※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
婁宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

婁宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の婁宿(ろうしゅく)の運勢について詳しく説明します。婁宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が婁宿の人も参考にしてください。


新しい自分にめぐり会いたい時、心の支えになってくれるのが宿曜占星術です。生まれ月と日にちで分かる宿曜占星術は、幸せになれる法則が沢山眠っています。婁宿の運命について、一緒にチェックしていきましょう。

宿曜占星術の婁宿の意味とは?

婁宿【ろうしゅく・たたらぼし】は白をラッキーカラーとする、西の白虎を守り神とする星宿です。淡々と切り抜ける羊宮に4足入っているため、つつがない人生を歩みやすいタイプです。苦労をあまりせずに、運命に身を任せられます。

急速宿のグループに入っているため、突発的な課題も器用にこなしていけます。他者に合わせるのが苦手なため、辛口で怖い人と思われる場合もあります。

婁宿の歩む人生

◇自分の道を進む、個性派の人生

芯はとても温かく優しいのに、ぶっきらぼうな態度が災いして怖い人・辛口な人と思われやすい残念な性格です。ツンと澄ましてしまうため周囲と打ち解けにくく、孤立しやすい人生を歩いていきます。

一方で職人気質な所があり、一つの物事を粘り強くやり遂げられる優秀な一面も。「これだ」と思う天職にめぐり会えれば、波に乗った人生を進んでいけるタイプです。人の意見に流されないタフな性格を長所と捉えて、個性的な人生を歩んでみてください。

婁宿の性格的特徴15個

1. 観察眼がある

流れていく日常を、ボーとやり過ごさないのが婁宿です。何もない風景にも「何かメッセージがあるに違いない」と思えるため、探求心を持ちながら日々を観察していけます。

喜ぶべき出来事があったら素直に喜んで、悲しい出来事があったら「どうして起こったのだろう?」と起きた意味を深掘りできる人。無視や置き去りにしていかないので、人生の重要な意義に気付く事ができます。物事の理由をじっくり観察する人です。

2. 鈴虫の音色が分かる

神経がとても細やかなため、他の人が気付かない音や香りに敏感に反応します。リゾート地に泊まりに行った時、グループの中で真っ先に鈴虫の鈴音に気付けるのも婁宿の特徴です。

鈴虫のリーンリーンという音のほかにも、住宅街で風鈴が風にそよいでいる音、秋風を受けてサラサラ木の葉が待っている音など、四季折々のメロディをいち早く感じ取ります。季節の便りを知って、その時ならではの音を楽しめます。感受性の高い婁宿ならではの、大人の遊び方です。

3. 辛口

厳しい切り口で物事を眺められる博士タイプのため「間違っている」と感じた事には、容赦なく辛口の意見を押し付けます。言われた方は「え?そんなにストレートに発言しなくても」と一瞬ひるんでしまうものの、言われた意見があまりに真実を突いているので何も言えなくなります。

ただ発言する言葉に愛が含まれているため、厳しい意見を言っても炎上しにくい得な一面も。お世辞を言わない人として、かえって信頼されるケースもあります。

4. 粘り強い

一度引き受けた仕事は最後までやり抜く、粘り強い性質を持っています。途中でポイと課題を投げ捨てないのは、高い信念があるから。「責任のある仕事をして一人前」と信じているので、嫌になって諦めたりよそ見をしたりする事が無いのです。

細かくてさじを投げたくなる問題も丁寧に向き合って、一つ一つ解決していける人。ゆっくりでも着実にゴールに近づける、成功しやすいタイプです。

5. つるまない

女友達と一緒にトイレに行ったりカラオケに行ったり女子会を開いたり、グループで行動するのが苦手な人です。つるむのが嫌いなのは、余計なトラブルに巻き込まれたくないから。

3人以上で行動すると仲間内で争いが起きたり、誰かの悪口を言いたくなったり負のスパイラルになるのが分かり切っているからです。群れない強さがあるからこそ、決断力のある人・自立した人に見られる得な一面もあります。

6. ツンとしていて怖い

本人にはその気が無いのに、お高くとまっている人だと勘違いされやすい人です。話すのが苦手なため黙っていると「プライドが高いのかな?」と余計な勘繰りを入れられて、友達作りが上手く進まない事もあります。

クールビューティな雰囲気が気取っているように見えて、相手との距離感を生み出してしまうのです。「もっと友達が欲しいな」と思う時は、無理に話そうとせず聞き役に徹してみること。質問の回数を増やすだけでも、会話のきっかけは生まれていきます。

7. コミュ障

人間付き合いを不得手と感じるのが、コミュニティ障害(コミュ障)です。会社や学校で集団のグループに入るのが苦手で、皆の前でどんな会話や態度をして良いのか分からなくなります。傷つくのを恐れるあまり、1人の道を探っているうちに、社会の輪から外れてしまう事も。

皆の元に戻りたいと思っても、もう既にグループが出来上がっているので、打ち解けるのが更に難しいと感じる場合もあります。対人恐怖症になりやすく、アニメや漫画など仮想の世界にはまるケースもあります。

8. 格付けが気になる

人生のふとしたタイミングで、他人と比べたくなるのが婁宿です。友達から結婚式の招待状が届けば「あの子はこんなに幸せそうなのに、どうして私だけ不幸なの…」とガックリ肩をうな垂れます。本当はそんなに卑下する生活を送っていないのに、他人と比べてしまうのは「自分のレベルを確かめたい」から。

同級生や女友達の生き方と見比べて、現在の自分の地位を再確認しようとしているのです。本来ならどんな道を選んでも、人生に勝った・負けたは無いはず。レベルの再確認をしている間は、いつまで経っても心は貧乏なままです。

9. 寝ても忘れない

ひと晩ぐっすり眠っても、嫌な事を忘れられない執着心の強い性格です。気持ちがいつまでも晴れないので、やり場を失いストレスは更に膨らんでしまいます。暗い気持ちが拭えないのは、他の人に対する不信感が強いから。

他人を信じられない気持ちがベースに有るため、人から言われた「何気ないひと言」をいつまでも覚えていて根に持ったりします。諦めが悪いので、次のステージに思うように飛べないデメリットも。気持ちがライトになりきれないので、ジメジメした気持ちをいつまでも引きずりやすい人です。

10. 飲み会はお断り

季節に例えるなら、初春よりも真冬。辛口で怖い雰囲気があるので、いつでも尖っているイメージがあります。職場で飲み会がある時も、プライベートの用事が控えていれば、あっさり「私用がありますので」と断れるクールなタイプです。

自分のポリシーを折り曲げたり変えたりしないので、いつでも自分の心の声に従って行動します。集団より1人を優先させるあまり、協調性が無い人と思われるケースもあります。

11. 引っ込み思案

新しい環境に入って、1から人間関係を作っていくのが苦手です。初めましての人に緊張してしまうので、モジモジし何を話したら良いか分からなくなってしまいます。自分を素直に出せないのは「相手に失望されるのではないか」と怖い気持ちが強いから。

素の自分をアピールして、拒否された時を想像すると「最初から自分の殻に閉じこもっていた方が良い」と思ってしまうのです。人間関係の面倒な出来事から逃げるあまり、反射的に人見知り体質になってしまう場合もあります。

12. ポリシーがある

自分なりの考えを持っていて、簡単に「世の中の風」に流されない人です。他の人は山だと言い張っていても「やっぱり海だ」と言い切れるのが婁宿の良さ。他人の言うなりにならないので、いつでも正しい自分を信じてあげられます。

また厚みのある格言を心の中に持っているので、状況が悪化していても「これさえやっておけば、絶対に大丈夫」と自分自信を奮い立たせる事もできます。環境がどんなに揺れ動いても、強く生きられる冒険家です。

13. 損しやすい

気持ちを伝えるのが苦手な性格のため、対人関係で誤解されやすい人です。自分のペースを優先させるので「週末一緒にランチ行かない?」と誘われても「あ、いいや」と素早く断ってしまう事も。「ありがとう、ごめんね」とお礼のひと言が言えないので、感じ悪い人・怖い人と勘違いされてしまう可能性もあります。

遠回りに見えても、円滑なコミュニケーションを築くことが、結果的に自分の得になる場合もあります。得に気付けるようになると、人としてのふり幅が大きく変わっていきます。

14. 飛び付かない

トレンドや流行に染まりにくく、その時代に流行っている物に安易に飛び付かない人です。例えばファッション誌で「黒」を今年の流行カラーと推していても「魔女やカラスの色みたいで私には似合わないな」と思ったら、あっさり白やベージュなどの反対色を選びます。

物事のボーダーラインが世の中では無く、自分の中にインプットされているのが婁宿の基本。試すのか試さないのか逐一考えてから実行に移せる、自主性の高い人です。

15. 意見がある

本当に優れている人は、損を引いてでも「厳しい意見を言える人」です。「こんな事を言ったら全員を敵に回してしまうかな」と計算高く考えないので、自分の立場を引き換えにしてでも、いつでも辛口の意見を言えます。

その場しのぎで曖昧なコメントを言ったり、お茶を濁したりしないので「本当に良く考えてくれている人」と思われやすくなります。一時的には悪い方に向かっても、結果的には多くの人に信頼してもらえる人です。

婁宿の男性の性格的特徴

◇天才的なひらめきも、アインシュタイン型

多くの人と協力して何かを成し遂げるより、1人で黙々と研究に打ち込む方が得意な男性です。自然の営みや宇宙の神秘など、グローバルな課題を見つけては、1人静かに勉強を進めていけます。

あまり喋らない寡黙な性格のため「何を考えているのか読めない人」と距離を置かれる事もあります。恋愛に対しても消極的なため、縁が無ければ一緒シングルの可能性も。人と触れ合う大切さを学習していけば、さらに豊かな人生が待っています。

婁宿の女性の性格的特徴

◇クールに決めている、マニアック女子

ややオタクな趣味がある、棘のある不思議ちゃんです。世界史や日本史などのミステリーに詳しく、暇さえあれば書物を読んで知識を深めています。「他の人より一歩リードしている」のが取り柄のため、自分より優秀な人を見つけると猛烈に悔しくなります。

追い抜かそうと思うあまり、辛口系の毒舌を吐いてしまう怖い素顔もあります。冷たくツンとしている雰囲気があるものの、本当はとても可愛いお茶目さん。心を許すとまた違う二面性を見せてくれる、味わい深いキャラです。

婁宿の恋愛傾向5個

1. 恋愛が怖い

過去に何らかのトラウマがあって、恋愛モードにどっぷり浸るのが怖いと感じています。「誰かを好きになるのは格好悪い」と冷めた目で見ている節があって、自然と「本気の恋」から遠ざかってしまう結果に。

振られたりけなされたり、自分がこれ以上傷つくのはごめんだと思っているので、ディープな恋に賭けるのが出来ません。恋愛恐怖症を一歩でも改善したいのなら「失敗しても当たり前」と緩く考えるのも大切。怖がっている自分を、一度全て肯定してあげる事もおすすめです。

2. 時間がかかる

出会った日から実際にお付き合いするまで、とても時間がかかるのが婁宿の特徴です。一目惚れの恋はゼロに等しいくらい少なく、ゆっくり品定めしながら候補を絞り込んでいきます。あまりにも結果を早く求めてくる異性は大嫌い。

「下心があるのかも」と警戒センサーを張り巡らせて、相手の真意を推し量ろうとします。一歩ずつ綱渡りしていくので、せっかくの良縁を逃してしまう可能性も。「恋したい」「結婚したい」と思うなら、殻を打ち破る努力が必要かもしれません。

3. 辛口で他人行儀

好きな人と良い距離感になっても、つい気恥ずかしさが先だってしまい、辛口な発言をして他人行儀な態度を取ってしまいます。いつまでも「さん付け」だったり、不慣れな敬語を使っていたりするので、相手はよそよそしいと感じて不自然さを覚えてしまいます。

人によっては心を開いてもらっていないと感じて、冷たく受け取る事もあるようです。好きな人と仲良くなりたいけれども、距離が縮められない。そんな時は言葉のニュアンスや敬語の使い方を、見直してみると良いかもしれません。

4. セカンドになりやすい

恋愛経験が少ないので、お付き合いまでステップアップした恋はとても大切にします。「こんな私と付き合ってくれてありがとう」と卑屈な態度で恋愛を迎えるため、気付いた時にはセカンド(2番手)になっている場合も。

好きな人に本命の恋人や婚約者がいて、最終的には遊ばれて終わりになる残念なケースもあります。相手の全てを受け入れる優しさが裏目に出てしまい、つい自分の意見より相手の要求を優先させ恋愛を進めてしまうのです。

本当に幸せな恋をしたいなら、自分の体と心を1番に守るのが最優先。後ろめたい恋を続けていても、幸せは増えない一方です。どこかで見切りを付けるのが、未来の為に重要です。

5. 貢ぐ

好きな人の気を惹こうとして、とにかくお金を沢山使います。誕生日やクリスマスなどのイベントでも無いのに、高級な洋服や貴金属を買い与えて相手を喜ばせる事も。目に見える物をプレゼントして「大好きだよ」という気持ちをアピールしたいのです。

言葉数が少なく、気持ちを伝えるのが苦手な婁宿。足りない言葉の代わりに、形あるアイテムに替えて自分の気持ちを認識している所もあります。

婁宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は33歳~38歳、本腰を入れて勝負を

結婚にあまり興味がない婁宿。誰かと一緒の空間にずっと居ると息苦しくなり、自由を求めて飛び出したくなります。独り身の気楽さに浸っているうちに、周りは次々に結婚。重い腰が上がるのは、30代を過ぎてからになりそうです。

運命の恋を掴みやすいラッキー期では「同郷の人」を中心に選ぶのがおすすめ。地元の話で盛り上がれる、最高の仲になりそうです。結婚運は悪くない運気。入籍と同時に運が上がっていくため、豊かな後世を送れそうです。

婁宿の仕事運・適職・職業

◇草花といつも一緒、華道家・ガーデンデザイナー

ボタニカル系の仕事に縁がある婁宿。植物のエネルギーを感じられる仕事に就くと、良い気に恵まれます。フラワーショップの販売員・華道家・ガーデンデザイナーなどが、おすすめの職業になります。

個を選びやすいタイプですが、仕事上では「集団」を重んじて行動すること。協調性のある大人の態度が取れるようになると、自ずと仕事運も向上していきます。お得意さんが増えて、仕事のフィールドが広がっていきそうです。

婁宿の金運

◇乱高下しやすい荒波タイプ、慎重に

婁宿の金運は上がったり下がったり、目まぐるしく変動していきます。調子が良い時にはガッツリお金が貯まるものの、最悪のコンディションの時には赤字続きの毎日。上がり下がりの激しいマネー運のため「時代の見極め」が必要になってきそうです。

汚れた財布や古い財布をいつまでも使っていると、金運が停滞する原因に。定期的に新しい物に変えると、最高の運がリセットされます。30代以降は投資も弾みが付くため、資産形成に上手く役立てて。

婁宿と他の27宿の相性

◇婁宿と昴宿の相性
怖いと思っていた気持ちが、少しずつ溶けていきます。手探りながらも素晴らしい発見が出来る、恵まれたカップルに。自然を感じられる場所に出かけると、運気が上がります。

◇婁宿と畢宿の相性
すぐに結論を急がないのが、相思相愛のポイントに。トランプのカードゲームを楽しむ勢いで、目の前の恋を楽しんでいきましょう。良いゴールが浮かんできます。

◇婁宿と觜宿の相性
お互いのテリトリーを荒らさない、心地よい関係が築けそうです。趣味を充実させ恋は二の次に考えていくと、ちょうど良い案配になりそう。頑張り過ぎないで。

◇婁宿と参宿の相性
緊張しなくて済む、心地良い空気が見えています。今のままで良いと、自分を肯定してあげること。「けなすより褒める」を意識して自分磨きを。

◇婁宿と井宿の相性
人生に大きな影響を与える、素晴らしい出会いになりそうです。一生に一度あるか無いかのビッグチャンス。逃すと後悔するため、手を離さないように。

◇婁宿と鬼宿の相性
感情が落ち着いて、視野が広くなっていきます。言葉は少なくても大丈夫なので、一生懸命伝えること。気恥ずかしさを捨てれば、何事も上手く進んでいきます。

◇婁宿と柳宿の相性
お互いの呼吸がぴったり合い、何をやっても馬が合うと感じられます。とても波長が良いカップルのため、自信を持って明日へ向かうこと。大吉の結果が待っています。

◇婁宿と星宿の相性
周囲の反対が無くなり、軽やかに前に進んでいけそうです。結婚にも相応しい相性が浮かんでいるので、気持ちのまま婚約に踏み切っても大丈夫。明るい未来を信じて。

◇婁宿と張宿の相性
過去の辛いムードが一変して、信じられる恋が浮かんできています。あれは駄目、これは駄目と可能性を遮らず、出来る点から見ていくこと。ポジティブな気持ちが吉を呼びます。

◇婁宿と翼宿の相性
大切な何かを失ってしまう、低調なムードが見えています。自己顕示欲はこの際捨てて、もう一度身の回りを整理してみること。片づけている間に見つかる宝もあります。

◇婁宿と軫宿の相性
予想外のサプライズが待っていそうです。意図せぬ結果であっても、とりあえず喜んでみること。嬉しい気持ちを素直に表せば、あなたらしい恋が出来そうです。

◇婁宿と角宿の相性
手料理が2人の仲を、より親密に結び付けてくれそうです。キッチンに立つのは苦手でも、まずは形から入ってみること。挑戦する気持ちがラブ運を引き上げてくれます。

◇婁宿と亢宿の相性
褒め合って上に育っていく、将来性のある2人になれます。ベタベタし過ぎるのは玉に傷なため、適度な距離を意識してお付き合いすること。大人っぽい恋を楽しんでみて。

◇婁宿と氐宿の相性
気持ちが草原のブランコみたいに、揺れ動きやすい運勢です。本気と遊びの間を行ったり来たりして、軽い関係になってしまいそう。傷つく前に、一度リセットを。

◇婁宿と房宿の相性
過去の恋愛とは全く違う、新しい恋模様が見えています。今までの経験値が役立たないので、フレッシュな気持ちで向き合うこと。ゼロに戻って、新しいページを捲っていきましょう。

◇婁宿と心宿の相性
迷いが生まれやすい、グレーの運気が見えています。どっち付かずの関係になり、遊ばれてしまう予感。本命でないと分かったら、離れてみるのもおすすめです。潔い態度が、一度きりの人生に光を灯してくれます。

◇婁宿と尾宿の相性
ゆっくり散歩していると、ライバルに先を越される予感です。のんびりは禁句のため、少しせっかちになってみること。いつもよりワンテンポ早くして、最高の恋に近づいて。

◇婁宿と箕宿の相性
気心置けない親友同士のような、フレンドリーな2人になれます。無邪気にじゃれ合えるカップルになり、毎日を楽しめるように。お互いの良い所を認めて、尊敬しあって。

◇婁宿と斗宿の相性
持ち前の勘が鈍ってしまい、怪しい雰囲気になってしまいそうです。言わなくても良い辛口な発言をしてしまい、取り返しの付かない結果を招いてしまいそう。ごめんなさいを早めに伝えて、関係の修復を。

◇婁宿と女宿の相性
与えた分だけ幸せを貰える、ギブ&テイクの2人になっていきます。何かしてやっても恩着せがましく見返りを求めないこと。無償の愛が2人の絆を強くしてくれます。

◇婁宿と虚宿の相性
スピーディさが明暗を分ける2人になります。世帯を持ちたいと思っているのなら、早めの婚約と結婚がおすすめ。ゆっくり考える隙を与えると、台無しになる算段です。

◇婁宿と危宿の相性
仕事のストレスがたまり、お互いに八つ当たりしてしまいそうです。悪い気のキャッチボールになりそうなので、戦闘モードになったら気分転換を。旅行や実家に出かけて英気を養うと、いつもの2人に戻れます。

◇婁宿と室宿の相性
願っていた通りの結果が待っています。夢に思い描いているプランは、今すぐ行動に移してみること。温めすぎると腐ってしまうので、賞味期限以内に食べきるのがおすすめです。

◇婁宿と壁宿の相性
プライドが顔を出し、あまのじゃくな態度になりそうです。素直になり切れない2人なので、誤解が生じてしまう可能性も。言葉の奥にあるメッセージや想いを想像して、柔らかい対応を。

◇婁宿と奎宿の相性
気力が充実して、手に取る世界が全て宝石みたいに輝いて見えます。心配性の一面がなりを潜めるため、自信を持って前に漕ぎだせるように。デートは高層階のレストランがおすすめです。

◇婁宿と婁宿の相性
穏やかな海に浮かぶ小舟みたいに、安定した恋愛が見えています。誠実がテーマの2人になるため、よこしまな考えは切り捨ててみること。損得勘定は抜きに、今の生活を満喫してみて。

◇婁宿と胃宿の相性
最高ランクの恋が映っています。演劇に登場しそうな、ロマンティックな王子様とお姫様の恋に。2人だけの世界に浸れて、パラダイスみたいな毎日を過ごせます。ピンク色がラッキーカラーとなるため積極的に取り入れて開運を図って。

婁宿におすすめのパワーストーン

◯ラベンダージェイド

疑り深く考え過ぎて、間違った方向に進みやすい婁宿。焦る気持ちに「待った」をかけてくれるのが、注目のラベンダージェイドです。澄んだ紫色のパワーストーンで、冷えきった心をホットに温める作用があります。

「生まれ変わり」を意味する嬉しい働きもあるため、これまでの辛口派の自分とさようならしたい時にもおすすめです。ストラップを毎日使うバッグに付けておくと、上手にパワーを高めてくれます。

婁宿の芸能人・有名人10人

岡田准一、松田龍平、生田斗真、錦戸亮、竹野内豊、黒木瞳、宇多田ヒカル、南果歩、内山理名、岩下志麻

まとめ

恋愛や仕事に思い悩んだ時、正解を導き出してくれるのが宿曜占星術です。星月のお告げに耳を傾けて、婁宿が新しいステージに上がるための有意義なヒントを見つけて下さい。幸せはすぐそこまで、やって来ています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら