※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイ女性が身を引く理由!タイミングは?

ツインレイ女性が身を引く理由!タイミングは?

ツインレイ女性が身を引く理由は?身を引くタイミングはどんなとき?ツインレイ男性とツインレイ女性の関係について解説します。


ツインレイといえば運命の相手とも言える人ですが、ツインレイ女性が身を引くこともあります。運命の相手のはずなのに、身を引くというのは不思議な話ですよね。

そこでこの記事では、ツインレイ女性が身を引く理由などについて解説していきます。

ボタンサンプル1
初回3000円分無料!

ツインレイ女性が身を引く理由 7選

ツインレイ女性が身を引く理由 アイキャッチ

ツインレイ女性がツインレイ男性から身を引いてしまうのはなぜなのでしょうか。ここからはその理由について解説していきます。

1. 社会的に許されない恋だから

ツインレイ女性が身を引く理由として多いのが、 社会的に許されない恋だったからというものです。
ツインレイは魂を成長させるために、様々な試練が訪れることになります。そのため、付き合う上で大きな弊害があることも多いです。

ツインレイ女性が既婚女性であったり、相手が既婚者であったり、教師と生徒というような禁断の関係だったりすることがあるのです。

それを乗り越えることでツインレイと統合できるのですが、家族への影響なども考え、諦めてしまう人もいます。その場合、今世では統合できずに、人生を終えることになるのです。

2. ツインレイどちらかの魂が未熟だから

ツインレイが出会い、統合するためには、魂がある程度成長していなければなりません。

しかし出会った時点では、 ツインレイ女性の方が魂が成長していても、ツインレイ男性の魂がそこまで成長できていないということがあります。

この状態のままではツインレイの二人の関係はうまく行きません。
そのため、それが原因でツインレイ女性がツインレイ男性から身を引くこともあるのです。

ただし、時間が経ってからツインレイの二人が再会し、再度関係を始めていくということもあります。

3. 周囲の反対があるから

ツインレイ男性と付き合うことを、周囲に反対されることもあるものです。

家族や友人など信頼している人たちに反対されると、やはりツインレイ女性としては不安を感じてしまいますよね。
せっかくであれば、周囲に祝福してもらえる人と一緒になりたいと考えるものです。

本来ならば周囲の反対という壁を乗り越えることで、ツインレイの二人は真実の愛を手に入れることができます。

しかし、ツインレイ女性のなかには家族や友人などの意見を選ぶ人もいます。
自分の感覚を信用しきれず、親や友達に従ったツインレイ女性は、身を引くことになるのです。

親子ほどの年の差があるツインレイが出会う意味は?出会う年齢についても解説! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2733

親子ほどの年の差があるツインレイが出会うとき、どう考えればいいのでしょうか。ツインレイが出会う年齢や、その年齢差、ツインレイが年上男性だった場合や、ツインレイの女性が年上の意味、年の差を乗り越える方法など、くわしく解説します。

4. ツインレイ男性が苦しそうだから

ツインレイの二人が出会うと、さまざまな試練が訪れるといわれています。

ツインレイの二人が付き合ううえで大きな壁があることもあれば、付き合ってからさまざまな不幸に見舞われることもあるものです。
それらはすべて、ツインレイの二人の魂を大きく成長させるための試練となります。

しかしその試練は辛く厳しいものですので、ツインレイの二人は当然苦しむことになります。
そのように 苦しむツインレイ男性の姿を、ツインレイ女性はこれ以上見たくないと感じてしまうこともあります。

ツインレイ男性が好きだからこそ、好きな人が苦しまないようにツインレイ女性が身を引くこともあるのです。

ツインレイのサイレント期間と始まりと終わりは?長さはいつまで? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2573

ツインレイのサイレント期間には始まりと終わりにサインなどはあるのでしょうか。長さはいつまででサイレント期間中にはどんなことが起こるのでしょうか。サイレント期間の終わり方や期間後の統合についても説明しています。

5. 自分の嫌な面が見えてしまうから

ツインレイ女性はツインレイ男性と出会うと、今までの自分とは違う一面が出てきます。
今まで一度もしたことがなかったのにツインレイ男性に嫉妬してしまったり、依存してしまったりするのです。

そのような ツインレイ女性自身が嫌だと感じている自分の一面が出てくることで、それに耐えられずツインレイ男性との別れを選ぶツインレイ女性もいます。

6. 自分ではない人のほうが幸せにできると思ったから

ツインレイ女性にとってツインレイ男性は、世界一大好きな相手ですよね。
しかし、それだけ大好きな人だと、 自分以外の人と一緒になったほうが、相手にとっては幸せなのではないかと考えてしまうこともあるでしょう。

自分に相手を幸せにする自信がないツインレイ女性は、ツインレイ男性の幸せを願った結果、身を引いてしまうのです。

7. ツインレイの二人の間に大きな壁があったから

ツインレイとの恋愛は、 付き合う上で様々な壁があることもあります。
遠距離恋愛でなかなか会うことができなかったり、二人の間にかなりの年齢差があったりすることもあるでしょう。

そのような状態に耐え切れなかったり、そもそも恋愛が成立するような年齢差ではなかったりすることで、ツインレイ女性が身を引くこともあります。

ツインレイ女性が身を引くタイミングとは?

喧嘩しているカップルの画像

ツインレイ女性が身を引くタイミングは、 試練に直面したときが多いです。

ツインレイの二人に困難が訪れたときや、その問題によって二人の関係が悪化したときなどに、ツインレイ女性は身を引いたほうがいいのではないかと考えます。

また、ツインレイの二人が付き合う前の段階で、ツインレイ男性を選ぶことはできないと考え、ツインレイ女性が身を引くこともあります。

ツインレイのどちらかが既婚者だったり、親の反対があったりすると、付き合うこともないまま離れ離れになることも多いのです。

ボタンサンプル1
初回3000円分無料!

ツインレイ女性が身を引くのは統合前のサイン?

喧嘩しているカップルの画像

ツインレイ女性が身を引く理由の一つに、 ツインレイ男性のことが好きではなくなったから 、というものがあります。

この場合のみ、ツインレイ女性のツインレイ男性に対する執着が手放されているので、ツインレイの統合間近ということになります。

ツインレイ男性のことがどうでもよくなったり、自分の仕事や趣味などの方に気が向いてきたツインレイ女性は、ツインレイ男性との統合が近い可能性が高いです。

ツインレイ女性が急に冷める理由 10選!統合期のサイン?お互いに冷めるときは? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4039

ツインレイ女性が急に冷める理由とは?統合期のサイン?ツインレイ女性はどう気持ちが変化する?ツインレイ同士がお互いに冷める時は?ツインレイ女性の気持ちを取り戻す方法についても解説します。

ツインレイがどうでもよくなる理由10個!統合直前? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4035

ツインレイがどうでもよくなる理由は?ツインレイは統合直前の時期にそうなる?ツインレイの2人の関係と、どうでもよくなる時の乗り越え方について説明します。

まとめ

ツインレイ女性が身を引く理由を紹介してきましたが、ツインレイの二人が離れたとしても、またその後に再会することもあります。

そして再度、付き合うことになった結果、統合することもあります。
つまり、ツインレイ女性が身を引いたからといってツインレイの関係がすべて終わるとは限らないのです。

ツインレイが体調不良になる原因は?統合前の女性は体調不良になる?症状や期間についても解説 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2818

「ツインレイの相手の影響で体調不良になる?」「体調不良になった場合の症状と期間は?」「ツインレイの相手とシンクロして自分も体調不良になる?」などツインレイが体調不良になる原因と特徴などについて詳しくご紹介します。

ツインレイと出会うと起こること 男女別3選 | 出会うと何が変わる? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3927

ツインレイに出会うと起こることとは?ツインレイに出会うと何が変わるのでしょうか?ツインレイに出会う前兆や、ツインレイと出会う意味など、ツインレイとの出会いについて詳しく解説します。

ツインレイランナー女性の特徴!性格・覚醒・連絡・深い愛 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4242

ツインレイランナー女性の特徴は?ツインレイランナー女性の性格、覚醒方法、連絡、男性への深い愛などについて解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら