しつこい女の性格や連絡の特徴15個!対処法・別れ方・諦めさせる

しつこい女の性格や連絡の特徴15個!対処法・別れ方・諦めさせる

しつこい女性と縁を切るのはなかなか難しい。この記事ではしつこい女性の心理・性格や連絡の特徴と共通点についてまとめています。しつこい女性に絡まれて困ったときの対処方法や別れ方についても解説しますので参考にしてください。


友達のつもりでいたのに、気が付くといつもそばにいて付きまとわれているような気がする、ちょっと可愛いなと思って会話をしただけなのになぜか彼女気取りで束縛してくる、うっとうしいなと思うことありませんか。

付き合っていたとしても、あまりにもメールやLINEが頻繁だったり、自分の行動をすべて聞きだされたりするのは息苦しいものです。

その女性はとてもしつこい人かもしれません。

しつこい女性を振り切るのは容易ではありません。そのままの態度を続けるとどんどん侵食されて穏やかな生活を壊されてしまうでしょう。

なるべく穏便にロックオンを解除してもらえるように、心理や行動、対処方法を知っておきましょう。

しつこい女性は怖い…引く…

興味がない、付き合う気もない、むしろしつこくされて迷惑で、近寄るなオーラを全開にしているのに全く意に介さない女性がいます。

やんわりと避けているにも関わらず、なれなれしく満面の笑みで近寄ってくる女性はまったく話の通じないゾンビのようで怖いですね。

友達のつもりだったのに、いつの間にか恋人のようにふるまわれてしまって驚いたり、違うと優しく意思表示をしてもまったく聞く耳をもってくれなかったりします。

もともと彼女がいる人には、浮気をしているのではと誤解を招きかねないのでそれこそ大迷惑です。忙しくてスマホを見る暇がなく、あとで開いてみたらLINEがびっしりなんてぞっとします。

これが嫌がらせや悪意なのであればまだ分かりやすいのですが、こちらが嫌がっているのが全く理解できず、強い好意でしてくることなのが本当に怖いところです。

しつこい女性の特徴5個[心理・性格]

1. 自己中心的な考え方

全てが自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなります。自分が納得しないと安心できません。例えば、体調が悪くて会えなくなったり仕事が入ってしまって約束を守れなったりすると大変です。

どうして会えないのか、なぜ連絡が遅いのか、10分でもいいから会えないかと自分の納得できる答えが返ってくるまで質問の嵐です。自分の都合通りにすべてが動くのが当然で、相手にも都合があるという考えには及びもしません。

子供の頃に甘やかされて、なんでも思い通りになる生活をしているとこのような考え方になりがちですが、それでもどこかで軌道修正できるはずです。その機がなく育ってしまうと、このような考え方に凝り固まってしまいます。

2. いつも不安に思っている

好きな人がどこにいて何をしているのか知っていないと不安になってしまうタイプです。自分に自信がないので、付き合っている場合は少しでも冷たくされたとか、離れていきそうだとか思い込むとすがるようにしつこさが倍増します。

結果、不安になるのでメールやLINEを大量に送りつけることになります。そうしていれば繋がっている気がするので一時的に不安から解放されます。

でも、ふと我に返ってたくさんメールしてしまった、スタンプを連打してしまった、嫌われたらどうしようと後悔し、謝罪のメールを重ねて、さらに不安から逃げるようにしつこさがヒートアップします。

3. 嫌われるというワードはない超ポジティブ思考

どうやったらそうなるのかというほど、楽天的なタイプもいます。積極的にアピールすれば振り向いてもらえると思っています。

質問に答えてくれたり、会話してくれたりしただけで相手をしてもらえていると思い込んでいるふしがあり、相手をしてもらえていればイコール嫌われていないと考えています。

しつこくすれば上手くいく、相手をしてくれる、こちらを振り向いてくれると思い込んでいるので嫌われるという思考回路はありません。やんわり断れば、会話が成立し質問に答えてくれたので相手をしてもらったことになります。

4. 執着心が強すぎる

好きな気持ちが強すぎて自分の心理状態におぼれ、相手の気持ちを思いやる余裕がありません。好きな人のことはなんでも自分が一番知っていないと気がすまないのです。

並はずれて執着心が強く、すべてを知りたいと思っています。そのため異常にしつこくなるのですが、本人はそれが嫌われる原因になるとは思っていません。

嫌がらせでなく、純粋で強すぎる好意からくる行動なのでブレーキが利きません。わざとではない、悪意からくるものではないので無下にできず、かえってたちが悪いです。

5. 寂しがりや

しつこい女性は人一倍寂しがりやでかまってちゃんです。ひとりで時間を過ごすことが苦手なので、べったりと一緒にいたがります。

いつも好きな人に相手をしてほしい、自分のことをわかってほしいという気持ちが強いです。自分以外の人と一緒に行動することに対して、異様なまでに嫉妬するのは、仲間はずれにしないでほしい、自分を無視しないでほしいという気持ちからです。

休みの日のスケジュールをしつこく聞きだそうとするのは、ひとりで寂しく過ごしたくないと過剰に思い込んでいるからでしょう。

しつこい女性の特徴6個[行動]

1. 空気が読めない

遠まわしにここは遠慮してほしいなというシーンでは、なんとなく空気感をよんで、今度にしようと臨機応変に対応できるのが普通の人です。しつこい女性は相手の気持ちを考えず、自分の知りたいことややりたいことを押し通します。

自分の予定通り、都合のいいように相手も動いてほしいのです。断られていることに気がつかず、拒否されているなどと想像すらできません。結果、しつこく何度も誘いつづけて相手を困らせます。

それまで精一杯気を使ってやんわり言ってくれていた人が仕方なく、はっきり断りの言葉を口にすると、今度はそこにいる誰もが引くくらい不機嫌になりそれでも食い下がって我を通そうとしつづけます。

2. 友達なのに細かい質問を大量にする

自分が知りたいと思ったことは、相手がいやがってもどんなことをしてでも知ろうとします。それが、恋人ではなくただの友達だったとしてもです。

・昨日どうしてたの?
・誰と一緒だったの?
・どこに行っていたの?
・何時にそこへ行ったの?
・何をしていたの?
・どうして連絡くれなかったの?
・なんでその人と一緒なの?
・今、どこにいるの?
・夜はあいている?
・休みはいつ?
・来月の休みは?

恐怖すら感じるほど根ほり葉ほり聞いてきます。少しでもごまかそうとしたり曖昧な答えを言ったりしようものなら、さらにこと細かく詮索されます。もはや会話ではなく尋問です。

3. 自分の思い通りにする

自分の思い通り、納得のいく答えがえられないと、不機嫌になったりすねたりふてくされたりします。非常に幼稚ですが、子供と同じで思い通りになるまでしつこく同じことを繰り返します。

こちらが困って断っていても、話をろくに聞かず、むしろ脳内で自分の都合のいいように変換して合成しますので、理解してもらうのは困難でしょう。

自分がその人のことを好きだと思えば、知り合っただけで友達でもないのに、彼女気取りでべったりまとわりつきます。勘違いもはなはだしく、束縛をしてきたり、交友関係にまで口を出したりと、自分の思い通りになるように回りを巻き込むので非常に迷惑です。

4. 過去の話を繰り返す

しつこく過去の話を蒸し返し、繰り返します。あの時はよかったとか、こちらがしてしまったちょっとしたミスなどことあるごとに、嫌な話をしてきます。

普通は、え?その話もう、終わってるよね?その話、またする?と思うようなことなのですが、しつこい女性のなかでは納得がいっていないできごとなのでしょう。納得できるまで何度でも話を蒸し返します。

このような女性と付き合うと何度も自分が嫌がる話をするはめになるので、ケンカがたえず、上手くいきません。

5. 無理やり会おうとする

恋人だったとしても、彼女でないならなおさら、こちらの都合を無視してむりやり会おうとされると引きますね。嫌われているあるいは、嫌われるかもしれないのに、会いたいと言い出したら会うまで非常にしつこくつきまといます。

疲れている、具合が悪い、都合がつかないなどとやんわり断っているうちはあきらめてくれません。そうだよね、大変だよねとあいづちをうっているようで、まったく話を聞いていません。

今何している?これから会おうよ。少しでもいいから、5分でも10分でもいいからさ、私が都合を合わせるからいつがいい?とごり押ししてきます。

6. 同じ話を繰り返す

付き合い始めの恋人同士なら、最初のうちはまだ可愛げがありますが、毎日、私のこと好き?どこが好き?嫌いになってない?と同じ話を繰り返されると正直げんなりしてしまいます。

愛情確認をしていないと不安になるのです。普通の人ならその不安を違う形で消化し、次のステップに進めるのですが基本的に依存度が高く、自分で考えるよりも不安はメールや質問で丸投げするので、相手の負担は大きくなるばかりです。

これが勘違い彼女でただの知り合いだとさらに恐怖心が増します。恋人ではないと理論立てて説明してもどうして、なんでを繰り返すばかりで、聞く耳をもたず、多少なりとも頭に入った情報は、都合のいいように変換されてしまいます。

しつこい女性の特徴4個[LINE・連絡]

1. レスポンスが速攻

相手のペースに合わせるとか、相手の出方を見るなどといったことはできません。えさを待っているひな鳥を想像するとわかりやすいですが、待ち構えているのでLINEやメールがきたら返事は速攻返ってきます。

基本的にさみしがりやでかまってちゃんなので連絡をくれたことが嬉しくてしかたありません。それが非常に事務的な内容であっても、連絡をくれたイコールかまってくれている、相手にされているとなります。

怖いケースだとさらに踏み込んで、だから私は彼女なのだとなってしまいます。返事が内容に合った事務的なレスポンスであれば心配ありませんが、必要以上に一方的な内容も含まれる場合はしつこい女性の可能性があります。

2. 友達なのにお休みLINE

一度でも何かの拍子に、LINEでお休みなどと言ってしまうとすっかり彼女気取りでしつこく毎日お休みLINEが届きます。

素敵な女性からそんなLINEが届いたら嬉しく思わない男性は少ないでしょうが知り合ってさして時間もたっていないのに毎日届くと、うっとうしくなりそのうちに気味が悪くなります。

しつこい女性は相手の都合など考えませんので、自分がやりとりしたいだけ納得するまで毎日送ってくるでしょう。それがエスカレートすると、仕事中だろうが就寝中だろうが、たいした内容じゃないメッセージがおかまいなしに無神経に送られてくるようになります。こちらの都合は関係ないのです。

3. 嫌われているのに気づかず一方的な内容

全て既読スルーするのもかわいそうかなとたまに返事をしてしまうとしつこい女性はすっかりその気になって嫌われているのにも気づかず一方的な内容のメールやLINEを送ってきます。

ランチの内容や、買い物をした、噂好きも多いので芸能人の噂や、昨日見た夢など、本当にどうでもいい内容が多いです。

普通の友達からそんなLINEやメールがきたとしても、だから何?と思ってしまうのに、ましてやしつこくて嫌だと思っている相手からだとしたらいい迷惑です。

4. 返事がないのに何通も送り付ける

狂気を感じてしまうのは、知らない間に何十通も届く場合です。忙しくてチェックができなかったけれど、一段落したのでスマホをみたら、未読のLINEやメールが30通も40通も届いていて、差出人はすべて同じ人です。

友達でもなく、ましてや恋人でもない人で、どうやってLINEのアドレスを知ったのかもわからない場合は、証拠として取っておくほうがいいかもしれません。

返事が来るまで独りよがりな内容が永遠と続くようであれば、ストーカーにもなりうるケースです。無視しないでほしい、相手をしてほしい、不安で自信がない、確認したいだけのかまって欲しい気持ちがダダ漏れしている状況です。

しつこい女性に迫られる男性の本音

男性は女性よりもLINEやメールをおっくうに感じる傾向があります。欧米にくらべて愛情表現が控えめで、追われれば逃げたくなるのが男のさがでしょうか。

しつこい女性は、執着心が強くてLINEやメールがかなり多く、返事が欲しいアピールも激しいです。

自分のことをどう思っているのか毎日同じ質問を繰り返しますし、束縛もひどいので知りたいことがあれば問い詰めてしまいます。

どんな美人でも男性が一発で引くほどの破壊力があります。

・彼女でもないのに毎日お休みLINEがキモイ。
・しつこくされると嫌われるのがわからない空気の読めない頭の悪い女。
・あまりの執拗さに断ったり別れたりしたら何をされるかわからないから怖い。
・興味のない女性にしつこくアプローチされて迷惑。
・気になる女性がいるのに付きまとわれて、その女性に良く思われなくなるので邪魔。

しつこい女性は男性から嫌われこそすれ、好かれるポイントはないということです。

しつこい女性への対処方法・断り方8個

1. 約束をしてもらう

しつこくしてくる女性がまだ、男性の心の中で大切だと思える相手である場合、あるていど彼女の行動を受け入れてあげなければなりません。

ですが、しつこい女性は自制心が効かず、タガが外れがちなので、ここまではいいけどここからはやめてほしいと線引きしておきましょう。

例えば、昼間はいいけどこの時間から眠っているから、どうしても連絡がとりたかったら次の朝の何時以降にしてほしいとか、この日はあけておくけれど、この日は友達と遊びたいからついてこないでなどです。

この時にただ、約束をするのではなく、嫌いになりたくないからこの一線だけは守ってねと念を押しておきましょう。

2. 優しくしない

しつこい女性は優しく接すれば優しく接するほどつけあがりますので、塩対応がいいでしょう。やんわりと優しい言葉づかいで遠まわしに断っても、相手は優しくされたと勘違いするだけです。

デートの誘いを、今月は忙しいとか予定が入っているとかいった断り方をすると、来月は大丈夫かもしれない、当日になったら変わるかもしれないと脈ありだと期待してしまいます。

友達としか思っていない、恋人にはできない、デートはしないときっぱりした態度で断りましょう。

3. 同情しない

女性から告白してくれたのは勇気がいっただろうなどと同情してはいけません。きつく言うと泣いたり、不機嫌になったり、すねたりするのは男性からすると面倒極まりないことです。ともすれば、断ったこちらが悪者扱いされかねません。

同情してやり過ごしたいのは分かりますが、そこで折れたら気がある、相手にされていると思われて、同じことの繰り返しです。

しつこい女性は自分の都合のいいように物事をすり替えて上書きするのが得意です。ちょっとやそっとの言葉では相手の心に響きません。心を鬼にして同情心は捨ててください。

4. 情報を与えない

スケジュールや連絡先など一度知りたいと思うとどんな手を使ってでもと執着するのがしつこい女性の特徴です。絶対に相手にしてはいけません。質問に答えれば答えるほど、相手にされていると思い込みます。

すでにLINEやメールアドレスを知られてしまっている場合は、メールは無視するか新しいアドレスを取得し信頼のおける友達だけに教えるのをとどめておきましょう。

LINEは既読がつくと読んでくれているのだと喜びますので、ブロックしてください。それで一時的に平穏になりますが、友達などにしつこく聞きまわる可能性も高いのであらかじめ口止めしたり注意したりしておきましょう。気が弱くて言ってしまいそうな友達には教えないことです。

5. 友達に頼む

気持ちが優しくてはっきりものが言えない、自分ではきつく断れない人は友達に頼んで、はっきり断ってもらうという手もあります。自分がどんな心境なのかきちんと友達に伝え、相手に話してもらいましょう。

嫌だ、無理だ、迷惑だ、興味がないなどきつめの言葉を選んでもらいます。その時にできるだけ同性の友達にお願いしましょう。

女性の友達に頼むと、彼女なのかなどと、いらぬ詮索をさらに受けることがあります。どうしても女性の友達に頼むときは毅然とした態度を取れる人にしましょう。逆上する可能性もありますので、できるだけ同性の友達をさがすことをおすすめします。

6. 話し合う

一度正面切って話し合います。ふーん、へーなどと気のない、そっけない態度をとっていたとしても、超ポジティブな女性はこれはツンデレかしら?と期待してしまいます。

目を見て、連絡も取りたくないし、メールもLINEもうんざりで迷惑だから止めてほしい、会わないし友達でもない縁を切りたいから二度と顔をみせないでくれと、きつい言葉でお断りします。

これだけきつい言葉を使わないと、超ポジティブなしつこい女性は頭のなかで自分に都合のよいように変換して合成してしまうからです。その隙を与えないくらいの言葉を選びましょう。

7. 本気で怒る

最終的にここまで話をおだやかにしても、まったく効果がない場合は一度本気で怒ることも必要です。これだけ迷惑だと言っているのがわからないのかと大きな声で恫喝するのもしかたないかもしれません。

こちらの本気を見せないとのらりくらり自分の思い通りに都合のいいようになると思っていられてはらちがあきません。

絶対に暴力はいけませんが、多少声を荒げて荒々しい口調でも構わないでしょう。しつこい女は嫌われるという事がわからないくらいの鈍感さなので、このくらいがちょうど良い場合もあります。

ただし、エキサイトして暴走してしまう可能性がある人は、友達に近くで見守ってもらうと安心です。

8. ドン引きさせる

それだけ男性に執着している女性でも、苦手なタイプはいるはずです。虫が苦手だとか、アニメヲタクは嫌いだとか、ゲームで異世界とかあり得ないなどです。その情報を手にしたら、なりすましてみましょう。

虫が苦手なら標本集めが趣味だと言ってみます。安めの本物の標本を手に入れてこんなに綺麗な世界があるのだと見せてみるのはどうでしょう。

ヲタクが嫌いというのであれば、二次元の女性以外には興味がない、生の女性とか三次元とか信じられないという話をしてみます。ゲーム嫌いなのであればネトゲの世界の素晴らしさを語ってみるとドン引きして付きまとわれなくなるかもしれません。

その女性が苦手なものであれば何でもいいのです。

職場・仕事関係のしつこい女性への対処方法

職場でしつこく迫ってくる女性がいる場合、完全に無視すると仕事に支障をきたすことがあります。

必要に応じて会話はしなければなりませんが、あくまでも仕事上のみです。終業時間以降は口をきかないなど、プライベートと仕事ははっきり分けているとアピールしましょう。

仕事上の携帯やメアドは教えないといけませんが、プライベートなLINEやメアドは絶対に教えません。

下手に攻撃したり刺激したりすると、ありもしないことでパワハラやセクハラをでっちあげられる可能性もありますので、しつこいなと思ったら速やかに信頼できる上司に相談します。

上司から直接言ってもらうのもいいですし、上司に相談したうえで自分から直接迷惑だと言うこともできます。同僚や同じ部署の人にもしつこくされているという話をあらかじめしておけば、周囲の人の協力もあおげます。

相談もできずあまりにもひどい場合は理不尽ですが異動願いを出すか、転職ということもありえます。

後輩のしつこい女性への対処方法

会社の後輩でしつこくしてくる女性がいる場合も業務に関する質問や相談は受けますが、あくまでも事務的に、決して優しくなりすぎることなく冷たく応えましょう。

相談や質問にかこつけてなれなれしく住所やアドレスなどを聞いてくるようであれば、その場でシャットアウトするかスルーして無視します。

学校の場合は休むと自分の成績にかかわりますので、先生に報告し、周囲の友達にもしつこくつきまとう女性がいることを知っておいてもらいます。

解決できないにしても、事実があることを報告しておけば一人で悩むよりも気が楽になります。学校をやめるわけにはいきませんし、授業も変えられません。

本人に直接迷惑だという事を告げる場合は、はっきり、きつめの言葉を選びます。感情的にならず冷静に冷たい態度でのぞみましょう。

振られてもしつこい女性との別れ方3個

1. 別れたという事実をきちんと話し合う

別れたはずなのに女性側が受け入れてくれないケースもあります。何度も家に来られたり、泣いてすがられたかと思えば、普通に付き合っているように振る舞われたりと常軌を逸してしまって怖くなるほどです。

別れたくない、一緒にいたい、無視しないでほしいという気持ちに歯止めがかからなくなっているのでしょう。

感情的にならず、もう終わったのだ、気持ちはない、しつこくされればされるほど嫌いになってきている、納得してくれと話し合いましょう。

相手が泣いて感情的になる場合は泣き止むまで待ちます。泣き止んだところで同じ話をループします。それ以外の優しい言葉などは厳禁です。泣いている時は冷淡に黙っている覚悟が必要です。

2. 接触を断つ

話し合いを終了したら、完全に接触を断ちましょう。メールアドレスを変える、LINEはブロックをかけます。

引っ越してしまう手もありますがお金がかかりますし、面倒も増えます。自宅に押しかけて来る場合はインターフォンで対応し、あまりにもひどい場合は警察に通報するといいましょう。実際に通報してもかまいません。

本気で縁を切りたいと思っているのであれば、相手が傷つくのがわかっている厳しい言葉でばっさり切ってしまうのがいいでしょう。二度と会いたくないのですから、良い人で終わる必要はないのです。

3. 他人の力を借りる

以前から付き合いがあった女性だったり、お互いのことをよく知っている間柄だったりした場合は、甘えがでてこじれることもあります。自力で解決できない時は、他人の力を借りましょう。

二人だけで話し合っても受け入れてもらえなかったら、自分の両親に相談してみましょう。
付き合いをしていたが上手くいかなくて別れたのにしつこくつきまとわれていると知っていてもらいます。

自宅に押しかけられる場合は実家に一時的に戻ることもありです。それでもひどい場合は相手の両親に相談します。さすがに自分の娘がストーカーになりかけていたら心配になるでしょう。相談した結果、メンタルクリニックに通うことになったケースもあります。

しつこい女性診断チェック項目

自分の周りにいる人でこの人はしつこい女性なのではないかと思ったら、しつこい女性診断チェックをしてみましょう。

・何度も同じ話をしたり、同じ質問を繰り返したりする。
・詮索がひどく、誰といたのかどこにいたのかなどこと細かに聞いてくる。
・相手の気持ちや都合を無視して自分が知りたいことを嫌がっても無理やり聞いてくる。
・何故か自信たっぷりで異常にポジティブ、どんなに断ってもきちんと受け止めてくれない。
・過去のことをしつこく忘れず、失敗したことや嫌がる話をよく蒸し返していじってくる。
・隠しごとやあやふやな答えがゆるせず、すべてを知りたがる。
・交際しているわけでもなく、迷惑なので断っても、自分が納得するまでつきまといをやめない。
・思い通りにならないと不機嫌になったりふてくされたりすねたりする。
・空気が読めない。
・メールやLINEが異常に多く、レスポンスが迅速。
・メールやLINEの内容が独りよがりでくだらないものが多い。
・返事をしていないのにメールやスタンプなどを大量に送り付ける。
・さみしがりやでかまってちゃん。
・断っても無理やり会おうとし、休みを合わせてきたり、無理強いをしたりする。

まとめ

しつこい女性になる可能性は誰でもあります。あまりに相手を好きすぎて自制することができなくなり、こっそり自宅まで行ってしまったり、振られたのに未練があって、なかなか先に進めなかったりなど、誰の身にも起こりうることです。

ですが、普通の人であればある程度苦しんだ後は前を向き、次へ進もうとしますし、相手が嫌がることはなるべくしないようにしようと思います。

しつこい女性はこのセンサーが普通の人よりも鈍くできているのかもしれません。きつい言葉をたたきつけられなければ相手の気持ちを理解することができないのです。

一言でしつこい女性といっても、ごく軽度で可愛げのあるタイプからメンヘラを疑わざるを得ない重症な人もいます。

誰にでも起こりうることだからこそ、巻き込まれる可能性もあります。お付き合いする前に知り合った女性がしつこい人かどうか知っておくのも大切かもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


地雷女とは?地雷系女子の特徴とLINE・職業・対処法・別れ方

地雷女とは?地雷系女子の特徴とLINE・職業・対処法・別れ方

地雷女とは?どんな意味でどんな女性なのでしょうか。地雷女子の特徴やLINE傾向、職業、対処法、別れ方について説明します。好きなかわいい女性が地雷系女子の場合にはハマらないように注意してください。


ツンデレ女子の心理と特徴・恋愛は?LINE・脈ありサイン

ツンデレ女子の心理と特徴・恋愛は?LINE・脈ありサイン

ツンデレ女子の心理と特徴は?LINEはどのようなメッセージを送るのでしょうか。恋愛傾向や脈ありサイン、脈なしサインについても説明します。ツンデレ女子と付き合いたい男性はツンデレ女子へのアプローチ・落とし方も参考にしてください。


脈なし女性のサイン30個(態度・会話・LINE)!振り向かせる逆転方法は?

脈なし女性のサイン30個(態度・会話・LINE)!振り向かせる逆転方法は?

女性の態度や会話から脈ありか脈なしかどうか探るのは、男性にとっては難しいかもしれませんね。この記事では女性の脈なしサインをまとめています。勘違いしないコツや振り向かせる逆転アプローチ方法も説明しています。


尻軽女とは?意味・特徴10個と尻軽女性と思われない方法

尻軽女とは?意味・特徴10個と尻軽女性と思われない方法

尻軽女とはどんな意味の言葉でしょうか。尻軽女と言われる女性の特徴を説明します。尻の軽い女だと思われた女性に対する男性の対応や尻軽女性と思われない方法も説明します。


マウンティング女子の心理・特徴10個で診断!対処法・末路

マウンティング女子の心理・特徴10個で診断!対処法・末路

マウンティング女子の心理や特徴は?性格や行動から診断チェックできるように特徴を紹介します。マウンティングしてくる女性がうざい・・疲れる・・めんどくさいと思っている方は対処法を試してみてください。職場・結婚・インスタやSNSのマウンティングにご注意ください。