射手座B型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

射手座B型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。射手座(いて座)B型女性の性格・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありか分かるように恋愛傾向や好きなタイプ、落とし方も説明します。


12星座の中で、最もスピーディーな星座である、いて座とマイペースなB型の特徴を持った、いて座B型女性の性格や恋愛に対する価値観などをまとめました。ぜひチェックしてみてください。

射手座(いて座)B型女性の性格的特徴12個

あなたの身近にいるいて座B型の女性はどんな女性ですか。いて座B型女性のことを知っておくことで、人間関係で今よりも良い付き合い方をすることができるかもしれません。いて座B型女性の性格を確認していきましょう。

1. スリルが好き

基本退屈なことが嫌いで、刺激を求めるのが、いて座B型の女性の特徴です。例えば、バンジージャンプをして逆さ吊りになることや、ギャンブルでお金を手に入れる興奮状態が楽しいと思うところがあります。

大人になると、モラルなどで社会の目が厳しくなりますが、子どもの頃に味わった純粋に喜びを味わいたい、とにかく楽しみたいと思うところが強いままなのが、いて座B型女性の特徴なのです。

ドキドキするような刺激的な日々を欲して、自らスリルを求めるところがあります。お酒が好きな一面もあるでしょう。ワイワイ楽しい環境が好きで、興奮することを常に求めています。

2. 自由奔放

周囲の目を気にせずに自由奔放に過ごせるのが、いて座B型女性の特徴です。自分の興味を持ったことや、楽しいこと、好きなことが明確なのも特徴的です。そして、常に挑戦を繰り返すところがあるので、始める前から、偏見や思いこみ、決めつけなどをするタイプではありません。また自分勝手なタイプとは違います。

常識に囚われず、個性を大切にしているところがあります。そのため、個性的な人を尊重するところがあります。自由に思うままに行動をしたいので、経験値が高く、多芸多才で、何でも一通りこなせてしまうところがあります。そのため、器用貧乏になってしまうこともあります。

3. ポジティブ

細かいことをいちいち気にするタイプではなくポジティブです。何でも積極的なので、スムーズに物事は運んでしまう状況より、逆境であることを楽しむところもあります。難しいことが好きなので、簡単にできてしまうことに興味を持ちません。どんなことがあっても、前向きで常にストレスに対してコントロールすることができます。

いて座B型の女性は、賢く自分の感情や思考をコントロールすることができるので、問題に対してできないと否定的な考え方は持ちません。気持ちの切り替えが上手なので、上手く行かないと思うときは、無理に進めようとせずに、自然体で過ごすことができるのも、いて座B型女性の特徴です。

4. 浪費家

見栄っ張りなところがあり好奇心旺盛のため、つい浪費してしまうところがあります。また、お金を使うことでストレスを発散するところがあり、お金を使うことが好きだということもあります。遊ぶことが好きなので、働いて稼いだ分だけ、遊びに費やすところがあるのが、いて座B型女性の特徴です。

倹約家とは無縁で貯蓄も苦手分野です。ライフプランが、めちゃくちゃだと思われがちですが、自分の好きな事や気になったことは、やらないと気が済まない一面があり、経験することに喜びを感じています。お金に対しての執着もないので、ケチではありません。お酒の席でもつい、おごってしまうところがあります。

5. 遊ぶことが大好き

とにかく楽しいことが大好きです。遊び人と聞くと良い印象を持たない人も多いのではないでしょうか。しかし、いて座B型女性の遊びというのは、異性をもてあそぶとは違って、みんなでワイワイすることが好きだったり、強い冒険心から未知な事への挑戦を楽しんだりすることです。

いて座B型の女性は、「めんどくさい」という辞書がないのかと思うほど、身体を動かすことも好きなので、常に動きまわっているタイプです。興味の対象は次々へ変わり、色々なことを楽しむことができる、遊びの天才でもあります。

6. 中途半端になりがち

好奇心旺盛なので、次々と興味の対象が変わります。そのため、少し前までハマっていたことに対しても、追求せずに手放してしまうところがあります。とにかく興味を持ったものに飛びつきますが、一度経験すると満足してしまうところがあり、「これは、もういいかも」と思ってしまいます。

色々な事に興味が散漫して、結果を出せず、中途半端になりがちです。新しいことを始めるのは悪いことはではないですし、チャレンジすることは良いことです。ただ、継続する力が欠けているので、中途半端などっちつかずの状態になってしまうため、継続することを意識すると良いでしょう。

7. 型破りで大胆

周囲の目や評価を気にせず、大胆に行動するところがあり、周りの人を驚かす一面があります。立場や年齢などに囚われず、物怖じせずに、自身の意見を伝えることができます。決められた枠にハマめられることが嫌いなタイプです。

大抵の人が予測するようなことをしないので、注目を浴びることもあるでしょう。そんないて座B型の女性に憧れる人も多く、何かしらの突破口になることもあるのではないでしょうか。自分の気持ちに常に正直なので、周囲にも大胆な人だと思われるでしょう。

8. 人脈に恵まれる

好奇心旺盛で、色々な場面で色々な人と出会うことが多く、趣味からの繋がりなど、人間関係を築くことが得意なのも、いて座B型女性の特徴です。そして、その出会いを大切にするような関係を築くので、いざという時や困ったときには助けてくれる人が多く、人脈にとても恵まれています。次もまた会いたいと思えるのも、いて座B型女性の魅力のひとつです。

社会人になって、人脈作りのために交流会への参加を繰り返すといった行動を必死に行う必要がないのは、いて座B型の女性の持って生まれた強みであると言えます。ただ、興味が散漫してしまうので、飽きっぽい人だと思われないように心がけることが求められるでしょう。

9. 変化と刺激が好き

飽きやすくて移り気な性格をしています。常に刺激や変化を求めている人なので、平凡な暮らしが退屈に感じてしまうことが多いです。一つのことをやり遂げることを苦手としていて、すべてが中途半端になってしまうことも多々あります。

変化を求めて行動しているので、常に新鮮な気持ちで人生を歩むことが出来ます。その分、好奇心に任せて行動するので、突発的なアクションが多くなり、周囲からは「大丈夫か?」と思われていることも多いです。

10. 過去は全く気にしない

非常にプラス思考な性格をしており、過去のことは全く気にしません。とてもサバサバしているので、どんなに大きなミスを犯したとしても、「過ぎたことは仕方ない」とすぐに忘れる事が多いです。執着心がなく、気持ちの切り替えがとても早い人です。

精神的に強いので、人に怒られたとしても気にしません。常に楽観的で深く考え込まないようにしています。メンタルがとても強く、ちょっとのことではへこたれることはありません。

11. 好奇心旺盛

色々なことに心惹かれやすい性格をしています。例えばテレビを見ていても、「〇〇が健康に良い!」という特集をしていると、すぐに〇〇を買いに行って実践する人でしょう。色んな事に手を出すので、知識の幅がとても広いです。行動力があり、家でじっとしていることはあまりありません。

何にでも興味を持つのですが、飽きっぽいところがあり、何事も長続きしません。多趣味なのですが、どれも中途半端になってしまうことが多いです。

12. 地位や名誉に興味なし

地位や名誉、肩書に頼らなくても自分には実力があると思っている人です。とても自信家なので、仕事などで出世しなくても全く気にしません。もし、周囲が出世して、自分だけ出世できなくても、「実際に仕事が出来るのは自分だから気にしなくていい」と思っています。

また、マイペースなので、出世争いなどで自分のペースを乱されることを嫌います。他人から評価をされることも嫌がるので、自分のやりたいと思える仕事が出来ればそれで満足だと思っているでしょう。

射手座(いて座)B型女性の恋愛傾向4個

好きな女性がいて座B型なら、どんな恋愛傾向があるのか気になりますよね。そこで、いて座B型女性の恋愛に対することをまとめましたので、チェックしてくださいね。

1. 惚れっぽい

相手に女性の影があろうとなかろうと、好きなものは好きというタイプです。また、自分にパートナーがいても素敵な人が現われると大胆にアプローチする一面もあります。退屈な恋愛には興味がなく、マンネリ化するとよそに目を向けるところがあるので、恋人やパートナーは注意が必要です。

好きな男性のタイプの幅が広いのも特徴的で、アプローチされるとコロッと落ちてしまうこともあります。また、不倫などのドロドロした状況が続いていたしても、一瞬で気持ちが冷めてしまい、潔く関係を終わりにすることもあります。あまりにもスパッと断ち切るので、相手の男性も驚きを隠せないでしょう。トラブルにならないようにだけ気をつけておきましょう。

2. 知的な人を好む

自立した人が好きなので、依存されると逃げたくなる一面があります。好奇心と同時に、知識欲が旺盛な一面があります。そのため、教養が高く、知識も豊富でしなやかに上手に遊ぶ人を好むところがあります。人の話をよく聞き、物事の理解が速くスマートな男性には、イチコロかもしれません。

見た目も大事ですが、どんなに見た目が良くても、頭の悪い人には、興味を持つことはありません。飽きっぽいところがあるので、色々な話題に長けている人でないと長いお付き合いはできないかもしれません。結果的に恋愛経験が多い人になることもあります。

3. 恋愛に対してサッパリしている

恋愛に対して、とてもサッパリしていて、自由にのびのびとした関係を好みます。興味がないわけではありませんが、友達のような恋人をパートナーとして選ぶところがあります。ベッタリして常に行動を共にしていないとダメというタイプではなく、とてもドライです。恋人同士でも、会いたいと思った時以外は、会わなくても全然問題なく、恋人という形式にこだわることもありません。

そのため、同じような感覚でいられる人でないと、自分を好きでいてくれているのか分からずに、不安になることがあるでしょう。恋愛に対して独特な感性を持っているので、結婚しようと思う人がなかなか現れないと思いますが、同じ感覚の人と出会えると自然と結婚するでしょう。

4. 束縛は嫌い

自由奔放なので、思った時に思ったところへ行けない、遊べない、出かけられないというのは嫌いで、束縛されると、必死で抵抗する一面があるでしょう。そして、いて座B型女性は、相手を束縛することもありません。お互い自由でいられないことにストレスを感じるとても分かり易いタイプです。

しかし、恋多き女性でもあるので、男性からしてみるとハラハラするところも多く、つい束縛してしまうところがあります。しかし、束縛されると一気に冷めてしまうので、話し合うことをお勧めします。束縛が嫌いなので、結婚に対しても興味がなく、家庭を持ちたいと思うタイプではありません。婚期が遅れることへ心配もしないマイペースなところがあります。

射手座(いて座)B型女性の好きなタイプ

射手座B型は自由奔放に恋愛するので、恋愛経験は豊富です。少し惚れっぽいところがあり、気付いたら恋に落ちていることも多々あるでしょう。倫理観に囚われないところがあるので、自分の好きなように恋愛をしていくタイプの女性です。

ただ、少し恋愛に関して冷めているところがあるので、恋愛にあまり深く入り込まず、常に俯瞰して見ているようなところがあります。周囲から見ると誰とでも交際するように見えますが、実はそんなこともありません。彼女なりに相手は選んで交際しています。

恋愛では熱しやすく冷めやすいところがあり、あまり長続きしません。パートナーをとっかえひっかえしているイメージを周囲に与えます。束縛は大嫌いで、自由にさせてくれる寛容な男性を好みます。また、知的な男性も好きで、自分が知らない知識を教えてもらうとキュンとして急に恋に落ちることもあります。

射手座(いて座)B型女性の結婚

射手座B型の女性は自由人で、結婚しても自由に生きようとする人です。旦那だけでは満足できないところがあり、不倫の心配があります。束縛されるを嫌うので、問い詰めると喧嘩になりますが、不倫をしないようにコントロールはした方が良いでしょう。

飽きっぽい性格をしているので、単調な結婚生活だとつまらないと感じてしまいます。少し刺激がある方がいいでしょう。また、彼女は非常にわがままなので、それを許してくれる寛容な男性でなければ結婚生活が破たんしてしまいます。喧嘩をしたとき自分が先に折れる事のは苦手なので、男性から折れるようにしましょう。

子供が出来ても、自由に生活し、自分の生活を第一に考えるところがあります。もちろんきちんと家事や育児には取り組むのですが、どうしても家事や育児よりも自分のやりたいことを優先して行動してしまいます。良妻賢母とは少し程遠くなるタイプの女性ですが、不器用ながら人望はある人なので、なぜか旦那や子供からは嫌われにくいでしょう。

射手座(いて座)B型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

射手座B型の女性は好きな人が出来ると自分からどんどんアプローチをしていくタイプの人です。そのため、彼女からアプローチがないのは脈無しと思ってもいいでしょう…。もし、アプローチがない場合には、自分からLINEやメールなどでアプローチすると意外にもサクっと付き合えることもあります。

気持ちがうまく伝わらないと次に行かれてしまう可能性が高いので、あまり周りくどいアプローチはせず、ストレートに気持ちを伝える方が良いでしょう。モジモジせず、積極的にアタックした方が良いです。

そして、一緒にいる時間を少しずつ長くしましょう。彼女は飽きっぽく、移り気なので、長く友達関係を続けてしまうと、新鮮味がなく、交際まで発展できなくなります。短期決戦で、アプローチする方が成就する確率が高いです。

また彼女は知的な男性が好きなので、デートの際には知識があることをアピールしましょう。逆に頭が悪い人は相手にされませんので、注意が必要です。

射手座(いて座)B型女性の相性が良い人・相性が悪い人

色々な特徴が出てきた、いて座B型の女性ですが、気になるのは何と言っても相性ですよね。相性抜群の星座×血液型の人や、相性が合わない人をまとめたのでチェックしてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、おひつじ座B型の男性です。行動力があり、気になったことは何でもトライする感覚が非常に似ているところから、気が合うでしょう。また、二人とも子煩悩であり、家庭を大切にします。さらに二人ともマイペースなので、お互いを束縛することはありません。結婚の固定観念はないため、何でも二人で話し合って決めていくので、良好な関係を築いていけるでしょう。

また、さそり座A型の男性とも相性が良いです。いて座B型の前向きで、ポジティブなところにさそり座A型の男性は良い影響を与えてもらえます。何事も慎重で失敗を極端に嫌うところがありますが、小さなことにこだわらずに笑って過ごしてくれるいて座B型の女性と一緒にいると、世界観が広がります。

恋人に相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、しし座O型の男性です。華やかでリーダー的存在のしし座O型の男性に、魅力を感じるでしょう。頭が良く、幅広い分野に挑戦し、遊ぶことも上手、さらに周囲からも慕われ、ときどき見せる少年のような一面に、放っておけなくなります。楽しいことが好きな、いて座B型の女性は、一緒にいて飽きることがなさそうです。

また、みずがめ座O型の男性とも相性がよいです。知的で自立した考えを持ち、ユーモアがあって刺激がある付き合い方に、あなたはすっかり魅了されるでしょう。お互いに楽しいことを探したり体験したりすることも好きなので、休日に二人で出かけることが楽しみのひとつになるでしょう。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、おとめ座O型の男性です。真面目で、誠実なおとめ座O型の男性は、人と見る視点が違うところがあり、いて座B型の女性が、気づかないことを教えてくれるところがあります。分析力に優れている、おとめ座O型の男性は、相談すると、今までのあなたを見たうえで的確なアドバイスをくれます。

また、しし座B型の男性とも相性が良いです。楽しむことが好きで、その場の空気を変えるマイペースさがあります。楽しさの輪が広がることが好きなしし座B型の男性は、どこかお祭り気分にさせてくれます。いて座B型の女性もその場の空気感が良く、一緒にいることに喜びを感じるでしょう。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、しし座AB型の女性です。メリハリがついた自立した女性なので、勉強になることは多いでしょう。美意識が高く、品があり、仕事もバリバリこなすタイプの女性で憧れを抱くはずです。また、しし座AB型の女性も、いて座B型の女性を高く評価していることから、お互いを良き見本の女性だと位置づけるでしょう。

うお座AB型の女性とも相性が良いです。芯があり、周りに流されないところや、感小さなことにこだわらない広い心を持っているので、一緒にいて穏やかな気持ちで付き合うことができます。うお座AB型の女性は、いて座B型の女性の行動力に関心を持っているので、応援してくれる存在になります。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、かに座B型の男性です。プライドが高く自分は、間違っていないと思うところがあるので、苦手意識を持っています。いて座B型の女性は、裏表がなく、ストレートに指摘してしまうことがあり、相手と関係がギクシャクしてしまいます。マイペースなところは、お互い似ていますが、感情的になるかに座B型の男性に振り回されてしまうので、距離を置くことになるでしょう。

また、みずがめ座B型の男性とも相性が合いません。感性がなにひとつ合わず求めていることが違うので、共通点がなくお互いの距離が縮まることは難しいでしょう。楽しくて、新しいことへ飛びつく好奇心を持っているいて座B型の女性ですが、みずがめ座B型の男性は奇抜過ぎて協調性がないので、仲良くなることは無いでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、おとめ座O型の女性です。争い事が嫌いで平和主義なので、人と争うことはないと言えます。しかし、ロマンチストなところがあり、現実離れしているところや、人に対して損得勘定で判断するところがあるので、理解できないことが多く距離を置いてしまいがちになります。女性らしく、おとなしいおしとやかな部分は同じ女性として、学ぶべきところではありますが、射手座B型女性は男性的でサバサバしている本質があるので、同じように接することは難しいでしょう。

また、てんびん座AB型の女性とも距離を置くところがあります。傷つきやすい一面を持っているので、言葉を選ぶのに疲れてしまいます。お互いが自立した関係を求めるので、依存されることも苦手です。

射手座(いて座)B型女性の仕事・適職・職業

天職と言われる仕事に就けると、日々ストレスに悩まされることも少なくて済みますよね。今より最適な仕事があるとしたら、知っておきたいところです。そこで、いて座B型女性の仕事に関してまとめたのでチェックしてみてください。

・自由業
・ツアーコンダクター
・獣医
・競馬の騎手
・キャビンアテンダント
・講演家
・フリーアナウンサー
・イラストレーター
・スポーツインストラクター
・ジャーナリスト
・記者
・出版業
・詩人
・フォークシンガー
などのような仕事が向いています。

いて座は矢のように様々な各地へ飛び回ることが好きなので、日本だけでなく海外へとのご縁もあるようです。B型なので職人気質な一面もあり、クリエイターとして何かを作り上げるこだわりを持つ一面もあります。

逆に向いていない仕事は、デスクワークなどのように、ひとつのところに留まりながら行う仕事は向いていません。

仕事が趣味と同様であれば、成功を収めて結果を残すことができますが、好奇心旺盛で興味を持つことが多いため、これだと思える職種に出会うまで転職を繰り返すことにもなるでしょう。そしてキャリアウーマンタイプなので、結婚後も仕事を続けていくでしょう。

射手座(いて座)B型女性の未来へのメッセージ

好奇心旺盛ですが、長く続かず結果を残すことができないため、他人から中途半端だと思われてしまうところがありますが、ここは、マインドを少し変えるだけで、捉え方も変わってきます。それは、興味を持ったものに飛びつくとき、期間を決めてトライするということです。期間を超えてもっと楽しみたいと思ったらとことん追求しましょう。一度やってみて、違和感があることは止めても構いません。

また、自由奔放なところは、メリットでありデメリットにもなる部分です。メリットは、周囲への影響が大きく、周囲を大胆に巻き込むところですが、デメリットとして、それらをよく思わない人も出てくることです。しかし、いて座B型の女性は、そんなことに意識を向ける必要はないでしょう。相手に強要すると必ず反発されることがあると理解しておくと、そういった人から目をつけられずに済むこともあるでしょう。

射手座(いて座)B型女性の芸能人・有名人

川村エミコ、辺見えみり、吉川ひなの、島田晴香、杉田かおる

まとめ

いて座B型の女性の特性は、これまでにない自由でマイペースな人だということがお分かりいただけたでしょうか。自分勝手な人と捉える人もいますが、それを羨ましく思う人もいます。周囲に良い影響を与えられる素敵な一面があるいて座B型の女性と、より良い人間関係を作るための参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座AB型男性を詳しく説明します。


射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座B型男性を詳しく説明します。


射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座O型男性を詳しく説明します。


射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

射手座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。射手座(いて座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など射手座A型男性を詳しく説明します。


山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

山羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。山羊座(やぎ座)AB型女性の性格・恋愛・結婚・仕事・相性・芸能人などを詳しく解説します。モテるのでしょうか?脈ありや好きな人にとる態度が分かるように恋愛傾向や好きなタイプも説明します。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル