※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
脈なし女性のサイン40個!態度・会話・LINE・職場・諦める?

脈なし女性のサイン40個!態度・会話・LINE・職場・諦める?

女性の態度や会話から脈ありか脈なしかどうか探るのは、男性にとっては難しいかもしれませんね。この記事では女性の脈なしサインをまとめています。勘違いしないコツや振り向かせる逆転アプローチ方法も説明しています。


女性の心境は複雑ですよね。奥が深いというか、単純にシンプルな考え方がないと言っても、過言ではありません。

大抵の女性は、誤解を受ける言葉を発したり、行動をしていることが多く、勘違いをしてしまう男性も多くいます。そこで、女性からの態度で脈がないというサインをまとめたので、チェックしてくださいね。


すぐに恋人を探せる恋活・婚活マッチングアプリ「タップル」

女性の心は分かりづらい?

そもそも、女性は欲張りな生き物です。あれもこれも欲しいとおねだりするし、物を捨てられないという女性が多いですよね。「いつか使うかもしれないから」と、取っておくタイプの人が多く、取っておいても実際、何年も使わないということも珍しくありません。

特別な意味がなくても、ボディタッチするし、上目使いされると、男性からしてみると誘われていると勘違いしてしまうことが多いですよね。

また、初対面で「初恋の人に似ている」なんて、淡くてピュアな思い出を出してきて、男性をその気にさせる手腕を持っている女性もいるので、男性は、女性の言葉を鵜のみにして、悩まれる人もいるでしょう。

とは言え、最初はいい感じだったのに、突然態度が変わるなんてこともあります。女性の喜怒哀楽は激しく不安定なものだと思っておくと、振り回されずにすむかもしれませんね。

女性の脈なしサイン10個【態度・行動・仕草】

女性の脈なしサイン10個【態度・行動・仕草】

女性からしてみたら、好きな男性と好きではない男性に対しての態度は明らかに違うものです。しかし、男性からしてみると、女性の態度は誤解を受けやすく、分かりにくいという声も多々ありますね。

好きな女性に聞きたいけど、気持ちを確かめるのは怖いと思ったら、女性の態度をチェックしてみてください。あなたへの態度でわかる女性の脈なしサインを見抜いてみましょう。

1. 誘ってもいつもNG

好きな女性を誘いたいと思うのは当然のことですよね。例えば、会話の中で、女性が好きな場所や興味のあるショッピングなど、楽しんでくれそうなプランを考えて、提案しても、いつも答えはNG。もちろん、仕事や学校で忙しいということも考えられますが、その場合、もしあなたの誘いに乗ってもOKな場合、代替案を必ず提示してきます。

「その日はダメだけど、この日はどう?」とか、一度誘いを断った相手の誘いに乗りたいという気持ちがあれば、女性の方からも提案をしてきます。

2. 笑顔を見せない

一緒の空間にいても、笑わない場合、明らかにつまらなそうにしている場合は、あなたに脈がない可能性があります。人間は自然と、楽しいと笑みがこぼれますし、好きな相手との時間は嬉しいものです。

長年連れ添った夫婦のように、同じ時間を過ごしても、常に笑顔でいるということは難しいと思いますが、お付き合いする前の男女なら、舞い上がってしまうという方が、当たり前にある態度ですよね。あなたの時間に退屈だと思っているようであれば、笑顔でいることはありません。つまり、脈がないということですね。

3. 予定を聞いてもはぐらかされる

あなたは、好きな女性を誘いたいので、女性の予定の確認をしたくても、あなたの誘いに乗りたくないし、断わるのも面倒だと思っている女性は、予定を聞いてもハッキリと答える事がありません。例えば、あなたが次の休みの予定を聞いた時、その時点で予定がない場合でも、「予定が入るかもしれないから、まだ分からない」と、後からの予定を優先させようとすることがあります。

ハッキリと断ってくれたら、分かり易いのですが、女性の中にはきっぱり断われないという人もいるので、可能性があるのかもしれないと誤解をさせてしまうのです。予定を聞いた時、乗り気じゃない場合は脈がないと思いましょう。

4. スマホばかり見ている

好きな人と一緒にいると、好きな人との時間に夢中になってしまうものです。しかし、退屈な時間があると、スマホをみたり、ゲームをしたりということをすると思いますが、もし、あなたに興味や関心がある場合は、スマホをいじる時間はないと言えます。

ですが、あなたに脈がないことを分かって欲しいと思っているようであれば、スマホをいじったり、退屈そうな仕草をしていると言えます。

5. 目が合わない

そもそも、目を合わせないようにします。何となく目が合うということはあると思いますが、あなたが話している時に、目を合わせようとしないのは、あなたに興味がないというサインでもあります。もしくはあなたを避けようとしているサインでしょう。関わりたくないけど、ハッキリ伝えられない場合は、女性は態度で示すところがあります。

6. スケジュールを合わせようとしない

あなたが「ご飯でもいこう」と言った時、誘いにのってくる女性は、全て脈があるとは言いきれません。たまたま、そのご飯を食べたかったということもあるからです。あなたとのスケジュールを合わせて、どこか遊びに行こうとする努力はしませんね。

断り文句は決まって、「最近忙しいから無理だなぁ」と、言って終わらせようとします。未来が見えない終わり方をされるようであれば、あなたに脈がないということなのです。

7. 二人になることを嫌がる

誘った時、「じゃ、みんなも誘うよ!」大勢で会いたがるのは、二人きりになることを嫌がっているサインです。つまり、あなたと特別な時間を過ごしたいと思っていないということなのです。例え、大勢でなくても、友達を誘ったり、あなたの友達を誘うように促してくるのも、あなたに脈があるとは言えません。

ただ、あなたのことをまだ知らないということで、二人きりで会うことに抵抗を感じているというなら、様子を見る必要があるでしょう。

8. ボディタッチで嫌な顔をされる

親しみを込めて、ボディタッチをすることはあると思いますが、あからさまに嫌な顔をされたり、払われたりすると、あなたに触って欲しくないという気持ちが顔や態度として現われたということです。ここは、とてもシンプルで、好きでもない人に触れられたくないと思うのは当然ですよね。

女性は、あたまを撫でられるのが好きだと思って、頭をポンポンと軽く叩くようにする男性がいますが、これも勘違いですね。

9. 話すとき身体が向いていない

あなたが話している時に、あなたに体を向けていないというのは、あなたの話に興味がない、あなたに関心がないというサインでもあります。

あなたの隣に座ることもなければ、あなたに体を向けて話を聞くという態度もしません。これは、あなたの方に向かって足を組む場合もそうですね。また、腕を組む場合もあなたに壁を作っているという仕草でもあります。

10. リアクションが薄い

あなたが何かを言ったとしても、リアクションが薄いということが有りませんか?それは、あなたに興味がないということでもあります。好きな人の話には、耳を傾けオーバーなリアクションをすることってあります。

特に、女性は、驚いたり、関心を持っていますというアピールをしますが、相手の話に興味や関心がない場合は、リアクションはとても薄いです。

女性の脈なしサイン10個【会話】

気になる女性がいるけど、相手の気持ちはどうなのか知りたいとき、あなたはどうしますか?そこで、女性との会話の中から、脈があるかどうかをチェックすることができるので、参考にしてみてくださいね。

1. 会話が続かない

そもそも、どんな話題を持ちかけても、会話が続かないというケースがあります。緊張して、ぎこちなくなっているということではなく、明らかに次に繋がる言葉のキャッチボールができていない場合、あなたに脈がないというサインの可能性が高いです。

2. 質問をしても回答がイマイチ

好きな人のことを知りたいと思うので、お互いに質問をし合うのはとても自然な流れですが、もし、あなたに興味がない場合、あなたに質問をすることもありませんし、あなたに質問されたとしても適当にあしらわれるようなら、あなたに脈がないというサインの可能性が高いです。

3. 恋愛の相談をされる

好きな女性にされたら、哀しいことではありますが、好きな人がいることに対しての相談をされる場合があります。ただ、恋愛の相談から、そちら側とうまく行かなくて、恋愛に発展するというケースはありますが、今の時点で、あなたに脈があるというよりは、優しい人という位置づけで、相談できる人という存在の可能性が高いです。

4. 彼氏いらない発言をされる

単純に、「私、今彼氏いらない」「一人がいい」「友達を遊ぶ時間の方が大事」などと言っている女性は、本当に、彼氏を作りたいと思っていないということなのです。つまり、自分のライフスタイルや価値観が変わるほどの状況はないと断言しているので、脈があるとは言いきれませんね。

5. 会話の内容を覚えていない

とっても簡単な内容についても、話の内容を覚えていないことがあります。「出身地はどこ~?」とか、以前も質問されたことを何度も聞かれているようであれば、あなたのことを覚える気はないというサインでもあります。

もし、彼女がもっぱらの天然キャラで、誰に対してもすぐに忘れてしまうというタイプでない限り、何度も同じ質問をするということはないですね。

6. 会話を盛り上げる気がない

同じ空間にいるので、会話を盛り上げようと言葉のキャッチボールを試みようとするものですよね。少なくても、相手に好意を抱いているのであれば、わりと自然に起こる現象のひとつでもありますが、脈がない人との会話を盛り上げようとすることはありません。むしろ、会話を早く終わらせてほしいというオーラを出すこともあります。

7. 合コンや紹介してほしいと頼まれる

好意を抱いている男性にしたら、とてもショックなことではありますが、あなたの友達と合コンをセッティングしようと頼まれることがあります。

または、あなたの友達を紹介してほしいとあなたを通り越して、頼まれるというのは、あなたには興味がないけど、他のチャンスを探しているという女性側のサインなのです。

8. 「いい人」扱いされる

あなたのことをいい人だといって、終わらせるのはあなたにそれ以上の関係を求めていないというサインでもあります。良い人だけど、彼氏としての対象者かと言われたら、それは違うとおもっているのでしょう。

良い人という位置づけに、「お兄ちゃんみたい」「幼馴染のような感じ」とか、恋愛対象者ではないと断言されてしまうと、あなたに脈がないといわれているようなものです。

9. 大勢でいても話を振ってこない

グループや社内など、大勢で居る時に、他の人に意見を聞こうとして話をふることはあると思いますが、脈がない人に対して、話を振ることはありません。また、恋愛の話で盛り上がった時も、恋愛への価値観について知りたいという気持ちがない場合、それ以上話を進めることはないのです。

女性は、本能的に脈がある人以外と恋愛の価値観を共有することは遠ざける習性があるようです。

10. 共通点を作ろうとしない

好きな人と共通点を探そうとするのは、仲間意識を作りたいという人間の本能のようなものが働くのですが、好きでもない相手と、わざわざ共通点を探そうとしません。

好意を抱くのであれば、相手の価値観を知りたいと思うし、共通点を探してデートを楽しみたいと想うのが自然ですからね。

女性の脈なしサイン10個【LINE・連絡】

この反応は脈がある?脈がない?好きな人とLINEのやりとりができるというだけで、嬉しいものですよね。送ったメッセージが既読になっただけで、なんて返事がくるのか、期待してしまうこともあります。男性の中には、さらりとメッセージできる人もいれば、メッセージを送るのに、消しては文字を打っての繰り返しをして、やっと送るという男性もいるでしょう。

そこで、好きな女性にLINEを送った時の女性の反応で脈がないと判断できることをまとめたので、参考にしてくださいね。

1. LINEの返信が遅い

もちろん、忙しい時間の返信が遅いのは当たり前ですよね。しかし、LINEの返信が遅くなってしまった場合、「遅くなってごめんね!」という冒頭にメッセージがあるものです。

ですが、メッセージの返信が遅れる事に悪びれた様子がないようでしたら、脈がないと思って良さそうですね。好きな人には、すぐに返信をするものです。例え、連絡がすぐにできなかった場合においても、連絡ができなかった理由を伝えて、返信が遅れたことは脈がないからだという誤解を解くものです。

あなたが好きな女性にLINEをしても返信が毎回遅かったり、日にちをまたぐようなら、脈がないと思って良さそうです。

2. LINEの絵文字がない

LINEのやりとりがどこか、業務的だと思うのは、そこに色がない場合ですよね。プライベートなLINEの内容でも、「。」で終わり絵文字の登場がない場合、絵文字を選ぶという行為すら面倒になっている場合があります。好きでもない人とのやりとりに時間をかけたいと思う人はいません。

また、絵文字はないけど、顔文字ならあるから脈があるかも!と勘違いする人もいますが、顔文字は、脈があるとは言いきれません。顔文字は、一線を置いた人に使用することが多いことから、様子を見る方がよいですね。

3. LINEのスタンプのみの返信が多い

絵文字がないけど、スタンプは多いという人も脈がないと思いますね。というのは、最近のスタンプは、メッセージがついているものが多く、一言で済んでしまうものが多いですよね。

スタンプだけでなく、自分の言葉でメッセージを送られているというようであれば、きちんとコミュニケーションを取ろうとしていると判断できますが、スタンプのみのメッセージは、脈がないと言えます。どんなにかわいいスタンプやハートのスタンプであっても、あなたに好意があるとは言いきれません。

4. 既読スルーや未読スルーが当たり前

LINEは、相手が既読したかまだ、未読かをチェックすることができますよね。未読スルーである場合、例え友達であっても、何となく嫌な感じになるものです。それが、好きな女性や異性に対して、既読スルーや未読スルーをするというのは、相手に取っても失礼なことだと思いますよね。相手への配慮ができない人という風に思えてしまうというところもあります。

もし、好きな男性に配慮のない人だとマイナスに見られてしまうなんて嫌だと思ったら、既読スルーや未読スルーなどはしませんからね。つまり、好意のある相手に対しては、既読スルーや未読スルーという行為はしないということです。

5. LINEのやりとりが続かない

好きな人を知りたいと思えば、LINEで質問をすることもあると思います。LINEでのやりとりの中で、相手を深く知ることができるし、LINEだけのやりとりだけでも楽しいと感じることってありますよね。それが、好きな人なら楽しい時間になるものです。

しかし、LINEのやりとりが続かない場合、あなたに脈があるとは思えません。例えば、仕事中や授業中など物理的に返信が無理な状況の場合ではなく、連絡ができる時間帯に連絡が続かないというのは、あなたに興味がないということでもあります。

6. LINE通話も拒否される

LINEの通話は無料ですよね。電話代がかかるから連絡ができないということはないはずです。もし、夜中の寝ている時間や電車に乗っている状況であるというなら、通話はできません。

しかし、そのような状況ではなく、LINEはできても通話ができないというのは、通話ができない状況が他にもあるということなのです。その理由を聞いた時に、あなたが納得する理由なら良いのですが、何か違和感を覚えるようなら、少し様子を見ると良いでしょう。

一度ではなく、毎回通話もできないというのは、相手の女性にとって話したいという気持ちがないということでもあります。

7. ワンフレーズ返信

LINEでメッセージを送った時の返信が、毎回ワンフレーズで終わってしまうケースがあります。「へぇ~」「すごいね」「ふーん」など、明らかに興味がないワンフレーズの返信ばかりだと、あなたに興味や関心をもっていないというサインでもあります。つまり、あなたに脈がないということです。

もし、あなたの好きな女性も、あなたに好意を持っているなら、雑な返信を避け、あなたに向き合い、LINEの会話も楽しむでしょう。もちろん、LINEの会話が途絶えないからと言って、脈があるとは言いきれません。

相手にとって、社交辞令である場合も考えられますが、連絡をすると毎回ワンフレーズで終わってしまうのであれば、脈はないと言えます。

8. スタンプの連打

スタンプを連打されることってあると思いますが、それはあなたに構ってほしくてスタンプを連打しているのではなく、単にスタンプを使用したいという欲求からくることです。ただ、あなたの好きな女性は、あなたのことを友達だと思っているので、連打をしても怒られなさそうだと判断しての行動であることは間違いなさそうですね。

スタンプの連打は、あなたに好意があるということではなく、使用する場面が無さそうなスタンプを、ただ単に使用したかったということですね。

9. 「私から誘うね!」というLINE

好きな女性から、予定が合ったら私から誘うと言われると、男性からしてみると嬉しいと感じる人もいるでしょう。しかし、これは、脈がない女性が、もう誘ってこないで欲しいというサインでもあります。つまり、私から連絡をするまで連絡してこないでね!というメッセージが込められているのです。

とは言え、私から誘うね!と言われると、男性はその言葉に疑うことなく、自然と受け入れてしまうのです。いつまで経っても連絡がない場合は、あなたに脈がないと判断して良さそうですね。

10. 語尾に必ずハートマーク

女性からのLINEで語尾にハートマークを送ってくる人がいますが、あれは男性が勘違いしてしまいますよね。しかし、送る女性からしてみたら、ハートマークはただのマークに過ぎないのです。

つまり、単なる絵文字と同じ感覚なため、友達同士にも使うし、誰にでも使用するものです。ハートマークを使う女性の心が嬉しいと感じている時に使用したり、語尾が寂しいと感じた時に使用するもので、深い意味はないので、ハートマークを送られたからといって、脈があると誤解をしない方がいいですね。

女性の脈なしサイン10個【職場】

職場で気になる女性がいたとしてもアプローチしづらいことも多いですよね。最近はハラスメントの問題もあり、職場での行動には十分な注意が必要です。事前にできるだけ相手が脈ありか脈なしかを見極めましょう。職場の女性の脈なしサインには次のようなものがあります。

・目が合わない
・目が合っても冷たい顔ですぐにそらされる
・話している時に笑わない
・話していて事務的な対応に感じる
・連絡先を聞いても断られる
・プライベートな話にならない
・相槌を打ってくれない
・すれ違うときに挨拶してもらえない
・社内の飲み会で席が遠い
・相手から話しかけられることがない

上記のような対応をされている場合に積極的にアプローチするのは危険です。

女性の断り方を勘違いしないコツ3個

好意を持ってもらうことは嬉しいのですが、安易に断ってしまう事で、相手を傷つけないように配慮しようとして、遠回しな言い方をするのが、女性の特徴でもあります。つまり誤解を受けやすいというところがあるので、勘違いしないためのコツをお伝えします。

1. 相手の言葉に注目する

会話の中には「誤用」があることが多くあります。例えば、「暑くない?」と隣にいる人の伝えた時、単純に暑いということに共感を持たせようとしたのか、暑いからエアコンを入れて欲しい、窓を開けて欲しいという意味を含んでいる場合があります。

つまり、受け取る側がどのように受け取るかで誤用ではなくなるということがあります。女性からの断り文句に、「忙しいから無理なんだよね、ごめんね」で、終わった場合、それ以上何も言わずに、現状を受け止めるだけにしましょう。

ごめんね、と言われると、断ったことに悪いと思っていると、解釈できますが、もし、一緒にいたい男性であれば、代替案をだしてきます。本当に行きたい様子は伝わるものです。そうでない場合は一歩下がる事をおすすめします。

2. 冷静になる

好きな人と話たり、となりに座ったりするだけで、嬉しくて舞い上がるということはありますよね。しかし、それは冷静に物事を判断する力に欠けてしまうということでもあります。

女性のサインは確かに気づきにくい部分があるので、冷静に判断しないと、一人で舞い上がっているだけで、相手への配慮ができない人だと見られてしまうでしょう。いかなる場合においても、冷静に判断するように心がけましょう。

3. 態度に注目すること

話している時、どこを向いているのか、人と話す時の特徴はそれぞれあると思います。そこで、あなたの好きな女性は、誰かと話している時、あなたと話す時など態度をチェックしておきましょう。

ちょっとした態度の変化に気づくことできると、勘違いをせずに冷静に対応することができることでしょう。話す時の声のトーンや目線、体の向きから、相手の気持ちの向き方が分かってきます。

脈なし女性の心理状態は?諦めるべき?

脈なしの女性はシンプルにあなたに対して好意を持っていないということになりますが、もしもあなたとの関係性がまだ希薄なものである場合は、警戒心を持っている可能性もあるでしょう。あなたの下心が見え透いていたり、「遊ばれてしまうのでは?」というリスクを感じていたりする可能性があるのです。

このような心理の場合、これから関係を深めていくことにより、好意を抱いてもらえる可能性があるため諦める必要はないでしょう。

しかし、脈なしの女性はあなたのことを完全に嫌っている可能性もあります。その気持ちを言葉ではっきりと伝えてしまうと、あなたを傷つけたり、関係性を悪化させたりするため、嫌っていることをはっきりと言葉では言わないのです。

このような場合、かなり印象が悪い状態ですので恋人関係になるのは至難の業です。絶対に無理というわけではありませんが、好意を抱いてもらうまでにかなりの時間を要するため覚悟しておきましょう。一旦は諦めることも考えましょう。

脈なし女性への接し方

脈なし女性にグイグイと積極的にアプローチすると余計に嫌がられます。あまりにしつこいと本格的に嫌われてしまって逆転する可能性が限りなく低くなります。また女性の友達からの評価も悪くなるでしょう。

そのため、脈なし女性にはつかず離れずの関係で嫌がられない程度に接することが大切です。コミュニケーションがとれていれば、あなたの評価が変わったり、相手の状況が変わってチャンスがやってくるタイミングが訪れます。

脈なし女性を誘う場合のタイミング

脈なしの女性であってもデートに誘って、なんとか好印象を持ってもらいたいと考える人もいるでしょう。しかし脈なしなのですから、多くの場合はデートに誘っても断られてしまうものです。ただ、そのような状態でもデートをOKしてもらえる良いタイミングが存在します。

それは女性が寂しさを感じているタイミングです。恋人と別れたばかりの時期や、長く恋人がおらず休日はいつも暇だという場合、女性は強い孤独感を感じてしまうものです。

このようなときは好意のない相手であっても、自分の寂しさを埋めるためにデートをOKすることがあるのです。しかしデートはOKしてもらえるかもしれませんが、そもそも脈なしの状態ですので好意を持ってもらうのは難しいです。女性は自分の心理を満たすためだけにデートをしています。はっきり言って相手があなたではなくても良いということですので、過度な期待はしないでおきましょう。

脈なし女性を振り向かせる逆転アプローチ方法6個

今は脈がないと解っても、相手に脈を持たせることもできます。とは言え安易に、大丈夫とは言いませんが、諦めてしまう前に少し努力をしても良いかもしれませんので、脈なし女性を脈ありに変えたい時にやってみて欲しいことをまとめたので、参考にしてくださいね。

1. イメチェンしてみる

あなたの好きな女性のタイプを聞いて、あなたに意識を向けてもらうために、女性が好む男性のタイプにイメチェンしてみるのもひとつの方法です。雰囲気が変わっただけでも、印象を与えることができます。また、あなたが彼氏になった時に、彼女の友達から素敵な人だと思われるようなことも意識するとより良いでしょう。

2. 相談ごとは率先して聞く

例え、友達だったとしても相談ごとは率先して聞くことに徹底してあげてください。女性は男性ほど、外見に拘らないところがあります。つまり、中身であって、自分のことをどれだけ考えてくれるかを図っているところがあるのです。

あなたは、あなたの好きな女性の悩みなら率先して話を聞いてあげてください。ここで間違っても、解決をしようとして、余計な口出しをしないことです。女性は、話をきいてくれる男性に好印象を持つものです。

3. ゲインロス効果

ゲインロス効果とは、与えることと失うことをすることです。どういうことかと言うと、ギャップを与えるということですね。

ここぞという時に男らしさを見せるとか、意外性を見せる事で女性はキュンとするものです。いつもと違うところをみせてみましょう。

4. 会わない期間を作る

脈なし女性を振り向かせるために、会わない期間を作ってみるという方法を使ってみるのも良いです。これまで熱心にアプローチをしてくれていたにも関わらず、途端に連絡が無くなってしまうと女性は寂しさを感じてしまいます。

好意を伝えられることは基本的に嬉しいことですので、その喜びを急に無くすことで、あなたを女性にとって必要な相手だと認識させることが可能となるのです。

そのため、まったく会わなくしたり、連絡をしなくしたりする期間を作って、相手の反応を探ってみましょう。これまではなかったにも関わらず、急に女性から連絡が来るようになったら作戦は成功です。

5. 別の女性を褒める

別の女性を褒めるというのも脈なし女性へのアプローチとして有効な方法となります。これまで好意を向けてくれていた男性が、急に他の女性に好意があるかのように振舞えば、女性として良い気はしません。

もちろん他の女性に好意があると伝えるわけではなく、ただ他の女性を褒めるだけなのですが、それでも少しムッとしてしまうものです。

女性はどこかで誰かの一番でありたいというお姫様気質を持っているため、好意がある男性が相手でなくても他の女性を褒められれば嫉妬心を覚えます。こうして嫉妬させれば女性はあなたを求めるようになるため、少しずつ好意も抱いてもらえる可能性があるのです。

6. 好意を伝え続ける

脈なし女性を振り向かせるために、諦めずに好意を伝え続けるというのも良い方法です。まったく好意がない相手であっても、一途に想い続けられればいつか心が動くということがあります。

嫌われていれば可能性はありませんが、嫌われても好かれてもいないということであれば、あなたの真剣な想いが実を結ぶことがあるのです。しかし、あまりにもしつこくしてしまうと、ストーカーのようになってしまったり、逆に嫌われてしまったりする可能性もあります。そのため相手が本気で嫌がっている様子を見せたら、すぐにこの方法は中止しましょう。

まとめ

女性の心は掴みづらい、分かりにくい部分がありますよね。ただ、脈なしの場合は、脈なしサインを読み取って、引き下がることも大切です。その場合は、新しい恋を探しに行きましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理 LINE

関連する投稿


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

「告白して失敗したらどうしよう…」誰かに告白する時、そう悩む方が大半のはず。実は卒業式は、告白のベストタイミング。そこで、学生必見!卒業式に告白成功の秘訣をお教えします。


どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれるのは運命の人?強烈に惹かれるスピリチュアルな意味とは?本物の運命の人の特徴や、偽物の運命の人の特徴まで徹底解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら