怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁の待ち受け画像にはどんなものがあるのか紹介します。復縁をしたい相手がいる人は、これから紹介する項目の待ち受けを自分で探して手に入れて携帯にセットしましょう。


スマホや携帯電話の待ち受け画像。どんなものにしていますか?美しい風景、可愛いペット、愛すべき人々、趣味や大切な宝物…それぞれ見ていれば元気になる画像を待ち受け画像にしていると思います。

でももし、待ち受けだけで願いが叶うなら…忘れられない大切な想いを再び新たなカタチで手に入れられるなら?そんなささやかな希望に少しだけパワーを授ける待ち受け画像をご紹介しましょう。

復縁にはタイミングも重要です。紹介するものの画像をご自身で探して待ち受けにセットしてみて下さい。当てはまるものを買って手元に置くのもおすすめです。

プロの復縁鑑定を受けるならこちら

怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

待ち受けだけに限らず恋愛に関してパワーを発揮するものの代表格はやはり「自然」「宇宙」そして「ハート型」です。

自然界のものは地球や宇宙の自然の摂理のパワーであり、ハート型はコミカルでイラストのようで少し子どもじみていると感じるかもしれませんが、ハート型は心臓、愛、心を表わす西洋から伝わった記号です。恋愛は心が反応するもの。実は聖なる紋章でもあります。

1. 花言葉の意味が合う花

※すずらんの画像

花と言っても色々ありますが「復縁」や「再生」「アナタを待っています」などの花言葉がある花には本当に終わった恋や別れた相手との再会へ向けてのパワーを授けます。

たとえば、スズラン「幸せが返ってくる」、ブルーローズには「奇跡」「再生」、レインボーローズは「終わりない可能性」という花言葉があり、復縁にはピッタリ。

一輪のバラに様々な色を持つレインボーローズは常に諦めないという意味も込められているのでしょう。

2. アロカシア

2. アロカシア

観葉植物は室内の気の流れを良くし浄化する効果があります。特に「アロカシア」の花言葉は「復縁」や「仲直り」。大きく育てれば葉は大きなハート型になります。

このように復縁という花言葉がなかったとしても、観葉植物は持つ人の心を浄化し、清い心であるべきモノを届けてくれるに違いありません。観葉植物は写真や絵からでもその効果が得られると言われています。

人気のアロカシアはこちら

3. 心惹かれる流れる水

3. 心惹かれる流れる水

水は流れて留まる事はありません。しかし、蒸発して空に戻り、また雨となって地上に降り注ぎます。水の星“地球”はこうして多くの生命を育んできました。

水は流れては再び流れに戻る命の源“水”の画像。海も湖も川も、小さな雫でさえも、またいつか元の姿に戻るというメッセージです。心惹かれた水の画像はきっと再生へのパワーを授けてくれるでしょう。

4. 美しい奇跡の風景

4. 美しい奇跡の風景

一瞬の時の風景。心惹かれる風景の画像はアナタの心を平静に保ちます。大自然の大きな癒しを眺めることで大地のパワーが受けられます。

特に復縁やギクシャクした関係に効果があるのはピンクがかった風景、もしくは青い風景です。ピンクは愛情や温かさを与え、青は冷静さとクールダウンの効果があります。昼と夜の狭間の一瞬の時と太陽の光の加減は大切なものを見極める大切な道標といえます。

5. 光る木々

5. 光る木々

木々の葉に光が射して輝く画像、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?また、日の出と共に一筋の光が木々に当たり、まるで木に後光がさすような画像。

それは「暗い気持ちに光が射す」「新しい朝が始まる」という“おまじない”であり、暗示でもあります。暗い気持ちでは誰も戻りたいとは思わないでしょう?まずは思い悩んだ日々から前に進むこと。それが再生の第一歩となります。

6. オーロラ

6. オーロラ

日本ではオーロラを観る事は殆ど叶いません。両極に近い極寒の地域で、様々な気象条件と太陽の位置により稀に見る事ができる貴重な現象です。オーロラを見ようとする人は偶然を何日も何日も待ち続けています。

想う相手との復縁や再生が「もう、ムリだ」と半ば諦めているならば、オーロラの待ち受けは必ず力を授けてくれるはずです。貴重な一瞬をゲットしたいならばオーロラの力を借りてはどうでしょうか?

7. ハート型の雲

7. ハート型の雲

季節や気候、時間や場所、そして雲は見る人によって様々な姿に変化します。不思議なカタチ、自分だけに感じるカタチは必ず何かのメッセージです。

特にハート型の雲は“大切なものに気づかされる”と言います。しかし、そう簡単にハート型の雲は見つかりません。だからこそハート型の雲の画像を待ち受けにして願い事を託すといいでしょう。ハート型の雲に祈りを込めれば、きっと想う人がアナタを感じてくれるでしょう。

8. 天の川

8. 天の川

我々の母なる地球が属する銀河の渦の腕に当たる部分を“天の川(ミルキーウェイ)”と呼んでいます。七夕の伝説ではこの川の対岸に織姫と彦星が離れ離れになっていて、何百年もの間、年にたった一度の逢瀬をひたすら待ち詫びています。

天の川の待ち受けは長く連絡が途絶えたカップルに効果があるといいます。ただし、復縁してしまったらすぐに変えることがポイント。そのままでいると織姫彦星のようにまた離れ離れになってしまうからです。

9. 星雲

9. 星雲

一時期話題となった“神の目”と呼ばれる「らせん星雲(NGC7293)」。水瓶座にあるフェリクス星雲という惑星状星雲です。“神の目”は星が消滅する時だけに起こる貴重な現象。暫くは存在しますが永遠にあるものではありません。

この星雲の中心部を見つめ願いを唱えれば願いが叶うと言われています。これは恋愛のみならず様々な願いが叶うといいます。特にここ数年は宇宙のパワーも強まっているというので期待できます。

10. ブルームーン

10. ブルームーン

満月は約15日に一度だけ。満月から少しずつ欠け真っ暗な新月となりまた満月へと戻り喪失と再生を繰り返しています。月の画像も再スタートや復縁に良いモチーフです。

特に希少なブルームーンの画像は「復縁」や「再会」に効果があるといいます。恋愛全般にはピンクですが、ブルーは「再生」に一番効力を発揮します。ブルーは心を冷静にします。もし復縁出来たなら今までを振り返り、今度は間違えないようブルームーンに誓いましょう。

11. ウサギ

「ウサギは寂しがり屋だから放っておくと死んじゃう」なんて、聞いたことはありませんか?ウサギの愛らしさは人の心をひきつけます。ウサギの待ち受けに願いを込めれば、想う人はきっとアナタの事を「どうしているだろう?」と思い出すでしょう。

ウサギは月の化身。天照大神の弟・月読命がウサギに姿を変え姉を助けたという神話もあります。ウサギには結びつきや夫婦円満などの効果もあるというので、復縁したら2匹の画像にするといいかもしれません。

12. 子猫

クールに見えて実は甘えん坊なツンデレ猫に癒される人も多いはずです。猫は過剰に媚は売りませんが人の心を深く察知する動物といわれています。そして、さりげなく人の想いを伝えるメッセンジャーの役割も持っています。

カワイイ子猫、もしくは自分や想う相手が猫を飼っているならば、その猫を待ち受けにすれば、猫がアナタの想いを伝えてくれるでしょう。日本には招き猫もあるように幸せを招くとも言われています。

13. イルカ

イルカは大昔から人間の友達のように語られ、多くの神話で愛のキューピット的な役割も果たしています。イルカの様々な伝説や実際の研究結果からも“心”を持つ動物の代表格です。

知能が高く学習能力に長け、イルカ同士言葉のようなサインもあり、人間と同じように感情を表し仲間とのコミュニケーションや家族意識も持っています。

そんなイルカに想いを込めてみてはどうでしょう。出会いや復縁を願う人の2匹並んだ画像が最強と言われています。

14. ジュゴン

14. ジュゴン

人魚のモデルとなったジュゴン。今では絶滅危惧種といわれる動物です。人魚姫の物語も王子に恋し彼のために声を引き換えに人間の身体を得て、結果王子の為に自分を犠牲にするいじらしい人魚姫。

エンディングは諸説ありますが、人魚姫の優しさ健気さが表れています。希少なハッピーエンドが実現するならば…人魚のモデルであり希少動物となったジュゴンに想いを込めてみるのもいいかもしれません。ジュゴンの待ち受けは効果が高いと言われています。

15. ユニコーン

ユニコーン。別名“一角獣”。額に1本の角を持つ馬に似た動物です。もちろん、幻想生物で実在はしませんが、ヨーロッパにはユニコーンの伝説が多く伝えられています。ユニコーンの角には穢れた水、汚れた水を浄化し再生させる力があるといいます。

ユニコーンには願いを託し、心の中にある後悔や嫉妬など恋愛の哀しい過去を浄化し、不可能を可能に変えるパワーを受けてみるのもいいでしょう。

16. お城

16. お城

あのシンデレラ城の画像が恋愛に効果があると話題です。それは実際の画像でもイラストでもOK。特にピンクがかったシンデレラ城が復縁にも絶大な効果があるとか。シンデレラのストーリーも最後に王子が迎えに来ますね。忘れ物のガラスの靴を頼りに…。

シンデレラのハッピーエンドにあやかり、きっと想う人が想い出の中からアナタの忘れ物を届けてくれるかもしれません。いつか王子様が…そう信じて。

17. キャンドル

西洋では教会での必需品、人の一生の例え、そして魔女が“まじない”で使ったと言われるキャンドル。その灯には不思議な力が備わっているといいます。

復縁や再会を望む人がキャンドルの画像を選ぶ場合、暗がりを明るく照らす華やかな画像が良いでしょう。できれば1本より数本並んでいて、輝きも様々で温かみを感じ、これから未来が明るくイメージ出来るモノが最適です。

人気のキャンドルはこちら

18. ハートのリング

18. ハートのリング

“ハートの辞書”という画像の噂を聞いたことがある人も多いでしょう。辞書や本を開きページの境目にリングを置いてリングの影がハート型になるよう撮影した画像です。

リングでなくても丸いレンズでも構いません。重要なのはハート型の影を落とした本。これが「復縁」などに効果があると話題になっています。ちょっとお洒落で通常の待ち受けとしてもセンス良く思えます。

19. ダブルレインボー

19. ダブルレインボー

虹を見ると幸福になると言いますが、特に再起や再会、復縁を望む人の待ち受けには二重に重なるダブルレインボーが一層効果があるといいます。

“再び”と二重をかけている事はもちろんですが、虹は雨上がりによく現れる現象なので「雨降って地固まる」という諺も関係しているのでしょう。

しかし、なぜか虹の待ち受けで復縁したという情報も多く、あながち掛詞や諺も嘘ではないのでしょう。虹は希望のシンボルでもありますから…。

20. 井戸の湧き水

20. 井戸の湧き水

湧き水には一度枯れ再び湧き上がるという場所も少なくありません。明治神宮のパワースポット「清正の井戸」は復縁にも効果があると話題です。

風水でも水が湧く場所や井戸には縁結びや家内安全に効果があると言われています。水自体が聖なる力を持っている上に枯れても再び湧き上がった井戸はかなりのパワーを兼ね備えているのでしょう。「清正の井戸」でなくても、そのような不思議な力を持った湧き水には再生のご利益があるはずです。

21. 海を進む船

21. 海を進む船

船、と言っても港に停泊している船ではなく海を進む船。それは離れていった相手を表します。そしてアナタは再び船が戻る事を待ち続ける港です。

船はいつか必ず港に戻ります。もし港が船にとって有益で心地の良い場所ならいつか必ず戻ってくるはずです。しかし、復縁を成し遂げたら必ず別の画像に変更しましょう。船はまた冒険を求めて出航してしまいますからね。

22. 東京タワー

今では役目をスカイツリーにバトンタッチした東京タワー。戦後、近代化が進む日本で皆が夢と憧れを託した日本一高い塔でした。

多くの災害や哀しい事件を見つめ哀しみを乗り越え、喜びも分かち合ってきた東京タワーは、約60年経った今でも、当時の人々の希望の力がしっかりと刻まれ、目に見えないパワーを常に人々に分け与え続けています。高くどっしりと構える東京タワーは困難に負けないシンボルともいえます。

23. ウユニ塩湖

23. ウユニ塩湖

ウユニ湖は空と湖の境目が見えません。鏡のように全てを映し終わりがないようです。実際、ウユニ塩湖に行った多くの人はあまりの絶景に心が洗われたと言います。

この不思議な湖は人の心の中を映す鏡かもしれません。まるで空と地上が繋がって上も下もないように見える世界は、人も心も繋がって巡って再び巡るというあらわれなのかもしれません。だからこそ、その絶景は人の心をリセットさせ再生へと導いていてくれるのでしょう。

24. カエル

「かえる」という言葉には返る、帰る、還る、変える、買える、飼える、孵るなど様々な意味があります。「蛙」を画像にすると基本的には返る、帰るのような「アルベキバショニカエル」という意味が強くなるといいます。

アナタが想う人の“あるべき場所”がアナタの居る場所であるならば、必ずカエルのようにピョコピョコと寄り道しても歩みが遅くても元気に飛び跳ねながら…アナタのもとに帰ってくるのではいでしょうか?カエルの力を信じて。

25. レイモン・ペイネのイラスト

レイモン・ペイネは100年以上前のフランスのイラストレーター。絵を見ればきっと「見たことがある!」と思うはずです。さりげなくスッキリと描かれ、幸せそうな雰囲気の画風です。

彼の作品の多くに1ペアの男女が描かれています。これはレイモンとその妻です。夫妻はすでにこの世を去りましたが、どんなに時を経ても、絵の中で2人は永遠に一緒。幸せに過ごしています。彼のイラストを待ち受けにして願いを叶えたという人も多くいます。

ペイネ 愛の本

まとめ

恋愛、復縁に効果的な画像は多くあり、迷ってしまうこともあるでしょう。もちろん、願いに合った画像が一番ですが、多くあり過ぎて迷った時は最初に目を引くものを選びましょう。それが今あなたに必要なもの、あなたを呼んでいるのです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない 復縁

関連する投稿


元カノの吹っ切れたサイン12個!未練なし・復縁は?

元カノの吹っ切れたサイン12個!未練なし・復縁は?

元カノの吹っ切れたサインや態度・行動は?元カノは別れて未練なしで自分のことは何とも思ってない?復縁の可能性は?元カノの吹っ切れた様子、振った元カノと戻りたいと思った時に復縁する方法などについて解説します。


復縁の冷却期間はどのくらい?SNS・連絡は?復縁成功方法4つ

復縁の冷却期間はどのくらい?SNS・連絡は?復縁成功方法4つ

復縁したい…冷却期間を置くべき?期間はどのくらい?1ヶ月?半年?連絡はしてはいけない?など冷却期間の置き方と復縁成功方法を説明します。好きな相手と復縁したい人はぜひ参考にしてください。


彼氏から疲れた・冷めたと言われて別れたときの復縁方法8個

彼氏から疲れた・冷めたと言われて別れたときの復縁方法8個

復縁したくてこちらの気持ちをガンガン伝えるだけでは、元カレの気持ちは掴めません。陰からアピールし、相手の気持ちにそっと寄り添える、愛され女子になりましょう。「疲れた/冷めた」と言われて振られてしまった方は、今から紹介する方法をぜひ試してみてください。


絶対に効く恋のおまじない・呪文25選!両思いになる

絶対に効く恋のおまじない・呪文25選!両思いになる

絶対に効く恋のおまじないや呪文を紹介します。好きな人と両思いになるためのおまじないを試してみてください。寝る前、待ち受け、満月などの人気のおまじないも紹介しています。


元カレから復縁したいと言われて迷うときの判断基準10個

元カレから復縁したいと言われて迷うときの判断基準10個

「元カレに復縁を迫られたけれど、同じ失敗を繰り返してしまいそうで怖い」そんな状況になったら、あなたはどうしますか?元カレとの復縁といっても、現在の状況次第で以前よりも良い関係になることもあります。そこで今回は「元カレと復縁するべきかどうか」が分かる判断基準をご紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら