※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
引き寄せの法則で特定の人と恋愛成就する方法15個と前兆

引き寄せの法則で特定の人と恋愛成就する方法15個と前兆

引き寄せの法則で特定の人と恋愛成就する方法は?恋愛成就の前兆についても解説します。特定の人に執着するのは危険?好きな人から連絡が来る方法などについても解説します。


引き寄せの法則を実践している人の中でも、恋愛関係での成功を手に入れたい人は多いです。

この記事では、引き寄せの法則を使い特定の人と恋愛成就する様々な方法や、相手への執着について解説するので、参考にしてみてください。

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは自分の望みを強く意識することで潜在意識に働きかけ、理想を引き寄せる法則のことです。自己啓発やスピリチュアルに興味がある人が多く実践しています。

人を始めすべての物は波動を持っています。それぞれ独自の周波数で振動し、同じ周波数同士が共鳴して引き寄せ合うのが波動の特徴です。良い波動を持つ人は良いことを引き寄せ、悪い波動を持つ人は嫌なことを引き寄せてしまうのが引き寄せの法則の基本となります。

良いことも悪いことも、自分の思考が現実を引き寄せてしまうのです。引き寄せの法則で大切なことは、自分の理想を強く思い描き、目標に向かって行動することと、常にポジティブな気分でいることだと覚えておきましょう。

引き寄せの法則で特定の人と恋愛成就する方法15個

引き寄せの法則で特定の人と恋愛成就する方法15個

引き寄せの法則で特定の人と恋愛成就には次の方法が大切です。

(1)好きな人のことをリアルに想像する
(2)理想の行動、シチュエーションを想像する
(3)ポジティブでいる
(4)ありのままの自分を受け入れる
(5)潜在意識のブロックを外す
(6)今の自分を幸せだと感じる
(7)相手の幸せを願う
(8)相手に純粋な気持ちを持つ
(9)相手に執着をしない
(10)相手に見返りを求めない
(11)コラージュを作る
(12)引き寄せノートを作る
(13)感謝の日記をつける
(14)アファメーションをする
(15)瞑想をする

良い波動を出しましょう。不安や迷いは捨て、いつもポジティブな気持ちでいてください。今の状況に感謝をし、幸せを感じるのです。過去のトラウマや、潜在意識のブロックを外すことでありのままの自分を受け入れることもできます。感謝の日記を毎日つけるのもおすすめです。

好きな人のことをリアルに想像し、相手からされたい行動や理想のデートを強く思い描いてください。理想をリアルに想像すればするほど、幸せを引き寄せることができます。想像するのが難しい人は、コラージュや引き寄せノートを作ってみましょう。ワクワクした気持ちでイメージを強められます。

また相手に純粋な気持ちを持ち、幸せを願うことも大切です。執着したり見返りを求めると、ネガティブな思考になってしまいます。アファメーションや瞑想も潜在意識とつながる手助けをしてくれます。

引き寄せの法則で恋愛成就する前兆

引き寄せの法則で恋愛成就する前兆として、シンクロニシティが起こることがあります。相手と意識が共鳴し、偶然の一致が多く起こるのです。

エンジェルナンバーをよく見るようにもなります。天使たちが数字を通して、あなたを後押ししてくれているのです。自分の行動は間違っていないことを確信しましょう。

またいつも楽しい気持ちでいることができます。ポジティブな思考を保ち、良い波動でいるのでまわりから褒められたり、なぜかモテるようにもなるでしょう。あなたの波動が高まっている証拠です。

逆にショックな出来事が起こる場合もあります。悪いことが起こっても慌ててはいけません。その出来事は好転反応です。あなたへの試練でもあります。試練を乗り越えた後には、必ず良いことを引き寄せられるでしょう。

特定の人に執着するのは危険?

特定の人に執着するのは危険です。執着心を持つとネガティブな感情で支配されてしまい、悪い波動を出すようになってしまいます。

相手への執着心は、不安や不満の現れです。自分に自信がないこともあります。執着心があると相手をコントロールしようとしたり、自分自身が無理をしてしまうこともあるでしょう。思考も緊張し、リラックスすることができないので引き寄せも上手くいきません。

相手への執着心は悪い波動を出し、悪い現実を引き寄せるのです。引き寄せの法則を実践していても効果が出ることはなく、相手との恋愛成就を遠ざけてしまうことにもなるので注意をしましょう。相手への執着心を手放し、純粋な愛情を持って、心から相手の幸せを願うようにしてください。

執着を手放すと連絡が来た?

相手に執着し、依存していた人でも執着を手放すことで恋愛がうまくいくようになります。

ある女性は相手が話しかけてくれず、不満を抱えていました。自分が不幸な原因を相手のせいにしていたのです。「相手が自分を気にしてくれないから不幸なのだ」という思考を解消することで、相手への執着心を取り除くことができます。その後自分自身が満たされた彼女に、相手の方から話しかけてきてくれるようになったそうです。

ネガティブな思考を解消し、良い波動を出すようになった結果、引き寄せが上手くいったのでしょう。

引き寄せの法則で好きな人から連絡が来る方法

引き寄せの法則で好きな人から連絡が来るためには、自分の理想を強く願うイメージが大切です。できるだけリアルに、強く思い描いてください。

イメージングのコツは、落ち着いて行うことです。相手と心地が良い関係をイメージすることで、連絡が来るのが普通になる現実を引き寄せられます。気持ちが落ち着かないままイメージングをすると非現実なこととして潜在意識がスルーしてしまうので気をつけましょう。

過去の出来事を思い出すのもおすすめです。上手くいった時を思い出し、その時の状況をイメージングに活かしてください。復縁をしたい相手からの連絡が欲しい人は、新しい要素をイメージに追加するようにしましょう。未来の展開を潜在意識が強く意識することができます。

片思いの人と恋愛成就する方法

片思いの相手と恋愛成就したい人は、好きな人の姿を具体的に思い描いてください。その相手と、自分が上手くいっている状況を強くイメージします。

相手と一緒にいるのが当たり前になるように、潜在意識にも働きかけましょう。好きな人の前で自然体でいられる自分を演じることで、今のままで相手にふさわしいと潜在意識にインプットされます。縁起を続けていくうちに、そのままのあなたが現実化していくでしょう。

常にポジティブな思考を保ち、良い波動を出すことも大切です。不安な気持ちや迷いを持たず、前向きに行動をしてください。自分のセルフイメージが高まるほどあなたは魅力的になることができます。片思いの相手以外にも、多くの異性にモテるようにもなるでしょう。

友達から恋人になる方法

身近にいる友達と恋人になるには、妄想を使うのも良いでしょう。相手と付き合える可能性を心の片隅で抱いていると、妄想が現実を引き寄せてくれます。また身近な相手はメンタルブロックが外れているので、自分自身に制限がありません。

相手と付き合っている現実や、理想の未来をリアルに妄想しましょう。まるで実現しているかのように思い描くことが大切です。

妄想で引き寄せの法則を成功させるには、メンタルブロックが外れていることが重要になります。メンタルブロックを外すことで、よりリアルなイメージをし、理想の未来を現実化させることができるのです。

自分自身が前向きで、良い波動を出すようにもしましょう。あなたの波動は相手を惹きつけます。楽しいことや幸せに満たされ、充実した日々を送ることもできるでしょう。

元彼と復縁に成功する方法

元カレと復縁するためには、まずは復縁した状態を強くイメージしましょう。落ち着いた気持ちで、相手と今までのように一緒にいるイメージを持つようにします。2人でいて当たり前の状態を潜在意識にインプットさせてください。

自分の願いは必ず叶うと信じることも大切です。自分自身を信じるようにしてください。セルフイメージを高めるために、アファメーションを行いましょう。「自分はできる」と、肯定的な言葉で自分自身を認めてあげるのです。

執着心を持ってはいけません。執着を手放すことで、引き寄せを早めることができます。復縁の場合、執着心がある人が多いのでなかなかうまくいかないのです。執着心はあなたの波動を悪くし、引き寄せの法則を遠ざけるものだと覚えておきましょう。

まとめ

引き寄せの法則を使って特定の相手と恋愛成就するためには、執着心を手放すこととイメージングが重要になります。ネガティブな感情は捨て良い波動を出して、理想の未来を手に入れてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら