男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴16選〜モテる女はここが違う!〜

男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴16選〜モテる女はここが違う!〜

男性から見て魅力的に感じる女性とはどんな特徴を持っているのでしょうか。女性なら誰しも「自分の方が可愛いはずなのにどうしてあの子ばかりモテるの?」と疑問に思ったことがあるはず。この記事では男性が真剣に付き合いたいと思う女性についてご紹介します。


女性が男性にモテる方法は、実はとても簡単です。相手を選ばず、誰にでもついていけば良いだけです。でも、それでは意味がありませんよね。

女性が求める「モテ」とは、男性を本気にさせること。男性を真剣に付き合いたいと思わせるような女性こそ、価値あるモテ女です。

そこで今回は、遊びと本気は違うのか、本気の女性にはどんなサインを見せるのか、男性心理を読み解き、男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴を徹底解説!価値あるモテ女にはどんな共通点があるのかを分析し、あなたがモテるためにすべきことを提案します。

男性にとって遊びと本気は違う!?

男性は恋愛相手を選ぶとき、本気と遊びを使い分けるのでしょうか?女性としては、男性心理がとても気になるところですよね。

相模ゴム工業株式会社が2013年に全国14,100名を対象に行った大規模アンケート調査があります。その中の1つに、「結婚相手・交際相手以外に体の関係がある異性はいるか?」との問いに対して、男性の21.3%が「特定ではないがいる」「複数の特定相手がいる」「特定相手が1名いる」と回答しているのです。
(引用:http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/love_sex.html

恋愛に一途な男性がいる一方で、付き合っている女性がいても、別の女性と浮気する男性の割合は5人に1人!ということは、男性全てではありませんが、遊びの女性と本気の女性を、完全に分けて考える男性が一定数いるというのは事実なのでしょう。

また、浮気ではなくとも、「とりあえず今フリーだから」という理由で、付き合えそうな女性や、アプローチしてきた女性と交際する男性もいます。この場合、彼女に情熱的な感情がなく、遊びとまではいかないまでも、冷めた気持ちが態度に表れてしまうことがあります。自分から好きになった女性とは、明らかに付き合い方が変わってくるのです。

遊びの女性と本気の女性の扱い方の違い

では、男性にとって、遊びの女性と本気の女性は、一体何が違うのでしょうか?男性が本気の女性にだけ見せる言動を追求すれば、明らかな違いが見えてきます。男性には、本気の女性だけに見せるサインがあるのです。

・「手伝おうか」と、何かと気に掛ける
・「大丈夫?」と心配する
・親身になって話を聞く
・誘いを断らない
・忙しくても時間を捻出する
・頼まれごとを喜んで引き受ける
・小さな変化に気付き褒める
・自分の家族のことを話す

本気の女性に対して、「嫌われたくない」「好かれたい」「役に立ちたい」という男性心理が働きます。そのため、強引に誘ったり、自分の話だけを延々と話したりすることはありません。ここが、最も女性が勘違いしてしまうところです。男性からガンガン誘われ、自分の前では機嫌良く話してくれると、「私の事、好きなのかな?」と思ってしまいますが、そうとは限らず、軽く見ているサインということがあるのです。男性は本気の女性に対して臆病になります。関係が深まり、確かな絆ができるまでは、女性を気遣い、心配し、自分から合わせようとするのです。だから、男性から心配されたのだとしたら、それは本気のサインです。

一方、完全に遊びの女性に対しては、男性は決して相手に合わせようとしません。自分の気が向いた時に誘い、気が向かなければそっけなくします。交際する時の面倒事は全部放棄して、都合の良い時だけ「好きだよ」と囁き、女性を都合良く扱います。それで女性に嫌われたとしても、本気ではありませんから、「別に構わない」という強気の男性心理が働くため、とことん自己中心的な恋愛をするのです。相手の男性を「自分勝手」と感じることが多いなら、それは彼からの「おまえは遊びの女」というサインなのです。

男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴16選

自分が遊びの彼女になって、男性に振り回された挙句にあっさりフラれるなんて、絶対嫌ですよね。そうならないためにも、男性が真剣に付き合いたいと思う女性の特徴を知って、大切に扱われる女性像を研究しましょう。

1. 笑顔が魅力的

男性が真剣に付き合いたいと思う女性は、総じて笑顔が魅力的です。「笑顔が美しい」とか「笑顔が可愛い」とかではなく、見ている方まで笑顔になってしまうような、明るく素敵な笑顔なのです。女性の笑顔が嫌いな男性はいません。男性は、疲れた時、辛い時、女性の笑顔を見て心癒されます。女性が笑顔を見せてくれた瞬間、恋に落ちる男性も多いです。男性に「本気で大切にしたい」と思わせるためには、何より笑顔が大切です。

2. 思いやりがあって優しい

疲れた時、しんどい時、おもいがけず優しい言葉をかけられた瞬間に、相手のことを好きになってしまうことがありますよね。これは男女共通です。やはり、男性も思いやりがあって優しい女性に弱いのです。

ただし、注意しなければならないのは、男性の我儘を聞くだけの思いやりと優しさは、逆に利用されてしまうということです。好きな男性に好かれたいからと、相手の言うことに従って、ひたすら尽くすだけでは、「この女性は何をしても離れない」と軽く見られ、都合の良い遊びの女にされてしまう危険性があります。本来思いやりとは、相手のことを真剣に考えて行動することです。我儘を許すのが思いやりや優しさではないということを、念頭に置きましょう。

3. 周囲への気配りができる

男性が本気になる女性は、特定の人だけに思いやりがあるのではなく、周囲への気配りができます。男性は本気の女性には、将来的に結婚も視野に入れますから、「一緒にいて恥ずかしくない」というのが最低条件になるのです。周囲への気配りが上手で、空気を読んで臨機応変に対応できる女性は、「結婚したら良き妻、良き母になりそう」という男性心理が働き、非常にポイントが高いです。男性は女性が思う以上に、社会性を重視します。

4. 自分の話を真剣に聞いてくれる

女性はお喋りで感情を整理し、ストレスを発散します。だから、好きな男性には自分の話を聞いて欲しいものですよね。でも、自分のことばかり喋ると、男性が「オレには興味がない」というサインだと、誤解してしまうことがあります。男性より女性の方がお喋りですが、男性だって「話を聞いて欲しい」と思うのです。

だから、自分の話を真剣に聞いてくれる女性に好感を持ちます。興味深く、相槌をうちながら、一生懸命自分の話を聞く女性の姿は、男性の自己顕示欲を満たし、心地良くさせます。一緒にいて心地良い女性には、「手放したくない」という男性心理が働きます。だから、真剣に付き合いたいと男性に思わせるのです。

5. 一緒にいると癒される

心地良さは癒しです。いつの時代も癒し系タレントが男性に人気なのは、男性心理に「癒されたい」という強い気持ちがあるからです。だから、一緒にいて癒される女性を、男性は大切にしたいと思います。ふとした瞬間、一緒にいる女性に癒しを感じた時、男性は本気になるのです。

しかし、何が癒しになるのか、男性によって違うのが攻略の難しいところ。ただ傍にいてくれることが癒しになる男性もいますし、趣味が同じで一緒にいて気兼ねなく楽しめることが、癒しにつながることもあります。ですので、男性を癒したいと思ったら、何を求めているのか知るために、小さなサインを見逃さないようにしましょう。

6. 常識的で礼儀正しい

あえて取り上げることではないかもしれませんが、常識的で礼儀正しいというのは、男性を本気にさせる最低ラインです。社会的地位が高くなればなるほど、女性に常識と礼儀を求める傾向が強くなります。男性は、本気の女性に対して心配し、自分から寄り添う努力をしますが、その分期待も大きく、理想を求めるものなのです。非常識な言動は、「その程度の女」と男性に思わせるので、注意しましょう。

7. 精神的に自立している

好きな女性には頼って欲しいというのが男性心理ですが、今時の男性は、女性に対等な関係を求めます。そのため、精神的に自立しているというのは、男性を本気にさせるために重要なポイントです。

もちろん、自立し過ぎて好きな男性にも一切頼らないというのは、付け入る隙がなく男性にとっては「近寄らないで」というサインになってしまうことがあります。時には甘え上手になることも必要です。でも、自分のことは自分で考え、自分の経済状況に合わせ、自分で行動するというのは、大人として当たり前の行動で、「この女性なら一緒に生きていける」と男性に思わせるために必要な要素なのです。

8. ポジティブで明るい

男性の本気、究極系は「結婚したい」という気持ちになるかどうかです。一緒にいて自分まで明るい気持ちになれる、ポジティブな女性は、男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせる魅力があります。ポジティブな女性は、交際が始まっても、男性を疑って束縛したり、2人の未来を思い悩んで困らせたりしません。だから、不必要な揉め事もなく、円満に交際が続きます。情緒が安定して前向きな女性と穏やかな時間を過ごしているふとした瞬間に、そのまま幸せな家庭を連想するのが男性心理なのです。

9. 芯が強く実は頼りになる

ポジティブで明るい女性に次いで、男性に「結婚したい」と思わせる女性の特徴は、芯が強く、実は頼りになる女性です。甘え上手で男性の保護欲を刺激するのが上手なだけでは、男性を超本気モードにさせるのは難しいのです。最強なのは、男性を信頼して普段は頼ってくれるけど、男性の気持ちが落ちた時、「今度は私が頑張るから!」と、男性を支えることができる女性です。可憐だと思っていたのに、芯が強いところを見せられた瞬間、男性は一気に本気モードになります。

10. 家庭的な一面がある

始めての手料理がとても美味しかったり、脱いだ服をさりげなくたたんでくれたりといった、家庭的な一面がある女性も、男性が本気モードになる女性の特徴です。漠然と「このまま付き合ったら、結婚するのかなぁ」と思っていただけの女性が、家庭的な一面を見せた瞬間、結婚の決意を固める男性もいます。

もちろん、家事炊事能力の高さだけでは、男性に結婚したいと思わせるのは難しいです。交際を続けて順調に仲を深めたタイミングで、家庭的なところを見せた時、「結婚したら快適な生活ができそう」という男性心理が働いて、本気にさせるきっかけになるのです。

11. 陰ながら支えてくれる

男性の方が1つのことに対する集中力が高い代わりに、女性のように1度に複数のことを同時進行するのが苦手です。そこを上手に、しかも出しゃばらずに陰ながら支えてくれる、フォローが上手な女性は、男性にとって手放せない女性となります。このような女性は、男性心理を読む能力に長けていて、男性が求める絶妙のタイミングでさりげなくフォローしてくれるのです。その気遣いの細やかさと奥ゆかしさが、男性を本気にさせます。

12. 距離感が絶妙

女性は恋愛と仕事の両立が可能ですが、男性は1つのことにしか没頭できません。そのため、仕事の時は彼女のことを考えられず、それを不満に感じる女性は多いです。しかし、「仕事と私、どっちが大切なの?」という質問を投げかけてしまう女性は、男性にとっては重く窮屈で、ずっと一緒にいることを負担に思わせてしまいます。そして、最終的には男性が逃げ出してしまいます。

一方、恋人をある程度自由にさせ、でも放ったらかしにはしない絶妙な距離感をとれる女性は、いつまでも男性に新鮮な気持ちを持たせることができます。過干渉でもなく、無関心でもないので、男性に開放感を与えつつも、寂しい気持ちにさせません。これが男性には最高に快適で、「ずっと一緒にいたい」と思わせるのです。

13. 察するのが上手

日本の男性は愛情を言葉で表現するのが苦手なタイプが多いです。また、「察する」ということを美徳とするのが日本文化。だから、男性がいちいち言葉にしなくても、察するのが上手な女性は、男性を「真剣に付き合いたい」と思わせることができます。

また、察するのが上手な女性は、男性の嘘を見抜くのも上手です。それは、交際を始めると男性も実感する為、「彼女に嘘は付けない」という男性心理が働き、浮気を防止します。察するのが上手な女性は、男性にとっては、自分の良き理解者であり、嘘をつけない恐い存在で、だからこそ離れられなくなるのです。

14. 感謝の気持ちを忘れない

男性は女性の役に立ちたいと思っています。そして、誉められたいと思っています。この願望を満たす女性は、男性を本気にさせ、「真剣に付き合いたい」と思わせるのです。だから、常に感謝の気持ちを忘れず、小さなことでも「ありがとう」と言える女性は、男性から大切に扱われます。男性は女性から「ありがとう」と言われると、気持ちが満たされ、嬉しくなるのです。それだけではなく、また女性に喜んでもらって「ありがとう」と言ってほしくて、頑張る気持ちが湧いてきます。感謝の気持ちを忘れない女性は、男性を満足させ、やる気にさせる力があるのです。一緒にいて力が湧いてくるのですから、男性が本気になるのは必然です。

15. 素直にごめんなさいが言える

どんなに仲が良くても、時には喧嘩をしたり、ちょっとした失敗をしたりすることがありますよね。この時、素直に「ごめんなさい」と言える女性は、男性を本気にさせ、「末永く付き合いたい」と思わせることができます。なぜなら、男性は女性の不機嫌な状態が、とてもストレスだからです。喧嘩をしたり、気まずい雰囲気になったりした時に、女性が「ごめんなさい」と言って、雰囲気を変えてくれると、男性はホッとします。一度機嫌を崩しても、すぐに回復してくれるというのは、男性には大きな安心材料なのです。一方、ずっと不機嫌で、男性がご機嫌取りをしないとダメなタイプの女性だと、「疲れる」「これ以上は無理」という男性心理が働いてしまいます。

もちろん、必要ない時に「ごめんなさい」と謝る必要はありません。謝るのは自分が悪かった時だけです。常に低姿勢で、自分に非がないのに謝るような態度は、DV男性を引き寄せるので注意しましょう。

16. 見た目が超タイプ

男性が真剣に付き合いたいと思うかどうかは、見た目が重要です。というよりも、見た目にある程度自分が好む要素がなければ、男性は「真剣に付き合おう」とは思わないのです。見た目のタイプと真逆でも、体の関係を持つことはできますが、恋愛感情を持つのは難しいということです。

でも、「じゃあ、結局美人じゃなきゃだめなのか」「スタイル抜群の女性には勝てないのか」と悲観する必要はありません。男性にとって外せない女性のパーツは人それぞれ、好みのタイプも人それぞれで、「ここだけは」というポイントさえ押さえておけば大丈夫です。また、男性はイメージに惑わされますから、「好みのタイプには弱い」という男性心理を逆手にとって、アプローチ方法に取り入れることも可能です。

男から真剣な相手としてモテる女性の特徴5つ

男性を「真剣に付き合いたい!」と思わせる女性の特徴はたくさんありますが、では、実際に男性から遊びではなく本気でモテる女性には、どんな特徴があるのでしょうか?あなたの周囲にいる、男性に大切にされる女性を思い浮かべながら、チェックしてくださいね。

1. いつでも笑顔いっぱい

男性から真剣な相手としてモテる女性は、例外なくいつでも笑顔いっぱい。そこにいるだけで、ほんわかとした明るい雰囲気になるような女性です。女性の笑顔には、人を幸せにする力があるのです。毎日のあいさつで、ちょっとした会話をするとき、笑顔で接してくれる女性に男性は心癒されます。そして、笑顔を見るのが楽しみになり、いつしか恋愛感情へと育ち、「真剣に付き合いたい」と考え始めるのです。

2. 気遣いが細やか

男性は、細やかな気遣いに女性らしさを感じます。自分に対して、気配りをしていると気付いた瞬間、その女性が急に気になりだすというのは、良くあることです。また、男性は社会性を重んじるので、周囲に気配りができる女性は一目置きます。そして、「彼女はいつも気配りしてくれる」と注目している内に、いつしか目が離せない存在になるのです。

もちろん、男性が恋愛感情を抱く女性は、少なからずその男性が好ましく思う外見をしているものです。しかし、「気遣い上手」という内面から好きになったという男性心理が働くので、「内面が好き=真剣」と、男性が自覚しやすいのです。

3. 社交的だけど控え目

男性から本気の恋愛対象としてモテる女性は、社交的で誰とでも分け隔てなく接することができます。だからこそ、不特定多数の男性から好意を寄せられるのですが、社交的だけど決して出しゃばらず、むしろ控え目。決して口数が多いわけではないのに、普段から朗らかで社交的なので、男性は安心して話しかけることができます。しかも、社交的だけど控え目な女性は聞き上手なので、話しかけた男性は、とても気持ち良く話をすることができ、好感を持つのです。

また、控え目な女性は、「自分がリードしなければ」という男性心理を刺激します。社交的でおしゃべりな女性は、男性から「うるさい」と思われて邪険にされることもあるのですが、社交的だけど控え目な女性は、男性に丁寧に扱われるのです。

4. 言葉遣いが綺麗

「真剣に付き合いたい」と男性に思わせる女性は、思わず男性が丁寧に扱ってしまうような女性です。だから、言葉遣いは非常に重要になります。言葉の影響力は強く、女性がぞんざいな言葉を使えば、男性も遠慮なく言葉を投げつけることができます。一方、女性が丁寧で綺麗な言葉を使えば、男性は「丁寧に扱わなければ」と瞬間的に思ってしまうのです。

更には、男性は女性に比べて、女性の本質を見抜く能力が低く、見た目や言葉遣いで印象を決めてしまいます。言葉遣いが綺麗だと、それだけで「大切に育てられたお嬢様」「育ちが良さそう」「手荒に扱ってはいけない」と、勝手に思い込んでしまいます。そして、自分の中でイメージを膨らませ、いつしか憧れて、それが恋愛感情になることもあるのです。

5. 女性らしく万人ウケする服を好む

「やはり」としか言いようがありませんが、男性に「真剣に付き合いたい」と思わせる女性は、女性らしい外見をしています。でも、男性を本気にさせる外見とは、際立った美しさではなく、身につける衣服に特徴があるのです。複数の男性を本気にさせるような女性は、女性らしく万人受けする服を着ています。

男性は、上品で女性らしい服を着ていると、それだけで「品が良く優しそう」と感じ、露出が高く、でもお金がかかっていないような服を着ていると「軽そう。遊べそう」と思い込むものなのです。外見で「軽い」と判断した女性には、「真剣に付き合っても浮気とかしそう」という男性心理が働きますから、本命候補から外されてしまいます。一方、女性らしい服を着ているだけで、「素敵な女性に違いない」というイメージを男性は持ち、強く興味を惹かれて、本命として近づきたくなるのです。

モテる女性になるためにすべきこと5つ

では、実際に男性から「真剣に付き合いたい!」と思わせるような、モテる女性になるためには、何をすべきなのでしょうか。今までのことをおさらいしながら、具体的な方法を紹介します。

1. 男性ウケを考えて服を選ぶ

まず、真っ先にやるべきは、服に気を遣うことです。男性にモテたいなら、明日から男性ウケを考えて服を選ぶようにしましょう。例えば、以下のような服装です。

・品の良いワンピース
・清潔感のあるシフォンブラウスとスカート
・上品なニットアンサンブルとスカート
・淡いキレイ色のアイテム

高い服を着る必要はありません。ファストファッションでも充分です。大事なのは、見た目の女性らしさ。可憐で女性らしく品のある服を着れば、それだけで、男性心理を刺激して、丁寧に扱ってもらうことができます。

2. 笑顔の大安売りをする

「男性は女性の笑顔に癒される」という男性心理を利用しない手はありません。男性に「真剣に付き合いたい」と思わせたければ、笑顔の大安売りをしましょう。男性だけにではなく、周囲にいる人皆に、笑顔で接するようにしてください。笑顔を向けられた瞬間、思わず笑みを返したくなるもので、笑顔は人とのコミュニケーションを円滑にします。普段から笑顔を心がければ、人間関係が良好になり、それがあなたの魅力をより一層引き立てます。いつも人に囲まれたあなたを見て、好意を抱く男性が現れることでしょう。

もちろん、意中の男性がいれば、特に笑顔で接するようしましょう。それが「あなただけは特別」というサインになります。自分と話すだけで嬉しそうに笑顔を見せるあなたを見て、男性の本気スイッチが入るかもしれませんよ。

3. ゆっくりと喋る

癒し系の女性はいつの時代もモテます。でも、自分のキャラクターは簡単に変えられるものではありませんよね。そこで、簡単に癒し系を装える方法を教えます。その方法とは、ゆっくりと喋ること、ただそれだけです。ゆっくり喋ると、言葉を選べるようになります。男性に「真剣に付き合いたい」と思わせる言葉遣いを考える余裕が生まれます。また、ゆっくり喋るだけで、男性は「おっとりとしている」と感じ、何となく癒された気分になるのです。

4. 誘われ上手になる

男性は、女性が思っている以上に臆病です。本気になればなるほど、簡単に誘えなくなってしまいます。だから、モテるためには、男性に「誘うぞ!」と思わせる女性にならなければなりません。普段から好奇心旺盛で、色々な事に興味を持つようにしましょう。男性が「誘ったらOKしてくれそう」「楽しんでくれそう」と思えば、あなたを誘いやすくなります。

また、臆病な男性心理を理解して、男性が誘いやすい雰囲気を演出するのも有効です。男性の話を興味深く聞き、「楽しそう」「私もやってみたい」「今度連れてって欲しいなぁ」と、誘って欲しいというサインを送るのです。そうすれば、あなたを誘うハードルがグッと低くなり、男性に勇気を与えます。

5. 流されずに自分をしっかり持つ

男性を本気にさせ、「真剣に付き合いたい」と思わせるためには、流されてはいけません。男性に合わせて尽くすだけだと、男性はいつしか侮るようになります。だから、自分をしっかり持つことが大切です。普段は優しく合わせてくれる女性が、ここぞという時に自分の意見を言った瞬間、男性はハッとします。そして、今まで見落としていた女性の魅力に気づき、大切にしようと思い始めるのです。

まとめ

男性に大切に扱ってもらうためには、女性らしさの演出が必要です。その上で、意中の男性を細やかに気遣い、笑顔で癒すことで、「真剣に付き合いたい」と思わせる可能性が出てきます。

男性が本気になり、大切に想われる女性は、人とのつながりを大切にしています。男性を本気にさせたいなら、特定の人だけではなく、全体を気遣える女性を目指しましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


男性心理

関連する投稿


甲斐性なし男性の特徴・共通点33個!結婚して旦那になっても離婚する?

甲斐性なし男性の特徴・共通点33個!結婚して旦那になっても離婚する?

結婚するなら甲斐性なしの男性は避けたいところ。できれば恋愛関係になる前に分かるといいですよね。この記事では甲斐性なしの男性の特徴や共通点についてまとめています。もしも結婚してしまったら、旦那と離婚することになるのかについてもお話しますので最後まで要チェック。


ダメ男の特徴・共通点33個と見分け方!ハマる女性は要注意

ダメ男の特徴・共通点33個と見分け方!ハマる女性は要注意

付き合ってきた男性が皆ダメ男だった…なんて女性もいるのではないでしょうか。実はダメ男にハマる女性は多く、スパイラルから抜け出すのが難しかったりします。この記事ではダメ男の特徴や共通点、見分け方についてご紹介。好きになる前に当てはまらないかチェックしてみましょう。


誠実な人の特徴・共通点37個と見分け方チェック!誠実な男性はいない!?

誠実な人の特徴・共通点37個と見分け方チェック!誠実な男性はいない!?

恋人や結婚相手に選ぶなら誠実な人がいい…だけどなかなか見つからないのが現状ですよね。誠実な男性はいない!なんて諦めていませんか?この記事では誠実な人の特徴や共通点についてご紹介します。見分け方を知りたい人は参考にしてください。


一途な男性の特徴・共通点32個と見分け方!結婚向きだけどモテない?

一途な男性の特徴・共通点32個と見分け方!結婚向きだけどモテない?

結婚するなら浮気をしない一途な男性を見分けたいですよね。この記事では一途な男性の特徴や共通点をご紹介します。一途な男性は結婚向きだけどモテないという噂も。一途な男性のこと詳しく知っていきましょう。


奥手の意味とは?奥手男子の特徴22個と脈ありサインや行動10個

奥手の意味とは?奥手男子の特徴22個と脈ありサインや行動10個

意外と男子に多いのが奥手なタイプ…女性としては、自分が受け身でありたいと思うこともありますが、ちょっぴり恋愛に不器用な男子も可愛らしくてキュンとしますよね。そんな奥手男子の特徴と奥手男子が女性を好きになった時、分かりやすい脈ありのサインはあるのでしょうか?


最新の投稿


牡羊座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

牡羊座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が牡羊座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。牡羊座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


タロットカード小アルカナ56枚の意味!ソード・カップ・ワンド・ペンタクル

タロットカード小アルカナ56枚の意味!ソード・カップ・ワンド・ペンタクル

タロット占いには、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の合計78枚のタロットカードが使われます。今回は、タロットカードの小アルカナ56枚の意味・解釈・読み方を詳しく解説します。ソード・カップ・ワンド・ペンタクルの順番で説明します。


生命線の枝分かれの意味と見方16選!2本・3本・上向き・下向き・左手右手

生命線の枝分かれの意味と見方16選!2本・3本・上向き・下向き・左手右手

手のひらの生命線が枝分かれしている場合があります。手相占いでは、生命線が枝分かれしている場合はどのような意味なのでしょうか。2本・3本・上向き・下向きなど現れ方によって意味や見方がどのように変わるのか詳しく解説します。


生命線が短いときの意味と見方10選!早死に?長生き?当たる?[手相]

生命線が短いときの意味と見方10選!早死に?長生き?当たる?[手相]

生命線は人の健康や寿命にかかわっているとされているため、短いときはどんな意味になるのか気になりますよね。早死にするの?長生きできる?当たるの?といったことについて詳しく解説します。さらに生命線の短いときの現れ方によってもどのように異なるのか解説します。


[手相占い]直感線の意味と見方15選!左手右手両手・激レアで珍しい?

[手相占い]直感線の意味と見方15選!左手右手両手・激レアで珍しい?

手相占いでは、直感線と呼ばれる手相があります。この記事では、直感線の意味と見方について説明します。さらに左手右手両手などどのように現れるかでどのような意味が異なるのか詳しく解説しますので、あなたの手のひらを見ながら確認してみてください。


ランキング


>>総合人気ランキング