※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
張宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

張宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の張宿(ちょうしゅく)の運勢について詳しく説明します。張宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が張宿の人も参考にしてください。


家族や恋人と最近波長が合わない。生きづらさを少しでも感じたら、ワンランク上のお告げに耳を傾けることがおすすめです。曇っていた気持ちが晴れる、張宿の生き方レシピについてお届けしていきます。

宿曜占星術の張宿の意味とは?

張宿【ちょうしゅく・ちりこぼし】は、南の方角に輝く1等星です。お洒落の星でもある朱雀が守り神となるため、生まれながらに華やかで眩い雰囲気を持っています。気が短い獅子宮に属しているので気持ちのブレが起こりやすく、突拍子もない行動に出ることも。

選り好みが激しく、好き嫌いで態度が大きく変わりやすい人です。チョイ悪な猛悪宿の仲間のため、他人の陰口・悪口は慎むこと。心を磨いていくうちに、良運が掴めていきます。

張宿の歩む人生

◇フランス女優のような、華やか人生

何をやっても色気があり華やか。「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は藤の花」の言葉がとても似合う人です。髪をかき上げる仕草や歩く姿がとてもセクシーなので、周りの人達はつい目で追ってしまいます。

とてもモテるため恋の噂は、尽きることが無い人。放っておいても恋人候補が登場する、夢のような人生を謳歌できる人です。同性から妬まれて嫌いだと思われることも多いものの、フランス流の自由奔放な生き方をエンジョイできます。

張宿の性格的特徴15個

1. 教養がある

時間がある時は小まめにネットを覗いて、最新の情報をチェック。普通の人がスルーしそうな宇宙のニュースから経済情報・芸能ネタまで、広く浅く見識を広めていきます。

色々な物事に深く精通しているので、同世代の人はもちろん少し年配の人まで、色々な年齢の人と朗らかに会話できます。育ちが良くどこに出しても恥ずかしくない人、それが張宿です。

2. 綺麗好き

出しっぱなし、干しっぱなしにしないのが律儀な張宿です。自分なりのマイルールがあるので、掃除や洗濯をハウスキーパーさんにお願いすることはありません。自分の手でクローゼットの中を片づけたり、不要な雑貨を処分したりして家の中をピカピカに磨いています。

目に映るものと、その時の感情が連動しやすい張宿。イライラする時は部屋も荒れている事が多いので、気持ちに余裕が無いときは断捨離して心機一転を。

3. ボーと出来る

アクセル全開の時はバリバリに仕事するけれども、ブレーキを踏んだ時にはしっかり休息。オンとオフの区切りが上手なのが張宿です。

24時間コンビニの灯りが点いている現代、休みたくても休めない人が増えているのに、ボーとなれる時間を上手く作れるのが張宿の特徴です。パニックになった脳を一度リセットし休ませる事ができるので、元気なパワーで新しい物事に挑戦できます。

4. 華やか

百合の香水を付けているような、いい香りを漂わせる人です。どんよりした空気を一転させるような華やかな空気を身に付けていて、誰もが「おや?」と振り返ります。ゴージャスな宝石をまとっていないのに、海外マダムの様な格式高い雰囲気がある人です。

見た目の印象と言うよりも言葉に表しにくい美的オーラが、誰よりも秀でている人。大勢で集合写真を撮っても埋もれず、ひと際花のある人です。

5. 白い歯が似合う

愉快なことがあると白い歯を見せて無邪気に笑います。不機嫌にイライラしているよりも、ニコニコ笑っていてくれる方が周囲は助かるもの。気持ちが和むので「一緒にいるとハッピーになれる」と好意的に思われます。

親しみやすい笑顔で話しかけてくれるので、初対面でも壁を作らない方。新しい環境でもすぐに馴染んで打ち解けられる、友達の多い人です。

6. 嫌いになると無視する

「この人、ちょっと無理だな」と思ったら、あっさり関係を絶てます。何気ないひと言で傷つけられたり失礼な対応を受けたりすると、心の針が好きから嫌いにギアチェンジ。LINEの仲良しグループを退会する、ブロック設定を付けるなど思いきった行動に出ます。

昨日まで仲良しだった友達と数秒で縁を切れる、見た目以上にドライな人。仲良しと仲が悪い、お付き合いの2極化が得意なやんちゃさんです。

7. ボランティアに励む

恵まれない子供の募金活動や海岸のゴミ拾いなど、何らかのボランティア活動をおこなっているのが張宿です。世のため地球のために汗を流せる、マリア様のような人。慈善事業をするのは決して悪い話ではないのに「ボランティアしている私」をしつこくアピールしていると、周囲から「あの人嫌い」と煙たがられる事もあります。

自己顕示欲が強く、つい自分のハマっている事業を他人に押し付けてしまう張宿。人のために尽くすことが好きなら、「陰でひっそり活動する」のが良いかもしれません。

8. 他人の不幸は蜜の味

不謹慎に思われるものの、知人の不幸話をおいしい話と感じてしまいます。華やかでリッチな暮らしをしているものの、心はどこか貧乏。気持ちがフルに満たされないので、自分よりランクが下の人を見て「あの人より、確実に良い暮らしをしている」と確認しているのです。

悪いことに思われるものの、静かな憂さ晴らし・ストレス解消と思えば気持ちもすっきりするもの。他人のスキャンダルや不幸話を聞いたら、こっそりと心の中で喜びましょう。

9. パーティ好き

パリピの血が流れていて、人の集まる場所やイベントが大好き。皆と一緒に大きな声で騒ぐ、派手な時間がしっくりきます。誘われたら断らない主義で、フットワーク軽く色々なパーティに出かけます。

人見知りせず色々な人に話しかけられるので、会場に着いて3分で場に馴染めます。大勢の人が集まる場所が好きなのは、ラテンの血が流れているから。楽しい時間や空間を他の人と一緒にシェアしたいのです。

10. 好きを仕事にできる

仕事をおこなうか、おこなわないかの基準は好きか嫌いか。そう考えているのが張宿です。感性だけで生きている部分があり、気持ちが伴わないと仕事に集中できません。

自分がどんな作業が得意なのか良く分かっているので、個性を活かした職業に就くことができます。不得意な仕事を目の当りにして心を砕かれる可能性が低いので、自分の力を最大限に発揮できます。

11. 甘え上手

困った時に1人で解決しようとせず「周りの人に上手く頼ってしまおう!」と思えるのが要領の良い張宿です。自分だけで出来ることには限界があると知っているので、窮地に立たされた時には迷わず、コネクションを利用して頼れる人を探します。

「ごめんね。協力してもらえると助かります」と頭を下げて可愛くお願いできるので、頼られた方も悪い気はしません。周りの人を上手く巻き込める、世渡り上手な人です。

12. 交際関係は、広く浅く

華やかな席に出かけるのが大好きなので、人間付き合いは深く狭くより「広く浅く」になります。薄っぺらな付き合いに思えるものの、本人にとっては居心地の良い距離。

たまに会って何気ない世間話をする関係の方が、付かず離れずのいい距離を保てると知っているからです。特定のグループだけに属していないので、面倒な派閥争いに巻き込まれることもなく、いつでもフリー。気ままに行動できる人です。

13. 深入りしない

誰とでも仲良くなれるのに、絶対に深入りはしない。それが張宿流の生き方です。お天気や今日の株価・人気のレストランの話はするけれども、その人の出身地や通っていた学校、恋愛の悩みなど「個人に関すること」を深く追求しようとしません。

相手に多くを尋ねないのは、自分に同じような矛先が向いて欲しくないから。下手に相手のプライベートに立ち入って、根掘り葉掘り聞かれることになるのを面倒臭いと思っているからです。自分に被害が及ばないように、見えない線を引いておける人です。

14. 流行に詳しい

ファッションリーダーのように、時代の流行を抑えた洋服を着ています。鎖骨や足首など体の一部分をさり気なく見せた着こなしが得意で、華やかでセクシーな色気があります。白やベージュなどの質素な色合いより、赤や青・黄色などのビビッドな色合いがお好き。

やや大胆で派手だと思うファッションでも、その人らしく着こなせるのが張宿の特徴です。「流行を自分流にアレンジすること」ができる、とてもお洒落な人です。

15. 隠れマウンティング

その人より上のポストである事を、さり気なく自慢するマウンティング。同性に「嫌い」と思われやすい隠れマウンティングに、少しだけ当てはまるのが張宿です。例えばパーティに出かけた時、自分の作った手料理写真をさり気なくアピール。

料理の苦手な女子にとっては、この手の自慢は少々うざったいと感じる事もあります。貶めようと思っていないのに、結果的に相手を不快にさせる可能性もあるお騒がせ屋さんです。

張宿の男性の性格的特徴

◇エスコートが得意、ジェントルマン男子

何歳になっても「下世話なおじさん」にならないのが張宿の男性です。色気と気品があるので、大人の貴公子といった雰囲気。仕立ての良い帽子とジャケットを羽織って、ダンディな華やかさを醸し出しています。

女性を大切に守ってくれる優しい男性なので、デート中は荷物を持ってくれたり、エレベーターのボタンを押してくれたり、さり気ない気遣いで周囲の男子に差を付けます。小粋な優しさが光る、エレガントな人です。

張宿の女性の性格的特徴

◇結婚相手向き、計算高い堕天使

男性の胃袋をつかむのが得意で、キッチンに立つと手際よく冷蔵庫の余り物でご飯を作ります。華やかな外見と裏腹に、私生活はとても真面目な人。ご飯を作る・洗濯物を畳む・部屋の掃除をするなど、家庭的な雰囲気で男性を魅了します。

「こんな人と暮らせたらいいな」と男性に夢を与えられるので、遊び相手ではなく「結婚相手」として認めてもらいやすいタイプ。お相手の両親にも好かれやすい、ちゃっかり系小悪魔です。

張宿の恋愛傾向5個

1. 尽くす

華やかな雰囲気があるので高嶺の花のように思われがちですが、社交的で飾らない人柄のため恋愛に関しては自分から攻める方。好きのスイッチが入ったら止められず、付き合う関係になったらとにかく相手に尽くしまくります。

遠方の恋人の家に車で迎えに行ってあげたり、海デートの時には朝5時に起きて手作り弁当を作ったりします。自分でもヘトヘトになるくらい頑張ってしまう愛情家。相手に全てを捧げたいと思う、優しい人です。

2. 恋人と結婚相手は別

好きになる人と実際の結婚相手は、全く違うものと考えています。柔らかい雰囲気があるのに、内面はサバサバとした合理主義者。

どんなに顔や性格が好みでも、収入が安定していなくて満足な生活が出来なさそうなタイプなら「この人は結婚相手としては不適合」とスタンプを押します。その場の気持ちだけで「思いつきの結婚」に走らないので、安定した人生を描きやすい人。軽そうに見えて、世の中をシビアに眺めています。

3. デートは割り勘

経済的に自立しているため、例え初めてのデートでも「割り勘ね」とさっさと財布を出せるのが張宿です。相手に余計な気遣いをさせたくないと思っているからこその行動なのに、気前の良い一面を見せたい恋人候補からは「ありがたいけれども正直微妙な気持ち」とマイナスに受け止められることもあります。

せっかく良縁に繋がりそうな出会いも、余計な気遣いがアダとなって駄目になってしまうことも。男前すぎてモテないタイプかもしれません。

4. ヒモになりやすい

好きになったら金銭的な援助も、ためらい無くおこないます。自分より収入が下の人を恋人にする傾向があり「支えてあげていること」で気持ちを満たしている側面もあります。

華やかな雰囲気があるのでお金持ちのイメージが根付いていて、周りの異性から財産目当てで付きまとわれることもあります。駄目な恋人にお金を全部吸い取られてしまうケースも多く、泣き寝入りしやすい人。残念な恋愛にハマりやすい人です。

5. 二股しやすい

社交的で積極的に色々な会に出かけるため、他の人に比べて出会いの確率は高め。甘い言葉で口説かれるとその気になりやすいので、付き合っている人がいるのに別の人と関係を持ってしまう事もあります。

優柔不断な一面もあって「どっちの人か決められない」と悩むあまり、ズルズル二股に発展するケースもあります。同時進行で恋が加速していく、自由奔放な人です。

張宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は29歳~32歳と38歳

理想の結婚相手をシビアに追い求めているため、結婚相談所は25歳前後から早めに加入。よりハイスペックなお相手を求めて日夜頑張ります。

結婚相手を見つけるのに相応しい時期は、大きく分けて2パターン。最初の波は29歳から32歳の時に訪れます。婚活パーティで知り合った、知的な印象の人が注目株。

少しずつ距離を縮めていきましょう。2番目にやって来る38歳の幸運期はラストチャンス。ポイントは「金銭感覚が合うか」どうか。年収や生活スタイルが同じくらいの人を選ぶと、後悔のない結婚生活が送れます。

張宿の仕事運・適職・職業

◇流行りのカフェも、飲食店経営者

ブームに詳しく社交的。華やかな魅力で人を惹き付けられる張宿は、カフェやレストランなど飲食店の経営者が向いています。先のことは何も考えていなそうなのに、損得勘定ができる計算高い一面もあるため、お金の管理をスムーズにおこなうことができます。

動きの良いスタッフを的確にポストに配置させるのが上手い、敏腕経営者。仕事運はとても良いため、元気なうちは出来るだけ人と関わって、財力を築いてみて。

張宿の金運

◇出した分だけ、回ってくる好循環タイプ

気前がよく、飲み会では人より多く支払えます。有り金をはたいて使ってしまう性格ですが、経営者としての「稼ぐ才能」もあるため、収支はとんとん。金は天下の回り物と言うように、出した分だけ自分の元に返ってくる、嬉しい金運を持っています。

金銭目当てで近寄ってくる悪い人には注意が必要ですが、全体的に落ち着いた運気。黄色の財布が、厄を追い払い財力を上げてくれます。

張宿と他の27宿の相性

◇張宿と昴宿の相性
手の届かない存在に思えるものの、少しずつ距離が縮まっていく面白い相性です。興味のない素ぶりをされても、めげずにアタックしてみること。7の付く日にデートに誘うと、色よい結果が出てきそうです。

◇張宿と畢宿の相性
お互いの魅力が伝わって、離れられない2人になれます。早いタイミングで同棲の話が出てきそう。お互いの両親に早めに報告して、結婚に向けた軽いランニングを。良い段取りが幸せの鍵を握ります。

◇張宿と觜宿の相性
手探り状態がまどろっこしいと思える、憂うつな関係に。一気に恋人になろうと思わず、ゆっくり散歩を楽しんでみること。速さより中身を意識して、実りある恋愛を楽しんでみて。

◇張宿と参宿の相性
心から大好きだと思える、相思相愛のカップルになれます。世界観が広がっていき、価値観が大きく変わる運命的な出会いに。相手の良い部分を吸収して、大きな自分に成長してみて。

◇張宿と井宿の相性
ピンチになった時に手を差し伸べてくれる、温かい関係が見えています。強がりの気持ちに蓋をして、素直に応じてみること。苦手なプライベートの話は小出しにして、自己アピールの練習をしてみて。変化することで幸せになれる運気です。

◇張宿と鬼宿の相性
出しゃばりな行動に出て、相手から引かれてしまいそうです。お世話したい気持ちは控えめにしておき、遠目から優しく見守るスタンスに変えていくこと。束縛しない自由な関係が、今の2人には必要そうです。

◇張宿と柳宿の相性
大好きなグルメや出かけたい場所など、好きの内容がとても似ている2人。かねてから知っていた人のように、打ち解け合っていきます。会いたい気持ちは我慢せず、どんどん出して理解してもらうこと。素直が幸せのポイントです。

◇張宿と星宿の相性
第一印象は最悪ですが、会う度に不思議と惹かれ合っていきます。喧嘩の回数だけ仲良くなれる運気のため、多少の小競り合いは多めに見て。悪くないと思っていても、先に形だけでも頭を下げておけば丸く済みます。

◇張宿と張宿の相性
好きになればなるほど、尽くしてあげたい気持ちが強まります。母性本能がくすぐられて、何でも施してあげたい母のような心情に。良い相性なので、リクエストがあれば応えてあげて正解。頑張り過ぎて無理しないように、マメな体調管理を。

◇張宿と翼宿の相性
翼の生えた小鳥のように、自由な恋を思いきり楽しめます。バカンスに出かけた気分で、目の前の恋をエンジョイしてみること。少しくらいの失敗を怖がらずに進めば、恋愛の神様はきっと味方してくれます。

◇張宿と軫宿の相性
付き合った途端にどちらかが地方へ転勤になる…不合理な関係が見えています。一筋縄でいかない状態ですが、窮地をチャンスと捉えて前向きに。嫌なことがあった時ほど笑顔を大切にしていると、必ず幸せが遊びに来てくれます。

◇張宿と角宿の相性
身内に言いづらい、秘密の関係が待っています。友達に反対されるほどのめり込む性分のため、時には頭をクールダウンさせる事も必要。落ち着いた頭で考えると、どちらが正しい道か答えが分かる時もあります。

◇張宿と亢宿の相性
与えた分だけハッピーの芽が増えていく、理想的な関係になれます。メリットばかりでなく、デメリットにもきちんと目を配っていくと最強のカップルになれる予感。将来の話はより具体的に話し合うのがおすすめです。

◇張宿と氐宿の相性
勘違いからとんでもない大喧嘩を招いてしまう、トラブル運が見えています。偏見は捨てて白い心でもう一度チェックすると、真実が見える事もあります。2人で解決出来ない時は、年配の知人に相談するのがベスト。良い結果へ導いてくれます。

◇張宿と房宿の相性
出会った瞬間から恋に落ちる、映画のような恋愛を楽しめます。ずっと幸せでいるためには、相手に完璧さを求めないこと。6割出来ればOKとゆとりを持たせておくと、全て丸く収まる事があります。

◇張宿と心宿の相性
息の合ったコンビになれるものの、緊張感の無さからマンネリになりやすい関係です。デートは安近短で済ませず、ちょっと気張って高遠長を。お金をかけたデートを楽しむようにすると、足りない刺激が戻ってきます。

◇張宿と尾宿の相性
お互いの良さが引き伸ばされる、成長できる2人になれます。感受性がとても高くなっているので、デートは図書館や博物館など知識を深められる場所がおすすめ。一緒に勉強することで、運も2倍に増えていきます。

◇張宿と箕宿の相性
結婚相手にも相応しい、ラッキーな相性です。一緒にいると気疲れせずお付き合いできるので、ストレス少ない交際が楽しめます。結婚式は2月や4月など偶数月がおすすめ。月星のパワーを受けて、さらに笑顔の広がる2人になれそうです。

◇張宿と斗宿の相性
お互いに不本意な結果に終わる、残念な相性が見えています。プライドの高さが邪魔する予感のため、好き嫌いは最低限に留めておくこと。友達と見比べたくなる気持ちを抑えて真摯に行動すれば、良くないトラブルを回避できそうです。

◇張宿と女宿の相性
遠回りするものの、最終的には両想いになれるハッピーな相性です。急げば急ぐほど空回りする予兆のため、慌てず一歩ずつ進むこと。誠実さを心がけて生活していくと、悪運が逃げていきます。開運スポットであるカフェで一休みして、次の作戦を練って。

◇張宿と虚宿の相性
華やかで明るい印象のカップルになれます。発信力のある2人なので、周囲の人に良い影響を与えていきそうです。結婚相手としても最適なので、付き合いが深まったら将来の話を積極的に話し合ってみて。生涯とおして、幸せになれます。

◇張宿と危宿の相性
冷たい水で顔を洗ったような、刺激のある生活が送れます。次々に新しい発見が出来て、勉強を始めた子供のようなフレッシュな気持ちに。知ったかぶりをせず無邪気に付き合うようにすると、良い関係を築いていけそうです。

◇張宿と室宿の相性
初めて出会ったとは思えない、深い部分で結びついた2人になれます。友達の嫉妬にあい嫌な気持ちになる事もありそうですが、マイペースに歩んでみること。自分の物差しを大切にしていけば、運命のチャンスを捕まえられそうです。

◇張宿と壁宿の相性
お互いに尊敬し合える、理想的なカップルになれます。優等生のように型を気にする所があるので、必要以上に縮こまらないこと。目標や夢は出来るだけ大きく持っていくと、恋愛も仕事も滞りなく進んでいきそうです。

◇張宿と奎宿の相性
正直さを出し合える、チームメイトのような2人になれます。解決したい悩みがあれば、遠慮せずに相談してみること。1人なら無理な問題でも、2人で手を合わせれば成功することもあるからです。

◇張宿と婁宿の相性
気を遣い過ぎて、疲れてしまう相性です。良い人と思われたい余り、無茶をする運気。頑張り過ぎは禁物なので、全力は出し切らないこと。少しくらいさぼっても、誰も文句は言いません。

◇張宿と胃宿の相性
共通の友達が、キューピットになる相性です。橋渡し役はできる人に任せて、あまり気負い過ぎないこと。ありのままの自分で勝負していけば、願っていた恋を掴むことが出来そうです。

張宿におすすめのパワーストーン

◯エメラルド

好き嫌いが激しく、自己嫌悪に陥りやすい張宿。時には外に押し出した負のエネルギーが、自分に戻ってきてしまう事もあります。気の悪さを改善したい時試してみたいのが、パワーストーン・エメラルド。

クレオパトラも愛していた「若さと愛の石」で恋愛運や健康運を高めてくれる素晴らしい石です。ネックレスとして首元にアクセントを加えると、マイナスをプラスに好転させる良い働きがあります。

張宿の芸能人・有名人10人

向井理、三浦春馬、小泉進次郎、田中聖、田村正和、藤井リナ、峯岸みなみ、浅田舞、柏木由紀、藤原紀香

まとめ

ゴールの分からないマラソンを続けていると、焦りや不安が倍増されていくもの。「大丈夫だよ」と優しく励ましてくれるのが、人気の宿曜占星術です。アドバイスに目を向けて、今よりさらに幸せな自分に近づいてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら