※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
​​サイレント期間にチェイサーから連絡きたら?連絡しない?

​​サイレント期間にチェイサーから連絡きたら?連絡しない?

ツインレイのサイレント期間にチェイサーから連絡きたらどうなる?普通は連絡しない?サイレント期間の終了サイン、ツインレイが結ばれる方法について解説します。


ツインレイが経験する大きな試練といえば、一時的に別れてしまうサイレント期間です。しかしチェイサーからすれば大好きな人が離れてしまうことになるため、ランナーに連絡をしてしまうことがあります。

そこでこの記事では、サイレント期間中にチェイサーから連絡が来たらどうなるのか解説していきます。

おすすめのツインレイ鑑定士はこちら

ツインレイのサイレント期間とは?

ツインレイのサイレント期間とは、ツインレイが一時的に別れてしまう期間のことです。それまで付き合っていたツインレイですが、多くの場合男性が、ツインレイ女性を自分では幸せにできないと自信をなくしてしまい、振ることになります。

このとき、ツインレイを振る側をランナー、振られてしまうほうをチェイサーと呼びます。

離れ離れになることで、二人はそれぞれに自分自身をしっかり見つめ直すことになり、その結果、魂を大きく成長させることができます。サイレント期間はこのようにして魂を成長させるために存在する、ツインレイにとっての試練なのです。

そして最終的にランナーがチェイサーに連絡をして、ツインレイは再会することになります。

チェイサーの特徴

チェイサーの特徴としては、天然であまり物事を考え過ぎないというものがあります。よく失敗をしてしまいがちで、周囲の人からイジられることも多いでしょう。物事を深く考えるのではなく、直感で行動するタイプで、不思議とその勘は当たります。

また、好奇心旺盛というのも大きな特徴です。何にでも興味を示し、とりあえずチャレンジしてみます。チェイサーは行動力があるタイプで、天真爛漫な人なのです。

しかしそのような一面がありながら、人間関係で悩むことが多いという特徴もあります。人とは違う考えを持っていたり、意見を合わせることが苦手であったりするため、それにより孤立してしまうこともあるものです。場合によっては、イジメられてしまうこともあるでしょう。案外、人間関係においては不器用なのです。

サイレント期間にチェイサーから連絡きたらどうなる?

サイレント期間にチェイサーから連絡きたらどうなる?

サイレント期間にチェイサーからランナーのもとに連絡がきたら、サイレント期間が長引いてしまう可能性があります。そもそもサイレント期間は、お互いが離れて、離れた状態でしかできない成長をするための期間です。

お互いに連絡も取らず、会わないからこそそのような成長ができるのですが、連絡を取ることでその成長を邪魔してしまうことになります。場合によっては、ランナーとの距離がさらに遠くなってしまうこともあるでしょう。

それが原因で本来もっと早く終わるはずだったサイレント期間が長引き、数年を要してしまうこともあるものです。

また、最悪の場合、チェイサーが連絡を取ることで再会できないという場合もあります。サイレント期間という大きな試練に失敗してしまい、今世ではツインレイと結ばれないまま生涯を終えることになるのです。

とはいえ、連絡を数回とった程度であれば、特に影響がないことも多いため、連絡をしたから終わりというわけでもありません。

チェイサーは普通は連絡しない?

チェイサーはサイレント期間中、基本的に連絡してはいけないものとされていますが、連絡をしてしまう人もいます。特に別れたばかりの頃は、ランナーの様子が気になって仕方ないため、連絡してしまう人は多いです。

もちろん、なかには連絡をせずにサイレント期間を乗り切るチェイサーもいます。そのような人はサイレント期間が終わるのも早いです。

数回の連絡ならば問題がないことも多いですが、ランナーに何度も連絡をとるという場合、それが原因でツインレイと再会を果たせないこともあります。

そのため、統合に成功するチェイサーであれば連絡する回数は少ないのですが、統合に失敗するチェイサーの場合連絡する回数が多いということになるのです。

サイレント期間の終了サイン

サイレント期間が終了するサインとしては、自立心が芽生えるというものがあります。サイレント期間が始まったとき、チェイサーはランナーへの強い未練があります。しかし時間が経つことでその未練を断ち切り、一人でもしっかり生きていける強さを身につけるのです。

また、ツインレイの夢を見るというサインもあります。ツインレイは離れていても、魂が繋がっているため、お互いの感情や考えを共有しています。再会するとき、ランナーはチェイサーのことを考えることになるため、それによりチェイサーはランナーの夢を見やすくなるのです。

ツインレイが結ばれる方法3個

ツインレイが結ばれるためには、いったい何をするべきなのでしょうか。ここからはその方法を紹介していきます。

1. 自立心を持つ

チェイサーは元々、ランナーに精神的な部分で頼りきりなところがあります。そのため、別れたときはひどく落ち込むのですが、そこから立ち直り、ツインレイであるランナーがいなくても生きていけるような強さを身につけることが大切です。

ツインレイ男性なんてもう必要ないと思えるほどの自立心を持てれば、あるタイミングで彼から連絡が来るはずです。逆に、ずっと未練を断ち切れないでいると、いつまで経ってもサイレント期間は終わらないため、それを意識しておきましょう。

2. エゴを捨てる

ツインレイと出会ったばかりの頃はまだ未熟な魂のため、ツインレイに自分のエゴをぶつけてしまいます。しかしそれを捨てて、本当に相手を思いやる真実の愛を手に入れることができれば、魂は大きく成長するものです。そのため、自分本位の考えを捨てましょう。

3. チェイサーはランナーに連絡しない

チェイサーはランナーに連絡したくなるかもしれませんが、できるだけ連絡しないようにしましょう。数回であれば問題ありませんが、何度も連絡するとサイレント期間が長引いてしまいます。一人の時間に耐えることも試練の一つですので、心がけておいてください。

まとめ

チェイサーのサイレント期間について解説してきましたが、チェイサーは連絡を絶対にしてはいけないわけではありません。単純に確認したいことや、用事がある場合もあるでしょう。

しかし連絡は最小限に抑えることが、サイレント期間を早く終わらせるコツとなるため、連絡し過ぎないように注意しておいてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら