※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
水瓶座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる

水瓶座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる

水瓶座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。水瓶座B型女性のトリセツとして役立ててください。水瓶座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


持って生まれた性格には、星座を守護とする惑星の影響を受けていることがあります。また、血液型にも性格などの特徴があります。

では、身近にいるみずがめ座B型の女性とは、どのような特徴を持っているのか説明しますので、チェックしてみてくださいね。

水瓶座(みずがめ座)B型女性の性格的特徴12個

さて、早速ですが、あなたの周りにいる友人や恋人または家族にみずがめ座B型の女性はいますか。どんな性格をしていますか?

ここでは、みずがめ座B型女性の性格の特徴についてまとめていますので、周りにいる人のことを思い浮かべながらチェックしてくださいね。

1. マイペース

元々、人に縛られることを嫌い、自由奔放でいることを強く望む性分なので、色々と決められていることに、窮屈さを感じるでしょう。そして周囲がどんなに慌てていても、動じることはありません。確固たる態度で接することができるマイペースな性格なのが、みずがめ座B型女性の特徴です。自分のポリシーを持っているので、誰に何を言われようと、ブレることはありません。

また、世話好きな人を苦手としているので、自分自身も他者に世話を焼くことはありません。自由でいることを望むので、相手に干渉することもないでしょう。時間や価値観などは、独自の感性を大切にしており、人と同じであることの方が不安になるでしょう。

2. 博愛主義

困っている人を見ると、放っておけないタイプなので、ボランティア活動を進んで行うタイプでもあります。また、そのような団体を応援するところもあります。誰に対しても平等でいることを、心がけているところがあり、分け隔てなく接することができます。

また、特別扱いを好まないので、誰にでも平等でいることを心がけています。「互いに大きな愛を持ち、助け合いましょう」というスタンスなのが、みずがめ座B型女性の特徴でもありあます。また、束縛をされるのもするのも嫌いなので、来るもの拒まず、去るものは追わないというスタイルを通すところがあります。

3. 個性的

自分のことが好きでナルシストな一面があります。常に自問自答しているということもあり、人と違う感性や価値観を持つことを好んでいます。周囲に流されることもないので、自分の良さを十分に理解しているところもあります。その良さを発揮できるファッションや、小物を身につけるのも、みずがめ座B型女性の特徴です。

みずがめ座B型女性にとって、「個性的だね」というのは、褒め言葉なのです。他者を見たときに同化していないことや個性的なことを見つけると、同じように褒めるところがあります。自分が言われて嬉しい言葉なので、みずがめ座B型の女性から言われた場合は、褒め言葉だと捉えると良いでしょう。

4. 努力家

みずがめ座B型の女性は、粘り強い努力家な一面もあります。人によっては、頑固だと見られることもありますが、自身のポリシーを持ち、目標を立てて努力できる女性です。多少めげそうなことが起きたとしても自分はできると信じながら、達成しようと、必ずやり切る精神力の強さを持っています。

何かハマるものがあると、とことん追及し、その道で極めることができるのも特徴です。みずがめ座B型の女性は、極めようと努力をしている素振りを見せないところもあるので、割とさっぱりした人のように見えていることが多いでしょう。しかし、その努力していることを理解してくれる人から、褒められたり、認められるとより一層エネルギーが湧いてくるところもあります。

5. ユニーク

常に新鮮な面白いことを求めているところがあり、ユニークなセンスで、周囲を笑わせることが得意です。同じ話をしていても楽しいと感じさせる魅力があるのも、みずがめ座B型女性の特徴です。感覚が優れており、話し上手であり、聞き上手なところもあります。

基本的に人間が好きで、優しいところがあるので、みずがめ座B型女性の温かい優しさに包まれている感じになるでしょう。そのユニークさは、誰もが真似できるものではありません。頭が良いだけでなく、回転も速くボキャボラリーが豊富で、相手に合わせた言葉を使える特徴を持っているのです。だから、年齢や性別を越えて親しまれるのです。

6. エキセントリックな一面も

一般的とは、普通とかいう言葉に忠実になることはありません。むしろ、それらを押し付けられようものなら、反発するでしょう。表面だけで人を判断することはなく、個性やオリジナリティを大切にしています。どんどん興味の膨らむことへ惹かれる性格でもあり、自分の知っている世界だけで判断することもありません。

強い個性的な人とも普通に会話を楽しむことができ、多くの人が距離を置きたがるような人やアブノーマルな趣味を持っている人とも、会話を楽しむことができる、まさに最強のコミュニケーション能力を持っています。非常に現実離れしているところがあるので、次元を超えるような話が好きなのも、みずがめ座B型女性です。

7. 自由奔放

縛れることを極端に嫌います。そのため、どんなに仲良くなっても、相手から、必要以上に接近してこようとする人とは、距離を取りたがるところがあります。みずがめ座B型女性をもっと知りたいと思えば思うほど、茶化されてしまうところもあります。

個々が違っていて当たり前だと思っているので、それぞれの個性を殺して、ロボットのように、皆が周りと同じような感覚であることに、恐れを感じていることもあります。自分自身だけでなく、他者の個性も尊重するのが、みずがめ座B型女性です。人との違いを尊重し合うには、自由であることが必要不可欠なのです。

8. 理屈っぽい反逆児

人に反発したいから、異論を唱えて衝突するわけではなく、他者との価値観の違いから、衝突することもあります。みずがめ座B型の女性は、自分が納得するまで時間がかかるところがあるので、頑固な人だと思われることも多いです。また、プライドが高く、自分自身を強く信じています。

誰にも曲げられないポリシーを持っているので、簡単に人に流される判断はしないでしょう。誰もが思いもしなかったことを、すんなりとやってのけてしまうのは、日頃から群れの中で皆と合わせることを避けているから、できることでもあります。その意表をつくやり方は、周囲が納得することでもあるので、認められることが多いです。

9. 自分をしっかりと持っている

自分の考えをしっかりと持っています。自分の思ったように生きたいと思っている人なので、人の言うことは聞きません。人に惑わされることなく、自分の信念を貫き通すことが出来る人です。

一方で、頑固なので人の意見を取り入れません。話し合いの場においても自分の意見を貫こうとするので、我が強いと思われていることが多いです。「自分がこうといったらこうだ!」と思っているところがあり、かなり頭の固い人ではあります。

10. 行動力がある

行動力がとてもある人です。1~10まで考えてから行動に移す人もいますが、みずがめ座B型女性は何も考えずにまずは行動するタイプです。「当たって砕けろ!」の精神がある人なので、四の五の考えずに行動に移します。その分、失敗も多いですが、本人はあまり気にしていません。

好奇心旺盛で自分が興味を持ったことに関しては絶対にやってみたいと思っています。さまざまなジャンルにアンテナを張っているような人です。

11. サバサバしている

非常にクールでサバサバしています。人の好き嫌いもはっきりしているので、自分の興味がない人のことは全く相手にしません。芯が強くブレないようなところがあり、少し気が強いところもある人です。

長々とLINEやメールをすることも苦手で、必要事項だけ送ればいいと思っています。ダラダラと連絡を取り合うことにストレスを感じてしまうことも多くある人です。また一人で過ごすことも苦痛と感じないところがあります。

12. 人気者

とてもユーモアのセンスがある人なので、一緒にいてとても楽しいと思われていることが多いです。サバサバしているので、女性同士のネチネチした関係を作りません。少し男っぽい性格をしているところもあり、そういった面で、同性から人気があります。

また、とても行動的で色んなところに顔を出すので、自然と交友関係が増えていく人です。フットワークが軽いため、誘われればあちこちに顔をだす人が多いでしょう。

水瓶座B型女性の恋愛傾向4個

では、気になる恋愛傾向についてです。みずがめ座B型女性の恋愛傾向にはどのような特徴があるのか確認していきましょう。

1. 束縛が嫌い

人から干渉されることを嫌います。それは、恋人や、家族であっても、自分の時間を制限されることを嫌います。また、指図されることや、決めつけられることも嫌います。自由でいられないことへの不満が募ると爆発するのが、みずがめ座B型女性の特徴です。

自由というのは、異性関係が自由という意味ではないので、信頼されないことにも不満が募ります。好きなところへ、好きな時に行って楽しみたいだけで、勘ぐられたり、浮気をしていると疑われると、うんざりするでしょう。遠距離であってもお互いを信頼し合える人を好む傾向にあります。

2. クールで淡泊

恋人と付き合い始めの頃は、大抵のカップルは、ベタベタすることを好みますよね。しかし、みずがめ座B型女性は、クールで淡泊であっさりした付き合い方を好みます。そのため、相手にも同じような価値観を求めるので、いつも一緒にいたいと思う異性とは、長く付き合うことはないでしょう。

友人関係から付き合うパターンが多いのも、みずがめ座B型女性の特徴です。それは、恋人になっても、ベタベタすることを好まないからです。「優先順位が常に恋人」という考え方ではないので、いてもいなくても大きくは変わらないのです。冷めていると思われることもありますが、これが、みずがめ座B型女性の付き合い方なのです。

3. 依存しない

恋人であっても、結婚したあとも、相手に依存してしまう関係を好みません。お互いが自立した関係を築きたいと思うのが、みずがめ座B型女性の特徴なのです。非常にサバサバしており、結婚後も、仕事を辞めずに、キャリアウーマンタイプでいる人が多いでしょう。

仕事でどんなに辛い経験をしても、恋人にすがり助けを求めることをしません。恋人がいてもいなくても、ライフスタイルを変えることはなく、自分自身を相手に合わせることもありません。そして、相手に対して依存しないので、恋人を束縛することもないし、長い期間会っていなくても、疑うこともありません。

4. 一途

長い間友人関係であった人と結ばれることが多いのが特徴で、恋愛経験は豊富ではありません。異性に執着せず、強い興味を持つことも多くありません。そのため、一度付き合うと、好きな人以外興味がなく、目に入ることもないのです。

友人と同じ時間を過ごしていても、彼氏の自慢をすることもないし、友人の彼と比較することもありません。例え、他の男性から口説かれるようなことがあっても、一切無視するところがあります。

それは意識して無視するというより、眼中にないのです。全くブレナイのが、みずがめ座B型女性であり、普段どんなに自由であっても、異性関係のことで心配しなくても安心できます。

水瓶座B型女性はモテる?

水瓶座のB型女性は、何と言っても小悪魔的な魅力があるのが特徴です。自由奔放でちょっぴりわがままな性格だけれど、憎めなくて可愛い女性なので、特に年上の男性にとってはたまらない存在でモテるでしょう。

また、誰にでも平等に接することができるのも水瓶座B型女性の魅力です。コミュニケーション能力も高いので、一緒にいると楽しいと感じる人も多いはず。さらに、センスが良くて独特のファッションを好むので、異性だけでなく、同性からも憧れの眼差しを向けられることも少なくありません。

水瓶座B型女性は性格悪い?変人でやばい?

水瓶座とB型は、どちらも天才肌です。両方を兼ね揃えている水瓶座B型女性は、天才肌を絵に描いたような人物。発想もユニークな上に、頭がキレるので会話もスピーディーです。

とっても冷静な一面があり、一見すると冷たく感じることも。表面だけを見て性格が悪いと思ってしまうことも少なくありません。また、流行に乗らないタイプで、個性的なスタイルを好むので、変人に見られる可能性もあるでしょう。

水瓶座B型女性の好きなタイプ

みずがめ座B型の女性はとても自由人で、束縛されることを嫌います。そのため、あまり自分に関心のない人や、サバサバしている男性に惹かれることが多いでしょう。交際しても自分の時間を大事にしたい人なので、同じ考え方をしている男性が良いと思っています。

同性であっても異性であっても、長時間同じ人と一緒にいることが苦手なので、「ずっと彼女と一緒にいたい!」と思っているような男性は苦手で、なかなか好きになれません。ベタベタしてくる男性も苦手なので、寂しがり屋の男性や人なつっこい感じの男性とも距離を置きたがる傾向にあります。

カップルになっても、「俺の優先順位、低くない?」と怒ってくるような人は面倒くさいと思っているので、優先順位が一位じゃなくても気にしない人と馬が合います。恋愛よりも仕事や勉強に熱中している人に惹かれることが多く、落ち着いている自立した大人の男性に好意を寄せることが多いでしょう。

水瓶座B型女性の好きな人への態度・脈ありサイン

マイペースで小悪魔な水瓶座B型女性は、好きな人に対しても奔放に誘う傾向にあります。普段は一人でも楽しく過ごせるタイプですが、好きな人とは一緒に過ごしたいと率直に思うので、行動にもすぐに表すためです。加えて、ボディタッチも増えていきます。

好きになるまでは、感情を表に出すタイプではないので、少しでも触れられるようなことがあれば、脈ありの可能性大です。

また、水瓶座B型女性は、大人な男性を好む傾向にあり、自分が尊敬する相手を褒めます。そのため、これまでは褒めるようなことがなかったのに、急に褒められるようになれば、脈ありサインといえるでしょう。

水瓶座B型女性のLINEの特徴

水瓶座B型女性は自由で束縛を嫌います。そのため、LINEも頻繁に送り合うのが苦手です。たとえ、関係が深くなっても、行動を制限するようなLINEを送るのはNGです。

たとえば、今日の予定を聞いたり、仕事が終わったかどうかを確認するLINEを送ると、束縛されそうと感じて警戒するでしょう。

恋人同士になっても、ある程度の距離感を持ってLINEのやりとりをするのがポイントです。とはいえ、好きになった相手には、いつもよりも頻繁に連絡を取るのも水瓶座B型女性の特徴のひとつです。

水瓶座B型女性の浮気や不倫

小悪魔な印象が強い水瓶座B型女性は、男女問わず誰とでも仲良くする傾向にあります。それは、恋人がいたとしても同じです。そのため、すぐに浮気をするのではないかと思われることもあるでしょう。

しかし、それは大きな誤解です。実は、水瓶座B型女性は、とっても一途な性格なので、恋人がいる時や好きな人がいる時に浮気をすることはありません。目一杯の愛情を好きな人に注ぐため、浮気や不倫の心配はすることなく、安心して交際ができるでしょう。

水瓶座B型女性の結婚

みずがめ座B型の女性は自由人ではありますが、とても一途な人です。交際中でも結婚しても浮気することはありません。一度お付き合いを開始するとその人のことをとても大事にするので、昔からの友達と結婚することも多いです。

何かに依存することが少ない人なので、交際中も結婚しても、相手に依存することはなく、自分のペースで生活していくことが多いです。お互いに自立した結婚生活を求めることが多いので、男性にも同じ考えの人を求める傾向にあります。落ち着いていて、お互いが好きなことをしているような自由な結婚生活になりそうです。

自分が自由に出来る時間がないとストレスになってしまうので、自分の部屋は絶対に確保したいと思っています。また、結婚しても仕事を続ける人が多く、上手に仕事と家事・育児を両立させることが出来る人です。

子供が出来ても自分の時間は確保したいと思っているので、夫にするなら子育てに協力的な男性が良いと思っているでしょう。

水瓶座B型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

みずがめ座B型の女性はとても一途で、好きな人が出来ると他の人は眼中に入らなくなります。そのため、まずは好きな人や彼氏がいるかを確認しましょう。先に確認しておかないと、意中の人がいるのにアプローチしても意味がないものになってしまいます。

また彼女は束縛大嫌いなので、自由にしてあげることが大事です。必要以上に接しすぎるとうざがられることも多いので注意しましょう。また、ベタベタされることが嫌いなので、デートに行っても、ひっつきすぎないように注意が必要です。交際中であっても人前でイチャイチャすることを嫌いますので、サバサバとした関係性を築くように心がけましょう。

彼女はあまり恋愛体質ではないので、それをしっかりと理解してあげることが大事です。LINEやメールもあまり送りすぎないように注意しましょう。時間をかけてじっくりと仲良くなるようにしましょう。急に距離を詰めすぎると嫌がられることが多いです。

水瓶座B型女性の相性が良い人・相性が悪い人

続いては、みずがめ座B型女性の相性についてです。恋愛だけでなく、友人関係の相性などもまとめたので、ぜひチェックしてください。

結婚の相性が良い相手

結婚するのに相性が良いのは、おとめ座O型の男性です。平和主義で争い事を嫌うおとめ座O型の男性は、常に一生懸命で、優しさにあふれた人なので、ベラベラと話さないおとめ座B型の女性を理解し、心から信頼をしてくれる存在です。お互いベタベタする関係ではなく、同じ空間にいても程よい距離感を大切にできます。二人は精神的な繋がりが大きく、穏やかな関係でいられます。

おとめ座B型の男性とも相性が良いです。争いをすることは、ほぼないでしょう、冷静に話ができる関係で、お互いB型であることから、自由でいたいタイプなので、いつも二人で一緒にいることはなく、友人との時間を大切にできる関係であると言えます。

恋人として相性が良い相手

恋人として相性が良いのは、みずがめ座O型の男性です。束縛をせず、困ったときに手を差し伸べてくれる大きな愛に包まれている感じが程よく、心地の良さを覚えるでしょう。行動範囲も広く、友人も多いみずがめ座O型の男性から受ける刺激は、自分自身を高めていく最高のエッセンスになるでしょう。頭が良いので、相談すると、新しい展開へと導いてくれるところがあります。

また、みずがめ座AB型の男性とも相性が良いです。頭が良く、話題も豊富です。みずがめ座B型の女性は、長時間同じ人と過ごすと、ストレスを感じますが、みずがめ座AB型の男性のブレない精神や話に魅了され、長い間一緒にいても苦痛を感じることはないでしょう。

友人として相性が良い異性

友人として相性が良い異性は、おひつじ座B型の男性です。行動力があり、男性らしく力強い部分に惹かれるでしょう。また、短気な点はありますが、言っていることに間違いがなく、まっすぐなところに信頼をおくでしょう。マイペースなところがあり、自分に自信を持っているおひつじ座B型の男性の意見を尊重できる唯一の存在と言えるでしょう。

また、ふたご座B型の男性とも相性が良いです。好奇心旺盛で頭の回転が速く、知らない世界を楽しませてくれる存在です。お互いに決められることが嫌いで、クールで個性的なところに共感を得るでしょう。仲良くなるのに、時間はあまりかからないかもしれません。

友人として相性が良い同性

友人として相性が良い同性は、てんびん座AB型の女性です。協調性を持ちながら、一人で色々なところへ出かける行動派なてんびん座AB型の女性のことを、羨ましく思い、彼女から色々なことを学ぼうと前向きになれる存在です。常に誰かと一緒でないとダメな人ではないので、たまにしか会わなくても、変わらないタイプでもあります。

また、ふたご座B型女性とも相性が良いです。好奇心旺盛な一面が、人によっては飽きっぽくて何をしても長続きしないと誤解を受けるところがありますが、好奇心の中に、前向きに学びたいという欲求があることを、みずがめ座B型女性は、理解し、受け入れることができ、良い関係を築けます。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おうし座B型の男性です。人当たりが良く、コミュニケーション能力もあるのですが、自身の芯が見えてこないので、本心はどう思っているのかが分からない存在になるでしょう。みずがめ座B型の女性は、誰に何を思われてもブレない芯を持っています。その芯の強さは時に、頑固になる一面もありますが、おうし座B型の男性は、周囲に合わせてばかりなので、心の内を見せるのも恐ろしいと感じるでしょう。

また、うお座A型の男性とも相性が合いません。何でも言いなりになってしまう程の合わせ上手な、うお座A型の男性には、どこか縛られているような感覚になり、一緒にいることが苦痛になるでしょう。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、さそり座A型の女性です。自分に正直過ぎて、欲しいモノは何でも手に入れる我慢ができない人だと見えてしまいます。博愛主義な一面があるみずがめ座B型の女性から見ると、周囲を傷つけても欲しいと思う幸せに、共感できません。真逆と言える二人は、価値観が合いません。

また、みずがめ座O型の女性とも相性が合いません。論理的に分かり合おうと相手からくるところが、うっとうしく感じます。好きな時に、好きな環境にいたいマイペースなところを理解してくれない一面があり、正当なことを言ってねじ伏せてこようとするところに、嫌気がさします。

水瓶座B型女性の仕事・適職・職業

現在の仕事は、本当に自分に合っているのか。星座や血液型ごとに生まれ持った仕事への傾向から、みずがめ座B型女性に合う職種をまとめました。参考にチェックしてくださいね。

・WEBデザイナー
・グラフィックデザイナー
・カメラマン
・NPO団体、NGO団体職員
・美術デザイナー
・電力会社勤務
・アパレル関係
・美容関係
・研究者
・コンピューター関連
・放送局勤務
・ジャーナリスト
・パイロット
・電波・電子関連
・検査技師
などのように、機械系の仕事は向いています。むしろ、機械のことには詳しい特徴を持っています。新しい電化製品に詳しいこともあり、友人などに使い方のレクチャーをできるほどのつわものです。

また、デザイナー関連の仕事についても、力を発揮できます。斬新なアイディアで周囲を驚かせるところがあり、枠に縛られない考え方でいられる特徴を持っています。ポリシーを持って仕事をするのも、みずがめ座B型女性の特徴なので、腰が低く、簡単に頭を下げるような職種は向いていません。単調な仕事で、誰でも簡単にできる仕事は長く続きません。新しいことが次々と展開されるような仕事だと、能力を十分に発揮できます。

みずがめ座B型の女性は、能力が発揮できない仕事には興味を持っていません。立場を越えて、実力で勝負できる環境でなければ、能力を発揮することが難しいと言えます。自由な発想を許される環境を好みます。

水瓶座B型女性の夜の顔

基本的には、好きな人に対して一途な水瓶座B型ですが、自由で束縛を嫌うタイプなので、煩わしさを感じたりつまらなくなったりすると、積極的な態度をとることがあります。特に、夜の顔にその性格が出ることが多く、気になる男性を誘ってベッドインする可能性もあるでしょう。

本当は恋人や好きな人との関係がうまくいかず、寂しい気持ちがこうしたアバンチュール的な行動につながっています。

水瓶座B型女性のトリセツ

とにかく束縛を嫌う水瓶座B型女性なので、嫉妬をすることはNGです。恋人とは互いに信頼しあって、それぞれの時間や考え方を尊重する関係を望むため、水瓶座B型女性に依存しないように気をつけましょう。

また、小悪魔性質なので、わがままになることも。時には感情的になりますが、基本的には博愛主義なので気分屋の一面が出たと思って気にしないことも大切です。

そして、熱しやすく冷めやすいのも水瓶座B型女性の特徴。いくら恋人同士でも、飽きてしまえば別れたくなるのも早いです。付き合っている時も、水瓶座B型女性が飽きないようにしなくてはなりません。

水瓶座B型女性の未来へのメッセージ

みずがめ座B型の女性が、一生かけてハマるものに巡り合うには、時間がかかるでしょう。器用で、ある程度のことは、何でもやり遂げてしまうところがあります。簡単にできてしまうことに興味を持つこともないでしょう。難しくても、多少の努力をすることで、サラリとできてしまうのが、みずがめ座B型女性なのです。

地に足の着いた話題より、宇宙の未知なる世界の話題の方が好きで、誰もができてしまうようなことではないことを見つけてハマると、世紀の発見に繋がることもあるでしょう。それだけ、自由な発想と感性を持っているので、もっとその魅力を、引き出してもらえるような人と出会うことが大切なのです。みずがめ座B型の女性は、色々な可能性を出せる環境を探すと良いでしょう。

また、偏見や固定概念がなく、誰とでも付き合うことができる素晴らしい一面を持っている、みずがめ座B型の女性は、精神面に関わるようなことにも、その能力を発揮することができるでしょう。それだけ、周囲に与える影響も大きく、巻き込むことができる人でもあるのです。破壊と再生を繰り返すのも、みずがめ座B型女性の特徴で、一大変革を起こす可能性を秘めています。

水瓶座B型女性の芸能人・有名人

浅田美代子、有村架純、堀ちえみ、柳原可奈子、酒井法子

まとめ

みずがめ座B型女性の持って生まれた性格の特徴の中で、素晴らしいことも沢山ありましたね。身近にいるみずがめ座B型の女性と比較しながら、今後より良い関係を築くための参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら