[動物占い]狼6種類の色別・男女別性格60個・恋愛・相性・適職

[動物占い]狼6種類の色別・男女別性格60個・恋愛・相性・適職

動物占いにおける「狼」の中でも6種類の色に分けて占うことができます。この記事では狼6色全ての占い結果をまとめています。それぞれの男女別の性格や恋愛の傾向、また相性のいい相手から適職まで細かく分析しているので是非ご覧ください。


あなたは動物占いが好きですか?子供のときに流行った!クラスみんなで占った!という人も多いと思います。子供にもわかりやすい占いのため、子供の遊びのように思われがちですが、動物占いはもともと四柱推命を基に作成された占いなので、実はかなり当たるんです。

以前は12種類の動物に分けて構成されていた動物占いですが、近年では12種類からさらに60種類に増やして細かく、その人の性格や、恋愛、相性、適職を占うことが出来ます。

今回はその中から4種類の“狼”について詳しくご紹介していこうと思います。動物占いでご自身が“狼”の方や好きな人が“狼”の方はぜひ、読んでみてくださいね。

動物占いにおける狼の意味

オオカミは動物占いにおいて「地球」グループの個性となります。オオカミ全般に当てはまることを確認してみましょう。

●未来展望タイプ
・いつでもプラス思考でメリットを優先して行動する
・未来が気になるので、成功したらどうなるかなどの可能性に惹かれやすい
・いつでも楽観的な発想が出来る人
・先を見据えた生き方についてをテーマにしている

●目標指向タイプ
・いつでも目標はしっかりと定め、その目標に向かって邁進する人
・ガンコで思ったことははっきりと言うタイプの人
・緻密な計画を立てて、結果を重視した形を作り上げようとする人

●右脳型
・発想力が豊かで直感やイメージで物事を考える
・記憶にある思考の過程を映像に結び付け整理・簡素化する
・自分が納得するまで考えてしまう
・何かあるごとにメモをとる
・時系列における記憶力がいい
・自分流を持っている
・人の真似はしない
・歩くことが好き
・臨機応変に対応できない
・一人だけの空間や時間が大好き
・「変わってるね。」「個性的だね。」は誉め言葉
・オンリーワンを目指す

動物占いの狼6色の性格の特徴[男女別]

ネアカの狼(レッド)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①人から干渉されたくない
干渉されることを嫌うため、放っておいたほうがいいです。

②自信がかなりある
自尊心が高いので、プライドを傷つけられることを嫌います。

③自由人
自分に自分の好きなことをしたいと思っているので、束縛を嫌います。

④適当人間
無頓着で何にもこだわりを示さないタイプの人です。

⑤愛想は悪い
第一印象は悪いことが多いです。ムスっとしていると思われることも・・・。

<女性の場合における性格の特徴>
①態度が悪い
横柄な態度が目立ってしまうので、無理にでもニコニコしましょう。

②他人に興味なし
自分にしか興味がないナルシストな面があります。

③さっぱりした性格
サバサバしていてドライなので、冷たい人と思われることも多いです。

④自分の好きなことをする
自分の好きなことや興味のあることしかできない性格です。

⑤プライドが高い
自尊心の塊なので、自動的にプライドも高くなってしまいます。プライドを傷つけられるとイライラしてしまうことも・・・。

順応性のある狼(パープル)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①変人と思われている
独創的な考え方が出来る人なので、周りからは変わり者と思われていることがほとんどです。

②いつでも堂々としている人
見た目がどっしりとしていることが多く、ちょっとやそっとのことじゃビビりません。

③周りのことは気にならない
自分のことにしか興味がなく、周りがなにを思っていても興味を示しません。

④真面目でまっすぐな人
筋を通して物事をしていきたいと思っている人。真面目なので融通は利かないです。

⑤何があっても自分を信じる
どんなシーンにおいても自分を一番に信じます。自分の目で見たものしか信じようとはしません。

<女性の場合における性格の特徴>
①自分本位で気遣いできない
自己中心的な考え方をしているので、気遣いはできません。協調性もない人です。

②人に遠慮しない
人に遠慮することなく、自分の意見を押し通してしまう人です。我が強いと思われがち。

③最後まで自分を信じる
何があっても自分を信じる性格をしています・・・。自尊心が強すぎるので周りの意見は取り入れません。

④ストレートな物言い
毒舌な人が多いです。オブラートに包んで発言せず、思ったことをそのまま相手に伝えます。

⑤ぼーっとしていることが多い
何を考えているのか分からないと思われることが多いです。実際は何も考えていません。

穏やかな狼(ブラウン)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①簡素な生き方
何においても欲がなく、シンプルに生きたいと思っています。とくにこだわりはないです。

②自分の目で判断
人を信じることができず、何事も自分の目で見て確かめたいと思っている人です。そのため、視野は狭い人が多いでしょう。

③周りからは理解されない
ガンコで変人なので、周りからの理解は得にくい人です。それでも本人は気にしていません。

④正直者
うそが付けない人なので、気持ちをそのまま伝えてしまい、相手を傷つけてしまうことも・・・。

⑤神経質
細かいところが気になると気があります。小さいところを許せないのでストレスは多いです。

<女性の場合における性格の特徴>
①ピンチに強い
逆境に強く、ピンチをチャンスに変える強さを持っている人です。

②破天荒
型破りなことをすることがあります。自分のしたいようにするので、破天荒と思われることも・・・。

③いつもどっしりとしている
身構えがしっかりとしていて、ちょっとやそっとのことじゃ動じません。

④生意気
自分の意見を押し通そうとするので、周りからは生意気だと思われています。

⑤少年のような女性
あどけない雰囲気が残っているので、少年のようなやんちゃなところがあります。

クリエイティブな狼(オレンジ)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①人の礼儀が気になる
自身が礼儀に厳しいこともあり、人に対しても礼儀にうるさいです。

②独特な性格
変わっている人が多く、独特な考え方をしています。

③知的な人
賢く、知的です。友人も知的な人が多いです。

④楽しい人生を送りたいと思っている
も楽しいことが大好きで、楽しい事しかしたくないと思っています。

⑤何にでも興味がある
興味津々で何事にも取り組みます。とても好奇心旺盛な人です。

<女性の場合における性格の特徴>
①目立つことを嫌う
謙虚で人より目立つと不安になる人です。自分が二の次が良いと思っていることが多いでしょう。

②自由に生きたいと思っている
とても自由人で人から束縛されることを嫌います。

③人の気持ちはわからない
自分本位なところがあり、人の気持ちを汲み取ることを苦手とします。

④男っぽいところがある
サバサバしていて、女性らしくない人が多く、男っぽいといわれることが多いです。

⑤趣味が多い
興味の範囲が広いので、趣味がとても多い人です。何を始めても長続きし、その道のプロフェッショナルを目指します。

放浪の狼(ブルー)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①独特な考え方の持ち主
とても変わっていて、周りからは“変人”と思われていることが多いです。

②第一印象は悪い
ニコニコできないので、第一印象は怖い人と思われていることがあります。

③平凡な人生じゃ物足りない
少し波乱がある人生のほうが魅力的だと考えている人が多いです。平凡な人生だと面白くなく、少しは苦労したいと思ってしまうでしょう。

④フィーリングで行動しない
自分の感情を行動に移すことはありません。フィーリング人間な人のことは理解できず、自分はその時の気分で行動できないので、そういう人のことをすごいとも思っています。

⑤自分の信念をしっかりと持っている
自分の信念をしっかりと持っていて、ぶれません。自分の信念を貫き通す強さも持っている人です。

<女性の場合における性格の特徴>
①変な人が多い
変わり者が多いです。想像の世界に生きているようなホワホワした人です。

②飽き性
何を始めてもすぐに飽きてしまいます。何をしても長続きしません。

③気が小さい
見た目はどっしりと肝が据わっているような人が多いですが、実はかなりの小心者です。

④明るくサバサバした人
さっぱりした性格をしています。竹を割ったような性格で姉御肌の人が多いです。仲良くなれば明るい人ですが、第一印象は悪い人が多いです。

⑤慎重
ビビりなので、何をするにも慎重です。石橋はかなり叩いてから渡るタイプでしょう・・・。行動力はあまりありません。

好感をもたれる狼(ブラック)の性格の特徴10個[男女別]

<男性の場合における性格の特徴>
①話しかけづらいオーラの持ち主
見た目が怖い人が多いです。愛想がなく、第一印象は悪い人が多いです。話しかけづらいオーラがでていますが、本人は意外と気さくです。

②感情に左右されない
感情的な人はおらず、いつも冷静沈着です。感情的に怒ったり、泣いたりすることもなく、気分の起伏はいつも一定です。

③デリケート
繊細なところがあり、人からなにかひどいことを言われるといつまでも引きずることがあります。しかし、表面上には見せず、心の中でひっそり傷ついているタイプです。

④いつでも冷静沈着
客観的に物事を見ることが出来る人なので、いつでも落ち着いています。トラブルに見舞われても、冷静に正しい判断をすることができます。

⑤自尊心は高め
自尊心はかなり高いです。自分しか信じていないようなところもあります。視野はかなり狭め・・・。

<女性の場合における性格の特徴>
①波乱がある人生を好む
平凡な人生は嫌いで、少しでも波乱があるような人生のほうが楽しいと思っています。飽きっぽいところもあるので、刺激が欲しくなるのです。

②自分本位に行動する
自分勝手にいきているところがあるので、周りから距離をとられてしまうことも・・・。できるだけ、周りも見るように心がけましょう。

③肝が据わっている
ちょっとやそっとのことじゃ動じず、いつも冷静です。緊張することはあまりなく、人前で急に発表しなさいと言われても平気でやってのけるような根性の持ち主です。

④客観的に物事を見ることができる
いつも冷静なのは物事を客観的に見ることが出来るからです。いつも、客観的にみているので、感情的にならないことが多いです。

⑤いじめっ子に見られがち
物言いがきついので、いじめっ子と思われてしまうことがあり、孫をしています。特に他人に興味がないので、人をいじめることはありません。

動物占いの狼6色の恋愛傾向5つ

ネアカの狼(レッド)の恋愛傾向5つ

①恋愛に興味がない
恋愛体質ではなく、恋愛は常にしていないといけないというような人ではありません。

②イチャイチャは嫌い
いつもベタベタしていないといけないような恋愛は大嫌いです。サバサバした関係を好みます。

③信頼関係を築くには時間がかかる
人から理解されにくい性格でもあるので、恋人であったとしても信頼関係築くにはかなりの時間が必要です。

④自立した恋愛を好む
お互いが干渉せず、自立した恋愛をしたいと思っています。依存されることを嫌います。

⑤恋人との話は弾まない
話をしなくても意思疎通ができるような関係性が好きです。口下手で話は弾みません。

順応性のある狼(パープル)の恋愛傾向5つ

①好きな人に尽くす
好きな人ができると何でもしてあげたくなってしまいます・・・。尽くしすぎるので、相手がダメ人間になってしまうことも・・・。

②恋人からすると面白くない相手
一途で安心出来る人なので、周りから見れば最高の恋人なのですが、本人からすると少し物足りない相手になってしまいそうです。

③結婚すると家庭を大事に
家庭を第一に考える真面目な人なので、結婚すると、家庭を大事にします。

④一途に相手を思いやる
好きな人ができるとその人しか見ることが出来ません。浮気は絶対にしません。

⑤連絡は超マメ
恋人や好きな人とは恋愛を常に取っておきたいと思っています。マメで見たらすぐに返すので恋人からするととても安心できる相手でしょう。

穏やかな狼(ブラウン)の恋愛傾向5つ

①自分から好きになりたい
相手から好かれるよりもまず、自分から相手を好きになりたいと思っています。相手から好きになられても自分が好きでなければ全く相手にしません。

②過去の人は引きずりかち
恋愛経験が少ない事もあり、過去の人のことをすべて覚えている傾向にあります。そのため、失恋したときにはかなり引きずります。

③恋愛に発展することは少ない
自分から好きにならないと恋愛に発展しないため、恋愛経験は少ないです。恋人になると長く続く人が多いです。

④恋人のことはすべて知っている
恋人のことは何でも知っていたいと思っています。大好きな人のことなので、会話したことまですべて覚えています。

⑤自分からアプローチ
相手からのアプローチを待つことはなく、好きになれば自分からアプローチをしていく人です。

クリエイティブな狼(オレンジ)の恋愛傾向5つ

①縛られると逃げたくなる
束縛されることが嫌いなので、恋人関係になってもお互い自立した関係性を好みます。

②好きになる人は変な人
他の人は絶対に好きにならないであろう相手を好きになる傾向にあります。変人が好きです。

③恋人とはケンカばかり
人見知りな人なので本音を言えるのは家族か恋人くらいです。恋人には本音を言いすぎてしまうので、ケンカが絶えなくなってしまうことも・・・。

④プライドをけなさない人じゃないと続かない
プライドが非常に高いので、けなされることを嫌います。傷つきやすいところもあるので、プライドをけなさない人がいいです。

⑤第一印象でアリかナシか決める
好き嫌いが激しく、まずあった瞬間に相手が恋人として“アリ”か“ナシ”か決めます。それでナシとなった場合には連絡も取りたくないと思っている人です。

放浪の狼(ブルー)の恋愛傾向5つ

①連絡は適当
連絡はマメじゃありません。とても面倒くさがりなので、連絡は必要最小限取りたくないと思っています。

②恋人とは長く続くことが多い
一度好きになると気持ちが長く続きます。そのため、恋人ができると相手から降られない限りは長続きすることが多いでしょう。

③異性にやさしい
異性に対してはだれに対しても優しいため、恋人からすると不安が絶えません。男女で区別することがないので異性の友達も多いです。

④恋愛は気分にムラあり
通常はあまりムラがないですが、恋愛に関してはムラがある人です。少しのことで期限が悪くなってしまうことも・・・。

⑤浮気性
気持ちガコロコロ変わってしまうので、浮気してしまうことがあります。気持ちが流されやすく魔がさして浮気してしまうことも多々あるでしょう。

好感をもたれる狼(ブラック)の恋愛傾向5つ

①愛情表現が苦手
「好き。」や「会いたい。」などは思っていても言えません。恥ずかしがりで、自分の意見を相手に伝えることを苦手とします。

②アプローチできない
自分からアプローチをすることが苦手です。好きな人がいても相手からのアプローチを待つタイプです。

③興味がない人が寄ってくる
優しいところがあるので、異性から人気があります。興味がない人ほどよってくることが多いです。

④付き合っても「好き」は言わない
スキンシップや言葉で相手に愛情を伝えることが苦手です。

⑤尽くすタイプではない
相手には尽くさないです。恋愛は苦手と感じていることが多いでしょう。

動物占いの狼6色の仕事・適職

ネアカの狼(レッド)の仕事・適職

他人に媚びることがないので、仕事の昇進は遅れがちです。自分のペースでしか仕事をしたくないわがまま人間。発想力は豊かなので、自分のやりたいことを企画にどんどん取り入れてしまうことも。それが吉とでれば大成することがあります。

<適職>
作家・漫画家・弁護士・司書・経理事務・ミュージシャン・公認会計士・税理士・アナウンサー・司法書士・服飾関係

順応性のある狼(パープル)の仕事・適職

個性的な考え方の持ちぬしなので、社内では少し浮いてしまうかもしれません。慣れればあまり気にならなくもなりますが、最初慣れるまでに時間がかかってしまうかもしれません。組織内で個性をつぶされるよりは独立することをおすすめします。かなりいい発想を持っているので、それを仕事に出来れば成功することもあるかもしれませんよ。

<適職>
ペンション経営・旅行会社・華道茶道の師範・音楽家・コンサルタント・画廊・ファッション業界・薬剤師・司法書士・作家

穏やかな狼(ブラウン)の仕事・適職

唯我独尊タイプの人なので、仕事場では浮いてしまいがち。一匹オオカミのようなところもあり、周りからの理解は得られにくいです。ひとりでコツコツできる仕事の方が良いと思います。自分の気持ちのままにできる仕事でないと長続きしません。上司に媚びを売るタイプでもないので、大成はしません。

<適職>
喫茶店・化粧・エステティシャン・ヘアデザイナー・俳優・ブティック・漫才師・宝石鑑定士・スタイリスト・アトリエ経営・美容業界

クリエイティブな狼(オレンジ)の仕事・適職

コツコツとデータを積み上げていくような研究職に向いている人です。知識欲・勉強欲がかなりある人なので、熱心に仕事をこなしながらも勉強や努力を忘れない人です。

<適職>
放送業界・法律関係・コピーライター・医者・薬剤師・行政書士・陶芸家・作家・評論家・不動産鑑定士・不動産関係

放浪の狼(ブルー)の仕事・適職

クリエイティブ仕事につくといいでしょう。協調性はないので、独自で出来る仕事のほうが大成します。逆に自分の発想が活かせないような職場だと少し辛いです。人と違う発想が出来る人なので、認められれば大成することができます。

<適職>
ヘアーアーティスト・画家・喫茶店経営・牧場経営・音楽業界・評論家・コンサルタント・弁護士・水商売・ファッション業界

好感をもたれる狼(ブラック)の仕事・適職

プライドが邪魔をして、仕事で失敗してしまうことがあるので注意が必要です。持論を持ちすぎてしまい、頭でっかちになってしまいそうです。周りの調和を持てるように心がけましょう。仕事は一生懸命出来る人なので、人に恵まれれば大成できるかもしれません。

<適職>
広告代理店・コンピューター・警察官・宝石商・金融業・農業・検察官・医師・ブティック経営・マンション経営

動物占いの狼6色の相性

ネアカの狼(レッド)の相性

<相性が良い>華やかなこじかさん
媚びを売ることが嫌いな“ネアカの猿(ネアカの狼(レッド))”さんは、媚びを売って生きている人のことも軽蔑するほど嫌いです。一方で“華やかなこじか”さんも人に媚びは売らないタイプ。どちらも仕事に対しての出世欲はないため、あまり大成はしませんが、一緒にいると落ち着く存在にはなりそうです。

<相性が悪い>磨き上げられたたぬき
“磨き上げられたたぬき”さんはTHE体育会系!といったような“上下関係がかなり厳しい人です。礼儀などにも重きをおいているので、礼儀がなっていない”ネアカの猿(レッド)“さんのことをよく思っていないでしょう。一緒にいると考え方の違いでイライラしてしまうことが多くあると思います。

順応性のある狼(パープル)の相性

<相性が良い>サービス精神旺盛なコアラさん
“順応性のある狼(パープル)”さんはとても自由な人。とても気まぐれな人なので、合わない人は合いません。一方で“サービス精神旺盛なコアラ”さんはそんな“順応性のある狼”さんに対してもしっかりと紳士に対応してくれるので、とても嬉しくなります。また、しっかりと“順応性のある狼”さんの気持ちを理解してあげることができるので、いい関係性を築くことができるでしょう。

<相性が悪い>どっしりとした猿さん
プライドが高い“順応性のある狼(パープル)”さんは小心者の“どっしりとした猿”さんからするととても怖い存在です。一緒にいてもいつもビクビクしてしまいそうです。住んでいる世界や価値観が全く違う二人ですので、決して交わることはありません。

穏やかな狼(ブラウン)の相性

<相性が良い>落ち込みの激しい黒ヒョウ
自分の意見をしっかりと持っている“落ち込みの激しい黒ヒョウ”さんと“穏やかな狼(ブラウン)”さんはお互いが意見をぶつけ合ったとしても意外と衝突しません。むしろ、自分とすごく似ていて気が合うと思って、意気投合することが多いでしょう。“穏やかな狼”さんがとてもメンタルが強いので、“落ち込みの激しい黒ヒョウ”さんからするとリスペクトに値することもよくあります。

<相性が悪い>物静かなひつじ
平和主義でまわりとの調和をとても大事にする“物静かなひつじ”さんは自分の意見を押し殺してまで相手に合わせようとするところがあり、そういったところを“穏やかな狼(ブラウン)”さんは理解することができません。なぜ本音を言わないのか?と一緒にいるだけでイライラしてしまう存在に・・・。一緒にいても交わることはまずないでしょう。

クリエイティブな狼(オレンジ)の相性

<相性が良い>夢とロマンのコアラさん
いつもぼーっとしている“夢とロマンのコアラ”さんは一見“クリエイティブな狼(オレンジ)”さんとは合わないように思われがちですが、どちらも知的なので一緒にいると色んな話ができ、とても楽しいと考えていることが多いでしょう。

<相性が悪い>大きな志を持った猿さん
“大きな志を持った猿”さんは仕事を遊び半分でこなすようなところがあり、そういった面で“クリエイティブな狼(オレンジ)”さんからすると理解できないような相手になってしまいそうです。

放浪の狼(ブルー)の相性

<相性が良い>情熱的な黒ヒョウさん
“放浪の狼(ブルー)”さんは一見不愛想なので、近寄りがたいオーラがでていますが、“情熱的な黒ヒョウ”さんは情に厚く、そんな“放浪の狼”さんのことをしっかりとフォローすることができます。一緒にいる時間が増えるにつれて、かけがえのない存在になっていくことでしょう。

<相性が悪い>協調性のないひつじさん
一見、優しそうに見える“協調性のないひつじ”さんですが、実はかなり好き嫌いが激しい人です。その名の通り協調性もなく、二人が一緒にいるとお互いの嫌なところばかりが目についてしまうことでしょう・・・。お互いに我が強い面もあるため、衝突してしまうことも多そうです・・・。

好感をもたれる狼(ブラック)の相性

<相性が良い>わが道を行くライオンさん
自分の信念をしっかり持っているところが二人のよく似ているところです。お互い理解できるところが多々あるので一緒にいて落ち着くと考えていることでしょう。また、“好感をもたれる狼(ブラック)”さんからすると“わが道を行くライオン”さんは尊敬に値するほど、自分からして理想の人です。

<相性が悪い>落ち着きのあるペガサスさん
“落ち着きのあるペガサス”は自由人で空想的な人です。いつもホワホワしていて、自分のフィーリングにまかせて行動してしまう不思議ちゃん。真面目“好感をもたれる狼(ブラック)”さんからすると理解に苦しむ相手で苦手と思っていることが多いでしょう・・・。

まとめ

自分や好きな人、周りの人に当てはめて「すごい、当たってる〜!」とビックリされた方も多いと思います。ぜひ、上記を参考に恋愛や仕事などに役立ててみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


動物占い

関連する投稿


[動物占い]こじか4種類の色別・男女別性格40個・恋愛・相性・適職

[動物占い]こじか4種類の色別・男女別性格40個・恋愛・相性・適職

動物占いでは、1種類の動物の中から更に分かれた4色のパターンで詳しい占いをすることができます。この記事ではこじか4種類の色別・男女別性格や恋愛傾向、さらに適職から相性のいい動物までご紹介します。恋愛や仕事にお悩みの方には、解決するためのヒントが隠されているのでおすすめです。


[動物占い]華やかなこじか(シルバー)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]華やかなこじか(シルバー)の男女別性格10個・恋愛・相性

動物占いは、男女別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで細かく分析することができます。この記事では華やかなこじか(シルバー)の占い結果をまとめています。他の動物との相性も分かるので、気になる相手がいる方にもおすすめです。


[動物占い]強い意志をもったこじか(ゴールド)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]強い意志をもったこじか(ゴールド)の男女別性格10個・恋愛・相性

動物占いは、だんじょ別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで細かく分析することができます。この記事では強い意志をもったこじか(ゴールド)の占い結果をまとめています。他の動物との相性も占えるので、気になる相手がいる方にもおすすめです。


[動物占い]正直なこじか(イエロー)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]正直なこじか(イエロー)の男女別性格10個・恋愛・相性

動物占いは男女別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで詳しく分析することができる占いです。この記事では正直なこじか(イエロー)の占い結果についてまとめています。他の動物との相性についても紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


[動物占い]しっかり者のこじか(グリーン)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]しっかり者のこじか(グリーン)の男女別性格10個・恋愛・相性

生年月日から分かる動物占いは、男女別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで詳しく分析することができます。この記事ではしっかり者のこじか(グリーン)の占い結果をまとめています。仕事や恋愛でお悩みの方もぜひご覧ください。


最新の投稿


O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

血液型や性別、生まれた順番の組み合わせによって性格や恋愛傾向が変化します。この記事ではO型長男の性格的特徴や恋愛傾向、更に相性占いからO型長男の好きなタイプについてご紹介します。O型長男の落とし方についてもお話ししますのでぜひチェックしてください。


A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

血液型によって性格が異なるというのはよく聞く話ですが、性別や生まれた順番によっても性格が変化することは知っていましたか?この記事ではA型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからA型長男へのアプローチ方法をご紹介します。


血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

好きな人や気になる異性の血液型とあなたの血液型は、血液型占いではどのような相性なのでしょうか。この記事では、全パターンの組み合わせを血液型相性ランキングにしてご紹介します。彼氏・彼女との恋愛や結婚の相性の参考にもしてみてください。


月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べるとまだあまり知られていない月星座占い、詳しく運勢を占えるので最近人気なんですよ。この記事では月星座が魚座の男女の性格的特徴や恋愛運、さらに仕事運から金脈まで占い結果をまとめています。相性占いもできますので気になる相手がいる方はぜひチェックしてみてくださいね。


月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べると知名度の低い月星座占いですが、詳しい占い結果がわかることで最近人気なんですよ。この記事では月星座が水瓶座の男女の性格的特徴や恋愛運、仕事運、さらに金脈から相性占いまでまとめています。