※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
奎宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

奎宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の奎宿(けいしゅく)の運勢について詳しく説明します。奎宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が奎宿の人も参考にしてください。


恋愛や人付き合いが上手くいかなくなった時「こんな方法もあるよ」と違った方向を教えてくれるのが宿曜占星術です。

星の声に耳を傾けると、世界が180度変わり鮮やかに見える事もあります。奎宿の未来について、占っていきましょう。

宿曜占星術の奎宿の意味とは?

奎宿【けいしゅく・とかぎぼし】は、西方を司る「白虎の神様」に愛されている星です。美人を多く輩出している魚宮に4足入っていて、異性にとてもモテる星になります。

和善宿のグループに所属しているため、コミュニケーション能力に長けていて、初対面の人の胸の内にすっと入っていける器用さもあります。

一方で刺激的な恋を求める傾向があり、浮気のイエローカードも透けて見えます。安定さを取り戻せば成就しやすい星です。

奎宿の歩む人生

◇平凡な毎日はつまらない、スパイシーな生き方

決して不幸な人生を歩いている訳ではないのに「平凡な毎日を変えたい」と願うのが奎宿です。広い家があって素敵なパートナーもあってお金もあって、皆から羨ましがられるリッチな生活を送っているのに、心のどこかに隙間風が吹いています。

「認めてもらいたい」という気持ちが膨らんで、恋人がいるのに浮気に走りやすくなります。刺激的な日々にあえて身を置くことで、ドラマのような非現実的な日常を楽しんでいるのです。落ち着きたくても落ち着けない、ピリ辛の毎日を進んでいきます。

奎宿の性格的特徴15個

1. 親しみやすい

フレンドリーな性格で挨拶した次の瞬間には、まるで親友みたいに気安く話しかけられるノリの良さがあります。高く見せようとしたり斜に構えたりしないので、ざっくばらんな話が誰とでも出来るのです。対人関係は鏡と同じ。

こちらが緊張すれば相手も緊張するし、こちらが警戒すれば相手も疑うものです。そうした作用を分かっていて、仲良くなりたい人ほどアクセル全開で近づきます。この世に居る人はみな友達。そんなテーマが思い浮かぶ仲間の多い人です。

2. 美人をウリにする

セクハラが問題視される時代に、あえて女性らしさを武器に出来るのが奎宿です。際どい立場に追い込まれたら、女である事実を訴えかけて相手の涙を誘います。職場であり得ないミスが起きたら、美人であるのをウリにしてポロポロ涙を零し、上目遣いに迫って相手の攻撃をやんわりとかわします。

困った時の武器として「美人」を盾に出来るものの、何もかもお見通しの女上司には太刀打ちできない脆い一面も。同性の反感を買いやすい、少々難ありの性格です。

3. SNSが好き

ネット上で影響力を持つ「インフルエンサー」に憧れていて、暇さえあればスマホの画面をチェックしています。友達がお洒落なカフェの写真をアップすると「負けられない!」と闘争心に火が付いて、さらに可愛い写真を撮ろうと日本中走り回ります。

見た目のインパクトが出せれば味は二の次だと思っている節があって、一緒に付き合う異性は「付いていけない」と白旗を上げる事も。グルメな異性と付き合いたいなら、見た目と同じくらい味にもこだわる事も必要かもしれません。

4. か弱く見せる

守りたくなる女の子をテーマに掲げていて、好みの異性の前ではややぶりっ子に振る舞います。華奢で可愛らしい女子がモテると分かっているので、男性の前では「1人では何も出来ない可憐な人」を演じます。

コンビニのレジ袋も重たい素ぶりで持っているので、つい通りがかった心優しき人は「大丈夫?」と手を貸してあげたくなります。チヤホヤ世話を焼いてもらいやすく、損より得する事の方が多い人です。

5. 飽きっぽい

何をやっても長続きしなくて、究める前に目移りする残念な特徴があります。習字の習い事を始めても、思うように上達しないのが分かると、気持ちが急速に冷えてしまい「もう辞めた」となってしまうのです。

楽しい時間は好きなのに、苦手な物を克服する「苦しい時間」はとにかく避けたい都合の良い性格。気持ちが長続きしない傾向があります。習い事や趣味を長続きさせたい時は、まず半年は我慢してみる姿勢が必要かもしれません。

6. 友達作りが上手い

初対面の人ばかりの席に行っても、数秒で親友のような関係性を作ってしまうのが奎宿です。相手の懐にさっと入るのが得意で、持ち前の明るさを活かしてユニークな話を次々に打ち出します。

一方的に話しかけるのではなく、時には聞き役に回って、相手との上手な距離感を見つけていきます。相手によって話し方や声のトーン・話す内容を少しずつ変えられるので、どんなタイプとも仲良くなれる人。歌詞にあるように「友達100人」を本当に作ってしまう、モテる人です。

7. 好奇心旺盛

頭のてっぺんに最新のアンテナが立っていて、流行り物をいち早く捉えていきます。気になったブームはとにかく乗りたいと思う方で、トレンドにとても詳しい人です。

知らなかった事をどんどん吸収していくのが好きで、学びながら発見したり覚えていったりします。興味の方向性が北や南・東や西と色々な向きにあるので、ジャンルを問わずに新しい冒険が出来る人です。

8. 認めて欲しい

クールに見えるのに実は構ってもらうと嬉しい、寂しがり屋です。誰かに太鼓判を押してもらいたい「承認欲求」が強くて、無視されたり放っておかれたりすると、自分がどこかに飛ばされた様な疎外感を覚えます。

反対に軽い風邪をひいて皆に「大丈夫?お大事にね」と言ってもらうと、自分を受け入れてもらったみたいで気持ちが温かくなります。周りの対応一つで、気持ちが明るくなったり暗くなったり浮き沈みしやすいタイプです。

9. 夢中になる

何かを追いかけるとそればかりで、周りが目に入らなくなります。世界は「好きな物」と「興味のない物」のどちらかで、その中間は有りません。例えば社食のビーフカレーが気に入ったら、1週間でも2週間でも飽きずに同じメニューを頼み続けます。

「いつまで続くのかな?」と周りが呆れていると、あっさり3週間目からは見向きもしなくなるケースもあります。のめり込むと一直線、熱すぎる魂を持っている人です。

10. チャンスを掴める

フットワークが軽いので、思い立ったら迷いなく行動に移せます。浮かんでいる風船にライバルが手をかける前に、さっと横取り出来る器用さもあります。チャンスの神様がしっぽを巻いて逃げてしまわない内に、自分から動いて可能性を物にしていけます。

やらない後悔がひずみみたいに溜まっていかないので、いつも「やり遂げた」満足感が持てる人です。恋も仕事も自分のペースで奪取していけます。

11. たっぷり頼む

外では良い顔をしたいという想いが強くなり、友達と一緒にレストランに出かけると、ついオーダーし過ぎてしまう癖があります。1人では食べきれない量を頼んでしまうのは「お金持ちの気分に浸りたい」という一種の憧れから。

小さな頃にお腹一杯食べられなかったひもじい思い出があるので、自分の力で稼げるようになった今こそ、大盤振る舞いを楽しみたいという気持ちが大きいのです。頼み過ぎてたっぷり残し、ひんしゅくを買う事もあります。

12. 依存する

心の拠り所を見つけようと、何か・誰かに依存したくなる性格です。依存するターゲットは手短なアイテムなら何でも良く、お酒やタバコ・お菓子などがその例にあたります。仕事や恋愛でストレスを感じると、ストレスの発散方法が分からなくなって大量に物を食べたりアルコールを飲んだりして、一時的に嫌な気持ちを忘れようとします。

我に返ると「食べ過ぎちゃった・飲み過ぎちゃった」と自己嫌悪の気持ちになる事も。真面目な人ほど陥りやすい症状のため「駄目な自分」も認めてあげるケアが必要になります。

13. 妹タイプ

目上の人に可愛がってもらいやすい、とても得な性格です。心を開くのが上手で「頼りない一面」も見せられるので、周囲の人は背中を押されなくても自然と「助けてあげたい」と思うようになります。重たい段ボールの箱を隣の部屋まで運ばなくてはならない時、高い位置の電球を交換する時、さり気なくヘルプを呼ぶのがとても上手な人。

「ありがとう」と手伝ってもらった後には満面の笑みでお礼が言えるので、助けてあげた方もまんざらでは無い気持ちに。相手の心を上手く弄びながら、援助してもらえる人です。

14. おねだり上手

異性に可愛く甘えて、ずっと欲しかったアイテムを買ってもらいます。アクセサリーを始めブランドのバッグや洋服・水着・コスメ、大きい物では車や海外旅行まで。普通の人だったら遠慮して言えないような大きなお買い物も、あっさりおねだり出来るのが奎宿のチャームポイントです。

お金を持っていそうな異性を選んで「あなただけにお願い」的な態度で迫るので、頼られた人は「しょうがないな~」と困り顔をしながら、つい財布の紐を緩めてしまいます。狙った獲物は逃がさない、小悪魔タイプです。

15. 褒める

一般的に美人と言えば、冷たくって愛想が悪いイメージがあるもの。綺麗なのに奎宿が異性に受け入れられるのは、相手を褒めておだてるのがとても上手だからです。「ネクタイのセンスが良いよね」「頼りがいがあるよね」「勉強熱心だよね」狙った異性をよく観察して、相手の良い所をきちんと褒めます。

すごい・デキる・格好良いと褒め言葉を連発するので、思わず嬉しくって鼻の下が伸びてしまう人も。決してけなさず相手を肯定する、持ち上げ上手なタイプです。

奎宿の男性の性格的特徴

◇常識に捉われない、大人の遊び人

年を取ってもいつまでも、あどけない子供のままなのが奎宿の男性です。飄々としているため、多少やんちゃな事をやっても許される朗らかさがあります。分け隔てなく接するので異性同性問わずに人気者。どこに行っても、とてもモテます。

成熟した大人なのに隠れ家のような秘密基地を作り、冒険の旅に出かけて家族をびっくりさせます。常識という枠に捉われない、根っからの自由人。縛られない生き方が出来る、器用なタイプです。

奎宿の女性の性格的特徴

◇悲劇のヒロインに憧れる、気まぐれ女子

誰かの所有物になるのは嫌いな、可愛い気まぐれ屋さん。道ばたを歩く野良猫のようにすっと軒下に入って来て、家主の餌をもらったり水を飲んだり出来る自由なタイプです。心のドアをノックするのが得意で、一緒にいる間に自然と夢中になってしまう異性も多いようです。

モテる美人で幸せになれる要素はたっぷりあるのに「いたいけな不幸」を選んでしまう貧乏性の一面も。悲劇のヒロインを夢見て、わざわざ不倫や浮気の橋を渡る事もあります。

奎宿の恋愛傾向5個

1. 年上の異性にモテる

甘えん坊な妹キャラが多いため、バランスの取れたお付き合いが出来るのは、年下よりも年上の異性が多くなります。自分より年下と付き合うと、おねだり上手な一面が消えてしまい「私らしい恋愛」が出来ないと感じます。

あしながおじさん型の異性にとてもモテるタイプで、付き合う恋人は「自分より一回り年上の人」になる事も。稀に実のお父さんと同じくらいの大人世代の人と、お付き合いするケースもあります。年上にモテるのは素直で可愛いから。あどけない幼さが透けて見えるので、年上の異性にとってたまらない存在になります。

2. 略奪愛が好き

ストレートな恋愛だけでは満足できず、より刺激的な恋を求めやすいタイプです。「他の人が持っている幸せ」を羨ましく感じてしまうので、親友の恋人を好きになって最悪奪ってしまうケースもあります。

恋愛では我が強く出てしまうので「自分さえ幸せならそれで良い」と思ってしまう冷酷な一面も。長く続いていた友情よりも、刺激的な愛を求めてしまい、周りの友達を全員、敵に回す場合もあります。

3. 浮気する

付き合っている異性がいるのに、つい他の人にちょっかいを出したくなるのが奎宿の悪い癖です。1人の人と誠実な恋をするのが苦手で、踏み込んではいけない第三の甘い罠に、自分から足を入れて不幸を呼び寄せてしまいます。

浮気が好きというよりも「浮気している自分に惚れている」がしっくりくるのが奎宿です。スリルな状況を味わっていると、まるで自分が女スパイに変身したような尊大な気持ちになれます。普段の生活では手に入れられない「甘い刺激」が欲しいために、浮気や不倫を繰り返すのです。

4. 束縛する

お付き合いが始まったら、相手の24時間を全て把握したいと思うようになります。1日でも連絡が取れない日があると「私の事をもう嫌いになったのかな?」「他に好きな子が出来たのかな?」と落ち着かない気持ちになります。

浮気に走る人の心理が手に取るように分かるので、相手に疑いの気持ちを傾けてしまうのです。朝から晩までLINEや電話攻撃がものすごいので、付き合う異性によっては「もう無理かも…」と白旗を上げられる事もあります。

5. 染まりやすい

恋愛依存の気があるので、交際がスタートすると「とにかく相手に好かれよう」とあの手この手を尽くします。お付き合いしている人の好きな芸能人を尋ねて、髪型やメイク・ファッションを手当たり次第真似しようとします。

付き合う異性によって次々と雰囲気が変わっていくので、久しぶりに会った友達は呆気に取られてしまう事も。反面どんな色にも染まれるのは、心がソフトな証拠。色々な相手と仲良くやっていけるので、多くの人からモテる要素を含んでいます。恋多き美人さんです。

奎宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は20歳~25歳、早婚の予感

ナンバーワンが大好きな性格のため、同世代に差をつけるように早めの王手を出します。結婚自体をステータスと考えてしまう傾向があるため、形にこだわった結婚をしやすい人。見てくれの良さだけで結婚を急ぐので、実際に結婚生活が始まってから「やっぱり止めておけば良かった」と後悔する事もあります。

パートナーへの不満から、結婚後も浮気や不倫をしやすいタイプです。モテる時期は20代前半に集中しますが、30代後半にももう一度訪れるので焦り過ぎない事も大切。体裁にこだわり過ぎない事で、真実の愛を見つけやすくなります。

奎宿の仕事運・適職・職業

◇誰かのために尽くせる、看護師・介護士

人と話す事が大好きな、フレンドリーなタイプ。「誰かの為に尽くす」ボランティア精神豊かな星に生まれているので、持ち前の才能を活かした看護師・介護士・保育士などの仕事がおすすめです。

仕事場は1点に集中するよりも、複数にバラける方が向いている自由人のため、職場の人間関係に行き詰ったら転職を考えるのも一つの案です。パートナーに経済的に依存する傾向がみられるので「脱依存」を兼ねて、手に職を付け安定した働き方をすると、より幸せに近づきやすくなります。

奎宿の金運

◇ミニバブル再来?金遣いの荒いタイプ

バブルの泉が湧いたように、威勢良い使い方が出来るのが奎宿です。「自分にご褒美」の気持ちが強くて、ボーナス日でも無いのに高級寿司店やイタリアン店に行って高いディナーを注文します。悪びれずに有ればあるだけ大金を使ってしまうので、貯蓄がしにくい性格。

入ってくる分だけ器用に使ってしまうので、差し引きはトントンです。金運は残念ながら下降線を辿りやすい、油断ならない状況。将来を見越して「堅実な貯蓄型」にシフトしていくのが、おすすめです。

奎宿と他の27宿の相性

◇奎宿と昴宿の相性
世間の声が煙たく感じられて、苦々しい思いをしそうです。批判されるのは注目されているサインと思って、前向きに捉えてみるのも大切。銀色のアイテムが開運に繋がります。

◇奎宿と畢宿の相性
異性にモテる、引っ張りだこの2人に。欲張りになると、結局何も残らない残念な結果に。今ある幸せを見つめていけば、安定した運気を掴めそうです。

◇奎宿と觜宿の相性
浮気の疑いをかけられて、苦しい展開になりそうです。弁明をし過ぎると逆に怪しまれてしまうため、いつ通り毅然と接すること。自然体で過ごすのがおすすめです。

◇奎宿と参宿の相性
美人と野獣のような、ちぐはぐな2人になりそうです。ストレスが自然に溜まり、浮気などの火遊びに走ってしまう模様も見えています。危ない賭けはしないで、のんびりと。

◇奎宿と井宿の相性
かつての親友が助けてくれる、平和な2人になれます。交友関係を広く持っていくと、明るい未来が待っていそう。殻に閉じこもっていないで、大草原に一歩足を踏み出してみて。

◇奎宿と鬼宿の相性
何でも言い合える、気の置けないカップルになれます。リラックス出来る関係は居心地が良いものの、親しき中にも礼儀ありを弁えていくこと。倫理感を大切にすれば、万時上手く進みます。

◇奎宿と柳宿の相性
ショックな出来事があっても、それを上塗り出来る2人になれます。困難を糧に成長出来る、勇者のようなカップルになれます。泣きたい時こそ助け合って、最高の未来を掴んでみて。

◇奎宿と星宿の相性
笑う門には福来る、笑顔の似合うカップルが見えています。シリアスな話題より、明るく朗らかな会話が似合う2人になれます。週末は手料理が楽しめる、自宅デートがおすすめ。

◇奎宿と張宿の相性
勘違いされやすい、損な流れが見えています。ボタンの掛け違いが生まれそうなので、悪い事が起こっても全て鵜呑みにしないこと。信じる気持ちがあれば、乗り越えられます。

◇奎宿と翼宿の相性
集中力が冴えわたり、仕事も恋も上手く進む暗示です。理想通りの恋が叶えられる予感なので、自信を持って進むこと。相性はとても良いため、いつ入籍するかなど具体的な話を相談してみて。

◇奎宿と軫宿の相性
衝突の少ない、穏やかな小川のような2人になれます。気になる問題があっても、見て見ぬふり出来る大らかなカップルに。気持ちが上向きになり、明るい心が充満していきそうです。

◇奎宿と角宿の相性
ため込んでいた思いが、いよいよ爆発しそうです。感情的になりやすい相性のため、激しくぶつかり合ってしまったら一度距離を置いてみるのもおすすめ。お互いの大切さに気付けます。

◇奎宿と亢宿の相性
魂レベルで繋がり合える、ソウルメイトの2人です。昔の記憶がフラッシュバックされて、過去と現実が一緒くたになります。過去の経験値を良い方に延ばして、今を楽しんでみて。

◇奎宿と氐宿の相性
ビビビと感じるような、運命的な恋を体験できます。昔の恋とは比較にならないくらい、本気で愛せる関係になっていきます。恥じらいを捨て、全力投球すると幸せになれます。

◇奎宿と房宿の相性
裏切ったり裏切られたり、浮気の匂いがチラつく関係になりそうです。計算高くしたたかな2人のため、ドラマのような先の読めない展開になります。罪悪感を覚えるようなら、恋の清算を。

◇奎宿と心宿の相性
進みたい方向が全く同じ、似た者同士の2人になれます。心の中を見透かされてバツの悪い展開になりそう。新しい趣味を見つけて、適度にリフレッシュを。

◇奎宿と尾宿の相性
見えなかった自分の可能性に気付ける、素晴らしいカップルに育っていきます。見るもの全てを先生だと思い、どんどん吸収していくこと。視野を広げると、ハイクオリティの恋を手に入れられそうです。

◇奎宿と箕宿の相性
アプローチが裏目に出やすい、気難しい関係が見えています。駆け引きは凶と出ているため、ストレートな提案に変えてみること。抜け道を使わないのが、成功の秘訣になります。

◇奎宿と斗宿の相性
友達に自慢したくなる、イケメンと美人のカップルになれそうです。周りに祝福されるオーラが見えているので、順風満帆に舵を切れそう。結婚の相も見えるので、早めに新居探しを。

◇奎宿と女宿の相性
心が豊かになれる、愛情深いカップルになれます。1人で抱え込むとネガティブの森に迷い込んでしまうので、なるべく2人でシェアを。問題を先送りにしないのが成功の鍵です。

◇奎宿と虚宿の相性
下り坂の少ない、安心できるカップルになれます。猜疑心は出来るだけ捨てて、その人の全てを愛してあげるように心がけること。心の埃を払うと次のステップに進めます。

◇奎宿と危宿の相性
焦りが迷いを生みやすい相性です。スランプを感じやすくなり、浮気に走ってしまう可能性も。偽物の恋を繰り返していると、自分が惨めになるだけ。正直に生きるのが大切です。

◇奎宿と室宿の相性
嬉しいハプニングが起こり、悲鳴を上げたくなりそうです。一気に燃え上がる2人になれ、幸せの最高峰へ。何をやるにも相応しい流れが見えているので、入籍は早めに。

◇奎宿と壁宿の相性
来る者拒まずの気持ちになり、投げやりなムードになりそう。軽い気持ちで浮気をする風潮が見られるので、心にシートベルトを。早めの軌道修正が、善を呼びます。

◇奎宿と奎宿の相性
魂が揺さぶられるような、熱い恋を楽しめます。仕事も軌道に乗っていき、周りがバラ色で包まれるように。運命的な恋を心から味わってみて。

◇奎宿と婁宿の相性
穏やかな秋の夜のような、物静かな2人になれます。過去のスキャンダルはあっさり消えていくので、安心して今を突き進んで。世界も2人を応援しています。

◇奎宿と胃宿の相性
行き止まりを感じて、苦しくなりそうな展開です。マンネリムードが停滞しているので、デートスポットの見直しを。リフレッシュを兼ねて引っ越しもおすすめです。

奎宿におすすめのパワーストーン

◯マザーオブパール

気持ちが散りやすく1人の人と結びつくのが、時々怖くなる奎宿。浮気性を少しずつ直してくれるのが、煌めきのマザーオブパールです。クリーム色の柔らかい石で、名前の通りお母さんのような温かな母性が感じられます。

「逃げない愛」をテーマにしているため、裏切りの気持ちを抑えて「真剣な恋愛」が楽しめるようになります。手首周りに付けると災難を払いのけてくれるため、ブレスレットや数珠として親しむのがおすすめです。

奎宿の芸能人・有名人10人

菅田将暉、妻夫木聡、所ジョージ、羽鳥慎一、大迫勇也、北川景子、蜷川実花、板野友美、松たか子、大竹しのぶ

まとめ

生きていると嬉しい事ばかりで無く、悲しい事や驚く出来事も起こるものです。逆境も力に変えてくれるのが宿曜占星術。奎宿の可能性に気付いて、豊かな未来を切り開いてみて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら