※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
泣きぼくろの意味14選!男性女性の右目左目両目・恋愛でモテる?

泣きぼくろの意味14選!男性女性の右目左目両目・恋愛でモテる?

顔にあると特徴的な「泣きぼくろ」。人相占いでは、泣きぼくろとはどのような意味を持つのでしょうか。右目、左目、両目、目頭、目尻など位置別そして男女別に泣きぼくろの意味について詳しく解説していきます。スピリチュアルな意味は?


そう言えば、あの人の口元にはほくろがあったとか、チャーミングな泣きぼくろがあったなんて、聞くことはありませんか?

会ったことがない人がどのような特徴なのか説明する際に、ほくろの位置や数は、ちょうどよい目印になります。顔を見た際に、顔の形や大きさはもちろんのことですが、ほくろも結構印象に残りやすいと言えます。多かれ少なかれ、人の顔にはほくろがあります。

ほくろは大まかに言うとメラニン色素が集まったものですが、特に病気というわけでもなく、普通はあまり気にならないものです。しかし、人相学でほくろは、表れている位置によって、いろいろな意味を持つことになります。

特に泣くと涙が落ちる辺りに現れるほくろは、「泣きぼくろ」と呼ばれ、恋愛に関わる運勢に影響力を持つと言われています。また「目」はその人の本心が読み取れる場所として知られ「目」の周りのほくろは、性格をも左右します。女性に泣きぼくろがあると、どこかセクシーな印象があります。泣きぼくろは、男性と女性で意味合いが変わることがあるのも特徴的です。

それでは、この泣きぼくろの意味や位置別の意味14パターンについて説明していきます。

泣きぼくろの意味とは?美人の証でモテる?

泣きぼくろは「目」の下方にあり、泣いているように見えるところから、このように呼ばれています。とは言っても、最近では目尻や目頭にあるほくろも泣きぼくろとして認識されていることが多くなっています。いずれにしましても顔の中では、かなり目につきやすい場所なので、その人の顔を印象付けることになります。

この泣きぼくろでは、恋愛運、家庭運、子供運を読み取ることができます。特に恋愛に関わりが強く、その傾向がわかり、ロマンティックなことばかりでなく、異性とのトラブルの回避にも役立つようです。泣きぼくろによっては良くも悪くも恋愛環境が変わる可能性があります。成人後に後天的に現れる泣きぼくろは、就職や結婚に関わる相を示す場合もあります。泣きぼくろは哀しげであったり、憂いのある印象が強く、男女を問わず守ってあげたい気持ちにさせます。

儚げな女性らしさも漂うので、女性の場合、美人の証と言えなくもありません。男性の場合は中性的な魅力を持つイケメンという感じになるでしょうか。またまつ毛のすぐ下にある泣きぼくろでは、子供運を読み取りますが、そこにほくろがあることで、子供で苦労することを示します。

一般的な意味はこのようになりますが、現れる場所や男女によって、より詳細に意味が分かれていきます。

泣きぼくろの意味と性格14個【位置別】

位置別、男女別に泣きぼくろの意味・性格・運勢などを説明していきます。
あなたや家族、友人、恋人など周りの人の顔を思い浮かべながら、当てはまっていないか確認してみてください。

①男性で右目の付近に泣きぼくろがある

男性で右目の付近に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、感情が豊かで情に厚いとされています。情に流されやすく、少々誘惑に弱い面があります。恋愛では浮気をしやすいと言えます。恋愛相手を裏切るつもりは、さらさらなく、浮気相手との板挟みになる可能性が高くなります。遊び感覚の恋愛が多く、結婚を意識した付き合いは、重く感じるはずです。

恋愛に積極的で、とことん楽しもうとする人が多いとされます。特に目の真ん中の位置の下方に泣きぼくろがある場合、肉体関係を優先しがちと言われています。

目頭寄りに泣きぼくろがある場合は、しっかりした結婚観を持っている結婚相手に巡り会えるとされています。

一方で目尻寄りに泣きぼくろがある場合、浮気願望がより一層強くなり、常に愛されていたいという衝動に駆られていることになります。愛することも強く望んでいます。情熱的に愛する恋愛に始まり、結婚に至れば、愛に満ちた家庭が築けるはずです。

また財力があったり、社会的地位がある場合、堂々と本妻以外に愛人を作る可能性があります。妻となる女性は広い度量を持つ必要があるかもしれません。

②男性で左目の付近に泣きぼくろがある

男性で左目の付近に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、性格的に自我が強く見栄を張る傾向にあるとされます。意地を張った結果、引くに引けなくなることが多く、結局泣かされることが多くなるようです。

しかし、そのようなことで、へこたれることはありません。粘り強さと根性があり、男気にあふれていると言えます。自己主張が強く、人の意見を聞き入れないので、柔軟な考え方が苦手とされます。人から批判されたり社会的に阻害されたりと、困難に遭遇する可能性が高くなります。

目尻寄りに泣きぼくろがある場合、恋愛を思い通りにしたい気持ちが強く、相手に対して無理強いをする傾向にあります。女性の意見を無視することがあり、思い込みが激しいとされます。恋人に尽くされることを当たり前としているので、相手によっては、横柄な人間と見なされることもあります。一人の女性と長年連れ添うことは、なかなか難しいと言われています。愛され上手な一面があり、比較的短期間で女性を虜にしてしまうことに優れています。また左目の場合、目頭寄りにあっても、それほど意味に違いはないようです。

③男性で両目の付近に泣きぼくろがある

男性で両目の付近に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、右目の感情の豊かさ、左目の自己主張の強さなどの要素を両方持ち合わせていることになります。しかし二重人格的なことでなく、状況に応じて要素の強弱があるとされます。

またほくろの色でも強弱が見られるようです。黒くきれいでツヤがあり、形が整っているほくろが現れている側の要素が強くなります。泣きぼくがもたらすセクシーさが増しているので、異性を操る術に長けています。そのため容姿に関わりなく女性にモテます。結婚したとしても、浮気をする可能性が高くなります。涙もろいという性格が、よりハッキリするとされます。

両方のほくろの色が悪く形も整っていない場合、恋愛運が低迷し、異性にだらしなくなる傾向にあります。このだらしない点を改めるように努力をしていると、少しずつ恋愛運が好転するはずです。

左右ほぼ対称的な位置にある場合、性格的な左右の要素がバランスよく表に出るとされます。また男性の場合、メイクで隠すことができないので、女性よりも影響力は大きいかもしれません。

④男性で目尻に泣きぼくろがある

男性で目尻に泣きぼくろが現れていることがあります。これは目尻寄りではなく、目の横5mmぐらいの範囲の目尻そのものにほくろがあることを指します。右目でも左目でも両目でも意味はほとんど同じようなものになります。

一般的に目尻は好色度が現れる場所として知られています。この場合、些細なきっかけなどですぐに交際が始められ、どんどん恋愛が進展するのですが、男女間のトラブルが伴いやすい面があります。黙っていても、異性から言い寄られることも多くなります。

気が多く、一人の異性に満足できないのは、目尻寄りの人と同じなのですが、その度合いが強くなります。後先を考えずに浮気をする可能性が非常に高くなります。これが原因で離婚に至るケースが多くなります。悪気がないのに浮気ということもありますが、浮気をするスリルに快感のようなものがあり、のめり込むことも考えられます。以前は男の甲斐性などと言われ、愛人などに世の中は寛容でしたが、最近では不倫に厳しい風潮にあるので、恋愛に慎重さが求められるようです。また目尻でもまつ毛の生え際に接している場合、恋愛経験の数がより多くなるとされています。

⑤男性で目頭に泣きぼくろがある

男性で目頭に泣きぼくろが現れていることがあります。これは目頭寄りではなく、鼻筋側の目の先となる目頭そのものにほくろがあることを指します。右目でも左目でも両目では、意味はほとんど同じようなものになります。この場合、恋愛を楽しむというよりは、肉体的な欲求が主体となる関係になりやすいとされます。目頭寄りよりも、その欲求がひとランク上になりそうです。

しかし愛情にも深いので、結婚すれば夫婦円満になりやすいとされます。夫婦の絆は非常に強くなり、子宝に恵まれます。夫婦間のトラブルはほとんどなく、例えあったとしても、大きな問題に発展することはありません。生涯連れ添うことになり、離婚はまずないでしょう。異性ばかりでなく、他人の支えが得られやすい面があるとされます。

ただツヤがなかったり、形が整っていないほくろが現れている場合、これらの要素が弱まってしまいます。愛情の深さから嫉妬深くなり、それがトラブルの原因になることも考えられます。

⑥女性で右目の付近に泣きぼくろがある

女性で右目の付近に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、愛情が豊かで望み通りの相手に巡り会え、安定した恋愛や結婚生活ができるとされます。恋愛運や結婚運が高まっていることになります。

このほくろは、女性にとっては幸運の証として知られています。性格的には明るさがあり、人気者になりやすいとされます。性的な自由さを好む傾向にあります。しかし自分の非を認めなかったリ、批判を浴びても意に介さない点があります。このほくろがある女性は行動に注意が必要かもしれません。

右目で目尻寄りに泣きぼくろがある場合、恋愛運が上昇し、情熱的な恋愛をすることになります。結婚すると誰もが羨む素晴らしい結婚生活になるはずです。異性から愛される宿命にあるとされます。ただ、自己中心的な面があり、子供っぽい性格とされます。感情を表に出しやすいのですが、その分素直な性格になります。

目の中心の位置の下方に泣きぼくろが現れている場合は、状況が一変し恋愛が泥沼化しやすく、肉体関係の深みに陥る可能性が高くなります。目頭寄りに泣きぼくろがある場合子供運が良好で、子宝に恵まれるとされます。

⑦女性で左目の付近に泣きぼくろがある

女性で左目の付近に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、自分のどこに魅力があるかを自覚していて、それをアピールしやすいとされます。アピールの度合いが強過ぎると同性から嫌われる可能性が強くなります。男性の気持ちが理解できるのでモテるはずです。男性の欲求に応じることができ、かなり理想的な形で愛情を注ぐことができます。特に恋愛関係になくても相談しやすく、何かと頼りにされることもあります。

母性本能が非常に強く、ダメな男性を目にすると放っておけない衝動に駆られます。自分がいなければ、ダメだと思う程、世話を焼いて執着してしまうようです。恋愛によって男性をダメにしてしまう可能性もあります。程ほどにしないと、自分も相手も疲れることになります。また母親になった際にこの泣きぼくろが現れることもあります。

比較的モテるのですが、それが満ち足りた恋愛や幸せな結婚につながるかというと、一概には言えないようです。

左目の目尻寄りに泣きぼくろがある場合、常に恋愛をしていない心身ともに調子が悪いという恋愛体質になります。

⑧女性で両目の付近に泣きぼくろがある

女性で両目の付近に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、右目の恋愛運・結婚運の高さ、左目の男性に対する理解力などの要素を両方持ち合わせていることになります。

どちらか片方に泣きぼくろがある場合よりもモテやすく、理想の恋愛・結婚相手に巡り会いやすくなります。ただ常にバランス良く持ち味が活かせるのではなく、状況に応じて要素の強弱があるとされます。

また男性と同じくほくろの色でも強弱が見られるようです。黒くきれいでツヤがあり、形が整っているほくろが現れている側の要素が強くなります。セクシーな面が度を越えると、男女共に敬遠される場合があります。泣きぼくがもたらすネガティブな要素も、両方持ち合わせることになります。感情を表に出しやすく子供っぽい面が、災いしてトラブルに発展する可能性があります。言動に注意が必要かもしれません。

この他、付き合う男性がダメな人間な場合、それに引きずられ、自らもダメになりやすくなります。いずれにしましても女性の場合、メイクでカバーすれば一時的ではありますが、片方の良い面だけを活かすことができます。

⑨女性で目尻に泣きぼくろがある

女性で目尻に泣きぼくろが現れていることがあります。これは目尻寄りではなく、目の横5mmぐらいの範囲の目尻そのものにほくろがあることを指します。右目でも左目でも両目でも意味はほとんど同じようなものになります。

この場合、男性から声を掛けられることが多く、恋愛経験が豊富となります。恋愛に慣れている分は、相手に対して見方がシビアで、理想が高くちょっとした行き違いからトラブルに発展しやすくなります。次の恋愛へと切り替えが早いのも特徴的です。

男性同様に一人の異性に満足できないのは、目尻寄りの人と同じでも、その度合いが強くなります。女性の側から離婚を突き付け、不倫に走る可能性もかなり高くなります。悪女的な要素が漂い、男性を貶めることに快感を覚えることも考えられます。何回も離婚を経験している上に、熟年離婚もあり、生涯を通じて恋愛体質が抜けきれないかもしれません。その分、若々しさがあり、いつまでも女性を意識していられます。スキャンダルが仕事に致命的なダメージをもたらす議員などには、向いていないようです。

⑩女性で目頭に泣きぼくろがある

女性で目頭に泣きぼくろが現れていることがあります。これは目頭寄りではなく、鼻筋側の目の先となる目頭そのものにほくろがあることを指します。右目でも左目でも両目では、意味はほとんど同じようなものになります。

この場合、肉体的欲求を満たすことが優先され、性格などの精神的な相性よりも肉体的な相性を重視する傾向にあります。目頭寄りよりも、欲求に対してストレートで、その分、恋愛の駆け引きには苦手な面が強くなっているようです。

受け身で愛情深いのですが、結婚すれば積極的に愛情を注ぐとされます。夫婦円満、家庭円満になりやすいと言えます。男性同様に夫婦の絆は強く子宝に恵まれます。若い時期は肉体的な関係を重視しているのですが、年を重ねた場合、精神的なつながりを重視する方に自然にシフトでき、生涯連れ添うことになり、離婚はまずないはずです。

ただ、ほくろにツヤがなかったり、形が整っていない場合、これらの要素は弱まります。

⑪男女共通で目と目が離れ泣きぼくろがある

男女共通で目と目が離れていて、泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、比較的、おっとりとした性格で、人に同情しやすく涙もろいことになります。恋愛でも、相手が悩みを抱えていると、親身になって救おうとします。それが恋愛の進展を早めます。

人生において感情を表に出すことが多いとされます。悲しみばかりでなく、喜びに涙することもあるはずです。恋愛のことが頭にあると、何も手がつかないということが多いとされます。受験など一生を左右する局面では、恋愛禁止も一つの手になるかもしれません。

人情味があり、若い段階で結婚する可能性が高くなります。物事に対して柔軟性があり、恋愛のトラブルには、最適な対応ができるとされます。子どもに関する悩みが多く、子宝が授かり難かったり、育児でのトラブルが多いことが考えられます。

しかし努力家で粘り強さがあるので、必ず解決策を見出すはずです。社交的で誰とでも気軽に話しをするのですが、人によっては親切心を恋愛と勘違いされるので、特に異性にはメリハリを付けた方が良いかもしれません。

⑫男女共通で目と目が接近し泣きぼくろがある

男女共通で目と目が接近していて、泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、自己中心的な面がより強くなり、感情を表に出しやすいされます。

恋愛では、比較的早く関係を結ぶのですが、パーっと燃え上がっても、すぐに冷める傾向にあります。一度飽きてしまった相手には、ほとんど未練がなく、次の相手に心が向かってしまいます。良い意味では切り替えが早いと言えますが、移り気な面が強くなります。複数の恋愛相手と同時に付き合うこともありますが、これが原因で本命としている恋愛も破綻する可能性が高くなります。もし結婚している場合、離婚という形になるかもしれません。異性からの誘惑に弱く、冷静に考えると好みではないのに付き合ってしまうこともあります。それでも、深入りせずにさらりと別れられます。

恋愛相手に対しては、直感的な閃きがあり、一目惚れのようなことが非常に多くなります。恋愛や結婚に対して責任感が薄く、自分の心や人生の充実を重視するとされます。また恋愛相手によってコロコロと性格が変わる面があり、捉えどころがないようにも見えます。

⑬男女共通で細い目に泣きぼくろがある

男女共通で細い目に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、愛情が豊かで、心が温かいとされます。恋愛運や結婚運が高まっていて、理想の相手に巡り会うチャンスが多くなります。一見するとクールな印象がありますが、性格的に明るく、いろいろな面で人気者になりやすいとされます。

人の気持ちを読み取ることに長け、繊細な心を持っているので、好意を抱いている人の願いは、何としてでも叶えようと努力します。その分、余計なストレスを溜め込みやすくなります。

感覚よりも思考を大切にし、理屈っぽい面があり、自分の過ちを認めないことがあります。批判などにも打たれ強いようです。自分の魅力や欠点を冷静に把握していることが多く、それを恋愛に上手に活用することに優れています。物事を考え過ぎてしまい、何かと苦労をするのですが、その苦労が後に実を結び功績などが高く評価されます。

後半生は結婚生活も安定し、充実した人生が送れるはずです。恋愛の主導権は、当初相手が握っているようでも、いつの間にか自分が握っていることが多くなります。

⑭男女共通で丸い目に泣きぼくろがある

男女共通で丸い目に泣きぼくろが現れていることがあります。この場合、性格的に陽気で感受性に優れているとされます。異性からちやほやされやすく、自然体のままでもモテるとされます。恋愛運や結婚運が高まっているので、理想の相手に巡り会うチャンスが多くなります。異性を惹きつける魅力を持ち、性に関心が高い人が多いようです。

恋愛や結婚において束縛されることを好みません。失敗をしても、めげることはなく、批判を浴びても意に介さない強さを持ちます。思考よりも感覚で動くことが多く、感情をストレートに出すようです。

このほくろがある人は、自由奔放な面があるので、行動の度が過ぎないように注意する必要があるかもしれません。物事に対して粗野な面があり、恋愛も荒々しく、情熱的で激しく愛するとされます。

特に丸い目の目尻寄りに泣きぼくろがある場合、恋愛に関わるトラブルに巻き込まれやすいとされます。自己中心的で精神的にムラがあり、結婚しても安定した結婚生活にはなり難いようです。

泣きぼくろのある芸能人・有名人17人

泣きぼくろがある芸能人や有名人には、俗に言う美男美女が多いとされます。ほくろがあることで肌を美しく際立てる効果が見られ、可愛さやセクシーさをアピールすることになるようです。泣きぼくろのある代表的な芸能人などを次に挙げてみます。

①女優・松嶋菜々子
左目尻の下に泣きぼくろがあります。美人の要素を持ち、かなりの強運も手にしています。

②歌手・重盛さと美
右目の下方に泣きぼくろがあります。負けず嫌いで努力家とされます。多少のことでは挫けないと強さを持ちます。

③俳優・福山雅治
左涙袋よりも下に泣きぼくろがあります。周囲から人気を集め人を虜にする素質を持ちます。

④女優・剛力彩芽
左涙袋よりも下に泣きぼくろがあります。人気者で周りから注目されて人を虜にします。

⑤歌手・ジャスティン・ビーバー
左目の下で目尻寄りに泣きぼくろがあります。人気を得て、金運や財運が思うままに手に入るとされます。

⑥女優・のん(能年玲奈)
右目の下で目頭寄りに泣きぼくろがあります。金運に恵まれているのですが、多くの収入を得ても、出費も多くなるとされます。

⑦女優・吉田羊
右目の中央の下方に泣きぼくろがあります。人からの引き立てがあったり、他人の援助によって成功を手にします。

⑧女優・蒼井優
右目尻下、その横、目の下の中央に泣きぼくろがあります。異性に翻弄されやすく、恋愛で人生が左右されてしまうとされます。他人からの援助で成功を手にします。

⑨女優・森川葵
左目尻に泣きぼくろがあります。周りから人気を得やすく、人を魅了する素質を持ちます。

⑩歌手・滝沢秀明
左目の中央の下と目尻寄りに泣きぼくろがあります。異性に翻弄されやすい面があるものの、人気運や仕事運に優れています。

⑪歌手・森田剛
左目の目尻の付近に泣きぼくろがあります。美形の要素を持ち、異性を惹き付け、強運を手にしています。

⑫女優・薬師丸ひろ子
右目の涙袋の真ん中辺りに泣きぼくろがあります。独特の雰囲気を持ち、人を魅了する要素を持っています。

⑬タレント・マギー
右目尻の付近に泣きぼくろがあります。小悪魔的なところがあり、異性を虜にするとされます。

⑭タレント・ローラ
左目の目尻の付近に泣きぼくろがあります。恋愛によって人生が良くも悪くもなるとされます。金銭面でのトラブルがあるかもしれません。

⑮女優・小西真奈美
左目の涙袋の真ん中辺りに泣きぼくろがあります。恋愛体質で、人からの支援によって成功するとされます。

⑯俳優・瀬戸康史
左目の目尻寄りに泣きぼくろがあります。人から引き立てられたり、人気を得て、金運が上昇するとされます。

⑰歌手・三代目J Soul Brothers の登坂広臣
右目の下に泣きほくろがあります。恋愛体験が豊富で、セクシーさが漂い異性を魅了するとされます。

まとめ:いろいろな側面から恋愛がとらえられる

泣きぼくろは恋愛相手を泣かせたり、自らが泣かせられることにつながるようです。泣きぼくろとは、良く言ったものではないでしょうか。この泣きぼくろは、男性か女性かや現れている位置で、細かく意味が異なってくることがわかります。主に恋愛にかかわることが読み取るのですが、それ以外に子供運、家庭運、仕事運までも示すことになります。

基本的に異性からモテるのですが、それが良い方にも悪い方にも作用してしまいます。モテるので、理想の相手に巡り会うチャンスが増えたり、モテ過ぎるあまり浮気をしてしまったりと、一つ要素でもその方向性が変わります。ここに男女差が加わったり、人相学の位置による意味合いが重ね合わさります。

愛情が深いゆえに嫉妬深くなったり、感情が豊かなので喜怒哀楽が激しくなるなど、一つの側面だけでは言い表せなくなっています。子供っぽさや明るさは、どちらかと言うと女性の方が可愛さにつながり、魅力的に映るかもしれません。一方で自己主張の強さなどは、男性の方が頼りがいがあると感じられてしまいます。

また美人美形の要素は男女共通と言えます。いずれにしましても泣きぼくろは、恋愛の傾向を見るのに重要な観点の一つとなります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い 人相占い

関連する投稿


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


【人相占い】口が小さい人の特徴・性格!かわいい・美人・笑うと変?

【人相占い】口が小さい人の特徴・性格!かわいい・美人・笑うと変?

口が小さい人の性格の特徴は?人相学で口が小さい人にはどんな意味や運勢があるのでしょうか。おちょぼ口、顎が長い、鼻が大きくて口が小さいなど、いろいろなパターンがありますよね。口が小さい人の意味などについて詳しく説明します。


宝毛(福毛)とは? 抜いてもいいの? 何度も生えてくる宝毛の正体や、生える場所別の意味を解説

宝毛(福毛)とは? 抜いてもいいの? 何度も生えてくる宝毛の正体や、生える場所別の意味を解説

体に生える毛の中に、宝毛(福毛)と呼ばれる毛があります。宝毛と呼ばれる白くて長い毛はなぜ生えるのでしょうか。人によっては何度も生えてくる場合もあります。 今回は、宝毛(福毛)が生える原因と、生えた場所別のスピリチュアルな意味について説明します。あなたの体にも白くて長い毛が生えていないか確認してみてください。


目が大きい人の性格と特徴17選!ぱっちり目をでかく見せる方法も!

目が大きい人の性格と特徴17選!ぱっちり目をでかく見せる方法も!

目が大きい人の性格と特徴は?目や瞳の大きさの基準は?目が大きいと印象は怖い?それともかわいい?目が大きい男性や女性の性格の特徴や目を大きく見せる方法などについて解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら