※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
箕宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

箕宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の箕宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。箕宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が箕宿の人も参考にしてください。


周りの人の幸せについ嫉妬しそうになったら、心が元気を失っている証拠。宿曜占星術のお告げに目を向けて、エネルギーを補うことがおすすめです。

今回はモテる星・箕宿の性格や恋愛傾向についてお伝えしていきます。星の動きを知って、輝かしい未来をキャッチしてくださいね。

宿曜占星術の箕宿の意味とは?

箕宿【きしゅく・みぼし】は美しき青の守り神・青龍に見守られている星宿です。粘り強い弓宮に4足踏み入れているので、その時が来るまでパワーを存分に蓄えられるタイプ。チャンスを見て、軽やかに動けるカモシカの様な気質を持っています。

一方で猛悪宿のグループに属しているので、対人関係が少々乱れやすい星です。辛口な発言を繰り返して、大好きな人に嫌われてしまう運気も見えているので、リップサービスは程ほどに。

箕宿の歩む人生

◇辛口なのに愛される、魔性の人生

動物に例えるなら、美人猫のような気質を持っている箕宿。ゴロゴロご主人様にすり寄ってみたかと思えば、次の瞬間には気ままにごろり。移り気な性格から、周囲を上手く巻き込みながら日々を謳歌していきます。

構ってもらいやすい得な性分のため、いつも傍には助けてくれる人がいます。若い頃から晩年まで非常にモテる星で、魔性の女と呼ばれることもあります。傷つく回数も多いけれども、愛される回数も多い充実した人生を歩みます。

箕宿の性格的特徴15個

1. 素直

白い歯を見せてケラケラ高らかに笑ったり、目を潤ませてポロポロ涙を流したり、とにかくよく笑ってよく泣くのが箕宿の特徴です。その時の気持ちを押し殺さず、ありのままで勝負に出られるので、周囲の人から「素直な人」と好感を持たれます。

気持ちをストレートに外に出せるのは、一種の才能。我慢してストレスが溜めこんだりしないので、自分の正直に伸びやかに生きられます。

2. 夜型人間

朝活がもてはやされる中、どちらかと言うと「フクロウの様な夜型人間」なのが箕宿。朝早く起きて自分時間を持つよりも、深夜遅くまで起きていてリラックスする方が性に合っています。

仕事が残っている時は家に持ち帰って夜遅くまでノートパソコンに向かったり、時間がある時は明け方近くまで好きな映画を見て過ごしたりします。朝より夜の方が好きなのは、辺りが静けさに包まれているから。誰にも邪魔されない1人の時間が好きなのです。

3. SNSでは辛口

いつもは穏やかなのに、スイッチが入ると突如「ご意見番モード」に突入。日頃のうっぷんを晴らすべく、世の中を斜めに見て批判したくなります。浮気に走ったお笑い芸人の悪口を言ったり、爆弾発言ばかりの政治家をこき下ろしてみたり、自分よりモラルが低い人を炎上させる事で、どこか優位に立った様な心持ちになれるのです。

いつもは草食系なのに、SNS上では狼に変身する可能性もある隠れ肉食系。草葉の陰から、ハンティングのチャンスを窺っています。

4. 同情されると嬉しい

不幸アピールする特徴があって、仕事や恋愛の失敗談や自虐ネタを話すのが得意。皆が面白そうに話を聞いてくれるとつい天狗になってしまい、不幸話を盛る傾向にあります。「そんな事があったの?」「可哀そう」「大変だったね~」と共感してもらうと、自分を認めてもらった感覚になり嬉しい気持ちになれます。

周囲の人に同情してもらうと、自分のこれまでの苦労や努力を少しでも認めてもらった気がして誇らしい気分になれるのです。失敗談で人の興味を惹きたがる、寂しがり屋さんです。

5. 世渡り上手

コネクションを作るのが上手で、仕事の段取りも早い。よその人を上手く使って大きな偉業を成し遂げる事が出来るのが箕宿の特徴です。限られた時間を出来るだけ効率よく動かしていこうと、一生懸命「早く済ませる手」を考えていきます。

時間までに終わらない時は作業に優先順位を付けて、必ずやらなければならない仕事・無視しても良い仕事に振り分けます。頑張っても報われない仕事は、あっさり切り捨てて「無かったこと」に出来る潔い一面もあります。

6. 社交的

色々なタイプの知人がいて、新しい友達を作るのも得意です。人見知りしない性格のため、自分からどんどん話しかけて輪を広げていけます。マニアックな趣味の人、一般的な人、精神的に幼い人など多様なタイプの人と、壁を作らず打ち解けていけます。

どんな人にも寛大な心で接して、陽気な時間をシェアしていく楽天的なタイプ。人懐っこい笑顔がとてもチャーミングなので、その場にいる人はすぐにファンになってしまいます。

7. ホムパ好き

自分の住まいに、気さくに知人を招き入れるのが好きです。もてなし上手で余った時間があれば、自宅に大勢の人を招待してホームパーティを開きます。野菜のマリネや焼き鳥など、簡単な手料理を作ったりお洒落なカクテルを用意したり、来てくれた人の笑顔を見たいために準備に励みます。

1人でのんびりも好きだけれど、色々な価値観を持った人と楽しい時間を過ごすのも好きな人。皆と一緒にいるのが何より嬉しい、賑やか好きです。

8. スマホ依存

インターネットに繋がっていないと、どこか落ち着かず心配になります。出かけた先でスマホの充電が切れそうになったり、電波の繋がりにくい田舎の山奥に行ったりすると、世の中から置き去りにされた様な疎外感を覚えます。ネット中毒の気があるのは、誰かといつも繋がっていたいという願望があるから。

コミュニケーションの手段を取り上げられたような気になり、恐怖のどん底に陥れられたような気持ちになるのです。どんな時も私は私と強く思える、タフな精神力を持つことが大切です。

9. 出しゃばり

目立たないように行動するのが苦手で、つい前のめりで動こうとします。仲良しの友達がランチ会や飲み会を開こうとしていると、どこかからか噂を聞き付けて「参加しても良い?」と強引に仲間入りしようとします。

どこに行っても場の中心になりたがり、主役でいないと収まりが利かない人。少しでものけ者にされていると感じると、あからさまに不機嫌な態度に出る事もあります。チヤホヤされるのが好きな、目立ちたがり屋さんです。

10. どんぶり勘定

お金遣いが荒くて毎月の収支は、ついザルになりがちです。細かく家計簿を付けるのが苦手で、ざっくり自分の収入を見積もって帳尻を合わせようとします。仲の良い友達が持っている洋服やバッグを見ると、つい自分も欲しくなり生活が苦しくても大金をはたいてしまう見栄っ張りな所もあります。

思いつきで衝動買いしやすく、後になって「買わなければ良かった」と後悔する事も。よく考えずに買ってしまい、後からカードの請求額に驚くケースもあります。

11. 棘がある

美しいバラには、強烈な棘(とげ)があるもの。不意を付いた言葉に悪意が込められていたり、何気ない行動に用意周到な罠が仕掛けられていたり、策略家の一面もあるのが箕宿です。

笑顔の裏にはとんでもない思惑が隠されていて、そのギャップに初めて気付いた人は「こんな人だったの?」と驚かされるケースもあります。自分の事が誰よりも可愛い箕宿。結果さえ良ければ、他の誰かを犠牲にしても良いと思っているのです。

12. 相手によって態度が変わる

目の前にいる人が同性か異性か、どんな会社に勤めているかなど条件によって大きく態度が変わるのが箕宿の特徴です。その場の空気をさっと読んで「どんな自分を演出すれば1番ベストなのか」考えます。

ボス的な権力者に媚びを売ったり、年下のスタッフに横柄な態度で接したり、相手によってコロコロ態度が変わります。好かれたいと思う人には鶯のような高い声になり、嫌われても良いと思う人にはコントラバスの様に低い声になります。怪盗二十面相のようにキャラが変わる、ある意味器用な人です。

13. ご祝儀貧乏

広く浅く色々な人と付き合っているので、多い時では1カ月に1回くらいのペースで結婚式の招待状が届くケースもあります。顔見知り程度の仲なのに数集めとして遠くの式場まで呼び出される事もあり、いわゆるご祝儀貧乏になりやすい人。

持参するご祝儀はもちろん、着ていくパーティドレスや靴・バッグなどはその都度新調しているため、一度に10万円程度の出費が掛かる事もあります。知人が多い分だけ、交際費も高く付きやすい人です。

14. 特別扱い

可愛くてモテるので、VIP待遇を受けやすい得なタイプです。会社では能力以上の役職を与えられたり、学校では多少のルール違反をしても大目に見てもらったりします。年上におべっかを使うのがとても上手なので、兄弟の中でも特に可愛がられて育った人です。

たっぷりの愛情を受けてスクスク育っているので、心がいつも満たされている特徴があります。ぬるま湯の中で生きてきた、世間知らずのお嬢様の一面もあります。

15. 髪型をよく変える

流行りが好きなので、芸能人やモデルさんでいいなと思ったヘアスタイルがあれば、すぐに真似してみます。久しぶりに会った友達から「髪型変えた?」と言われる事もしょっちゅうあります。

ヘアスタイルをすぐに変えたくなるのは、現状に何らかの不満がある潜在意識の表れ。見た目の印象を変えることで、憂鬱な毎日に蹴り付けたい重要な意味合いがあるのです。

箕宿の男性の性格的特徴

◇モテるポイントを熟知、計算男子

清潔感があって爽やか。万人受けするルックスのため、どこに行っても人気があります。女心をよく心得ていて、どんな行動をすればモテるのか、密かに計算しているズル賢い一面も。

重い荷物に困っている女子がいればさり気なく近寄って「持とうか?」とバッグを持ってあげたり、デート中に喉が渇いたらさり気なく冷たい飲み物を買ってきてくれたり、小まめな気遣いでポイントを稼ぎます。美味しい所をさらうのが得意な、要領の良い男性です。

箕宿の女性の性格的特徴

◇流行りが大好き、ミーハー女子

今の気持ちがそのまま顔色に表れやすく、機嫌が良いのかご機嫌斜めなのか、分かりやすい女性です。楽しい場所が大好きで、トレンドのスポットがあったら、とにかく我慢せず行ってみたくなるミーハーな一面も。

インスタ映えするスポットを求めて、行列の出来るカフェに何時間も並んだりします。仲良しの友達には優しいものの、自分より格下の女子には容赦ない辛口コメントを発する、裏ボス的な要素も。敵にしたくない逸材です。

箕宿の恋愛傾向5個

1. 合コンでモテる

異性にモテるファッションやメイクを研究しつくしているので、他の子よりとにかくモテるタイプです。合コンで好きなタイプの人がいたら、席替えでさり気なく隣に座り、上目遣いでアプローチ。掴みがとても上手なため、相手はすぐにトリックにはまってしまいます。

出会いの席では全員に気に入られようとせず「狙った人1人だけ」にとにかく集中して攻めていきます。お相手は自分だけチヤホヤしてくれるのが分かり、悪い気はしないもの。成功率が高くなります。

2. ぶりっ子

好きな人の前では、とにかくぶりっ子。キュートな私を見せたがります。いつもは低音ボイスなのに気になる人が現れると急に鼻に抜けるような高い声になったり、重たい荷物を持てない華奢な女の子ぶったりします。

頬を膨らましたりあひる口になったり、漫画に登場するようなオーバーリアクションも連発。少女キャラが好きな人には受けるものの、大人っぽい女性が好みの人にはNGを出される事もあります。

3. 急に冷める

自分でも驚くくらい、冷凍庫並みに気持ちがクールダウンする事があります。飽きっぽい性格のため、ある程度ステップを踏むと先が読めてしまい「もういいや」と退散してしまうのです。

昨日までラブラブの関係だった恋人を置いてきぼりにするのが上手で、置いていかれた相手は「何か悪い事言ったかな?」とはてなマークで一杯になります。冷めやすいため、一つの恋愛期間は短い方です。

4. お金持ちが好き

玉の輿願望があって「お金持ちと結婚して、早く専業主婦になりたい」と思っている節があります。合コンでは未来の旦那様を探すべく、血眼になって相手選びを頑張ります。

見た目と年収だったら迷わず年収を取るため、周囲の人が「この人と付き合うの?」と驚くような美女と野獣のカップルが出来上がる事も。IT社長や実業家・証券マンなど、お金の香りがする人はとにかく大好物です。

5. 悪い人に惹かれる

モテる体質なのに、本当に愛してくれる人には素直になりきれない厄介な一面もあります。黄色信号の恋愛を選びやすく、より危ない香りのする人に惹かれてしまう悪い傾向があります。

言われるがまま借金の肩代わりをしたり、高額なプレゼントを買い与えたり、心の中では良くない恋だと分かっているのに、のめり込んでしまう怖い習性もあります。

箕宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は32歳~35歳、無口な人が鍵

可愛くてモテる雰囲気がありながら、実際は高嶺の花になりやすい箕宿。シングルなのに「恋人がいます」オーラが体中からにじみ出ているので、出会いのチャンスを逃してしまう事もあります。結婚運が急上昇するのが30代前半の時期。

良い意味で結婚に対する迷いが無くなり「この人に決めた」と前向きに思えるようになります。相性の良いお相手は、話を聞いてくれる人。お喋りより無口なタイプを選ぶと、後悔のない結婚生活が送れそうです。

箕宿の仕事運・適職・職業

◇接客のプロ、キャビンアテンダント

仕事に対する情熱が高く、外国語のコミュニケーション能力もある箕宿。飛行機の花と呼ばれる、キャビンアテンダントの仕事が向いています。オンとオフの切り替えがはっきり出来る性格のため、1分の遅れも許されない航空業界できびきび仕事していけます。

仕事運は前半ほど良く、後半ほど下降していく運気。ハードな仕事に体力が付いていかなくなりそうなので「年齢に見合った仕事量」を考慮していくこと。配置換えを会社にお願いしたり、時短勤務を考えてみたり、働くスタイルを変えることで伸びていけます。

箕宿の金運

◇つい使ってしまう、衝動型タイプ

新しい商品が発売されたら、誰よりも先に手に入れたいタイプ。そのため給料日前だとしても、無茶してお金を使ってしまう事があります。入ってくる収入と出ていく支出があやふやで、いつもアンバランスな状態。

そのため自転車操業のように、金欠に苦しむ様子が見えます。「流行っているから」「人気だから」と本当に必要では無い物を購入していると、いくらお金があっても足りない状態に。停滞している金運を上げたいと思うのなら、まずは家計簿をつけて全体の収支を把握するのがおすすめです。

箕宿と他の27宿の相性

◇箕宿と昴宿の相性
今までと違うパターンに戸惑いながらも、時間が解決してくれる良い相性です。初めてがキーワードになるため、行った事のない場所に積極的に足を踏み入れてみること。青い洋服が厄を払ってくれます。

◇箕宿と畢宿の相性
気まぐれが顔を出して、小さなトラブルを運んできそうです。心の鬼が顔を出しやすいので、辛口な発言は出来るだけ控えて。言葉に出す前に頭の中でよく熟考する癖を、大切にしていきましょう。

◇箕宿と觜宿の相性
復縁や再婚に縁のある相性です。一度離れてしまっても、また必ずどこかで結び合える2人になれます。運の強さを意識して、自信を持って日々を過ごしてみること。明るい運命が必ず待っています。

◇箕宿と参宿の相性
素っ気ない態度を取られて、気持ちが落ち込んでしまいそうです。愛情の裏返しだと思って、幼い振る舞いは飲み込んであげること。大人な態度を心がけていくのがおすすめです。

◇箕宿と井宿の相性
リードされたりリードしたり、目まぐるしく力関係は変わっていきます。主導権争いにやっきになるのではなく、2人の距離を詰める事に集中を。ゆっくりしているとライバルが登場しそうなのでご用心を。

◇箕宿と鬼宿の相性
心の内を見透かされているような、初めての感触が襲います。追いかけるのが楽しくなる運気が見えています。押してばかりだと嫌われてしまうので、時には引くのを覚えて。押し引きを上手くやると幸せになれる運気です。

◇箕宿と柳宿の相性
上手くまとまった話が、ここに来て立ち消えになってしまいそうです。落ち込む機会が多くなりますが、後半から機は熟していくため焦らないこと。女友達とのカフェタイムが、弱った心を持ち上げてくれそうです。

◇箕宿と星宿の相性
お互いの可能性が花開く、とても良い関係が見えています。相手の良さを認め合っていける、同志のような2人になっていきます。水がキーポイントとなるので、週末は滝や湖を見に遠出してみるのも吉です。

◇箕宿と張宿の相性
頑張って仕掛けた罠が、裏目に出てしまいそうです。ぶりっ子の態度は逆効果になりやすいので、出来るだけ大人っぽい振る舞いを心がけてみること。自立している所を見せると、印象は良くなっていきます。

◇箕宿と翼宿の相性
付き合っていくうちに、相手の見えなかった部分が表面に表れてきます。知らなくても良い事実を突きつけられて、今後の関係に疑問を抱いてしまいそう。本当に愛しているのなら、過去と決別する気持ちも大切です。

◇箕宿と軫宿の相性
いつもニコニコ笑っていられる、陽気なカップルになれます。気の置けない2人になっていき、一緒にいるのが当たり前になっていきます。結婚の相性も良いため、気持ちが固まったら早めの入籍を。

◇箕宿と角宿の相性
とにかく手に入れたい想いが強くなります。見栄だけで突っ走りやすい展開が見えているので、途中で立ち止まってみるのも大切。人のために恋愛をしていないか、もう一度ゆっくり考えてみましょう。

◇箕宿と亢宿の相性
甘酸っぱい思い出が増えていきます。心の距離が近くなり、会話しなくても心が通じる仲に。甘えたい時には思いきり甘え、ありのままの気持ちをぶつけてみて下さい。

◇箕宿と氐宿の相性
片思いの期間が、今後もずっと続いていきそうです。未来の見えない恋を追いかけるのはそろそろ止めて、新しい恋を見つける勇気を持つ事も大切。決断を恐れない気持ちが、幸せを運んできてくれます。

◇箕宿と房宿の相性
曖昧な態度を続けていると、トラブルに巻き込まれてしまいそうです。嫌われたくない気持ちは捨てて、どちらか一方に決めてみること。潔い態度が吉と出ます。

◇箕宿と心宿の相性
無理しなくても仲良くなれる、良い相性が見えています。強引さは横に置いておき、自然の流れに身を任せてみること。恋愛の神様がお膳立てしてくれます。

◇箕宿と尾宿の相性
くっ付いたり離れたり、せわしない運気が見えています。短いスパンでお天気は変わっていく模様。最終的にはハッピーエンドが待っているので、あまり地団駄を踏まないように。

◇箕宿と箕宿の相性
一緒に会社を興せるような、良きビジネスパートナーになれます。お互いの短所を補っていけるので、最強の2人に。休みに温泉旅行に出かけると、恋愛運がアップします。

◇箕宿と斗宿の相性
自由を楽しめる、フリーな2人になれます。周りの目が気にならなくなり、素直に恋出来るように。結婚という枠にこだわらないで、シンプルに物事を考えてみて。新しい生き方を実践すると吉です。

◇箕宿と女宿の相性
最初は上手くいっているのに、途中から物足りなさが顔を出してきます。マンネリが凶と出やすい相性のため、出来るだけ刺激的な毎日を演出してみること。間隔を空けてデートするのも、おすすめです。

◇箕宿と虚宿の相性
仕事が忙しくなり、デートがしづらくなります。両立に思い悩み、喧嘩の数も増えていきそうです。手を抜く所は手を抜いて、優等生になり過ぎないのが幸せの秘訣です。

◇箕宿と危宿の相性
ずっと寄り添ってきた夫婦のように、信頼し合えるカップルになれます。気を遣いすぎてしまうのが玉に傷なため、時には気を遣わないことを意識してみること。自然体でいきましょう。

◇箕宿と室宿の相性
周囲から憧れの的になる、素晴らしいカップルになれます。お手本になる行動を取ると、福が増える傾向に。社会のモラルを意識して行動すると、幸せの恩恵を受けそうです。良い行いを意識して、徳のある人を目指して。

◇箕宿と壁宿の相性
願っていた通りに、物事が進んでいきます。付き合ううちにチャンスが増える、幸せな2人に。多少の問題が起こっても、じっくり解決していけます。お互いを信頼して、嘘偽りのない関係を。

◇箕宿と奎宿の相性
軽くやり過ごしていると、後からしっぺ返しが来る予感。遊びの恋には別れを告げて、そろそろ本命だけに絞る時期がきています。胸に手をあてて、まっとうな生き方を心がけていきましょう。

◇箕宿と婁宿の相性
とんでもない思い違いが、大きな事件を引き寄せてしまいそうです。友達の噂話に本気にならず、真実だけを見つめていくこと。真相が分かれば、きっと2人の関係は元に戻ります。曇った瞳を綺麗に磨いてみて。

◇箕宿と胃宿の相性
壮大な山を登るように、一歩ずつ距離が縮まっていきます。途中でよそ見したくなるものの、今だけは我慢してみること。長い旅路の後には、おいしい景色が待っているはずです。あと一歩の辛抱です。

箕宿におすすめのパワーストーン

◯タイガーアイ

野生動物の強さを与えてくれるのが、タイガーアイです。曇った瞳を磨いてくれ、澄んだ瞳を取り戻してくれるパワーを秘めています。気持ちの高ぶりや興奮を抑えてくれる性質があるため、辛口に傾きがちな箕宿の性格を甘口に薄めてくれます。

ストレスが溜まって怒りっぽくなった時、疲れが溜まり過ぎて眠れない時、傍に置いておくと安らぎを与えてくれます。スマホジャックやキーホルダーの形にして、気持ちを整えて。

箕宿の芸能人・有名人10人

中居正広、桝太一、橋下徹、玉木宏、白石隼也、榮倉奈々、秋元才加、上野樹里、国仲涼子、柳原可奈子

まとめ

色々な価値観が溢れている現代。何をやっても許される世の中だけに、自分なりの幸せを見つけるのが難しいと感じる瞬間もあります。手順に困った時、ヒントを伝えてくれるのが宿曜占星術。箕宿のレシピを知って、今よりもっと良い明日を描いてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら