※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
翼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

翼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の翼宿(ようしゅく)の運勢について詳しく説明します。翼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が翼宿の人も参考にしてください。


気持ちの立て直しが難しい時、当たる占いを知っていると元気な自分に会えることもあります。当たり過ぎて怖いと噂されているのが、宿曜占星術。

翼宿の基本的な性格や、恋愛パターンについてお知らせしていきます。運命の光を見つけて、ベストな生き方に役立ててみてください。

宿曜占星術の翼宿の意味とは?

翼宿【ようしゅく・たすきぼし】は、朱雀の神に見守られている星宿です。獅子宮と女宮をかけ合わせた位置に属していて、観察眼に優れている特性があります。

言いたい事があると我慢せずに発言する性格で、容赦ないコメントに辛口女子・辛口男子の異名を付けられることもあります。安住宿のグループに入っているので、生涯お金に困らない強運の持ち主。思い通りの人生を歩みやすい星です。

翼宿の歩む人生

◇行き当たりばったり、運任せの人生

よく笑いよく食べて、そしてよく眠る。元気が内側から溢れているのが翼宿です。嘘をつけない正直者で思っている事があれば、ズケズケ思いのまま話してしまう辛口コメンテーターの一面も。計画的に順序だてて行うのが苦手で、いつもその場しのぎになりがちです。

一生懸命で憎めない性格を神様も応援してくれる所があり、当てずっぽうでトライしても成功する強運者。結果オーライならそれで良い、そう思える楽観的な人生です。

翼宿の性格的特徴15個

1. 前向き

夏に咲く、黄色い向日葵の花のような翼宿。ポジティブな性格で、やりたい事があったら夢に向かって頑張れる性格です。大らかでクヨクヨしない性格のため、行動する前から「失敗したらどうしよう」と思い悩む事はありません。

例え自分の願い通りにいかなくても、それもまた結果と明るく受け止められるタフな性格。「予定はその場で、考えればいい」と思っているので、凝り固まった考えに固執しないで楽に動けます。

2. 幸運に好かれる

いわゆる運の良い人です。たまたま購入した宝くじで大穴を当てたり、転職先の業績が良くなってボーナスが加算されたり、取引先から観たかった映画のチケットを貰ったり…。見えない勢いが背中を押してくれていると思うほど、ツイていると実感する事があります。

自分だけの努力ではどうしようもない問題を、周りの環境が解決してくれるのが、翼宿の運の強さです。偶然の産物に思えるものの、強運もまた才能のうち。幸運体質を大いに喜びましょう。

3. 辛口

奥歯に物が挟まった言い方を、絶対にしないのが翼宿です。普通なら言わないようなコメントを、正々堂々と発言できます。言い方があまりにストレート過ぎるので、初めての人はその物言いに委縮する事も。

けれどもその内容は嘘ではなく、的を射た真実ばかり。「正直に言ってもらって助かったよ」と上司から評価されるケースもあります。曖昧にその場を濁さない、自分の考えをはっきり持っている人です。

4. 小さな変化に気付ける

大雑把に生きているようで、他人の変化をきちんとキャッチできる繊細な一面もあります。休み明けに髪型が変わっている同僚がいたら「髪の毛切った?」と一番に気付ける人。周りの人をよく見ているので、些細な移り変わりに反応しやすいのです。

辛口でありながら実はとても愛情深い、好奇心旺盛な人。自分よりも社会や人に関心が向きやすい、洞察力に優れている人です。

5. 義理と人情を大切にする

江戸っ子のようにさっぱりした性格で、義理と人情を誰よりも深く愛しています。今まで手塩にかけて育ててくれた親や祖父母を大切にしたり、他人から貰った恩を忘れなかったり、古風で真面目な一面があります。

恩をあだで返すのはあり得ないと思っているので、時にはお世話になった人のために駆け回ることもあります。周りの人が「そこまでやらなくても…」と引いてしまう仕事も、無理やり引き受けてしまう正義感に溢れた人。情が厚い人です。

6. 結論から話す

周りくどい言い方が苦手で、何か伝える時には結論から話します。結論、理由の順番にトークを進めるので聴いている人は「どんな意見を持っているのか」正しく理解できます。

「結局、何を言いたいの?」と長すぎる辛口トークにイライラさせられる事が少ないので、多少きつい一言を言われてもニッコリ。「そうだよね、その通りだね」と核心を付いた言葉に賛成できるのです。頭の中を整理して、分かりやすく伝えられる人です。

7. 仕事人間

仕事中毒を表すワーカーホリックの匂いが、プンプンしているのが翼宿です。生活の中で仕事に占める割合が8割~9割ととても高いので、仕事をしていないと自分が自分で無くなったような不安な気持ちになります。

任せられた任務は「期待以上の成果を出したい」と思っているので、とにかくひた向きに作業に集中します。働き方改革でノー残業デーが増えると、ノートパソコンを自宅に持ち帰り徹夜で作業をおこないます。

8. 放っておいて欲しい

自由な空気を愛しているので、私生活を丸裸にされるのは大嫌い。仲良くなっても一定の距離を置きたがる、気ままな羊飼いみたいな人です。

「休みの日は何しているの?」「どこに住んでいるの?」など何気ない質問にも敏感に反応して「そんなのあなたには、関係ないよね」と辛口で突っぱねてしまう事もあります。フレンドリーな空気に弱いのは、過剰に人と仲良くなるのが面倒臭いから。近づき過ぎて苦しくなるのが怖いのです。

9. 自信がない

決して能力が低い訳では無いのに、本当はとても自信が無いのが翼宿です。自分に対して厳しい一面があり、100点満点のテストでも120点や130点の回答を出そうと努力します。あり得ないくらい高いハードルを設けて、少しでも到達できないと「駄目な私」と思い込んでしまう癖があるのです。

ただ翼宿の場合「自信の無さが、仕事や恋への大きな原動力となっている」気運も見られます。高い目標があるからこそ、幸運な毎日に向かって前進できるもの。コンプレックスを力に変えられる人です。

10. 大雑把

良い意味で適当、アバウトな所があります。細かい事は気にしない大らかな性格もあり、自分が関心のない分野についてはノータッチ。今の仕事だけに集中して生きていたいので、現在進行形でない事や物については放置しておきます。

燃えるゴミと燃えないゴミに分別したり、デスクの上の書類をテーマごとに区分けしたり、手間のかかる作業は面倒臭いと思ってしまいます。興味の無い事柄にはほとほと無頓着な性格なので、ボーと生きていると思われる事もあります。

11. 不運を幸運に変えられる

嫌な出来事がやって来ても「この程度で良かった」と前向きに思えます。他の人が頭を抱えたくなるような難題でも、手を付けられそうな部分に目を向けて、少しずつプラスの方向へ動いていけます。

1日3歩ずつの進化であっても、1年歩き続けたらかなりの距離。不幸のさなかにあっても冷静に今の状況を見極めて、不幸せを「本当の幸せ」に変える事ができます。逆境に決して負けず、明るい気持ちで立ち向かえる人です。

12. おっちょこちょい

注意力散漫で、あり得ないミスを連発します。特に疲れがピークに達している時は、脳がきちんと回らなくなり人に言えない失敗談を繰り返すことも。

マンションの鍵穴にキーを差したままお出かけしたり、左右違う靴下のまま仕事に行ったり、頭にホットカーラーを巻いたままコンビニに行くこともあります。漫画の中の世界を、素でやってしまう翼宿。コントロール不能になると、何をしでかすか分からない恐怖があります。

13. 捨てられない

片づけブームの中、整理整頓や断捨離が苦手だと思ってしまうのが翼宿のパターンです。物に対する愛着はほとんど無いのに「いつか使えるだろう」と思ってしまうので、クローゼットや冷蔵庫の中には捨てられない衣類や調味料がぎっしり待機しています。

流行遅れや賞味期限切れに気付いても「後でやろう」と先延ばしにしてしまうので、永遠に片づける機会の無いまま物だけが増えていきます。

14. 本気になれる

やる気スイッチが背中に付いていて、ボタンを押すと簡単に本気モードに切り替わります。一生懸命という言葉がぴったりくるような、見事な働き方をするので見ていて気持ちよくなります。力の出し惜しみをしないので、自分の可能性以上の結果をもたらす事もできます。

やりたい目標や夢に向かって、全力疾走する姿は恰好いいもの。居場所がないと多くの人が悩んでいる中「お気に入りの隠れ家」を自分の手で見つけられる人です。

15. 夜更かしする

早朝より深夜の方が元気になれます。他の人が朝活に力を入れている時、密かに夜活に目覚める正反対タイプ。眠る直前までノートパソコンを開いていたり、テレビで海外ドラマを観たり、スマホで明日の天気を調べてみたり、何かしら動いています。

夜更かしは体に毒と言われるものの、夜活動している方が自分らしくいられるのが翼宿の性格。休日は夜明けに近い時間まで起きていて、太陽と共にベッドに入ることもあります。自分流の時計を持っている人です。

翼宿の男性の性格的特徴

◇失言が多い、うっかり系男子

その場の状況を考えず、うっかり辛口失言を発してしまう翼宿の男性。涙もろい女子を敵に回してから「しまった…」と頭を抱える事もあります。しっかり者のイメージがあるのに、実は何も考えていないお気楽者。

しなければならない作業を後回しにしてしまい、三日坊主でやっつける姿も見られます。反省はするけど後悔しないがモットーで、あまり深く考えないタイプ。思いのまま突き進む、体育会系男子です。

翼宿の女性の性格的特徴

◇悩みは寝たら忘れる、ポジティブ女子

会社でも家でも、とにかく辛口発言連発の厳しめガール。世の中にジャッジを付けるのが得意で、何でも白黒付けたがる傾向にあります。自分のことだけでなく他人の悩みにも介入する、世話焼きおばさんの一面も。

頼まれてもいないのに問題解決のため奮闘している姿は、テレビドラマのヒロインの様です。落ち込むこともあるけれど、ひと晩寝たら忘れてしまう楽な性格。人生の苦労も少なく済む、ポジティブ女子です。

翼宿の恋愛傾向5個

1. 結婚願望が強い

恋愛や結婚に無関心を装っているのに、ちゃっかり「早く結婚して落ち着きたい」と思っているのが翼宿です。仕事が上手くいかなくなると寿退社して、今の環境をリセットしたいと考える傾向があって、逃げの一手に結婚を考えてしまう事があります。

結婚したい気持ちはひとまず横に置き、趣味や友達・仕事それぞれ区分けして考えると、滅茶苦茶な思考回路に筋が通るようになります。

2. 真っすぐな恋

表と裏で態度を変えたり、恋の駆け引きを持ち出して相手を焦らせたり、面倒なテクニックを使わないのが翼宿の恋愛です。あまりにもストレート直球勝負で向かってくるので、相手によっては引かれてしまう事もあります。

けれども手の平で転がされたり手玉に取ったり邪険に扱われる事がないので、ピュアな態度を好ましく感じる人もいます。幸運と出るか不運と出るかは相性しだい、それが翼宿の運命です。

3. 染まりやすい

好きになった人のカラーに変わりやすい、相手色に染まりやすい人。夢中になる余り周りが見えなくなって、恋人の好きな髪型・ファッション・生き方を真似ようとします。

はまればはまるほど抜け出せなくなり、最終的には「自分がどんな物が好きなのか」よく分からなくなる事もあります。全てを相手に合わせようと努力してしまうので、恋が終わりを迎えると「もぬけの殻」になりやすくなります。

4. 激しい喧嘩をする

言いたい事があったら胸の内に隠さず、ズケズケ言ってしまう横暴な気質もあります。相手を思いやるあまり辛口トークになってしまうため、取っ組み合いの激しい喧嘩に発展するケースも。

もっと仲良くなりたい気持ちがヒートアップするため「どうしてこんな事が分からないの?」とついイライラしてしまうのです。相手に改善して欲しい事があったら、言葉の使い方を見直してみるのも大切。ニュアンスを柔らかくするだけで、ぐっと喧嘩の回数は減っていきます。

5. 失恋しやすい

恋愛の回数は人より決して少なくはないのに、成功率は低め。お付き合いしても色々な原因が重なって、最終的にフラれてしまう事もあります。恋愛が上手くいかないのは、良かれと思った行動が相手によってはマイナスに映ってしまっているから。

タイプを見極めずにとにかく直球で勝負を仕掛けてしまうので、タイミングや馬が合わず台無しになってしまうのです。恋は一方通行ではなくギブ&テイクの関係であることを理解するのが、幸運の近道です。

翼宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は33歳前後

「結婚したい」と公言しているのに、思い通りに婚約や結婚に辿り着けず、途中で計画中止になることの多い翼宿。

大好きな人にも辛口コメントを発してしまうため、一歩間違うと危ない人のカテゴリーに区分けされる事も。そんな翼宿のモテ期が、33歳の時期。トゲが無くなるため、まろみを帯びた日本茶のような性格に大変身。放っておいても異性が近づくようになります。

この時期のプロポーズを逃すと望みは薄くなるため、ピンと来たら勢いで動いてみて。33歳をピークに結婚運は上がり、それ以降は一気に下降していく上がり下がりの激しい運気です。

翼宿の仕事運・適職・職業

◇優れたアイデアを発信、広告代理店の営業

じっと世の中の動きを洞察して、旬のアイデアを生み出すことが得意な翼宿。物おじせず誰とでもやっていけるので、広告宣伝などの仕事に向いています。

良いコンテンツを作成しようと、コピーライターやディレクターと共に熱血会議。顧客の想いを叶えるCMを作って、世界をあっと言わせます。枠にはまらない柔軟な発想力と、モチベーションの高さを活かして広告業界で活躍できる人。

仕事運は良いものの健康運が控えめなので、忙しい時ほど睡眠時間はたっぷり取って。元気な時ほど、よい仕事が舞い込んできます。

翼宿の金運

◇真面目な節約家、使う喜びを知って

人は頼れなくても、お金は絶対に裏切らない。そんな世知辛い意見を持っている翼宿。入ってきた収入は銀行に預けっぱなしが基本なので、同世代と比べて破格の貯蓄額をほこる事もあります。数年前に購入したベーシックなスーツやYシャツを丁寧に使っているので、流行りを追いかけて散財する事もありません。

金運は目立って良くはないものの「停滞運」が見えるため、もう少しルールを緩くするのがおすすめ。自分のため、人のために適度に紙幣を使っていくようにすると、歯車が良い方にまわり豊かな人生になりそうです。

翼宿と他の27宿の相性

◇翼宿と昴宿の相性
迷いなく胸に飛び込める、悪くない相性です。今までの恋人とは全く違う反応が見られて、見る物すべて目新しく感じられます。サーカスや歌舞伎など、アクロバットな芸を見て恋愛運を高めて。

◇翼宿と畢宿の相性
漫才コンビのような、ボケと突っ込みの楽しめる2人に。面白いと思う内容が同じため、価値観が合い楽に付き合えるようになります。週末は公園デートなど緑を楽しめる場所に出かけると、幸運がアップします。

◇翼宿と觜宿の相性
あなたの長所がさらに引き伸ばされる、とても良い相性です。無理に取り繕わなくても良くなるので、自然体で過ごせるように。ボランティア活動など奉仕をおこなうと、さらにツキが上がります。

◇翼宿と参宿の相性
ずっと知りたかった答えを教えてくれる、大切なパートナーになります。派手な喧嘩をしても、また復縁できる見通し。気持ちのブレを整えていけば、必ず幸運体質になれます。

◇翼宿と井宿の相性
無理やり感がある、少しちぐはぐな関係です。引っ込みが付かない時は、頼れる友人に相談を。解決の糸口を教えてくれます。1人では限界がある事を知ると、さらに運が広がっていきます。

◇翼宿と鬼宿の相性
アタックした分だけ応えてくれる、嬉しい関係になれます。精神年齢が同じくらいのカップルのため、交際は長続きしそう。自分のハートを信じて前向きに進めば上手くいきます。近所の神社の「恋愛成就のお守り」が、幸運を授けてくれます。

◇翼宿と柳宿の相性
ラブラブだったのも束の間、突然音信不通になりそうな危うい関係です。嫉妬の気持ちは出来るだけ表に出さず、打ち明ける機会を窺ってみること。ワンクッション挟んだ付き合いを心がけると、恋愛運は上がっていきます。

◇翼宿と星宿の相性
交際が長引くにつれて、相手の悪い所に目がいきそうです。マンネリは毒の運気なので、デートの内容を見直してみること。バーベキューなど屋外のレクリエーションに幸運が眠っていそうです。

◇翼宿と張宿の相性
感性が研ぎ澄まされる、良いカップルになれます。お互いの長所を真似しながら、高め合うことが出来るように。遠距離でも続く相性なので、転勤や留学などの一報は快く受け入れてあげて。

◇翼宿と翼宿の相性
疑心暗鬼になりそうな、まとまりのない関係に。心配事は笑って流していくと、案外気持ちはすっきりします。深く思い詰めないことが、今のあなたには必要です。

◇翼宿と軫宿の相性
綿菓子のように軽い、空気のような2人になれそうです。近しき仲に礼儀あり…のように、くっ付き過ぎても節度はわきまえること。思いやりの気持ちを大切にしながらお付き合いすると、末永く仲睦まじいカップルになれます。

◇翼宿と角宿の相性
ファッション誌から飛び出したような、お洒落な2人に。世間の注目が集まりやすいので、辛口発言にご注意を。失言に気を付ければ、最高にハッピーな毎日を過ごせそうです。

◇翼宿と亢宿の相性
感動的なサプライズが待っている、嬉しいカップルになれます。デートは量より質を心がけて、少しだけ奮発して。高級ホテルのディナーや豪華客船の船旅もおすすめです。夜景や海の似合う場所に行くと、恋愛運も急上昇しそうです。

◇翼宿と氐宿の相性
うっかり発言した一言が、大きなトラブルを招きそうです。喋り過ぎているなと感じた時は、頭をクールに冷やしてみること。相手の立場に立って考えるように工夫していくと、大切な愛を失わずに済みそうです。

◇翼宿と房宿の相性
仕事の忙しさが体に表れて、恋愛に影響しそうです。どちらも持つのが難しい時は、片方諦めてみること。今はこっち、明日はこっちと配分を考えて行動していくと仕事も恋も上手くやれます。

◇翼宿と心宿の相性
浮気の虫がざわついて、1人の人では満足出来なくなりそうです。ノリだけで恋しているように見えるので、胸に手をあてて「誰が好きなのか」冷静に考えてみるのがおすすめです。迷いがある時こそ、睡眠時間を多めに取るようにすると吉です。

◇翼宿と尾宿の相性
頑張っていくほど絡まってしまう、不甲斐ない相性になります。一生懸命さが仇になりそうなので、少しだけ力を余らせておくのがコツ。ペース配分を上手く調整していけば、理想の恋に出会えそうです。

◇翼宿と箕宿の相性
プライドが邪魔して、本当の事が言いづらくなります。嫌われたくない気持ちを捨てて、素直に謝ってみること。一度頭を下げてしまえば、後は何とかなるものです。へりくだる気持ちが未来の幸せを誘います。

◇翼宿と斗宿の相性
数年に一度あるか無いかの、ビッグウェーブ級の恋です。両想いになれる可能性が高いので、積極的なアプローチを。デートは遊園地や水族館など、メジャーな場所がおすすめです。

◇翼宿と女宿の相性
家族のように疲れない関係になれます。本音を受け入れてくれるため、ありのままの自分で過ごせるように。ストレスが減って、体の不調も改善していきそうです。

◇翼宿と虚宿の相性
大きな山も手を繋いで登っていける、助け合える2人になれます。忙しい2人を救ってくれるのが、LINEなどのSNS。デートの時間が作れない時こそ、マメに連絡を取り合って意思疎通をはかって。

◇翼宿と危宿の相性
都合よく振り回されてしまう、苦い未来が見えています。外見の良さにとらわれて、大切な物を見失わないように。1人で突っ走ると危険なので、今の状況を誰かに相談して打開策を見つけてみて。

◇翼宿と室宿の相性
明るい光が差し込んで、生きるのが楽しいと思える2人に。金銭感覚の違いを解消すれば、さらに大きな位置にステップアップできます。猫や犬などのペットが、2人の仲をさらに深めてくれそうです。

◇翼宿と壁宿の相性
あっという間に発展していく、目まぐるしい展開に。スピーディに決断すると吉なので、迷いは捨てて前に進んでみて。楽観的に物事を進めていくと、思い描いていた未来に出会えそうです。

◇翼宿と奎宿の相性
不平不満が爆発して、悪い方向に進みそうです。八つ当たりしやすい相性なので、疲れている時のデートは控えておくこと。心の浮き沈みを調整すれば、きっと良い関係になれます。

◇翼宿と婁宿の相性
気遣いできる、優しい2人になれます。家族ぐるみの付き合いが吉のため、交際が本格的になったら食事会の開催を。周りを上手く巻き込むと、関係がよりディープになります。

◇翼宿と胃宿の相性
目の前にあった壁が取り払われる、幸先の良いスタートが見えています。結婚運も良い相性なので、捉えた獲物は逃がさないこと。貪欲に進んでいきましょう。

翼宿におすすめのパワーストーン

◯ダイヤモンド

人気ナンバーワンのダイヤモンド。宝石の女王と呼ばれるだけあり、その輝きは美しいものです。ダイヤには心の穢れを取り除いて、洗い流してくれる働きがあります。人あたりを丸くしてくれるので、辛口な翼宿にぴったりの石です。

愛情運と美容運を同時にアップしてくれるので、疲れが溜まったと思った時は積極的に付けてみて。体の奥の気の流れが整い、溌溂とした美しさが取り戻せるようになります。

翼宿の芸能人・有名人10人

亀梨和也、二宮和也、風間俊介、本田圭佑、桑田佳祐、岡田結実、桐谷美玲、長澤まさみ、剛力彩芽、堀北真希

まとめ

心配事の数を数えると、夜も眠れなくなってしまうもの。楽に生きる方法を見つけるためには、宿曜占星術のパワーを借りることがおすすめです。幸運の教科書があると、明日を迎えるのがもっと楽しく愉快になります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら