アセンションとは?アセンションする人の特徴12個と症状25個!頭痛?眠い?

アセンションとは?アセンションする人の特徴12個と症状25個!頭痛?眠い?

アセンションという言葉を聞いたことはありますか。この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく説明します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


アセンションという言葉を聞いたことはありますか。アセンションとは宇宙からのエネルギーが身体に影響することを言います。細胞レベルで色々な症状が起こり、ライトボディーへと変化するものをいいます。そんなアセンションについてまとめたので参考にチェックしてください。

アセンションの意味とは?

アセンションとは、良い意味で「大きな変化」であり、“上昇する”という意味があります。これは、魂の世界でいうレベルアップの意味とされても捉えられることがあります。スピリチュアルの世界では、既にアセンションの時代がやってきたとも言われるようになりました。

具体的なアセンションによる変化や上昇についてこれから詳しく説明します。

アセンションによって起こる影響4つ

上昇を意味するアセンションによって、どのような影響があるのでしょうか。単に、個人的な思考への変化だけなのか、または地球全体のことなのか、漠然としていますよね。

そこで、アセンションによってどのようなことに影響があるのかを、ご紹介しますので、参考程度にチェックしてくださいね。

1. 地磁器の消滅と電子機器の破壊

現在は、衛生電波など、光や音という目に見えない周波数によって電子機器が作動していますよね。私たちは当たり前に使用しているスマホなど、アセンションによって、消滅されるとも言われています。簡単にいうと、停電のようなことが起こるのですね。

地球を覆う地磁器が破壊されるということは、宇宙の有害物質が降り注ぐことになります。電気機器が使用できなくなるだけでなく、人体への影響も少なからずあるということなのです。当たり前のように使用していたものが使えなくなり、不安と混乱が起こることは間違いないということですね。アセンションによって、人類への混乱は良い面と悪い面をもたらすかもしれません。

2. 天災などの発生による影響

私たちが観ていた映画だけのフィクションの世界の大津波や、大地震なども起こると言われています。かつて恐竜が生息していた時代も火山活動、大地震の影響で滅びて、私たち人間が生活するようになったという説があるように、天災によって人類が滅びるかもしれないという説も挙げられています。

宇宙にはいくつかの星が存在しており、人間が生存できる地球という星や、姿や形を変えて宇宙人も自分たちの星で生息していると、予測されていますが、天災などによって、地球が今ある姿を変えるとしたら人類も姿や形を変えるかもしれません。

3. 5次元世界への移行による集合体意識への影響

私たちは3次元の中で生活しています。人気アニメの何でも出てくるポケットを持っているのが4次元の世界ですよね。色々な空間をワープしていて、幻想的ですがその上をいく5次元の世界というものが存在しているようです。

想像できない世界ですが、人は、隠れた内面があることで、誤解をすることで争いへと発展しますが、5次元の世界では、意識が共有されることから争いがなくなるとも言われています。言葉を発しなくても、相手の感情を読み取るのはSF映画に出てきそうなシーンですが、5次元への移行によって、人類の集合体意識への影響があると言われています。

4. 超能力の開花

私たちは生まれてくるときに、5感という聴覚、視覚、味覚、臭覚、触覚を持って生まれてきています。本来持っていると言われる第6感という能力は、不要だと判断した人の多くは、無意識の中で能力をしまい込んでいます。しかし、アセンションが引き起こることで、その能力を閉まっておけずに、超能力が開花すると言われています。意識を共有することが可能になり、テレポーテーション(瞬間移動)ができるようになるとも言われています。

テレパシーや念力、予知夢などなど、現在このような超能力を持っている人も居ますが、このような特殊な能力を持つ人が当たり前になるとも言われています。

アセンションする方法

アセンションするためには自分の精神に意識を向けるということが大切です。自分自身でも気付かない間に、人は様々なことを感じています。実は無意識のうちに高次元のパワーを感じ取っているのです。そしてこのパワーをどれだけ自覚できるかということが、アセンションするために大切なこととなります。

身近なことでできることとしては、これまで拒否していたことをやってみるということです。それにより、新たな世界を知ることができ、自分の中の意識を変えることができるでしょう。また、無意識に行っていた一つ一つの行動をもっと意識しながらやるようにしてください。様々な経験があなたの血肉となり、いずれアセンションへと導いてくれるようになります。

アセンションする人の特徴12個

私たちが今過ごしている三次元の世界というのは、意識が分裂した世界です。他者の気持ちが読み取れることはなく、また理解するのも乏しいところもあります。アセンションは、高次元の意識の共有によるものなので、今過ごしている世界よりは、他者を理解することができる世界であることは確かなようです。個人が高次のエネルギーと繋がりたいと思うことで意識をする人とそうでない人が分かれます。

そこで、アセンションを意識する人も特徴をまとめたので参考程度にチェックしてくださいね。

1. やるべきことに集中している人

周囲に流されずに、今自分ができること、やらなければならない事に集中している人は、アセンションへの道へ進んでいるといえます。現実から目を背けず、自分の人生をしっかり生きていこうとする意思を持っている人は高次元の世界への道が、約束されたようなものなのです。

大抵の人は、置かれた環境や人間関係に翻弄される部分があると思います。翻弄され正しい判断ができずに流されてしまうことや、自身の意見を持たないことで、周囲に合わせてばかりいる人は、自身の内面と向き合わないで居る人なので、何に集中すべきなのか見失ってしまうのです。

2. 浄化している人

色々な経験をする中で、心が汚れてしまう事があります。常に平常心を保つというのは、意識を強く持つ事が重要になってきます。浄化の仕方はそれぞれあります。パワーストーンを常に持ち歩き浄化をしたり、大自然の中身を置くことで、自然からの恵のエネルギーは体中を巡って魂も浄化されます。

また、五感に働きかけるように香りから浄化を促している人もいます。常に浄化をしている人は、人の悪口を言わないのが特徴的とも言えます。心を穏やかに常に平常心を保とうとしているところもあります。

3. 自分が変化することを許容できる人

「変わる」というのは、未知の世界であればあるほど、不安になったり、恐怖感を覚えると思います。しかし、どのような場面や環境に置かれても、柔軟に対応し、自分が変化していくことを受け入れることが上手な人は、アセンションの影響を受ける人とも言われています。

変わることへの不安や恐怖よりも、期待やドキドキ感の方が勝るということなのですね。これから起こることが何であろうと楽しめる上手な人でもあります。また、自分を許容できる人というのは、自分の能力を過信せずに、自分を十分に理解していると言えます。

4. 向上心を常に持っている人

簡単に言うと、現状維持をせずに常に新しいものを求めたり、追及することができる人です。自分の成長のためには努力を惜しまず、周囲の声を偏ることなく聞くことができるのも特徴的だと言えます。より良いものへ良い方向へ行く為の勉強も惜しまないので、常にイキイキしているように周囲にも写ることでしょう。

また、自分を十分に理解しているとも言えるので、常に軌道修正を図りながら、向上していこうと意識を高く持っていると言えます。アセンションする人の多くは、他者に依存しないところもあります。何かを誰かにしてもらった結果に満足しないところもあり、自身の手で勝ち取ることに意味があるようですね。

5. 他者をジャッジしない人

アセンションしない人は、自分で自分を苦しめてしまうと言われています。逆にアセンションしている人は、他者をジャッジしないところがあります。憶測や勝手な思いこみで行動せずに、見極める力、話を聞く力もあります。何かトラブルやミスなどに巻き込まれたりしても、他者をジャッジすることはないでしょう。

つまり、誰かのせいにして、自分を守ろうとしません。そんな事をしても、本当の意味で他者も自信も守られていないことを十分に理解し、自ら問題を解決しようとする力を持っている特徴もあります。自分の感情で人を「好き」だとか「嫌い」という事で判断したり、価値観を押し付けるようなこともしません。

6. ポジティブで前向きな人

ネガティブなことが起きたとしても、色々な側面から判断し前向きに取り組める人はアセンションする人だと言えます。自分の思いが現実を造り出していることを十分に理解しているのでしょう。

また、ネガティブな思考に引きずれないように色々な工夫をしているとも言えますね。ポジティブというと、単に明るく何も考えていないように受け取られてしまうこともありますが、問題を複雑にせずに、シンプルに前向きに取り組むことができる人とも言えます。

7. 人の意見に偏見を持たない人

人が主張する意見や考え方について、偏った考え方のフィルターに掛けることはないと言われています。特定の集団に関わる考え方にも、むやみに陶酔することはなく、意味もなく毛嫌いすることもないはずです。自分に近い意見や自分に利がある意見に対しても、初めから賛成とはならず客観的に見ることができます。

誰が見ても悪と思えるものでも、その立場に立つことができ、悪に至るプロセスを解明しようとします。自分と異なる意見に対してバイアスのかかった見方をしないことは魂の次元上昇に必要な要素とされています。これは変化を恐れないことにもつながります。

8. 何をすれば良いかわかっている人

自分がこの先、何をすればより良い方向に向かうかがわかっている人は、アセンションする人だと言われています。ぼやっとした方向性ではなく、具体的な項目などがあり、タイムスケジュール的なものまで把握しているはずです。日常の生活で何をしたら良いかや、長期的な視野に立って何をするべきなのかを区別して実行しているとされます。

個人レベルのものから、社会全体や人類全体といった視点からも、何をしたら良いのかを考えることは、アセンションする人に共通して見られる特徴です。また募金活動や地域清掃などを進んで行うとされます。

9. 全ての人やモノを模範としている人

アセンションする人は、自分の周囲にある全ての人やモノ、状況などから、学び取ることができるとされます。より良い方向に進むための模範として見ることができるようです。ちょっとした些細な人の行動やモノの動きから自分をより深く知ることができます。直接的な答えを見出さなくても、閃きやヒントとして捉えられます。映画や本の中に登場する出来事からも、教えられることが多いようです。

また、太陽や地球、星や天候、自然など幅広い範囲からより良く生きるためのヒントを導き出せるとされます。何を目にしても無駄にはならないはずです。

10. シンプルな生活をしている人

華美な装飾や、派手な生活は好まず、簡素だけれど決して困窮しているわけではない人がアセンションする人の特徴となります。日々の生活を合理化しシンプルにしているとされます。ライフスタイルがシンプルなので、不用品がほとんどありません。所有物をシェアすることに抵抗感がなく、差し迫って必要のないものは持たないことが多くなります。

欲が少なく、シンプルな生活をしていると、家がきれいになり良い運気を呼び込むことにもつながります。現在の自分に本当に必要なものを最小限持つという考え方は、魂を高次元に導く要素の一つでもあります。

11. どんな状況でも中立的な立場で判断できる人

何事も中立的な立場で判断できると言われています。この考えに至るには、自立心が旺盛な人が多いようです。精神的にも社会的にも自立していると、一つの考え方に捉われにくくなります。束縛されない自由な生き方を好み、特定の分野に偏ることがないとされます。

良くも悪くも様々な状況におかれても中立的な立場で対応できます。年齢に関わらず人生経験が豊富で、その経験知識を基に合理的な判断ができるようです。

2つの対立している意見があった場合、嫌われることを恐れずにそれぞれの利点と欠点を指摘し、一致できる点、合意が可能な点などを挙げて折り合いがつけられます。

12. 精神的な成長ができる人

アセンションする人は、精神的な成長が自然にできるとされます。自分を見つめ直して、変化を受け入れたりすることができます。精神的な成長というと何か曖昧としたイメージがありますが、苦手だった環境に適応することも成長と言えます。何らかの問題に遭遇して悩み、その解決策を見出すことでも成長がはかれます。

精神の習熟度を高めるとその人の立ち位置や目線が変わり、今まで見えなかったものや感じられるなかったものがわかるようになります。何でも精神論で乗り切るようなこととは違い、理想と現実のギャップを認識して、身の丈に合った打開策が模索できるとされます。

アセンションしたときの症状25個

アセンションとは、宇宙のエネルギーが体に降り注ぐため、当たり前のことが当たり前に出来なくなることがあります。新しいエネルギーが加わることで、自身の体の調整が上手にできるまでに多少の時間を要するとも言われています。アセンションを起こした時、体へどのような症状が出るのかをまとめたので、参考にチェックしてみてください。

1. 耳鳴りや身体の不調

激しい耳鳴りが頻繁に続く時、誰もが病院へ行くと思います。しかし原因不明である時はアセンションの症状であることを疑うのが自然であると言えます。耳鳴りだけでなく、体の不調が色々と引き起こされることになります。

激しい頭痛や、手足のしびれ、体の違和感や皮膚のかゆみ、どの症状も特別なことをしていないのに対して起こり、科学的な原因は不明なことが多いですね。年齢に関係なく、突然視力が低下することもあり、視界への変化を感じることも多くなるでしょう。

2. 不安症、恐れ、落ち着きのなさ

何か原因があるわけではなく、突然不安な気持ちに襲われたり、何となく恐怖を感じたり、妙に落ち着きがなくなるという症状がでます。これは、大きなエネルギーが体に入りこむことで起こるもので、体が順応に対応できない時に生じると言われているのです。

今までに味わったことがない状況になることもあるでしょう。身体への変化と同時に感情的な変化もあるため、精神疾患だと勘違いする場合もあると思います。そんな時は、自分のない面について考えることが良いと思います。

3. クリエイティブへの意識

物を造り出すことや、デザインすることへの才能が開花する人も中にはいます。現在、全く別の仕事をしているのも関わらず、何の関連性もないクリエイティブすることへの興味が湧いてくる人もいるでしょう。それは、アセンションしている人の多くは、創造する力が人より優れているという理由もあります。

また、生産性重視よりのナンバーワンであるよりオンリーワンであることへの価値に目覚める傾向であるとも言われています。心に響かせることをクリエイトしていくのがアセンションをした人の役割でもあると言えるのですね。

4. 意識のマスター

アセンションした人は、受け取り方、心の在り方、これらに重きをおくようになるのも、アセンションをした人の特徴であると言えます。基本は流されないということでもあり、自身を上手にコントロールすることができるようになります。

アセンションした人が意識に対して慎重になる部分があるのです。なぜなら、思考はいち早く現実のものになるという事を理解しているということでもあります。思考を賢く使わないと、エネルギーが全力で、思考に従うので、アセンションした人は、意識をマスターしようするのですね。

5. 高次への目覚め

私たちが存在する次元は、低次元です。人と争い、時には傷つけることもします。しかし、高次元への意識の中にいると、他者の感情を読み取れてしまう事で、誤解が生まれずに争いへ発展することは少ないのです。また、自身だけでなく、他者を許す能力も高く、人を責めたり他人のせいにすることもありません。つまり、人間くさい部分が少なくなると言っても過言ではありません。

物事の角度を色々な方面から考えられる事ができるので、人としても成長された本当の意味での大人になるという説もあります。また、他者だけでなく、あらゆるものに敬う気持ちをもっているとも言われています。

6. エネルギーに敏感になる

ホワイトノイズというテレビから聞こえてくる周波数をキャッチすることもあります。また、一歩外に出ると、音に敏感になって、体に違和感を抱くこともあるでしょう。私たちの体の周りには、エーテル体という体を覆うエネルギー体が存在します。

このエーテル体が崩れるとオーラが弱くなると言われています。エーテル体とは、オーラであり、その人の潜在意識の色が映し出されることもあります。また、体に不調があると、体を回すチャクラが上手に回転しなくなり、その部分の色が抜けてオーラが整わなくなるとも言われています。

7. 太陽の日差しや刺激に敏感になる

物が発生させる音や、自然から発生する光や日差しを守るものがなくなることで、太陽の日差しが厳しいと感じることもあるでしょう。アセンションした人は、今まで平気だったものが急に、突然苦手になることもあります。

今まで、地球を覆うシールドによって、強すぎる光は緩和されてきました。しかし、アセンションをした人は、太陽の光などの日差しが敏感になり、酷い時は、体中痛くなる場合もあります。宇宙からの強いエネルギーを感じているため、刺激に敏感になるのです。

8. 宇宙からのメッセージを受け取りやすくなる

アセンションしたときの症状で最も身近で、分かり易いのは、エンジェルナンバーと言われるものを見る頻度が高くなります。数字には意味があり、ゾロ目が長ければ長いほど、その意味は宇宙からのメッセージであることを認識するようになるでしょう。例えば、「11」より「1111」というゾロ目です。あなたの事を宇宙が見ているのです。そしてご褒美が必要な時、あなたに数字を通してメッセージを与えてくれます。

9. ライフスタイルの大きな変化

社会のあり方の中で、当たり前だとされてきことがありますよね。例えば、正社員として会社に定年まで働くことが絶対的な安定として、それが幸せであるとされてきた歴史もあります。

アセンションをした人の特徴として、会社と自宅の往復をしていることが果たして幸せなのだろうか、ということに気づくことになるのも特徴的で、ライフスタイルが充実していることへの意識が高まると言われています。自分に負荷をかけている人間関係や、仕事などのライフワークバランスは意識的であり、ハイヤーセルフが解放することもあるのです。

10. カルマの浄化と見た目の変化

まず、見た目が若く、見られるようになります。エネルギーが活性化することによって、見た目が若く見られることがあります。また、アセンションをした人は、カルマの浄化をするようになります。自分ではどうにもできない前世の過ちや浄化出来なかったことに対して、綺麗に浄化されるようになります。アセンションすることで、本当の自分の姿を取り戻していくことができるのも特徴的ですね。

11. 価値観の変化

他者からの見られかたを意識するより、自身の中でインプリケーションに意識が高まると言われています。ここで、エゴの興味を手放すこともあります。例えば、お金や不安というものを手放し、経験という知恵でライフスタイルを送るようになります。本当の豊かさについて考えることも多くなり、自身の内側に目を向けて、本来の自分のあり方について目覚めることになるでしょう。

12. 予知夢を見やすくなる

良くも悪くも以前に夢で見たことが現実に起こる予知夢を見ることが多くなると言われています。今までの現実の延長上で非常にリアルな状況の夢なので、そこで感じた感情で動揺することもあります。予め次の展開がわかっているので、有利なこともあります。

誰もいないはずの所で誰かが話しかけてきたような気がする場合もあるようです。思わず振り向いても誰もいないことが多くなります。いずれの場合もこの症状は、別の次元を捉え始めている証とも言えるのです。

13. 動悸やめまいなどが多くなる

アセンションしたときの症状の一つとして、胸の痛みや動悸など頻繁に起こるとされます。人からは心臓の不調のように思われますが、心臓に何の疾患もないことがほとんどです。

動悸などは、意識の高まりが無意識のうちに我慢や不安を呼び起こしそれが積み重なっていくと現れるとも言われています。人によっては動悸と同時にめまいを起こすこともあります。

アセンションをして、しばらく経ってから動悸の症状が消えた場合、以前にも増して考え方がポジティブになるはずです。

14. 視力が低下する

視力が低下する人も中にはいます。これはアセンションに関わる高次エネルギーの周波数が、視力にも影響を及ぼしているとされます。視力の低下は、低周波数の場所でよく現れる症状となります。

目が非常に敏感になり光に対して過敏に反応している状態と言えます。視野が狭くなることもありますが、いずれも一時的なもののことが多く、生活に支障を来たすことはほとんどないはずです。

15. 覚醒していても浮遊感覚がある

就寝時の夢ではなく、覚醒している状態にあっても、肉体が宇宙で浮遊しているような感覚になることがあります。覚醒しているにも関わらず、現実感が感じられず、夢見心地ということもあるようです。このような状態の際は、五感の中で「触覚」が研ぎ澄まされているとされます。

霊的な存在を感じることができるかもしれません。その人の持つオーラなどがスピリチュアルな状態の体に向かい合っているとも言えます。

16. 人との一体感を感じる

アセンションする際には、より人を愛したい気持ちになり、人と一体感を感じる状態になると言われています。どんな人に対しても分け隔てなく、愛で包み込みたくなるようです。何か行動を起こしたり、同じ考えを持つことで肉体までも一体感を持つようになります。

人を批判することは良くないことだと目覚め、批判に敏感になるとされます。また一体感の後に自分を責めたり、人を責めてしまうといった症状が出る人もいます。

17. 体重が増減する

アセンションをしている際は、ホルモンバランスに変化が起こり、体重の増減が起こるとされます。食べ物を詰め込むように食べたり、全く食欲がわかず食べ物を摂取しないことも考えられます。食欲がとめどなくわく場合、体重がどんどん増えることになります。

一方アセンションによる不快感が引き金となり、あまり食が進まず、やせ細っていくこともあります。どちらかと言うと増える人の方が多いようです。

18. 高たんぱくを欲するようになる

アセンションの期間中には、肉や高タンパクな食べ物を欲するようになると言われています。体内のスピリチュアル的な重いものや否定的な因子をより良いものに変換するには、大量のたんぱく質が必要とされています。

アセンションに費やした体力を補うためにタンパク質を摂取して体を燃焼させます。このため高たんぱくの食べ物に目が行ってしまうわけです。

19. 感情の起伏が激しくなる

アセンションの症状の一つとして感情の起伏が非常に激しくなることが知られています。情緒が不安定になり、苛立つことが多くなるようです。一方で急に楽しい気分になって、やけに陽気になったりします。

喜怒哀楽の感情が突如としてこみ上げてくるので、周囲の人を驚かせることもあります。これは本来の自分をさらけ出していることにつながり、スピリチュアル的な変化の通過点になります。

20. 眠気に襲われやすくなる

眠気という症状も基本的なアセンションの症状の一つです。これはいくら寝ても表れるもので、睡眠時間とはあまり関わりがないかもしれません。しっかりと睡眠を取っていても眠気が消えず、絶えず眠気に襲われ続けるとされます。

これはアセンションによって体の消耗が重なり、体が自然に休もうとしているために起こります。また人によってはアセンションの際に睡眠時間が短くても眠気に全く襲われない人もいます。

21. 自分の容姿に違和感を感じる

アセンションをした影響によって、自分の容姿などにどこか違和感を感じることがあるとされます。急に今まで着ていた服やアクセサリーが似合わないと感じたり、メイクのやり方が変わることが考えられます。ヘアスタイルを変えることもあります。こちらは男性の方が多いかもしれません。

容姿に違和感を感じるのは、自分の内面が変化している表れでもあり、より自分らしい姿がわかるようになります。

22. 抜け毛が増え薄毛になりやすくなる

人によってアセンションの症状は様々ですが、特に強い段階に達していると、抜け毛が増えたり薄毛になる人もいます。これは体内の生命エネルギーが髪まで行きわたらずに変換されてしまうことが主な原因とされています。

また頭皮に湿疹のようなものが現れたり、かゆみが出ることもあります。湿疹はデトックスとなり、毒素を排出しているとも言われています

23. 冷えやほてりを感じやすくなる

周りの天候や部屋の温度に関わりなく、急に冷えやほてりを感じやすくなるとされています。女性の閉経時に体の随所で似たようほてりを感じることがありますが、それとほぼ同様な症状と言えます。またほてりとは正反対に冷えを感じる場合もあります。

いずれの場合も精神的にリラックスすると、次第に症状が和らぐとされます。こちらは女性の方がなりやすいようです。

24. うつの症状に似たものがある

アセンションによる症状はうつ病と診断される場合があります。急に眠気が襲ってくるというのは、うつ病に似た症状なので、スピリチュアルな面に詳しくない医師はうつ病と判断しがちです。

精神的な病とはあまり縁がない人や、人脈が幅広く社交的な人が、急に一人の時間を大切にするようになるのは、自分を見つめ直そうとしているからと言えます。アセンションが終了すると、このうつに似た症状も自然に解消します。

25. 時間の流れに変化が感じられる

光速に近い速度でもない限り、通常、時間の流れに物理的な変化は生じませんが、アセンションの際には、時間の流れに変化を感じてしまいます。いつもと同じ速さで時を刻んでいても、その人にとっては時間の流れがスピードアップしていると感じることがあります。

何をやっても時間が足りないと思うはずです。その一方で、時間が止まったかのように遅く感じられることもあります。人によって、この時間の流れは違ってくるようです。

アセンションの症状が続く期間

アセンションの症状が続く期間は個人によって違いがあります。数ヶ月で終わる人もいれば、1年以上アセンションの症状が続くという人もいるのです。どのような症状が出るのかは人それぞれで、なかには辛い症状もありますが、この期間を乗り越えることで、あなたは新しい自分になることができます。

アセンションの症状が続く期間に様々なことを意識し、自らの力で変化を促進していくことで、早くアセンションが終わることもあるものです。この期間の過ごし方によって、あなたがどう変化できるのかということも変わってくるため、宇宙の力を意識しながら毎日を過ごしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。アセンションに意識を向けることで色々な変化が起こることをご理解頂けたと思います。あなたもアセンションに意識を向けてライフスタイルを楽しんでみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由とは?ツインレイ男性はどんな気持ちや心理でツインレイ女性と接しているのでしょうか。ツインレイ男性の隠された気持ちとは?ツインレイ男性の理解に役立ててください。


ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?ツインレイとの関係を邪魔する人が現れるタイミングは?どうして現れる?ツインレイと結ばれる方法についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら