しかし、周囲を気にするあまり、傷ついていることも沢山あります。いちいちその傷付いた感情をださなくてもいいのですが、誤解をされないための策は考えおくと、傷つけられることもないでしょう。

また、苦手としていることを率先して行うことで、あなたの見えてこなかった世界が広がります。一度、広がると、「なんでこんなことにつまづいていたのだろう」と、思うほど意外と簡単なところで、躊躇してしまっていることが沢山あるようです。

本来は、表に出るべき人であり、表に出るだけの頭脳も持っています。個人主義なところも良いのですが、サポートしてくれる人を周りにつけて新しい世界へ飛び出してみてはいかがでしょうか。あなたの周りには、素敵な仲間が多いので信頼しても良いのではないでしょうか。

天秤座(てんびん座)AB型女性の芸能人・有名人

木村文乃、佐藤藍子、鈴木杏樹、永野芽郁、川村ひかる

まとめ

てんびん座AB型の女性は、個人主義で、理想主義な一面を持ちながらも、コミュニケーション能力も高く、偏見や差別をせずに、誰とでも仲良くなれる素敵な一面を持っていますよね。星座×血液型が全てはありませんが、今後のより良い関係を築くための参考になればと思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座AB型男性を詳しく説明します。


射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座B型男性を詳しく説明します。


射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座O型男性を詳しく説明します。


射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座A型男性を詳しく説明します。


山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。山羊座(やぎ座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・仕事・相性・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル