水瓶座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる

水瓶座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる

水瓶座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。水瓶座A型女性のトリセツとして役立ててください。水瓶座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


星座×血液型で、持って生まれた性格や特徴などが分かるのです。みずがめ座A型女性の性格の特徴や恋愛傾向、相性の合う相手や合わない相手などをまとめましたので、身近にいるみずがめ座A型女性の人と比べてみてくださいね。

水瓶座(みずがめ座)A型女性の性格的特徴12個

さて、みずがめ座A型女性の性格の特徴は、どんな特徴を持っているのか気になりますよね。では、早速参考程度にチェックしてみてくださいね。

1. 冷静な女性

どんなハプニングが起きても、動揺することなく、冷静に対応することができるのはみずがめ座A型女性の特徴です。焦ると間違った判断をするため、結論を急ぐことなく、持ち前の冷静さを大切にします。また、大人なので感情的にならずに理性で物事を進めることができます。

人と常に接するのではなく、日頃から一人で冷静になる時間を設けていて、色々なことを考える癖ができています。何をしていても分からないことは必ずありますが、それを理解しているので、知らないことへの恐怖はなく、分からないことを確認して調べ、その都度対応することができます。

2. 頭が良く器用

頭が良く、次の展開のことを考えることができます。何をしても、一度で覚えてしまう程の器用な女性であるにもかかわらず、出来ない人に対して、強要することなく、親切な心を持っている一面があります。

人それぞれ違うスピード感を持っていることを理解していて、出来ない人を馬鹿にすることはありません。相手の立場にたって考えることができる、いわゆるできる女性なのです。

持っている知識を自慢することも、鼻にかけることもしません。物覚えが良いのも特徴で、仕事もテキパキとこなす手腕を持っています。

3. まじめで実直な一面がある

冗談が通じないほど、真面目な性格で、何事もきっちりと事を済ませようとするところがあります。例え自分に不利になるようなことでも、嘘やごまかすことはありません。まじめで実直な性格の持ち主です。堂々といられない状況を嫌うので、常に正直である道を選びます。

ビジネスにおいては、そのまじめさが信頼されますが、プライベートにおいては、ノリがなく冗談が通じないことで、退屈な人だと思われがちです。人のうわさ話や陰口を言わないため、付き合う人としては、信頼のおける人であることは間違いありません。

4. 正義感と責任が強い

多少頑固な一面があり、責任を果たしたいと思うので、その場のノリや状況に合わせて手を抜くことはしません。頼まれたことは、最後までやり切るのがみずがめ座A型女性の特徴です。

一般的な常識を持った人でもあるので、人の道を外れることもありません。善悪の判断ができるので、人の嫌がることもしないでしょう。そのため、その場しのぎの態度や言動はしません。

ビジネスにおいては、期日の決まった仕事は、期日までに余裕を持って達成し、どんなトラブルに巻き込まれたとしても、言い訳をすることはありません。

5. 完璧主義な一面も

自分を苦しめる大きな原因のひとつでもあるのですが、完璧にこなそうとするところがあります。そのため、その場が丸く収まれば、ちょっとした嘘をついてもいいという考え方ができないのも、みずがめ座A型の女性です。

真面目で融通が利かないところがありますが、信頼はおけます。何事も計画を立て、目標に向かって確実に物事を進めて行けるタイプです。できなかった結果については、全て自分の力不足だと、責めるところもあります。真剣勝負になればなるほど、自分自身にも厳しく、他者に対しても完璧さを強要するところが出てくる特徴を持っています。

6. 頑固で融通が利かない

決められたことに忠実に従う特徴を持っています。約束事やルールは守るのが、みずがめ座A型の女性です。勢いで行動することは、まずありません。きちんと計画を立てて、どんなことトラブルや状況にも対応できるようにあらゆる策を立てるのが、みずがめ座A型女性の特徴でもあります。

強い信念を持っているので、周囲からは、頑固で融通が利かない人だと思われてしまうところもあります。価値観が違うと、説教する場面もあります。多少、人に比べてこだわりが強い一面があり、理解してくれる人とは、打ち解けるのも早く、お互いを理解し受け入れられる関係を築けますが、否定されると、それ以上の関係を築くことは難しい特徴を持っています。

7. 感受性が強い

精神的に少し敏感で、日常の中で感受性が強く出ることもあります。みずがめ座A型の女性は忠誠心も持っています。人に対してだけでなく、動物や物に対しても大切にすることができ、とても深い愛情を持った女性です。相談されると、自分のことのように悲しい気持ちになることもあり、自分のことでなくても涙をすることもしばしば。

繊細な一面があるみずがめ座A型の女性は、知らない間に、ストレスを溜めていることもあります。周囲から見ていても、自分の我を通すことができずに苦しい状況になることもあるのです。周囲に対しても気配り上手なところがあります。

8. 周囲から頼られる

決断力があり、周囲に流されることがなく凛としたみずがめ座A型の女性は、多くの人から頼られる存在です。正義感が強く、精神的な懐が大きいのが特徴で、相談すると問題を解決してくれそうな人と思われているでしょう。

ユーモアを持ちながら、相手の立場になって考えることができる人なので、無理強いをする人ではありません。他人を思いやることができる精神を持っているみずがめ座A型の女性は、頼られるだけでなく、利用されることも多いでしょう。ズルい考えを持った人もいるので、手を差し伸べる相手を選ぶことも大切です。

9. クール

とてもクールな女性です。他人を過度に干渉しすぎることを好まず、自分の世界に入っている人です。一人の時間が好きなので、必要以上に人と接する事も少ない人です。喜怒哀楽をあまり表に出さないので、感情が読みにくい人だと思われていることも多いです。

他人に甘える事は嫌いで、自分で何でもこなしていこうとする人です。どんな時でも落ち着いていて、トラブルに巻き込まれても臨機応変に対応できるスマートさを持っています。

10.マイペース

とてもマイペースな人です。他人の言動に惑わされることなく、自分のペースで物事を進めようとする人です。他人を気にしないため、自分のやりたいように行動することが出来る人です。

おおらかで余裕があり、いつも落ち着いています。周囲がせかせかとしていても「自分は自分のペースで行けばいい」と思っているので、周囲のペースに合わせることはありません。協調性には少し欠けますが、本人はあまり気にしていません。

11. 堂々としている

いつも堂々としていて、自分に自信がある人です。併せて知的でクールな雰囲気も醸し出しているので、年齢よりも上に見られることが多いです。同性からは「かっこいい」と思われていることも多く、常に冷静なこともあり、困った時には頼られることも多いでしょう。

どんな時でもブレず、自分をしっかり持っている人です。自尊心もとても高いので、何があっても動じることはありません。何かに依存することはなく自立している女性です。

12. 頭の回転が早い

とても頭の回転が速く物事を瞬時に理解することが出来る人です。理解力が高いので、人の話を聞いている途中で結論まで分かってしまいます。会話中もうまい返しをすることが出来、ツッコミも上手です。とても頭が良く、会話のネタもとても多い人でしょう。

要点をまとめることも上手で、相手が会話中であっても自分の脳内で大事なところをかいつまんで聞いているようなところがあります。短い時間で整理できるので仕事が出来る人が多いです。

水瓶座A型女性の恋愛傾向4個

続いては、気になる恋愛傾向についてです。好きな人の恋愛傾向を知っておくと、何かの役に立つかもしれませんよ。身近にいるみずがめ座A型女性と比較しながら、チェックしてみてくださいね。

1. 切り替えが早い

周囲から頼りにされ、姉御肌な一面があり、どこかクールで、常に冷静なみずがめ座A型の女性ですが、好きな人の前では、デレデレと大好きアピールをするところがあります。とはいっても、周囲に誰かいれば、クールに立ち振る舞いますが、好きな人と二人きりになると、とたんに甘える素ぶりをみせるなど、切り替わるのがとても早いです。

普段は、キリッとモードで、二人の時は、ラブラブモードといった形で、自分の中で、オンとオフのように切り替えるところがあるようです。それは、人前で感情を出すことができないタイプだからかもしれません。

2. 好きな人一筋

恋人でも結婚したパートナーでも、好きになった人以外が目に入ることはありません。元々誠実でまじめな性格で、嘘をつくことができないので、浮気や不倫に走ることはないでしょう。絵にかいたようにパートナーに一筋です。

自分の想いを簡単に伝えるタイプではなく、付き合うまでに相手をよく知ってからでないと、付き合えないタイプでもあります。とりあえずお付き合いをするということができないので、恋愛に対しても、とてもまじめです。みずがめ座A型の女性が好きになるタイプは、ルックスではありません。また、付き合ったあとに相手に幻滅させることなく、一途に愛を深めていくでしょう。

3. 愛を育む人

お付き合いをしてからは、大事に愛を育てるような人なので、簡単に離れるような恋愛を繰り返すことはありません。お互いを尊重し、お互いを理解し合うことが大切だと思う、みずがめ座A型女性は、結婚願望も強いです。そのため、遊びや、その場のノリで付き合うことはなく、じっくり相手の人となりを理解してから、お付き合いをします。

結婚に対しても、じっくり恋人関係を築いてから、結婚を意識するので、結婚するまでの道のりが長い人でもあるのです。とは言っても、社会で自分の居場所を見つけてしまう人も多いので、中々結婚に至るケースが少ないと言えるでしょう。

4. 誠実な男性を好む

嘘や誤魔化すことが嫌いなので、その場しのぎの不真面目な男性を好きになりません。自分と同じような価値観を持ち、絶対に浮気しない人で、ずっと相思相愛である人を好みます。それは、どの女性も思う事ではありますが、みずがめ座A型の女性は、よりその思いが強いと言えます。

責任感が強く、誠実な男性であるかを見極めるのに、時間がかかることもあります。精神的に深い繋がりと絆を求めます。相手をよく観察し、結婚できる人だと思えると、自らプロポーズしてしまう一面もあります。お互い依存し合わない関係を好むので、結婚後も働く人が多いでしょう。また、それを認めてくれる男性であるのかも気にしています。

水瓶座A型女性はモテる?

誰にでも優しく、深い思いやりを持つ水瓶座A型女性は、異性からもモテますが、同性からの信頼が厚いといった特徴があります。一見するとクールな印象を与える一面もありますが、基本的にはフレンドリーで周りに人が集まりやすいでしょう。

また、大人っぽい性格でもあるので、年下よりも年上の男性から好かれる傾向にあります。同性から見てもかっこいいイメージがあり、憧れを抱く人も少なくありません。いわゆる、クールビューティーな女性です。

水瓶座A型女性の好きなタイプ

みずがめ座A型の女性はとても自由でマイペースな性格をしているので、束縛してくるような男性は苦手です。常に自分を自由にしてくれるような包容力のある男性が好みです。

恋愛に関してとてもサバサバしており、恋愛が第一だとは思っていません。恋愛はいつでも二の次で、恋愛体質ではありません。そのため、失恋しても切り替えが早くあまり一人の男性を引きずることはありません。チャラチャラした男性は嫌いで、誠実で真面目に生きている男性が好きです。

みずがめ座A型の女性はとても真面目なところがあるので、一緒にいて波長が合うかどうかがとても大事だと思っています。第一印象はとても大事で、初めて会った時にフィーリングが合わないと感じると恋愛対象にはなりません。

好きな人と恋人関係になってもサバサバしているので、自分に依存してくるような男性は苦手で、一人でも生きて行けるような自立した男性に恋に落ちることが多いでしょう。

水瓶座A型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

水瓶座A型女性は、好きな人ができても駆け引きをしたりしません。連絡があれば、すぐに返信をしたくなるようなストレートな一面があります。

一方で、顔を見て話す際には、つい照れてしまって口数が減るのが特徴です。普段よりも会話が少ないなと感じるときは、脈ありサインといってもいいでしょう。

また、相手との距離感を大切に考えているため、好きな人に対しても、冷静な対応をして、のめり込み過ぎることはありません。自分から告白をするタイプではなく、友人関係からゆっくりと関係を築いていき、気がつけば恋人になっていたということも多いでしょう。

水瓶座A型女性のLINEの特徴

水瓶座のA型女性は、好きな人と対面で話すのが苦手な反面、LINEになると少し饒舌になります。相手からの連絡にはすぐに返信したくなるタイプで、返信内容は普段よりも長めなのが特徴です。

好きな人の様子をうかがうことなく頻繁にLINEを送りますが、「かまってちゃん」タイプではなく、単純に早く返信をしたいとか会話をしたいという素直な気持ちから。つまり、変に駆け引きすることなく、直球勝負で好きな人にLINEをするタイプといえます。

水瓶座A型女性の浮気や不倫

水瓶座のA型女性は、正義感が強いのが特徴です。さらに、誠実な性格なので、浮気や不倫はもってのほかと考える人も多いでしょう。

真面目な水瓶座A型女性ですから、隠し事や嘘も苦手です。一途に人を愛するタイプなので、付き合うときは常に本気!そのため、浮気をする可能性はかなり低いといえます。

もちろん、相手に対しても誠実さを求めるため、浮気や不倫をしてしまえば、大問題に発展する可能性も少なくありません。ただし、お付き合いする前に、慎重に相手を見定めるため、誠実な人を選ぶ傾向にあります。

水瓶座A型女性の結婚

みずがめ座A型の女性は恋愛に重きを置いていないので、交際中もとてもサバサバしています。結婚に関してもあまり興味が無く、自然と晩婚化することが多いです。自由な生活を好むので、束縛されるような結婚生活であればすぐに嫌になってしまうでしょう。

家庭に収まることが苦手で、結婚しても仕事や自分の好きなことを続ける事が多いです。家庭を最優先にしないので、夫となる人はかなり我慢しないといけないでしょう。

そんなみずがめ座A型の女性ですが、意外と一途な性格をしています。自由にされていても不倫に走ることはなく、夫以外には興味を持てません。結婚生活には刺激が欲しいと思っているので、こまめに旅行にいくことをオススメします。

子供が出来るととても可愛がります。子供の友達もまとめて可愛がることが出来る人です。とても明るい性格をしているので、頻繁にパーティーを開催することも多いです。休日には人が集まる家になるでしょう。

水瓶座A型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

みずがめ座A型の女性はぐいぐい来られることは苦手です。そのため、初対面の際には、自然に距離を詰めてくるような男性が良いと思っています。人なつっこいタイプの男性は苦手で、しっかりと距離感を保ってくれる人が好きだと思っています。

そのため、アプローチをする際には、徐々に仲良くなるように心がけましょう。時間はかけてじっくりと仲良くなることで、しっかりとした信頼感がうまれます。仲良くなってからも、サバサバとした関係を築くことが多く、べったりされることを嫌うので、あまりしつこく誘わないように気を付けましょう。

また、みずがめ座A型の女性は恋愛体質ではないので、そこもしっかりと理解してあげることが大事です。デート中であってもベタベタせず、ドライに接するようにしましょう。ベタベタしてしまうと引かれてしまうので注意してください。LINEやメールもこまめにせず、用事があるときだけ送る方が良いでしょう。

水瓶座A型女性の相性が良い人・相性が悪い人

さて、続いては、どんな人と相性が良いのか。また、苦手なタイプはどの星座×血液型の人なのか気になりますよね。みずがめ座A型女性の相性について、まとめたのでチェックしてくださいね。

結婚の相性が良い相手

結婚するのに相性が良いのは、ふたご座O型の男性です。好奇心旺盛で、常にチャレンジをするタイプのふたご座O型の男性は、結婚後も女性も社会で活躍してほしいと願うタイプの男性です。そのため、専業主婦になって家庭に収まることを好まない、みずがめ座A型女性の性格にはピッタリです。みずがめ座A型の女性は、お互いに刺激し合う関係を好むので、切磋琢磨し合える関係と言えます。

また、みずがめ座A型女性も、ふたご座O型男性も、向上心があり、同じ場所で満足することはありません。お互いに高い目標を持ち、そこに向かって意識を向けているので、夫婦になった後の交友関係も広く、常に色々な人が集まるような家になるでしょう。

恋人として相性が良い相手

恋人として相性が良いのは、かに座A型の男性です。精神的に落ち着いており、家庭的な一面はありますが、無駄に束縛をしないのがかに座A型の男性です。必要以上に干渉することはなく、とても良い距離感を大切にしているので、お互いが居心地の良い関係であると言えるでしょう。尊重し合える関係で、自分にないものを教えてくれる存在でもあります。押し付けることはない伝え方に好感を持ち、自然と取り入れることができるでしょう。

また、いて座AB型の男性とも相性が良いです。いて座AB型の男性は、常に飛び回っているような人なので、みずがめ座A型の女性を縛ることはしません。お互い尊重し合える仲なので、意見が合わなくて衝突するようなことも少ないでしょう。ハッキリしている男性が好きなみずがめ座A型の女性にとって理想の恋人と言えるでしょう。

友人として相性が良い異性

友人として相性が良い異性は、しし座A型の男性です。自信家でリーダーシップを取りたがるところがありながらも、臆病な一面も持っているのがしし座A型の男性の特徴です。そんなところを見抜いてしまうみずがめ座A型の女性は、しし座A型の男性をかわいらしいとマスコットのような感覚で見ていることもあるでしょう。また、的確なアドバイスをしてもらえる唯一な存在であると言えます。

また、かに座B型の男性とも良い友人関係になると言えます。立ち入らない境界線を理解し合える仲でもあります。お互いクールな一面があり、自分と同じところをすぐに察知するので、仲良くなるのも早いでしょう。

友人として相性が良い同性

友人として相性が良い同性は、おとめ座B型の女性です。平和主義で、誰とでも仲良く過ごそうとするおとめ座B型の女性は、人のことを否定したり、拒否することはありません、そのため、みずがめ座A型の女性のこともしっかりと受け止めてくれる器の広さに、信頼をおき、年齢や環境に惑わされずにお互いの付き合いを深めていくでしょう。

また、いて座A型の女性とも相性が良いです。好奇心旺盛で色々なチャレンジを繰り返し飛び回るいて座A型の女性と一緒にいると、常に新鮮で、飽きることがない友人関係を築けます。友人関係であっても束縛せずに尊重してくれるところがあるので、常にベタベタしなくても良い関係を築け、居心地が良いでしょう。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おひつじ座B型の男性です。頭の回転が速く、周囲をよそに一人で行動をしてしまうところが目立つので、自己中な人だと思い、上手に付き合うことが難しいでしょう。人間関係には細心の注意を払うみずがめ座A型の女性にとって、身勝手でマイペースなおひつじ座B型男性を受け入れることはできません。

また、うお座AB型の男性とも相性が悪いです。マイペースで時間にルーズなところがあり、連絡しても、何日も返信をしなくても平気でしょ?というタイプの人なので、その価値観についていくことができません。うお座AB型の男性から見ても、人との付き合いを細かく言われるのが嫌なので、お互いに距離を縮めることはないでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、かに座B型の女性です。元気で活発なところがあるかに座B型の女性ですが、感情の起伏が激しく、幼稚な一面が見えるかに座B型の女性との付き合いに困惑します。何でも思ったことを口にするところは否定しない、みずがめ座A型の女性ですが、最後まで自分の行動に責任を持てないところを嫌います。

また、かに座O型の女性とも相性が合いません。家庭的で、面倒見が良いかに座O型の女性は、何でも手を出してしまう癖があり、自分で責任を持ってやりたいと思っても、干渉されることに嫌気がさすでしょう。

水瓶座A型女性の仕事・適職・職業

今の仕事が自分に合っているのか。果たして、他に自分の特性に合った仕事があるのだろうか。誰もが社会との関わり方の中で、模索するところですよね、そこで、みずがめ座A型女性が合う職種をまとめたので、参考にチェックしてくださいね。

・コラムニスト
・WEBデザイナー
・IT関係
・マスコミ関係
・専門学者
・天文学関連
・調査関係
・マニアックな研究家
・企画・商品開発
・美術デザイナー
・放送局勤務
・著述業
・心理学者や科学者
などのような職種が合うでしょう。

流れるような仕事が向いており、想像して創作することは得意ですが、生産については苦手なことも多いです。また、人を集めて心に響くような仕事が向いていることが多く、人と関わる仕事も向いていますが、サービス業などに興味を持つことはなさそうです。

また、誠実でまじめですが、公務員などの仕事は向いていません。同じことを繰り返すような仕事よりは、結果を出していける仕事に興味を持つことが多いでしょう。企画や、商品を開発することに関して、みずがめ座A型の女性は、アイディアが豊富で次から次へと枠に縛られない提案をするアイディアマンになるので、その道で成功を収めることも多いでしょう。

忍耐力もあり、現代のような時代では、職種に困ることは無いと言えます。また、自分の携わっている職種が、マスコミなどで取り上げられると俄然、やる気に満ち溢れるでしょう。

水瓶座A型女性の夜の顔

サバサバした性格の水瓶座A型女性は、夜の顔もちょっぴり淡白。あまりべったりしたくないタイプなので、セックスの回数も少なめです。イチャイチャしたい人にとっては、物足りない印象を受けることも。

とはいえ、普段は恋人と部屋で過ごすのが好きで、あまり外へデートに行きたいと思わない人も多いので、まったりとお家デートを楽しめば、その延長で夜に刺激を与えられるでしょう。

水瓶座A型女性のトリセツ

水瓶座A型女性は、こだわりがとっても強く、周囲に流されずに自分の意見を通します。ちょっと頑固に感じる人もあるほどで、中には苦手に感じる人もあるでしょう。

しかし、そもそも正義感があり相手のことをしっかりと考えられる水瓶座A型女性なので、意志の強さを理解してあげれば、仲良くなれます。

ただし、正義感の強さもかなりのものなので、嘘やごまかしは要注意。調和を大切にするタイプなので、迷惑をかけて自由奔放に生きる人に厳しめです。

水瓶座A型女性に対しては、いつも以上に誠実な態度を取るように心がけましょう。仲良くなってしまえば、情に厚く思いやりの深い水瓶座A型女性に心惹かれるはずです。

水瓶座A型女性の未来へのメッセージ

常に冷静で、クールなみずがめ座A型の女性は、周囲からの人望も厚く、頼りにされて充実した日々を送れることでしょう。しかし、周囲ばかりにサービスするより、自分自身を少しいたわることを心がけなくては、ストレスも限界をこえてしまいます。適度に一人になる時間を作り、リフレッシュを心がけてください。正しい目で正しい判断をするために必要なことであると思っておいてください。

また、正義感が強く不正を見逃さない人でもあります。それゆえ、事実がわかると、対決する強さも持っています。みずがめ座A型の女性は、頭は良いのですが、ずる賢くありません。悪さをする人は、あの手この手で逃げ切ろうとすることに苛立ちを覚えるでしょう。

そんな時は、一人に戦わずに、味方を多くつけることで、明らかにされる事実があります。不誠実を見て見ぬふりができない、みずがめ座A型の女性ですから、それに賛同してくれる仲間を見つけることができるでしょう。

また、みずがめ座A型女性は、アーティスティックな一面を持っています。出会う人や付き合う人の影響を大きく受けることもあり、刺激をもらえる人と出会うと、あなたの魅力を最大限に引き出されることでしょう。固定概念にとらわれず、自由と創造性を授けられた星の元で生まれているので、今が自由でないと感じたら、直感を大事に羽ばたくのも一つの大きな選択です。

水瓶座A型女性の芸能人・有名人

ジュディ・オング、トリンドル玲奈、南果歩、野際陽子、磯野貴理子

まとめ

みずがめ座の中でも、みずがめ座A型の女性は常識的な人であるが故に、苦しむことも多いでしょう。本当の自分を発見したいと願う反面、常識に囚われてしまうところがあるようですね。より良い人間関係のために参考にしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら