※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
彼女ができる前兆15個!スピリチュアル

彼女ができる前兆15個!スピリチュアル

彼女ができる前兆でどんなことが起きる?スピリチュアルな現象とは?元カノと別れてからなかなか新しい彼女ができない、初めての彼女ができない、そんな男性にこれから紹介する前兆が起きていたら、彼女ができる兆しかもしれません。


幸運の訪れを知らせる前兆があるように、恋愛面での幸運を知らせる前兆もあることを知っていますか?

恋愛面での幸運といえば「彼氏や彼女ができること!」ですよね。そしてできることなら、運命の相手との出会いをしたいと思う人が多いでしょう。

そこで今回はスピリチュアル的な視点から、彼女ができる前兆についてご紹介していきます。運命の相手との出会いが自分の身に起きた場合には、見逃さないようにしてください。

彼女ができる前兆サイン15個

彼女ができる前兆サイン15個

1. イメージを変えたくなる

新しい自分に生まれ変わるために、外見などのイメージを変えたいと思うようになります。近づいている出会いに備えて、相手に好印象を抱いてもらえる自分になろうとするのです。

自覚がないとしても潜在意識や魂のレベルでは出会いを察知しており、運命の相手が好きなイメージも、縁が強ければ把握していますからね。第一印象から自分に好感を抱いてもらえるように、相手の好みに合わせた自分に生まれ変わろうとするのです。

2. 周りの環境が変わる

運命の出会いが近づいているときには、自分が生活をしている周りの環境が変わることがあります。仕事や引っ越しなどが原因で環境が変わり、影響を受けた運気も変わりますので、出会いが訪れるのです。

また運命の相手との出会いが訪れる時期じゃない場合でも、周りの環境が変われば人間関係も変わるものですよね。

新しく出会った人の中に恋愛に発展する相手がいたり、その人との出会いに繋げてくれる存在の人がいる場合もあるでしょう。

3. 食の好みが変わる

苦手だった物を美味しく感じたり、好物だった物が欲しくないと思うようになります。彼女ができる前には魂が活性化しますので、その影響で食の好みが変わることがあるのです。

また魂レベルで縁がある相手の場合には、自分との共通点が多いといわれていますから、食の好みも同じである可能性が高いでしょう。相手の好みに近づけるために、今までは苦手だった物も美味しく感じるようになるのかもしれませんね。

4. ポジティブになる

何も嬉しいことがなくても、ポジティブで楽しい時間を過ごすようになります。潜在意識では幸せが訪れることを察知していますから、その時が訪れることが楽しくて仕方ないのでしょう。

今までは不幸だと思っていた出来事でもポジティブに捉えるようになり、周りの人からも明るくなったといわれることもあるのです。そして楽しく過ごしていることで男性としての魅力もアップして、出会った相手に第一印象から好意を抱いてもらえるようにしています。

5. 愛用品が無くなる

運命の人との出会いをする前には、自分が大切にしていた愛用品が無くなることがあります。愛用品が無くなるのは悲しいことですが、その先に待ち受ける幸せのためには必要な出来事だと捉えられているのです。

クローゼットなどでも、スペースが空いていないと新しい物を収納することができませんよね。それと同じで、幸せを掴むためのスペースが空いていなかったために、愛用品を無くすことでスペースを空けただけなのです。

6. 緑色が気になる

幸せが訪れる前には自然と緑色が目につき、気になってしまうことがあります。潜在意識で自分に幸せが訪れることを察知していますから、幸せの象徴である緑色を気にすることで自覚を促しているのです。

緑色は幸せの象徴や生命力を表す色といわれており、健康で魅力的な男性は緑色のオーラを放っているともいわれていますからね。幸せが近づいていると潜在意識が教えてくれていますから、緑色のアイテムなどを取り入れるのもアリですよ。

7. 疎遠になっている人から連絡がくる

運命の出会いが近づいている時期には、疎遠になっている人から数年ぶりに連絡がくるようになります。縁がある人との出会いを運んでくれる役割を担っていたり、連絡をくれた相手が縁がある人である場合もあるでしょう。

一度疎遠になったのに連絡があるのは、縁が完全に切れていない証拠でもあり、再び縁を強く結ぶ相手だということなのです。そして連絡をくれたのが女性であれば、より運命の相手である可能性が高くなりますね。

8. 偶然が増える

幸せな出会いが近い時期には、偶然の出来事が何度も起きるようになります。同じ男性との偶然が重なる場合には、その人が彼女との出会いを運んでくれる存在である可能性が高いのです。

そして同じ女性との偶然が重なった場合には、彼女になる人や縁を結んでくれる存在の人でしょうね。

また何度も偶然に出会うことがあると、自然とお互いに意識をしますから、魂が偶然を引き起こしていることもあります。

9. 就寝前に特定の女性が浮かぶ

就寝前には自分の感情が素直になっていますから、縁がある特定の女性が自然と頭に浮かぶことがあります。潜在意識では縁があることを察知していますから、それを認識させるために浮かばせているのです。

すでに出会っていても、自分が好意がある・縁があるということを自覚していなければ、何も始まりません。

ですからそれを自覚させるために、顔が浮かんだりしてしまいます。何度も女性が浮かぶことで認識をして、やがて意識をするようになるでしょう。

10. 幸運を告げるものを見る

ゾロ目などのラッキーナンバーや虹といった幸運を告げるといわれるものを見かけるときには、幸せな出会いが近づいています。

幸運を告げるものを見かけるときには運気が上昇しており、もちろん恋愛運も上昇しているのです。彼女になるほど縁がある女性との出会いをするには、恋愛運が上昇していることが必要ですから、自然と幸運を告げるものも視界に入るようになるのでしょう。

11. 熱中するものができる

彼女ができる前には、恋愛以外に熱中するものができることがあります。何かに熱中をすることで自分の魅力を増し、その魅力によって縁がある女性を引き寄せてくるのです。

魂レベルで彼女になる女性と出会う時期を把握していますから、その時期に合わせて自分の魅力を増やさせるようにするのでしょうね。

熱中するものが趣味だった場合には、同じ趣味を持っている女性が相手かもしれませんし、仕事だった場合には、同僚や仕事相手であることもありますよ。

12. 眠くて仕方なくなる

睡眠時間をしっかりと確保していても眠気に襲われるときには、彼女との出会いが近づいています。運命の出会いには相当なパワーが必要になりますから、体を休めてパワーを貯めているのです。

また、運気が上がる前にも眠気に襲われることがありますから、パワーを貯めるためと運気が上昇しているサインともいえるでしょう。それまでに幸運を感じていない場合には、彼女との出会いの前後にも幸運が訪れる可能性もありますね。

13. 恋愛への関心が薄れる

本当に自分と縁がある女性との出会いが近い時期には、嘘のように恋愛への関心が薄れるようになります。今までの恋愛から卒業して次のステージに向かうという意味があり、一時的に恋愛から遠ざかるのです。

またそれと同時に、縁がある女性との出会いが近いことを潜在意識が察知していますから、他の女性への興味を持つ必要がないと教えているのでしょう。

縁を結ぶ女性とは魂レベルで繋がっていますから、不思議とその女性に対してだけは興味が湧くようになります。

14. 不幸な出来事が起きる

恋愛運が上がる前には、一時的に運気が下がって不幸な出来事が起きるようになります。運気が上がる前兆という意味もありますが、自分の言動を見つめ直すキッカケという意味も含まれているのです。

スピリチュアル的なことに興味がない人でも、不幸な出来事が続くと原因が気になってしまい、自分の言動を見つめ直すはずです。恋愛とは関係がないように感じますが、彼女となる女性からの印象を良くするためでもあります。

15. 知らない人から声をかけられる

縁がある女性との出会いが近づいていると、知らない人から声をかけられることが多くなります。潜在意識で出会いが近いことを察知していますから、心が安定しており優しさに満ちた空気を放っているのです。

知らない相手に何かを聞くときには、誰でも優しそうな人や話しかけやすい雰囲気の人を選びますよね?つまり、知らない人から声をかけられるときというのは、優しそうな印象を与えている証拠になります。

まとめ

彼女ができる前には自分の外見を変えたくなったり、周りの環境などに変化があることがあります。

恋愛運が上がることに影響を受けている場合もあれば、潜在意識が招いている場合もあるのです。今までとは違う変化が起きた場合には、彼女との出会いが近いかも!という意識を持って行動をしてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

【無料】運気が上がるロック画面・待ち受け画像【2024年最新版】

運気が上がる待ち受けや壁紙、画像をご紹介。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けなどの運勢がアップするものをまとめました。


【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

【恋叶う】最強のロック画面・待ち受け壁紙画像 30選【2024年最新版】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選

【開運】新生活!運気を上げるために手放した方がいいこと 8選

新生活は、運気をリセットし、ポジティブな変化を引き寄せる絶好の機会。そのせっかくの機会に、運気を上げるために手放した方がいいことはあるのでしょうか。この記事では、8つの手放した方がいいことをご紹介!引っ越してから運気が悪いときの対策や、風水を取り入れた掃除の方法も詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら