二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじないは?元恋人と復縁したい、まだ好きな気持ちが残っている、忘れられない、そんな人のためのおまじないです。ぜひ試してみて下さい。


人を好きになるという感情は人生でとても大切な感情。たとえ、それが成就されなくても、心に優しさと強さを与えてくれます。

誰もが一度は辛い別れや成就しなかった恋愛経験をもっているはず。もう会えない人と、どうしても忘れられない人ともう一度やり直すチャンスが欲しい!そんな方法やおまじないがあるなら…試してみたいと思いませんか?

おまじないは漢字で書けば「お呪い」。そう、呪いの一種でもあるのです。一心に願い事を念じ実現させるには、それなりの覚悟と対価を払わねばならない場合もあります。

ここでは、もう一度会いたい、やり直したい人と再びチャンスをもたらす“おまじない”の中からチャレンジしやすいものをピックアップします。

プロの復縁鑑定おすすめサイト

1. 星に願いを

1. 星に願いを

<用意するもの>
黄色い折り紙、ピンクのペン

まず、黄色い折り紙など黄色い紙に星型を描きます。描く際の注意点は、星型の中には線を引かず型でくり抜いたように外周のみを描いて下さい。そして、再会を祈りながら相手のフルネームと自分のフルネームを書き、それを四つ折りにして常に肌身離さず持ち歩いて下さい。

2. 赤い祈り

<用意する物>
赤い紙、赤いペン

赤の紙が大きい場合はハサミやカッターを使わず適度な大きさに切り、赤いペンで相手のフルネーム、そして「どうか復縁(ご縁)が成就しますように。その見返りに〇〇を差し出します」と書き、自分のフルネームを書き込み、四つに折り持ち歩きます。

赤い紙に赤い文字ですので見えにくく書き辛いので適度な大きさがポイントです。また、見返りは自分が大切にするものを選んでください。

3. 赤い糸の伝説

3. 赤い糸の伝説

<用意するもの>
2人のツーショット写真、赤い糸

ツーショット写真があるのならば、画像ではなく紙焼き(現像したもの)を用意し、手で2人を分けるように切り2つに分けます。それを向き合わせるように重ね、赤い糸を88回巻きつけます。

糸を巻き付ける際は祈りを込め、巻き終わるまでお喋りはせず、極力無音の状態にしましょう。これは日頃、自分の目に止まる場所に置いておくとよいでしょう。

4. キャンドルが燃え尽きるまで

<用意するもの>
キャンドル2本。縫い針、赤いリボン。

まず、キャンドルの1つに相手のフルネームを針で刻みます。もう片方のキャンドルに自分の名前を刻みます。2つを並べて下部を赤いリボンでしっかり結びます。そして両方同時に火を灯し、キャンドルが燃え尽きるまで、願いを込めてじっと見守ります。

この時、当然1人で、静かな場所で行いましょう。燃えたキャンドルなど痕跡は出来るだけ早く土に埋め綺麗に片付けて下さい。

5. バタフライ・マジック

5. バタフライ・マジック

<用意するもの>
蝶がモチーフのアクセサリー、蝶の柄の小道具(鏡やハンカチなどでも)、なければ蝶の写真など自分が惹きつけられるモチーフ

蝶には心を運ぶ不思議な力が備わっていると言われています。蝶にかんするアイテムを1つ決めて、その蝶に願いを込めます。そしてそれを肌身離さず持ち歩きます。

ただし、時々外に出し蝶を開放してあげて下さい。蝶は閉じ込めたままだと死んでしまいます。時には外気に触れさせ、また願いを込め持ち歩くようにしましょう。

6. エンジェル・ヘア

<用意するもの>
意中の相手の髪の毛、和紙 自分の髪の毛

もし、相手の髪の毛が手に入るなら、相手の髪の毛を数本(1本でも可)を和紙に乗せます。和紙の片側に相手のフルネームと生年月日を書き込み、そのまま髪の毛を和紙で包み、1週間程度持っていましょう。

次に和紙を開いた時、髪の毛の存在を確認し、自分の髪の毛を同様の長さで同じ本数、加え、自分のフルネームと生年月日を相手の名前と反対側の同じ位置に書き加えます。そうして一緒に包み、鞄、スマホケース、手帳など日頃常に持ち歩くものに入れておきましょう。

7. ホープ・ピロー

7. ホープ・ピロー

とても簡単なおまじないです。いつも使っている枕をきちんと干して清潔なカバーに取り換えて、就寝前、枕に指で相手の名前を3回書きます。そして最後に枕の中心部にキスして眠ります。

この時、名前を記す際に願いを込め相手の夢に自分が現れるように唱えることを忘れないようにしましょう。きっと相手の潜在意識の中にあなたの存在が蘇るはずです。

8. フルムーン

月には魔力があると昔から信じられています。特に満月にはその効果が強く、おまじないや願い事に最適です。

きちんと満月の日を調べ、出来る限りMAXの時間が最適です。1人で月がよく見え月光を受けられる場所に立ち、目を閉じて恋愛の成就、復縁などを祈ります。

「私〇〇〇と△△△が結ばれますように」など必ず名前も唱えるようにしましょう。一度や二度で叶うことは少ないでしょう。想いが続いている限り、満月が見える日は続けると良いでしょう。特に稀にしか現れないブルームーンは復縁に効果が高いと言われています。

9. 足の薬指の魔法

9. 足の薬指の魔法

昔から西洋では薬指は心臓や心に繋がっていると信じられています。左足の薬指のツメに赤いマニキュアでもサインペン、アクリル絵の具でも赤い塗料となるもので小さく♡の形を描きます。

描く際、意中の相手から連絡が来るよう念じます。手ではなく足の指の爪であることが重要。なぜなら手は他人に気づかれてしまうからです。

必ず人の目に触れないよう、気づかれないためにあえて足のツメに願いを込めます。当然、暫くすると塗料は消えてしまうので、薄れてきたら必ず描き足し、人に気づかれた場合は一度全て消して新たに描き直しましょう。簡単に連絡が取りづらい相手とコンタクトを取りたいならこのおまじないが一番簡単です。

10. リング・ネイル

結婚指輪をする気持ちで、相手がはめてくれる状況をイメージしながら、リングネイルを描いてみましょう。

左の薬指の中心より少し下、爪の根本寄りにシルバーかゴールドで横にラインを引きます。その中央にストーンを。無ければ、自分の誕生石の色や好みの色で石を書き込んでもいいでしょう。

左手の薬指は恋愛・結婚・幸福に繋がっているので、想う相手との結びつきを強くする効果があります。想いが成就するまで、消えたら描き直して常に描いておくことがオススメです。

11. イニシャル・リップ

11. イニシャル・リップ

<用意するもの>
新品の口紅、またはリップクリーム

出来るだけお気に入りの普段から愛用している口紅やリップクリームが最適で、必ずスティックタイプのものを使用してください。

色は問いませんが自分が明るくいきいきと見える色が良いでしょう。そのリップを愛用していることを相手が知っていればなおさら効果あり。

新品のリップの側面に相手のイニシャルを針や爪楊枝で刻み、毎日必ず使用し最後まで使い切ります。この時、絶対に他人に知られないよう使い切る事。

もちろん、人に貸すのはもっての外。唇も恋愛ではキーポイントとなります。相手にキスするように大切に使って下さい。使い切る頃には想う相手との関係に良い変化が起こるはずです。

12. 手鏡の魔法

日頃使い慣れた、いつも除き込む鏡。手鏡でも毎朝メイクに使うミラーでも構いません。その鏡にピンクのマニュキュアで相手の名前をフルネームで書き込み、1週間使い綺麗に消し去ります。

1週間で何も変化がなくても、これを繰り返すことで相手は貴女の存在を意識するようになります。片思いでも、一度別れた相手でも貴女という存在が自然と頭の中で大きくなっていくでしょう。

13. バスタイム

13. バスタイム

お風呂に入り、全身を洗い清めた後、最後に自分の太ももに薬指で相手のイニシャルを書きます。書いた場所をを囲むようにハートで囲み、イニシャルとハート交互に優しくなぞりながら、3度願いを込めます。

大切なのは集中力。お風呂に入りながらTVやスマホを見たり音楽を聴いたりしないようにしましょう。

14. 裏返しのパジャマ

相手と一度別れ、再びチャンスが欲しいと思っている人にオススメです。就寝時、パジャマなど寝巻を身に着けるものを全て裏返しで着用します。出来れば下着も何もかも。

下半身から順番に着用していきます。靴下をはく人は靴下から最後にパジャマなどの上着へと下から順に身に着けて行きます。

着用を終えるまで相手のことを想い他の事は考えず、ただ念を込めて着用しましょう。裏返しが現在の状況の裏返し。翌朝には正しい元の形に戻るというおまじないです。

15. ピンキーリング

小指にはめるピンキーリングは恋愛運に効果があります。ピンキーリングは自分で用意しましょう。自分がコレ!と気に入ったものや自分の買える範囲のもの。

身の丈に合わない高額なものや気にいらないものは、かえって効果が発揮しません。むしろ長続きしない、背伸びした恋愛や苦しい状況を呼び寄せます。

さらにリングにローズクォーツやピンクトルマリンなどピンクの石が付いていると石のパワーも力を加えます。毎日つける前に両手で包み込むよう握り相手の縁を念じましょう。

16. ピンクの魔法

16. ピンクの魔法

自分の身に着けるもの、持ち物にピンクを取り入れることは“おまじない”だけでなく心理的にも愛情や幸福に効果はあるでしょう。

スマホや携帯、タブレット、パソコンなどの待ち受け画面をピンク色の植物やピンク色の景色など自然や地球にまつわるものにすると恋愛を善き方向へ導いてくれます。

ピンクは恋愛運を上げる効果があり、色彩心理学の面でも可愛らしさ、無邪気さ、温かさや穏やかさなど愛と幸福を表す色です。

17. 植物の導き

アロカシアという植物があります。花言葉は「仲直り」「復縁」など。観葉植物としてお部屋で育てることも出来ます。大きく育てば、その葉は傘になるほどに立派に成長します。

そもそも植物は部屋の中の気の流れを清浄化する効果があるので、枯らさないよう上手に育てると運気もよくなります。

アロカシア、ペンタス、青バラのように、復縁や奇跡、再生など願いに応じた花言葉を持つ植物を置くことで“おまじない”としても充分効果的です。

観葉植物 アロカシア シマクワズイモ 3.5号鉢 受け皿付き 育て方説明書付き

18. 船と港

もし誰かと復縁を望んでいるなら…持ち物に海を行く船の画像を取り入れるのも良いおまじないです。離れていく人は海を行く船、貴女はそれを待つ港、逆パターンでも言えることです。

港はいつも船を待ち続けています。時に灯台から光を放ち「ここだよ、ここで待っているよ」とメッセージを伝えています。ただし、恋愛が成就したら忘れずに変えないとなりません。船は再び旅立ってしまうものですから…。

19. 明治神宮の夫婦楠

※明治神宮の夫婦楠

東京原宿にある明治神宮はパワースポットと言われる場所が多くあり、そのひとつに「夫婦楠」と呼ばれる仲良く並ぶ2本の楠があります。ここは

ご存知の通り明治天皇をお祀りしています。とても仲睦まじかったという明治天皇は皇后にあやかり、「縁結び」「夫婦円満」などご利益があると親しまれています。

この夫婦楠にお祈りすると、良縁で結ばれ、結ばれるべき人と結ばれ末永い幸福が訪れると信じられ、実際に夫婦楠のお詣りで幸せを得たという声も多いようです。夫婦楠へのお参りも縁を保つ“おまじない”です。

20. 空に浮かぶ心の雲

空の雲を見ていると、ふと何かに似ていると思う事がありませんか?青空に浮かぶ雲にラッキーアイテムを見つけましょう。

特に終わった恋や叶わなかった恋に再びチャンスをもたらすのはハート型の雲。相手に貴女を思い出させるキーワードです。もちろん相手がそれを見ている確率は希少。もし見つけたら、相手との再会を祈り、消えないうちにすぐにカメラにおさめ、毎日眺めて願いを込めましょう。

ハートの雲は相手に貴女との出来事を思い出させる力があります。もし、後悔しているなら必ず連絡が来るはずです。

21. 紙人形

<用意するもの>
白い紙2枚、ペン、のり

白い紙を2枚重ねて半分に折り開いた時ヒト型が出来るように下書きし、ハサミで切ると同じ紙人形が2枚出来ます。この一方に自分の名前と生年月日、もう片方に相手の名前と生年月日を書き、文字が内側になるように揃え糊でしっかり、ピッタリ貼り合わせます。

これを手帳や財布、スマホカバーなど普段持ち歩くものに入れておきます。これは離れ離れの人を1つに合わせる昔から用いられた“おまじない”です。

22. 新月と人参

22. 新月と人参

月が地球の影に隠れ、暗くなる新月。この日、想う相手の名を刻んだ人参を丸ごと1本食べると想う相手と一緒になれる、という言い伝えがあります。

人参は字のごとく人を表しています。月の見えない夜、想い人に見立てた人参を身体の中に取り入れることで1つになるという事。

これは別れた相手との復縁、成就できない事情がある方に効果的とも。新月は密かな愛や光の当たらなかった愛に力を発揮します。

23. 貴方の名前という手紙

罫線もない白い紙に想う人のフルネームを50回書き連ねます。それを何も印刷されていない白い封筒に入れ、自分の寝起きする部屋の人目につかない場所にしまいます。そして翌日また、同じように白い紙に想う人の名前を50書き、真っ白な封筒に入れ隠します。

ピンクのペンでという説もありますが、黒い筆ペンやボールペンなど自分の使い慣れたものが一番効果的でしょう。名前を書きながら相手の幸福と自分たちの未来を思いながら雑念を捨て毎日続けると状況が少しずつ変化するといいます。

24. カボチャの道標

必要なのはカボチャの種。まず自分の家から一番近い辻(十字路など道が交差する場所、三叉路でも可)を探しておきます。そして、カボチャのタネ7粒を窓辺で自然乾燥させておきます。

満月または新月の深夜、誰にも見つからないように辻まで行って辻の真ん中で願いを込めながら空に向かってタネを撒きます。

辻はこの世とあの世、そして過去、現在、未来が交わる場所。人と人に非ざるモノの交差する場所です。様々なモノが時空を超えてあるべきモノをあるべき場所に運ぶと言います。カボチャのタネは願い人がいる場所を示す道標です。

25. 楽しいお絵描き

25. 楽しいお絵描き

絵が得意でなくても、想い人と自分の思い出のシーン、未来はこうありたい、という絵を描きイメージすることも効果があります。状況を再現したりイメージすることは願いを叶える上で最も大切です。

人に見せるものではありませんので、たとえヘタクソでも自分にわかれば十分です。一番一緒にいたい場所でどんな風にどんな気持ちでいるワンシーンなのか?なるべく詳しく描いてみましょう。ポイントは人間は想う人と自分だけ。後は何があっても構いません。

26. 楽しい私小説

まず、新品のノートか日記帳を用意し、最初に想う人との出会いや現在に至るまでのストーリーを書いてみましょう。そこから毎日、その後の物語を自分なりのストーリーを作って行きます。

もちろん、実際本人と会い交流した話があれば書き添えておきます。他人が見たら、ちょっとヤバい?と思われてしまいそうですが、あくまでもイメージトレーニング。想えば叶うと信じて書いてみましょう。

27. パワーストーン

一番手軽で安全な御守り、おまじないといえばパワーストーン。恋愛に効果あるパワーストーンは「ローズクォーツ」、「インカローズ、」「ムーンストーン」「クンツァイト」などなど、ピンク系やミルキー系の優しい色を持った石です。

厳密に言えば自分に合った石と恋愛成就にまつわる石を組み合わせた方がよりよいですが、まずは恋愛系の石を1つ持つだけでもパワーを与え、願いを叶える効果があります。パワーストーンは必ず他のものと一緒にせず、小さな巾着や布に包み持ち歩いて下さい。

まとめ

最初に書いたように“おまじない”は祈祷、呪いの一種でもあります。成就した後にはそれなりの対価が必要な場合もあります。

ここに紹介したものは、命に関わること、悪い見返りがないような比較的ライトな“おまじない”を集めてみました。参考になれば一度試してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


絶対に効く恋のおまじない・呪文25選!両思いになる

絶対に効く恋のおまじない・呪文25選!両思いになる

絶対に効く恋のおまじないや呪文を紹介します。好きな人と両思いになるためのおまじないを試してみてください。寝る前、待ち受け、満月などの人気のおまじないも紹介しています。


縁切りのおまじない22選!強力な呪文・効果・リスクは?

縁切りのおまじない22選!強力な呪文・効果・リスクは?

職場の上司や同僚、毒親、嫌いな人などと縁切りするおまじない・強力な呪文を紹介します。縁切りに成功?効果絶大?リスクはある?など縁切りのおまじないのデメリットも把握して使ってみてください。


怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁の待ち受け画像にはどんなものがあるのか紹介します。復縁をしたい相手がいる人は、これから紹介する項目の待ち受けを自分で探して手に入れて携帯にセットしましょう。


願い事が叶うおまじない15選!強力ですぐ簡単・即効できる

願い事が叶うおまじない15選!強力ですぐ簡単・即効できる

願い事が叶う強力なおまじないを紹介します。簡単で即効できるものもありますので試してみてください。恋愛成就や友達ができるおまじない、ノートや紙を使ったおまじない、寝る前のおなじないなど、願い事が叶うおまじないを種類別に説明します。


復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

別れた恋人と復縁できるおまじないを紹介します。強力で即効性があり、本当に効くとされるおまじないで復縁の願い事をしてみませんか。元カレや元カノとの復縁の成功に役立ててください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら