※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【復縁】二度と離れられなくなる?復縁に効く強力なおまじない20選

【復縁】二度と離れられなくなる?復縁に効く強力なおまじない20選

「元恋人と復縁したい」「まだ好きな気持ちが残っていて、忘れられない…」そんな人のために復縁に効果があるといわれる最強のおまじないをご紹介します。気になった際には、ぜひ実践してみて下さい。


おまじないのアイキャッチ

誰もが一度は辛い別れや、成就しなかった恋愛経験をもっているはず。

「忘れられない人ともう一度やり直すチャンスが欲しい!」そんな方法があるなら一度は試してみたいと思いませんか?

本記事では、未練の残るあの人とのチャンスをもたらしてくれる効果のあるおまじないの中から、気軽に実践できるものをピックアップしてご紹介します。

\ 復縁の悩みを相談しよう /

1. 星に願いを

1. 星に願いを

<用意するもの>
・黄色い折り紙
・ピンクのペン
まず、黄色い折り紙に星を描きます。
描く際の注意点は、星型の中には線を引かず型でくり抜いたように外周のみを描いて下さい。

そして、再会を祈りながら相手のフルネームと自分のフルネームを書き、四つ折りにして常に肌身離さず持ち歩いて下さい。

そうすることで、数日後に復縁したい相手から連絡が来るといわれています。

2. 赤い糸の伝説

<用意するもの>
・2人のツーショット写真
・赤い糸
ツーショット写真があるなら、画像ではなく紙焼き(現像したもの)を用意し、2人を分けるように切り分けます。そして、それを向き合わせるように重ね、赤い糸を88回巻きつけます。

糸を巻き付ける際は祈りを込め、巻き終わるまで喋らないようにしましょう。
巻き終わったら、自分の目に止まる場所に置いておくようにします。

このおまじないは最も強力とされ、特に別れてから時間が経たないうちに実行すると効果があるといわれています。

3. キャンドルが燃え尽きるまで

<用意するもの>
・キャンドル2本
・縫い針
・赤いリボン
まず、キャンドルの1つに相手のフルネームを針で刻みます。
もう片方のキャンドルには自分の名前を刻み、2つを並べて下部を赤いリボンでしっかり結びます。
そして、両方同時に火を灯し、キャンドルが燃え尽きるまで願いを込めてじっと見守ります。

これを2週間ほど続けた後に相手に連絡をすると、復縁できる可能性が高いといわれています。
ただし、このおまじないを行っている間は連絡を取らないようにしましょう。

4. バタフライ・マジック

<用意するもの>
・蝶がモチーフのアクセサリー
・蝶の柄の小道具(鏡やハンカチなどでも)
蝶には心を運ぶ不思議な力が備わっているといわれています。蝶がモチーフのアイテムを1つ決めて、その蝶に願いを込めます。そして、それを肌身離さず持ち歩くようにします。

ただし、時々外に出して蝶を開放してあげて下さい。閉じ込めたままだと死んでしまうため、時には外気に触れさせ、また願いを込め持ち歩くようにしましょう。

おまじないの力で、自分自身の気持ちを前向きにしたり、離れた場所でも相手の心を引き寄せてくれる可能性があるといわれています。

5. ホープ・ピロー

枕の画像

<用意するもの>
・いつも使っている枕
枕をきちんと干して清潔なカバーに取り換え、就寝前に枕に指で相手の名前を3回なぞるように書きます。そして最後に、枕の中心にキスをしてから眠るのです。

名前をなぞる際に、相手の夢に自分が現れるように願うことを忘れないようにしましょう。
きっと相手の潜在意識の中に、あなたの存在が蘇るはずです。

6. フルムーン

用意するものがなく、気軽にできるおまじないです。

月がよく見えて月光を受けられる場所に立ち、目を閉じて恋愛の成就や復縁などを祈ります。
このとき、「私〇〇〇と△△△が結ばれますように」などと必ず名前も唱えるようにしましょう。

一度や二度で叶うことは少ないため、満月の日にはできるだけ続けると良いでしょう。
月には魔力があると昔から信じられています。特に、満月にはその効果が強く、おまじないや願い事に最適といわれています。

7. 薬指の魔法

<用意するもの>
・赤いマニキュアやサインペン
昔から西洋では、薬指は心臓や心に繋がっていると信じられています。左足の薬指のツメに赤いマニキュアやサインペン、アクリル絵の具などで小さく「♡」の形を描きます。

描く際、意中の相手から連絡が来るように念じましょう。
しばらくすると描いたハートは消えてしまうので、薄れてきたら必ず描き直すようにして下さい。

簡単に連絡が取りづらい相手などとコンタクトを取りたい場合、このおまじないが一番簡単で効果的といわれています。

8. リング・ネイル

<用意するもの>
・シルバーまたはゴールドのペン
・ストーン(ネイル用のものなど)
結婚指輪をする気持ちで、相手がはめてくれる状況をイメージしながら、薬指にリングネイルを描いてみましょう。

左の薬指の中心より少し下、爪の根本寄りにシルバーかゴールドで横にラインを引きます。
その中央にストーンを乗せます。(ない場合は、自分の誕生石の色や好みの色で石のイラストを描いてもOK)

左手の薬指は恋愛・結婚・幸福に繋がっているので、想う相手との結びつきを強くする効果があります。想いが成就するまで、常に描いておくことがおすすめです。

9. イニシャル・リップ

<用意するもの>
・新品の口紅、またはリップクリーム
口紅などの色は問いませんが、自分が明るくいきいきと見える色が良いでしょう。
そのリップを愛用していることを相手が知っていれば、なおさら効果があります。

新品のリップの側面に相手のイニシャルを針や爪楊枝で刻み、毎日必ず使用し最後まで使い切ります。この時、絶対に他人に知られないよう使い切ることが大事です。

使い切る頃には、相手との関係に良い変化が起こるはずです。

‟復縁” に強い占い師をチェック!

10. 手鏡の魔法

鏡の画像

<用意するもの>
・使い慣れた鏡、手鏡
・ピンクのマニキュア
日頃使い慣れている鏡に、ピンクのマニキュアで相手の名前をフルネームで書き込み、1週間使ったあと綺麗に消します。

1週間で何も変化がなくても、これを繰り返すことで相手はあなたの存在を意識するようになります。片思いでも、一度別れた相手でもあなたという存在が自然と頭の中で大きくなっていくことでしょう。

11. 裏返しのパジャマ

<用意するもの>
・パジャマ
就寝時、パジャマなど寝巻を身に着けるものを全て裏返しで着ます。
このとき、下半身から順番に着用していきます。

靴下を履く場合は、靴下から履き始めて最後にパジャマなど上着を身に着けていくようにして下さい。
着用するまで相手のことを想い、ただ念を込めて着用しましょう。

裏返ししたパジャマなどが“現在の状況の裏返し”を意味し、翌朝には正しい元の形に戻るというおまじないです。相手と一度別れ、再びチャンスが欲しいと思っている人におすすめです。

12. ピンキーリング

<用意するもの>
・ピンキーリング
小指にはめるピンキーリングは恋愛運に効果があります。

身の丈に合わない高額なリングは効果が発揮できず、むしろ長続きしない、背伸びした恋愛や苦しい状況を呼び寄せてしまいます。値段にとらわれず、自分の気に入った色やデザインのリングを付けるようにしましょう。

リングにローズクォーツやピンクトルマリンなどピンクの石が付いていると、石のパワーも力を加えてくれます。毎日つける前に両手で包み込むよう握り、相手との縁を念じましょう。

13. ピンクの魔法

普段身に着けるもの、持ち物にピンクを取り入れることはおまじないだけでなく、心理的にも効果があるといわれています。

ピンクは恋愛運を上げる効果があり、色彩心理学の面でも可愛らしさ、無邪気さ、穏やかさなど愛と幸福を表す色です。

スマホやタブレット、パソコンなどの待ち受け画面をピンクにまつわるものにすると恋愛を良い方向へ導いてくれるとされています。

14. 植物の導き

アロカシアという植物の花言葉は「仲直り」「復縁」といわれています。
観葉植物として室内で育てることができ、大きく育てば、その葉は傘になるほどに立派に成長します。

植物には、部屋の中の気の流れを清浄化する効果があり、枯れないように上手に育てると運気もよくなるのです。

アロカシア、ペンタス、青バラのように、復縁や奇跡、再生などの願いに応じた花言葉を持つ植物を部屋に置けば、おまじないとしても充分効果的とされています。

15. 空に浮かぶ心の雲

ハート型の雲の画像

終わってしまった恋や叶わなかった恋に再びチャンスをもたらすのは、ハート型の雲といわれています。

もし見つけたら、消えないうちにすぐにカメラに収め、撮った写真を毎日眺めながら相手との縁を願うようにして下さい。

ハート型の雲は、相手にあなたとの出来事を思い出させる力があります。
もし、相手も後悔しているなら必ず連絡が来るはずでしょう。

16. 紙人形

<用意するもの>
・白い紙 2枚
・ペン
・のり
白い紙を2枚重ね、半分に折り開いたときに人の型が出来るように下書きし、ハサミで切ります。こうすると、同じ紙人形が2枚出来ることになります。

この一方に、自分の名前と生年月日、もう片方に相手の名前と生年月日を書き、文字が内側になるように揃えてのりでしっかり貼り合わせます。これをカバンや財布、手帳など普段持ち歩くものに入れておきます。

これは昔から使われているおまじないといわれ、離れ離れの人を巡り合わせてくれる効果があるとされています。

17. 新月と人参

<用意するもの>
・にんじん 1本
月が地球の影に隠れ、暗くなる新月。この日、想う相手の名前を刻んだにんじんを丸ごと1本食べると、相手と一緒になれるという言い伝えがあります。

これは別れた相手との復縁、成就できない事情がある方に効果的ともいわれています。
新月は、密かな愛や光の当たらなかった愛に力を発揮するとされているのです。

18. 貴方の名前という手紙

<用意するもの>
・白い髪
・白い封筒
・ペン(何色でも)
罫線のない白い紙に、想っている相手のフルネームを50回書きます。
それを白い封筒に入れ、自分の部屋の人目につかない場所にしまいます。
そして翌日、同じように白い紙に想う人の名前を50回書き、真っ白な封筒に入れ隠します。

ピンクのペンでという説もありますが、黒い筆ペンやボールペンなど自分の使い慣れたものが一番効果的です。名前を書くとき、相手の幸福と自分たちの未来を想いながら毎日続けると、状況が少しずつ変化するといいます。

19. カボチャの道標

<必要なもの>
・カボチャの種(できれば乾燥させたもの)
満月または新月の深夜、誰にも見つからないように辻(十字路など道が交差する場所、三叉路でも可)まで行き、辻の真ん中で願いを込めながら空に向かってカボチャの種を撒きます。

辻はこの世とあの世、そして過去、現在、未来が交わる場所。
さまざまななものが時空を超え、あるべきものをあるべき場所に運ぶといいます。

カボチャの種は、願い人がいる場所を示す道標ともいわれているのです。

20. パワーストーン

パワーストーンの画像

<用意するもの>
・パワーストーン
一番手軽で安全なおまじないといえば、パワーストーンを使ったものが挙げられます。恋愛に効果のあるパワーストーンはローズクォーツ、インカローズ、ムーンストーン、クンツァイトなど、ピンクやベージュの優しい色合いの石です。

可能であれば、自分に合った石と恋愛成就にまつわる石を組み合わせた方がよいですが、恋愛運に効果のある石を持つだけでもパワーを与え、願いを叶えてくれる効果があります。

パワーストーンは、必ず他のものと一緒にせず、小さな巾着や布に包んで持ち歩くようにして下さい。

‟復縁” に強い占い師をチェック!

まとめ

復縁に効果のあるおまじないについてご紹介しました。
気になるおまじないは見つけられたでしょうか。

おまじないを行うことで、復縁につながるきっかけを作ることができるだけでなく、自分磨きのためにもなることがあります。自分に自信をつけてもっと努力したいと思った際にもぜひ試してみて下さい。

効果抜群!好きな人を振り向かせる最強のおまじない 22選 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/187

好きな人ができると「あの人と両想いになりたい」と誰しもが思うもの。 今回はそんな願いに効果的で今すぐに出来る恋のおまじないをご紹介します。

願い事が叶うおまじない15選!強力ですぐ簡単・即効できる | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2830

願い事が叶う強力なおまじないを紹介します。簡単で即効できるものもありますので試してみてください。恋愛成就や友達ができるおまじない、ノートや紙を使ったおまじない、寝る前のおなじないなど、願い事が叶うおまじないを種類別に説明します。

縁切りのおまじない22選!強力な呪文・効果・リスクは? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/240

職場の上司や同僚、毒親、嫌いな人などと縁切りするおまじない・強力な呪文を紹介します。縁切りに成功?効果絶大?リスクはある?など縁切りのおまじないのデメリットも把握して使ってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない 復縁

関連する投稿


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

受験に絶対合格するおまじない 12選 | 試験当日もOK!強力で即効性あり!

大学受験・高校受験・資格試験・テストなどで絶対に受かりたいときってありますよね。そんなときに使える合格のおまじないや言葉を紹介します。試験前や試験当日にできる簡単かつ強力なおまじないなので、ぜひチェックしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら