※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味40選!キス・告白・ハグ

【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味40選!キス・告白・ハグ

夢占いで好きな人が夢に出てくるときはどんな意味や心理が暗示されているのでしょうか。逆夢?スピリチュアルな意味は?好きな人と話す・キス・告白・ハグなど状況別にも夢診断の内容を詳しく解説します。


目次

あなたは夢で見た事を覚えていますか?もし、気になる好きな人が夢に出てきたらそれだけで嬉しくなりますよね。相手の気持ちや本当の自分の気持ちが分からないから、恋愛が楽しいと思えたり、ワクワクしたり、時には気持ちが沈むなんてこともありますよね。

実際に片思いである場合、好きな人が夢に出てきただけでも目覚めが良いモノ。夢の中で一方的に見ただけなのに、会うと更にドキドキしてしまうなんて経験もあるのでは?

あなたが見た夢の中の好きな人とのシチュエーションや、好きな人の行動やあなたの態度は、あなたの心理や予知夢として暗示されることもあります。

そこで、夢に出てきたパターンをまとめたので、チェックしてみくださいね。

好きな人が夢に出てくる意味と心理は?

ズバリ!あなたの強い感情が夢の中に好きな人を引き寄せるということもあります。寝る前に考えていた事や、何か強い衝撃になることを夢の中で見るという現象があるので、あなたは布団に入って、好きな人のことを考えていた事で、夢に現れるケースがあるということなのです。

さらに、あなたとあなたの好きな人とが今後どうなっていくのか?そんな予知夢として現われるケースもあります。それは、今後の2人の関係の警告である場合もあるので、様子を見ることも必要になってくると思います。

「恋は盲目」と言いますが、恋をすると周りが見えなくなるのも事実です。そこで、夢を通して客観的に見る必要がある時に、好きな人が夢に出てくるということもあります。

では、これから好きな人が夢に出てくる場合について、パターン別に夢診断の内容をお伝えしていきます。

1. 好きな人と話す・会話する夢

これは、あなたの強い願望が夢として現われたケースですね。つまり、あなたは、もっと好きな人と一緒にいたい、好きな人と話したい、という強い思いからくる願望でもあります。

現実的にあまり、話せない環境か、お互いに余裕な時間を持てないことで、すれ違いになっている時に見ることもあります。あなたが話すことに抵抗を感じていたり、上手にコミュニケーションを取れなかったらどうしようという不安な気持ちになっていると思うので、余計な心配や不安は置いておいて、まずはコミュニケーションを取るようにしてみましょう。

2. 好きな人とキスする夢

この夢はちょっと危険信号です。あなたの想いが強すぎて、好きな人の気持ちが離れていることを客観的に見ることが大事ですよ、というお知らせの夢です。

あなたの想いが強すぎるあまり、好きな人が引いている可能性があります。そこで、一歩引いてみることがポイントになってくるようです。「好き、好き」と追いかけられると逃げるのが、人間の性です。

あなたが一歩引いて、自分磨きをしていることで、これまで「好き、好き」と言い寄っていたあなたが急に距離を置き、キレイになっていくのを目の当たりにすると、気になるものです。少し、イメチェンをしたり、オシャレにして好きな人の意識を向けさせましょう。

3. 好きな人に告白する夢

夢の中で、告白している夢を見たら、さぞかしドキドキですよね。恥ずかしいと思う事もあるでしょう。もし、夢の中で告白した時に良い返事をもらっていたとしても、現実もそうなるとは限りません。あなたの想いが強すぎて、相手は少し引いている可能性もあります。

もし、あなたが告白をしようと考えているようなら、一旦ストップしてください。焦りは禁物です。気持ちを伝えた者が勝つというわけでもありませんから、相手の気持ちを尊重するようにしないとすれ違いが生じます。あなたのことを好きな人にもう少し分かってもらう必要がある時期だということです。

4. 好きな人に告白される夢

恋人同士や夫婦などのように、お互いの温度差が程よいと仲良くいられるものです。あなたは夢の中で告白をされて舞い上がっているかもしれませんが、好きな人に告白をされる夢を見たら、セーブする心を意識したほうが良いという夢なのです。なぜなら、あなたの想いが暴走している可能性があるからです。

相手の気持ちや行動を、もう少し観察するように心がけましょう。相手にもあなたにも十分な準備ができたとき、お互いのタイミングを見極めるのも大事なことです。好きな気持ちを抑えるのではなく、相手の行動や態度に目を向けるようにしましょう。

5. 好きな人とハグする夢

好きな人とハグしたい!という欲求が、ハグをする夢として現われているのです。男女関係なく、当然のことながら、好きな人には触れたいと思うし、触れられると舞い上がるものです。冗談をいった時のボディータッチや、さりげなく洋服を引っ張られたりしただけで、胸の鼓動が止まらないモノ。ソファーなどに座って手を後ろに回されているだけで、直接触れていなくても嬉しいですよね。

好きな人とのハグの夢は予知夢というより、あなたの性的欲求の表れでもあります。人は無意識のレベルですが、嗅覚で恋愛対象かどうかを判断しているそうです。ハグしてほしいという願望を持つなら、香りを用いてみましょう。

6. 好きな人が自分に冷たい夢

あなたはとても心配性のようですね。好きな人が自分に冷たい夢というのは、好きな人との関係を不安視していることから、見る夢でもあるのです。

どんなに好きな人との関係が順調であっても、好きな人との関係が気になって仕方がないという、あなたの心理が夢として現われています。それは、取り越し苦労なので、気にする必要はありません。

そっけない態度を夢の中でされると、現実でも嫌われているのではないかと、必要以上に距離を置いてしまう可能性があります。あなたの思っている通りに相手が行動するわけではありませんが、自然でいることを心がけてくださいね。

7. 好きな人と自分が結婚する夢

好きな人にウエディングドレスを見て欲しい、永遠の愛を誓い合いたい、この人は運命の人!そんなあなたのあつ~い気持ちが、暴走してしまったときに見る夢です。

夢の中では幸せそうだったからといって、現実もそうなるとは限りません。あなたの一方的な強い気持ちは、相手との距離を作る原因かもしれません。

積極的に攻めすぎないように、程よい距離感を持つようにしましょう。毎日好きな人のことばかり考えているとしたら、少し他の事にも目を向けるようにすると、良いかもしれませんね。

8. 好きな人が他の人と結婚しちゃう夢

あなたが自分の体などで、コンプレックスに思っている不安が、夢に現れたということです。あなたが心配しているより、あなたが不安に思うより、コンプレックスというのは、周囲からみたら、たいしたことはないのです。しかし、周りからどんなに心配しなくてもよいと言われても、あなたは心配するでしょう。

好きな人が別の人と結婚する夢は、焦りを感じたと思います。それらは、あなたがコンプレックスに対して、相手が離れてしまうことが、不安だという心理からくるものです。そこで、思いきって、好きな人にあなたのコンプレックスを伝えてしまうことで、あなたの不安は解消されるかもしれません。

9. 過去に好きだった人の夢

昔、お付き合いをしていた人か、憧れだった人などの夢を見てしまった場合、あなたは、過去に対して少し未練を抱いているのかもしれません。過去に好きだった人との思い出は時間が経つと、美化されることもあります。

あなたはライフスタイルの中で、現在満たされない気持ちをもっていませんか?なぜなら、今、つまらないと感じている時に、過去の好きだった人の夢に見るケースがあります。もしかしたら、今現在、仕事などで辛い状況が続いているとしても、あなたの成長のために必要なことだと思って、頑張ってくださいね。

10. 好きな人が夢に出てきたら顔が違う夢

好きな人が夢に出てきたと思ったら、見たこともない人だったという夢である場合、あなたの運命の人である可能性があります。今、好きな人だと心に浮かぶ人はあなたの運命の人でない可能性があります。

今、好きだと思っている人は、一時的である可能性があるので、何か好きなのか、どのようなところが好きなのか自分の心に問いかける時期なのかもしれません。なぜなら、あなたが好きだと判断していることが、相手の内側のことよりも、相手のバックグランドやルックスに囚われている可能性があるのかもしれません。

11. 好きな人が友達と付き合う夢

恋に対して前向きになれていない人が見る夢です。なぜ前向きになれないのかというと、あなたにはコンプレックスがあり、それを克服できていないからなのです。

誰にでもひとつやふたつコンプレックスを持っているものですが、それを埋めるために何らかの方法でクリアにしている人が多いと思います。なので、この夢を見たら、今後のために今抱えているコンプレックスを、克服をする時期だということになります。

ここを乗り超えることで、あなたの中で消化されることでしょう。好きな人があなたの友達とつきあう事になってしまうことに、不安になる夢は、あなたのコンプレックス象徴なのです。

12. 好きな人に逃げられる夢

逃げられるというのは、例え友達であっても、嫌な事ですよね。それが好きな人であればもっと、ショックを受けると思います。勇気を出して好きな人の隣に座っても、さっと席を立ちあがり逃げられてしまうと、哀しいものです。それは、あなたの想いが強すぎる事で、好きな人に対して、一方的な感情だけが残っているのではないでしょうか。

そこで、好きな人に逃げられる夢をみたら、あなたの「好き、好き攻撃」を控えたほうが良いということです。つまり、あなたの気持ちにほんの少しブレーキをかけてみましょうということなのですね。

13. 好きな人に殺される夢

あなたの心身のストレスが限界を超える手前かもしれません。何か、我慢し続けている事があるなら、少しずつ吐き出さないと、心の平穏を取り返せなくなる、手遅れ状態であなたは辛くなるかもしれません。これまで、我慢していたことがあるとしたら、お互いの距離を縮めて、よい関係を作るための話し合いが必要な時期なのかもしれません。

好きな人に対して、好きな人の意見に合わせたり、意見を聞きすぎてしまうことって実は、あなたに大きな負荷がかかっているということでもあるのです。

14. 好きな人と駆け落ちする夢

周囲から反対されると意地になってしまうことってありますよね。駆け落ちは、お互いの愛の強さを象徴し、強い絆を感じるという考えもありますが、駆け落ちしたからといって、全てが丸く収まることはありません。なぜなら、好きという気持ちが付き合っていく中で変化していくことが一般的です。

そこで、あなたの気持ちをクールダウンして、相手のことを理解するようにしましょう。あなたの好きな人は何が好きで、どんなことに興味を持つのかなど、相手を知るようにしてみましょう。好きな人と駆け落ちをする夢は、客観的な視野を持つことに意識を向けましょうということなのです。

15. 好きな人とデートする夢

好きな人とのデートは楽しいですよね。映画に行ったり、遊園地に行ったり、ただ、公園を散歩しながら歩いているだけでも楽しいものです。とは言え、初めてのデートはドキドキして、何を話したかさえ覚えていられないほどの緊張があるものです。

好きな人とのデートの夢から知ることができるのは、現実的に好きな人へ、アプローチをしてみは?というお知らせなのでもあります。デートプランを妄想しているだけでなく、行動に移してみても良さそうですよ。これまで、温め続けてきたデートプランは何が良いのか好きない人の嗜好でプランを立てても良さそうですね。

16. 好きな人が死ぬ夢

好きな人を失いたくない、という気持ちが強いことで見る夢でもあります。好きな人が死ぬ夢を見ると、不安になったり、好きな人の身に何か起るのではないかと思いますよね。

しかし、好きな人が死ぬ夢というのは、吉夢であるのです。死は、スタートを意味するので、あなたと好きな人との関係がスタートするという意味があるのかもしれません。そして、あなたの心が試される時でもあるのです。本当に好きな人なのかどうか、あなたの気持ちが問われる時でもあるようです。

17. 好きな人と腕を組む夢

好きな人と腕を組めるなんて嬉しいですよね。しかし、好きな人と実際に腕を組める環境になるという予知夢ではなく、あなた自身のライフスタイルを充実しなさいという意味でもあります。つまり、自分磨きに力を入れる時だという夢なのです。

自分を磨くというのは、外見だけのことではなく、あなたの生き方なのです。素敵な人というのは、自分のライフスタイルが充実しているものです。あなたに意識が向く時あなたが充実している時に、相手にも意識の心が芽生えたりします。まずは、あなたが好きなことや、楽しいと思うことに意識をむけてみてはいかがでしょうか?

18. 好きな人と散歩をする夢

ずばり!あなたの恋愛運が上昇している時に、見る夢でもあります。好きな人と手を繋ぐっていいですよね。散歩は、ゆっくり景色を見ながら季節を感じたり、ゆっくり流れる時間を楽しむものですよね。散歩と同じ様に、焦らずゆっくりと色々な変化を楽しめば良いというお知らせのような夢でもあるのです。

好きな人とゆっくりとコミュニケーションを図りながら、二人の関係をより良いものにするように心がけていれば、成就するかもしれません。背伸びすることなく、自然体でいることを意識しましょう。

19. 好きな人と両想いになる夢

あなたの好きな人は、フリーの人でない場合に見る夢です。つまり、相手には妻子がいるか、恋人がいてあなたの入る隙がない状態ではないでしょうか?

好きな人と両想いになりたいという願望や欲求が、このような夢として現われるのです。ある意味、一歩前へという意味も込められている夢でもあります。誰かから奪う恋や、好きになればなる程、傷つく恋はさっさと手を引くことが大事です。

手に入らないものばかりに目が行く傾向にあるのではないでしょうか?あなたには、新しい恋愛が必要だというタイミングでもあります。一歩前へ新しい世界を広げてみてはいかがでしょうか。

20. 好きな人の家族と食事をする夢

とても良い夢です。好きな人の家族との食事の味はいかがでしたでしょうか?とても美味しいと感じたら、あなたと好きな人との関係がとても良い方向へ向かっていて、幸福への期待大である可能性があります。少しでもチャンスがあるような、積極的な行動をとると良いでしょう。

それと、好きな人との食事というのは、性的な欲求の表れでもあるようです。つまり、欲求不満である可能性があります。現実的に好きな人と深い関係を期待できるのかもしれません。

21. 好きな人と食事をする夢

好きな人との食事は、あなたの性的な欲求が満たされていないという意味があります。つまり、あなたは好きな人と一歩、更に深い関係を望んでいることで、見る夢でもあります。好きな人と過ごす時間は特別なものに違いありません。

あなたが好きな人と一緒に食べた食事の味はいかがでしたでしょうか?美味しいと感じていたら、あなたと好きな人との関係はとても良い方向へ向かっているということです。もし、食事の味すら記憶がないということであれば、少し力を抜いて接するように心がけてみてくださいね。

22. 好きな人と旅行に行く夢

旅行というのは、人生そのものであり、同じ境遇の中にいることでお互いの気持ちや行動パターン、思考のパターンなどを図る事ができるものです。つまり、あなたは好きな人と先のこと見据えて、末永く一緒にいたいという願望があるということなのです。

あなたは、好きな人との結婚生活を望み、その中でもあなたがリードしていきたいという気持ちの表れから、好きな人と旅行をする夢を見るそうです。夢の中での旅行はいかがでしたか?もし、旅行が楽しいと感じていたら、あなたとの結婚生活は良いものになるかもしれません。

23. 好きな人とイチャイチャする夢

あなたが好きな人は、モテる人なのではないでしょうか?そこで、あなたは、ライバルの多さに焦りを感じているという潜在意識から見る夢でもあります。焦っても、あなたの良さは伝わらないし、先走って告白をしても断られるのが目に見えていますよね。

イチャイチャする夢をみたら、まずは落ち着いて行動することを意識してみてください。相手の好みに意識を向けようとしないで、あなたがあなたらしくいられることに意識していれば良いのです。ブレナイ人は凛としていて、魅力があるものです。あなたに注目してほしいからといって、安売りはしないように。

24. 好きな人とセックスする夢

ズバリ!あなたの願望です。と言われると、恥ずかしくなると思いますが、紛れもなく結ばれたいと願っている事で、見る夢でもあるのです。ただ、現実として起こるとは言いきれません。単なる妄想に過ぎません。だからと言って、好きな人との関係が危ういものでもありません。夢の中でどうだったか思い出してみてください。

嫌な印象を持ったとしたら、現実として良い方向ではないということになります。しかし、嫌な印象がないようでしたら、あなたのライフスタイルが充実するという意味でもあります。仕事や勉強に打ち込める時期なのかもしれません。

25. 好きな人に好きな人がいた夢

あなたは自分に自信を持てない事で、好きな人に好きな人がいたら、、、という思いを持っているようです。

夢占いは、あくまでのあなたの潜在意識として、あなたの隠れている心理をしるためのものです。実際に好きな人に好きな人がいるかもしれません。しかし、夢で感じた不安な気持ちは、あなたが現実的に持っている不安な気持ちの表れなのです。

26. 好きな人が交通事故に遭う夢

事故は車やバイクなどさまざまな交通事故が存在しています。好きな人の交通事故を目の当たりにすると、あなたの考えや行動を改める時なのかもしれません。交通事故の夢時代は、トラブルに巻き込まれる可能性があるということなので、行動に気をつけるようにしてください。

また、事故に遭った好きな人がどうだったのかも注目したいポイントです。あなたは、好きな人が事故に遭ったことでとても不安な気持ちがあったと思います。それは、失いたくないという気持ちの表れでもあるようです。

27. 好きな人の家族が死ぬ夢

好きな人の家族が死ぬ夢は予知夢ではありません。縁起が悪いと思われがちですが、大切な人の家族が死ぬというのは、悪い夢ではありません。むしろ、良いスタートや再生の時期に見る夢でもあります。

つまり、あなたの好きな人とあなたとの関係が、スタートするという意味でもあるのです。余計な不安などは不要です。開運前に見る夢として解釈できるので、何も不安に思う必要はないです。

28. 好きな人が近づいてくる夢

今は運気上昇中!好きな人との関係だけでなく、仕事など恋愛とは関係ないところでも運気が上昇している吉夢なのです。今は、何をやってもうまくいく時期なので、色々なことにチャレンジすると良いときでもあります。

仕事だけでなく、恋愛においても、積極的なアプローチが身を結ぶ結果になるので、思い立ったらすぐに行動するようにしましょう。

29. 好きな人が追いかけてくる夢

まさに願望です。あなたは好きな人に自分をみて欲しいという気持ちが強い傾向にあるようです。それとは別に、好きな人に追いかけられても、嬉しくないという感情だけが残っている場合は良い夢だとは言えません。例えば、何らかの理由で好きな人があなたを追いかけてきて、あなたが逃げ切った場合は吉夢です。

また、あなたは追いかけられていると思っていたけど、実はあなたを助けようとして追いかけてきた場合も吉夢です。しかし、追いかけられて捕まる夢や、亡くなる夢というのは、凶夢であるので、あなたが夢の中で逃げているときの感覚を思い出して診断してみくださいね。

30. 好きな人をじっと見ている夢

一見、ストーカーのような行為ではありますが、あなたの中でどのような心理があるのかというと、あなたの行動や思考はとても消極的であるがゆえに、相手に気持ちが伝わっていないことが一般的なようです。

まず、自分の魅力となることは何か、それを見つけて魅力的なことを磨く努力をしてから自分自身に自信を付けていくとよいでしょう。

31. 好きな人を待つ夢

他力本願やみているだけの恋愛観から、自分を切り離すことに意識をしてください。恥ずかしい気持ちや、勇気が必要なことは誰にでもあります。とは言え、そこで、誰かに頼んでばかりでいてもあなたの気持ちが好きな人に伝わることはないのではないでしょうか?

そこで、好きな人を待つだけでなく、相手からの告白を待っているだけでなく、積極的なアプローチをしましょうという意味があるようです。きっと自分でも気づいているのではないでしょうか?人に協力してもらうだけではダメだと。

32. 好きな人の自転車の後ろに乗る夢

基本的にバランスを大事にしましょう!という意味があります。自転車を乗るのに、バランスが保たれていないと危険ですよね。そして、2人乗りとなると危険は倍になります。つまり、慎重に何事にもバランスを大事にするという意味があります。

さらに、自転車はエンジンが装備された乗り物とは異なり、バックをすることはできません。つまり、前進あるのみということなのですね。快適に自転車に乗っている夢だったとしたら、あなたはバランスが取れているという意味でもあるのです。

33. 好きな人の恋人になる夢

予知夢であってほしいと願うのに無理もありません。好きな人と恋人になる夢は、あなたの願望なのです。現実に恋人になるには、まだまだ先のことかもしれませんが、焦らず距離を縮めて行けたらと思います。

もし、あなたの中に焦りがあるようなら、少し落ち着いてみることが大事ですね。誰だって、好きな人は早く結ばれたいと思うものです。しかし、付き合ったらゴールではなく、付き合ったらスタートなので、良いスタートを切れるように行動観察をすると良いと思います。

34. 好きな人にプロポーズされる夢

ズバリ!吉夢です。おめでとうございます。好きな人からのプロポーズは、お互いに結婚を意識した関係を気づけているという暗示の夢でもあります。お互い同じことを考えているので、これからは良い方向へ変わっていく可能性があります。しかし、あなたが待っているだけでしたら、あなたが結婚に対して不安な気持ちを抱えている可能性もあります。

35. 好きな人にプロポーズした夢

積極的な悪いことではありませんが、結婚はお互いのタイミングが合っていることが重要だと言えます。つまり、あなたの想いばかりが強いということはないですか?

結婚願望だけが強くなって、好きな人にプロポーズをしようと焦っているとしたら、少しクールダウンをしたほうが良さそうですね。結婚という形にこだわらなくても、お互いの心が繋がっていれば問題ないということを覚えておくとよいでしょう。

36. 好きな人と喧嘩する夢

喧嘩って嫌な空気になるし、できれば避けて通りたいところですよね。ですが、喧嘩は相手の本音を知ることができるひとつの手段でもあります。好きな人と喧嘩する夢は、相手のことをもっと深く知りたいという欲求でもあるので、喧嘩する夢というのは悪い夢ではありません。むしろ、お互いの関係がより近づくということなのです。

37. 好きな人を振る夢

あなたは、本当にその人のことを好きですか?もし、お付き合いをしたら、あなたは幸せな時間を過ごすことができると約束できますか?

実は、好きな人をふるなんて考えられないように思いますが、無意識のレベルで、あなたは釣り合わないと感じているか、付き合っても楽しいのは、一時だと思っていませんか?そんなあなたの心理が夢の中とはいえ、付き合う選択をしないのです。

38. 好きな人を避ける夢

好きな人への気持ちに蓋をしている片思いの人が見る夢です。どういうことかと言うと、好きなのに、好きだという気持ちを誤魔化しています。なぜなら、傷つくことが怖いからです。自分の気持ちを伝えて、今の関係が崩れる事が嫌だからです。

好きな人を避ける夢と見たとき、自分の気持ちを疑いたくなりますよね。それは、あなた自身が意識的に相手の気持ちをも無視しようとしている心が映し出されたのです。

39. 好きな人を探す夢

夢の中で好きな人を探すことはできましたか?なぜ、好きな人を探している夢をみたのかというとそこにあなたの心理が隠れているのです

。つまり、好きな人を探しまわっている状態であれば、失恋への恐れがあるということで、探していて見つかったら、恋愛が成就するかもしれないという暗示であり、見つからなかった場合は、まだ、恋愛するのに早い時期であるのかもしれません。

40. 好きな人とのデートに遅刻する夢

あなたは、好きだと思っている人を無意識のレベルで避けていませんか?この恋が消えても良いという気持ちを持っているのかもしれません。あなたの中で、既に気持ちが冷めている可能性もあります。

しかし、まだ認めていないあなたでも、あなたの潜在意識が夢となり、あなたに客観的に教えているということなのです。この夢を見たあなたは、少し退屈をしているのかもしれません。

好きな人の夢を見たいときに見る方法

寝る前に好きな人のこと考えていたり、写真を眺めていると、好きな人が夢に出てくることがあります。

人は寝る前に見ていたことや考えていたことが夢になるケースも珍しくありません。好きな人と夢の中で会えたら、嬉しいこともありますが、その夢の意味は全てがあなたにとって良いとは言いきれない部分もあります。

それでもやはり会いたいものですよね。とにかくその人のことを寝る直前まで考えたり、その人の写真・その人との思い出などを眺めて眠ってみてください。強く意識することで夢に出てくる可能性は高まるはずです。

まとめ

好きな人が夢に出てくると嬉しいですよね。もし、夢の中で悪い夢だったとしても必ずしも現実で嫌なことが起こるとは限りません。現実は、あなたの行動次第で変わりますからね。あなたにとって何かヒントになれば幸いです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


夢占い

関連する投稿


【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

桜が夢に現れたことはありますか?咲き始めの桜や、濃い色の桜など、桜の状況にも色々ありますよね。夢占いで桜の夢がどんな意味や心理を示しているのか状況別に詳しく解説します。あなたが見た夢を思い出しながら、読み進めてください。


【夢占い】夢に出てくる男性の意味11選 | 相手が想ってる?知り合い?

【夢占い】夢に出てくる男性の意味11選 | 相手が想ってる?知り合い?

夢に出てくる男の意味とは?夢占いにおいて、夢に出てくる男性にはどんな意味があるのでしょうか。夢に出てくる人は、相手が想ってると言う噂もあります。好きな人や知り合いの男性、全く知らない男の人など、色々なパターンがあるでしょう。今回は、夢に出てくる男性について、相手別の意味や心理も詳しく解説します。


一富士二鷹三茄子の意味や続きとは?初夢で見るとなぜ縁起が良いの?

一富士二鷹三茄子の意味や続きとは?初夢で見るとなぜ縁起が良いの?

縁起が良い夢として「一富士二鷹三茄子」が挙げられることってありますよね。一富士二鷹三茄子は、どんな意味を持つのでしょうか。さらに由来・発祥・続き・読み方などについて詳しく解説します。


【夢占い】人が死ぬ夢の意味を状況別で解説!好きな人や大切な人が死ぬ夢の意味は?

【夢占い】人が死ぬ夢の意味を状況別で解説!好きな人や大切な人が死ぬ夢の意味は?

かなり不吉な予感のする「人が死ぬ夢」。これを見た時、本当に誰か死ぬのではないかと不安になってしまう人もいますよね。 この記事では、人が死ぬ夢を見た時の意味や心理について解説していきます。


【夢占い】監禁(拘束)される夢の意味 22選 | 親や知らない人に拉致監禁される夢の意味は?

【夢占い】監禁(拘束)される夢の意味 22選 | 親や知らない人に拉致監禁される夢の意味は?

夢占いで監禁される夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分が監禁される、誘拐や拉致されて監禁される、拘束される夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら