透視占いとは?透視の方法と当たる透視を見極めるポイント6個

透視占いとは?透視の方法と当たる透視を見極めるポイント6個

スピリチュアルなことが一般的に知られている中、透視占いで導かれる人も中にはいます。ここでは、透視占いについて、透視の方法と当たる透視を見極める6つのポイントをまとめたので参考程度にチェックしてくださいね。


スピリチュアルなことが一般的に知られている中、透視占いで導かれる人も中にはいます。ここでは、透視占いについてまとめたので参考程度にチェックしてくださいね。

透視占いとは

一般的に、目で見て確認できるものではなく、特殊な能力を持つ人だけが感じることができるものであり、普通の感覚では見られないものを透視と言います。何かをヒントにして、過去や未来を見て、対象者に伝えることを目的としたひとつであるのが、透視占いなのです。

この透視占いによって、悩みが解決されることもあり、自身の迷いを払拭するために利用する人も多くいます。また、選択するうえでヒントを貰う為に利用する人も居ます。

透視占いで出来ること3つ

<透視占い>というのは、特別な能力つまり、超能力を持つ特別な人によって、悩みの解決のヒントになることや、当事者では気づかないことなどを教えてくれます。視える人によって、視えかたはさまざまで、テレビの映像のように流れたり、写真のように必要なことだけが、視えてきたりするそうです。

何でも視えてしまうと言っても、透明人間のようになり、対象者の日常生活を丸裸にみるということではなく、視てほしくない部分に関しては、視えないという人も中にはいます。つまり、視てほしいといったこと以外が覗かれているということはないそうです。

1. 過去や未来をみること

ここで言う、過去とは、過去にあった誰もが知ることがない事実などの事を視えてしまう事を言います。公になっていないことなどで、当事者にしか知らないことなどを言いあてられることができます。これは、当事者にとっての悩みの原因になっている場合が多く、原因を解らずに困っている人に対して、関連されている過去を視られることがあります。

また、これは、初対面であってもその能力は、発揮されます。中には、過去と言っても、前世からの因縁があればそれを視られることもあるそうです。未来についても、現在の繋がりとして、これから、起こりそうな事柄について、視ることができます。

2. 結婚に関すること

夫婦関係のことから、夫あるいは、妻の行動に至るまで、透視占いで全てを言い当てられることがあります。夫婦の心配になっていることから、不倫、浮気などの問題に至るまで透視占いで解ります。

また、未婚の方には、どうしたら、理想の人と出会えるのか。どこへ行けば出会えるのか。などを教えてくれることがあります。また、どうしたら出会えるのかのヒントをくれる事もあります。実際に出会っていても、物質に囚われている人は、気づかい事が多く、それらを教えてくれることもあります。

3. 仕事に関すること

透視占いなので、基本は見てほしいことは全て見てくれます。こちらは、仕事に関する悩みであったり、迷っていることなどで、誰もが失敗をしたくないと思う場面で、透視占いを利用することもできます。大抵は、家族のことなどのアドバイスを頂くこともありますが、ご自身の悩みの根源となっている部分を掘り下げて、根本を変えてくれるヒントをもらうこともできます。まずは、気づくことで意識するので、その気づきを与えると思っていいでしょう。


※透視占いをしてもらうなら、TVや雑誌等に出ている占い師が多く登録されているヴェルニがおすすめです。詳しくは以下のバナーから確認してみてください。
ヴェルニ

透視占いの方法6個

視る人によっては、テレビの映像のようにハッキリと視える人も居れば、写真のように断片的なものだけが視えるという人もおり、視え方はさまざまであると言えます。しかし、何でも丸裸に視えてしまうという事ではなく、視てほしいことだけが視える人という人もいます。

透視占いの方法についてまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

1. 肉体の状態を視る

体調不良が続いている場合や、原因不明の病気になっている時などは、透視占いによって、原因を取り除くやり方や、回復するための方法を視てもらうことができます。

2. 感情を読み取る

現在抱えているストレスの状態や、持って生まれた性格からくる感情的なエネルギーを透視占いによって、視ることができます。この感情的なエネルギーというのは、無意識に取る行動、つまり持って生まれた性質なため、ハッとさせられることがあります。

3. 思考・精神状態を視る

育ってきた環境や、持って生まれた性格からくる、思考のパターンを透視占いによって視られます。また、経験からパターンなどからくる悩みの根源や、思考のパターンからくる悩みの状態を透視占いによって明らかにされることもあります。

4. アイデンティを視る

個と他者の違いからくる悩みや問題を透視占いによって視ることができます。皆、同じではないので、多くの人は協調性を持ち、コミュニケーションを図ることができますが、限られた環境の中で、どうしても上手く行かない人間関係があります。他者との識別を透視占いによって視られることで、心のモヤモヤが取れることもあるようです。

5. 未来の状況を視る

未来に起こる状況や身体、精神の状況を透視占いによって視ることができます。生活習慣からくる病気や不調になること。2人に1人は癌になると言われている現在で、病気の種になるものは、皆持っています。しかし、日常生活の送り方で病気が発症するかしないかが、変わります。日常のケアの仕方や情報を知ることができます。

6. スピリチュアルを視る

スピリチュアルとは、精神的なこと、霊的なこと、精霊のこと、などの見えないものを全て、スピリチュアルと言われています。精神の在り方で、行動や環境がガラリと変わります。受け取り方ひとつで、未来が変わることもあります。透視占いとは、科学では説明できないあいまいな部分を知ることができます。

当たる透視占いを見極めるポイント6個

視えない世界については、「当たる」とか「当たらない」という提唱をされていると思います。科学では証明できないことで、判断の仕方もさまざまであると言えます。誰もが悩みを抱えており、解決をしたいと願いのも当然のことです。

そこで、透視占いを見極めるポイントをまとめたので、参考にチェックしてみてくださいね。

1. 透視占いをする人を見極めること

スピリチュアルだという人は多くいます。また、それを受け入れやすくなった時代であるのも一つですが、視えない世界のことなので、透視占いをする人がどういう人なのかを必ず、チェックしてください。過去に詐欺まがいの事をしていないか。お金に翻弄されていないかをチェックしてください。

中には、超能力を持ちながら、お金をだまし取ろうとする人も多くいます。信じる人を救うどころか騙す人がいるので、その人の人となりを必ず判断してください。悩みを持っている人に対して、心の隙間に上手に入ってくることをします。冷静に見極めることが必要です。

2. 多額の金品を要求しない人を!

残念ながら、誰もが見につけているわけではない、特別な力を物質的に返してほしいと思う人もいます。その為、悩みを解決したからと多額の金品を要求する人には注意してください。鑑定してもらうときは、どんなに解決を急ぐ時でも、金銭のことは予め確認しておくことをお勧めします。本当に問題解決へと導く人は、その特別な能力で稼ごうとしなくても、必ず困らないような導きがあるものです。物質に囚われてしまった人に鑑定してもうらうのは、後々危険なので、透視占いをしてもらう前に確認しておいてください。

3. 不吉なことや不安にさせることを言う人は注意

これは、一度鑑定してもらってからの判断になりますが、不吉なことを言ったり、不安にさせて、占い師に依存させる人がいます。

そのような鑑定を受けた時は、信じなくて良いです。適当なことを言われただけだと思ってください。透視占いは占いであっても透視をするという能力を使います。正しく人を導くものであって、脅すためのものではありません。例えば、道に迷って困っている人が、道を尋ねられたら、教えてあげますよね。そこに金品の要求はしないですよね。ご先祖様が祟っているとか、霊が憑りついているからと多額の費用をかけて、お祓いをすすめてきたりする人は注意してください。

4. 必要以上に有頂天にさせられたら?

誰でもそうですが、褒められて気持ちが悪くなる人はいません。特別に褒められると嬉しくもなります。そこで、必要以上に乗せてこうと、する人には注意したほうが良いです。特別な人だと乗せていいように人を使う人がいます。これは、特殊な能力を持っていない人もそうですが、特殊な能力を持っている人だと、鑑定してもらう人の方が、一目置くことで、しめしめと思う人も居ます。本物の透視占いをする人は、神様に与えられた特別な能力なので、謙虚です。その為、人の感情を安易に誘導することはしません。脅かす人と同様に、特別扱いする人にも注意したほうがいいですね。

5. 感情的でない人

自分の感情をコントロールできずに、思い通りにならないとイライラしたり、怒ったりします。そのような人は危険なので、関わらないことをお勧めします。態度も傲慢で、自分は特別だと思っている人なので、自分の言った通りに行動してもらえないと、脅しにかかってきます。特別な能力を持たない一般的な人は、視えない世界の事を言われると恐怖に感じることってありますよね。先程の道案内でもそうですが、道を尋ねられて、怒り出すことはまずありえませんよね。その道は危険だったら、別のガイドの仕方をするのが一般的です。同じように、光の道へと導く人たちは、優しいので怒り出すことやイライラして、傲慢になることはありません。

6. 常に謙虚な人

誰よりも、腰が低く、誰よりも心が広く、誰よりも孤高な人であります。どれだけ、人を救ってきたかとか、荒行を行ってきたことを自慢することはしません。それが当然のことなので、自分を上にして、人を見下すこともしません。自分がいかに高い存在であるなどと、自らがいう人は気をつけた方がいいですね。透視占いをする人は、何度もいいますが、特別な能力を持っています。どれだけ人を導いたとしても、常に謙虚な人が本物であるいえます。威圧的な態度や高圧的に命令口調になる人は、危険です。


※透視占いをしてもらうなら、TVや雑誌等に出ている占い師が多く登録されているヴェルニがおすすめです。詳しくは以下のバナーから確認してみてください。
ヴェルニ

透視占いで有名な占い師4人

透視占いで有名な占い師をまとめてみました。日本だけでなく、世界でも認知度が高い4名です。参考程度にチェックしてみてくださいね。

1. ニキ・タイティンガーさん

元FBI捜査官で、銃撃戦で負傷したことをきっかけに引退したそうですが、現役の時は、最先端の科学技術でも解けなかった事件を次々に解決へと導いたとされるニキ・タイティンガーさん。ハワイで唯一魔女の家計で生まれたことが認知されておりましたが、FBI引退後は、友人たちに透視占いを行っていたそうです。ニキ・タイティンガーさんの透視占いが当たると口コミで評判になり、お店を開くまでになり、現在ではハリウッドの有名人や各界のセレブたちがお忍びで彼女を頼ってくるそうです。

2. 穴口恵子さん

数多くのメディアに掲載されており、スピリチュアルカウンセラーとしても有名な方です。著書もいくつか出版しており、大企業のコンサルティングやメンターとしても活躍されている方です。対面で透視占いをするのではなく、遠隔でもできるそうです。日本だけでなく、海外へも講演、セミナーなどを開催しており、同時のヒーリングの手法を伝授している人でもあります。

3. エドガー・ケイシーさん

20世紀最大の透視能力者として、世界的に有名な人です。日本の広島県で生まれて京都大学を卒業し、政府研究機関で務めたのち研究、翻訳、講演などの仕事をしているそうです。これまでに、透視による数々の預言により言い当てられたとされ、奇跡の預言者と言われています

4. 美杏さん

沖縄県に住む美杏さんは、母方がユタ(琉球霊能者)で父方が中国系占い師の家系で生まれて、幼少期から、超能力を持っていたそうです。数々の修行を重ね、現在では、日本全国に留まらず、アジアからの予約も後を絶えないそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。透視占いを利用するにあたって、多くの人には感じることができないことや、視ることができないことを言い当てられたり、アドバイスをもらうことがあります。しかし、私たち一般人には、確認することができないこともあるので、視えない力に、必要以上に依存するのは、辞めた方が良いです。

一番身近にいる信頼できる人の意見であったり、尊敬できる人の助言などが役に立つ事もあります。自分自身をしっかり持つことが一番大切なことであります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


霊感占い

関連する投稿


亡くなった人の写真のスピリチュアルな意味・夢占い

亡くなった人の写真のスピリチュアルな意味・夢占い

亡くなった人の写真のスピリチュアルな意味は?亡くなった人の写真は飾ってはいけない?亡くなった人の写真が夢に出てきた時の意味や運勢は?など亡くなった人の写真について詳しく説明します。


白蛇が守護霊でついている人の特徴7個

白蛇が守護霊でついている人の特徴7個

白蛇が守護霊でついている人の特徴を紹介します。白蛇の意味は?神様?白蛇はどんな霊的パワーがあるのでしょうか。白蛇についても詳しく解説します。


東京都内で霊視占い鑑定の占い師・霊能力者・霊媒師おすすめ10選

東京都内で霊視占い鑑定の占い師・霊能力者・霊媒師おすすめ10選

東京都内で霊視占い鑑定ができる占い師・霊能力者・霊媒師のおすすめを紹介します。霊視・霊感占いをしてもらいたい場合は、ぜひ試してみてください。


白狐の意味は幸運で縁起がいい?白狐は神様?ご利益は?

白狐の意味は幸運で縁起がいい?白狐は神様?ご利益は?

白狐の意味は幸運で縁起がいい?縁起が悪いこともある?白狐は神様?白狐のご利益や白狐がいる神社、白い狐の夢などについて詳しく解説します。


狐憑きの特徴は?本当の病気・精神疾患?顔や行動は?

狐憑きの特徴は?本当の病気・精神疾患?顔や行動は?

狐憑きとは?特徴は?狐憑きは本当の病気で精神疾患?狐に取り憑かれた人の顔や行動は?狐憑きにならないための対処法についても説明します。