※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
動物占い狼の特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占い狼の特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いの狼の性格的特徴・恋愛傾向・仕事・相性などについて詳しく説明しています。男女別の説明もしています。当てはまる狼の説明も読んでみてください。


四柱推命を基本に心理学や統計学を組み合わせた「動物占い」は、性質や能力、行動特性などの理解に役立ちます。また、星読みによる運勢や相性なども占うことができる優れものです。

「動物占い」は生年月日から導かれる運命数をもとに、60種類のキャラクターに分類されます。たぬきやひつじなど、親しみやすい動物でわかりやすく解説されているので楽しみながら占えます。

自分を正しく把握することで、ストレスのない楽しい毎日を過ごすことができるでしょう。生年月日がわかれば周囲の人のことも占えるので、スムーズなコミュニケーションにも有効です。

ここでは「動物占い」の狼について紹介します。狼さんとのおつきあいが楽しくなりますよ。

動物占いの狼とは?

よく「一匹狼」と表現される狼ですが、実はひとりで物事にあたることが苦手です。狼はひとりで獲物を狩る習性はありません。たとえ弱っている獲物であったとしても、仲間と力をあわせて仕事に臨みます。意外に臆病で、無理だとわかるとさっさとあきらめてしまいがち。いい意味で割り切りがいいともいえるでしょう。

ひとりの時間を大切にする孤独を愛する人でもあります。気持ちをリセットするには自分だけの時間を必要とし、気分を切り替えてから大勢のなかへと戻っていきます。

好きなことに向かう集中力は突出していて、独特な個性として強烈な印象を与えます。なんにでもオリジナリティを加え自己流にしてしまうので、退屈することがありません。

オシャレですが、センスがいいというよりは、オリジナリティあふれる奇抜さで周囲の目を驚かせます。人のまねをしたり真似されたりすることが嫌いで、つねに自分だけのものを探し求めています。

動物占いで狼の性格的特徴20個

①言葉足らず

話すことが得意でなく社交性に欠けるため、誤解を生みがちです。初対面の人に好印象を残すことは難しいでしょう。

「わからないならそれでいい」という考え方を持ち、必要以上に言葉をかけて説明しようとはしません。付き合いが長くなればそのあたりも理解できてくるので、言葉が足りなくても気になりません。

②なにごとも”マイ・ルール”

狼が大切にするのはオリジナリティ。自分独自のルールが確立されていて、すべてがその基準で判断され、運用されます。自分なりの流儀や個性にこだわる職人気質の人が多いのもそのためでしょう。

もともと独特な感性を備えているので、奇抜なファッションや突飛なアイデアで周囲を驚かすことも多いでしょう。無口な部分とあいまって「よくわからない不思議な人」というイメージを与えます。

③たのしい変人

自分を個性的にみせるために、凝ったデザインや変わった色使いを好みます。ファッションもどこか人と違う印象を与えるものが多いでしょう。

「変わってる」という評価は、狼にとって最大級の褒め言葉。誰にも真似できない唯我独尊的な個性を誇りに思っています。突出した個性で成功を収める人も多いでしょう。

④高い適応力

過酷な自然環境を生き抜く力を備えていて、どんなに環境が変化してもすぐに馴染むことができます。知らない間にスッと溶け込み、気づくと自分なりのコミュニティーを完成させているでしょう。どんな状況になっても自分なりのこだわりとやり方で、落ち着ける場所を作りだす天才ともいえます。

⑤堅実な安定志向

個性の強い狼ですが、実は堅実で安定志向の強い人です。目先の利益にとらわれることなく、キチンと将来設計を組み立てます。無理はせず、自分の能力の範囲内で成果をだしていきます。客観的視野で自分をみることができるので、状況に応じた努力をコツコツと積み重ねていくことで成功を収めるでしょう。

⑥ナンバーワンよりオンリーワン

プライドが高く自分なりの強いこだわりをもつ狼は、オンリーワンの孤高の存在をめざします。誰にも真似できない境地で一流になることを目標に、せっせと努力を積み上げていきます。

見本を過去の例に求めたり人に聞くようなことはせず、何でも自分流に解決しようとします。それがよい結果になればいいのですが、失敗すれば批判の対象となることも狼には織り込み済みです。

⑦つねにマイペース

自分なりのペースを大切にする人です。自分がやりたいことを、自分なりのペース、方法で進めていくことに喜びを感じます。

大変そうだからと周囲が手をだすと、善意であるとはわかっていてもペースを乱されることに不安を覚えます。モチベーションが一気に下がってしまうこともあるので、干渉することなくそっとしておきましょう。

⑧ひとりの時間が好き

人といることは嫌いではないのですが、人と楽しくつきあうためにも自分だけの時間を必要とします。一人で過ごす時間がないと息がつまってしまい、心が圧迫されます。

どんなに仲のいい友人や恋人でも、長時間一緒にいると疲れてしまいます。気が付けばそっといなくなっているのが狼の人です。そんなときは探さずに、放っておいてあげましょう。

⑨テリトリーに侵入されることが嫌い

干渉されることがなにより嫌いな狼は、プライベートな空間を大切にします。自分の部屋はもちろん、お気に入りの場所があってもなかなか披露しようとしません。

わいわい騒ぐ場所とは別に、ひっそりと自分ひとりで寛げるスペースを確保しています。土足であがるような真似をすれば、激しい怒りを買いかねません。

⑩ピュアで一直線

とても純粋な心の持ち主です。自分の思いのままに突き進みだしたら、周囲の声が耳に入りません。どんなに意見されても自分の考えを曲げることのない頑固な一面もあります。

好きなことを追求したい思いが強く、夢中になって楽しむ姿はピュアで愛おしさを感じさせます。特に女性は純粋で、興味あることに一心に進むことで成功する人が多いでしょう。

⑪サッパリしている

自分は自分と割り切っていて、人や物事に執着することがありません。特に女性にその傾向が強く、ドライでクールな人が多いでしょう。ネガティブな感情に引きずられることがなく、いつでもサッパリとした気持ちでいられます。悲しいことがあっても、起きたら忘れている得なタイプです。

⑫キチンと人をみている

興味がなさそうにみえてしっかり観察する狼は、周囲の人のこともちゃんと理解しています。困っている人がいれば素早く察知し、手を差し伸べるでしょう。適材適所を見抜く力があり、必要に応じて仕事を振り分けることが得意です。

⑬好き嫌いが激しい

非常に好き嫌いが激しく、「嫌い」と感じるものに対しては無関心です。ひとりでも平気なため必要以上の接触を好まず、人付き合いは得意ではありません。気が合う人や好きな人にはとことん甘く、身内として扱います。狭く深い付き合いをする人です。

⑭世間体を気にしない

マイペースでピュアゆえか、世間の目を気にすることがありません。つねに自然体でいる姿をうらやましく思う人も多いでしょう。思ったことを素直に口にしてしまう正直なところもあり、相手を傷つけてしまうことも。体裁を整え、腹芸で語り合うような大人の含んだ付き合いができません。

⑮柔軟性に欠ける

なにごとも細かに計画してから実行するタイプで、突発的な出来事への対応は苦手です。予定が狂うとどうしていいかわからなくなり、軽いパニック状態に。計画的に行動することが習慣となっているため、ペースを乱されると不機嫌になります。臨機応変さに欠けるので、瞬間的な判断が必要な仕事には向いていないでしょう。

⑯単純作業もOK

感性の高い狼ですが、意外にも単純作業を得意とします。ただし、ある程度の自由が許され、マイペースに行えるものに限ります。単純そうにみえる作業にも自分なりのやり方を見つけ、取り組みます。手が動いていても、頭の中はまったく別のことを考えて楽しんでいるなんてこともあるかもしれません。単純作業すら自己流で楽しんでしまえる退屈知らずの人です。

⑰集団行動は苦手

単独行動が基本です。仲良しグループでまとまったり、群れて行動することが苦手です。人が嫌いというわけではありませんが、特定のグループに所属するよりも、一人で自由にいたいと感じます。一緒にいてもふらっとどこかへ消えていることも多いでしょう。

⑱納得しないと動かない

あいまいな状況を嫌います。なにごとも白黒ハッキリしないと気が済まず、適当にお茶を濁すことができません。納得しないことにはなにも進まない、妥協を許さない人です。あやふやな言葉や空気を読むことが苦手なので、人に対してもはっきりとした物言いを求めます。納得するまで「どうして?」と繰り返すこともあるでしょう。

⑲不器用な正直者

裏表のないまっすぐな性質で、人を疑ったりだましたりすることがありません。いつでもまっすぐに人に向かっていきます。正直ゆえにお世辞や社交辞令をいうことができません。おべっかをいったり人に取り入るようなことが大嫌いで、そういう行動をする人は絶対に信用しないでしょう。

⑳ポジティブな楽観主義

ナイーブさを秘めた狼ですが、意外にあっさりポジティブ思考の楽天家です。困難にあっても「なんとかなるでしょ」とのほほんとしています。自分の感性を信じているので、どんなことがあってもノリで乗り越えていけると考えています。実際になんとかなることが多い強運の持ち主でもあります。

動物占いで狼の男性の性格的特徴

好きなことに夢中になってトコトンのめり込む狼男性には、職人気質の人が多いようです。地道な作業のなかにも自分なりの楽しみをみつけて追求できる人です。

人から指図されたりペースを乱されることを嫌うので、チームとして働くよりも一人で没頭できる仕事のほうが能力を発揮しやすいでしょう。

独特な感性で自分を表現することが大好きで、人には理解できないようなセンスを披露することも。周囲から見ればなんとも不思議でつかみどころのない人に映ります。

常識にとらわれない自由な発想はときに「変人」と評されるほど。こだわりの強さは人一倍で、理解されなくても気にしません。自分は自分と我が道を平然と進んでいきます。

人付き合いは得意ではなく、初対面の印象はよくありません。無愛想でとっつきにくい人と思われがちです。人に好かれようとする気もなく、どう思われようが気になりません。気心知れた仲間と狭く深い付き合いをしていきます。

動物占いで狼の女性の性格的特徴

マイペースで個人主義の狼女性は群れることを嫌い、唯我独尊的な雰囲気があります。なにごとも自分なりの判断基準をもち、周囲に迎合することなく自分を押し通します。男性よりも一匹狼的な印象です。

なんでも自分でできてしまうこともあり、甘え下手です。かなりプライドが高いため弱音を吐くことをよしとせず、自分で処理しようしますが、そんな弱さに気づいてくれる人を求める乙女な部分も。根はとても純粋で正直な人です。

人とのつきあいはさっぱりとしていて、割り切った関係を築いていきます。自己主張も強く勝ち気なので敵が多そうにみえますが、ナイーブでかわいらしい一面もあり、狼女性のファンは多いでしょう。

人付き合いが得意でなく、初対面の人とはなかなか打ち解けられません。自分から積極的に人脈を広げていくことはないでしょう。親しくなるとクールな印象の裏に隠されたユーモラスな部分もみえてきて、第一印象との違いに驚きます。

動物占いで狼の恋愛傾向10個

①距離感が大事

一人を愛する狼は、ベタベタした恋愛を好みません。適度な距離感を保つことのできる相手でなければ、いずれはストレスを感じてしまうでしょう。お互い自立した関係でいることを望みます。束縛されるくらいなら一人でいいという人も多く、恋愛におぼれることはありません。

②心で通じ合いたい

口ベタでめんどくさがりなため、愛情を言葉で表現することがありません。いわなくても分かってくれるとの思いから、言葉足らずになることもしばしば。相手がただしく汲み取ってくれないとイライラしてしまうわがままな一面もあります。大切なことはきちんと言葉にして伝えないと、パートナーに愛想を尽かされてしまいます。

③尊敬しあえる関係を求める

一緒にいることで刺激となり、高め合える相手に惹かれます。価値観を共有したり尊重し合うことでインスピレーションを高めてくれるパートナーとなら、よい関係が築けるでしょう。

ただし、口やかましくでしゃばってきたり、干渉されるようになれば思いも冷めてしまいます。相手にも尊敬できる部分がないと興味を持てません。

④一途に尽くす

狭く深く人付き合いをする狼は、一度心に決めた人にはとことん一途に尽くします。ひとつのことに没頭しやすい性質がそのまま恋愛にも持ち込まれるようです。浮気をする心配はありません。根がやさしく穏やかな人なので、相手のためになると思えば積極的に行動します。

⑤独占欲が強い

一人でいることが好きなのに、相手を独占したいと思ってしまうのが狼です。物事を突き詰めていくことが好きな狼のクセなのかもしれません。特に女性の場合は独占欲が強く、束縛こそしませんが、自分ひとりだけをみていてほしいと強く願います。相手のこともすべて知っておかないと気が済まないでしょう。

⑥ヤキモチ焼き

あっさりさっぱりしているのに、意外にヤキモチ焼きなのが狼女性です。たとえ女友達であったとしても、ライバル視してしまいがち。しつこくして嫌われたくないので我慢しますが、心のなかは相当に荒れ模様です。

⑦惚れられるより惚れたい

どちらかといえば、自分から好きになりたい人です。相手からどんなに求愛されても興味がなければまったく相手にしません。興味のないことにはとことん無関心な狼の性格が、恋愛にもそのままあらわれます。恋愛経験もそう多くはないでしょう。いったん恋人関係になれば、長く付き合えるタイプです。

⑧過去の恋愛を引きずる

あまり恋愛関係になることのない狼ですが、いったん好きになるととことん夢中になります。そのため、過去の失恋や恋の痛手を引きずりがちです。

記憶力もいいため、恋愛におけるネガティブな感情を拭い去ることができず、次の恋へと踏み出せないことも。恋愛に関してはなかなか割り切ることができないようです。

⑨個性的な人が好き

みずから強い個性をもつため、相手にもオリジナリティを求めます。それぞれの世界観を大切に語り合える同志のような感覚でしょうか。互いに個性的であれば、自分の世界観を邪魔されたり破壊されることもないという安心感を覚えるようです。

⑩意外にウブ

恋愛に関してはピュアでウブな人が多いでしょう。駆け引きだとか火遊びのような恋愛とは無縁です。頑なな心を解放できる相手でないと恋愛関係には発展しません。そのぶん、好きになったら一直線。心を込めて誠実に向き合います。

動物占いで狼の結婚相手

まじめな狼は自分の役割をしっかりと守ろうと努力します。女性の場合、家庭と仕事をうまく両立すべくがんばります。弱音を吐くことのない狼なので、あまり一生懸命になりすぎてストレスをためないことが大切です。

意外に独占欲が強く、自分をきちんとみつめ愛してくれることを要求します。束縛はしませんが、ウソや裏切りが大嫌いなため、たった一度の心移りも許せないでしょう。パートナーに浮気されたら、聞く耳をもたず即離婚となりかねません。浮気症の相手と一緒になってしまったら、かなり苦労するでしょう。

包容力があるたぬきなら、お互いストレスを感じることなく付き合えるでしょう。個人主義のライオンが相手の場合、狼が主導権を握ることでよいパートナーとなり得ます。甘えん坊のこじかときちんと役割をこなす狼の組み合わせも意外にいいようです。

チーター、黒ひょう、猿とはあまりいい相性とはいえません。結婚相手にはおすすめできません。

動物占いで狼の仕事・適職・職業

興味さえ向けば、どんな仕事にも面白さを見つけ出せる人です。地道な単純作業でも苦にならないでしょう。自分なりのオリジナリティを加えられる仕事であれば、なんでも真面目に取り組んでいきます。完全にマニュアルにそった仕事はムリです。

自分以外のことにあまり興味を持てないので、チームプレイには向いていません。愛想が必要となる営業や接客などの仕事も向いているとはいえないでしょう。

興味を持てる仕事ならなんでも積極的に取り組めますが、アイデアやクリエイティブな感性を活かした仕事が適職です。芸術関連や美容関係、職人技が必要とされる仕事や、地道な努力や研究を必要とする医者や薬剤師、自分のペースで仕事できる士業などがおすすめです。

動物占いで狼の人間関係

口ベタで人付き合いも苦手、社交的とはいえないため初対面で与える印象はよくありません。無愛想でとっつきにくい人と敬遠されがちです。付き合いを深めるごとに穏やかでやさしく面倒見の良いところがあらわれてくる、スルメのような人です。

理解されないならそれでいいと本人は気にしませんが、仕事で付き合うとなると周囲は大変です。裏表がなく誠実な人なので、好意と敬意をもって近づけば受け入れてくれるでしょう。身内になれば非常に面倒見がよく、頼りになる人です。

人とトラブルになることを嫌うため、つねに一定の距離を保って接しようとします。必要以上に踏み込むことなく割り切って付き合うといいでしょう。

動物占いで狼の金運

計画性のある人なので、衝動買いなど無駄にお金を使うことはありません。それが本当に必要かどうか吟味する堅実な金銭感覚を備えています。

一緒に食事してもキッチリと割り勘するタイプなので、貯金は貯まっていくでしょう。けっしてケチなのではなく、お金の使い方にも合理性を求めます。

ただ、趣味のこととなると話は違ってきます。自分にプラスになると思えば、惜しみなく自己投資します。

動物占いで狼の他の動物との相性

狼と猿の相性

猿にとって狼はとても興味深くミステリアスな存在です。いつでも人とワイワイ楽しんでいたい猿にとって、孤独を愛する狼は不思議に映ります。価値観を共有でき、お互いを理解できれば、強力な協力者となるでしょう。

恋愛の相性もいいほうです。ベタベタしすぎず、ほどよい距離感の関係を築けるでしょう。猿は楽しいことを共有したいので、一人の時間を大切にしたい狼にとってはストレスに感じることもありそうです。

狼とチーターの相性

じっくり慎重派の狼と、本能的に行動するチーターではまったくペースが合いません。お互いが歩調を合わせるべく協力し合えばいいでしょうが、スピード命のチーターがじれったくなって先に行ってしまいがちです。

恋愛にも距離感を求める狼ですが、チーターは一気に攻めてきます。そんなチーターの勢いが最初は新鮮に感じるものの、やがては重荷になってしまいます。あきらめの早いチーターですから、すれ違いを感じたらさっさとどこかへ行ってしまうでしょう。

狼と黒ひょうの相性

マイペースで個人主義、オシャレで独特の感性をもつ狼と黒ひょうですから、友人関係としてみるかぎりは良好な相性です。一緒に遊びたいときだけ誘い合う仲間として付き合えるでしょう。

恋愛となると、あまりおすすめできません。プライドが高く主導権を握りたがる黒ひょうとは、まったくそりが合いません。お互いが譲ることのできない性質のため、ぶつかり合うことが多くなるでしょう。いくら黒ひょうのために尽くしても、そっけない態度でスルーされてしまいます。

狼とライオンの相性

堂々としていて上に立つ気質のライオンですが、意外にのんびりとしています。仕切り好きの狼がうまくライオンを引き立てていくことで良好な関係を結べるでしょう。お互いの個を引きずったままだと衝突の多いライバル関係となってしまいます。

狼もライオンもプライドが高いため、恋愛関係に発展するには時間がかかりそうです。おだてられることが好きなライオンを、尽くす狼が支えることで恋愛もうまくいきます。結婚相手として考えたとき、ベストカップルかもしれません。

狼と虎の相性

誠実で正義感の強い狼と虎は、尊敬しあえるよい関係です。あまり近づくことはないでしょうが、遠くの支援者(応援者)として心強い存在となるでしょう。

単独行動の狼とチームリーダー気質の虎では考え方やスタイルがあまりにも違うため、興味は抱くものの恋愛に発展することは難しそうです。お互いを理解できるので一緒にいることもできますが、やがては価値観の違いに悩まされるでしょう。

狼とたぬきの相性

協調性が高く包容力もあるたぬきは、狼にとって頼りになる存在です。マイペースで自分中心になりがちな狼も、たぬきは我慢強く受け入れてくれます。上司と部下、母親と子供のような安心を得られるでしょう。

パートナーとなってもお互いを理解しあえるよい関係を築けます。お互いに共感しあえるポイントが多く、一緒にいて楽しさを感じるでしょう。だからといって、甘えすぎないことが大切です。たぬきの我慢強さにも限界があります。たまにはたぬきの意見も尊重してあげましょう。

狼とコアラの相性

目の前のことに集中する狼と、長期的視野で物事を考えるコアラの特性をうまく組み合わせることができれば、よい協力関係となるでしょう。ひとつの目標に向かって進むには頼もしいバディです。

恋愛相手としての相性も悪くはありませんが、コアラには浮気性の人が多いようです。一途に尽くす狼は遊びの恋ができないので、一度でも浮気されたらおしまいです。コアラの心をしっかりとつなぎとめておくことが大切です。

狼とゾウの相性

長いものに巻かれがちなゾウにとって、自分のペースで好きなように生きる狼は憧れの存在です。なにかにつけ寄ってきては、ファンのような心持ちで応援してくれるでしょう。

意外にマメなゾウですから、あれこれ世話を焼いてはアプローチしてきます。狼はそんなゾウを適当にあしらうだけで、恋愛対象としてみることはありません。ゾウの悲しい片思いに終わりそうです。

狼とひつじの相性

のんびりほんわかしたひつじを、思わず面倒見てしまいます。世話の焼ける弟/妹のような存在でしょう。後輩や部下として面倒をみるのはいいのですが、友達となるとちょっと遠慮したくなるかも…。

恋愛関係になれば、尽くすタイプの狼がなにかとひつじの世話を焼きます。献身的な狼の愛に、ひつじは誠実に応えます。とてもよい相性でしょう。

狼とペガサスの相性

自由奔放で感性を頼りに生きるペガサスは、狼と相通じるところがあります。お互い自由でマイペースなので、気が向いたときに趣味を共有しあう遊び仲間として付き合えます。

自分の中に抱え込みすぎてパニックになりがちな狼にとって、ペガサスの存在は癒しとなります。その自由奔放な発想に感化され、安らぎを感じるでしょう。家族のような心を許せるパートナーとしてよい関係を築けます。

狼と狼の相性

個性の突出した似た者同士、世界観を大切にした付き合いができます。お互いの変わったところを認め合うことでよき理解者となりえます。ただし、自分と同じような感性やセンスを持った相手には遠慮しがちです。自分にないものを持つ狼となら親友にもなれるでしょう。

恋愛でもお互いがさっぱりとした関係を望むので、いい距離感で長く付き合うことができます。あまり似た者同士でないほうが、恋愛も長続きします。

狼とこじかの相性

一匹狼で何事も自己流の狼にこじかが憧れます。狼からみても、愛らしいこじかは自分とはまったく存在としてかわいく思えるでしょう。先輩や後輩といった関係がいちばんしっくりきます。

恋愛の相性も悪くはありませんが、長続きするかどうかはこじか次第です。こじかのかわいらしい魅力に惹かれて付き合っても、いずれはこじかのわがままに振り回されてしまいます。尽くしてくれる狼に安心して甘えきるこじかと、一人の時間を大切にする狼では価値観が違うのです。

動物占いで狼の芸能人・有名人30人

竹野内豊
小栗旬
北村一輝
窪田正孝
坂口健太郎
香取慎吾
赤西仁
二宮和也
横山裕
風間俊介
上田晋也(くりぃむしちゅー)
カズレーザー
槇原敬之
高橋優
宇野昌磨
松嶋菜々子
沢尻エリカ
蒼井優
ベッキー
近藤春菜
福田彩乃
小倉優子
佐々木希

道端ジェシカ
ダレノガレ明美
中島みゆき
水樹奈々
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
浅田真央

まとめ

自分の世界を大切に感性のまま自由に生きる狼は、はたからみれば付き合いにくいよくわかならい人という印象です。なかなか懐に入り込むことはできませんが、溶け込んでしまえば、穏やかでユーモラス、気さくな人柄で仲間として受け入れてくれます。

独特な個性やセンスをいかんなく発揮するには、自分だけの時間やスペースが大切です。なかなか理想的な職場環境に出会うことは難しいでしょうが、なにごとにも工夫を凝らし自分流で楽しめる人ですから、どんな状況になっても自分らしく生きていくことができるでしょう。

もう少し周囲を見渡す余裕を持てば、協力者も増え、より活躍しやすい状況を生み出せるはずです。周囲とのコミュニケーションを大切に、あなたらしさを発揮していってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


動物占い

関連する投稿


動物占いライオンの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いライオンの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いは、人気で馴染みやすい占いですよね。その中のライオンの性格的特徴や恋愛傾向、結婚、仕事、相性などについて詳しく解説していきます。ライオンは強運?モテる?など気になることも解説します。


動物占い黒ひょうの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占い黒ひょうの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いの黒ひょうの性格的特徴・恋愛傾向・仕事・相性などについて詳しく説明しています。男女別の説明もしています。友人や家族が黒ひょうの場合には当てはまるか確認してみてください。


動物占いゾウの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いゾウの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いは、人気で馴染みやすい占いですよね。その中のキャラクター「ゾウ」の性格的特徴、恋愛傾向、仕事・適職、相性などについて詳しく解説していきます。


動物占いペガサスの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いペガサスの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いは、人気で馴染みやすい占いですよね。その中のキャラクター「ペガサス」の性格的特徴、恋愛傾向、仕事・適職、相性、などについて詳しく解説していきます。


動物占い無料生年月日早見表!12キャラ×カラー60種類の性格や相性

動物占い無料生年月日早見表!12キャラ×カラー60種類の性格や相性

人気の動物占いでは、12個の動物キャラクターがカラー別に分かれており、合計60種類います。あなたがどの動物に当てはまるのか確認するための方法と、生年月日早見表を紹介します。あなたや気になる人が動物占いではどんな性格や恋愛傾向を示されているのか確認してみましょう。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら