天真爛漫の意味とは?天真爛漫な人・女性の特徴23個と恋愛傾向・相性

天真爛漫の意味とは?天真爛漫な人・女性の特徴23個と恋愛傾向・相性

「彼女は天真爛漫な女性だ」などとよく聞きますが、実際にはどんな意味があるのでしょうか。この記事では天真爛漫な人物の特徴と、恋愛傾向についてまとめました。相性のいい相手についてもご紹介しているので、気になる相手がいる方は参考にされてください。


天真爛漫な女性は、明るくて元気なキャラクターです。だけど、次の瞬間怒ったり泣いたりして、感情がとってもストレート。その魅力に惹かれる男性は多く、人気が高いです。どうすれば、天真爛漫な女性の気を引けるのでしょう?

今回は、天真爛漫な女性の特徴と恋愛傾向を徹底解説し、彼女の気を引く方法を伝授します。

天真爛漫の意味とは?悪い意味もある?

天真爛漫(てんしんらんまん)は、天真(自然体で飾らず、無邪気)が爛漫(明らかに表れる、咲き乱れる)な様子を意味します。子供や女性を表現する時に良く使われる言葉です。天真爛漫とは「明るくて元気、純粋で無邪気」という意味で、基本的には長所に使われます。

しかし、大人になると皮肉を込めて「天真爛漫だね」と評されることもあります。大人社会は空気を読むことが求められ、暗黙のルールも増えます。しかし、天真爛漫な人は人の言葉の裏を読まず、自分の想いをストレートに口にしてしまい、しばしば場を凍らせてしまうこともあるのです。この場合、天真爛漫は悪い意味を含めて使われます。

とは言え、天真爛漫なキャラクターは、多くの人にとって魅力的な存在です。気を張っている大人社会だからこそ、裏表なく自分の思った通りの言動をする天真爛漫な人は、羨望されるのでしょう。それが好意的な態度に出ることもあれば、嫉妬の対象になってしまう場合もあるということです。

天真爛漫な人・女性の特徴23個

大人になると、天真爛漫は女性に対して使われるようになります。特に、男性が女性を表現する時に、天真爛漫という言葉が使われるシーンが多いです。どんな女性が天真爛漫なキャラらくたーと認定されるのでしょうか。特徴を徹底解説します。

1. 良く笑う

天真爛漫な女性は良く笑う特徴があります。笑い上戸な一面があり、ちょっとしたことでも、すぐ楽しくなって笑います。子供にしかウケないようなくだらないギャグでも、天真爛漫な女性は喜んで爆笑してしまうのです。

この時、キャッキャと声を出して笑うのが、天真爛漫な女性の特徴です。無邪気な彼女は、楽しければ自分の感情のまま笑い、その姿が他人にどう映るかなど考えません。また、笑いたくない時は無理に笑わないので、作り笑いをしないのも特徴です。

2. 明るい

天真爛漫な女性は、基本的に明るい性格です。いつでも明るく楽しく過ごせるので、ムードメーカーとしてのキャラクターが定着します。「どうせやるなら、楽しんだ方がお得」という考え方で、物事を楽しむ才能があるのです。

3. 元気

いつも元気いっぱいなのも、天真爛漫な女性の特徴です。良く食べ、良く遊び、良く眠る、健康優良児がそのまま大人の女性になったイメージです。とは言え、天真爛漫な女性に無限の体力があるわけではありません。疲れると、周囲の空気を読まずにサクッと帰ったり、その場でコテッと寝てしまったりします。天真爛漫な女性は、体の欲求に正直なのです。

4. 純粋

天真爛漫な女性はとっても純粋です。人の好意を正面から受け取り、嬉しい時は子供の様に喜びます。天真爛漫な女性は嘘がないので、瞳の輝きもキラッキラ。笑顔も元気も明るさも、作ったものではなく根っからの感情だから、天真爛漫な女性は魅力的なのです。

5. 素直

天真爛漫な女性はとっても素直です。人の言葉に素直に耳を傾け、言われた内容を「そうなんだ」と、ストレートに受け取ります。無意味に反発などしません。自分が失敗すれば素直に謝り、人からのご厚意には素直に甘えます。そのため、天真爛漫な女性の人間関係は、大抵良好です。

6. 正直

天真爛漫な女性は正直です。元々楽しむ天才なので、だいたいは楽しく過ごせるのですが、そうではない場合、つまらない気持ちを隠さずに出してしまいます。

大人の女性なので、「つまらないって言ったら相手に悪いかな」という気配りの気持ちはありますが、どうしても感情がダダ洩れして、顔に出てしまうのです。天真爛漫な女性の正直さは長所なのですが、大人になると短所にもなってしまいます。

7. 好奇心旺盛

天真爛漫な女性は楽しむ天才で、何に対しても興味津々、とっても好奇心旺盛です。自分が知らない世界でも、「やってみたい!」「行ってみたい!」と思い、実際に行動を起こします。人に対しても好奇心旺盛なので、「どんな人なのかな?」という興味を持って、自分から積極的に関わります。

8. 自分を飾らない

何にでも好奇心旺盛で、知らない世界に飛び込んでいけるのは、天真爛漫な女性が人からの視線を気にせず、いつだって自分を飾らないでいられるからです。天真爛漫な女性は、「人から良く思われたい」という気持ちがありません。ただ、自分が思う通りに行動するだけです。だから、天真爛漫な女性は自然体で、それが魅力なのです。

9. 疑うことを知らない

天真爛漫な女性は、自分が素直で正直なので、周囲もそうだと思いがちです。だから、相手の言葉の裏を読まず、そのまま信じてしまいます。世の中には良い人が多いと思っていて、実際に色々な人から助けられてきたので、疑うことを知りません。

そのため、騙されてしまうことが多々あります。悪意のない嘘ならば良いのですが、天真爛漫な女性は知らない内に、トラブルや人間関係の渦に巻き込まれるリスクを抱えています。

10. 甘え上手

すぐ人を信じる天真爛漫な女性は、たまに大きなトラブルに巻き込まれそうになりますが、大抵誰かに助けられます。天真爛漫な女性は甘え上手なので、「これは困った」という時には、SOSのサインを上手に出せるのです。

困った様子も隠さないため、周囲が気付いて助けてくれます。甘え上手は天真爛漫な女性の魅力の1つで、周りにいる人が思わず手を差し伸べたくなる気持ちにしてしまいます。

11. 人見知りしない

人からどう見られるかを気にしない天真爛漫な女性は、人から嫌われることも恐れません。だから、人見知りもしません。自分の興味が赴くままに、初対面の相手にも気さくに話しかけます。もちろん、天真爛漫な女性にも苦手とする人物はいて、その人に対しては距離をとりますが、それは人見知りではなく、意識的に避けているだけです。

12. 鈍感

天真爛漫な女性は、ある意味超鈍感です。自分ありきで物事を考えるので、相手の気持ちを察するのが苦手。「私が楽しければ相手も楽しい」という思考の持ち主なのです。そのため、無自覚の内に周囲を困らせてしまうことがあります。それでも無邪気で明るくいられるのは、人の嫉妬や悪意にも鈍感だからなのでしょう。

13. 一生懸命

天真爛漫な女性は素直で真っ直ぐな性格なので、何事にも一生懸命取り組みます。仕事も遊びも全力投球!しかも「同じやるなら楽しまなきゃ損」という思考なので、明るい頑張り屋さんです。だから、天真爛漫な女性は忙しくても悲壮感がないのです。

14. 表裏がない

天真爛漫な女性は裏表がありません。誰に対しても、飾らず、偽らず、そのままの自分で接します。そのため、会社や部活動など、上下関係のある場所では、度々周囲をハラハラさせます。目上の人にタメ語を使ってしまうような危うさがあるのです。

しかし、周囲の心配をよそに、天真爛漫な女性は素直で甘え上手なので、大抵は目上の人から好かれます。これは、天真爛漫な人が嫉妬される原因にもなります。

15. 喜怒哀楽が激しい

裏表がないというのは、感情を隠さないという意味でもあります。天真爛漫な女性は、実は喜怒哀楽がとても激しいのです。基本的に明るく笑っている時間が長いのですが、怒ると手が付けられなくなったり、悲しい時には人前で号泣したりします。この感情の起伏もまた、天真爛漫な女性の魅力です。

16. 空気を読めない

自分にどこまでも正直で、人の言葉の裏を読まない天真爛漫な女性は、空気が読めないという欠点があります。自分がいつも自分の感情に正直なので、周囲の人たちも同じだろうと思っているのです。天真爛漫な女性に、空気を察して適切な行動を求めるのは酷です。

17. 計算できない

天真爛漫な女性は、人間関係の計算も苦手です。「こうすれば相手が喜ぶ」「この場合はこうするべきだ」という計算をせず、自分の感情のままに行動してしまいます。それが、天真爛漫な女性の魅力なのですが、不本意に相手の神経を逆撫でしてしまうこともあるのです。天真爛漫な女性は、良くも悪くも超天然キャラクター。天然ぶりっ子で、相手の気持ちを読んで対応を変える女性とは、真逆にいる存在です。

18. 時々失言する

何かとストレートで計算できない天真爛漫な女性は、時々物凄い失言をして、場を凍らせてしまいます。相手の謙遜を真に受けて、「そうなんですか」と返してしまったり、皆が相手をおだてている時に、馬鹿正直な感想を口にしたりすることがあり、周囲をヒヤヒヤさせます。

19. 結構うっかりさん

天真爛漫な女性は結構うっかりさん。失言を中心に、度々やらかします。それでも、周囲から愛されるのは、明るく甘え上手で、笑顔を振り撒き場を和ませる魅力があるから。天真爛漫な女性のうっかりは、むしろ良い意味での隙となって、人との関係を良好にしてしまうのです。

20. 立ち直りが早い

うっかりと失言や失態をやってしまう天真爛漫な女性は、決して反省しないわけではありません。ミスをすれば、素直に謝り、自分の行いを振り返って深く反省します。トラブルが起これば、真剣に考えますし、落ち込みます。

しかし、その時間は決して長くありません。天真爛漫な女性は、充分反省した後は、「こうすれば良いのだ」という解決策を見つけて明るく立ち直ります。いつまでも凹んだ気分を引きずりません。

21. ポジティブ思考

天真爛漫な女性の立ち直りが早いのは、ポジティブ思考だからです。「私の周りは優しい人ばっかり」と、本気で思っていますし、「ミスしても、次は気を付ければいいんだ」と、失敗をバネにする力強さがあります。素直に人を信じ、物事をポジティブに考えるから、天真爛漫な女性は明るく朗らかでいられるのです。

22. 幼さがある

天真爛漫は子供にも使われる表現ですが、天真爛漫な女性にはどこか幼さがあります。ちょっとしたことでも無邪気に喜んだり感動できたりするのは、子供の感受性が失われていないからです。感性だけではなく、行いにも幼さが見られますが、それがまた周囲の保護欲を刺激して、「助けてあげたい」と思わせる魅力となります。

23. ギャップがある

「いつもは明るくて元気なのに、たまに酷く落ち込んでシュンとする」「大人の女性なのに、どこか幼さが残っている」など、天真爛漫な女性にはギャップがあるのが特徴です。そして、このギャップに多くの男性が惹かれます。いつも無邪気で笑顔いっぱいだからこそ、時々見せる憂いた表情や、ちょっと不機嫌な顔が、男性をドキッとさせるのです。

天真爛漫な人・女性の魅力や長所

時には皮肉を込めて使われる天真爛漫という表現ですが、本当に天真爛漫な人・女性には、多くの長所があります。

・明るくポジティブなキャラクターで周囲を和ませる
・暗い気持ちを引きずらず芯が強い
・人の言葉を素直に受け止め謙虚
・好奇心旺盛でチャレンジ精神に溢れている
・偏見がなく誰にでも分け隔てない

特に天真爛漫な人の明るさと素直さは、短所を補うに充分な長所です。

天真爛漫な人・女性の恋愛傾向5個

天真爛漫な女性は、恋愛傾向にも特徴が顕著に表れます。裏表のなさは、恋愛も例外ではありません。天真爛漫な女性の恋愛傾向について、具体的に解説していきましょう。

1. 恋の駆け引きはしない

天真爛漫な女性は、恋愛でも裏表がありません。思ったことはそのまま口にするし、「好き!」という感情がストレートに顔に表れます。

天真爛漫な女性にも、恥ずかしがり屋や積極的な人など、様々なタイプがいますが、共通して言えるのは、恋の駆け引きをしないという点。恥ずかしくて逃げてしまうことがあっても、わざと距離を置いたり、他の男性と親しい姿を見せたりして、相手の気持ちを確かめるような駆け引きはしません。

2. 好きになったら一途

天真爛漫な女性は、素直で正直な性格なので、恋愛はとっても一途です。アプローチもまっすぐで、付き合い始めると恋人だけを愛します。浮気など考えもしません。その代わり、同じような一途さを恋人にも求めます。「自分だけを見て欲しい!」という思いが強く、意外に嫉妬深い一面があります。

3. イチャイチャするのが好き

天真爛漫な女性はとっても甘えん坊。恋人とイチャイチャするのが大好きです。意味もなくくっついたり、どうでも良いおふざけをしたりする時間が、天真爛漫な女性にとっては至福の時間になります。

元々、あまり周囲の目を気にしないので、公衆の面前でもお構いなしにイチャイチャを求めてくることがあります。とは言え、素直な性格なので、恋人から「2人きりになってからにしよう」と言われれば、聞き入れてくれます。

4. わがままを言って彼氏を困らせることも…

愛情に満たされている間は、従順で恋人に尽くす天真爛漫な女性ですが、不安になると、その気持ちをストレートに外に出します。遠回しな愛情確認はしませんが、直球で「私のこと好き?」「好きなら、こうして」と、恋人にわがままを言うことも…。天真爛漫な女性は一途なので、恋愛中は「恋人がNo.1」なのです。だから、恋人にも自分を1番に考えて欲しいという思いが強く、満たされないと我儘になってしまいます。

5. 恋愛でも切り替えが早い

天真爛漫な女性は超一途で、恋人を愛している間はとにかく一生懸命です。しかし、天真爛漫な女性に限った話ではありませんが、何かがきっかけで唐突に恋愛感情が冷める時もあります。この時、付き合った年月が長いと、恋愛感情以外に情が生れるものですが、天真爛漫な女性は自分の気持ちに正直なので、「好きじゃない」と気付いたら、手のひらを返したように恋人に興味がなくなってしまいます。そして、あっさり別れを決めてしまうのです。

男性からすると「あんなに一途だったのに」と、信じられない気持ちになることでしょう。だけど、天真爛漫な女性が恋愛で冷めるのは、自分の気持ちに恋人が追い付かなかった時が多く、彼女の大きな愛に充分応えきれなかった男性にも原因があります。あまりの切り替えの早さに、男性の方がついていかないことも少なくありませんが、天真爛漫な女性が別れを決意したら、それが覆ることは稀ですので、諦めるのが賢明です。

天真爛漫な人・女性が好きな人のタイプ

天真爛漫な女性は楽しいことが大好き。だから、自分と同じ感性を持った人を好みます。具体的には、以下のようなタイプが天真爛漫な女性から好かれます。

・大らか
・ノリが良い
・フットワークが軽い
・楽しいことが大好き
・言葉に裏がなくわかりやすい
・細かいことを気にしない

「人は自分にない部分を持っている人に惹かれる」と言いますが、天真爛漫な女性は、自分と真逆のタイプだと、相手の気持ちがわからなくて混乱し、不安になってしまいます。思考が似ている相手の方が、「そのまま表現しても大丈夫」という安心感があり、居心地が良いのです。

天真爛漫な人・女性と相性の良い相手

天真爛漫な人・女性は、素直で甘え上手。言葉の裏を読まないので、神経質で気配りが細やかなタイプよりも、大らかで頼りがいがあり、ドーンと受け止めてくれる相手との相性が良いです。

天真爛漫なうっかりも、笑って受け流し、サラッとフォローしてくれる豪快な人は、天真爛漫な女性が安心できて、とても居心地が良い存在です。

また、ノリが良い天真爛漫さに付き合える人も、相性バッチリです。好奇心旺盛で楽しいことが大好きな天真爛漫な女性は、何でも一緒に楽しんでくれる人が好きなのです。

しかし、それだけでは不十分です。天真爛漫な女性は、つい暴走してしまいがち。一緒に暴走すると、ハチャメチャになってしまいます。天真爛漫な女性と長く付き合える相性最高なのは、一緒に楽しむ時は全力で楽しむけれど、天真爛漫な女性のテンションが上がり過ぎて失敗をしてしまいそうな時、きちんと気付いてブレーキをかけてくれる人なのです。

天真爛漫な人・女性の気を引くには?

天真爛漫な人・女性が好きならば、ストレートなアプローチが有効です。駆け引きをしても、天真爛漫な女性には、それがアプローチだと気付きません。気を引きたいなら、積極的にあなたから話しかけるのがベストな方法です。その上で、天真爛漫な女性の性格を理解して、効果的に興味を惹きましょう。天真爛漫な女性の気を引くポイントを、いくつか教えます。

・彼女が好きなことに興味を持って接する
・あなたから彼女が喜ぶような話題を提供する
・流行りのスポットや王道の行楽地に誘う(グループ化)
・LINEやメールを使って会えない時も彼女を楽しませる
・2人の時は彼女を女性として扱う
・好意の言葉を惜しまない

「一緒にいて楽しい!」と思わせるのが、何より重要なポイントです。天真爛漫な女性は正直なので、つまらないことには付き合ってくれません。「この人といると楽しい。次はどんな世界を見せてくれるんだろう?」と、好奇心を刺激して気を引き、定期的に会いながら、友達ではなく異性として接して「恋人になりたいんだ」という思いをわかりやすく見せましょう。

天真爛漫な女性は感情がわかりやすいので、「気持ちを掴んだ!」という瞬間がくれば、あなたにもわかります。告白するのはこのタイミングです。

社会人で天真爛漫な人の仕事

天真爛漫な人は、周囲から好かれるムードメーカーです。しかし、だからと言って仕事でも好かれるキャラクターとは限らないのが、社会の厳しいところです。学生時代は無敵の人気を誇る天真爛漫な人ですが、社会人になると短所的な特徴が評価の足を引っ張ります。

素直なところは良いのですが、馬鹿正直で嘘が付けず、空気を読まずに本音をポロリと口にしてしまうため、仕事においてはあまり信頼されないケースが少なくありません。特に、接客や営業のようにお客様が相手で、細やかな気遣いと察する能力が求められるような仕事に就いた場合、天真爛漫な人は大きなトラブルを起こしてしまうこともあります。

とは言え、持ち前の一生懸命さで努力を積み重ね、叱られてもへこたれずに粘り強く頑張ります。職場の環境に恵まれれば、天真爛漫な人は変わらず愛されキャラクターとなり、次第に仕事のスキルを獲得していきます。しかし、成果主義で厳しい職場だと、うっかりミスが多く悪く言えば浅はかな天真爛漫な人は、「仕事ができないキャラクター」として扱われ、時にはウザいとすら思われてしまいます。すると、天真爛漫な人の長所が全く活かせず、本人も職場も辛い状況に陥るのです。

社会人になった天真爛漫な人が、のびのびと自分の能力を発揮して働けるかどうかは、職場環境に大きく左右されます。

天真爛漫な人・女性の診断チェック項目10個

「あの人って天真爛漫だよね」と思っていても、実は「確信犯なんちゃって天真爛漫女」の可能性があります。天真爛漫な女性が男性ウケ良いのを知っていて、天真爛漫キャラクターを演じる女性も中にはいるのです。しかし、必ず計算が働くので、対象者が本当に天真爛漫なのかを見抜くのは、案外難しくありません。そこで、天真爛漫な人・女性の診断チェック項目を作りました。

以下の項目で「はい」と回答した数を数えてください。

・笑顔が多い
・怒ると恐い
・人目をはばからず泣く
・誰とでも仲良くなれる
・すぐ信じる
・ノリがいい
・頑張り屋さん
・時々大失敗する
・いつも誰かが助けてくれる
・悩みがない

「はい」の数が、5個以下ならば、天真爛漫キャラクターを演じているだけの可能性は高くなります。一方、6個以上ならば、本当に天真爛漫な人で、「はい」の数が多ければ多いほど、天真爛漫度も高くなります。

本当に天真爛漫かどうかを見分けるポイントは、「天真爛漫な人の欠点も兼ね備えているか」です。計算している人は、明るく元気で笑顔が多く、無邪気そうに見えますが、言葉を選び、相手の様子を見て自分の行動を決定します。一方、本気で天真爛漫な人は、相手を問わず、自分の感情がダダ洩れストレートです。困った一面があるのが、天真爛漫な人の特徴であり、魅力です。

まとめ

天真爛漫なキャラクターに癒される人は少なくありません。過度に気を遣うことが求められる社会だからこそ、裏表のない天真爛漫な人・女性は、周囲から愛されます。もちろん、天真爛漫な人・女性にも欠点があります。真っ直ぐすぎて迂闊な性格は、天真爛漫な人の短所で、場合によっては仕事で低い評価を下されることもあります。しかし、欠点を補うに充分な明るさとポジティブさ、そして真摯に頑張る一生懸命さが、天真爛漫な人の特徴であり、魅力です。

天真爛漫な女性は、男性からの人気が高く、好きになったら厳しい競争を勝ち抜かなければなりません。天真爛漫な女性を彼女にしたいなら、キャラクターを良く理解して、上手に気を引きましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


ヤンデレ彼女の特徴15個!怖い?付き合い方・結婚・別れ方

ヤンデレ彼女の特徴15個!怖い?付き合い方・結婚・別れ方

ヤンデレ彼女は性格・行動・恋愛傾向などでどんな特徴があるのでしょうか?付き合うと怖い存在なのでしょうか。付き合い方・結婚・別れ方など、ヤンデレな女性について詳しく解説します。


腹黒い女の特徴15個!モテる?恋愛・結婚・仕事・仕返し・対処法

腹黒い女の特徴15個!モテる?恋愛・結婚・仕事・仕返し・対処法

実は腹黒い女性だった…なんて経験はありますか?腹黒い女性の裏の顔は表とはどう違うのでしょうか。腹黒い女の特徴を性格・恋愛・会社の職場など様々な点から解説します。さらに仕返しや対処法も説明します。


ふわふわ系女子の特徴17個!ファッション・メイク・芸能人・モテる?

ふわふわ系女子の特徴17個!ファッション・メイク・芸能人・モテる?

ふわふわ系女子と呼ばれる女性の特徴を、ファッション・服装・髪型・メイク・性格・行動など様々な点から紹介します。ふわふわ系女子になってみませんか?


色白女性の魅力・メリットは?似合う髪型・服装・メイク

色白女性の魅力・メリットは?似合う髪型・服装・メイク

色白女性に憧れる人も多いですよね。そんな色白女性の魅力・メリットとは何でしょうか。また色白女子に似合う髪型・服装・メイクなども紹介します。


運がいい女の特徴9個!性格・習慣は?強運な女性とは?

運がいい女の特徴9個!性格・習慣は?強運な女性とは?

運のいい女って周りにいませんか?なぜかあの人には運のいいことばかりが起きている…。そんな女性には性格や習慣などで特徴があるのです。強運な女性とはどんな人なのか解き明かしていきましょう。


最新の投稿


あけましておめでとうの挨拶は新年でいつまで言える?ビジネス

あけましておめでとうの挨拶は新年でいつまで言える?ビジネス

新年の挨拶で使う「あけましておめでとうございます」という言葉はいつまで言える?使えるものなのでしょうか?さらに、ビジネス・年賀状・電話・メールなどでいつまで使えるのか、返事の返し方はどうするべきか、について解説します。


霊格の高い人の特徴6個!オーラ・苦労・職業は?顔立ちがいい?

霊格の高い人の特徴6個!オーラ・苦労・職業は?顔立ちがいい?

霊格の高い人にはどんな特徴があるのでしょうか。そもそも霊格の意味とは?霊格の高い人は、オーラがある?顔立ちがいい?苦労が多い?さらに、霊格の高い人が多い職業や芸能人なども解説します。


ツインソウルチェイサーの特徴・魅力は?使命・試練・覚醒

ツインソウルチェイサーの特徴・魅力は?使命・試練・覚醒

ツインソウルチェイサーの意味や特徴は何でしょうか。またチェイサーの魅力・使命・試練とは?覚醒に必要なものや、ランナーとの再会についても解説します。


ツインソウルランナーとは?試練・気持ち・変化・戻る条件・再会

ツインソウルランナーとは?試練・気持ち・変化・戻る条件・再会

ツインソウルランナーの意味や特徴は何でしょうか。またツインソウルランナーとの試練、気持ち、ツインソウルランナーに起こる変化、戻る条件などについても解説します。


犬に好かれる方法10個!初対面でも犬が寄ってくる人とは?

犬に好かれる方法10個!初対面でも犬が寄ってくる人とは?

犬に好かれたい…。そんな人のために、犬に好かれる方法を詳しく説明します。初対面の知らない犬とでも仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?犬が寄ってくる人の特徴とは?接し方を変えるだけでもっと仲良くなれるかもしれませんよ。