妖艶の意味とは?妖艶な女性の特徴30個と妖艶になる方法

妖艶の意味とは?妖艶な女性の特徴30個と妖艶になる方法

妖艶な女性といった言葉はよく聞きますが、どんな意味でしょうか。類語や例文・使い方は?また妖艶な女性の特徴や、妖艶な女性になる方法はどのようなものがあるのでしょうか。妖艶について詳しく解説します。


妖艶な女性に憧れの気持ちがあっても「私は妖艶になれない」と諦めていませんか?女性ならば、誰でも妖艶な部分を持っているんですよ。

そこで今回は、妖艶な女性の特徴を徹底解説!妖艶な女性が魅力的な理由と、妖艶な女性になる方法も紹介します。

妖艶の意味と読み方とは?

妖艶の読み方は「ようえん」です。妖艶の妖は「妖しい(あやしい)」という意味で、女性の美しさを表します。

また、妖艶の艶は「艶っぽい」という意味で、なまめかしい色気を表します。

妖艶とは、男性を惑わすような女性的な美しさを意味するのです。

妖艶の類義・例文・使い方

妖艶の類語・同義語には以下があります。

・色っぽい、セクシー、つややか、豊麗など。

妖艶という言葉の例文や使い方は以下のとおりです。

・あの女性は妖艶な雰囲気を持っている
・あの女優は年を重ねて妖艶さが増している
など。

妖艶という言葉は、基本的に女性に対して使われます。

妖艶な女性の特徴18個[服装・髪型・雰囲気編]

妖艶な女性には外見的な特徴がいくつもあります。まずは、妖艶の女性の服装、髪型、雰囲気の特徴を解説します。

1. 肌見せが上手

妖艶な女性は肌見せがとても上手です。色っぽさ、女性らしさが魅力ですが、決していやらしくなく、絶妙のバランスで肌見せをします。いくつか例を挙げましょう。

・ゆるっとしたシャツで綺麗な鎖骨が見えるが谷間は見えない
・露出が多いわけではないが、首元、手首、足首を肌見せしている
・かっちりとした服だけど、髪をアップにして綺麗なうなじが見える
・背中だけ、足だけ、腕だけなど、1カ所だけ思い切って肌を見せる

妖艶な女性の肌見せは、男性だけではなく女性も思わず見てしまう美しさです。

2. 黒の使い方が上手

妖艶な女性は可愛いというよりも、大人っぽい美しさが魅力で、ファッションカラーはダークな色を良く使います。その中でも、妖艶な女性は難しい黒を着こなすのが上手です。黒は下手に使うと地味になったり暗い性格に見えたりしますが、妖艶な女性が黒を着ると高級感があり、独特の色気を感じさせるのです。

3. 体のラインが出る服が似合う

妖艶な女性が好む服の形は様々ですが、好き嫌い関係なく体のラインが出る服が似合います。妖艶な女性はスタイルが良く、体のラインが美しいので、ボディコンシャスな服を着ると様になるのです。パンツスタイルでも、スカートやワンピースでも、ピッタリと体のラインが出る服を妖艶な女性が着ると、柔らかな体の曲線が出て女性らしい魅力が更に際立ちます。

4. ヒールの高い靴を履く

妖艶な女性は自分を美しく見せる術を知っていて、ヒールの高い靴を良く履いています。スタイルが良い妖艶な女性は当然脚も綺麗で、スラっと伸びた足にヒールが高い靴が良く似合います。また、妖艶な女性はヒールのある靴と良く合うキレイ系、モード系、シンプルなフェミニン系のファッションを好むのも特徴です。

5. 髪の手入れが行き届いている

妖艶な女性の髪は丁寧に手入れされ、艶々と輝いています。女性の髪は男性にとって性的魅力に溢れています。妖艶な女性の柔らかくて美しい髪は色っぽく、男性を魅了する力があるのです。

6. ロングヘアが多い

ショートヘアやボブカットの妖艶な女性もいますが、ロングヘアが多い傾向にあります。妖艶な女性は自分が女性であること楽しんでいるので、女性ならではのロングヘアを好む人が多いのです。また、ロングヘアを色々なアレンジをして楽しむのも、妖艶な女性の特徴です。

7. ゆるっとした髪型をしている

妖艶な女性はヘアアレンジを楽しみますが、かっちりとした髪型ではなく、ゆるっとした髪型を好みます。例えば、以下のような髪型です。

・ふんわりと髪をまとめて後れ毛がある
・しっかりブローではなくふんわり無造作に髪をおろしている
・髪を1つに結ぶ時もギュッとではなくゆるっと結ぶ

ゆるっとした髪型には儚さと適度な隙があり、男性の視線を集めます。また、ふんわりと女性らしく優しい雰囲気になります。

8. 爪が綺麗

妖艶な女性は髪だけではなく、体の隅々まで丁寧に手入れをしています。先端の爪も例外ではありません。マニキュアを塗るかどうかは好みが分かれますが、こまめに爪を磨いて保湿を怠らないので、妖艶な女性は綺麗な爪をしています。

9. メイクが上手

妖艶な女性はメイクが上手です。これは、本人の努力のたまもの。妖艶な女性は自分が魅力的になるための努力を怠りません。自分に似合うメイクを試行錯誤しながら勉強し、最も魅力的に魅せるメイク法を身につけています。女性としての意識がとても高いのです。

10. しっかりメイク

妖艶な女性には、以下のようなしっかりメイクを好む人が多いです。

・眉毛はやや太め
・アイメイクはバッチリ
・ナチュラルに見えるけど実はしっかりファンデーション
・艶っぽくなるハイライトとチーク
・艶やかなリップメイク

やり過ぎない程度に顔のパーツを強調したしっかりメイクには色気があり、妖艶な女性を更に魅力的にします。

11. 透き通った肌をしている

男性の目を惹くのは、女性のきめ細やかで美しく透き通った肌。妖艶な女性はもれなく美肌の持ち主です。妖艶な女性が美肌なのは生まれながらの肌質もありますが、やはり毎日の丁寧なケアの賜物なのです。

12. いい匂いがする

匂いは人間が本能的に感じる性的魅力。男性を魅了する妖艶な女性は、ほのかにいい匂いがします。妖艶な女性には香水を好む人も多いですが、フェロモンをも呼べるような男性を惑わす自分の匂いを持っているのです。

13. ミステリアス

妖艶な女性はミステリアスな雰囲気をまとっていて、どこか謎を感じさせます。元々秘密主義で、自分のことを喋る相手を選ぶ慎重さがあります。そのため、余程親しくならなければ、妖艶な女性のプライベートが想像できません。このミステリアスさが妖艶な女性の魅力です。「もっと彼女のことを知りたい」と、男性の探究心を刺激するのです。

14. 影がある

太陽のような美しさと、月のような美しさがありますが、妖艶な女性の魅力は後者になります。明るく溌溂とした可愛い女性というよりも、綺麗な笑顔にも影を感じさせる雰囲気があるのです。男性は「どうしたんだろう?」と、影の部分に惹かれ、彼女のことをもっと知りたくなります。そして、「自分が支えてあげたい」と思い、妖艶な女性を気にかけている内に、いつの間にか心を奪われてしまいます。

15. 常に落ち着いた雰囲気

妖艶な女性は常に落ち着いた雰囲気で、しっとりとした魅力があります。周囲がワーッと興奮していても、それに流されず自分のペースでいられる芯の強さがあるのです。しかも、頑ななマイペースではなく、周囲を癒して落ち着かせるような存在感があります。だから、静かでも人の目を惹くのです。

16. 色っぽい

妖艶な女性の魅力は、何と言っても色っぽいところ。露出が多いわけではないのに、内側からあふれ出す色気があります。見た目、仕草、口調、雰囲気など、全てが色っぽいのが、妖艶な女性の最たる特徴です。

17. 上品さがある

多くの男性が妖艶な女性に惹かれますが、「自分程度では手が届かないだろう」と、男性をしり込みさせる上品な魅力があります。そのため、妖艶な女性は多くの男性から丁寧に扱われます。色気はあるけど下品ではなく、むしろ気品が漂うほど上品なのが、妖艶な女性の条件と言えるでしょう。

18. 高級感がある

妖艶な女性には高級感もあります。色気があっても安っぽい女性は、男性から遊びの対象にされたり、軽く扱われたりしがちです。でも、妖艶な女性は男性をかしこまらせる高級感があるので、一目置かれた存在になるのです。

また、妖艶な女性は身につけるものに質の良さを求める傾向があります。もちろん、予算には限りがありますから、全てを高級品で揃えるのは難しいです。しかし、プチプラファッションだけどアクセサリーは本物など、メリハリをつけて、拘りを持ったファッションを身につけています。

妖艶な女性の特徴12個[行動・仕草編]

女性ならば行動や仕草を意識するだけで、妖艶な魅力を高めることが可能です。妖艶な女性は行動や仕草の特徴を知って取り入れれば、あなたも妖艶な女性に近づけます。

19. ゆったりとした話し方をする

妖艶な女性はゆったりとした話し方をします。早口や小声にはならず、どんな時もゆっくり聞き取りやすい声で話してくれるのです。忙しい時やトラブルが起きた時でも、この話し方は崩れません。動じない話し方は、喋った相手まで落ち着かせる力があります。だから、妖艶な女性と話した相手は心地良さを感じ、自然に惹かれていきます。

20. 言葉遣いが丁寧

妖艶な女性は言葉遣いが丁寧で、綺麗な日本語を使います。ゆったりと落ち着いた口調で紡ぎ出された綺麗な日本語は、聞いている人の気分まで良くしてしまうのです。美しい容姿と美しい言葉で、妖艶な女性の魅力は相乗されます。

21. 言葉数は少なめ

妖艶な女性は言葉数が少ない特徴があります。聞き役になることが多いのも特徴です。言葉数が少ないのに存在感があるのは、委縮して話せないわけではなく、堂々としているから。そして、相手の話を落ち着いてきいてくれるからです。

男性は妖艶な女性を前にすると、「自分のトークで笑顔にしたい」という使命感と、「彼女だと気分良く色々話してしまう」という癒しを同時に感じます。

22. 秘密主義者

ミステリアスな雰囲気のある妖艶な女性は秘密主義者。簡単に自分のことをペラペラと喋りません。また、非常に口が堅く、人から聞いた秘密は必ず守ります。言い触らされない安心感があるので、妖艶な女性に色々と話してしまう男性は多いです。

23. 人の目をジッと見つめる

妖艶な女性は人の話を聞く時、ジッと相手の目を見つめる特徴があります。これは、無意識で癖のようなもので、特に意図はありません。だけど、妖艶な女性から色気のある目で見つめられた男性はドギマギします。

あまりにもジッと見つめられると、「もしかして…自分に好意がある?」と考えてしまいます。例えそれが勘違いだとしても、男性は自分に好意を持つ女性に弱いのです。

24. 笑顔に華がある

妖艶な女性はミステリアスで影がありますが、たまに見せる最高の笑顔には華があります。このギャップも妖艶な女性の魅力です。いつも物静かでどこか影がある妖艶な女性が、パッと花が咲いたような笑顔を見せると、一瞬で男性は心を掴まれてしまいます。

25. 動作に女性らしさがある

妖艶な女性は動作もしとやかです。静かにすっと動き、ガサガサしたうるささがありません。手先の動きにも柔らかさがあり、1つ1つの仕草が色っぽいのです。妖艶な女性は何気ない動作でも、男性の視線を奪う魅力があります。

26. ゆっくり静かに歩く

妖艶な女性は全体的におっとりとした雰囲気で、歩く時もゆっくり静かに歩きます。もちろん、急いでいる時は走りますが、その時もバタバタ走らずしとやかな動作になります。歩く時はチョコチョコとした小股ではなく、一歩一歩しっかりと優雅に歩くのが特徴です。

27. 姿勢が綺麗

姿勢が綺麗なのも、妖艶な女性の特徴です。常に背筋はすっと伸び、元々良いプロポーションを更に美しく見せます。姿勢が綺麗なので疲れた雰囲気がなく、余裕のある大人の魅力が漂います。

28. マナーが身についている

妖艶な女性は社会マナーがしっかり身についています。言葉遣い、礼儀作法など、基本的なマナーを網羅しているので、「どこに連れて行っても恥ずかしくない」と、地位の高い男性、年配の男性から特に好まれます。妖艶な女性は恋愛対象としてだけではなく、仕事のパートナーとしての人気も高いのが特徴です。

29. 気配り上手

女性ならではの気配りの細やかさも、妖艶な女性の魅力です。決して前には出ないけど、痒い所に手が届く気配りができます。そのため、妖艶な女性と付き合った男性は彼女を手放せなくなり、大切に大切に扱います。妖艶な女性は付き合う前も付き合った後も、男性から丁寧に扱われるのです。

30. 美意識が高く日々努力している

妖艶な女性が美しいのは、美意識が高く日々努力を怠らないからです。綺麗な女性はそうではない女性と比べて、スキンケア、ヘアケア、メイクやファッションの勉強など努力をしています。また、自分の外見だけではなく、部屋やオフィスのデスクなど、自分の身の回りを常に綺麗にする努力もしています。妖艶な女性は埃とは無縁で、自分に関わるもの全てが綺麗なのです。

妖艶な女性が魅力的でモテる理由

妖艶な女性が男性からモテるのは、女性的で色っぽく美しい外見だけが理由ではありません。妖艶な女性は内面にも多くの魅力があるのです。

・落ち着きがある
・マナーが良く上品
・気遣いが上手

これらは妖艶な女性の特徴ですが、男性からモテる女性の特徴でもあります。特に、地位が高くパートナーを社交場に連れて行くような男性から好まれます。妖艶な女性は「自分がリードしたい」と思いつつも「陰ながら自分をフォローして欲しい」という男性のデリケートな要求に応える包容力があるのです。

好みのタイプには個人差がありますが、女性に母性と性的魅力の両方を求める男性は多く、妖艶な女性はどちらも兼ね備えているから、多くの男性にモテるのです。

妖艶な女性になる方法10個

妖艶な女性は魅力的で「到底真似できない」と思うかもしれません。だけど、女性ならば誰でも妖艶さを持っています。ただ、その魅力を上手に表現する方法がわからないだけです。そこで、妖艶な女性になる方法を伝授します。

1. とりあえず髪は伸ばす

妖艶な女性に髪型の制限はありません。ショートヘアでも妖艶な女性はいます。だけど、あなたが今から妖艶な女性を目指すなら、とりあえず髪を伸ばしてください。やはり、ショートヘアよりもロングヘアの方が、男性の目を惹きやすいのです。

また、ロングヘアならば色々なヘアスタイルをできます。ギャップという魅力で妖艶さを演出することも可能です。更には、綺麗なロングヘアを保つには、日々のヘアケアが必須となりますが、それがあなたの美意識を高めます。妖艶な女性になりたいなら、誰よりもあなたが自分自身の体を愛し、美しさを目指して丁寧に扱いましょう。

2. 髪型はゆるふわが基本

女性の印象は髪型で激変します。妖艶な女性になりたいなら、今日から髪型はゆるふわを基本にしましょう。インターネットやファッション誌でゆるふわな髪型を勉強してください。そして、早速ゆるふわヘアスタイルを試してみましょう。キュッと結ばず、ゆるっと無造作に見えるようにするのがコツです。ヘアスプレーやムースを駆使して、技を磨いていきましょう。

髪質が超ストレートだったり、太くしっかりしていたりする場合は、パーマをあてると扱いやすくなります。ヘアアレンジに便利なヘアアクセサリーも必須です。ヘアアレンジは練習すればするほど上手になります。美意識を高めて、日々努力しましょう。

3. しっかりメイクをする

妖艶な女性を目指すなら、しっかりメイクを心がけるべき。目、眉、口など、顔のパーツがハッキリ見えるようなメイクにすると良いでしょう。各パーツ別に妖艶な顔になれるメイクのポイントを紹介します。

・眉毛はやや太めにしっかり描く
・アイシャドウはラメ入りを使い目元を明るくする
・アイラインは上下に入れる
・まつげはビューラーで上げてマスカラはロングタイプを選ぶ
・唇はリップペンシルで輪郭を明確にする
・ルージュはヌーディーな色を選ぶ
・グロスでツヤツヤな唇に仕上げる

妖艶な女性をイメージして強い色でメイクすると、安っぽくなってしまう恐れがあるので注意しましょう。

4. 日々のスキンケアを怠らない

しっかりメイクも綺麗な肌があってこそです。だから、メイクテクニックを上げるのと同時に、日々のスキンケアを怠らず、スベスベお肌を目指しましょう。そこで、スキンケアのポイントを紹介します。

・クレンジングと洗顔料を分け、どちらも低刺激なものを選ぶ
・帰宅後はすぐにメイクを落とす
・洗顔時にお湯は使わない(肌を乾燥させるため)
・入浴時も顔にお湯やシャンプー類の泡がつかないように気を付ける
・顔を拭く時はタオルでそっと抑えて水分を吸い取るようにする
・洗顔後は速攻で保湿をする
・保湿は化粧水だけではなく、乳液や美容クリームで肌に蓋をして乾燥を防ぐ
・充分な栄養と睡眠をとる
・季節を問わず紫外線対策をする

スキンケアの基本は清潔と保湿です。そして、無用な刺激を肌に与えないことも重要です。毎日の積み重ねが肌の美しさに比例するので、手間を惜しまず丁寧にスキンケアを続けましょう。

5. 肌見せファッションを勉強する

服装も人のイメージを大きく変えます。色っぽさは妖艶な女性の大きな魅力で、服装での演出が可能なので、肌見せファッションを勉強しましょう。妖艶な女性になるには、絶妙な肌見せが重要です。見せ過ぎると軽い女になるし、しまい過ぎると堅い女になってしまいます。そこで、上手な肌見せのポイントをいくつか紹介します。

・1パーツのみ大胆に肌見せする(デコルテ、肩、背中、腕、脚など)
・トップスとボトムス、どちらかを肌見せする
・シャツファッションはボタンを外してVラインを作る
・レースやシースルーで透け感を演出する

肌見せファッションはTPOに配慮するのも重要です。オフィスと夜のバーでは、肌見せの面積も変わります。あなたに似合う絶妙な肌見せを研究してくださいね。

6. 良い物を身につける

妖艶な女性になりたいなら、品格を保つのがポイントです。肌見せやしっかりメイクも、如何にも安物とセットになると、印象まで安っぽくなりがちです。そうならないためにも、服やアクセサリーは良い物を身につけましょう。ブランドに拘る必要はありませんが、本物を選ぶことがポイントです。

予算に限りがある場合、レパートリーを増やすよりも、アイテムを選び抜いて着回しするのがおすすめです。カラーは白、黒、グレー、紺、キャメルをベースにすれば、高級感と大人の魅力を高めつつ、着まわせる便利なアイテムが見つけやすくなるでしょう。

7. スタイルアップを目指す

妖艶な女性はスタイルの良さも魅力です。体のラインが出る服が似合うのも、魅力的なプロポーションあってこそ。スタイルアップは必須となります。スタイルアップの方法はダイエットは食事制限よりも、運動や筋トレがおすすめです。

食べるものも食べずに痩せると、不健康に見えてしまいます。細く痩せるよりも、引き締まったウエストや、ゆるみのない二の腕や太ももを手に入れた方が、妖艶さが際立ちます。

8. ゆっくり丁寧に話す

話し方も妖艶な女性になる為に重要です。ゆっくりと丁寧に話すように心がけましょう。この時、相手が聞き取りやすいよう滑舌良くしてください。ダラダラとした印象にならないために、語尾は伸ばさず短く切るのがポイント。また、正しく丁寧な日本語の勉強も必須です。

9. 余裕を持って行動する

妖艶な女性は仕草や動作がゆったりしていて色っぽいのが特徴です。だけど、無意識に行う仕草や動作を突然変えるのは簡単ではありません。まずは、余裕を持って行動する癖をつけましょう。具体的には、以下のようなことに気を付けると良いでしょう。

・物事を先送りしない
・仕事ややるべきことを溜めない
・先に休憩を入れない
・準備は必ず前日までに行う
・出かける時は時間に余裕を持つ

時間に余裕ができれば、仕草や動作をゆったりと心がける精神的余裕も出てくるでしょう。

10. 自分が女性であることを意識する

妖艶な女性の魅力は、外見からも内面からも溢れ出す女性らしい色気です。美しくあり続ける為、妖艶な女性は誰よりも女性であることを自覚し、女性らしくいるための努力をしています。常に人から見られることを意識し、美しくいようとするのが妖艶な女性なのです。

あなたも妖艶な女性になりたいなら、自分は女性なのだと強く意識しましょう。美しくなる努力を惜しんではいけません。妖艶な魅力は「綺麗になりたい!」という女性の健気な気持ちが根源なのです。

妖艶な女性の芸能人・有名人10人

妖艶な女性の具体像をイメージするために、妖艶な魅力あふれる芸能人、有名人を紹介します。

・壇蜜
・石原さとみ
・橋本マナミ
・松雪泰子
・高岡早紀
・吉瀬美智子
・杉本彩
・井川遥
・木村多江
・北川景子

妖艶な有名人、芸能人を挙げると、同じ妖艶でも様々なタイプがいることがわかります。あなたがどのタイプの妖艶な女性に近いのかを考えて、より一層魅力的に魅せる方法を工夫してくださいね。

まとめ

妖艶な女性には男性の視線を奪う魅力があります。どんなに頑張っても、誰もが振り向く妖艶な女性になるのは難しいかもしれません。本当に美しい女性は、努力だけではなく天性の魅力を持っているからです。だけど、妖艶な女性の良いところを取り入れて、今よりも魅力的になることはできます。

「美しくなりたい!」「女性らしくなりたい!」というモチベーションを上げるために、妖艶な女性を目標にするのはとても良いことです。今回紹介した妖艶な女性の特徴で、あなたが真似したいところがあれば、どんどん取り入れてくださいね。もっと素敵な女性になれるかどうかは、あなたの努力次第です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


ズボラ女子の特徴!モテる?恋愛・結婚・仕事・改善方法

ズボラ女子の特徴!モテる?恋愛・結婚・仕事・改善方法

ズボラ女子の意味とは?ズボラ女子にはどんな性格や行動の特徴があるのでしょうか。ズボラな女性はモテる?恋愛や結婚、仕事は?ズボラの改善方法も合わせて詳しく解説します。


フリーター女性は結婚できない?後悔?結婚事情・末路・就職は?

フリーター女性は結婚できない?後悔?結婚事情・末路・就職は?

フリーター女性は結婚できないのではないかと心配になる方もいますよね。後悔するのか、結婚事情や末路はどうなるのか、就職すべきなのかなどフリーター女性について統計的データも交えながら詳しく説明します。


魔性の女の特徴30個!顔・性格・行動・連絡・弱点・結婚

魔性の女の特徴30個!顔・性格・行動・連絡・弱点・結婚

魔性の女と言われる女性っていますよね。魔性の女はどのような特徴を持っている人なのでしょうか。魔性の女の特徴・弱点・アプローチ方法・結婚などについて詳しく説明します。


さげまん女性の特徴29個と見分け方!結婚したら不幸になる?

さげまん女性の特徴29個と見分け方!結婚したら不幸になる?

さげまん女性と結婚してしまったら最後、人生全体の運気が下がってしまう!?なんて噂もありますよね。さげまん女性の特徴や共通点から見分け方を説明します。あなたの周りの女性が当てはまっていないか確認してみてください。


勘違い女の特徴26個!性格・行動・恋愛・婚活・LINE・職場あるある

勘違い女の特徴26個!性格・行動・恋愛・婚活・LINE・職場あるある

周りの人をついつい振り回してしまう勘違い女(勘違い女子)。この記事では勘違い女子の特徴を、性格や行動、恋愛傾向の観点からまとめています。勘違い女子の婚活、LINE、職場の特徴などについても紹介しています。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル