※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
氐宿(底宿)の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

氐宿(底宿)の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の氐宿(ていしゅく)の運勢について詳しく説明します。氐宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が氐宿の人も参考にしてください。


恋愛や仕事で思わぬ壁にぶつかったとき、生き方のマニュアルを知っていると果敢に立ち向かえることもあります。

「気持ちが楽になった」と世界中で絶賛されているのが宿曜占星術。氐宿の勝つための法則について、一緒にチェックしていきましょう。

宿曜占星術の氐宿(底宿)の意味とは?

氐宿(底宿)【ていしゅく・ともぼし】は、東の方向を陣取っている青龍の影響を受けた星です。バランスの取れた秤宮と愛嬌のある蠍宮にそれぞれ3足と1足ずつ入っていて、非常にユニークな星回りとなります。

剛柔宿の仲間入りをしているため「強さと優しさ」人としての在るべき姿を捉えた魅力的な星宿になります。いい人と思われるあまり、ストレスをためやすい側面もあります。

氐宿(底宿)の歩む人生

◇ローカル電車のような、地道な人生

スポットライトの当たらない地味な仕事でも、心を込めて作業できる人です。各駅停車のローカル電車のように、質素だけれども堅実な人生を進んでいきます。高い評価をされる事は少ないものの、人の道に外れる行為は絶対にしない、安全圏の人生が流れていきます。

謙虚なように見えて「芯はとてもしっかりしている」ため安易に人に流されない側面も。一歩ずつタイルを貼りながら道を完成させていける、努力家さんです。

氐宿(底宿)の性格的特徴15個

1. 怒らない

流行りのアンガーマネジメントを心得ていて、気持ちの立て直し方をよく知っています。気持ちがイライラしそうな時は、大きく深呼吸を1回。数秒瞑想しているうちに、さっきまでの怒りは明後日の方向に消えてしまっています。

気持ちを周囲にぶちまける事によって、どんなデメリットがあるのか良く分かっているのが氐宿です。その場の雰囲気を壊して人間関係が後戻りできなくなる事を知っているので、瞬時に怒りをリセットできます。精神的に大人っぽい、成熟した人です。

2. 素顔は別人

オンとオフ、2つの顔を使い分けるのが上手です。会社のドアを開けると、その瞬間からオンの顔がスタート。きっちり定時まで仕事をして、上司や後輩の注文にも難なく応えていきます。対してオフの顔、同じ人かと思うくらい弾けた素顔を見せます。

1人カラオケで熱唱したり、朝までバーで飲み明かして羽目を外したり、別人のようにプライベートを楽しみます。1人のボディの中に、2人の別人格がスタンバイしているのが氐宿の面白い点です。

3. 自分の魅力に気付いていない

ルックスもスタイルも文句の付け所が無いのに、決してひけらかさない地味な所があります。「もっと自信を持って」と他の人からアドバイスされても、お構いなし。例え5点満点で4点の美人レベルだったとしても、2点や1点の落第点だと自覚しているのが氐宿です。

自分の魅力にどこまでも無関心なので、超が付くほど美人なのに自然体の人が多い特徴があります。そんな純粋な姿を見て、可愛いなと思う異性もいます。

4. 姿勢がいい

1人で家にいる時も、あぐらをかいたり猫背でダラダラしていたりする事がありません。街に出た時も同じように颯爽と過ごせるので、遠目から見ても「綺麗な印象」を保てる人。実際の身長よりも背が高く見えたり、痩せて見えたり良いメリットも沢山あります。

天から糸を垂らしたように背筋がピンと伸びているのは、生まれつきの育ちの良さから。内側から溢れてくる、女性らしい気品のおかげかもしれません。

5. 大人しい

話している時間よりも、黙っている時間の方が多いいわゆる静かな人。物思いにふけっている時が多く、詩人のように落ち着いたオーラを発しています。自分から話題を切り出さないので、グループの中にいても輪の中心と言うより「丁寧な聞き役」。

相槌を打ったり、その人の方をきちんと向いて話を聞いたり出来るので、集団の中でも敵を作らないタイプです。あまり大げさに話を盛らないので、信頼のおける人と思われる事もあります。

6. お金のために仕事する

現実的に考える癖があって、仕事をするのは「生活費を稼ぐため」と割り切って考えています。小さな頃の夢を実現したい、趣味の延長でお金稼ぎしたい…そんな子供じみた思いはナンセンスだと思っています。

仕事選びに対する情熱は少なく、高収入であったらどんな仕事でもするというバイタリティ豊かな一面もあります。「仕事=お金」のスタンスで考えているので、職場で多少嫌な出来事があってもさらりと受け流せます。

7. メンタルが強い

か弱そうに見えるのに、内側には太い芯が入っています。想定外のハプニングが起こった時「もう駄目だ、限界だ。」と決して考えないのが氐宿です。今起きている状況を冷静に考えて、できる事は何かと自分なりに考察します。

誰かに原因を追究されても、決して逃げたり言い訳じみた発言を言ったりしない人。堂々とその場所に座って、戦略を練ることが出来る精神的にタフな人です。

8. 世論に流されない

例え世の中の人達がAの案を支持していても、心の中で正反対のBの案を提示する事ができます。大勢の人が賛成しているから絶対的に正しいとは、決して思わないのが氐宿です。

何か事件が起こった時も「本当はこんな裏があるのでは?」と自分なりの考えを出して推測できます。世論の見方に一方的に流されずに、しなやかな自分といつも付き合える人です。偏見だけで物を見ないので、緩やかな生き方ができます。

9. 疲れやすい

生まれつき虚弱体質の気があり、階段を少し駆け上がっただけでも息が途切れやすい一面があります。オーバーワークになり過ぎると体が疲労で一杯になり、ベッドから起き上がれない事もあります。

あまり無理をするとガタがきて倒れてしまうと自分でも良く分かっているので、仕事も家事も程ほどでストップする事ができます。体力と気力に恵まれていないものの、そんな自分と上手に付き合える人です。

10. 独りになるとホッとする

大勢の中にいると、自然と緊張してしまうのが氐宿です。他人に無関心であるように見えながら、実はとっても気配り屋さん。

相手の顔色を窺いながら生活している一面もあるので、1人暮らしのマンションに帰ると、緊張の糸がほぐれて思わずホッとする事もあります。パーソナルスペースを大切にしたい方なので、旅行に出かけてもホテルは「友達と別々の部屋」の方が安心するタイプ。自由気ままに過ごしたい人です。

11. 趣味が多い

プライベートをとても大切にするため、色々な趣味を持っています。カメラや英会話などインドアな趣味から、水泳やツーリング・テニスなどの激しいスポーツまで色々なカテゴリーを楽しんでいます。

器用貧乏な人が多く、どれも少しずつつまみ食いして終わってしまう事も。数か月ごとに興味の対象が変わっていくので「オフは何しているの?」と聞かれると、その度に答えが変わっている事もあります。気まぐれな人生を歩める人です。

12. 言われた仕事しかしない

職場はお給料をもらう場所と割り切って考えているので、求められている作業以外の仕事は「基本的にノータッチ」の姿勢で臨みます。3の仕事を頼まれたら、そのまま3で返すので上司によっては「もっと創造力のある仕事をして」と残念がられる事もあります。

余計な仕事をつけ足さないのは、いつも控えめに生きていたいから。仕事をして手柄を立てて、有名になってやろうと思っていないからです。謙虚な生き方を選びたい人です。

13. 逃げる勇気がある

一般的に「逃げる」と言うと、卑怯な生き方を意味するケースが多いもの。けれども逃げるという選択肢を、ポジティブに考えられるのが氐宿です。仕事や恋愛で行き止まりを感じた時、真正面から戦うのが無理だと思った時、あえて自分から身を引けます。

一時的にはマイナスに思える行動であっても、後から考えてみるとプラスとして働く事も多くなる「逃げる生き方」。余計なパワーを使わずに最終的に勝てる、賢い方法を知っている人です。

14. 怒られるのが苦手

ナーバスな一面があって、誰かに注意されたり怒られたりするとシュンとなります。大した注文を付けられていないのに、自分の全人格を否定されたような気持ちになって、死にたいと感じる瞬間もあります。怒られるのが怖いと思うのは、プライドの高さから。

気持ちをへし折られるような惨めな感触になって、その場から逃げ出したくなるのです。そんな不安定な自分と決別したい時は「怒られるのも花」と見方を変えるのがおすすめ。指摘された事実をありがたく受けとめ「成長するチャンス」だと思う気持ちが大切です。

15. 引っ込み思案

内気な性格があって、控えめに動く一面もあります。パーティで友達が騒いでいても、1人静かに椅子に座ってお酒を飲んでいる事もあります。

自分から積極的に輪の中に入っていかないのは、きっかけが分からないから。見えない壁があるように感じて、どんな自分を演じて良いのか分からなくなってしまうのです。

氐宿(底宿)の男性の性格的特徴

◇素顔はとっても可愛い、乙女男子

男友達と一緒にいるよりも、女の子と遊んでいる方がしっくり来るタイプ。小さな頃からおままごとが大好きで、物心ついた辺りから自身のお姉キャラに気付く人も。

マッチョな筋肉・男らしい顔つきとは裏腹に、とても可愛い素顔を持っているギャップのある男性です。流行りのスイーツショップやトレンドの雑貨に詳しく、女心を誰よりも熟知している人。異性の気持ちが分かり過ぎて、恋愛関係に発展しにくい悩みも持っています。

氐宿(底宿)の女性の性格的特徴

◇可もなく不可もなく、平均点女子

悪目立ちするのが苦手で、明るい日向を歩くくらいなら、陰のある日陰の方が好き。謙虚を描いたような、とても素朴な女性です。恋愛も仕事も「平均的に生きること」が目標で、人より高すぎたり低すぎたりせず、いつでも真ん中レベルを歩いています。

人並みに生きられればそれで充分と、欲の無い人生を望んでいるので、幸せは望んでいる以上に手に入れられるタイプ。平和な人生を歩いていける人です。

氐宿(底宿)の恋愛傾向5個

1. 始まりは相手から

人付き合いが苦手で「恋のきっかけ」をどう作って良いか、分からない所があります。そのためモジモジしているうちに、片思いのまま恋が終わってしまう事も沢山あります。

運よく恋愛がスタートするのは、積極的なお相手に恵まれたとき。「この後、2人でお茶しに行かない?」など強引に誘われて始まる恋が多数を占めています。自分からは決して罠をしかけない、受け身のタイプです。

2. 素顔を見せない

お付き合いが始まっても、決してスッピンの素顔を見せません。一緒に旅館に泊まりに出かけても、朝から夜までフルメイクのまま。仲睦まじい恋人同士の関係になっても、全てを明かさないのが氐宿流の恋愛スタイルです。

素顔を見せないのは、嫌われたくない思いが強いから。本性を見せて引かれるのが怖い、ガッカリされたくないと感じているからです。

3. 二股を許してしまう

恋愛経験が少ないためお付き合いする相手に対して、へりくだった態度を取ります。自分と付き合ってくれるのなら、例え二番手でも良いと平気で思える人です。

自分を低く見過ぎているため、相手になめられて都合良く扱われてしまう事もあります。恋人の浮気が発覚しても見て見ぬふりをする、1人で悩みを抱えやすい気の毒な一面もあります。

4. 魅力があるのに冷めている

好きな人が出来ても、どこか冷めているのが氐宿です。自分の生き方を達観的に考えている節があって「いつかは別れるのだから」と冷静に眺めている所もあります。

別れること、失恋することを前提に考えているのは、もしもの事があっても傷つきたくないから。心にバリアを張っておくことで、楽しくない出来事を受け入れられるように準備しているのです。

5. 連絡しない

付き合っている時に自分から、LINEや電話をする事がありません。自分から受話器を取らないのは、相手に迷惑をかけたくないから。押しすぎて嫌われてしまうのが、どこか怖いのです。

いつも受け身の姿勢でいるため、マメでない人と付き合うと、付き合っているのかいないのか分からない曖昧な状態に陥るケースもあります。自然消滅になりやすい人です。

氐宿(底宿)の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は30歳~33歳、お見合いも視野に

恋愛経験が少ない氐宿にとって、結婚は非常に勇気のいるイベント。後回しにしていくうちに、婚期を逃してしまう事があります。自分だけでは決められない性分のため「どうしよう?」と迷っている内にチャンスがこぼれ落ちてしまう可能性も。

どうしても結婚したい場合は「お見合い」という選択肢もおすすめです。逃げられない環境を自分の手で作ることで、理想の幸せを手に入れることができそうです。

氐宿(底宿)の仕事運・適職・職業

◇正確さが命、経理や会計の仕事

細かい数字が並ぶ帳簿を、ミスせず淡々と計算していくことが得意な氐宿。集中力があるため、単純な作業も自分のペースで続けていけます。大きなお金の流れを把握して、1円の狂いもなくパソコンに入力していく姿はため息が出ることも。

縁の下の力持ちとして活躍します。仕事運は目立って良くはないものの、乱高下の少ない落ち着いた運気が見えています。人のやりたくない仕事を自ら引き受けることで、大成する兆しです。

氐宿(底宿)の金運

◇夢に向かえる努力タイプ、落とし穴に注意を

全体的に金運はとても恵まれています。将来の生活を心配して、若い頃から貯金に励む真面目な素顔があるので、質素な生活をキープできます。目標を決めてお金を使えるので、海外旅行や車・マイホームなどやや大きな買い物もスムーズに出来そうです。

他の人より順調に駒を進めていけるタイプですが、安心している時こそ落とし穴が待っている事もあります。病気で収入ががくんと下がるなどの暗示も見えているので、転ばぬ先の杖を用意しておくことも大切です。

氐宿(底宿)と他の27宿の相性

◇氐宿と昴宿の相性
手探りで始まった恋も、次第に実を結んでいきます。知れば知るほど相手の真意が見えてきて、恋をするのが楽しみになれそうです。フルーツパフェの美味しいお店に出かけて、ラブ運を上げて。

◇氐宿と畢宿の相性
いつもは恋に慎重なのに開放的な風が流れて、積極的になっていきます。「嫌われてしまうかも?」という勝手な思い込みを捨てると、あなたらしい恋が楽しめる暗示。一歩踏み出すパワーを恐れないで。

◇氐宿と觜宿の相性
一度はお別れしたのに、縁あってまた復縁できる相性です。面倒だと思うトラブルも、芯の強いあなたならきっと乗り越える事ができます。駄目だと思った出来事にこそ、成長の種があると信じて前向きに。

◇氐宿と参宿の相性
細かい事が気になってしまい、集中できない相性です。マイナス点ばかり見ていると気が滅入ってしまうので、出来るだけプラス点に目を向けていくこと。文句を言いたい気持ちを抑えれば2人の仲はもっと良くなります。

◇氐宿と井宿の相性
胃が痛くなってしまいそうな、トラブル続きの予報が出ています。2人の間に何らかの邪魔者が現れそうですが、手を繋いでやり過ごせばきっと大丈夫。「不可能はない」という気持ちを持って進めば、何事もうまくいきます。

◇氐宿と鬼宿の相性
心が浮き立つような、ハッピーな関係になります。頼って大丈夫な雰囲気が流れているので、安心して身を任せられるように。大きな船に乗ったつもりで、ゆったりした航海ができそうです。小さな心配事は気にせず、明日を夢見て。

◇氐宿と柳宿の相性
お互いの素顔が知れて、ぐっと距離が縮まっていきます。宝物を発見する探検家のような気持ちで、相手のチャームポイントを見つけていくこと。嬉しい喜びがあるたびに、大好きになれる向上的な関係になります。

◇氐宿と星宿の相性
嫉妬の気持ちが出てきて、嵐が生まれそうです。疑いの気持ちはどんどん膨らんでいきそうなので、小さなうちに芽を摘んであげること。早めに解決していけば、大きなトラブルに発展する前に笑顔になれそうです。

◇氐宿と張宿の相性
仲良しのクラスメートのような、温かい関係になっていきます。「迷惑かけてしまうのでは?」という遠慮の気持ちは捨てて、周りに頼ることを知るのも大事。可愛く甘えられるようになると、2人の関係はさらに輝いていきます。

◇氐宿と翼宿の相性
今にも雨が降り出しそうな、憂鬱な空模様が見えています。不安定さが垣間見えるので、恋は一筋縄ではいかない状態に。すぐに解決しようとすると空回りしやすいので、ここは様子見がおすすめ。時が解決してくれます。

◇氐宿と軫宿の相性
強い愛情で結ばれる、最強のカップルになれそうです。愛情は下手に隠さず、少々オーバーに伝える方が吉。恥ずかしいと思うシャイな気持ちを捨てて、多少なりとも大袈裟に表現すると、恋愛運がさらに上がっていきます。

◇氐宿と角宿の相性
答えの見つからない答案用紙に、ずっと向かっている心境に。相手の素顔が分からなくて、どうしようもなくなります。深く考えすぎてしまう運気なので、煮詰まった時は気分転換を。親友と一緒に飲みに行って、鬱な気持ちを発散させて。

◇氐宿と亢宿の相性
お互いの魅力が引き出される、最高の相性が見えています。何をやっても上手くいきそう
なので、どちらの選択肢が良いか迷った場合は直感を信じてみて。欠点のないパーフェクトカップルになれます。

◇氐宿と氐宿の相性
夢にまで見たような、華やかなゴールが待っています。結婚についての具体的な道筋が見えて、清々しい気持ちになれそうです。家族が開運の鍵になるので、お互いの両親には早めに挨拶しておくと吉です。

◇氐宿と房宿の相性
崩れやすい積み木のように、もろい関係が見えています。やり方を変えることで、もろい積み木も強いオブジェに変える事ができるようになります。失敗ばかり目立つ時は、方法を変えてアプローチしてみて。

◇氐宿と心宿の相性
宙ぶらりんの状態が、しばらく続いていきそうです。ハッピーなゴールは暫くお預けの様子なので、もう少しの我慢を。気持ちばかり急いてしまいそうですが、冷静さを取り戻して臨めば良い方へ流れていきます。

◇氐宿と尾宿の相性
最初は上手くいかなくても、後から成功する関係が見えています。失敗しても大丈夫とやや強引に攻めていくと、相手の気を惹くことができそう。素顔を活かしたナチュラルメイクを心がけると、あなたの魅力がより際立っていきます。

◇氐宿と箕宿の相性
平凡な作業をしていても笑いが出てくる、嬉しいカップルに。お金をかけなくても心が満たされるデートが楽しめるので、幸せだと思う瞬間が増えていきます。仕事運も好調なため、両立ができるようになります。

◇氐宿と斗宿の相性
支え合うことができる、心強いパートナーに発展していきます。弱みを思いきり打ち出していけるので、お互い飾り立てなくてもいられるように。花火や夜景など夜の光を一緒に見ると、さらに気持ちが磨かれていきそうです。

◇氐宿と女宿の相性
同じ過ちを何度も繰り返してしまう、辛い関係が見えています。強情な気持ちが強く出てきそうなので、つまらない意地は捨ててしまうこと。素直になって仕切り直してみると、思いのほか良い関係に改善されていきます。

◇氐宿と虚宿の相性
最初に出会った時の印象は最悪でも、騙されたと思いながら付いていってみること。デートの回数を重ねるうちに、相手の良い部分に気付けるようになります。外見よりも中身の良さに注目して、実のある恋を。

◇氐宿と危宿の相性
大人っぽさが際立つ、憧れの2人になれます。趣味や仕事の世界がどんどん広がる暗示なので、やってみたいと思った事は躊躇せずにトライしてみて。経験値を上げることで、2人の仲も良くなっていきます。

◇氐宿と室宿の相性
マンネリを感じやすい、不安定な2人になりそうです。窮屈な環境のまま過ごしているとイライラしてしまいそうなので、多少お金がかかっても外に飛び出してみること。インよりアウトの行動がツキを呼びます。

◇氐宿と壁宿の相性
静かにそっと花開いていく、妖艶な2人になれそうです。人には言えない悩みも、思いきって打ち明けてみると心の絆は深まっていきます。週末は一緒に映画を見に出かけて、感性を磨くのもおすすめです。

◇氐宿と奎宿の相性
欲張りな気持ちがどんどん大きくなって、後戻りが出来なくなりそうです。「二兎を追う者は一兎をも得ず」ではありませんが、どちらか一つに決断すること。片方だけに集中していけば、きっと未来は好転していきます。

◇氐宿と婁宿の相性
無いものねだりの気持ちが渦巻いて、困ってしまいそうです。今ある現実をもう一度見つめて、幸せの数を数えてみること。現状のままで良いと思えるようになると、気持ちがすっと楽になるはずです。

◇氐宿と胃宿の相性
文句の言いようがない、魅力あふれるカップルになれます。お互いの趣味をシェアしながら、良い方向へ向かえる最高の運勢です。多少の喧嘩は仲良しの証拠と思い直して、明るく過ごすこと。結婚にもおすすめの良い相性です。

氐宿(底宿)におすすめのパワーストーン

◯パール

東洋の宝石と呼ばれるパールは、ナチュラルな美しさを磨いてくれる石です。あどけない優しさを届けてくれるので、初々しい氐宿にぴったりのパワーストーンになります。災難を寄せ付けないように持ち主を守ってくれる、輝かしいパワーも秘めています。

緊張し過ぎて眠れない日が続くとき、パールのアクセサリーを身に付けておくと気持ちが安定していきます。真珠のブローチをバッグやジャケットに付けて、さらなる幸運体質を目指してみて。

氐宿(底宿)の芸能人・有名人10人

市川海老蔵、藤木直人、中村倫也、片岡愛之助、美輪明宏、黒木メイサ、佐々木希、羽田美智子、渡辺直美、吉高由里子

まとめ

恋愛や仕事で逃げ道のない迷路に迷いこんだ時、正しい方向を教えてくれるのが宿曜占星術です。自分だけでは解決できないと思ったとき、氐宿の生き方のパターンを知って、さらなる飛躍をしてみてください。きっとバラ色の未来を掴み取れるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら