魚座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

魚座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。魚座(うお座)A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。魚座(うお座)A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


持って生まれた星座×血液型によって性格や恋愛傾向には特徴があります。ここでは、うお座A型女性の性格や恋愛傾向、相性の良い人や悪い人などについてまとめましたので、ぜひチェックしてみくださいね。

魚座A型女性の性格的特徴12個

あなたの周りのうお座A型女性はどんな性格をしていますか?身近にいるうお座A型女性と比較しながらチェックしてみてくださいね。

1. 愛情深く優しい

他者に対して、常に優しい言葉をかける特徴を持っています。職場などでの挨拶は自ら心がけて行っていて、周囲のこともよく見ています。何かしてもらったら、必ずお礼をするところがあり、当然だとは思わない謙虚さを持っています。

“罪を憎んで人を憎まず”と言いますが、まさにうお座A型女性は、他者を責めることはしません。嫌な思いをしても、いつまでも根に持つタイプではないので、一定の期間が過ぎると、何事もなかったように振る舞うことができます。どんなに傷ついても、許してしまう寛大なところがあり、時に自分を苦しめる原因になっていることもあります。

2. マイペース

人にペースを乱されることが苦手です。急かされたり、色々と指図されたりすると、ストレスが溜まるでしょう。自分のペースで進めたいと思うところは、うお座A型女性の特長なので、ペースを乱そうとする人には苦手意識を持ってしまいます。自分だけの世界観を持っているので、否定されると心のシャッターを下ろしてしまうでしょう。

しかし、周囲に自身の感情をあらわにすることはしません。どんな場面でも、落ち着いた口調で話をすることができます。自身の考えやポリシーを大切にしているので、周囲に流されることもありません。そのため、結果を急ぐこともないので、結論が出るまでに時間がたっぷりかかるでしょう。

3. お人好し

究極なお人好しなので、NO!といえずに、ズルズルしてしまうこともあるようです。受け入れるより、断る方が労力を使うので、気が進まなくても受け入れてしまうところがあります。例え、騙されていると何となく気づいても、そのまま騙されてしまうのがうお座A型女性です。

ここまでくると、幸せなポジティブ思考だと言ってもいいほど、優しい考えを持っているので、騙した相手に対して、騙すのはそれ相当な理由があったのだろうと、思いやるほどです。基本的に争うことが苦手なので、事を大きくしない傾向にあります。困っている人を見ると見ないふりができずに、手を貸してしまうのも、うお座A型女性の特徴です。

4. 精神的に落ち着いている

キャピキャピと、はしゃぐタイプではなく、精神的に落ち着いた性格の持ち主です。もちろん、長くお付き合いをするには、男女関係なく、精神的に落ち着いた人を求めるところがあります。というのも、うお座A型の女性は、何でも受け入れる傾向にあるため、困難な経験を乗り越えてきた人も多く、ささいなことに動じないところを持っています。

自分の感情を表に出すことはなく、落ち着きがあり、実年齢より、年上に見られることもあります。周囲に話しやすい印象を与えるため、相談を聞くことも多いでしょう。

5. 内向的

人前に立つことや、リーダーシップをとって、物事を決めるタイプでもなく、どちらかと言うと、目立たなく静かに過ごしていたいと思うところがあります。常に自問自答する癖もあり、考えることが当たり前であるのも、うお座A型女性の特徴です。

一人で行う仕事も向いており、黙々と一人で作業することが苦にならないところもあります。外に出てはしゃぐことより、自宅など落ち着くところで過ごすことが好きです。大勢でバーベキューなどをしても、周囲が楽しそうにしているなら、それで満足してしまうほど、ひっそりとすることが好きです。

6. 無条件の愛で献身的に尽くす

困っている人を助けたとしても、見返りを求めることはありません。何事もお返しをしてほしいと思うタイプではなく、無条件に相手に尽くす性格でもあります。元々、我慢強く、自身のことは後回しにしても、他者のことを考えられる特徴を持っています。

ボランティア精神も強く、どうすれば良くなるのかを常に考えているところがあります。優しいので、その大きな愛が、母親のようで、誰に対しても、無条件に尽くすことができるのです。精神的だけでなく、経済的にも、他者に依存することなく、自立している人が多いです。

7. 聞き上手

人の話を最後まで、聞くことができる特徴を持っています。ただ、ウンウンと頷き、相槌を打つのではなく、内容に合わせてタイミングよく相槌を打つテクニックを持っています。相手は聞いてもらえると、嬉しくなり、次から次へと話をしてしまうほど、聞き上手な性格です。

これは話題が豊富なコミュニーション能力とは違って、話を聞いてもらっているという安心感を相手に与えることができ、信頼されやすい特徴があります。そのため、うお座A型の女性と仲良くなった人は、話を聞いてもらいたくて、しかたないでしょう。

8. 直感力がある

常識や先入観も持たずに、物事を見通してそのときの直感で判断します。自然な姿で過ごすことや、自然の中で過ごすことが好きなのも、うお座A型女性の特徴です。

また、占いなど、目に見えない力などにも精通した人が多く、神秘的なことが好きで、自然と日常に入ってくるような経験をするでしょう。自分の経験を忘れない特徴があり、動物の勘のようなものを持っています。

9. 人に合わせるのが上手

自分の考えを押し通すタイプの人ではなく、人の意見を尊重しすぎてしまうタイプの人です。自分の主張をあまり言わないので、周囲からは自分の意思がない人だと思われていることが多いでしょう。断れない性格をしており、何でもOKしてしまうことが多いです。

そのため、周囲から都合のいいように使われてしまうことも少なくなく、苦労してしまうこともあるので、注意が必要です。人に合わせることが上手なので協調性はある人です。

10. 感情を抑え込む

腹が立つことがあってもぐっと感情を抑え込んでしまう人です。言いたいことがあっても自分の中で消化しようとするので、他の人よりもストレスを溜めやすいです。とても優しい性格をしているので「自分が怒ることによって相手が傷ついてしまうのではないか?」と考えてしまいます。

また、周囲の目が気になるところもあり、感情的に怒れないのです。人に好かれたいと思っているため、自分の感情は後回しに考えていることが多いでしょう。

11. 頼られたい人

ボランティア精神がある人なので、常に人の役に立ちたいと思っている人です。そのため、嫌な仕事でも率先して行い、周囲からは頼もしい人だと思われているでしょう。また、人から「この仕事を手伝ってくれない?」なんて言われると嬉しく感じてしまいます。

周囲をしっかり見ることが出来るので、困っている人がいるとすぐに気づきます。周囲から頼りにされることも多く、本人もそれが嬉しいと感じているでしょう。

12. 癒し系

ほんわかした雰囲気から癒し系の女性が多いです。柔らかい笑顔を振りまくので、周囲の人をほっこりとした気分にさせることができます。ほのぼのしていてマイペースです。人のペースに合わせることは苦手ですが、空気は読むことが出来る人です。

行動がゆっくりしているので常にせかせかしている人とは合いません。どこか天然っぽい雰囲気を醸し出している人です。お人よしなので敵は少なくみんなと仲良くすることが出来ます。

魚座A型女性の恋愛傾向4個

続いては、うお座A型女性の恋愛傾向についてまとめましたので、ぜひチェックしてくみてくださいね。

1. 一途

男友達も少なく、友人より彼を大事にします。パートナーができると、心配させないように、異性の友人とは距離を置くところがあります。浮気などはせず、彼一筋になる傾向があります。また、恋愛経験は豊富ではなく、純粋なところを持っています。

基本的に、優しくて、まめで、尽くすタイプが多いのが、うお座A型女性です。約束したことは必ず守り、どんなに長く付き合っていても、感謝の心を持ち続けるので、パートナーにダメだしすることもありません。真面目で、芯の強い女性なのです。

2. 気に入った男性以外には目もくれない

お人好しなので、断れない性格でもありますが、異性関係に対しては、好きになった人以外、興味を持つことはありません。まじめで素直な、うお座A型の女性は、好きになったら、態度にもそれが現れます。

ボディータッチが増えたり、普段は聞き上手ですが、興味を持っている人のことは知りたいと思い、何でも質問したりと、とても分かりやすい性格の持ち主です。うお座A型の女性は、好きな男性への対応は他の異性とは別なので、周囲からすぐに分かってしまうところがあります。

3. 束縛嫌いで自由でいたい

自分から、パートナーに心配かけないように、異性との連絡は控えますが、パートナーから要求があると嫌になる傾向があります。簡単にいうと、義務になるのが嫌なのです。そのため、いちいち束縛をする人とは、安心して付き合うことができません。

また、嫉妬されることも嫌いです。あることないこと、勘ぐられることを嫌います。誰でも嫌になることだと思いますが、程よい嫉妬なら、喜ぶ女性もいますよね。うお座A型の女性はちょっとした嫉妬や束縛に対しては冷めてしまいます。

自由な感性で自由に生きていきたいと思うので、うお座A型の女性とお付き合いをするなら、気をつけなくてはいけません。もちろん、心配する必要はないのですから。お互い同じ空間にいたとしても、常に同じことをするより、お互いが好きなことをしている方が充実します。

4. 自立した人を好む

お互い依存した関係を好みません。お互いが経済的にも精神的にも自立した人を好みます。女性という力の弱い立場ではありますが、媚びを売ったり、へりくだることはしません。

見た目はとてもおとなしいのですが、芯はしっかりしており、堂々としていて、自身の考えに自信を持って生きている特徴があります。

そのため、パートナーになる人にも、自立した人を好みます。自立した考えを持っている人でないと、対等な立場でいられなくなります。自立していない人にはどこかで保育するような感覚になっていますので、恋愛関係ではいられなくなります。とはいえ、女性だからとか、男性だからという偏見を持つタイプではありません。物事の切り替えが早くサッパリした付き合いできるのもうお座A型女性です。

魚座A型女性の好きなタイプ

うお座A型の女性は少し優柔不断なところがあるので、男性にはリードしてほしいと思っています。デートプランや時間まで細かく指示してくれるような人に惹かれることが多いでしょう。自立した大人の男性が好きで、自分を守ってくれるような寛大な人に惹かれます。

一方で、ノリが軽い感じの不真面目な人は苦手で、そういう人には近づきたくもないと思っているでしょう。そういう人に対しても、とりあえず笑顔で対応はしますが、徐々に距離をとっていくことが多いです。

また、女性に経済力を求める人も苦手です。どちらかというと頼りたいと思っているので、頼られた瞬間に冷めてしまいます。束縛は苦手で自由にさせてくれる人が好きです。ヤキモチを妬きすぎる男性は苦手で、依存してこない人に魅力を感じます。交際すると結婚まで行きたいと思っているので、意外と慎重に彼氏を選んでいるようなところがあります。交際するととても相手を大事にする人です。

魚座A型女性の結婚

うお座A型の女性はとても一途です。そのため、結婚しても生涯、夫だけを愛することが出来る人です。一度結婚すると離婚はしたくないと思っているので、結婚相手を選ぶ際にはかなり慎重になります。

勢いで結婚したり、相手に押し切られて結婚することはなく、自分が「この人!」と思える人と出会えるまでじっくり待ちます。

そのため、晩婚になることも多いですが、結果的にとてもいい家庭を築くことが出来る人です。プロポーズはありきたりなものでもいいので、ロマンティックな雰囲気でされたいと思っています。自宅でテレビを見ながらプロポーズ…なんて、ロマンのかけらもないようなプロポーズだと冷めてしまいますので要注意です。

また、友達や周りに気を遣う性格なので、他の友達の夫よりも地味で目立たないタイプの男性を見つけて結婚することも多いです。派手でお金持ちで…なんてスペックの高い人は求めておらず、平凡な人と結婚したいと思っています。

魚座A型女性の落とし方・攻略アプローチ方法

うお座A型の女性はとても一途で気に入った人しか見えないタイプの女性です。ただし、NOと言えないタイプなので、意外と猛アプローチをうけると、受け入れてしまうことも多々あります。

また、好きな人が出来ても、自分から想いを伝えることが出来ず、遠くから見ているだけのことが多い人です。そのため、アプローチは男性からしないと恋は実りません。こまめにLINEやメールを送り、男性側からアプローチをするようにしましょう。

うお座A型の女性は自分が自由人ということもあり、男性に対して束縛することはありません。やきもちをやかそうと他の女性と話をしていても全く効果がありませんので注意しましょう。むしろ「あの人、女好きなのかな?」と引かれてしまうこともあります。

回りくどいやり方をするよりは、誠心誠意気持ちを伝えた方が、成就する可能性があります。ストレートに伝えると意外とOKをもらえることもありますのでおすすめです。

魚座A型女性の相性が良い人・相性が悪い人

続いては、うお座A型女性との相性の良い星座×血液型や、相性が合わない星座×血液型についてまとめてみたので、参考程度にチェックしてみてくださいね。

結婚に相性の良い相手

結婚するのに相性が良いのは、てんびん座A型の男性です。考え方がスマートで、精神的に落ち着いたてんびん座A型の男性は、どんなに親しい間柄であっても、相手を尊重し敬う気持ちを持っています。誰に対しても、対応を変えることがないので、結婚後も友人関係を大切にすることができ、安心して過ごせます。子煩悩な父親になり、教育も熱心に応援してくれる、理想の夫になります。

また、うお座O型の男性とも相性が良いです。お互いマイペースで、自分の時間を大切にするところがあるので、縛られずに、尊重し合える関係となるでしょう。争い事が嫌いなので、喧嘩になることは、ないと言っても過言ではありません。子どもと同じように遊び、大事に育てるので、温かい家庭を築けるでしょう。

恋人として相性の良い相手

恋人として相性が良いのは、かに座B型の男性です。優しくて、リードしてくれるかに座B型の男性は、気持ちを楽にしてくれるので、一緒に過ごしていても疲れないタイプです。とにかく、楽しませようと努力する姿が、時には、可愛らしい男性だと思うのではないでしょうか。一途で、積極的で、家庭的な、かに座B型の男性は、自身の家族に紹介するのも早いでしょう。自然の流れに身を任せても安心できる人だと言えます。

また、おうし座A型の男性とも相性が良いです。男らしく、強くて優しいので、困ったときも頼りになり、甘えられる存在であると言えます。おうし座A型の男性から見ても、うお座A型の女性らしさや愛情の深さに安心を覚えます。争い事もなく、周囲からも仲の良いカップルだと思われるでしょう。

友人として相性の良い異性

友人として相性が良い異性は、いて座A型の男性です。行動力があり、エネルギッシュで何事にもチャレンジをするいて座A型の男性は、眩しいくらいに輝いて見えるでしょう。努力家で、常に前向きな姿勢を見て、励まされることもあることでしょう。いて座A型の男性は、うお座A型の女性の穏やかさと、自身にはない考えと価値観を教えてくれる存在なので、お互いが持っていない部分を尊敬し合える関係になります。

また、おひつじ座O型の男性とも相性が良いです。リーダーシップがあり、何でも引っ張ってくれるところがあります。自分で決めることが苦手なところを持っている、うお座A型の女性にとったら、決めることが大好きなおひつじ座O型の男性は付き合いやすいと言えます。

友人として相性の良い同性

友人として相性が良い同性は、かに座O型の女性です。家庭的でどこか母親のように優しく、お節介なところを持っている、かに座O型の女性ですが、そんな優しい一面が一緒にいて安心感を得られます。感覚的に似ている部分も多く、お互い尊重し合い、良い友人関係でいられます。

また、かに座AB型の女性とも相性が良いです。おっとりと優柔不断なうお座A型の女性に、厳しい一面を見せるところはありますが、自分のためだと真摯に受け止めることできます。多少、言葉が荒くなっても、本質を見抜くことができるうお座A型の女性にとって、表面で見えていることに惑わされることはありません。むしろ、自分の意見や考えをしっかり持っている、かに座AB型の女性を尊敬しているところがあります。

最悪な相性の異性

最悪な相性の異性は、おひつじ座A型の男性です。自分に甘く、人に厳しいところがあるおひつじ座A型の男性は、幼稚なところがあり、尊敬できる値の人にはなりません。思ったことを何でも口にしてしまうところがあるので、周囲を傷つける言動に愛情を感じることができないのです。交友関係を築くことは、苦手意識を持ってしまいます。

また、ふたご座O型の男性とも相性が悪いです。好奇心旺盛で、仕事もバリバリとこなすいわゆるデキる男性なのですが、何事もスピード重視なところがあります。そのスピードについていける人が少なく、特にうお座A型の女性はマイペースなので、急かされるとどうしていいのか分からなくなることもあり、自分から距離を置いてしまうのです。

最悪な相性の同性

最悪な相性の同性は、ふたご座AB型の女性です。好奇心旺盛で、何事にもチャレンジする姿は、尊敬に値するのですが、飽きっぽい性格の為、長く続くことがなく中途半端で終わらせていることが多くあり、うお座A型の女性から見ると、それが、どうも受け入れられないところなのです。基本は、明るくて社交的ですぐに、仲良くなれるのですが、振り回されることも多く、落ち着かない存在になるでしょう。また、本音が見えない部分があり、信頼できないところもあります。

また、ふたご座AB型の女性から見ても、うお座A型の女性の慎重なところが、つまらない人だという印象を与えてしまいます。色々考えて行動するタイプなので、後先考えずに行動するところに、幼稚な人だという印象を持ってしまいます。

魚座A型女性の仕事・適職・職業

今の仕事が自分に合っているのか誰もが気になりますよね。自分に合った天職に出会えると、自分の能力を発揮できます。そこで、うお座A型女性に合った仕事についてまとめましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

・靴のデザイナー
・マスコミ関係
・娯楽プロデューサー
・フットケアやフットサルケア関連の仕事
・料理関係
・貿易関係
・作家
・詩人
・医療事務
・カウンセラー
・占い師
・酒、ワインの販売
・ソムリエ
・水族館勤務
・修道院
・心理学者
などのような仕事が向いています。

天才的なサービス精神を持っているので、顧客満足度ナンバーワンに選ばれることも多いでしょう。常識に囚われない考えを持っているので、周囲が思いもしなかった解決方法を提案するところもあります。仕事で、次々と問題を解決していくことが楽しいと思うのも、うお座A型女性の特徴です。向いていないのが、営利を目的とした駆け引きや、人と争う仕事です。また、売上だけを追うような仕事にも向いていません。

創造力が豊かなので、その能力が活かせる職種につくと、充実するでしょう。つまらなくなると、仕事が中途半端になる傾向にあるので、主体性を持つことを心がけると良いでしょう。数字を追う仕事よりは、表現する仕事や、観察力を求められる仕事が向いています。

魚座A型女性の未来へのメッセージ

まじめで、誰にでも優しく接するあなたは、人に利用されることや、騙される経験をして、傷ついてしまうところもありますね。傷ついても、被害者意識を持たずに、それでも相手への配慮する気持ちを持っているあなたは素晴らしい心の持ち主です。

お人好しなので、何でも受け入れてしまい、苦しくなる経験をしていませんか?時には、勇気を持って断ることも、必要なときがあります。何でもやってしまうというのは、良いように使われるだけでなく、相手の成長する機会を奪うことにもなります。あなたにとって断るというのは、とても労力を使うことだと思いますが、少しずつでも良いので、何でもやってあげることから卒業していきましょう。

また、傾聴能力が高いので、他者からの印象はとても良く、頼られる存在にもなります。しかし、悩み事も聞いたら、何とかしてあげようとするところがあるので、そこは様子を見るようにしてくださいね。そうでないと、困ったときのスーパーウーマンとして、都合よく良いように使われるだけになってしまいます。他者の幸せが自分の幸福だと言いきれてしまうのも、うお座A型の女性です。ときには自分のこともいたわってあげてください。

魚座A型女性の芸能人・有名人

岩佐真悠子、上白石萌歌、篠田麻里子、藤本美貴、松田聖子

まとめ

誰もが人と付き合うことから、避けることはできませんよね。そこで、今後のより良い人間関係の構築に役立ててもらえればと思い、うお座A型女性についてまとめました。

優しくて、どこか犠牲的なのは星座の最後である、うお座の守護星、冥王星が大きく関係しています。これまでに説明した内容を、身近にいるうお座A型女性と比較してみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


魚座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

魚座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。魚座(うお座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など魚座AB型男性を詳しく説明します。


魚座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

魚座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。魚座(うお座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など魚座B型男性を詳しく説明します。


魚座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

魚座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。魚座(うお座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など魚座O型男性を詳しく説明します。


魚座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

魚座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。魚座(うお座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など魚座A型男性を詳しく説明します。


水瓶座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

水瓶座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。水瓶座(みずがめ座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など水瓶座AB型男性を詳しく説明します。


最新の投稿


三角食べの意味とは?マナー?理由・やり方・食育・ダイエット

三角食べの意味とは?マナー?理由・やり方・食育・ダイエット

三角食べの意味とは?三角食べはマナーなのでしょうか?いつから始まったものなのか、三角食べが推奨される理由ややり方、食育やダイエットになるのかなど、三角食べについて詳しく解説します。


夢占いで裸の夢の意味28選!裸を見られる・全裸・裸で歩く

夢占いで裸の夢の意味28選!裸を見られる・全裸・裸で歩く

夢占いで裸の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。裸を見られる・全裸・裸で歩く夢など、状況別に夢診断の内容を解説します。


お金を拾う夢の意味18選!小銭・大金を拾う・スピリチュアル

お金を拾う夢の意味18選!小銭・大金を拾う・スピリチュアル

夢占いでお金を拾う夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。小銭を拾う夢、大金を拾う夢、お金を拾う夢のスピリチュアルな意味や宝くじとの関係についても詳しく解説します。


蛇に襲われる夢の意味6選!大蛇・白蛇・黒い蛇に襲われる

蛇に襲われる夢の意味6選!大蛇・白蛇・黒い蛇に襲われる

夢占いで蛇に襲われる夢の意味や心理を暗示しているのでしょうか。大蛇・白蛇・黒い蛇に襲われる夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


髪を染める夢の意味21選!茶色・金髪・ピンク・オレンジ・銀

髪を染める夢の意味21選!茶色・金髪・ピンク・オレンジ・銀

夢占いで髪の毛を染める夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。茶色・金髪・ピンク・オレンジ・銀色に髪の毛を染める夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく説明します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い 人相学 エンジェルナンバー