ツインレイの復縁前兆12個!嘘・勘違い?きっかけ・復縁後

ツインレイの復縁前兆12個!嘘・勘違い?きっかけ・復縁後

ツインレイが復縁する前兆サインは?嘘や勘違いしがち?ツインレイが復縁するきっかけ、復縁後どうなるのか、などについて解説します。ツインレイとの復縁で困っている方は参考にしてください。


ツインレイは運命の相手とも言える人ですが、付き合いの中で別れてしまうこともあります。この別れてしまう期間をサイレント期間と呼ぶのですが、いつ復縁できるのか不安ですよね。

そこでこの記事では、ツインレイの復縁の前兆やツインレイと復縁する方法などを解説していきます。

おすすめのツインレイ鑑定士はこちら

ツインレイの別れの意味

ツインレイの別れの意味としては、魂を成長させるためという意味があります。ツインレイは運命の相手とも言える相手ですが、一度別れることが運命として定められています。なぜなら、一緒にいるだけでは得られないものがあるからです。

お互いが一度距離を置くことで、ツインレイが本当に大事な存在であることに気付けたり、自立心を身につけられたりするものです。また、自分に自信を持てたり、価値観を変えられたりすることもあります。

このような変化によって魂は成長し、統合できるレベルに達するのです。そのため、ツインレイにおいて別れと復縁は必要不可欠なものとなります。

ツインレイの復縁前兆12個

ツインレイの復縁前兆12個

(1)ツインレイの夢を見る
(2)ツインレイのことを思い出すことが増える
(3)環境が変わる
(4)人間関係が変わる
(5)幸せの絶頂になる
(6)協力者が現れる
(7)共通の友人が現れる
(8)価値観が変わる
(9)エンジェルナンバーを見る
(10)眠気を感じる
(11)絶望を感じるようなことが起こる
(12)死の危機を味わう

ツインレイと復縁する前兆としては、ツインレイの夢を見るというものがあります。ツインレイと出会うとその時点で魂同士は繋がります。そのため、相手があなたのことを考えていると、相手の意識が入り込んで来て、夢を見たり、ツインレイのことを思い出すことが増えたりするのです。

また、復縁するときには様々な変化が訪れるものです。引っ越しや転職というような環境の変化があったり、人間関係に変化があったりするなどしたら、それが復縁の前兆かもしれません。

他にも、復縁が近いときには魂が大きく変化する覚醒が始まります。魂が変化する際には、エネルギーを大きく消費することになるものです。その結果、体力を回復するために異常に眠くなるものですので、それも復縁の前兆となります。

復縁前兆の嘘や勘違いの具体例

復縁前兆の嘘としてよく挙げられるのが、連絡したくなったときに連絡するべきというものです。実はこれは、振った側であれば正しいのですが、振られた側はやってはいけない行為となります。

ツインレイが別れるとき、振った側をランナー、振られた側をチェイサーと呼びます。チェイサーはランナーをサイレント期間中、待ち続けなければなりません。自分から近づこうとすると、ランナーはさらに離れていってしまいます。

自分から連絡した結果、サイレント期間が長引いてしまったり、復縁できなかったりした人もいるため、注意が必要です。

ツインレイは必ず復縁する?

ツインレイだからといって、必ずしも復縁するとは限りません。ツインレイの使命として考えれば、一度別れて、再会することが正しい流れなのですが、それが行われないこともあります。

サイレント期間はお互いの魂を成長させるための期間ですが、それを正しく行えなかった場合、別れたまま関係が終わってしまうこともあるのです。

そのため、ツインレイであれば何もしなくても自然と復縁するというわけではありません。しっかり自分自身と向き合い、魂を成長させることが大切なこととなるのです。

ツインレイが復縁するきっかけ

ツインレイが復縁するきっかけは、ランナーの側に起こることが多いです。チェイサーと離れてしばらく時間が経つと、ランナーは自分自身を見つめ直します。

ツインレイから離れていったのは、結局のところ自分に自信がなかったことが原因だと気づき、ツインレイへの愛情をもう一度取り戻すことになるのです。

そしてやはり自分にはツインレイしかいないと思い直し、連絡をすることになります。そのため、ランナーのきっかけは心変わりしたとき、チェイサーのきっかけはランナーから連絡が来たときとなるのです。

ツインレイの復縁後

ツインレイは復縁後、統合までの道を歩んでいくことになります。サイレント期間が終わる直前には魂の覚醒が始まり、魂は統合できるレベルにまで大きく成長することになるでしょう。

この頃には二人の魂の繋がりはさらに強いものとなっていくため、相手の考えや感情が言葉にしなくてもわかるようになったり、離れていても常に一緒にいるような感覚を感じたりします。

しかし統合前には大きな闇が現れることになります。この闇は人生の中でも最大の不幸と呼べるもので、これを二人で力を合わせて乗り越えていくことになるのです。そしてそれを乗り越えたら、いよいよツインレイと統合することになります。

ツインレイと復縁する方法5個

(1)自立する
(2)自信を持つ
(3)新しいことにチャレンジする
(4)ツインレイのことを想う
(5)エゴを手放す

ツインレイと復縁するためには、自分自身の魂を成長させる必要があります。チェイサーの場合、ツインレイへの依存心があるため、それを手放し、自立心を持つことが大切です。一人でも生きていけるような強い心を持つことを意識しておきましょう。

ランナーの場合、自分に自信を持つことが大切です。チェイサーのもとから離れていったのは結局のところ、自分に自信がなかったからだと認めることが大切なこととなります。

また、ツインレイ同士は別れたとしても、魂同士は繋がり合っています。あなたがツインレイのことを想えば、相手もあなたのことを想うことになるのです。そのため、毎日ツインレイのことを想うことで、復縁を引き寄せることができます。

まとめ

ツインレイの復縁の前兆について解説してきましたが、復縁するためには自分自身を大きく成長させなければなりません。

何も成長しなければ、いくらツインレイでもそのまま別れてしまうこともあります。価値観を変え、自己中心的な思考を捨てることが大切なこととなるため、意識しておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由とは?ツインレイ男性はどんな気持ちや心理でツインレイ女性と接しているのでしょうか。ツインレイ男性の隠された気持ちとは?ツインレイ男性の理解に役立ててください。


ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?ツインレイとの関係を邪魔する人が現れるタイミングは?どうして現れる?ツインレイと結ばれる方法についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら