※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイが復縁する前兆のサイン12選!復縁のきっかけ・復縁後はどうなる?

ツインレイが復縁する前兆のサイン12選!復縁のきっかけ・復縁後はどうなる?

ツインレイが復縁に近づいてるサインや、復縁後どうなるのか、など気になるツインレイの復縁についてご紹介します。「ツインレイとの復縁を成功させたい!」など悩んでいる方は参考にしてみて下さい。


ツインレイのアイキャッチ

ツインレイはもともと同じ魂だった相手であり、運命の人もいえる存在ですが、付き合いの中で離れ離れになったり、別れてしまうことも多い関係です。

この記事では、ツインレイの復縁の前兆やツインレイと復縁する方法などをご紹介していきます。

※ここではツインレイの二人のうち心の性別の男性性の強い一人を「男性」、女性性の強い一人を「女性」とし、説明しています。

ツインレイの別れの意味

恋人との別れは、心が裂けるほど苦しいものです。ツインレイであれば、それはただ単に執着や依存心だけではなく、魂から相手を求めているからかもしれません。

ツインレイは魂の領域でつながっている二人です。しかし、そのことが理由で相手に罪悪感を押し付けたり、自分だけでは抱えきれない心の傷を相手に分けることができてしまいます。それだけ深くつながっている関係なのです。

そこでツインレイの魂の分離が行われます。それぞれが自立することによって、自分自身の心の傷を相手に分けないようにしたり、もらったりすることのないように一旦距離を置きます。
それが サイレント期間と呼ばれるものです。

「好きだけど別れる」という選択をするツインレイカップルも少ないかもしれません。また、何度も別れるという場合もあります。

お互いが一度距離を置くことで、ツインレイが本当に大事な存在であることに気付けたり、自立心を身につけられたりするといわれています。

あの人はツインレイ?怖いほど当たる鑑定士

ツインレイが復縁する前兆 〜12選〜

カップルの画像

ツインレイが復縁する前兆とは、どんなものがあるのでしょうか?代表的なものを10個ご紹介します。

(1)ツインレイの夢を見る
(2)ツインレイのことを思い出すことが増える
(3)環境や人間関係が変わる
(4)価値観が変わる
(5)ツインレイの相手がいなくても幸せを感じる
(6)協力者が現れる
(7)共通の友人が現れる
(8)名字や名前をよく見かける
(9)エンジェルナンバーを見る
(10)眠気を感じる
(11)絶望を感じるようなことが起こる
(12)死の危機を味わう
ツインレイと復縁する代表的な前兆として、 ツインレイの夢を見るというものがあります。

ユングの言葉で 集合的無意識というものがあります。潜在意識よりも下層で、無意識のいちばん深い場所にあるといわれ、個人的な経験とは関係なしに成り立ち、に繋がっている生まれ持った無意識だという考え方です。

たとえば、大昔から言い伝えられているおとぎ話や神話などの内容をなぜか潜在的に知っていたり、一緒に暮らしていないはずの祖父母の考え方と似ていたりすることはありませんか?
これは、集合的無意識の遺伝からくるもので、 ツインレイの夢を見るのもこの集合的無意識が関係しているといわれています。

もともとツインレイは同じひとつの魂でした。そこで共有されていた記憶が共鳴することで、ツインレイの相手が夢に出てきたり、スプリチュアル的なことがたくさん起きるといわれています。

ツインレイの相手と会おうとすると体調が悪くなる、という場合もあります。

ツインレイの夢のメッセージは?リアル・手をつなぐ・再会 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3118

ツインレイの夢はどんなメッセージがあるのでしょうか。スピリチュアルな意味は?さらに、ツインレイの夢がリアル、ツインレイと手をつなぐ、再会するなど状況別の意味を詳しく解説します。

ツインレイは必ず復縁する?

ツインレイは結びつきの強い二人ですが、だからといって必ずしも復縁するとは限りません。

サイレント期間はツインレイの二人が離れ離れになり、一緒にいる期間を終えている段階です。ツインレイ男性が理想を追求しながら、ツインレイ女性が現実と向き合っている期間のことをいいます。

そのなかでそれぞれが 自分の成長に邁進していることが大事になります。ツインレイ相手に執着しすぎていると、そのまま関係が元に戻らなかったり、終わってしまう可能性もあるのです。

そのため、ツインレイであれば何もしなくても自然と復縁するというわけではありません。しっかり自分自身と向き合い、魂を成長させることが何よりも大切になります。

\ 復縁できる? 聞いてみよう/

ツインレイが復縁するきっかけ

ツインレイは、 チェイサー="逃げる側"ランナー="追う側"にわかれます。

決まってはいませんが、ランナーが男性、チェイサーが女性の場合が多いようです。そのチェイサーの多くがランナーを追えば追うほど、離れていってしまうといわれています。
なぜなら チェイサーの役割は、ランナーに対する執着を手放し、自分の檻から外へ解放してあげることだからです。このとき初めてチェイサーはランナーを丸ごと愛している状態になります。

この状態になってはじめて、ランナーはチェイサーの愛を受け取れるようになり、チェイサーの元に戻ってきたり、連絡が来るといわれています。 復縁のきっかけはランナーが握っている場合がほとんどです。

ただし、自分の心の声よりも「ランナーを追ってはいけない」というルールを優先していることは、ランナーに執着していることにつながります。自分自身を見つめ、自分の本当の望みはなんなのか?を知ることが大切です。

ツインレイと結ばれる前兆って?ツインレイと結ばれるためにすべきこと | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3928

ツインレイと結ばれる前兆は?結ばれるタイミングや結ばれない時の原因とは?など、ツインレイの特徴を分析しながら、ツインレイと結ばれるためにすべきことをご紹介します。

ツインレイの復縁後

ツインレイの復縁後 ハグ 抱きしめる

ツインレイは復縁後、以前よりも強固な関係で結ばれています。お互い、相手に対して 無条件の愛があり、どんな相手でも受け入れられる関係です。

この頃には、二人の魂の繋がりはさらに強いものとなっているため、相手の考えや感情が言葉にしなくてもなんとなくわかると感じたり、離れていても常に一緒にいるような感覚を感じたりすることがあるといわれています。

別れる前のツインレイのふたりでいるときの自分自身を振り返ったとき、あなたはどんなようすだったでしょうか。ツインレイ男性へどのような態度をとり、どのような言葉をかけていたのか。
それがツインレイの再会後に、すべて現れてゆくのです。

ツインレイと復縁する方法 〜5選〜

ツインレイの相手と復縁するには、どのような方法があるのでしょうか?代表的なものを5つご紹介します。

1. ツインレイと別れた理由を明確にする

ツインレイと別れた理由を明確にする 書く手 ペンを持つ

ツインレイとはいうものの、人と人が付き合い、結果別れたということは、何かしらの理由があるのです。
なぜ別れることになったのか?をきちんと自分の中で整理しておく必要があります。そうしなければ、ツインレイとまた別れることになりかねません。

問題は解決しなければ、何度も繰り返されるものです。そして、繰り返された分だけ傷が深くなり、自分や相手も攻めることになります。そして、最終的に長く一緒にいることが難しくなってしまうのです。

それを避けるためにも、自分自身がなぜ別れている状況を選択し、作り出したのか?を考えてみることをおすすめします。

2. ツインレイと別れる前と比べて成長した自分を評価する

ツインレイと別れる前と別れたあとでは、たくさんの変化があると思います。別れる前には考えられなかったような考え方も、別れたあとに成長してできるようになっているかもしれません。

その 成長した分をきちんと受け取りましょう。自分自身を評価することで、自信につながり、自己肯定感が高くなります。そして、ツインレイと復縁しやすくなるのです。

復縁できたとしても、元の状態に戻り、また別れることになる可能性もあります。元の関係に戻るのではなく、それぞれが新しいステージに立ち、0から始めるという意識が大切です。

3. ツインレイの相手の現状を把握する

ツインレイはお互いに、さまざまなステージで成長し再会するといわれています。

復縁する際に大切なことは、 今の相手を見るということです。とくに、過去の楽しかった記憶が印象に残っていると、今後もそれを相手に期待してしまうものです。

過去の相手が持っていたものでも、今は持っていないかもしれません。そんな相手でも受け入れることができるくらいの愛情があるかどうか?ということを、改めて考えてみましょう。

ツインレイの特徴と見分け方!ツインレイに見られる名前や顔の特徴とは? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/681

あなたは「ツインレイ」について知っていますか?ツインソウルとの根本的な違いから、男性、女性に共通するツインレイの特徴や確認方法までこの記事で詳しくご紹介します。

4. ツインレイに対する執着を手放す

ツインレイに対する執着を手放す 海にいる女性 解放感

ツインレイカップルはお互いのことを深く知り合っている二人です。そのため、お互いのことを理解している分だけ、依存心が生まれてしまいます。

「言葉にしなくてもわかってくれるだろう」とコミュニケーションが一方的になったり、「前よりも好きになってくれるはずだ」と期待してしまい、それがまた執着につながる可能性があります。

相手に対する 執着や期待、欲望を手放し、 を選択しましょう。自分の機嫌は自分で取れるようになっていることが大切です。

5. ツインレイの相手より自分を大切にする

ツインレイと復縁する方法の最後のひとつは、 相手よりも自分のことを大切にする、ということです。

自分のことばかり見ていたら、相手が遠くにいってしまう気持ちになるかもしれませんが、ツインレイはもう一人の自分でもあります。

自分の心の内側にいる男性性と女性性の状態が、現実にいるツインレイの二人に反映されているのです。ということは、 自分を大切にすることは相手を大切にする、ということでもあります。

ありのままの自分の声を受容して、自分のことを愛してみましょう。自然にツインレイの相手とも、以前よりも良い関係になっていくでしょう。

まとめ

ツインレイ復縁方法 ウユニ海岸にいる男女 恋人

ツインレイが復縁する前兆についてご紹介しました。復縁するためには自分自身のうちなる声を聞き、成長することが大切です。

相手に執着したまま成長していないと、いくら運命の相手でもそのまま別れてしまうこともあります。思い込みや固定観念を手放し、価値観をアップデートして、さらに自分を磨いていきましょう。

ツインレイに出会うとどうなる?ツインレイとの出会いによって起こる変化20選 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3927

「ツインレイ出会うとどうなる?」「ツインレイと出会うと起こることや出会った後の変化は?」など出会いによる変化から、ツインレイの確認方法についてご紹介します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で運気アップ!財布の色にこだわって運気を呼び寄せませんか?この記事では財布の色の意味と効果を紹介します。さらにおすすめ使い始めの日も解説します。新しい財布を買って運気アップに役立ててください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら