※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
壁宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

壁宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の壁宿(へきしゅく)の運勢について詳しく説明します。壁宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が壁宿の人も参考にしてください。


ゴールの見えない徒競走に疲れてしまったら、聖なるメッセージに耳を傾けてみるのもおすすめです。生き方の意味を教えてくれるのが宿曜占星術。壁宿の性格や恋愛傾向について、一緒にチェックしていきましょう。

宿曜占星術の壁宿の意味とは?

壁宿【へきしゅく・なまめぼし】は、北を司っている玄武の神様に見守られている星宿です。物静かな美人を連想する、魚宮に4足入っています。安定した地位を築きやすい安住宿のグループに入っているため、運を味方につけて繁栄できる大物タイプです。

控えめでありながら芯が強く、自己主張ははっきり行う辛口の素顔も見えます。置かれている環境に強く影響を受けやすい、保守的なムードの星になります。

壁宿の歩む人生

◇転居がキーワード、水の合う場所を求めて

人の気持ちに寄り添える、とても温かな人生を歩んでいきます。控えめな佇まいでありながら、自分の考えを外に発信できる力強い生き方に。「転居」というキーワードも見えるので、安住の地を求めて引っ越しを何度も繰り返す、落ち着かない様子も見られます。

地のパワーを大きく受けるタイプのため、水と空気が合う場所を鋭く選ぶのがおすすめ。居心地が良いと思える住まいを探すと迷いが消え、成功の多い人生が描けるようになります。

壁宿の性格的特徴15個

1. 優しい

弱っている人がいたら、さりげなく隣の椅子に座れるのが壁宿です。恩着せがましく何かをやってあげるのでは無く、ただ黙って話を聞いてあげ頷いてあげます。金銭などの見返りを求めずに素直に「この人を元気にさせてあげたい」と思う、とても優しい性格です。

情に厚く涙にもろい性格なので、ピンチに陥っている人を見たら「何とかしてあげたい」と心底心配できる温かみのある人。薄い繋がりではなく、濃い結びつきが出来る人です。

2. 大物になれる

下積み時代からコツコツと真面目に努力するため、将来大物になれる可能性を秘めています。途中で苦い失敗や挫折が何度も訪れても「神様が与えてくれたチャンス」と前向きに受け止め、自分の糧にしていけます。

苦労を苦労と思わずに、成長の種と思えるのが壁宿です。終わりが無いように思える苦しい修行も、愚痴を言わずに黙々と取り組めます。他の人の数倍努力しているからこそ、手に入る幸せも大きくなります。有名企業の社長や映画監督・人気女優など、大物になれる器がある人です。

3. 仕事場では辛口

仕事場では一切の妥協をしたくない、辛口の一面もあります。仕事への情熱をとても大切にしているので、怠け癖がある人・ミスを誤魔化す人・言い訳をする人など、ズルい人に対してとても厳しく怒ります。

一生懸命チャレンジして、それでも出来ない人に対しては寛大な対応をしますが、努力すらしない人には「どうして真面目にやらないの?」ととても厳しい態度で迫ります。結果ではなく「その人のやる気・道のり」を確認したいのが壁宿。いつもは優しいのに、仕事には手を抜きたがらない職人気質の人です。

4. 「聞く力」がある

カウンセラーの間では「傾聴」と呼ばれる、聞く力。壁宿は相手の心に寄り添って、ひたすら話を聞ける能力があります。途中で「私はこう思うよ」と意見を一方的に押し付けたり、「それは違うよね?」と否定めいた意見を言ったり「そういえば…」と話の腰を折ったりしません。

その人の瞳を見て時には相槌を入れ、疑問に思った内容を質問してみます。ただやり過ごすのではなく、相手の心にきちんと向き合う事が出来る心が分厚い人。相談した人は「認めてくれた」と温かい気持ちになって家路に帰れます。

5. 引っ越しが好き

転勤や進学など大人の事情がないのに、リフレッシュを兼ねて引っ越しするのが壁宿です。新居に着いた当初は気持ちが華やぐものの、2年くらい経つと「もうこの家には飽きたな」と転居を考えるようになります。

近所の不動産屋に出かけて新しいマンションや戸建ての間取りを見て「こんな家もいいな、あんな家もいいな」と空想を膨らませます。心に響く物件があると、もう次の日には引っ越しの荷造りをしている人も。新しい環境・新しい街に引っ越すと、心のクリーニングをしたみたいに嬉しくなります。

6. 清潔感のある美人

きちんと感のある美人が多いのが、壁宿の特徴です。ギラギラ油で光っているような濃いメイクをしたり、穴の開いたジーパンを履いたり野暮ったい格好を見せません。いつ見かけても「雰囲気いいな」と思わせる、クリーンなオーラがあります。嫌味のないフレッシュな装いが出来るのは、見えない所にお金をかけているから。

1カ月に一度は美容院に行き枝毛のケアをしたり、ネイルサロンに行って甘皮の処理をしたり、細かいパーツに気配りして美人を保っているからです。近寄ると、ナチュラルな香水の香りがする人です。

7. 水の味がわかる

敏感なセンサーを持っていて、その土地の水の匂いや味を敏感に感じ取ります。たとえ水道水であっても県が変わると「カルキの香りが違う」と五感で分かるのが壁宿です。スーパーテイスターの素質があって、他の人よりも甘い・苦い・辛いの差がよく伝わってきます。

味付けには人一倍のこだわりがあって、1杯のスープを作るために何時間もキッチンにこもって料理する事もあります。美味しいグルメにはうるさい、小さな料理人です。

8. 感化されやすい

周りの人の意見や考えに、染まりやすい特徴があります。根っこの部分はとても素直なので、よく接している人の気質がそのまま体と心の中に入ってくるのです。心のバケツに入っているのは白色のインクだけなので、出会う人によってピンク色にも黒色にも黄緑色にも好きな色に染める事が出来ます。

影響を受けやすいというのは、それだけ心がしなやかな証拠。「変わりたくない」頑固さが無いため、どんな環境にも溶け込んでいけます。

9. 「尊敬する人」が周りにいる

人付き合いのポイントとして、2つの方法があります。1つは自分と同じくらいのレベルの人と群れるパターン。もう1つは「自分よりハイレベルな人と付き合う」という選択肢です。2つのうち、後者のハイレベル型と付き合おうとするのが壁宿の生き方です。

才能のある友達と一緒にいると、自然とワンランク上の生き様や習慣が学べます。集まって来る人もハイクラスの人達ばかりなので、良いコネクションが作れます。自分と同等・もしくは下の人ではなく、背伸びして自分より上の人と付き合おうとする、隠れた野心家です。

10. 不安と向き合える

ちょっとの問題には動じない大物タイプですが、やはり人間。時々「どうしよう」と壁にぶち当たる事もあります。恐怖で怖くなった時に、自分の気持ちと逃げずに向き合えるのが壁宿の特徴です。

心の中をスコップで掘り起こし、これから起こるかもしれない不安・すでに起こった問題と2つに仕分けします。かき出してみて「まだ起きていない出来事」はすんなり忘れ去り、「これから起こる問題」に関して徹底的に策を練っていきます。きちんと課題を洗い出し、不安と向き合う作業をします。1つ1つの悩みを潰していけるので、気持ちはいつでも軽いままです。

11. イメージする

成功して大物になった時の自分を、セルフイメージしていけるのが壁宿です。例え財布に千円札しか入っていなくても「1年後には、絶対に100万円貯める」と明るく想像できる、気持ちに余裕がある人です。

引き寄せの法則という心理学を上手く知っていて、明るい事を考えれば人生はより明るく、暗い事をイメージすると人生はより暗くなると、肌で分かっているのです。いつでも心の中に良い願望が宿っているので、顔立ちも明るく輝いていきます。

12. 情報通

多くの人に慕われる隠れボス的な存在のため、自然と色々な情報が小耳に入ってきます。あのカップルは浮気が原因でそろそろ破局しそう、あの子は最近婚活を頑張っている、2歳年上の先輩は結婚間近…。

色々な人の相談役になっているので、他の人が知り得ないディープな悩み相談が、逐一頭の中にインプットされているのです。重たい悩みを知り過ぎて心がパンパンになり、時々どうして良いか悩んだりします。

13. ブチ切れると怖い

いつもは上品な美人なのに、付けてはいけないスイッチを押すと途端に辛口モードに変身。マシンガントークを捲くし立て、手が付けられなくなるくらい、修羅場へと化していきます。

滅多な問題で怒らない人が突然暴れるのは、年がら年中怒っている人が愚痴を吐き出すより数倍怖いものです。怒りのエネルギーをギリギリまで貯めておくため、1回あたりの噴火も相対的に大きくなります。普段は温和だけれども、怒らせたら本気を見せる人です。

14. ペコペコされやすい

大物クラスの雰囲気があるので、どこか気を使われやすい人です。いつも通り接して欲しいのに、敬語を使われたりお茶やお菓子を出されて丁重に振る舞われたり、他の人とは違うおもてなしを受けます。

きちんとした対応を受けやすいので1人の大人としては嬉しいものの「もう少し気さくな対応をして欲しい」と寂しく感じる場合もあります。同世代と話していても距離を感じやすい、孤独なタイプです。

15. 難しくしない

色々な課題がゴチャゴチャに絡み合っていくと、体と心がバラバラになってしまうもの。「今日やれるのは、ここまで」と限界を区切って、物事をシンプルに捉えるのが壁宿のやり方です。

今片づけるのが難しい時は要点だけさっと理解して、明日に回す勇気を持つことも出来ます。一度に色々な問題が頭をかすめずに済むため、ストレスも最小限に。息苦しくない生き方を見つけられる、人生の天才です。

壁宿の男性の性格的特徴

◇朗らかなサッカー少年、怖い裏の顔も

個人で戦うボクシングや柔道などの格闘技系より、チームと協力し合えるサッカーが似合うタイプ。仲間と思い切り汗を流す、爽やかな時間が大好きです。細かい事はあまり気にしない性格で「何とかなるさ」が口癖。周到にプランを練るというより、その場でベストな方向性を決める「直感で生きるタイプ」です。

ため息をあまり付かない悩み知らずの性格に思えるものの、想定外の出来事に弱いセンチメンタルな一面も。スイッチが入ると過去の問題を掘り起こして辛口な批判を向ける事もある、二面性のある男性です。

壁宿の女性の性格的特徴

◇色っぽくて憎めない、大物女優タイプ

何歳になっても美人をキープできる、魅力のある女性です。自分のチャームポイントをよく分かっていて、どちらのカメラを向けば1番綺麗に写るのかよく考えている、大物女優のようなタイプ。

キレ味のある辛口コメントも様になっていて、周囲の人を想わず釘付けにさせる魔法があります。人の記憶に足跡を残すのが得意で、出会った人に「また会いたい」と思わせる色っぽさも兼ね備えている人。質の高い恋をしやすい、華やかな女性です。

壁宿の恋愛傾向5個

1. 辛口チェックをする

影響されやすい性格のため、お付き合いする人の品定めはじっくりします。価値観を大切にしているので、外見よりも注意するのは中身ばかり。外食に行くと、きちんと箸が持てているか、米粒を残さずに食べられるか、魚の骨は綺麗に取れるかなど、細かくチェックします。

小姑みたいに厳しい目を持つのは、それ相当の人と交際したいから。マナーを知らない下品な人とはお近づきになりたくないと思っているからです。辛口になりやすいので、お眼鏡に適う人が現れない事もあります。

2. 「美人だね」に警戒する

美人な顔立ちから、自然と寄ってくる男性も多い壁宿。「本当に綺麗だよね」「どうしてそんなに美人なの?」顔の造形ばかり褒めてくる男性に対しては、喜ぶより前に警戒心をあらわにします。

外面の良さだけを重視してくる人は、恋人をトロフィーや飾り物のように考えている事が多いもの。友達に自慢したい、優越感に浸りたいなど、自己愛を満たすためにお付き合いしたがる事を分かっているのです。見てくれだけでチヤホヤしてくる人には、思わず顔が引きつってしまいます。

3. 友情から恋に変わる

長い試用期間を経て「合格」のサインが出ると、いよいよ恋人に昇格させるのが壁宿のパターン。出会ってすぐにお付き合いするケースは稀で、ほとんどが「数年の友達期間」を経て恋人にランクアップさせていきます。

下準備がきっちり仕上がっているので、相手がどんな性格の人か・どんな家族構成か・どこに住んでいるのか情報はばっちり分かっています。相手の「人となり」を理解しているので、付き合った後の後悔はほぼ有りません。安全運転の恋を楽しめます。

4. 大物を狙う

自分よりワンランク上にいる雲の上の人と、付き合いたいと願うのが壁宿の特徴です。小物クラスの人よりも、誰もが知っている大物クラスの人と交際しようとします。

自分より秀でた人をパートナーに選ぶことによって、気持ちが刺激されて向上心が芽生えやすくなると分かっているからです。有言実行のタフな性格のため、言葉どおりレジェンドクラスの人を射とめて結婚するケースもあります。

5. 交際期間は長い

感情的にならない性格のため、交際期間も安定しています。平均2年以上は持つケースが多く、長い人だと5年多い人で8年と延びていきます。「いつも仲良しでいいよね」と知人から羨ましがられるものの、内心は不安でいっぱい。

あまりにも長いお付き合いのため、結婚のタイミングが分からず、ズルズル交際が長期化してしまうケースもあるからです。適齢期を迎えてもプロポーズしてくれない恋人に、ヤキモキする瞬間も良くあります。

壁宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は24歳~27歳

慣れ親しんだ相手と結婚する傾向があるため「学生時代からずっと知っていた幼馴染とゴールイン」する、晴れやかな流れも見えています。時間をかけてゆっくり愛を深めていく兆候があるので、出会いから1カ月のスピード結婚には興味が無いタイプ。

運悪く25歳前後のラッキー期を逃してしまった後は、出会いがあっても結婚に結び付かない不運期がやってきます。条件をあれこれ決めつけず、気楽な態度で臨んでいくと幸せを勝ち取りやすくなります。

壁宿の仕事運・適職・職業

◇美しさに関わる仕事、アロマセラピスト・美容師

美人の星に生まれているため美容に関わる仕事に就くと、持ち味の良さを活かせます。おすすめはセラピストや美容師など、綺麗をお手伝いする仕事。今まで自分に向いていた美のパワーを、第三者の為に活かすことで仕事運に活気が生まれてきます。

仕事運は下がってもまた上がる強い運気が見えています。転職にも縁のある星なので、他社からヘッドハンティングを受けたら快く応じるのがおすすめです。

壁宿の金運

◇財産を失いやすいタイプ、発想を変えて

お金回りは、残念ながら不安定なムードが立ち込めています。人の良さに付け込まれて、思わず貧乏くじを引いてしまう予想も出ています。「お金で解決しよう」と思わずに、まずは話し合いで糸口を見出してみて。

都合の良い態度ばかりしていると、他人の為に全財産を全て失ってしまう結果になります。お金よりも大切な物がこの世にあると発想を切り替えて、「平凡な毎日」に幸せを見いだせるようになると、金運も上がっていきます。

壁宿と他の27宿の相性

◇壁宿と昴宿の相性
ミュージカルの主人公みたいな、最高の毎日が送れそうです。相思相愛の関係になれ、これ以上ない幸せを実感できます。花が開運アイテムのため、部屋に飾って気持ちを整えて。

◇壁宿と畢宿の相性
満足しやすい、安定した流れが見えています。理想通りの恋を辿れて、不安な気持ちに陥らずに済みそうです。満月の晩の晩に散歩すると、ラブ運がさらに上がります。

◇壁宿と觜宿の相性
夏の太陽みたいに明るい、爽やかな恋になりそうです。嘘を付かずに正直なお付き合いを心がけると、運気も上昇していきます。デートは「いつもと違う」をテーマに組み立てると、成功しそうです。

◇壁宿と参宿の相性
見た目だけで判断すると、危うい恋に陥ってしまいそうです。表面だけでなく内面を深くチェックすると、新たな発見ができる予感。思い込みを捨てて、ゼロから仕切り直してみましょう。

◇壁宿と井宿の相性
金縛りに遭ったように、身動きが取れなくなります。がんじがらめにテープが巻き付いて、困り果ててしまう事も。知識ある人にヘルプを求めると、少しずつ良い関係になっていきそうです。

◇壁宿と鬼宿の相性
束縛というキーワードが浮かんでいます。愛するのと自由を制限するのは、似ているようで非なるもの。今の生活が苦しいと感じたら、思いきって環境を変えてみて。ゆっくり考える時間を持つ事もおすすめです。

◇壁宿と柳宿の相性
文句の付け所のない、完璧なカップルになれそうです。不正や嘘の無い、潔癖すぎる2人に。満点ばかり求めていると疲れてしまうため、緩さを意識して。気持ちが楽になり交際も弾んでいきます。

◇壁宿と星宿の相性
野球選手と大物女優を彷彿させる、ビッグカップルの誕生が見えています。どちらもモテる2人のため、魔が差さないよう注意を払うこと。浮気に走らなければ、安定したお付き合いが期待できます。

◇壁宿と張宿の相性
長年の想いが結ばれて、結婚に向かって強く前進していけます。邪魔する物は何も無いため、躊躇せず思いきった行動を。役所に婚姻届を提出する幸運日は、1日・10日・18日がおすすめです。

◇壁宿と翼宿の相性
息がぴったり合う、お似合いのカップルになれます。流れるように物事が片付いていき、怖いもの無しの心境に。ペットがキューピット役になってくれるので、上手く利用し愛を深めて。

◇壁宿と軫宿の相性
考えがまとまらず、それぞれ違う方向を向いてしまいそうです。喧嘩が続いて頭が痛い時は、「出会った当初の気持ちを、思い起こしてみること」がおすすめです。

◇壁宿と角宿の相性
悪いムードでは無いのに、過去の恋人と比較したい気持ちになります。思い出は美化されやすいもの、過去はばっさり切って今を見つめ直す事が大切になります。

◇壁宿と亢宿の相性
はらわたが煮えくり返るような、驚きの展開が待っています。シリアスに考えやすい運気のため、不幸中の幸いを見つけてあげること。発想の切り替えがおすすめです。

◇壁宿と氐宿の相性
気持ちが安定していき、穏やかな愛を楽しめそうです。疑いの気持ちが消えて、強い絆で結ばれるように。何気ない幸せを噛みしめてみて。

◇壁宿と房宿の相性
気を使わなくて済む、兄弟のような2人になれます。何でもざっくばらんに語れるのが2人の強み。隠し事はしないシンプルなルールが、2人の愛情を高めてくれそうです。

◇壁宿と心宿の相性
天使と悪魔みたいに、二面性のあるカップルになりそうです。疲れが出ている時に、お互い辛口になりやすいのでデートは気持ちが明るい時がおすすめ。臨機応変に対応を。

◇壁宿と尾宿の相性
美人とイケメンの町で目立つ2人に。どこに行っても注目の的になるため、デリカシーの欠けた行いには要注意。大人のモラルを守る事で、成長していけます。

◇壁宿と箕宿の相性
後輩から理想的と言われる、憧れのカップルになれます。絵に描いたような幸せが手に入り、不具合が見当たらなくなります。今の良い状態を、ぜひキープしてみて。

◇壁宿と斗宿の相性
悲観的になりやすい、物悲しい流れが見えています。悪い方に捉えやすいため、気持ちを盛り上げていくこと。朗らかな知人に間に入ってもらうと、気の流れが良くなりそうです。

◇壁宿と女宿の相性
計画していた通りに、物事が進んでいきます。意思疎通が上手く計れて、ストレスの無い関係に。川沿いのカフェに足を運ぶと、楽しい時間を過ごせそうです。

◇壁宿と虚宿の相性
気掛かりだった問題がなりを潜めて、明るい未来を築けそうです。相性はとても良いため、臆病な気持ちを捨てて大胆に踏み出しても大丈夫。気丈にいきましょう。

◇壁宿と危宿の相性
恋愛だけに集中してしまうと、視野が狭くなります。趣味と仕事並行して行うと、さらに仲良しになれそうです。お互いの世界を広げて、ワイドな2人を目指して。

◇壁宿と室宿の相性
3歩進むと2歩後ろに下がる、スローペースの恋愛になります。一気に山頂を目指すのではなく、ゆっくり自分の時計を見ながら進むこと。マイペースが鍵です。

◇壁宿と壁宿の相性
何を話しても楽しいと思える、ラブラブの2人になれます。笑いのツボが同じため、長時間いても疲れない関係になれそう。お笑いのDVDを見て、癒し系のデートを。

◇壁宿と奎宿の相性
競争したくなる、ライバル同士の関係が見えています。好きの反動から、相手を妙に意識してしまいそうです。気持ちが尖りやすいので、平和をキーワードに仕切り直してみて。

◇壁宿と婁宿の相性
理想と現実の間に、思い悩む状況が見えています。理想のハードルは高すぎない方が、幸せになれる場合も。手の届く幸せを噛みしめて、今を思いきり楽しんで。

◇壁宿と胃宿の相性
想いが通じて、願ってもいない関係になれそうです。結婚運もとても良いため、自信のある振る舞いを。ご両親への手土産は海外製のチョコレートがおすすめです。

壁宿におすすめのパワーストーン

◯クンツァイト

永遠の愛を教えてくれるのが、クンツァイトです。ストレスを感じた時に優しく沈めてくれる役割があって、新しい職場や学校に出かける朝にぎゅっと握りしめたい石。自律神経のバランスを整えてくれて、持ち主に心の安らぎを与えてくれます。

ラブ運や勉強運にも優れたパワーを発揮してくれる石のため「新しい自分に生まれ変わりたい時」にもおすすめです。月の光のあたる場所に置いておくと、ヒーリング効果が高まります。

壁宿の芸能人・有名人10人

綾野剛、中田英寿、塚本高史、市川染五郎、加納英孝、吉永小百合、北乃きい、蛯原友里、八代亜紀、市川由衣

まとめ

体は前に進みたがっているのに、心が風邪をひいて「最初の一歩」が踏み出せない時もあります。小さな勇気を与えてくれるのが、今話題の宿曜占星術です。壁宿らしい生き方のレシピを見つけて、今日よりもっと充実した明日を開いてみて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら