※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
別れた元カレとヨリを戻せる?復縁タロットカード占い意味一覧

別れた元カレとヨリを戻せる?復縁タロットカード占い意味一覧

別れてしまった好きな彼氏。もう一度ヨリを戻せないか気になってしまいますよね。タロットカードでは復縁できるかどうか占うことができますが、何を占うかでカードの意味は変わります。復縁を占うときのタロットカードの意味を説明します。


別れた彼ともう一度やり直したい!元カレとの復縁の可能性はありますか?
彼は今どうしているのでしょうか?新しい彼女はできたのでしょうか?

わたしは、彼のことが忘れられません。

できることなら、彼と再び結ばれて幸せになりたい!彼と復縁の可能性があるかどうか教えてください!

そんな復縁を占うあなたのために、22枚の大アルカナのカードからのメッセージをまとめてみました。

0愚者(始まり、0、自由奔放、可能性、冒険、旅)

周りの目を気にせず、心の声に従い思い切って行動してみてください。

<正位置>
周りの目や常識にとらわれず、自分を信じることが大切です。頑張る姿が自然と人を惹きつけ支援者が現れます。

<逆位置>
その時の気分や思い付きで行動をしてしまい、考えの甘さなどで同じ失敗を繰り返してしまう恐れがあります。

1魔術師(チャンス、才能、創造性、理解力、学問、まやかし)

自分に魔法をかけられるのは自分だけです。求めていることを理解して行動してみてください。

<正位置>
準備を十分行い、何事にも挑戦する勇気や創造する気持ちが願いを叶えます。

<逆位置>
予定通りにいかず、イライラしていませんか?何事にも計画性を持って物事を考えて行動し、再チャレンジしてみてください。

2女教皇(普遍的、精神性の高さ、直感的、品格、真実、潔癖)

周囲の雑音などを気にせず、自分の直感を信じて行動してみてください。

<正位置>
自分の気持ちを見つめ直し、直感を信じて行動したらきっと幸運の道が開けます。

<逆位置>
ちょっとのことで機嫌が悪くなったり、他人を傷つけたりうぬぼれて大切なものを失ってしまうかもしれません。目に見えない大切なことがあります。真実に思いをはせてください。

3女帝(豊かさ、母性、女性性、繁栄、結婚、浪費、独断、依存)

あなたの努力が報われます。エネルギーを注いだ分、得るものが大きくなります。

<正位置>
恋愛や結婚に関しての望みが叶います。嬉しいことが期待できそうです。

<逆位置>
今、やろうとしていることが本当に自分のためになるのか?もう一度考えてみてください。必要以上の欲や期待、依存などで本来なら手に入れることができるものを失う可能性があります。

4皇帝(威厳、権力、責任感、支配、リーダー、指導者、父性、安定、勢力)

待ち望んでいたチャンス!実現します。強い影響力のある人物と出会えるかもしれません。

<正位置>
努力をしたなら、必ず願いは叶い成功します。

<逆位置>
過去のトラウマや失敗で、自分には無理かもしれないと諦めの考えになっていませんか?ひとりよがりの態度や、頑固で融通の利かない態度で周囲を振り回したりするやり方は間違いだと暗示しています。

5法王(秩序、道徳心、モラル、許容、寛大さ、精神性、教育、しきたり)

今の状況は厳しくても、いつでも正しさへ導かれています。寛容な心で導かれたなら必ず状況は改善されます。

<正位置>
信頼できる年上の人物から有効な助言を得られます。

<逆位置>
自分に正直に、人の口車にのらないように。誤った行動をしてしまうかもしれません。

6恋人(ひらめき、選択、相思相愛、娯楽、パートナーシップ)

このまま続けるべきか?別の道に進むか?選択をしなければ幸せへの扉が開きません。チャンスを逃さないように。

<正位置>
あなたがその人と一緒に歩んでいくことを選択したなら周囲に惑わされないように突き進んでください。色々な誘惑もありますが、しっかりとした決意や判断をし、自分の幸せは自分自自身がカギをにぎっていることを忘れないように。

<逆位置>
あなたの気持ちがまだ定まっていないとき、チャンスを逃してしまう暗示があります。時期を待った方がいいかもしれません。

7戦車(作戦、勝利、前進、征服、勇気ある行動、強い意思)

以前は、越えられない壁だと思っていたことが簡単に壁を乗り越えられそうです。前進してみてください。

<正位置>
抱いていた夢や願望が叶うときがきました。今行動に出れば、満足のいく結果を得ることができます。

<逆位置>
今計画していることが失敗に終わる暗示があります。
しばらくは、忍耐が必要です。

8力(熟練、訓練、長い間のチャレンジ、誠意、活力、愛、達成)

自分を信じてください。必ず、状況は好転します。

<正位置>
恐れず、悲観せずに、控えめに相手の気持ちに寄り添う姿勢が大きな力をもたらします。

<逆位置>
自信のなさや、考えすぎで判断をまよったりすると前に進めなくなってしまいます。

9隠者(洞察力、深慮深さ、研究心、哲学的、達成感)

答えは己自身の中にあります。心の真実に気づけば、必ず道が開けます。

<正位置>
結論を急ぐことなく、慎重に行動してください。

<逆位置>
上から目線の態度を改め、相手を尊重する姿勢で幸せへと導かれます。

10運命の輪(再生、新しい展開、チャンス到来、大きな変化、成功と富、結果と原因)

前触れのない、変化の到来があります。目先の損得を考えずに冷静に受け止めたなら、必ず思いが叶います。

<正位置>
苦難のときは過ぎ去ろうとしています。予想外の嬉しい知らせがあります。

<逆位置>
逆風が吹いて、アクシデントに巻き込まれる可能性の暗示があります。

11正義(公正、ルール、裁きと忠告、モラル、合理的、釣り合い、正しさ)

冷静で客観的な思考でもう一度、見つめ直してみてください。

<正位置>
正しい考え方や常識ある行動が、最後には幸運へと導かれます。

<逆位置>
不釣り合いな関係は、結局はうまくいかなくなります。感情に流されず、冷静になってください。

12吊るされた男(忍耐、試練、後退、動けない、無力、自己犠牲)

どうにもならない状況の中でも、現状維持を心がけて自分を見失わないようにしてください。

<正位置>
自分のことは犠牲にしても相手に尽くし、精神的に満足感を得られる暗示です。

<逆位置>
報われないこととわかっていることを努力しているかもしれません。諦めて達観することにより幸せの扉が開くこともあります。

13死神(死と再生、終わりと始まり、破壊と創造、ターニングポイント、転機)

変わるべきときがきています。自分の中でのこだわっていること(元カレのこと)を手放してまた新しくスタートをしてみる時期かもしれません。

<正位置>
未練を残さず、一旦すべてを白紙に戻して再スタートをしてみてください。

<逆位置>
過去への執着は捨て、現実を受け入れてください。新しい道を模索してください。

14節制(節度、調整、対立を抑える、忍耐強さ、控えめ、穏健、中庸)

度を越さないように控えめにする。節度ある行動を心がけてください。

<正位置>
必ずしも物事に白黒をはっきりとつける必要はありません。穏やかで丁寧な行動が幸せへと導かれます。

<逆位置>
思いやりがなく、自分のことしか考えていませんか?また、心身共に疲労しきっていませんか?そのようなことはマイナスに作用されてうまくいかなくなります。

15悪魔(誘惑、欲望、恐怖、悪事、暴力、ネガティブ、欲張り)

心の中に悪を宿すことのないように。悪い誘惑やずる賢い考えに負けないようにという暗示です。

<正位置>
できるだけ避けたいことや信じたくない現実に目を背けずに、キチンと向き合ってみてください。

<逆位置>
相手のためにと思っていても相手が求めていないことを強引に押し付けないよう、冷静な判断をしてください。

16塔(危険、事故、障害、破滅、損失、墜落、思い上がり、衝撃)

あなたは生まれながらの幸運を約束されています。

<正位置>
今まで恐れていた予感が的中し、突然のハプニングで立ち直れないくらいのダメージの暗示です。

<逆位置>
落ち着きがなく、配慮に欠けた態度でトラブルを引き起こしてしまいます。

17星(希望、夢、才能、魅力、奇跡、直感、チャンス)

どんなに辛いことがあっても、希望の光があなたを照らします。

<正位置>
希望はあなたと共に実現します。インスピレーションにより、進むべき道が見えてきます。

<逆位置>
強情に言い張って、相手にされなくなってしまいます。

18月(迷い、動揺、裏と表、偽り、不安、イマジネーション)

感情的にならず。心身共に穏やかに保ってください。

<正位置>
確かな手ごたえが欲しいのに、ごまかされたりしてしまいます。

<逆位置>
確かな手ごたえが欲しいのに、状況はどんどん悪化してしまいます。

19太陽(生命、若さ、達成、子供、結婚、無邪気、守護、快活)

現状に不満があっても良い方向へと導かれます。

<正位置>
あらゆることが好転し、良い方向へと導かれます。

<逆位置>
浅はかな考えや安易な行動から、信頼を失ってしまいます。

20審判(裁き、復活、勝利、解放、救済、変容)

いかなる苦労も永遠に続きません。大切な人との尊い絆を築きます。

<正位置>
今まで苦労してきたことが報われます。一度縁が切れた元カレと嬉しい結果をもたらすことができそうです。

<逆位置>
復縁することが難しい状態です。

21世界(完成、実現、到達、確実な成功、完璧)

あるがままに生きることが、全てのことを可能にします。
<正位置>
今までの努力が報われます。

<逆位置>
あと一歩のところで挫折感を味わってしまいます。

タロットカードへの質問

タロットカードに質問するとき、どのように質問していますか?

「うまくいきますか?」と質問する人が多いのでは?そして結果、「別れ」のカードをひいてしまったとしたら「別れ」のカードが出てガックリしたことでしょう。

そんな時、「自分」にとってうまくいく方向へ導かれているという風に解釈をした方が良いと思います。あなたにとって、その方が良いのかもしれません。自分の心をもう一度確認してみると良いですね。

まとめ

いかがでしたか?世の中にはたくさんの男性がいます。なぜ元カレがよいのでしょうか?
なぜ?ヨリをもどしたいのでしょうか?まずは、自分の心の声を聞いて自分と向き合って考えてみると良いですね。

引いたタロットの意味は、自分の中にないものをもたらすのではありません。自分の中にあるものを引き出し導いてくれるのです。ですから、ヨリを戻すことができないのなら縁がないと諦め、次への幸せの扉を開いてください。

愛する気持ちと執着は違います。そこにとどまらず前進してください。ヨリを戻すことができるなら、今度こそ自分の幸せに向かって前進するのみです!あなたにとって「うまくいく!」という答えに幸せの光が大きく輝いていることでしょう。どうか、思いが届きますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


復縁 タロット占い

関連する投稿


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

【復縁】怖いくらい効く!復縁が叶うロック画面・待ち受け画像 25選

待ち受けにしているだけで怖いくらい叶う!復縁のおまじないの効果がある待ち受け画像を紹介します。復縁したい相手がいる方は、ロック画面にこの記事で紹介している画像をセットすると不思議なくらい復縁が叶うかも!?


【ボイジャータロット意味一覧表】その特徴や普通のタロットとの違いを解説!

【ボイジャータロット意味一覧表】その特徴や普通のタロットとの違いを解説!

ボイジャータロット占いを知っていますか?この記事では、ボイジャータロット占いの意味一覧やその特徴、一般的なタロットカードとの違いについて解説します。


インナーチャイルドカードとは?使い方や78枚の意味一覧!

インナーチャイルドカードとは?使い方や78枚の意味一覧!

インナーチャイルドカードは、人気のあるタロットカード占いのひとつです。インナーチャイルドカードの使い方と78枚すべての意味を一覧でひとつずつ解説します。インナーチャイルドカードを知るのに役立ててください。


【復縁】喧嘩別れした後でも簡単に復縁できる方法8選!別れたあとの男性の気持ちは?冷却期間のめやす

【復縁】喧嘩別れした後でも簡単に復縁できる方法8選!別れたあとの男性の気持ちは?冷却期間のめやす

些細なことで喧嘩別れしてしまい、後悔しているという人も多いはず。本記事では、喧嘩別れしてしまった相手と復縁するための方法をご紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら